【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21151 ] Cafeふらっと 小林佳奈バイオリン&GUITAR佐藤洋美 デュオライブ賑やかに終了〜〜〜! 投稿者: 2017年03月07日 (火) 01時25分
Cafeふらっと 小林佳奈バイオリン&GUITAR佐藤洋美 デュオライブ賑やかに終了〜〜〜!

店内はほぼ満員のお客様で、ありがたいなああ



お人柄だとは思うのですが
佐藤洋美ギタリスト様には応援団??、
いやや、頼もしく素敵なファンの方々がたくさんついていらして(笑)
ライブにお越し下さり何時も華を添えて下さるのですよ。




傍から拝見していて、こんな頼もしいファンの方々がいるなんて
なんて演奏家として幸背なんだろうと

とてもうらやましくもあり、
ありがたい存在でもあるなあ。。。としみじみ思います。




この日のプロも超豪華版でして、難曲、名曲が続々と。

華奢で、清楚で、可憐な小林佳奈様なのですが



バイオリンの音は清楚の中にも、大きく力強く豊かな響きがあり
シャコンヌ・・素敵でした!!
四季の(冬)も、あれもこれも全部素敵(笑)
若くて実力派の演奏家様を見ているのは気持ちが弾んできます。




洋美様のギターは,華があり、もう存在感があり
美しい音で、うーーーん、素敵〜〜!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


恒例の打ち上げは,もう何時ものように超盛り上がりました。

-・・・・・・・・・で・・・・・・・盛り上がりすぎて




あんなに頑張ってお料理作ったのに・・・恒例

写真がありませぬ、ドジな自分にがっくり、わはは(しくしく)


音楽って最高です



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板