【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21138 ] Cafeふらっと 亀岡三典ギター&大島さゆりフルートライブ 大成功 投稿者: 2017年02月05日 (日) 22時17分
Cafeふらっと 亀岡三典ギター&大島さゆりフルートライブ

結局の満員御礼となりました、ありがたいことです




椅子が間に合わず?!我々従業員用の椅子を貸し出したりしましたウ、わーーい

亀岡三典ギター&大島さゆり様のお二人は
0年前同じ文化教室で口座講師をされていたのがご縁とか!

若々しくとても素敵なデュオ&ソロでした。




大島さまはとてもフルートが上手い方で
いろんな分野の曲を軽々と演奏されます、ワンダフル




その上にとてもべっぴん様で、気配り満載の方です。




なかなかお若いのに出来る事じゃないですよねぇ、感心致しました。

相方の亀岡ギタリスト様も今札幌ギター界ギタリストの中で
一番お若いのかも・・・なんて思います。




性格良し、ギター凄く上手だし(笑)、その上超イケメンです(笑)

何方にも優しく絶していられるし、うーーん、人気があるわけだわあ(笑)







大島さまから頂いたお花です。きれいでしょう?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板