【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21133 ] 道東 震災チャリティコンサート10回目!賑やかに終了いたしました。 投稿者: 2017年01月28日 (土) 09時58分
道東 震災チャリティコンサート10回目!賑やかに終了いたしました

今回はお仲間のM.r モロオカさんも偶然の来店で急遽ご参加下さり、新しい顔ぶれ もまた楽し!で愉しみましたですー!
元々の腕自慢も、小さな心臓の持ち主であがり症のkeikomamaも??、新曲に毎回チャレンジの頑張り屋さんもETC
皆様回を追うごとに演奏が多彩になってきます、素晴らしいことですよね。
これからもチャリティコンサート、細く長く、被災地の方々のお役に少しでもなれるように頑張りたいです。

2月の11回目チャリティコンサートは2月24日です、皆様どうぞご参加くださいませ。
                                 写真提供  真理子さん

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板