【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21123 ] Cafeふらっと 亀岡三典ギター &上田 哲 バリトンと武満徹の歌曲大成功! 投稿者: 2017年01月08日 (日) 16時22分
Cafeふらっと 亀岡三典ギター &上田 哲 バリトンと武満徹の歌曲大成功!

超満員のお客様の熱気で、
結構な大きな広さのスタジオ?(ふらっとプラス1)もかなりのすし詰め状態となりました・

演奏者様と前もっての打ち合わせをしていなかったもので?
何時ものように途中で休憩が入るとばかり思い込みましたが
今回のライブは休憩なしで行われました、だもので?・・休憩後の後半に
ライブの写真を取る予定でいましたしので、写真があまりありません・
せめて雰囲気だけでもお伝えできればいいなあ、と、思います。(お詫び)

声楽のファンの方もすごく多いのですね、
皆様うっとりと上田様の歌に聞き惚れていられるのが印象的でした。

亀岡ギタリスト様のギター伴奏とも素晴らしい相性で
とてもいい感じのデュオでしたーー、ワンダフル。

ピアソラのオブリビオンが特に私の好みで、いいわああ
もう、うっとり((笑)(笑)

亀岡ギタリスト様のソロ,タンゴ アン スカイも
もう、うっとり 2((笑)(笑)

打ち上げは会場を変えCafeふらっとに帰って行いましたが、これまた大盛況!!
皆様よく笑い、話題も尽きず
笑顔で用意の軽食をもりもりと片付けてくださいましたです、わーーーい

音楽ってやはり素晴らしいですね。
今回は多くの歌を、素敵なギターとともに楽しませていただきました。

(ふらっとプラス1)を快く使用させてくださった、IDE社長様に心より感謝申し上げます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板