【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21112 ] 今年最後のチャリティコンサート終了 投稿者: 2016年12月27日 (火) 01時50分
今年最後のチャリティコンサートー終了しました。

いやあ。昨夜に続き実に楽しい企画催しでした、わーーい


恒例のくじ引きで演奏開始
恒例で世話係りの管理人keikomamaが1番手




2番手は何時も新曲にトライしてくれる頑張り屋のまりちゃん!!写真撮影も凄く上手です



3番手は初見超名人のあべちゃんさん素晴らしい才能ですわあ



4番手は管理人デュオ相方の鉢ちゃんさん、抜群のリズム感、ギターすごくうまいです



5番手たけちゃんさん、フラメンコもクラシックもお上手
ついでに今回は弾き語りも・・・・いい声でした




ギター歴もほぼ同じでギター仲間のこうちゃんさん
この頃どんどんと腕が上がってきました!



久々の大型新人様OSHIMI様、とてもいいかんじでした!!



ギター名人パパさん事、久保田さん



最後はこれまたギター名人のみことさん
素人離れした素晴らしいギターを弾かれます、
なのに半端でない努力もされるのです、さすがですねぇ


今回は忘年会を兼ねてのチャリティコンサート




軽食を頂きながら、ビールやワインを飲み





そのまた合間にまたまたギターを弾き

延々とギターずくめの楽しい時間を皆で堪能させていただきました〜!

うむむ、音楽って、ギターってやっぱ最高っす 笑笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板