【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21111 ] Cafeふらっと 運河のカモメ’Sクリスマライブ  超たのしかったーーです 投稿者: 2016年12月26日 (月) 09時26分

Cafeふらっと 運河のカモメ’Sクリスマライブ  超たのしかったーーです


ライブは結局恒例の何だかんだでの?満員御礼

運河のカモメ’Sを愛するお客様の熱気で会場は真夏のような気温、はは

この方たちのライブは実に楽しい、おもしろい

観客も演奏者様も一体となって音楽を楽しみ、その世界に浸ることができます。

音楽ってこれこそが本来の姿かなああ・・と、ふと思います。

ある意味私の理想像です・・

あ、もちろん個人の考えなのでスルーしてくださいませ。

自分も楽しむ、相手も楽しむ、そしてみんなでもっとたのしい(笑笑)

大人の演奏だわあーー

演奏者お三方は皆様とても素敵な音楽家で,醸し出すハーモニーがいいなああ

時々ある?個性の違いの?不協和音?も、うむむいいわああ。

浜田さん


珍味先生


健さん

あ、おニューの銘器マーチンを手に入れ笑いが止まらない
浜田さんの笑顔がぴかちゅ〜〜、いややぴかいち!!


恒例の打ち上げは最高、たのしかったですわあ、もうもう











皆様の笑顔が何よりの私の宝物です

音楽って、ギターって、ダルシマーもほんといいなああ

写真は
浜田さん、真理ちゃんからも拝借いたしましたー。有難うです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板