【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21106 ] 竹形貴之  Cafeフラットクリスマスライブ 素敵に終了! 投稿者: 2016年12月20日 (火) 01時39分
竹形貴之  Cafeフラットクリスマスライブ 素敵に終了しました!

何とこの日はご予約6名もキャンセルが続出、わああ

事故にインフルエンザ&入院・・・ということで、
年の瀬はやはり慌ただしいですね。




それでも竹形ギタリスト様のファンは多く(有難いです)、ほぼ満席

普段あまり語りを入れない竹形ギタリスト様ですが、この日は別で(笑)




いろいろと面白い話が次から次へと出てきて・・・たのしーーー

思わず突っ込みを入れたくなるような竹形ギタリスト様の

天然カラーの話も交じり、彼の新しい魅力発見(笑)
おもしろい!



端正で美しい演奏の、きまじめ〜〜〜という印象とは別の
魅力発見いたしました、わーーい




トレモロの練習方法や、演奏中の呼吸法まで話は深まり

う〜〜〜む、そうなんだ、練習はそうするといいんだわあ(笑)


英雄ソナタからソルの小品、タルレガと演目も豊富で

竹形ワールドの世界をたっぷりと堪能させていただきました・


打ち上げも楽しく盛り上がり、ご用意した軽食はすべて完食〜〜♫



ライブにお越しくださった著名なギター製作家の
小森さまと3人で記念写真です!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板