【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21098 ] Cafeふらっと 宮下祥子クリスマスライブ大~~~~~成功 投稿者: 2016年12月05日 (月) 10時14分
Cafeふらっと 宮下祥子クリスマスライブ大~~~~~成功でした・

ただでさえ狭いちいさなCafeふらっと、店内は足の踏み場もありませぬ(笑)

相変わらずの宮下ギタリスト様の人気です!

この日のコスチュームはメキシコの民族衣装

メキシコ国旗の色を使って、
鮮やかなリボンで模様をかたどっていくものです。

鮮やかな緑色がよくお似合いで、観客の皆様から大きな賞賛の歓声が(笑)

演奏も素晴らしく、
何時ものことながらたっぷりと宮下ワールドに浸らせていただきました。

この日はギターを2台ご持参下さり、
それぞれのギターの持ち味を堪能致しましたです。

また、各所で売れきれ状態のnew CD(ギフト)もお持ち下さり
早速サイン付でお客様にお買い上げいただいていました!

(CD(ギフト)ご希望の方はCafeふらっとまで来てくださいね!)

で、以て恒例の打ち上げは・毎度以上のものすごい盛り上がりで・・・

ご用意した日本酒も、ビールも、たくさんのワインも・・・
空になりました、わーーいい

超大量のおでんも、沖縄オムレツも、お芋サラダも・・・・全部間完食

で、お給仕で忙しく写真を写す暇がありませんでした、がくっ

最高の先生なんですよ、どんな質問にも分かるまで答えてくれるし
出来るまで、最後まで面倒見て下さるし・・・・・と、生徒様がぽっりと。

うーん、そうなんですね!何だかわかりますわあ

音楽って、ギターって最高ですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板