【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21073 ] Cafeふらっと 参弦茶屋ライブ大成功〜〜でした。 投稿者: 2016年11月05日 (土) 00時21分

Cafeふらっと 参弦茶屋ライブ大成功〜〜でした。



当日予約なしのお客様が6名もお見えになり
わああーーい、と、嬉しい悲鳴なのですが
小さなCafeふらつとの中は大混雑、足の踏み場もありません。




用意したケーキは全部なくなるし、宴会の食料は足りなくなるし・・へへ
で、忙しくて参弦茶屋の皆様の写真撮影の時間がありませんでした。



二胡の遠山由希子様、ギター佐藤洋一様、ダルシマーの健様・・・ごめんなさいです。

参弦茶屋トリオのコンセプトは
無節操でいて、クラシックから民族音楽、歌謡曲など、楽しそうな曲はどんどんやって行く!
ということだそうで、実にその通り(笑)
クラシックからポップス、演歌までレパートリーは広く
いやや、ほんと大人の魅力満載のライブでした。




毎度おなじみのギター佐藤洋一様、ダルシマーの健様は相変わらずの音楽の達人だし



二胡の遠山由希子様は男前の性格の美人だし、二胡の腕前は最高だし



いやや、実に楽しいらいぶでした。


恒例の打ちあげは最高に盛り上がり
??みるみる増える缶ビールの空き缶と、清酒のビン
いやや、演奏者様も打ち上げご参加の皆様も酒豪揃い

その上、ふらっとでの打ち上げの後、二次会三次会と2件もハシゴされたそうで、うむむ(爆)。


また次回のライブをお願いしてしまいました。
音楽って、音楽仲間って最高ですねー。



PS
ダルシマー奏者の小松崎 健様のギター演奏
(禁じられた遊び)ですーー、わーーいでした!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板