【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21068 ] ​熊本震災チャリティコンサート、7回目終了いたしましたー!​ 投稿者: 2016年10月29日 (土) 11時45分

熊本震災チャリティコンサート、7回目終了いたしましたー!

今回も実に楽しく賑やかに終了することが出来ました。
僅かですが今回もエントリーされた皆様からの寄付金を
被災地の皆様に送ることが出来ます、うれしいです!



エントリーしていただいた皆様に感謝です。

私自身もこの日に演奏するために、とぼしいレパートリーのなかから演奏曲を選び
せっせと練習しております、まあ、腕前が腕前なので、あはは。。ですが(笑)
随分と自分のための勉強と、成長の糧となっていると思います。


????、目的があって、初めて働き動き出す自分を発見しましたーー・
やはり、大きな目的、そして小さな目標は大事なのだと再認識中であります。


あ、それから私が何時も演奏一番手をさせていただいているのは
小さな小さな理由があります。

なぜか、なぜか、世間一般では演奏上手な方ほど後のほうで演奏!(トリとか)
初心者やまあまあの方は??最初で・・・なんて考えの方も多くて
プログラムを見て、なんで私がさいしょなのよ・・・とか


長年開催している(GWコンサート)でも、
この問題でもめたこともありまする、はは (結構マジです)


うむむ、教室のクラスコンサート等では、仕方なし、それもむべからん
が、アマチュア軍団演奏では楽しむのが一番の目的だし
この方式はやめるベし・・うむむ、そうだ!!くじびきだっわああ



ついでに、下手っぴぃギター弾きの私が進行の仕事もあるし
一番手演奏が一番いいかも。。。。なんて思い、そうさせていただいています。

腕の良しあしを競うのではなく、ギター演奏を楽しむことこそ
アマチュアコンサートや興業の目的になると嬉しいかなあ・・・などと、ふと思います。

あ、これはあくまでの私の考えでありますから

人に押し付ける気はまったくありませぬが。(笑)

音楽って、ギターって素晴らしい。
クラシックギターに巡り合えて幸せですーー!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板