【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21067 ] ふたりの娘とむすめの猫ちゃんたち 投稿者: 2016年10月27日 (木) 13時56分
自称38歳の管理人ケイコママには娘が二人??

えっ、管理人ケイコママが38歳???嘘だろうって??

(ははは、どうせつくなら大法螺ーーですわあ、爆)


とても仲良しの女3人組なのですが、揃って大の猫狂なのです。

下の娘とりちゃん

捨て猫ばかり4匹・・・・わあああ
とりあえず二匹をご紹介、可愛いですね。







上の娘のさるちゃん

ニューフェイスの縞くんと
今まで人気を独り占め!主役の座を奪われご機嫌斜めだったさくちゃん
でも、もうすっかり仲良くなったみたいですーー。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板