無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

宮崎音楽療法支援会 掲示板

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:宮崎ナーシングホーム三股に行ってきました 投稿者:久 保 田 宏 之
《宮崎ナーシングホーム三股》に行ってきました。
・雨が降ると、荷物の積み下ろしに困る。ホーム終了後はみんなで積み込みをしてくださるので助かるが、我が家を出るとき、特に、終了後、我が家に下ろすのに、時間もかかる。ホームで少しでも備品をそろえていただくように頼んでみよう。
・先週は、6月旬の食材だった。先週、出した食材10種類、いやいや、びっくり8種目思い出した。職員の方が教えておられる場面もあったが、正解〜〜〜パチパチ、大喜びである。今回も準備をしてもらい出題。出された食材を使っての料理も大好評。料理になるとお手の物。
・第4週、4週はフラダンスの日である。快く、今回も5人の方が来てくださった。
曲目は、ミスターホノルル、アフリリ、カイマナヒラ、ブロッサムナニホイエカアアヒカフルイ以上 五曲である。身近に見る、衣装が鮮やか、喜んで涙を流す方もおられた。不自由な手を動かし、口を動かし、足を動かし・・・身も心も和む時間である。雨が降ってきました、涙が出てきました、大きな川ができました・・・を習いました。お帰りになるとき、「ありがとうございました」と言いながら、習った、「涙が流れる」動作をされた場面では感動をしました。
[9]2015年06月25日 (木) 09時21分
Pass


Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板