【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

宮崎音楽療法支援会 掲示板

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:ご無沙汰しております 投稿者:カバオ
えー!突然の終了。
それはひどいですね。
利用者さんや子供達、お孫さんの記録も、消えてしまったんですね。
私もなかなかお伺い出来ずにいました。すみません。
これからまた、頑張ってください!
[3]2015年06月22日 (月) 05時46分
Pass
  投稿者:久 保 田 宏 之
ご無沙汰しております。お元気でしたか?孫も卒業し、吹奏楽からも少しだけ、距離ができたかな?と、寂しく思ってるとこです。また、よろしくお願いします。
[7]2015年06月22日 (月) 08時49分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板