【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

宮崎音楽療法支援会 掲示板

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:お久しぶりでした 投稿者:宇都史子
返信する
久保田先生久々のまたまた出会いでした(╹◡╹)間世田あやかちゃんのコンサートで
元気そうで何よりです(╹◡╹)
娘っ子にも単位あれば取りなさいって言っておきました(╹◡╹)いつまでもお元気でいてくださいね〜
[11]2017年05月20日 (土) 17時20分
Pass
タイトル:新掲示板を開設しました。 投稿者:黒岩雄二
返信する
久保田先生のパソコンが修理中とのことですので、代わりにお知らせいたします。
この掲示板は、無料のため機能が制限されており、写真の投稿などができませんでしたが、写真投稿機能のついた有料掲示板を新たに設置しました。
こちらのアドレスにアクセスしてください。
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/mmts2.html
[10]2015年07月20日 (月) 12時04分
Pass
タイトル:宮崎ナーシングホーム三股に行ってきました 投稿者:久 保 田 宏 之
返信する
《宮崎ナーシングホーム三股》に行ってきました。
・雨が降ると、荷物の積み下ろしに困る。ホーム終了後はみんなで積み込みをしてくださるので助かるが、我が家を出るとき、特に、終了後、我が家に下ろすのに、時間もかかる。ホームで少しでも備品をそろえていただくように頼んでみよう。
・先週は、6月旬の食材だった。先週、出した食材10種類、いやいや、びっくり8種目思い出した。職員の方が教えておられる場面もあったが、正解〜〜〜パチパチ、大喜びである。今回も準備をしてもらい出題。出された食材を使っての料理も大好評。料理になるとお手の物。
・第4週、4週はフラダンスの日である。快く、今回も5人の方が来てくださった。
曲目は、ミスターホノルル、アフリリ、カイマナヒラ、ブロッサムナニホイエカアアヒカフルイ以上 五曲である。身近に見る、衣装が鮮やか、喜んで涙を流す方もおられた。不自由な手を動かし、口を動かし、足を動かし・・・身も心も和む時間である。雨が降ってきました、涙が出てきました、大きな川ができました・・・を習いました。お帰りになるとき、「ありがとうございました」と言いながら、習った、「涙が流れる」動作をされた場面では感動をしました。
[9]2015年06月25日 (木) 09時21分
Pass
タイトル:《我が家の虹の会》 投稿者:久 保 田 宏 之
返信する
・雨の日が多い、一番心配は雨、傘をさして我が家まではなかなか来れない。幸い、小降りになったのを見計らって、おいでくださった。
・「蛙の夜回り」昭和5年作
蛙の夜回り、ガッコ、ゲッコ、ゲッコ、ピョン、ピョン、
どの蛙が一番元気よく、ピョン、ピョン、と跳ねているかな?
・爪楊枝入れの講習会があった。折り紙できれいにできるのである。生活の中で、爪楊枝を使うということはないけど、これがあるといいね〜〜だれの作品が一番いいかな?
[8]2015年06月24日 (水) 21時06分
Pass
タイトル:復活・感謝(*´ω`*) 投稿者:久 保 田 宏 之
返信する
・強制的に消去され、心配をしておりましたが、黒岩さんのご尽力で動くようになりました。
また、いろいろな記事を、勝手に投稿していきたいと思いますので、みなさん、応援してください。
[5]2015年06月22日 (月) 08時45分
Pass
タイトル:久保田先生からアクセスできない 投稿者:黒岩雄二
返信する
カバオさま
投稿ありがとうございます。
HP管理(というほどのこともやってませんが ^^;)の黒岩です。
久保田先生から掲示板にアクセスできないという連絡があり、大丈夫な?と思っていたのですが、私以外でもアクセスできることが分かり安心しました ^^
久保田先生のパソコンのキャッシュに前のURLが残っているだけだと思いますので、すぐに先生の方でもアクセスできるようになると思います。
[4]2015年06月22日 (月) 07時22分
Pass
  投稿者:久 保 田 宏 之
投稿できました。ありがとうございました。写真の投稿はどうするのですか?
[6]2015年06月22日 (月) 08時47分
Pass
タイトル:ご無沙汰しております 投稿者:カバオ
返信する
えー!突然の終了。
それはひどいですね。
利用者さんや子供達、お孫さんの記録も、消えてしまったんですね。
私もなかなかお伺い出来ずにいました。すみません。
これからまた、頑張ってください!
[3]2015年06月22日 (月) 05時46分
Pass
  投稿者:久 保 田 宏 之
ご無沙汰しております。お元気でしたか?孫も卒業し、吹奏楽からも少しだけ、距離ができたかな?と、寂しく思ってるとこです。また、よろしくお願いします。
[7]2015年06月22日 (月) 08時49分
Pass
タイトル:お知らせ 投稿者:掲示板作成者
返信する
※これまで使用していた掲示板が、サービス会社の都合により突然終了したため、新規に設定しました。過去の投稿はサービス終了時に強制的に消去されましたことをお詫び申し上げます。
[2]2015年06月16日 (火) 14時06分
Pass


Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板