【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

私の陽気な五月雨弐式

ばっくとぅほ〜む

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[887] もしかして 汎通完全透視光 - 2005/01/06(木) 21:37 - MAIL HOME

初の自家製画像アップですか?w

しかし洒落た生活送ってますね・・・
学生時代の自分にそんなものを買う
思考回路は存在しませんでしたよ(爆

まぁ・・・麦茶をヤカンで沸かす人
だったしな・・・orz

[888] 紅茶の淹れ方 すずきよ - 2005/01/07(金) 03:44 -

絵ならは昔アップしてました〜〜。

以前使っていた携帯にデジカメ機能がなかったので。
デジカメも買う機会が掴ます今に至っています。

夏場、ペットボトルを2〜3本消費したのがきっかけで
どうせなら本物を飲もうと始めました。
一杯30円以下です。

紅茶はゴールデンルールを守らないとおいしくないです。
容器を温めておいて、
水道水を完全沸騰前の熱湯を使って適正な時間蒸らさないと。

ではでは。

[889] それはまた失礼を(^^; 汎通完全透視光 - 2005/01/09(日) 20:29 - MAIL HOME

>絵ならは昔アップしてました〜〜。
そういえばそんなこともあったような無かったような。
#お互い長くなったものです。

>夏場、ペットボトルを2〜3本消費したのがきっかけで
>どうせなら本物を飲もうと始めました。
>一杯30円以下です。
学生は工夫が必要です。
#別に限った事じゃないけど。
自分はもう駄目。作る気サラサラ無し。
毎日500のペットボトルを4〜5本は消費する、
石油消費大国の担い手ですorz

>紅茶はゴールデンルールを守らないとおいしくないです。
>容器を温めておいて、
>水道水を完全沸騰前の熱湯を使って適正な時間蒸らさないと。
うわぁ・・・ある意味尊敬。
飲み物如き(マテ)にそこまで頓着持てるなんて
自分には考えられません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板