【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

私の陽気な五月雨弐式

ばっくとぅほ〜む

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[820] スミマセヌ tomcut - 2004/09/25(土) 21:46 -

Thrushさんの所などにも伝えたのですが、サイト閉鎖してしまいました。

思えばウチがアクセス増え始めて(といっても最後期ですら一日50くらいでしたが)きたのは、すずきよさんトコに発見してもらったからのよーなものですし。

再開やら移転やらの目途はさっぱりついていませんが、もしも今までの資産?を生かした内容で再度立ち上げるようなことがありましたら、またお知らせしますです。

あ、こちらへの書き込み・訪問などは今までと変わらずさせて頂きますので今後とも宜しく。

では。

[823] イエイエ すずきよ - 2004/09/26(日) 17:46 - MAIL HOME

事情のほどは目にしました。

世の中にはバレてもそれすらも
ネタに出てきてしまう逞しい方もいらっしゃいますが、
tomcutさんのスタンスも最もだと思います。

私の場合見ているリアル知人はいてもひとりだろうな…
特化しすぎてしまいまして、見ても楽しめない(汗。

ではでは。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板