【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

私の陽気な五月雨弐式

ばっくとぅほ〜む

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[794] ドリームキャストコレクション 汎通完全透視光 - 2004/08/31(火) 15:27 - MAIL HOME

低価格シリーズ如きで安く叩かれたくないとか思ってるので
それに比べりゃよっぽどマシだ、とは思ったものの、
当のKIDが焼き回ししまくりで作品への愛が感じられず鬱に
なる今日この頃。
#ユーザの詭弁。
ところでまだPS2の方はジャケ決まってないようですね。
#まぁ過去の事例からすれば決まったようなモンですが。
『PE』ってことは、やっぱりメーカー主導のネタb(検閲
言わなければ気付かない・・・レベルに収まってないのが_| ̄|○|i|l

↓のスレはネタバレ回避の為にまだ見てません(^^;

[795] 僕も リオン - 2004/08/31(火) 17:11 -

届いたのが今日でして。
今現在まだ手をつけていません。

まあ、自分が間抜けな事は以前から自覚してました。
けれども今回はとことんそう思いました。
何がかというと、
テイルズオブシンフォニアと一緒に頼んだら
どうもそれが来月に一括で届けるという事になっていたらしく木曜に届かなかったのです。

それで急いでメールを送ってなんとか配達されましたが、予約特典は一連の事をすると消されるみたいで。

特典は大して興味はないのですが、手に入るはずのものが手に入らないと物悲しいです・・ううっ(涙

[796] 在庫処分 すずきよ - 2004/09/01(水) 01:25 - MAIL HOME

限定版のサントラは全曲入れてくださいな。
零細タイトルは発売自体が危ぶまれる傾向が見られることですし。てんたま2winsなど。
アンソロイラスト集はこの人が描くのとこうなるのかと
そこそこ楽しめました。

汎通完全透視光さんへ
後発版パッケージでネタバレはやめて欲しいものです。
廉価の場合メインターゲットは新規の人なので、なおさらです。

まいめりのドリコレも出ていい時期ですが、
まいめびとのカップリングを予定しているので
控えているに一票。

リオンさんへ
トップのネタバレには気つけて。

どこのお店ですか?
特典があろうとなかろうと
値段に大差なければ貰っときたいですよね。
ソフマップはそう大したものではありません。
たまに〜力の入れ様がはっきりわかるのときあるのですが。
設定資料集は三分割のせいで薄いです。

[798] 公式ワゴンセール 二級抹茶 - 2004/09/03(金) 20:18 - MAIL HOME

こんばんは。けいじばんの背景が秋色(?)になったようで。

ドリコレというと、どうしても夢のつばさ「通常版」の在庫処分を思い出してしまいます(汗)
Never7のときも、シールを貼っただけと聞いたことが。
まいめりやまいめびは、描き下ろしパッケージの自社販売に期待を。
ふつうに考えたらレゥですが、みさお+穂乃香などという想像も。

PEの再販パッケージは、もとのPS2版と同じなんでしょうね。
↓の無印DC版パッケージが好きな私は…少数派かも(汗)
http://www.sega.co.jp/dc/db/020803.html

[800] ダブルパッケージをほのかにのぞむ すずきよ - 2004/09/06(月) 18:43 - MAIL HOME

はい、秋仕様になりました。

PS2廉価は中古対策や小銭稼ぎですが
ドリコレは在庫全店一斉値下げの意味合いが強いですね。
Never7の時DCダイレクトのシートが入っていて苦笑。

空がつぐみ首を引っこ抜こうとしている無印DC版
思わせぶりな沙羅指6本のPS2無印版
どちらも甲乙つけ難いです。

[803] ありゃりゃ 汎通完全透視光 - 2004/09/09(木) 10:46 - MAIL HOME

http://www.success-corp.co.jp/software/sl2000/ever17/
まんまでしたな_| ̄|○

>後発版パッケージでネタバレはやめて欲しいものです。
>廉価の場合メインターゲットは新規の人なので、なおさらです。
ですね〜
ターゲットが明らかに未購入層なわけで、こうしてヒントを与えちゃうのはちと痛い。

>まいめりのドリコレも出ていい時期ですが、
>まいめびとのカップリングを予定しているので
>控えているに一票。
出ないに一票(悲観

>PEの再販パッケージは、もとのPS2版と同じなんでしょうね。
>↓の無印DC版パッケージが好きな私は…少数派かも(汗)
>http://www.sega.co.jp/dc/db/020803.html
や、自分もこれが一番好きです。アダルト万歳(ぉ
そういえば無印DC版、最初に買った時置いた所が悪かったのかこの説明書にちょっと
シミが付いちゃったんですよね。直径1mm程度の油みたいな。

 ・・・で、それが気に入らなくて買いなおしましたよ(馬鹿

追加:
↑のサイト、よくよく見てみると・・・
>オリジナル版発売後に描き下ろされたイラスト・CGと、
>貴重な設定資料などをデータとして追加収録し、
>PS2でそのまま見られるようにしています。
ここで言う「オリジナル」とは無印のことでしょうか?
#さすがにPE版以降の・・・ってことはさすがにありえないか。
だとしたら・・・別にSIMPLEシリーズ特典でも何でもなし。

[807] SL2000 すずきよ - 2004/09/09(木) 23:05 - MAIL HOME

はい、そのままでした。

もう数年経ってますし、
何かしら予備知識は仕入れているとは思います。
サイトロンのドラマCDもタイトルそのものが不味かった、しみじみ思い出しました。

> 出ないに一票(悲観
無性にお茶碗を叩きたくなります。

>オリジナル版発売後に描き下ろされたイラスト・CGと、
>貴重な設定資料などをデータとして追加収録し、
>PS2でそのまま見られるようにしています。
つまりPS2-PE版に未収録のイラスト・資料ですが
設定ファンブックも出たのでなにかあるのでは??

[810] サクセスへの問い合わせ結果 二級抹茶 - 2004/09/15(水) 04:04 - MAIL HOME

こんばんは。モノクロが途中で見られない一つ下のツリーの題名や、ひぐらしのなく頃にへのコメントが興味深い昨今です。
いずれも遊べてないですが(汗)合間を見つけて取り組みたいです。

SL2000について、サクセスに↓のどちらかメールで質問してみました。
 (1)Premium Editionにも未収録の絵や資料を含むDVDである
 (2)DVDの内容は、Premium Editionと全く同一である
回答としては「販促用テレカ画像や設定資料のラフ画など」追加画像があり、PEには「収録されておりません。」とのことでした。
PEと「ゲーム内容・追加要素は同じ」とのことで、Never7と同じようにアルバムモードへの追加かと思われます。

あと、無印DC版のパッケージは首を抜こうとしていたわけですか。
嫉妬に燃える女性の姿は怖いと思ったりしました(汗)

[812] かぁいいモード すずきよ - 2004/09/16(木) 21:50 - MAIL HOME

情報ありがとうございます。
廉価パッケージを気にしなければ、
SL版で良いという結論になりました。

・後書きの女王
http://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20040910#p5
ゴシックしか読んでいないませんが
ザ・ゴールデンブラジャー、狛犬泥棒
の衝撃はある意味本編を上回っています。

> ひぐらしのなく頃に
先ほど読了しました。選択肢のないゲームなのであえてこの表現で。
こわぁいサウンドノベルですが、やはりぎゃるげ好き向けですね。
ミステリも好きなので私には向いています。
あの立ち絵ですが一部を終える頃にはキャラに愛着が湧きました。
現発売収録分で折り返し利点、次回作から解明編らしいです。

ではでは。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板