【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

私の陽気な五月雨弐式

ばっくとぅほ〜む

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1053] 2008年の新作 二級抹茶 - 2008/01/19(土) 11:37 - MAIL HOME

こんにちは。12RIVENが、また延期されてしまいましたね。
かつてのKIDは延期しないイメージでしたし、気にはなります。
でも、阿保剛さんの音楽は相変わらず私には好感触ですし、サスペンスが期待できそうです。

あとアオイシロの体験版は未確認ですが、遊びやすそうですね。
アカイイトの売り上げを聞いたときは、続編は想像できなかったですが、今回は評判になってほしいです。

[1054] 12R φ2  すずきよ - 2008/01/27(日) 01:05 -

こんばんは。
12RIVEN
体験版の映像を見たですが、
ディレクタのコメント通りグラフィックが……NG
延期の理由はこれなんでしょうか。
R12はもう4年前の発売ですが、CGは綺麗です。

アカイイトはファンアイテムも最近でましたし、
愛されてるなと思います。
SuperLite版入手可能なので
アオイシロの発売を機会に数百本くらいは
新しく手にとってくれる人がいるかもしれません。

[1055] マイク機能 二級抹茶 - 2008/05/28(水) 23:57 - MAIL HOME

こんにちは、ごぶさたしております。
本業などでゲームから遠ざかりぎみでしたが、またモチベーションが高まりつつある昨今です。

アオイシロ、まだ遊べてないですが、楽しめそうな雰囲気ですね。
開発に時間がかかっていた印象がありますが、それだけ作り込まれていそうです。

最近、同じサクセスから発売予定のDSゲーム「Breath 吐息は茜色」が気になっています。
さわるのではなく、息を吹きかけるシステムに関心が。
http://www.success-corp.co.jp/software/ds/breath/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板