【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

私の陽気な五月雨弐式

ばっくとぅほ〜む

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1034] めいびーさン完結 大澤 雄一 - 2006/08/27(日) 22:58 - MAIL

「コミックラッシュ」で細々と連載していた「MyMerryMey Believe」、連載開始より一年、12回目で最終回を迎えました。
≪http://www.kid-game.co.jp/withbe/html/info.htm≫

開幕当初はまたまた『レゥに捧げられる物語』と思ってましたが、終わってみればバリッチみのんと穂乃香さン(と主人公の三角関係ラブコメ風味)の話で纏めてくれてました(設定的には相変わらずレゥに捧げられてるンですけどね…)。つか、連載中盤に作者が「めいびーさン」をプレイしたせいか、明らかに穂乃香さンに梃入れが入ったのがまた……。

とまれ、#1〜2で眼鏡を掛けた上にもとみと由真を足して2で割らなかったような言動を繰り広げた”みのん”にクラクラしていたのですが、#3以降は何故か純情派に転向してしまい今一つ欲求不満感は否めませんでした。正直、小説版「めいびーさン」やムック程のインパクトは無いのですが、『その後のめいびーさン(清天町関連)』として単行本発売の暁には押さえておいて損はないFUNアイテムにはなるかと。

ちなみに夏の有明漫画祭りで作者さンが出した「まいめりさン」コピー本(≪http://rose.zero.ad.jp/~zbm98373/2006-comike-summer.html≫※18禁系デス)には9月単行本発売みたいな事をかいてありましたが、ジャイブコミックの予定に入ってない所を見ると10月発売になると思われます(ついでに量的に2冊には分かれそうデス)。


PS.ちなみに鏡さンは嫌われてるのか、コミック版には欠片も登場しませんでした。由真でさえ名前は出たってのに……。

[1035] 2800コレクション すずきよ - 2006/08/30(水) 13:28 -

witbe2800円コレクション発売中。

> Believe最終回
ちょうど1年ほどですか。

> 三角関係ラブコメ風味
Maybeは意外に若い人間の女性が少ないです、
みのんしかいませんね。アフターでラブコメをやるとなると。

> 18禁系

2006年夏マイメリサークルは合わせて2だったそうで。

第1巻10月発売だとすると、2巻は少し期間が空くことになるのでしょうか。

> 鏡さん出番なし
そんな、校長に生徒扱いでいい感じな人なのに(泣
ひさびさに「二人目」に手を出してみましょうか。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板