【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

私の陽気な五月雨弐式

ばっくとぅほ〜む

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1011] 廉価版no 鹿原 淳 - 2006/02/11(土) 01:06 -

KIDもついに自前で廉価版を出すようになりましたねえ。
#erdeは廉価版にならないのでしょうか

で、パッケ絵はそのままと書いてありますが…Irisのパッケ絵は見たことがないものです>すずきよ様
これがキャンペーンテレカにも使われる書き下ろし絵ではないでしょうか?

[1012] Irisパッケ絵は描き下ろし すずきよ - 2006/02/11(土) 02:00 -

こんばんは。

ご指摘、感謝します。
KID BESTをチェックしました。Irisだけは新規のようです。

今後は自前廉価のみなのか、それともタイトルによって使い分けるのか。
SuperLiteシリーズでKIDゲーは買ったことないんですが、だいたい中古価格より安いのが魅力だと思います。

[1013] それはともかく・・・ tomcut - 2006/02/12(日) 00:33 - HOME

>ご注意:同一作品を3本購入されてもキャンペーンの対象とはなりません。

この一文が、分かってやってるんだか天然なのか判断しかねたり(^^;;
いくらなんでも3本も同じものを買う人はおらんよなぁ、と言いつつマイメリは全種類買っている人間が言うのでした。

[1014] 大人買い すずきよ - 2006/02/12(日) 01:24 -

まいめり全種所持者2号がここにいます。
3本中1本持っているという状況だったら、このキャンペーンで迷ったかもしれません。

ご注意なしでも、普通間違えないと思います。
文庫や単行本で応募券を3枚貼れといい類の企画なら、同一作品購入という行動もありえるのかもしれません。

[1015] かしわもち 二級抹茶 - 2006/02/12(日) 21:28 - MAIL HOME

いやいや、ケイ先生・アヤ・リオウそれぞれのエンド専用でerdeを3本買う方が…いないでしょうね(汗)
今回の2800には入らなかったですが、ふと私も思い出しました。

ドリコレ夢のつばさみたいに「通常版+シールだけ」ではなさそうで、ちょっと安心していたりします。
店頭に出回るか心配ですが、これを機会に遊ぶひとがいればと。
想いのかけらはリメイクの気合いのわりに不遇に思えましたし。

[1016] ゲマイン/ゲゼルシャフト すずきよ - 2006/02/15(水) 01:38 -

Erdeはシステムが厳しいから、そのままはちょっと……。
派生作品というか。社会学をネタにした作品をまた出てきたらと思っています。セパレイトハーツは、想いのかけらに似ているようですし。
確かに想いのかけらはてんたまPS→DC版程度には修正入ってますよね。

[1017] テニスボール 二級抹茶 - 2006/02/19(日) 16:50 - MAIL HOME

こんにちは。2800ページのタイトルは私も気になりました。
KID公式サイトのページは、既存のページを書き直して使うことがあるみたいですね。
<title>の中身だけ、そのまま残ってしまった雰囲気が(汗)

あと、たしかにCloverHeart'sの夷月はツンデレっぽいです。
Irisの治樹も、祐衣から見たらツンデレみたいな感じかも。

[1018] セパレイトハーツ すずきよ - 2006/02/28(火) 15:21 -

男でもツンデレはいますね。
ただし、美少年(ショタ)でない場合は別の何かです。

数日前から、トラブルでネット接続できません。余剰時間を利用し、セパレイトハーツ、ディスガイア2をプレイ中です。
セパレイトハーツにてClosetoのあまちょーネタ登場。記憶を失った主人公は遊那に近い立場です。碧、藍クリアで4時間なので、10時間程度で終わると予想しています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板