【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

オーストラリア交流掲示板

ご自由にお書き込みください。ホームステイ終了後も交流の場として残します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[121]カルジェル興味ある 投稿者:オージレディース メール HOME
CITY NAIL'Sさんのスクールでは、カルジェルは教えて頂けませんか?カルジェルを教えてくれるスクールを探してます。

投稿日:2007年09月17日 (月) 15時40分

[122] 投稿者:こんどこそ メール HOME
カルジェルはプロの方のみでは?
材料もプロしか購入できないみたいだし
先にプロになったから考えてみたら、、、

投稿日:2007年09月21日 (金) 12時56分

[124] 投稿者:オージレディース メール HOME
カルジェル知ってますよ。世界的に流行していますよね。多分、CITY NAIL'Sでも教えて頂けると思いますよ!なにしろ、凄く色々な技術が学べるのでオーストラリアではちょっとした噂ですから!良いスクールですよね、あそこは!

投稿日:2007年09月28日 (金) 18時26分

[147]ネイル 投稿者:ココりんりんりん メール HOME
ネイルスクール日本で行ってましたが、
海外のネイルスクールも行ってみたいです。

知識はやはり海外の方がレベルが高く、
きちんと教えてくれると聞きました。
やはりプロになるからには、知識が大切だと
思ってます。
メルのネイルスクールはよーく知ってます。
有名ですね。
日本にもたしか直営校や直営サロンありましたよね。

投稿日:2009年05月31日 (日) 00時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板