【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

オーストラリア交流掲示板

ご自由にお書き込みください。ホームステイ終了後も交流の場として残します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[14]来年絶対行ってやるで!!! 投稿者:2年4組6番の友達のテニス部*** メール HOME
みんな楽しんでますかー?いいなー。来年絶対行くけん***宮永先生も引率で行けてよかったなー(笑)あ!!名倉先生見てますか?見て誰かわかったら部活の時にでも声かけてくださいね!亜衣ちゃん→帰ってきたらまた遊びまくろう!!*ゆうこ→おみやげまってるよー。また遊ぼう。*ゆっきー→いなくて寂しいよー。早く帰ってこーい。*安達→ロバ君からメールきてたなー。ちなみに私もお土産待ってるでー。じゃあみなさんさようなら☆

投稿日:2001年12月24日 (月) 19時31分

[25] 投稿者:2年4組6番の友達の友達。(テニス部☆) メール HOME
みんな元気ぃ〜〜???☆☆☆
明日帰ってくるんだよねーー??
いーなー、オーストラリア。。あたしは、
元気に、テニスってます(笑)いつも、笑いまくり
だよぉぉーー。早く帰ってきて〜〜
そんで、いっぱいあそぼーーーー☆☆☆
あ、そうそう。テニス部のみんなに一応言っとくわ。
我らが、テニス部の、【た〇はしよ〇こ】ちゃんを
正月明けに見たらきっとびっくりするよー(笑)
んじゃ、ばいばーーい******
おみやげ買ってきてねーー♪コアラがほしいー。
本物の。

投稿日:2001年12月28日 (金) 18時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板