【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

LUCKY☆CLOVER BBS!

雑談、情報交換など、どんどん書き込みしてくださいね♪

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


キャラ消し
ラクス
みちるさんご無沙汰してます。
いまさらながらある事件がきっかけで
全キャラ消去してしまいました。
Gから追放しておいてください。
連絡おくれてすいません。

2010/08/03(Tue) 14:03 No.144

6月のリニューアル
まきずし
大幅変更のパッチが6月に実装すると公式発表がありました。
非常に多くの変更点があるので、各自注意を。
韓国リニューアルと日本独自仕様での違いで情報の拾捨選択が非常にし辛いです。
その中でも確率が高い、注意の必要な事を書き連ねていくので参考になれば幸いです。
騎士の事には詳しいけど他職にはサッパリなんで詳しい人は応援よろしく〜。

2010/03/18(Thu) 15:44 No.138

Re:6月のリニューアル
まきずし
@【物理攻撃力の計算式】
ATKが重要視されます、今までのs4低ATK武器がゴミになるとも言われています。もしs4特化武器の購入を検討されてる人は恐らく転売は効かないので6月までの使用と考えておいて下さい。
逆に高ATK武器は価値が見直されます(先物取引チャンス☆)
また後述しますが過剰精錬に意味はなくなる可能性が高いので過剰品購入も見合わせた方が良いかもしれません。(オリ値下がりフラグ☆)

2010/03/18(Thu) 15:49 No.139

Re:6月のリニューアル
まきずし
A【DEF計算式】
今のDEFは100が区切りになっています、ただしリニューアル実装で限界DEFが600になると言われています。
それは装備品の素のDEFを重視するという考えからなのでしょうけれども、市場は混乱の極みになるでしょう。
ちなみにDEFの例として
  ストーンバックラー:45
  ヴァルキリーシールド:80
  クロスシールド:130

  オーディンの祝福:53
  ディアボロスアーマー:79
  メテオプレート:85

  マグニキャップ:9
  シャープヘッドギア:12
  ボーンヘルム:15
ご覧の有様だよ!
マグニセットが非常に弱体化します。
過剰品の購入は見送った方がいいかもしれません。
逆に現在安い高DEF装備は先物取引チャンス☆かもしれませんね。
私はプレートとボルードロンを集めています。
言っておきますが、先物取引はギャンブル性強いので一緒に爆死しても文句言わないで下さいよね!

2010/03/18(Thu) 15:55 No.140

Re:6月のリニューアル
まきずし
B【オーバー精錬システム】
精錬上限が+20まで開放されます。
前述のDEF600上限の対策でもありますが、、、
+1〜+10までの精錬成功率は「据え置き」です。
+9以上になると特殊効果出す武器とかありますよね? まきずしもこのオーバー精錬システムで楽に+9を作れると考えていたんですけれども・・・
「精錬確率は据え置き」です。ドリームクラッシャー。
ただこのシステムをそのまま導入しても精錬が無意味この上ないのでさらに変更がかかるかもしれません。
ただし、「オーバー精錬目当てのエル買占め」は非常に危険なのでやめておきましょう。

2010/03/18(Thu) 16:00 No.141

Re:6月のリニューアル
まきずし
C無詠唱について
ttp://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/13651
公式HPでアンケート実施中です、これが最終査定対象になるそうなので「無詠唱廃止断固阻止」の協力をお願いします、まきずしの知人に無詠唱廃止により引退するWIZメインの方が数名いますので是非とも協力を。
自分の職業とは関係なくとも鯖人口減少は面白さ楽しさ新しい出会いの減少にも繋がりますので、是非とも協力をお願いします。

2010/03/18(Thu) 16:43 No.142

Re:6月のリニューアル
ミチル
細かい情報と考察ありがとうございます。

STRとDEFについては、なんというか、今後どうなるか注目度高いですよね;;

私も最近騎士やってるんで、また詳しい情報が出たら、いろいろ教えてください><

無詠唱WIZについては、実際WIZをつかった事がないので、個人的にはなんともいいがたい感じです><

スキルでの調整もあるということだし、ガンホーの考えとしては、無詠唱を廃絶するとは考えにくいと個人的には思います。

2010/03/18(Thu) 20:40 No.143

おひさ^^
ラクス
課金できずにインできないラクスです^^
わすれられちゃったかな^^;
仕事と見つかって働き出したら、課金しますね^^
アニバーサリーおもしろそうですね^^
みんな元気でがんばってね^^
おれもがんばりますw
ではでは^^

2009/12/10(Thu) 17:04 No.135

Re:おひさ^^
ATENE
おひさ〜^^
ATENEも只今、一人暮らしの真っ最中♪
いろいろ購入していたらPC買う金がなくなり、ROにIN出来ずにいます^^;
ラスクさ〜〜ん、みんながラスクさんのことを忘れても俺は忘れないからね!!!

って、名前から間違ってるじゃん!!!!
Σ

2009/12/21(Mon) 21:44 No.137

連絡:ドルティさん
てぃ
黒蛇王の帽子1.65Mで入荷しました。

2009/11/20(Fri) 16:58 No.134

脱退します!!!!
ATENE
脱退理由
G狩り行かない。誘わない。行こうとしない!!!

以上!!

2009/10/21(Wed) 00:09 No.133

生体3Fハンティングプロジェクト!!
ATENE
皆様、お元気ですか?
9月の連休も近づいてきました!!
この間、生体3FにGMで狩りに行こうと話しがでました。そこで!!!
「生体3Fハンティングプロジェクト」と題してGMで生体3Fに狩りに行こうと思います!!
まず、皆で狩りに行くために以下の制限を達成してください!!
 
1.クエスト(生体Dに入るためのクエストを行っておいてください)
2.LV(生体3Fに入るのにLV制限があるのでLVを上げておいてください)

LV上げを手伝ってほしい方がいましたらATENEに声をかけてください。出来る限りお手伝いします!!

日時:9月19日(土)22時出発予定!!
場所:溜まり場集合!!
行き先:生体3F

※極力、皆さんが希望するキャラで行きたいと思っていますが、なんせ最高難易度の狩り場なので希望キャラで行けない場合は許してください・・・。
※事前に参加できる人と希望キャラを把握しておきたいので、この掲示版に下記の書き込みをお願いします♪

 1. 参加 or 不参加
 2. 参加希望キャラ

以上どぇ〜〜〜す♪
疑問、質問、愛の告白はATENEまで♪

2009/09/04(Fri) 00:55 No.127

ATENE
私、ATENEはハイプリで参加します♪
ハンタのLVが間に合えば、ハンタでの参加も可!!

2009/09/04(Fri) 00:59 No.128

Re:生体3Fハンティングプロジェクト!!
てぃ
22時からだと参加は無理カナと思います。
まぁ、途中から行けたらって感じかな。

2009/09/04(Fri) 13:54 No.129

Re:生体3Fハンティングプロジェクト!!
ミチル
プリがあと1上がればいけるんで、それまでコツコツ上がるよう頑張ってみますね。

一応、HP90でよろしくー

2009/09/05(Sat) 00:24 No.130

Re:生体3Fハンティングプロジェクト!!
91冠か90HWか93プリで参加可能です。タブン・・・

2009/09/05(Sat) 14:59 No.131

Re:生体3Fハンティングプロジェクト!!
春香
22時からだと、いけそうにありませんね。
まあ、いけたらかなという感じで。
92のジプシーしか入れませんよ。

2009/09/11(Fri) 23:33 No.132

ルク&ラクス
URL表示されないw
ここ〜^^
http://yaoyasanniki.blog62.fc2.com/
よろろ^^

2009/08/16(Sun) 22:37 No.125

ミチル
URL表示されなくても、下のHOMEって書いてある家のマークから飛べますよ!
ブログ、時々拝見させていただきまーす!

2009/08/18(Tue) 13:31 No.126

しょうもない日記w
ルク&ラクス
勢いでしょうもない日記つけてます^^
応援よろろ^^

2009/08/16(Sun) 22:36 No.124

これから実装予定なのかな。
ティエラ
http://www.onlinegamer.jp/news/10403/
課金アイテムで髪型や服の色を帰れるみたいです。
いつ実装かわかりませんけどね・・・w

2009/05/27(Wed) 00:38 No.122

ミチル
情報ありがとうございます!

にしても新髪型はOTLですね・・・。
(きたろうヘアーにぼさぼさ頭はナイよね;;)

今のうちに考え直してほしいです!!


2009/05/27(Wed) 23:01 No.123

ちょっと休止です
ラクス
仕事の関係上ちょっとROを休止したいとおもいます。もし枠にあきがなければ、ぬいてしまってもかまいませんのでよろしくおねがいします。

2009/05/12(Tue) 14:00 No.119

Re:ちょっと休止です
ミチル
大変ですね><

今のところ枠は空いてますんで大丈夫ですよ。
頑張ってください!


2009/05/13(Wed) 02:43 No.120





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板