【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

保護動物の相談やペットの話題またいろいろな情報交換などお好きに使ってください。
里親決定のお知らせもこちらにどうぞ。

業者による宣伝等は予告なく削除することがあります
HOME 里親募集個別リンク 里親希望の方へ 掲載受付中 リンク 掲示板
なまえ:
めーる:
ほーむぺーじ:
たいとる:
めっせーじ
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie



ゴールデンレトリバー、ラブラブレトリバーを希望 よし

性別、年齢もとくにこだわりないです、是非いましたら、おゆずりいただけるとうれしいです
(283)/2020年07月13日 (月) 02時51分

探しています!! ふう。

ゴールデンレトリバーを探しています!!
他のサイトでも問い合わせましたが条件が合わずに巡り会えてません。
子犬から5歳くらいまでだととても嬉しいです!!
里親に出す予定のある方連絡ください!!
うちにトイプーがいますのでワンチャン苦手ぢゃない子でお願い致します!!
(282)/2020年04月18日 (土) 20時28分

チワワちゃん 良子

初めまして
チワワの女の子を探しております。
毛色は、問いません
6歳くらいまでの大人しい子
お譲りしてもいい方おりましたらメールお願い致します。
(281)/2019年06月02日 (日) 17時23分

トイプードル 明乃

飼い主が決まっていての繁殖だったのですが、生後2ヶ月をすぎてからキャンセルされてしまい、飼い主さんを探しています。

生後4ヶ月の♂アプリです。
家族として可愛がってくださる方を探しています。
(259)/2009年02月11日 (水) 14時01分
もも

完全無償であれば是非譲って下さいませんか?
是非決まっていなかったメールお待ちしております。
真剣に探しています
(276)/2012年02月28日 (火) 15時38分

探しています 飯島

ちばけん成田市で愛犬が迷子になってしまいました。白毛でこげ茶の斑点模様があり背中にはハート型のこげ茶の斑点があります。中型犬です。おとなしく利口な犬です。探しています。お心当たりの方はお知らせください。
(273)/2011年06月24日 (金) 17時37分

ジャックラッセルお譲り下さい 海老名ルミ

ジャックラッセルのできれば子犬を譲って下さる方がいましたらよろしくお願いします。以前ジャックラッセルを飼っていました。どうしても忘れられず里親になりたいと思い探しています。なかなか縁がなく毎日探している日々です。何か情報がありましたら教えてください。
(272)/2011年05月18日 (水) 15時35分

ジャックラッセルテリア里親希望です。 カルラ

いろいろ里親ページを見て応募しているのですが、なかなか
縁が結ばれず、自分から希望を出すことにしました。
家庭の事情で、手放そうと考えられている方がいらっしゃればまず私に連絡を頂けないでしょうか?
(267)/2010年01月07日 (木) 10時13分
里親になれました。 カルラ

他の方から頂いたメールでやっと良縁に結ばれました。
ありがとうございました。
(269)/2010年01月23日 (土) 23時59分
巡り逢い@管理人

カルラ様
ご報告ありがとうございました。
良縁、おめでとうございます。
新しい飼い主を募集をされている子たちは
どんな事情であれ、人の勝手な都合で
その命を脅かされている子たちです。
たくさん愛してあげて下さいね。
(270)/2010年01月24日 (日) 10時03分

シーズ 中川由美子

オスは慣れるまで吠える可能性がありますが噛みまんはる君1月30日生まれ メスはムダ吠えしません ゆめちゃん 4月10日生まれ どの犬も岡山市南区までとりに来てくれる人が希望してます。室内で大切に飼って下さる方 お願いいたします オスは8ヶ月 メスは2才です ワクチン済みです
(265)/2009年11月30日 (月) 01時25分

あや

我が家のマリ(四国犬)の里親募集です!!
※私が嫁に行ってしまうため飼えなくなりました。
≪プロフィール&特徴≫
・もう生後17年位ですが元気です
・噛み癖や人に吠えません(もう吠えることができません)
・走ることができません(老人でもゆっくり散歩ができます)
・ご飯普通に食べることができます
・四国犬です(毛並みは土が大好きで茶色くなっちゃいましたが。。。)
(256)/2008年09月13日 (土) 21時46分
飼っておあげなさい。 最明寺兼之介

そこまで飼ったのだから、たとえ嫁に行っても、万難を排し、引き続き飼っておあげなさい!
日本犬は、主人に捨てられたら、もう、廃犬と同じくらいに、がっくりとして、もう生きる楽しみも無く、我慢をして余生を終るのみ。2度と生きる喜びを持たないという犬性があるのです。自分の幸せの犠牲にしてはなりません。犬の気持ちになって考えてごらん!17年ですよ!最後は、捨てられて、しまうのですか。あと少ししかない命なのに!惨めな思いで死んでいくのですか?犬は何にも言えないからね!(しかも、もう吠えることも出来ないですって?・・・。ワンも言えないのですよ!)何という、薄情な女め!嫁に行くと〜!それで幸せになりたいってか〜!いぬ、2度と飼うな!
(263)/2009年07月27日 (月) 01時58分
なさけない・・・。 婆ぁ〜や

最明寺兼之介さまと同じ意見です。人間の都合ですか・・?
17年も一緒に過ごした日々は何なんでしょうか。
17年も生きてくれたことに感謝して、ずっと一緒にいるべきです。老犬を見捨てるのですか?
勝手に嫁に行くのは自由ですがね。
そう思う気持ちが、理解出来ません。
いったい、どうなったのか・・気になります。
(264)/2009年10月13日 (火) 22時52分

うさぎの里親決まりました クーゴ

うさぎのくうちゃんをもらってもらいました。
ありがとうございました。
(261)/2009年03月12日 (木) 23時44分
巡り逢い@管理人

クーゴ様

里親様決定、おめでとうございます。

吉報をありがとうございました。
里親様探し、お疲れ様でした。
(262)/2009年03月12日 (木) 23時58分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板