【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Misao Hatozaki
オフィシャル <プロフィール・写真・動画・メッセージ・リンク>
CD紹介 CDオーダー ダイアリー 掲示板
ホーム

misao dairy
 
2014/03/03 (Mon) リサイタルのアンケート、有難うございました

ひな祭りですね。風はまだ冷たいですがお花屋さんに桃の花が売られていて春を感じますね。昨夜 苗場スキーから怪我もなく無事戻りました(^∇^)スキー場よりも、こちらの方が寒いから不思議。今日はリサイタルで頂戴したお客様からのアンケートをゆっくり拝見しました。改めまして、あんな大雪に見舞われたにも関わらず沢山のお客様にお越し頂き、いつもと同じようにアンケートへも熱い思いのメッセージを頂き光栄です。次に繋がるようなお言葉や、次のリサイタルやリクエストなど具体的なお声を賜り演奏者冥利に尽きます。頂きましたメッセージ、厳しいお声もすべてそのまま掲載させて頂きたいと思います。


お気に入り (70人)
MISAO 22:24:20 (436)


2014/03/02 (Sun) 今日も快晴!

お天気が良くて日焼けが心配になるほど( ´ ▽ ` )でしたが一日楽しくスキーを満喫しました。お部屋からはゲレンデ、夜になると花火も見え素敵です。雪景色を見ながら少しだけ練習Timeも。
明日、東京に戻ります。今年も参加させて頂きありがとうございました。


お気に入り (70人)
Misao 12:47:17 (435)


2014/02/28 (Fri) スキーを満喫!

15日のリサイタルから2週間が過ぎました。あの日アンケートに書ききれなかったので、とわざわざご郵送頂きましたりメール、FAXでもご感想をお送り頂き皆様、本当に有難うございます。後日、アンケートにお寄せ頂きましたお言葉のすべては、そのままホームページに掲載させて頂く予定です。リサイタルではあんなに雪で大変な思いを味わったというのに、スキーの雪は別?そうなんです(^∇^)今年もお世話になっている皆様からお誘い頂き昨年と同じく苗場スキーにやって参りました。新幹線が越後湯沢に到着するやいなや窓から観える雪景色に感動するから不思議。二泊三日、雨との予報でしたが今日は幸い晴れて、まず2時間のスキーレッスンに参加しました。基礎が大事よね♪( ´▽`)金曜日ということでゲレンデは空いていましたしとてもラッキー!オリンピックの影響もありますか?スノーボードを楽しむ方が多いような気がしました。お教室の後は遅いランチをして1時間滑り、苗場温泉へ。露天風呂とっても心地よい湯質と温度で嬉しかったです。早めに休んで明日も一日スキーを満喫します。


お気に入り (65人)
MISAO 22:11:51 (434)


2014/02/26 (Wed) スベンソン様企画 ランチタイムコンサートの日

一気に春を思わせる暖かな一日。今日はスベンソン様プレゼンツのランチタイム・コンサートにお招き頂きました。
午前10時30分に会場となる新宿クルーズ・クルーズへ。共演のギター竹内永和さんと11時からサウンドチエック。
12時にご予約のお客様がご来場されました。
お食事とコンサート&様々なウィッグが試着出来る会ということで美意識の高いお客様で会場は常に賑わっておりました。
わたくしの演奏も、白のドレスではMy ヘアーでクラシックを演奏。ドレスをチェンジし、それに合わせたコーディネイト・最新ウィッグをご用意して頂きタンゴのメロディーを奏でました。あまりの別人ぶりに?お客様からは驚きのお声が上がりました!子供の頃からロングヘアーのわたくしにとって、ショートヘアーを体験出来るウィッグは魔法のようです。演奏後には、更にウィッグをチェンジして皆様とお写真タイム。コンサートのご感想を頂きながら、お洒落に対する皆様のお話を伺えた時間も楽しいひと時でした。今日のご縁、有難うございました。


お気に入り (60人)
MISAO 23:26:17 (433)


2014/02/25 (Tue) 本日よりホームページにて発売 開始致しました。

ご機嫌いかがですか?春が近づいて参りましたね。
本日、こちらホームページにて色彩集vol.10 輝く未来へ の発売が開始となりました。全曲視聴も出来ます。(Amazonでのお取り扱いは4月くらいになるそうです)皆様からの どんなお言葉でも光栄です、ご感想、メッセージを賜れましたら幸せです。宜しくお願い申し上げます。http://www.music-net-jp.com/misao/cd.html


お気に入り (68人)
Misao 00:33:56 (432)


2014/02/15 (Sat) アンコール!

この大雪の中、ご来場頂きました皆様 誠にありがとうございました。『どんなことをしても今日のリサイタルに来たかった』『とにかく行ける所まで行こう!と思って来た』など…沢山の身に余るお言葉を賜り、ここまで音楽を創って来て良かったという気持ちが溢れました。
またチケットをご購入頂いているにも関わらず、交通が遮断され第一生命の会場にいらっしゃる事が出来なかった皆様へ、改めまして。わたくしもどれほど皆様に聴いて、観て頂きたかったか言葉に尽くせません。しかし、長い人生、演奏者人生〜このようなこともありますよね!今回の体験から味わえた気持ち&教訓を今後より良い方向へ向けて行くべく一層精進しフルートを通して表現して参りたいと思っております。今後とも応援宜しくお願い申し上げます。


お気に入り (61人)
Misao 23:45:36 (431)


2014/02/15 (Sat) 三部 G線上のアリア〜ディズニーメドレー

三部 G線上のアリア〜ディズニーメドレー


お気に入り (53人)
Misao 23:27:43 (430)


2014/02/15 (Sat) 二部

コントラバス 齋藤順さんを迎え、コントラバス ソロからサムワン トゥ ウォッチ オーバーミー、いそしぎ、ミッション イン ポッシブル〜007をご披露しました!


お気に入り (78人)
Misao 23:55:42 (429)


2014/02/15 (Sat) 一部 威風堂々〜管弦楽組曲2番

大雪の中、リサイタルにお出かけ下さいまして誠にありがとうございました。深く御礼申し上げます。また、災害、交通機関の事情によりリサイタルへお越しになれなかったお客様へ、心からお見舞い申し上げますと共に、お目にかかれなかったこと わたくし自身、大変残念に思っております。まだ緊迫した状況の中に置かれている方もおいでです。

少しでも早く日常の生活に戻られますことをお祈り致します。

このたびのリサイタル

ひと言では尽くせない思いを味わいながら舞台に立たせて頂き、わたくしに出来ることに集中させて頂きました。

今回の体験をより良い方向へ向かいますことを願いながら今後共 精進を重ねて参ります。


お気に入り (70人)
Misao 23:15:20 (428)


2014/02/15 (Sat) 色彩集vol.10 輝く未来へ 発売!

色彩集vol.10 輝く未来へ リサイタルにて発売致しました。
ホームページ、Amazonでの発売は少しお時間を頂戴致しますが宜しくお願い申し上げます。

1.威風堂々/エルガー

2.管弦楽組曲 第2番 ロ短調 〜序曲/バッハ

3.無伴奏チェロ組曲・プレリュード〜G線上のアリア/バッハ

4.サムワン・トゥ・ウォッチ・オーバー・ミー/ガーシュウィン

5.アヴェ・マリア /バッハ・グノー
  
6. ミッション インポッシブル〜007のテーマ(映画音楽)

7.ロマンティックな小品 /ドボルジャーク

8. いそしぎ (映画音楽) 

9. 交響曲第5番〜第4 楽章 アダージェット/ マーラー

10 . 愛の讃歌

11. ディズニーメドレー

12.時代/中島みゆき

13.パッヘルベルのカノン


お気に入り (69人)
Misao 23:54:00 (427)


  ◎旧Diaryを見る

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload

Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板