OASIS (21Page)
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

OASIS

オアシスへ帰ろう そしてこの想い伝えたい。。。

伝説になったLapisLazuli &1推しの歌唄い きただにひろしを、応援しています

2018.3/23 Lapis Lazuli 結成20周年 奇跡の一夜限り復活ライブ 最高でした

OASISトップへ戻る

タグ見本

レポ部屋 ちょっこらむへ

My Homepage
【オアシス休止中 デビュー23年目も きただに愛は継続中】
46166ちょっこらむ GW宮崎〜巌流島。。。♪ 投稿者: ちょこ (2014年05月07日 (水) 18時43分)

今年のGWは恒例の巌流島前日に兄さんとだにぃがご一緒に宮崎で唄っちゃうスケジュール?ってわけで
メイメイとふたり前ノリダー!で、行ってまいりました 宮崎あーんど巌流島GWの旅 そんなわけで、今回は
ライブレポというよりもふたりの旅行記なのだ ライブの模様だけを読みたい方は、はしょってね。。。♪

5月2日朝 お昼に宮崎に着く便で出発〜だにぃとお揃いで あたしもメイメイも初宮崎なの〜まずはランチ 
鶏南蛮 甘めのタルタルソース美味しいけど量多くて まんぷく君すぎ 
とりあえずへい!タクシーでホテルへ あらリゾートチックー
荷物を預けて 向かうは青島 海岸線を、てくてく遠くに見えるまるいのが青島
まるっこいのズーム 腹ごなしにって思ったけど、いやぁ徒歩だと結構遠いわ〜
はげましあい、やっとこさ到着 この橋を渡れば青島 
そして宮崎最強のパワースポット青島神社なのです うほほーい 
縁結び と もろもろ安全の神様が祭られてるそうなので 真面目に御参りしなくては まずはこれ
海積祓い(わだつみはらい)願い事を書いたお札を島内に湧く真水“玉の井”で溶かすと願いが叶うそう
人型の御札に願い事と名前と住所を書き込んでという説明書きを見て
電話番号を書くか否かで悩んだあたしでしたが、メイメイは郵便番号まで書いたそうお互い真剣な模様(笑)
そんで、瓶の中でユラユラしてた人型が水をかけると、ふわーっと溶けてく〜儀式を終えてから
おみくじをひいてみると中吉♪ 内容は え?まじで?いいことしか書いてない わーい お礼も兼ねて
ふたり本殿に参拝しました・・・そして、ふと横を見るとこんなものがっ!これはやるしかあるまい
えーと 5円で1回 50円なら5回 願い事を込め石臼を回すこと むむっ
大は小を兼ねるっしょ いや、でも大きな葛籠にはオバケがいたっけ いやいやここはパワースポットよー
当然50円いっとくっしょ!5回回すっしょ!50円を櫛に差し入れそして願いを込めて石臼の取っ手を持ち
まわ・・・うっ動かない!石臼重っ!両手で取っ手を持ち力を込めると、数センチメンタル動いた ひぃー!
んもぅ 両腕で臼を抱きかかえるようにしながら 腰入れて、ずずっなんか臼と相撲とってる状態で回す
やっとこさ回す えんやこら回す あと2回 ぜぃぜぃ 回す 最後1回 お願い叶えたまえーーー!回す!
うえ〜ん 良かった 回ったよ〜!!腕 肩 腰 痛いよ〜メイメイからの良かったねの声を待つも無し
汗だくのまま振り返り ねぇ メイメイ?あれ?いない 後ろに並んでた知らない女の子ふたり組が
にっこり微笑み、私たち5円にしまーす!け、賢明な判断ですな はははー(笑)メイメイどこー!? 
あたしが石臼君と格闘してるとは知らないメイメイ 御守り売り場で、あれやこれやと吟味中でした 
ぜぃぜぃ言いながら追いつくと「チョコったらーいったいどんだけ願ってんのよ〜」「いや、あのね」
「このお守り笑えるよ〜?だにぃに絶対ウケるって!買いなよー」見せてくれた御守りはインパクト大
「んで(ぜぃぜぃ)効能?はなんなの?(ハァハァ)あら!?いいかもー!」
男守「男の品格」「男の強さ」「男の美学」大きな魅力を備えた"出来る男"になれる御守です。
お買い上げ決定 御守りを渡してくださる前に巫女さんがシャラランと神楽鈴を鳴らしてくれました
「ところで、長すぎだよーーー何をそんなに、いっぱい願ってたの?」と、ここで石臼との格闘を説明〜 
「まじで?いやーん面白そう楽しそう〜チョコが石臼回すとこ見たかったわー!」「メイメイやる?」
「・・・やらない!」「ちっ!」(笑)あたしたちも、それぞれ御守りを神楽鈴鳴らしてもらいつつ購入
最強のパワースポットを出てあらためて見渡す鬼の洗濯板 自然のちからって凄いね
パワースポット神社で、体力使い果たしたので帰りはトゥクトゥクに乗りました島をグルっと半周
観光案内してくれながら、最後は青島の入口まで送ってもらえちゃうの。お代はお気持ちで♪だそう
なんてゆうかパワースポットにパワーを貰えた気がしたので えいっとふたりで2千円出したった!
お兄さん親切で優しかったし、ありがとうございました これがトゥクトゥク   
まだ明るい夕方5時バスに乗り込み宮崎駅へ 夕ゴハンのお店をリサーチし移動
おやつの時間頃だにぃと兄さんが出演してたラジオ局やお茶屋の近所みたい
ってわけで1日目の夜ごはんは 赤ワインと宮崎牛に決定〜せっかくの初宮崎だから奮発しちゃったのだ
赤ワインで乾杯  サーロインとヒレをミディアムレアで
って、ちょっとちょっと〜大丈夫?ファイアーっぷりが はんぱなかった炎炎炎(笑)
無事焼きあがり〜 ひゃあーとろけるー!めっちゃ うまうまー!
5月生まれのメイメイのちょい早い誕生日カンパイもしました
おなかいっぱいしあわせ またバスに揺られホテルへ すっごーく歩いて石臼回しすぎて疲れたのと
赤ワイン飲み過ぎたので、朝8時っくらいにロビーで待ち合わせねーっと、解散 こてんっZZZ

5月3日 朝風呂〜もろもろ用意すませて、フロントからロビーに行く大階段で 売店から出てきて
ソファに座りこむ かっちゃん見っけ!なんて、らっきょー!急ぎ部屋に戻り男守り持ってきて モフモフ
もといリハにいっちゃう前に無事に授与シャランシャラン(神楽鈴)これであのイケテル男前さまは
さらにイケデキル男前さまに!成功する男前さまに!なっちゃうかもかも←青島神社のまわしものかよCM 
朝ごはん後チェックアウト荷物預け、あたしたちもホテルに隣接するこどもの国へ
こどもの国は今年で75周年だそうです わお!イベント会場ステージ前で無事にリエルとめぐりあえました 
そして時間と共にステージまわりには知ってる顔も 知らない顔も増えてきてお客様いっぱいわんさか
←ライブ待機中の 紅天女と農作業のおばちゃん(誕生月よいしょ)
そうそう宮崎のステージお手伝いしてるヒト見たことあるなーと思ってたら、マンスリーの頃に
だにぃを担当してくれてた栗ちゃんだったソリボを離れてだいぶ経つと思うけど、今は宮崎のヒトなのね
元気な姿を見られて嬉しかったです。アルパカにモフモフしたりスリスリするのは結構なお金取るのに、
こっちは無料でいいんですか!どーゆーことですか!(笑)ご当地バンドのアヤカシさんのライブ 
ラストソングではご当地ヒーローヒムカイザーが登場し、悪者との小芝居 サイン会 そしてメインの
宮崎フラワーフェスタ2014!アニソンスペシャルライブ 影山ヒロノブ きただにひろし
飛び出してきた だにぃは細身のジーンズに白の長袖長くてロングなストール巻き巻きして一見
爽やかに見えて、良く見れば案外あつそーなイデタチで ♪ウィーアー さらに熱くなっちゃうわけです
兄さんにバトンタッチこちらは大抵あつそーなイデタチ(笑) ♪WE GOTTA POWER 熱さてんこもりー
もう一度だにぃを呼び込んであらためてご挨拶 兄さんは3度目くらいの宮崎だけど今までは全て雨
今回はアニソンキングだにぃのおかげで晴れました キングってなんですかハードルあげないでください(笑)
だにぃは奥井ちゃんにマンゴー買ってきてな!と言われたらしく、おまえ3万くらいの買って帰るんだよな!?と
脅され、えええ〜って3歩くらい後ずさってましたよ 次はまた、ひとりづつ持ち唄をって事で、だにぃから・・・
♪Revolution なんてかっちょええのーーー!お日様の熱の前に だにぃに熱中症でございます 次の曲は 
お話したかったのに、前奏流れはじめちゃって ちょいちょいっと、止めてました 生まれ故郷の須佐で
1年前大きな災害があったこと。今年は復興のために、その花火大会に自分も行って唄う事を告知してました
そんな立ちあがろうとしてる方々へむけての曲 ♪Yell 胸に深く沁み入る暖かい唄声にちょっと泣けた
唄声が胸奥に直撃で、ふんばってた自分に、ホントはくじけそうだった自分に気づいてしまった 
なかなか治らぬ足の痛みと思い通りに歩けないはがゆさと、出かければ腫れてしまうを繰り返して、、、
大丈夫?と聞かれそうでなくても大丈夫!としか言えない苦しさ強がりそんなのがポロポロ剥がれてって
力が抜けて泣いちゃった てへ やっと本当の復活 だから来れたのですだ宮崎ー!脱皮曲 のんのんYellを
だにぃが熱唱し終わった後 最後の演奏部分でスピーカー壊れて音ちっさくなり、そのまま兄さん登場するも
スピーカー直ってなくて音聞こえない会場歌いだした兄さんも気づき音止まり 栗ちゃん登場 スピーカーの
向きをいくつか 冷静に焦ることなく変えてるの見て 兄さん おまーえーめっちゃクールだなあ(笑)仕切り直して
♪HEATS クールな対応のおかげで会場には兄さんの熱い歌声しっかり届いてたけど、日記読んだら兄さんは
小さい音のままで歌ってくれてたんだね ありがとうです。続いて、ハートフルな  ♪こころはタマゴ 
兄さん途中でステージの階段降りてきて芝生の上で目の前で歌ってくれたよ〜近っ!な笑顔と歌声にほっこり 
ここで、ミィヤとサキーラとダンシングだにぃ(笑)登場ミィヤとサキーラ 影山さんが〜影山さんと〜
っていっぱい喋ってましたが、きただにさん名前一個も無し 録音が間にあわなあわあわ(笑)
かなり前に作り まさか自分が歌うことになるとは思わなかったこの曲 今回やっとCDになりました 
今日はミィヤとサキーラとだにぃにも手伝ってもらって歌いたいと思います というわけで、超レア曲
♪ジュエル満開!フラゲッチュ!のお披露目 兄さんの歌唱も可愛くって笑っちゃうんだけど、
だにぃの唄もダンスも ミィヤとサキーラ越えでラブリーでした。。。ミィヤとサキーラを見送り・・・
昨日宮崎についてラジオ出演の合間に JAMがCD出したばかりなのでアニメイトにアポ無しで行き
無理やりJAMの宣伝してきたなんて話が聞けました。ちょっとかなり迷惑そうでしたね〜って、だにぃ(笑)
僕は初宮崎だったんですが、こどもの国が75周年という節目に呼んでいただけて嬉しく思ってます。
後行ってないのは、、佐賀だけかな 日本全国に唄いに行けるよう これからも頑張りまーす
だにぃが告知をいっぱいしたので、俺も告知をってゆう兄さんのドSっぷりが面白かったです
また宮崎にも歌いに来まーすって言ってましたよ 近隣の土地にも来るそうな
そんなこんなで、ふたりJAM  ♪牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜 いない3人を補う以上に熱くて素敵で
目眩がするほど格好良かったの〜 じゃあ、また 代表曲を交互に歌いますが だにぃはあれか?
妖怪人間ベム?とか言う兄さん やめてくださいよ ブラジルの悪夢の再来(笑) 
おまえ自分の曲を否定すんなよっ(笑)で、結局宮崎では放送されていないらしいんだけど爆アツな
♪爆アツガイストクラッシャー だにぃのシャウトにゾクゾクしちゃう投げ込みにワクワクして、燃えるーーー!
そして兄さんは ♪僕達は天使だった これも大好き曲そして、またまたチェンジでだにぃの ♪ウィーゴー!
運良く端っこだけど最前で見れたステージあたまの上からは太陽熱会場に集まったものすごーい数の人の
熱気が背中から押し寄せ 目の前では、かっちょいいスタイルのウタウタの実の能力者だにぃのアチチな唄声 
はじけっぷり煽りっぷり 本当に熱い中ステージの端から端まで走り回って あっちもこっちもそっちも
全力笑顔で、盛り上げに、かかってて、そんな姿には んもぅ〜百回目くらいのイチコロだったのだ 
兄さんは ♪聖闘士神話〜ソルジャードリーム となりでメイメイがメロメロと崩れ落ちそうになってました♪
ラストソングは♪CHA-LA HEAD-CHA-LAをふたりで んもぅ熱さも楽しさも盛り上がりも無限大スパーキングぅ 
アンコールは な、な、なんと ふたり ♪SKILL 跳べますか?って煽るだにぃと兄さんだったんだけど、
良い子のみんな約束よ?後ろのお友達の事を考えて立たないで見てねて言われてたので、この曲だけ 
体育座りじゃなくて、お膝のお座りで観戦 ←座高8センチくらいアップ サウナ状態で苦しい 
日焼けも心配なアウトドアなイベントだけど、そんな辛さを忘れさせてくれる最高のステージでした
メイメイはフラゲッチュCDをゲッチュしに並び あたしは自然が呼んだので一足先にホテルへ〜 
そして予約なんてしてなかったんだけど、丁度来た空港行きのホテルのちっさ!な、バスに乗車できたの 
お客様全員知った顔!てかリエルもいた(笑)いろいろ、ついてるー!宮崎空港で完熟マンゴー買って
自宅へ送り飛行機の中で食べるように切ってあるのも購入、日向夏の飲むヨーグルトはも少し酸味欲しー
あとは地鳥のゆず胡椒焼きを購入 宮崎おみやげ終了〜飛行機飛びます、飛行機に乗るのに外歩くのは
ひさびさで新鮮でした そんで飛行機が、なんとなく ちっさめ 
でもでもメンバーさまの乗った飛行機はプロペラ機だったのね(各読み物参照)もっとちっさいんでしょ?
ひえ〜 怖そう〜 高いとこダメな、背中に哀愁漂わせたびびり君は・・・大丈夫だったのかしら?
大丈夫だったならば それはきっと、男守り効果!(うそ) 博多から新幹線で小倉駅へ そこで
間違えて一緒に移動した御一同様全員改札を出てしまうという事件発生 切符は下関まで有効だったのに・・・
知らない土地の電車よくわかんない 必死で切符探してくれる駅員さん、もう買い直しますと言っても
全く聞いてもらえないくらい何かに取りつかれてしまったよう(・。・;ともあれ最終的には切符見つかり
予定より大幅に遅れ 下関へ ここで、みなさんばらけて、、、あたしたちもホテルにチェックイン 
荷物を置いて おととし来た時にごはん食べたお店に行ってみましたが、ぱっと見30人くらい並んでる。。。
ひょえーここへは明日来る事にし、あきらめてやっぱりおととし2軒目で来た店で飲んだり食べたり 
ふと気づいたら1時回ってた ホテルに戻りお風呂入って就寝

5月4日朝、もう傷は気にするのやめて裸足にサンダルどこでも座れるジーンズ、そんで だにぃファンを
アピール間違い 後ろとお袖は豹柄 前はヨコシマで、うっ豹ーそのものが前面に鎮座してるシャツ〜
メイメイに あ、大阪のおばちゃんだ でも似合ってるーと誉めてもらい本日もごきげんで船着き場にGOGO!
もう20人くらい並んでた ここでkatsuさんとめぐり合えました 須佐のお菓子をいただいてしまった 
ごちそうさまでした〜とても美味しかったです さとちゃんとの爪のみせあいっこ(笑)も、ココで〜 
朝の港は少し寒いかな?くらいでメイメイのポンチョも今年はお出まししなくて大丈夫な程度でした 
1便で巌流島へ到着し、順番に並ばされたときには、もうすでにリハが始まるところ・・・
遠目だけど歌あーんどジェスチャーで笑わせてくれる遠ちゃん 兄さん だにぃ〜 に、きゃっきゃっ
10時半頃列を乱さぬままの移動となりました今年はプロレスが無く普通にステージが作られてたよ〜
そしてステージ前では剣道のプログラムがあるそうで、そのプログラムが終わってから同じく列を乱さず
ゆっくりステージ前へこのまま移動してくださいとのこと もろもろの注意事項が終わり・・・しばし
屋台で焼き鳥とかビールとかご歓談 そして、愛しい大使様たちの宣誓で巌流島フェステバルの開幕です 
この宣誓 ひとことづつなのにステージ上での ごにょごにょ打ち合わせがめっちゃ長かった(笑)
兄さんと遠ちゃんは巌流島のイベントに参加しだして10年 だにぃは途中休みもあったけれども、
俺らより前から巌流島イベントに参加してるんで同じく10年だそうです これまた節目のような年に
たまたま参加できて良かったなと思いました。 ちびっこたちの剣道はめっちゃ可愛いかったのー 
リエルは剣道やっていたそうで解説してくれたよ 黒い道着と白い道着着てる子がいるのを見て、
メイメイが黒帯のほうが強いんだよねぇ?と聞くと リエル そうそう黒帯が強いのは柔道ですね〜
剣道には そーゆーの無くてですね メイメイあっちゃー(笑)ちびっこたちの試合が終わって民族大移動
とくに揉め事もおこらず そのまんま下手側の2列目でいられました。前の1列目もお知り合いだったので 
ソロの時はチェンジしてもらえることにもなってウキウキ会場内では綱引き大会など行われている中 
まったり歓談してたら、以前須佐でお会いしたkatsuさんの先輩のヒゲ君が訊ねてきてくれました。
今年また須佐でお会いしましょーなお約束をしましたよ そうそう、須佐にもれなく寄付になるという
ポスターも忘れずに2枚買ったよ〜描かれてるイラストが可愛いのです
そして絵理ちゃんも会いにきてくれました 快気祝いでお菓子をいただいてしまいました ありがとね♪
そんで、そこで聞けちゃったHAPPYなお話には心から拍手リエルとメイメイと一緒にバンザイだったよ〜 
いただいたお菓子中身はこれ可愛い〜
んもう幸せの詰め合わせみたいじゃないですか!!忙しい時期が過ぎたら絵理ちゃんがあらためて
あれやこれや報告カキコしてねその日を楽しみにしてます その時はあたしからもお祝いさせてね♪
これからも自分ペースを調整しながらだにぃの唄が聴ける場所で会おうね 待機中から心はピンク色 
なんだかテンションあがってるるるーん!な、あたしとメイメイ
そして いよいよ 巌流島フェスティバル ファミリーピクニックコンサート
まずはシャーロックのダンス りょうくん可愛い〜なんとなくですけど、だにぃと同じ匂いがするわ
前回見た時よりも、さらにたくさんの声援も飛んでて、どんどん人気が出てきてるのを感じました
ひと盛り上がり ふた盛り上がり 会場を沸かせたところで、大使さまたちの お出ましです 
最初に飛びだしてきたのは、白い巌流島Tシャツを纏った 最愛の歌唄いさん だにぃで、曲は♪ウィーアー
かわってもらって最前へ本当にありがとうでした んもぅあたし めっちゃイイ笑顔だったと思うわ〜
青空の下に響く大好きな唄声風になびく赤髪元気まんたんな立ちい振る舞い お日様みたいな笑顔 またここで
拝めて本当にしあわせ だにぃとバトンタッチで遠ちゃん登場ーー! ♪爆竜戦隊アバレンジャー
そして兄さんのお出ましーさきちゃんがメイメイと代ってくれましたありがとね ♪WE GOTTA POWER
そして3人揃い踏みで♪未来への咆哮 悩んだけど書いちゃお 盛り上げてるつもりなのはわかってる 
でも本当に何が起きたのかって吃驚したし、転んだのかなと心配してしまった 結果流れが止まって
見れなかった兄さんの膝まづきはすごく楽しみにしてるところなの、すっごく見たかったところなの、
見たいのはステージ、ライブ中に それ以外の 注意を引いてしまうものなんていらないのです
それぞれ最愛の方に可愛いアピールで ライブの流れを止めない程度の応援に留めて欲しいです
その後の3人3様の素敵唄声と素敵パフォーマンスの魔法にかかり メロメロなごきげんさんに戻れました。。。
遠ちゃんたら、暑いから水分補給してね で、巌流島焼き食べてねめっちゃ水分取られるからって(笑)
ファンのみんなを潤わせたいのか干からびさせたいのか、どっちー!?順繰りにピン♪のコーナー
シャーロックの面々をバックダンサーに遠ちゃんがお披露目する♪健全ロボ ダイミダラーPI−音爆笑ー!
生で聴くのはじめてだったけど、1発で盛り上がれる曲で楽しかった そして ♪環境超人エコガインダー
すぐに演奏はじまっちゃって唄に遅刻な だにぃ そのぶん爆アツを爆盛りで♪爆アツガイストクラッシャー
走り込んで来る まにあわねー!な、焦った顔もらぶりーだったけどやっぱアチチな唄声にキュンキュンなの
シャウト あーんど 投げ込みにどきどきわくわくなのです そして じーーーっとできない ♪ウィーゴー
みーんなが幸せなれる あっちもこっちもどっちも煽り笑顔振りまき元気撒き散らし←お気に入り の熱唱
もうノリノリでも足痛くない腫れないいろんな場所でだにぃの唄聴きたい一念でリハビリ頑張ったから
そして案の定メロリ毎度コロリ 本当に来れて良かったなって、心から思える最高の唄声だったよ〜
胸に響く唄が聴ける限り今までの15年と変わらず、何があっても揺れず応援していくのだ巌流島の誓い 大好きー!  
そして兄さんの出番 ♪HEATS 兄さんの歌が素敵なのはもちろんなんだけど、ちっちゃこいメイメイが
幸せノリノリなのが目に入って余計笑顔  続く♪CHA-LA HEAD-CHA-LAでは貯めて貯めて貯めて、スーーーっと動き
放たれた兄さんのスパーキングがメイメイ付近 デレッデレに崩れ落ちる様子も目撃 幸せ増し増し
良かったね あたしも、滅多にゃーない目あったかもー!な、勘違いができた幸せ青空ライブだったよー
らぶらぶエラ呼吸してるメイメイが戻ってきて並んで観戦♪鋼のレジスタンス〜繰り出すZ楽しい〜!
アンコールに応えて登場の3人 だにぃから告知がありました 昨年集中豪雨被害にあった、だにぃの故郷須佐
その須佐湾大花火大会にて 須佐復興祈念アニソンライブ開催、なんと、だにぃはもちろん兄さん遠ちゃんも
出演決定!パフパフ 遠ちゃんが、須佐でダイミダラーいいんでしょうかって言うと だにぃったら真顔で、大丈夫!
俺の田舎のヒトみんなミダラ好きなんでって!いいんですか?須佐のみなさん 町ごとミダラな言われよう〜(爆)
兄さんが須佐は交通の面で行きずらい場所ではあるけど、3人で盛り上げますので是非遊びにきてくださいとCM 
今年は昨年怪我であきらめた復興ライブの代りに、元々参戦予定手配済。お部屋もひとり増えても大丈夫
と、いうわけで、メイメイも参戦決定〜!3人のライブも、湾にあがる花火もおいちー男命イカも楽しみね♪
アンコール ラストソングは ♪レスキューファイアーマンゴーじゃなかった奥井ちゃんの高音も繰り出す
だにぃにメロンメロンです 爆鎮完了!の後 兄さんが写真撮ろうと言いだしファンのみんなも映る側から、、、
はいチーズ カシャ 最初の1枚後とっとと逃げたので載ったのは1枚目ですな 撮影会してる間に
大移動 男らしいだにぃが拝めちゃうソフトボール大会の場所へ ホームと3塁の真ん中くらいに座れたよ〜
ソフトボール大会 22番のキャッチャー待ち ピッチャー待ち
で、下関のドンから 言う事きかない奴は放り出す!注意と共に試合中の撮影はOKが出ました きゃうん
katsuさんや さとちゃんは良いカメラで連射 あたしも使いこなせてないスマホで背番号22をパチリっ
今年は下関側の助っ人に現役だのリトルリーグ出身だのまじ強い 楽審判(たのしんぱん)のおかげで
なんとか抜きつ抜かれつ 延長戦に 今年は遠ちゃんとかっちゃんの好プレーがたくさん見れたよ かっちゃんの
かっちょよすぎでしょ?なプレーいずれの奥様に見せてあげたいくらいでした(笑)んで、肝心のだにぃは
打っても塁に出ても残念ながら点に繋がらず でも、ほんとリーダーシップぶりが見れるのよーうっとり
結果は下関勝利 東京組の初の黒ほち←そんな はじめて!を見れたのも貴重!来年はリベンジだね
少しうす暗くなってきた島から船で唐戸に戻りそこでkatsuさんとお別れ お世話になりました次は須佐でね〜
そしてホテルへ戻り ちょっと休んでから、昨日は入れなかったお店にグーフー食べに行きました
フグ刺し 白子焼き そんで 丼ぶり〜 
ゆず酒〜おととしは、このゆず酒にやられてダウンしたので今年は、負けぬようゆっくり闘いました
連日陽にあたりまくったのでケアのためにちょっと早め解散ライブの余韻に浸り 幸せな夢の中へ。。。♪ 
んもぅホントに いっぱいメロメロできる楽しい旅だったな、なにもかにもを放り出して遠征できないので
いろんなハードルを、よっこらしょーいち!しつつ、また、だにぃの唄で幸せになれる日を作れたらいいな
とりあえず須佐がある それまで、日々よっこらしょーいちです チェックアウト小倉から北九州空港へ
空港でリエル親子に会えたのでランチ ソリボパーリーで会えたらいいね いや会いたい 会いませう
と、盛り上がり、お別れ 最後のお土産明太子買って飛行機に乗り込みました なんでも本日は5月5日子供の日
男の子の節句ってことで飛行機の乗務員さん全員男性 ほぉほぉ イケメンがサービスしてくれたよ
アタリが入ってるかもしれない手作りのカブトの中にはチョコ(はずれ)飲み物の容器を回収してるのに
その手づくりカブト返そうとする悪メイメイ 前の席の子供がわんわん泣いてたらそのカブト渡してあげて
なんと、泣きやましてました あたしのこころの声(推定2歳児に 上手にはずれカブト回収させたわっ(笑))
羽田に着き お互いが乗るバスまで少し時間があったので きっちゃてんで最後の乾杯 楽しかったね〜
最愛の歌唄いさんたちにもらった 最高のステージと笑顔と元気をエネルギーにして、それぞれ抱えてる問題や 
悩みやお仕事を乗り越えていきましょ そしてまた200点満点の唄声で、幸せにしてもらおーね

兄さん 遠ちゃん だにぃ素敵なステージをありがとうございました おつかれさまでした
スタッフご一同様もおつかれさまでした 旅の途中 ご一緒したみなさま ご挨拶できたみなさま
ありがとうございました また 歌唄いさんたちの最高!のステージが見れる場所でお会いしませう   

クラクラするよな炎天下の中 稀な遠征 ステージを見逃すまい!が、せーいっぱいで、メモとれなかったの
誤字脱字間違い勘違いなどありましたら そっと教えてくださいまし ヒトとして間違ってるは無しで〜

:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

7月28日の花火大会須佐の町に関わる方々の心の糧となるような祈念イベントに!
そんな想いから基金システム クラウドファンディング が始まっております 
御賛同いただければ幸いです システムの詳しい説明、須佐の復興状況などは
こちらから萩ウォーカー管理人ブログ へ飛んでくださいませ。。。

また、同日須佐湾大花火大会 須佐復興祈念アニソンライブ開催決定
だにぃと一緒に 兄さん、遠ちゃんも須佐に駆けつけるそーです!

:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

[46167] えすぱ > キャーチョコさんめっちゃ長文!急いで家帰って読みますねー!!携帯だと写真が表示されないのです 楽しみーーー! (2014年05月07日 (水) 19時41分)
[46168] りん > ちょこさん読みました ライブレポも宮崎観光レポも食レポも面白かったです 宮崎に観光で行ってみたくなりました神社楽しそう(笑)もちろん、ダニーの歌が最高だったことも伝わってきましたよ 本当は最近まで足痛かったんですね リハビリ終えたのつい最近ですもんね 今回は元気に行ってこれたようで、そしてメロメロが沢山あったようで本当に良かったです それにしても宮崎牛豪華炎凄い!食べてみたいです ダニーたちJAMさんはレコーディングだったんですね どんな曲かも楽しみですね ご飯食べたらもう一度読みたくなるレポ 長文お疲れ様ありがとうございました。 (2014年05月07日 (水) 20時24分)
[46169] 美香 > ちょこさん すごく詳しいレポありがとうございました。ダニーさんがステージを駆けまわる様子目に見えるようです 今回も宮崎で巌流島で元気を撒き散らしていたんですね(笑)私も早くメロメロしたい(^_^;) そして青島神社のCMばっちりですよ 絶対行ってみたくなりました 沢山歩いても大丈夫なくらい快復して良かったですね。それから絵理さんお祝い事ってもしかすると?報告待ちまーす そして宮崎牛フグ美味しそう レポが大盛りすぎて書きたい事がたくさん また来ますね ひとつ質問石臼ってどれくらいの大きさなんですか写真だと小さそうなんですが・・・  (2014年05月07日 (水) 21時07分)
[46170] えすぱ > チョコさんあらためて、紅天女さんとの(笑)幸せな旅からおかえりなさい 長文レポお疲れ様でした この瞬間のダニー見たかった歌聴きたかったと思える場面が沢山ありましたよ これ食べたいも、やってみたいも沢山(笑)今回写真がいっぱいで読みごたえありました。レポの写真がヒントで集合写真も見つけたかもです!読んでいても楽しくて ちょっとほろっとしてしまいました。想像もつかないアクシデント 本当の大怪我に私たちが思うよりも長い時間苦しんでたんですね(>_<)脱皮?できて良かった 楽しい遠征になって本当に良かったなと思います  ???な事もあったみたいですが気づいてくれたらいいですね(^◇^)そして今宮崎ごはんテロのせいで、めちゃめちゃステーキが食べたいですー!JAMのレコーディングは終わったかなあ? (2014年05月07日 (水) 22時35分)
[46171] katsu > ちょこさん、おつかれさまです〜〜自分も自分視点の巌流島レポート

朝4時前に出て6時すぎには下関到着。だれも居ません。。

適当にぼーっとしてようと思ってると何人かきました。その1時間後、ちょこさんたちと合流。実はサプライズで前日買ってきた須佐(長崎屋さん)の赤米クッキーを渡してお久しぶりです〜〜とご挨拶。お返しに肉まんとコーヒーをご馳走に。。。巌流島への第一便、8時半出発。島についてから10時30分から入場開始。
到着後、ほどなくすると地元の先輩・友人が到着・・・「あれ??家族旅行じゃないの?」「色々あって今回はこの面子」
最初は前のちょこさん達と一緒にいましたが、カメラの都合でライブ観戦はチーム須佐の4人で後方で応援(うち須佐町の人2人ww)
綱引きにも本州チームとして参加。一番後ろのほうで綱引いてました。転んでも綱は離しませんでした。結果は本州側の負けでした。来年いけたら、次は勝つ!
MCの土居上野さんたち久しぶりだな。。。あれ?片一方あんなに頭すっきりしてたっけ?
下はMC (ちょこさんとかぶってるネタは出来るだけ、はずしてます。)
影山さん「おれのマネをする人は、やまけんしかりカズマスパーキングしかり何故か小太りな人多いんだよ(笑)
影山さん「須佐は交通事情は悪いけど。。。ダニーに言えば何とかしてくれます(笑)」
遠藤さん「ダイミダラー(須佐で)歌っていい?」きただにさん「田舎の人ミダラすきですからww」
ここで密かに自分「いいよ〜〜って」言ってます。あのうた聞きながら普段通勤したり萩に行ってますんで(笑)

その後、話はやすこさんの話に
影山さん「おれは正月、須佐へ行ってくるって言った時こいつは東京へ帰るっていって。。。須佐へいったらお母さん チャリでわざわざ来てくれて。。。俺に一万円渡してくれた」
遠藤さん「おれ行った時渡してくれなくてね〜〜〜 やすこさんにあって握手をしてあげてください。。。お金を渡してくれますよ。」きただに「なんぼ、いるねん」
影山さん「いつも、ガツガツ言ってるしな」きただにさん「カツカツ!(ぎりぎり)」 遠藤さん「お母さんはワンピースよりトリコ派なんですよ。。。ぼくも好きですよ〜トリコ」 きただにさん「(番組)みてないやろ」

影山さん「あそこのイカ マジで旨いんで食べにきてください」

ライブ終了後、ソフトボール観戦に。その際ちょこさんたちと合流。。。
途中、指示を出す、きただにさん「三遊間狙ってけ!」
東京チームのプレイに関しては遠藤さんの守備・走行のファインプレイ SLHのカラスくんのピッチャーライナー きただにさんのフライの時のお顔(笑)などが印象的でした。
カメラ構えてて思ったんですが影山さん、すごく良い笑顔でした。
あとがき。
先日、萩は新しい市議の方も決まり観光協会の方々はGWの遊覧船運行も終わったばかりでお忙しいと思いますので続報を待ってようと思います。
PS 5月2日の宮崎放送のラジオ番組、rakikoってアプリのプレミアム放送で終了間際を聴くことが出来ました。ですが、最後のほうをちょこっと聞けて、きただにさんの会話は「(明日)来てください」と喋った所しか聞けてないですが、楽しげな会話でしたよ。
(2014年05月07日 (水) 22時45分)
[46172] りん > Katsuさんも巌流島レポありがとうございましたーダニーに言って交通事情なんとかしてもらいたいですね(笑)綱引き参加したんですね 来年は勝利してくださいね\(^_^)/ (2014年05月07日 (水) 23時05分)
[46173] 美香 > katsuさん ちょこさんの巌流島レポのMCさらに詳しくありがとうございまーす!朝1番に船着き場にいたのに後方で観たんですね(笑)野球の写真いいカメラでいいのがたくさん撮れてるといいですねー (2014年05月07日 (水) 23時26分)
[46174] さと > たっぷりレポにいつも愛情がたっぷりじゅわんじゅわんで楽しいです!
巌流島の所以外は夜中の空腹に大打撃なのでおなかふくれてる時間にまた舞い戻ってじっくり読ませてもらいます♥
いいお天気だしとっても楽しいイベントで今年も大満足だったなーとレポを読みながらしみじみ…
いいカメラは持ってるもののまだまだ技術力は足りないのと腕力がたりずに腕が帰りは上がらない(上がってるのか上がらないのかwwww)事態にw
須佐の花火大会はまさかのマントリでの参戦ということで驚きました!
うーん行きたい!でも交通の便が兄さんの言うとおり調べてもわからず???ってなってるままなので、ちょっと調べてから悩むことにします(*´∀`*)
GWお疲れ様でしたー♥♥♥ (2014年05月08日 (木) 00時36分)
[46175] katsu > さとさん、当日はありがとうございました。

交通情報の第一弾、例として自分の住んでる地区を基準に書いて見ます。(地名が一杯でますので地図で確認しつつのほうがいいかも)
東京・大阪・広島からの方向から

飛行機を使って須佐まで
@石見空港を基準にすると夏の段階で一日東京便2便・大阪便1便あります(時刻表は石見空港HPから確認してください)
A萩石見空港〜須佐までは片道1500円の乗り合いタクシーがあります。
高速バス路線で須佐まで
@新宿・梅田・広島駅(石見交通参照)から益田駅まで行く便があります。そこからバス(石見交通)orJR山陰線で須佐駅までいけます。
車で益田〜須佐まで
@広島県戸河内IC〜国道191号で益田まで益田から萩の案内版がでてますので191号使って須佐まで
A浜田ICから
浜田ICから国道9号線使って益田までそこから国道191号使って須佐まで
大雑把に書いて見ました。萩からの交通事情は後日。地名がややこしいと思うので時刻表をみながらのほうがいいかな? (2014年05月08日 (木) 01時30分)
[46176] リエル > ちょこさん、、素敵な写真たくさんの、しあわせ旅日記レポをありがとうございます!! ファイヤー!男お守り(爆)、ご利益たっくさんカモ〜ンな、青島神社での願掛け、、石臼(笑)…
現地でお話は聞きましたがw、写真で見ると、これか〜!(笑)ってよくわかり、とっても面白く読ませてもらいましたよ〜♪ 宮崎でも島でも、今回の旅、お世話になりました!!\(^-^)/
さとさ〜ん、、小倉駅にて、ご挨拶できて嬉しかったですよ〜! これからもよろしくお願いしますね〜!
だにぃ、、宮崎では、胸元にひかる汗が、キラキラして、とてもセクシ〜でした(^_-)♡ 躍りもめちゃくちゃかわいかったな〜♪ そして、やっぱりだにぃの歌は、いつだって元気にしてくれる、私のカンフル剤です!
島でのユニフォーム姿、リードする、男!きただにひろしを、しっかり目に焼きつけましたよ〜♪ 2日間、だにぃの居る場所にいられて、今年も、しあわせなGW になりました\(^-^)/ 膝や、腰は大丈夫でしたか〜? ほんとうに楽しかったです! ありがとうございました!お疲れさま〜♪
katsuさん、須佐への詳しい情報、皆さん助かると思います〜!ありがとう♪ 行かれる皆さまは、宿の手配も早めにされてくださいね!! だにぃも言ってましたが、須佐の宿は限られてるし、花火師さんとか、関係者さんも泊まられるらしく、ほぼいっぱいかと…
萩市内、益田方面で探された方がよいかも!! (2014年05月08日 (木) 07時27分)
[46177] えすぱ > katsuさんもレポありがとうございまーす 須佐への道案内もありがとうございます 何通りか行き方あるんですね イラストのさとさんも巌流島からおかえりなさい 須佐考え中ですか?イカ食べてみたいですよね リエルさん宿情報ありがとうございました  (2014年05月08日 (木) 10時00分)
[46178] ちょこ > りんさん、えすぱちゃん 美香さん お留守番常連さま方 レポ交えた旅行記読んでくれてありがとー!うへへ、実は福島JAMも心の中は幸せに満たされたけど、足は思った以上に腫れてしまい、家の人に怒られちゃうから痛いって言えず、密かにリハビリ行ってた(笑)今回はリハビリの先生にも外科の先生にも卒業のおすみつきもらえたから安心して行ってこれたよ〜 ライブ前の1日目あーんなに歩いたのにホントに全然大丈夫だった!腫れもしなきゃ赤くもならず、小走りなら出来るんだよ〜つかまらなくても階段も降りられるんだよー 思ったよりすごく長かったんだもん なんか苦しくていろいろモガモガしてた気持ちがスーって、ほぐれた感じ 苦しくても、凛としてたいシャンとしてたい岩下志摩でいたい(笑)を、メイメイに いいじゃんホントは弱ちぃーって誰に想われたって!と、諭された効果が、だにぃの包みこむよな暖かい唄声 Yellで出ちった〜そんなわけで、岩下志摩やめて これからは、かたせ 梨乃で♪(極妻的bQ(笑))ファイアー宮崎牛!うまうまだったよ〜宮崎へ行ったら是非 みなさまも レポなんかじゃ表現しきれない だにぃの生唄の機会つくって生メロメロしてね

katsuさん おつかれさまー!おみやげ心遣いホント嬉しかったです 綱引き参加してたのねー来年は勝利組で巌流焼きゲッチュしてくださいな で、捕捉レポわんさかありがとー!うんうん、そんなMCもあったね〜 読みながら思い出したよ〜 でも、カツガツお金のくだりのエピソードは その話いいかげん しつこいよって思ってるので書かなかったのだ(笑)後で、レポ ご一緒に ちょっこらむ部屋に引っ越しさせてね〜 katsuさんカメラマンの ソフトボール写真 男らしい だにぃ拝めるの楽しみにしてるね〜 あ〜ほんと ピッチャー兄さんを前に 打たせて捕ろう!とか、しまっていこう!とか かっちょ良すぎ ふにゃにゃー 須佐への交通情報 助かるヒトいっぱいいるね ありがとうです!そんでもって、須佐で再見するの楽しみにしてるね〜 ひげ先輩によろしくね♪

さとちゃん韓国から書き込み?ありがとー!リエルもおつかれ レスちょっと たんま (2014年05月08日 (木) 11時25分)
[46179] 美香 > ちょこさんまとめレスでもいいんですけど、石臼の大きさ教えてください 宮崎牛のステーキの値段も知りたいです(*^_^*)本当に足良かったですね。ちょこさん面白くしか書かないから怪我して入院前の書き込み以外は辛くている事などわからなかったです。岩下さんやめて、かたせさん笑いました!!!須佐は平日で難しいので、生メロメロするためにダニーさんのソロライブ発表が楽しみです さとさん韓国にいらっしゃるんですか?楽しんできてくださいねー!ランチ行ってきます  (2014年05月08日 (木) 12時01分)
[46180] りん > かたせ梨乃(爆)ちょこさんらしい でも本当に私もいつも頼ってばかり、励まされて慰められて背中押してもらってばかり ちょこさんが本当に泣きそうなら、励ましたいですよ 時々は弱音吐いてくださいねお昼は 明太子パスタにしまーす!イカすみめんたいの味気になりますね ステーキの値段も気になりますー (2014年05月08日 (木) 12時11分)
[46181] ちょこ > ごめんごめん 取り急ぎって、こんな情報急ぐぅ〜?(笑) 石臼は釜くらいの大きさ 無理矢理なら10合炊けちゃうくらいの釜ね 宮崎牛はサーロインの130グラムが4500くらいかな ヒレの160グラムで5300円だった お肉だけじゃなくてデザートまでつくコースだよー いまちょっと取り込み中 またあとでー (2014年05月08日 (木) 12時59分)
[46182] りん > お安くはないですが、ブランド牛だからもっと高いと思ってました。奮発すれば食べれそうですね ダニーレポも素敵満載で楽しかったですが、食レポも美味しそうでそそられましたん 釜結構大きいですね それは相撲とってるみたいになりますよ(笑)忙しいところ急がせてすみませーん 宮崎行きたい病になってしまって、、、来年ダニーまた呼ばれないですかね〜 (2014年05月08日 (木) 13時08分)
[46183] SAYAKA > チョコさん おかえりなさーい ひろしぃ追いかけるGW最高の旅になったみたいでレポめっちゃ面白かったです 体調万全だと心からライブ楽しめるし、そうなって良かったと思います ライブ以外も満喫してて羨ましいステーキの炎やばい美味しそう〜 チョコさんメイメイさんの言うとおり、あまり強がらなくてもいいと思いますよ 痛い時は痛いと声に出すと楽になるんですから!それにしても岩下志摩やめて、かたせ梨乃は笑いました(^_-)その次は高島礼子ですね  (2014年05月08日 (木) 13時41分)
[46184] 美香 > ちょこさん聞いておいて遅くなりました、ごめんなさい。お釜?重いですね!もっと小さく見えたので、ステーキ奮発すれば食べれそうですねー\(^_^)/ありがとうございました!いつか、ぜったいにー (2014年05月08日 (木) 18時20分)
[46185] えすぱ > SAYAKAさん次は高島礼子!!!(笑)チョコさんメイメイさん優しいですね というかチョコさんをよくわかってる気がします 言うこと聞いたほうがいいですよ(*^_^*) ダニーはビールにほっけ ほっけ食べたいー!あと1日なんとか頑張りましょう  (2014年05月08日 (木) 21時03分)
[46186] ちょこ > あらためまして、さとちゃーん 巌流島おつかれさまでした。親孝行の韓国旅行楽しんで、、、あー接待!接待!って言ってたね(笑)楽しませてあげてますか?できれば親子共々初韓国を満喫しまくってますよーに!巌流島お天気良かったね〜 あたしはUVケアに失敗し てぇーへんだーてぇーへんだー(江戸っ子)って事になっちょります。いっぱい冷やしたから痛くはないけど、見た目がカチカチ山よ〜 それでももしなんとか都合がつくなら来年は東京チームのリベンジを見に行きたいものですぅ 須佐の検討はリエルが書いてるとおり、なにはともあれ、お宿押さえるのをお早めにね あたしは、katsuさんが書いてくれてる@あーんどAのルートで行きますよ〜

リエル 宮崎 そして島 おつかれさまでした〜どちらも だにぃ効果すごすぎて(笑)頭から湯気が出ちゃうほど良い天気だったねぇ そんで、大きな声じゃ言えないけども、翌日〜だにぃがいない 大阪へ向かう兄さん遠ちゃんチームってば朝から雨だったんでしょ〜?くっくっくっ ぴくぴくっ ひぃーーー (辛抱ならず) 今回の旅は、観光も充実ファイアー 石臼も笑うでしょー?検索したら、結構、回らなくて、ふんがーってなってる方のブログ見つかったよ(笑) ライブはもちろん最高で抱えきれないほどのドキドキやわくわくメロメロ 幸せ気分で帰って来れました。何回見ても何回聴いても新しい感動をくれる だにぃの唄がほんと大好き ←って結局毎回思って、毎回言ってるんだけどね(笑)島の方は並んで観れて楽しかったよーポロっと涙こぼれるの見ちゃったんだけど、感動しちゃった?あたしのYellと一緒かな?なんかあの唄声にグッときちゃう時あるんだよね また並んで観たいね、次は笑顔であのカンフル剤君を見つめ倒しませう〜 こちらこそお世話になりました また近いうちにね〜

んで、またちょっと たんま   (2014年05月08日 (木) 21時03分)
[46187] えすぱ > チョコさんと時間被った!今日はあるぢさんいるのかな?ダニーはケンミンショーですね ラーメン美味しそう\(^o^)/ (2014年05月08日 (木) 21時19分)
[46188] 美香 > 今日ダニーさんはテレビっ子ですね お休みだったなら疲れも取れるでしょうから良かったです(^-^) (2014年05月08日 (木) 22時46分)
[46189] katsu > リエルさん、ちょこさんがおっしゃるとおり。今回の須佐の花火は宿泊先の確保が大変。まだまだ、復興のための人が泊まるための場所やら帰省の方などで当日須佐で泊まるのは大変だと思いますよ。
あと、男命イカ食べてみたいな〜と思う人もお店にお早目の予約したほうがいいよ。前の日、男命イカ祭りがあって各地よりイカ買いに来たり食べにきたりするんで。
交通情報 その2(萩市側より〜須佐まで)
車の方
中国自動車道 美祢東JCTより絵道ICより萩市方面へ 萩より国道191号で須佐まで。。。須佐トンネル周辺で復興のため片側通行あり。萩市外より須佐まで40分ぐらいでつきます。
列車より
新山口駅よりJRか防長バスで萩市へ 東萩駅か萩駅より奈古駅まで奈古駅より代行バスで須佐まで。(JRの復旧は秋らしいので)
飛行機
宇部山口空港より萩市へ高速バスがでてます。萩より先は列車のほうがいいですね。
萩のバスセンターより乗り合いタクシーもあります。
須佐への最新交通事情はこんな所です。今回初めて行って見ようかな?と考えている方にこの情報役に立ちますように。

>ちょこさん
自分もちょっと困ったな〜っていうMCとかカットしてます。当日強めの酒飲んでた人のお話とか。。。それで次は須佐ですね。美味しいものとライブ一杯堪能して帰ってね〜
去年、怪我で諦めたイベントみんなでリベンジしたいですね〜うちあげもしたいですね〜〜
>メイメイさん
当日初対面でしたが、遊んでもらえて楽しかったです。今度は須佐・萩で美味しいもの食べましょ〜〜
>リエルさん 須佐でね〜〜花火大会より前に来られる際には連絡してくださいね。
>絵理さん 絵理さんがちょこさんの所へ行かれたときはもう居なかったと思うんでお会いできなくて残念です、 (2014年05月08日 (木) 23時47分)
[46190] えすぱ > ダニー日記 呟きのままでしたね (._.)最近わりと更新を見逃します(笑) (2014年05月08日 (木) 23時49分)
[46191] リエル > katsuさん、情報第2段ありがとうございます! 梅乃葉さん、このGWも、すごくたくさんのお客さんだったようですね〜! 男命いかも、夏が旬なんでしたよね?? 予約しなきゃ、イカも食いっぱぐれになりそうな勢い〜!!
ちょこさん、、行き、青島神社まで歩いて行ったの? 沖縄でお会いした時は、まだびっこで… 心配だったけど、そう言えば、今回は一緒にいても、それ、感じませんでしたよ〜!!!
辛いリハビリ頑張ったんですもんね〜! 完治、ほんとうに良かったです!! え、人形に、メイメイさんもちょこさんも、電話番号やら、郵便番号まで??(笑) そしてやっぱり、ちょこさんが、ドスコイになりながら(笑)、願掛けし、必死に石臼と格闘する姿、これ、見たかったな〜(笑) 見てなくても、目に浮かびますけど〜(^_-)♡
巌流島、並んで見れたのは、ほんとうに楽しかったです〜! katsuさん、せっかくとった席を譲ってくれて、ほんとうにごめんね〜、ありがとうございました!! そう、なんか、笑顔で歌うだにぃを見てたら、こっちまでしあわせ気分になれて、自然とポロリって( 〃▽〃) あ〜右だったか、左だったか覚えてないわ〜(笑) そうそう、影山さん、ウィーゴー!の、じーーーってとこの振り、お気に入りなのか、何回もじーーーって、やってらしたのが可愛かったですね!! 余談ですが… このじーーーっで、潜りすぎると、次、ぱーっと立ち上がった瞬間に、最近、動悸やら、軽くくらってくる私…(笑) お年頃ゆえに(笑) これからは、お上品なじーーーーっいこうかしら♡ ← お上品なじ〜ってどんなん?(笑)
えすぱさをんは、キャンプどうだったんでしょう? 美香さん、北海道では、何美味しいもの食べましたか〜? 縞ほっけ?(笑)
(2014年05月09日 (金) 05時48分)
[46192] えすぱ > おはようございます。リエルさん、キャンプはバーベキュー奉行達がいるので、私は食べるだけです かたずけは少し手伝いましたけども、、、焼肉と鮭のちゃんちゃん焼きが美味しかったですよ 腕の日焼けが酷いんです(T.T) リエルさん泣けてしまうほど素敵なダニーの歌で私も感動したいな 青空の下 島 日常と離れた空気だったのかもですね 須佐行ってみたーい ダニーのご飯はシラスかな?今週あと1日頑張ろう (2014年05月09日 (金) 07時55分)
[46193] 美香 > ダニーさん生協の味噌使ってるんですねーおはようございます。何故か体が疲れてます 今日は辛そう(;o;)リエルさんその神社行ってみたくなりますよね (2014年05月09日 (金) 08時22分)
[46194] リエル > 美香さん、しんどいけど、きょう1日行ったら明日はまたお休み?がんばっていきましよ〜!!皆さまもふぁいと〜\(^-^)/ (2014年05月09日 (金) 08時40分)
[46195] ちょこ > みさえデーにつき 宮崎牛について語らされてるー!で、今日焼肉行くことになった たんま長くてごめんねーココはPCでないと(;・∀・)ゆっくり待っててちょ (2014年05月09日 (金) 09時02分)
[46196] りん > ちょこさん焼き肉いいなーあるぢさん宮崎牛にかなり嫉妬してますね(笑)リエルさーん、じーーーっは影山さんお気に入りなんですか?想像すると可笑しい お上品な?じーーーっ編みだしてくださいね 私もソロライブの時はダニーの歌でポロリと泣きました JAMでもポロでしたよ〜次は確かめよう 幸せの涙は右目ですね(*^▽^*)ダニーのお味噌汁飲んだら元気が出そう 1杯くださーい (2014年05月09日 (金) 09時56分)
[46197] ちょこ > 病院に薬もらいに行った!←ゴルフで腰痛めたらしい チャーンス
SAYAKAちゃん ただいまー!旅もライブも、べらぼーに楽しかったよー!下関はもちろん毎度素敵なとこだけど、宮崎めっちゃいいところー!おすすめです!多少体調悪くてもライブ中は あの唄声で幸せにしてもらえるんだけどね 体調万全だと 終わってからも幸せが持続するー!うっとりに浸ってられるみたい まあ、今回の弱キャラは稀な話よ〜溜ってたんだと思う 半年だもん それも1番幸せな連日天国デーからの地獄行き しかーし、弱っても かたせ梨乃(笑)次は高島礼子か〜いいわね やっぱ極妻たちってば、誰もかれもあたしの憧れー!SAYAKAちゃんのGWはどうでしたか?

美香さん ライブがメインだから時間的にキツイこともあるんだけど、遠いとこへ行ったら、その土地の美味しいもん食べてきたいし、観れるものは観たいよね〜 そのためにせっせと、へそくっておかねば!釜の大きさの石ははんぱなく重いですだよ チャレンジする時は覚悟決めてドスコイしてね お味噌〜 あたしてっきり年柄年中やすこさんのお味噌使ってるのかと思ってた 毎日のこと?みたいだから消費量もはんぱないのかもしれないね

えすぱちゃん、投稿時間まるかぶりだったね 日記見逃す!うんうん 呟きのほうでお知らせが流れてくるのも数時間後だったりするのよね んで呟き読めてると リアルな感じがするから その他のチェック怠るのです バーベキュー奉公(笑)さあ、食べろ!いま、食べろ!違う これから食べろ!これ、つけて食べろ!みたいな?ひゃーめんどくさそー!でも、美味しかったならなによりです。。。日焼けせっせとケアしようね 須佐行っちゃう?行っちゃえー!小さな町なのに、びっくりするくらい迫力ある花火が観れるよ そこにあの3人の唄。。。きっと感動できちゃうよー

katsuさん 続・交通情報ありがとう・・・あ!そうだね 予約しないと男命イカは無理だよね でも、何食べてもめっちゃ美味しいんだけれども 思い出しうまうま〜 そんで、困ったMCで思い出したよ 宮崎でも結婚してーって兄さんにも だにぃにもプロポーズしてる すっとこどっこいな男性がいました なんて不実な!見境の無い!(笑)昨年は本当にドタキャンにもほどがある!感じでご迷惑をおかけしました そんな想いもあるので須佐行き特別な感じ 楽しみにしてますね〜

リエル うん そうそう歩いて行ったの 近そに見えて歩いてみたら思ったより遠かったけど、ちゃらへっちゃら!でしただよ〜 んで、でしょ?でしょ?そんなにびっこじゃないでしょ?言わなきゃわかんないよね あんまり遅れもとらなくなったのよー ふふふん(威張)神社にて詳細住所書いたり相撲とったり 今回はこのくらいで勘弁してあげましたけど、実は他にもいろいろあるのだ 次の機会には全部やっちゃおーって企んでるよー!兄さんの じぃーーーーお気に入り 可笑しかったね あたしもあんまり深く身体ごとは潜れないよーいちいち立ちくらみしちゃうもの(笑)気持ち的には地下までもぐってからの てっぺん行きなんですけれども、ちょこっと屈伸だけだよ〜 だにぃの笑顔をあの最高の唄声を 場所譲ってもらって近くで見れたってゆう感動も+されちゃったのかもしれないね  お上品な じーーーーっ考え付いたら伝授して♪
たいむあっぷ (2014年05月09日 (金) 12時58分)
[46198] えすぱ > チョコさん昼から焼き肉ですかー?羨ましいー!行ってらっしゃーい 今日は焼き魚定食にしました。やっぱ影響されてます ゆうべのホッケ(笑) (2014年05月09日 (金) 13時15分)
[46199] りん > えすぱさん影響力強いですよね ダニーごはん 昨日はゴーヤ来るかと思ったんですけど外しました。明日はランティス祭のイベントですね(^-^)ダニーソロ出演関西もあればいいのに(TT)ちょこさんの焼肉にも影響されそうです 肉モード (2014年05月09日 (金) 14時29分)
[46200] えすぱ > 5月8日だからですか?(笑)東京は嫌な天気です。明日は晴天だといいですね ダニーがいるから大丈夫かな?ごめんなさいラジオ聞きます\(^o^)/ 今日は私も肉食べたい気分です(^-^) (2014年05月09日 (金) 15時29分)
[46201] えすぱ > わりと暇(._.)伝票あがってくるの待ちぼうけです。須佐かー平日なんですよねー2日間休まないとならないのが厳しいです 調べたら、もう休み申請してる人がいる ガーン ダニーひとりの時のほうが曲数は多かったりしませんかね?本当に行ってみたいんですが 伝票きました(/_;) (2014年05月09日 (金) 15時43分)
[46202] ちょこ > 焼肉は夜だよ〜あるぢの買い物 待ってるところー時間かかるのん 試着したものをあれやこれや褒め倒すお仕事中 ゴマスリ大作戦です (笑) 呟きでごめんね レスはちゃんとするからねー(*^3^)/〜☆ (2014年05月09日 (金) 16時24分)
[46203] りん > あるぢさん、おしゃれさんみたいですね、ゴマスリ成功しますようにー!\(^o^)/ (2014年05月09日 (金) 16時47分)
[46204] 美香 > 洋服選んであげるんですか?仲良しー羨ましすぎです。ゴマスリは明日のぶんですか?頑張ってくださいね 私は、ダニーさんに気愛でーす(^-^) (2014年05月09日 (金) 18時23分)
[46205] りん > えすぱさんそうですそうです ゴーヤの日(笑)私もダニーにたくさん気愛送りますねー!ラクーアのイベント頑張ってくださーい気愛(^-^)vそろそろ焼肉弁当買って 帰りまーす (2014年05月09日 (金) 19時09分)
[46206] 紅天女@メイメイ > 登場遅くなりました〜〜楽しかった宮崎・巌流島遠征からもう1週間はやっ!ちょこ。毎度ながら大作レポお疲れ様でした〜♪今回は旅日記になりそうと言っていたけども、なんのその。それぞれのご贔屓様のポイントはしっかり押さえられて、ダニーがいかに輝いていたか、にーさんがいかに格好良かったかにーさんがめちゃお茶目だったにーさんがキラキラしてたにーさんがにーさんがにーさんが(←メイメイ定番ゴロク語録(o^^o))(笑)本当に読み応えがありました。そして、旅日記だからこそ、私(メイ)メイ一杯登場しててうれしいわ〜〜〜(*≧m≦)
もにょもにょごにょごにょいろいろあってしょぼんとしてたちょこ。励ますにはやっぱこの話題でしょう〜ということで出発前から「なに食べる?なにがいい?」を合い言葉に、ランチを鶏南蛮に挑戦しながらも、夜はステーキにしてよかったねー( ̄m ̄*)そりゃ気持ちもメラメラ真っ赤に燃えますがな(*^_^*)めちゃ美味しくてやっぱりご当地おすすめのものを食べて良かったなーと大満足(*^_^*)。そしてアルコール弱いちょこでも意外や意外赤ワインならそこそこイケるってことも分かったし(*^_^*)下関の河豚も、あのお店相変わらず無愛想なんだけどつい足が向かっちゃうよね。地元の人でいっぱいってことは、やっぱり良心的なお店だと思うの。次に下関行ったときにもまた行こうね。そのときには、なにがあっても「○○もと丼」(どんぶりの中で一番の高額)を食すわ!(^^)!
Katsuさん、「初めまして」が出来て良かったです。私にまでクッキー頂き感激しました。須佐に行ったら是非購入したいと思う美味しいクッキーでした(*^_^*)一眼レフのようなカメラで捕らえたにーさん。今度じっくり見せてくださいね。またお逢いしましょう!
リエルさん。いままで何回もお逢いしてたのに、長時間お話するのは初めてでしたよね。とても近しくなれた気になりうれしかったです。母だけど乙女でも母が入り交じりなリエルさん。またゆっくりお話しましょ!かわゆいお嬢様ともお話たくさんできて光栄でした。私ダニー班ではないですけど(笑)たぶん片足突っ込んでるので(笑)、これからも仲良くしてくださいね(=⌒ー⌒=)ノ~☆
絵理さん。巌流島では「はじめまして」できてうれしかったです。そしてみんなが笑顔になれるニュースも。若いっていいな〜巌流島はお近くなんでしたっけ?私が毎年行けばまたお会いできますね!!これからもよろしくお願いします(u_u)
いつも元気なさとちゃん!韓国はいかが??身体疲れてるだろうから、労わりながら親孝行満喫してね!また元気に会いましょう(o^^o) (2014年05月09日 (金) 19時16分)
[46207] 紅天女@メイメイ > ちょこって、強いけどへなちょこなのよね(*^m^)。ま、私もそうだし、だれでも似たり寄ったりだと思う(u_u)なにかあったときには、リラックスできることが大切かと。自分に言い聞かせてます(u_u) (2014年05月09日 (金) 19時57分)
[46208] えすぱ > 紅天女お気に入りですか?メイメイさん、お久しぶりです〜へなちょこ爆笑!大丈夫ですか?チョコさんのれぽの中のメイメイさんめっちゃ可愛く描写されてましたけど\(^o^)/本当に観光も食も、ライブも楽しそうで ダニーや影山さんの歌聴きたくなりましたステージ見たくなりました 須佐行かれるんですね 珍道中レポ楽しみです! (2014年05月09日 (金) 20時38分)
[46209] りん > メイメイさんこんばんわ 宮崎巌流島からおかえりなさい 美味しそうなものたくさん、メロメロになったライブ、神社での出来ごと 全部楽しく読ませていただきましたよー メイメイさんはJAMの八王子の時付き添ったんですもんね ちょこさんのしょんぼりを最初から知ってたでしょうから、今回元気になるの見届ける旅にもなったんですね 岩下志摩が、かたせ梨乃になったのも見ましたか?(笑)にーさんがにーさんがにーさんが面白すぎてお腹痛いです〜 愛たっぷりですね(*^0^*)次の一緒に行く須佐では紅天女がどんな名前に変わるのかもちょっとだけ楽しみにしてます(笑) (2014年05月09日 (金) 20時58分)
[46210] 絵理 > 巌流島以降、仕事浸しになっておりまして大変遅れました(>_<)
ちょこさん!いつもながら大作レポありがとうございます!ライブももちろんですが、旅行記もとっても楽しめた様子が伝わって来て、嬉しくなりました(*^_^*)
えーと、お約束通り、苗字が変わったら改めてご報告させていただきますね(笑)たぶん次の桜の季節になると思いますが(^^;;
リエルさんとメイメイさんも、おめでとうをありがとうございました(/∀\*) ♪
メイメイさん、今回初めましてが出来て私もとっても嬉しかったです!!茶色の絵理です!(笑)認識してくださってて感激でした(*´艸`*)私はうどんの国に住んでますので巌流島微妙に遠いのですが、大好きなイベントなので、なるべく毎年参加を目標にしてます!またお会い出来るのを楽しみにしています♪
katsuさん、今回ご挨拶出来ず残念でした(>_<)花火大会の参加検討中なので、もし参加出来ればぜひご挨拶したいです。そして須佐への交通情報大変助かります!ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2014年05月09日 (金) 21時19分)
[46211] ゆな > みなさんお元気ですか?ご無沙汰してまーす!メイメイさんおひさしぶりです おひさしぶりに便乗して出てきました。今月末の静岡のイベント行けそうです。ひさしぶりのダニー楽しみにしてますね ちょこさん大作レポ読みましたよー!写真沢山で楽しい(^−^)宮崎にも巌流島にも行きたくなって食べたくなるレポですね ダニーと影山さん遠藤さんの格好良さも伝わったし、ダニーの歌でちょこさんが涙したところは、何故かつられ涙(笑)私はなかなか参加できないので静岡で同じく感動の熱い涙流してしまいそうです。プチプチ報告できるよう覚えてきますね メイメイさん へなちょこさんの付き添いお疲れ様でした?冗談ですが、メイメイさんの幸せもいっぱい伝わりました!本当に楽しそうで美味しそうで、歌にうっとりできているようで、読んでる側も笑顔になれました! (2014年05月09日 (金) 21時26分)
[46212] りん > ゆなさん、おひさしぶりです ゆなさんもお元気そうで嬉しい 静岡行かれるんですね わー楽しんできてくださいね そして絵理さーん やっぱり?おめでとうございま−す!笑顔の溢れる場所には笑顔が幸せな場所には幸せが集まってくる感じですね(*^_^*)私も是非あやからせてください(笑)桜の咲く頃・・・あらためての報告楽しみにしていますね〜 (2014年05月09日 (金) 21時42分)
[46213] ゆな > すれ違ってしまったようです。絵理さん婚約ですか?おめでとうございます(*^ー^)お幸せに!それからダニー明日のイベントに気愛でーす (2014年05月09日 (金) 22時01分)
[46214] 紅天女@メイメイ > そうそう。初宮崎だったのですよ!ならば観光しなくちゃ!ということで行った「青島」けっこう楽しかったなー!なにが楽しいって、ちょこがさぁ…(こらっ)あなた。ほんと笑いの種、たくさん持ってますから(笑)
神社に二礼二拍手一礼のお参りを行い、後ろに下がり、あれ?ちょこは?あ。なにか読んでるなぁ(←きっと石臼の説明書き?)。ま、いいや。私はお守りお守り。あれ?ちょこはまだ?ん??ま。いいや、えっとどれにしようかなぁたくさんあるなぁお守り。で、ちょこは???ま、いっか。放っておこう。さて、どれにしよう……で、ちょこは〜〜〜???お〜〜〜いちょこ〜〜〜???あれ???あれれれれれれ???まだ〜〜〜???まだお祈りしてるの〜〜〜???いくらなんでも長すぎでしょ〜〜〜???お〜〜〜〜〜〜〜い!ちょこ〜〜〜!!(^_^; と、かなり心配になったころ半泣きでやってくるちょこ「メイメイ〜どこ行っちゃったのぉ。私石臼と戦ってたんだけどぉ。メイメイ見ててくれたのかと思いきや振り返ってもいないし〜寂しかったぁ〜」と(^^ゞ。。。ありゃりゃ大変申し訳ない。私はお守り選びに勤しんでおりましたがな(笑)そして石臼との格闘の顛末を聞き大爆笑(笑)もう涙流して笑わせていただきました。でも。私の代わりにかわいいお嬢様方がちょこの後ろで見守っててくれてよかったね(*^_^*)世の中1人じゃないよ!どんなときでもちゃんと見つめて見守ってくれる人がいるんだよ(*^_^*)そして、そのお嬢様方もちょこに感謝してるに違いない!!さすがでございます(笑)どすこい状態で石臼回すちょこを見守ってあげられなかったけど、ほら。ちょこが石臼と格闘してる時間、存分にお守り吟味できた私。「男お守り」お勧めできて良かったわ(*^_^*)
(2014年05月09日 (金) 22時09分)
[46215] 紅天女@メイメイ > えすぱちゃん、りんさん、ゆなちゃん。お久しぶりです。暖かく迎えてくれてありがとう(=⌒ー⌒=)ノ~☆みんなともどこかでごあいさつしたいわー(=⌒ー⌒=)ノ~☆
えすぱちゃん。レポの中のメイメイは可愛かった??実物はさて??(笑)
りんさん。そーだったわ!八王子。あのときとぬらへわてら、
(2014年05月09日 (金) 22時19分)
[46216] えすぱ > メイメイさん石臼と格闘タイムを別方向から書くと、そうなるんですね しょぼんでも?笑いの宝庫(^-^)素敵な事ですよね メイメイさんもかなーり面白いですけどね やらない!そこは、やりましょうよードスコイー男お守りは大爆笑でしたよー(笑) ダニー神棚にー!(^-^)
絵理さん、おめでとうございますさくらが咲く頃楽しみですねー ダニー明日はファイトですよー (2014年05月09日 (金) 22時22分)
[46217] 美香 > メイメイさんお久しぶりです〜遠征旅行からお帰りなさーい。紅天女さんと、へなちょこ(笑)さんとの珍道中楽しく読ませてもらいましたよー絶対、行きたくなってしまうCMが沢山、ライブもレストランも神社もーライブだけでなく楽しんでて羨ましかったです。絶対忘れられない旅になりましたね(^^)v 絵理さん、婚約?おめでとうございますー!幸せの詰め物みたいなお菓子 絵理さんの今の気持ちの詰め合わせですね あやからせてくださーい!結婚してもダニーさん見に行けそうですか?いいなあー桜咲くの私も楽しみにしてますね (2014年05月09日 (金) 22時45分)
[46218] えすぱ > メイメイさん最後呪文になってます(笑) (2014年05月09日 (金) 22時54分)
[46219] ちょこ > うははっ あたしを、へなちょことか呼ぶから〜カタコトになっちゃうんだよ〜 紅天女じゃなく、なんか別の にょ になってきたんじゃないのー?ってわけで、メイメイおつかれさまー!アレもコレもソレもドレも、すっごーーーーーく楽しい旅だったよ ご一緒してくれてありがとー!先週の今頃は赤ワインでデロデロ半歩手前でホテル戻った頃だね〜(って、これ書いてるのは22時半) 1週間早いね〜 でも、まだ眠るたんびに夢見れるよ〜宮崎牛とかフグとかライブでチョー格好良かっただにぃの〜(同列(笑))メイメイに、いっつもわんさか聞かされる にーさんが、にーさんの、にーさんはー なんだけど、今回ばっかりは、その百倍、だにぃが だにぃの だにぃは〜を聞いてくれて、元気に来れて良かったね治って良かったねーよしよしってしてくれたのだ とっても優しい良い にょ(笑)でした。。。 また、腸ねん転になっちゃうくらい笑える遠征に行こうね〜 兄さんポルトガルで淋しいばい?聞くでー 兄さんが 兄さんの 兄さんはー!(笑)

ゆなちゃん おひさしぶりー!元気でしたか?こちらはウルトラ元気になれる旅から戻り 元気まんぱいです 浜名湖行けるの?良かったね良かったね もちろん毎回見に行けたらどんなに幸せかって思うけど、行けたその日を大事にしようね そのライブの想い出を大切にしようね プチレポ楽しみにしてるね〜

絵理ちゃん おめでとー!聞いてるこちらまでHAPPYになれちゃうニュースだったよー きっと次の桜は格別に綺麗に咲いちゃうね 巌流島で婚約者さまのライブの反応はいかがでしたか?一緒に・・・たまには放りだして(笑)だにぃに メロメロいたしませう 須佐で逢えたらいいね。。。前向き検討してみてちょー

そんで、ごめんね ちょっと、たんま〜 しんちゃん もといラオウが ごててる(笑)    (2014年05月09日 (金) 23時57分)
[46220] 美香 > ちょこさん、ゆっくり待ってますね ダニーさん呟かなかったですねー明日の予習で忙しいのかもですね 頑張ってくださいね (2014年05月10日 (土) 00時14分)
[46221] りん > メイメイさんドスコイ中かなり待たされたんですね〜笑えるお守り見つかって良かったです 天女が、すでに にょ になってる(笑)美香さん、そうかもせれませんね何を歌うのかな ちょこさん、みさえお疲れ様です(^-^) (2014年05月10日 (土) 00時45分)
[46222] katsu > >紅天女@メイメイさん
クッキー美味しくてよかった〜〜須佐でお会いできるのを楽しみにしてます。今度は自分の萩にきたら食べて欲しかったお菓子でちょこさんと一緒にお茶しにいきましょ。
最初お名前聞いたとき分からなくて、、、メイメイさんって言われて色んなことが繋がったって。。。
>絵理さん
仕事大変だと思いますが頑張ってください。須佐でお会いできるのを楽しみにまってます。
>リエルさん
じーーと出来ないって所のための時、今回自分も初めて目の前がクラってきて大丈夫か?って思ってしまいました。夏も近づくから少しずつ体力よう。。。リエルさんは次福山?がんばってください。
>ちょこさん
今日のお肉も最高だった? あるじさんと一緒だったかもちろん最高だったでしょう。
河豚も牛もワインも美味しそう。。。今度自分も美味しいもの食べにいこう〜〜〜
下関の帰りに、萩のブランド豚 むつみ豚のとんかつ食べて帰りました。温泉のあと、下の写真の鐘ならして帰りました。 (2014年05月10日 (土) 01時26分)
[46223] えすぱ > 母の日ですね みなさん、ダニーおはようございます ラクーアに気愛\(^o^)/チョコさんゴマスリどうなりました? (2014年05月10日 (土) 08時33分)
[46224] 絵理 > 皆さまお祝いのお言葉ありがとうございます!(>_<。実は去年の巌流島や、TRAツアー、モンスターズプレミアムライブなどには、一緒に引きずって行ってました(笑)洗脳はバッチリですよー(≧m≦)さすがに今までのようには参加出来なくなりますが、ここぞというときにはメロメロタイムのお許しいただけるよう、ちょこさんを見習ってゴマスリ、よいしょがんばろうかな(笑)あ、生メイメイさんは天女の名に違わぬ美しさと可愛らしさでしたよ!今度お逢い出来た時には、にーさんが、にーさんの、にーさんはーをゆっくりお聞きしたいです(/∀\*) (2014年05月10日 (土) 09時09分)
[46225] りん > おはようございます 絵理さん今後はゴマスリよいしょ頑張ってくださいねー!たまにはメロメロできますように 私も、てん にょさんの、にーさんが、にーさんの、にーさんは聞いてみたいです。ちょこさん今日のゴマスリどうなりました?あるぢさんいるなら、難しいのかな (2014年05月10日 (土) 09時28分)
[46226] えすぱ > 絵理さん洗脳は着々と出来ているんですね ふたりの幸せと、ダニーに貰える幸せ、うまく両立させてくださいねー ダニー母の日貰うだけでなく 何かを贈りましたか?今日はファイトでーす (2014年05月10日 (土) 11時41分)
[46227] 美香 > ダニーさん格好良いですね(^^)v踊ったって何をでしょうか (2014年05月10日 (土) 17時29分)
[46228] 美香 > 終わったみたいですね なんで用事とかぶってしまうんだろう 悲しい(;_;) (2014年05月10日 (土) 18時28分)
[46229] りん > うまくいかないですよね、また同じ病気にかかりそう ファン名乗れない(T-T) ダニー何を歌ったんでしょうね (2014年05月10日 (土) 20時08分)
[46230] りん > 元気になれる画像来ましたね おふろ湯上がりダニーラジオ頑張ってくださいね気愛\(^o^)/ (2014年05月10日 (土) 20時25分)
[46231] えすぱ > 格好良いーーー!チョコさんの熱いレポ読むと、参加できない自分嫌になる時もありますよね、でもファンって思っててもいいんだよって言ってもらってから、気持ち楽になりました。ダニーラジオ頑張ってくださいねー (2014年05月10日 (土) 21時22分)
[46232] SAYAKA > メイメイさん書き込みで、レポの別角度も読めて楽しかったです みなさん真面目だなー好きならファンですよ!ソロライブ行くなら確実にファンです。でも悲しくなるほど羨ましいなら行きましょうね 私もひろしぃ大好きですよー昔も今もこれからもーソロライブにはきっと行きますね (2014年05月10日 (土) 21時33分)
[46233] ちょこ > らじお始まった〜ゴマスリスリしまくりましたが、あるぢさまの出発が明日になってしまったので、あたくしめの本日の出家は無理だったのでございます そしてもうひとつ悲報 肩の日焼けがズル剥けたー!ひぃ〜恐るべし晴れ男パワー♪ラジオはじまったね
まさに、ゴキゲンになるために準備中(正座待機)ですのだ〜

katsuさん チェーン店らしくて、なめてたら、リーズナブルでいて美味しかったよ〜キムチとかも好みの味でした あるぢさんラオウで奉行だから 結構大変なのですだ むつみ豚君か〜 須佐行き 近くになったら、食!も相談にのってね〜時間あったら鐘もキンコンカンコンさせたいな〜

りんさん 今日は ディバインラブとレスキューサンバを披露したそう 踊りはサンバだったみたいだよ〜 今日の画像はどれもこれもツボ直撃 かわいいの かっちょいいの セクシーなの バカウケなの〜 元気出してね♪

SAYAKAちゃん 代弁ありがと!(笑)そうそう、だにぃが大好きなら、みんなファン  でも、参加する心意気も、用事どーにかするのも自分の裁量 悲しくなりすぎてへこんじゃうなら、できうるかぎり参加する努力をしてねって感じです 実際今日のあたしだって 涙堪えて堪えて〜凹みを埋めてるのですよ ソロライブ告知があったらお知らせするねー 

絵理ちゃん よいしょ大事大事〜ゴマスリ必要必要 この世で1番の幸せデー特別な日だもの 気持ち良く見送ってもらうために〜よいゴマ作戦遂行してくださいませ 生メイメイに、にーさん話リクエスト?もし須佐でお会いできたら是非(笑) 

あ、そろそろゲストの時間なので、ちょい たんま (2014年05月10日 (土) 22時41分)
[46234] ちょこ > はふぅ〜ん 一声でメロリン♪ (2014年05月10日 (土) 22時44分)
[46235] ちょこ > 美香さんも、美香さんの桜咲かしてね♪ 用事かぶってしまうこともあるだろーけど、早めにわかってるイベントやライブは手を替え品を替え力の限り調整してみてちょ♪

えすぱちゃん 今日の画像は、あれこれてんこもりで うっとりできたねぇ〜 もちろんファンだよ♪ただ 幸せなファンになるために それぞれ生拝む機会増やそうねって想うだけ〜ヽ(^o^)丿

らじお めっちゃ面白い〜♪ (2014年05月10日 (土) 23時02分)
[46236] りん > ありがとうございます ダニー画像とラジオとちょこさんの言葉で元気になれました(*^_^*)遠藤さんとダニーの笑い声楽しいです (2014年05月10日 (土) 23時07分)
[46237] えすぱ > ラジオおもしろかったです。ダニーいい声!チョコさん日焼け剥けるほどだったんですか?ちゃんとケアしてくださいねー!愚痴ってすみません。自分のペース守ります\(^o^)/ (2014年05月10日 (土) 23時25分)
[46238] リエル > だにぃ〜、昨日のフリーイベ、野球で推せ推せになったw、ラジオ〜、お疲れさまでした!! 男前から、可愛い〜写真まで、たくさんありがとうございました! あのパッチン留め写真(笑)は、かわいすぎて反則〜! 生え際の白髪とのぎゃっぷなんて、何のそのこw あれ、うちの旦那はんがしたら、えーーー、お父さん、どしたん呆けたん?? て絶句してまうー(笑) だにぃは、それがあり!なんですよね〜も〜も〜も〜、ほんなこつ、かわいか〜ヽ(〃∀〃)ノ 白髪まで愛しいとか、どーしてくれましょう(笑) しかし、髪、伸びましたね〜w
メイメイさ〜ん、遅くなってしまってすみません! 今回は、ほんとう〜にたくさんお話しできて、私も嬉しかったですよ〜!!o(^o^)o 今度は須佐ですね〜!! 美味しいお酒、飲みたい!!(笑) これからもどうぞどうぞ、よろしくお願いしますね〜(*´∀`*)ノ (2014年05月11日 (日) 10時42分)
[46239] りん > おはようございます寝坊しました。ダニー朝からパスタ!お店に出せそうですね、昼は真似しよう〜昨日はイベントとラジオお疲れ様でしたーリエルさん白髪写ってました?ぴんどめ可愛かったですよねー (2014年05月11日 (日) 10時52分)
[46240] えすぱ > 私も明太子パスタにしました。ランティス祭ダニーのソロの日なんとかしたいです 初めてなんですもんね 他に見たい人がいそうな友人心あたりがあるので声かけてみます リエルさんダニー可愛かったです!あんな可愛いピン私持ってません似合いません(;O;)チョコさんそろそろ親記事をーあるぢさん出発したらお願いします(^O^) (2014年05月11日 (日) 13時02分)
[46241] りん > 秘密のレコーディング!!ダニーお疲れ様です これ、親記事ですかね?玉子焼きも美味しそう (2014年05月11日 (日) 20時16分)
[46242] 美香 > しらす入り玉子焼き食べたい 秘密のレコーディングってなんでしょう ダニーさんお疲れ様でしたー秘密じゃなくなるの楽しみにしてます (2014年05月11日 (日) 21時01分)
[46243] 美香 > 秘密レコーディングを親記事でいいですよね 見辛くなってきてしまいました ちょこさーん (2014年05月11日 (日) 22時30分)
[46244] りん > 明太子おいしそうですね いりこも送ってもらった故郷のでしょうか?月曜日なんとか頑張りたいです(^〇^) (2014年05月12日 (月) 09時03分)
[46256] ちょこ > りんさん、ラジオめっちゃ面白かったね 知らないヒトたくさんいるとか60数えられないとか いい声でボケボケかますだにぃ可愛かった 井上チルドレンで秘蔵っ子じゃなくって膝っ小僧な遠ちゃんも可笑しかった ランティス組で1番酒強いのが美郷ちゃんとか盛大に笑いました で、昨日の朝パスタはくるるんってなってて、ご自宅パスタじゃなくってお店のっぽかったね〜月曜日あともーひとふんばり頑張ってね

えすぱちゃん、うんうんズル剥けになるくらい焼けた〜これ消えないかも・・・あたしも人の言葉に踊らされ泣きたくなる時あるけど、自分ペース守る事はとっても大事な事だと思う でも、その自分ペース ここぞ!って時は参加の方向に舵をとりませう〜だにぃに踊らされて明太子パスタ きみら、食べ過ぎー!ランティス祭9月15日行けるように祈っておくね

リエル 昨日はおいでませランティス祭に行けなかったことがダメージ強くてラジオめっちゃ楽しみにしてたのに野球延長 阪神きみらそんな緑色のユニホームにするからいけないんだ トラはトラらしくオレンジ黒着れっとか濡れ衣プンスカしながら 思わず岩下 のんのんかたせ梨乃降臨になりそーでした スカートの中からチャカー!(しまちゃんは帯の中からドスなイメージ あくまでもイメージ)そんなこんなで聴けたラジオの だにぃの一声に はふぅーんだったのだ 面白かったね 須佐では飲もうよ〜楽しみにしてるね〜

美香さん ふっくら美味しそうに焼き上がってたね しらすとネギ入り玉子焼き 大根おろし添え 秘密が大公開される日楽しみに待ってようねー親記事遅くなってごめんちゃい   (2014年05月12日 (月) 15時10分)
文字色 削除キー
お名前 メール アップロード
お返事

46094フラ げっちゅ。。。♪ 投稿者: ちょこ (2014年04月29日 (火) 16時54分)

特別や 限定に 弱い だにぃ〜♪これも、限定で特別な宝物よ!?

抵抗してましたが スケスケ服をオラオラっと半ば強引に脱がし(ビニール)
歌詞カードひっくり返し、入れ直したりして あーみんなかっちょいいわねー
と呟きつつ、赤髪君にピンポイントデレデレっになりながら、聴き倒し中です  

【第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇】OP主題歌 Rebellion〜反逆の戦士達〜
強引に引っ張る熱ではなくドラマチックな展開の中にとてつもなく壮大な熱さがありました

PRAY FOR YOU
胸の奥の方で、じわわっとなる 優しいメロディーと唄声に泣きそうになりました

【ノブナガ・ザ・フール】新OP主題歌 Breakthrough 
2番のかっちょ良さったら!んもう んもう〜テレビサイズじゃ、JAMのチカラ全部は
とても伝わらないんだな〜ってのが感想ですだ

Maverick覚醒されし獣 そりゃもーかなり敏捷な獣ですのだ!!(笑)

JAM御一行様 また、素敵な宝物が増えました。ちょっと いやんなお天気も
ぶっとばせそう〜 みなさまもGWのお共に 早く手にして そして
に、なっちゃって〜♪

7月28日の花火大会須佐の町に関わる方々の心の糧となるような祈念イベントに!
そんな想いから基金システム クラウドファンディング が始まっております 
御賛同いただければ幸いです システムの詳しい説明、須佐の復興状況などは
こちらから萩ウォーカー管理人ブログ へ飛んでくださいませ。。。

[46096] 美香 > ちょこさん親記事ありがとうございました。確かに限定だったり特別な宝物ですよね 明日の発売日に手に入れてきます!ダニーさんの真似で金のビール限定の買ってみようかな (2014年04月29日 (火) 17時29分)
[46097] えすぱ > チョコさん布教は、いいね、上手いねとは言ってくれるんですが、、刷り込んでいきますね ノブナガザフールどちらの曲もめちゃくちゃ好きです\(^-^)/ ダニー本人が一番特別な存在ですよね これからご飯食べに行きます 焼肉! (2014年04月29日 (火) 18時06分)
[46098] 美香 > えすぱさん 焼肉ですか?元気が出そうですね 今気づいたんですが、ちょこさんレスありがとうございました。親に連絡してみますね(^o^;) (2014年04月29日 (火) 19時20分)
[46099] katsu > ちょこさん フラゲおめでとうございます。自分手に入れるのもうちょっと先かな?
今回通販受け取り大変そうなのでGWに買って帰るって決めてたので。

それで、今日からスタートの須佐湾観光遊覧船にのってきました。今回天候+定期運行というのが重なって(限定)貸切船でしたので楽しかった〜〜この天気もこれはこれで味があるというのが自分の意見。
GW前半の夜 今からカラオケいってきます〜〜
(2014年04月29日 (火) 19時23分)
[46100] りん > Katsuさん遊覧船 天気悪かったのですか?揺れそうですね カラオケ行ってらっしゃい楽しんできてくださいね ダニー凄すぎる 公共料金じゃ狙えないですもんね 電気?ガス?それが気になります(笑)買ってきました、スパロボのカップリングが好きです(^-^) (2014年04月29日 (火) 20時12分)
[46101] 美香 > ダニーさん7777オメデトウです!ラッキーセブンが沢山 ラッキーがありますよー!katsuさんカラオケダニーさん曲も歌ってきてくださいね (2014年04月29日 (火) 20時52分)
[46102] 美香 > ちょっと見てみたら可愛いですね。石川選手 相手の胸が透けて見えるようなf(^^; (2014年04月29日 (火) 21時23分)
[46103] りん > ダニーが応援していた石川選手勝ちましたね 明日も頑張ってほしいです!明日は仕事 なんとか頑張ります ダニーの7777にあやかりたい(^_^;) (2014年04月30日 (水) 00時04分)
[46104] 美香 > おはようございます イリコの中の魚ちゃんイカちゃん可愛い\(^-^)/小さな幸せ (2014年04月30日 (水) 09時01分)
[46105] りん > 小さな幸せって言うダニーが可愛い 朝から私も幸せになれました (2014年04月30日 (水) 09時12分)
[46106] ちょこ > 朝から、よだれ あーんど かわええ〜(/≧◇≦\)な、呟きだったね 小さな幸せのお裾分けしてもらったみたい あたしは7ヶ月ぶりにネイルしにくりだすところ〜怪我して手術前にはずしたきり、色のない指先だったから、うれしー そんなわけで、レスは爪に色のせてからするね(*^-^*)ゞ みなさまお仕事がんばってちょ (2014年04月30日 (水) 09時55分)
[46107] りん > チョコさんのネイル楽しみにしてまーす そうか女子力あげるのにネイルもありましたね ひまですが長い1日になりそうです(*_*; (2014年04月30日 (水) 10時00分)
[46108] 美香 > ちょこさんネイル羨ましいですー!やってみたーい 後で見せてくださいね レス待ってます(^^)v (2014年04月30日 (水) 11時37分)
[46109] りん > 焼きサバ定食にしました(笑) (2014年04月30日 (水) 12時31分)
[46110] えすぱ > ランティス祭ダニーソロで出ますよー!チケ取れるんでしょうか(/_;)/~~チョコさんの爪見たいなー (2014年04月30日 (水) 15時16分)
[46111] りん > 関東なの残念です(T-T)どなたか参加してダニーの様子伝えてもらえますように (2014年04月30日 (水) 17時37分)
[46112] 美香 > 雨強くてうんざりですね〜沢山の方が出演されるイベントより濃いやつのときに調整したいです 連休の最後だし、日程的にはいきずらいかも(*_*) 明日はお休みなので遊びに行きます (2014年04月30日 (水) 19時36分)
[46113] リエル > ちょこさん、ネイルどーでした?どんなんにしたのかしら〜♪ 私は、毎度、父親そっくりな栗爪深爪お百姓さんの手ゆえ、ネイルとはご縁なし〜残念ナっシーですわ〜w(* ̄∇ ̄)ノ 昨日のゾロ目のレシートから、今朝の小さなしあわせ写真、あーゆーのを、発見したり、気づいて、ばんざ〜いラッキー♡なだにぃ、かわいい〜(*´∀`*) 毎日、小さなしあわせ感じる気持ちを、大事にしたいなって思いました!! 明日から、もう5月ですね! はやか〜(笑) 私のGWは、宮崎からです〜! ちょこさん、元気に、『こどもの国』でお会いいたしましょ!! 宮崎、九州なのに…、34年ぶりです〜w 福岡からは、飛行機で行きますよー!!(笑)近いけど遠いww 皆さんも、楽しい連休になりますよ〜に♪
(2014年04月30日 (水) 21時29分)
[46114] りん > リエルさんも宮崎行かれるんですね、小さな幸せ報告お待ちしてます 楽しんできてくださいねー (2014年04月30日 (水) 21時52分)
[46115] ちょこ > 今日は どっひゃー!な、お知らせがありましたね ランティス祭 9月15日の関東〜 遠藤会と並んで(笑)きただにひろし ソロ名義でご出演〜 チケどーすんねん は 、さて置き きゃっほーい!(≧◇≦)なんとか、なんとか、しとうございます♪

美香さん 明日はお休みなのね っと、その前に お宝CDは手にいれましたか?ままん あーんど ぱぱ に、電話したかしら? ランティス祭15周年に だにぃがピン♪でってゆーのは華々しいことなのだ たとえ曲数が少なくたって濃ゆいよ〜!ましてや関東 チケなんとか手に入れて なんとか拝んできたいと思ってますだよ〜

えすぱちゃん JAMの布教はさりげなくね えーと、あれよ〜サブリミナル効果みたく じわっとね じわっとね 気が付いたらハマってる そんなかんじがよかですな♪もちろん特別な存在 出逢えた事そのものが人生の宝物だから・・・スペシャルお宝君の祭出演情報ありがとね あわあわしちゃいました 

katsuさん 須佐の遊覧船貸切って なんて贅沢なっ舟遊び!!お天気次第で変わるだろう景色 次は青い空の時にね GW前半遊戯カラオケどーでした?歌い倒してきた?いよいよGW中盤戦 お宝手に入れてね 後半は島でお会いしませう〜

りんさん、石川選手勝ったねぇ 良かった良かった めでたいめでたい 可愛い顔してて 闘いの時はキリリっとかっちょいい!あの若い山口の星は コチラの山口のでっかい(ほち☆星)と同じ輝き方をするなーと思ってしまいました うふ あ!そだね、今度デートもどき予定の時にやってみそ〜ネイル♪

リエル〜 マニキュアも塗らないの?男子は全く興味ないらしいけど、ネイルはテンションあがるのだ・・・細く長く見える塗り方とかもあるみたいだよ〜 手はピンクの豹柄♪を、何本か、、、あんまり うっ豹〜に、見えないんだけども(・。・;そんで大きな でこぼこした傷で見る度にホント悲しくなっちゃう足だけど、ひさしぶりにソッチも、おめかししてあげました。小さな幸せ感じられるはずの宮崎で、リエルに巡りあうの楽しみにしてるね で、あたしも用意せねばっ  (2014年04月30日 (水) 23時48分)
[46116] ちょこ > 小指 短っ! (2014年04月30日 (水) 23時49分)
[46117] りん > ちょこさん小指本当に短いかも!可愛い赤ちゃん指(^-^)ランティス祭チケットゲットできるように祈りますね ダニー呟きましたよー (2014年05月01日 (木) 00時00分)
[46118] えすぱ > チョコさんネイルピンク可愛いですけど、小指ちっちゃいですね(笑)写真の撮り方かもですが、、、ダニー世界卓球見てたんですね 日本勝利おめでとうございました!なんだか今夜は風が強くて怖いですー リエルさんもチョコさんも準備 忘れ物ないようにしてくださいねー! (2014年05月01日 (木) 00時31分)
[46119] kkatsu > 借り切でフナ遊び状態ですね。霧がかかった状態でしたけど波は揺れなかったですよ。雨は降ってましたが小雨でしたので有意義なフナ旅でした。
写真はこんな天気でした。(でもまったりな観光でしたよ)
須佐は珍しいほどの霧。。。神話の里須佐っていう風景
昨日のカラオケはBreakthrough(TVバージョン)があったんで2回歌ってきました難しいですね。あときただにさん曲はリューケンドー・ガイストクラッシャーかな。。
あともう一回日勤夜勤したら島か〜〜〜島楽しみ〜〜〜 (2014年05月01日 (木) 01時23分)
[46120] りん > おはようございまーす katsuさん 霧の須佐 神話の里らしい写真ですね ダニーの朝ごはんは、しらすどーん(^-^) 美味しそう (2014年05月01日 (木) 07時51分)
[46121] ちょこ > りんさん 今朝もやられたわーもんのすごーくおなかすいたちゃった はふはふ そーいえば、シラスの中にもよく、ちっさ!なカニとかタコとか混ざってるよね 可愛いー ちっさ!な小指は、つめたヒトみたいで可愛くないですのだ

えすぱちゃん ゆうべの雨風はどこへやら、今日はよい天気になりそーね とりあえずスーツケースひっぱりだしました してはならぬ忘れ物日焼け対策グッズ ありがとー楽しんできますー

Katsuさん 神話の町 画像ありがと 霧すごいなー カラオケにテレビサイズがあるんだ?はじめて聞いたわー JAMの歌も だにぃの唄も難しいの多くって、くじけちゃう なかなか歌えんのどすえ みんなすごいなー

小指目立たないバージョン 神話の里画像を、サンドイッチ てへてへ (2014年05月01日 (木) 09時22分)
[46122] りん > サンドイッチ(笑)豹柄の無い爪上品で好きかもです やってみたいデザイン 豹柄批判ではなく(^∇^)勇気がいりそうです (2014年05月01日 (木) 09時39分)
[46123] えすぱ > チョコさん今日は夕方通り雨降るかもですよ 出掛けるなら折り畳み傘ですよーサンドイッチ小指目立たせないように手も指もガチガチに見えます(笑) ネイルやるならグリーンがいいんですが、ストーンの置き方可愛いですね(^∇^) (2014年05月01日 (木) 11時56分)
[46124] SAYAKA > ネイルー!女子の特権ですよね 最近やってないな〜予定が無いとする気にもなりません チョコさんはネイルしちゃって、ひろしぃ追いかけ遠征なんですね 羨ましいな 楽しいGWにしてくださいね(*^0^*)私はこれから義母の誕生日パーティ、重い腰よっこいしょです(笑) (2014年05月01日 (木) 13時00分)
[46125] えすぱ > 5月10日 ラクーアで無料イベントあるみたいですね ダニーと遠藤さん出ますよ SAYAKAさん、お疲れ様です(*_*) (2014年05月01日 (木) 14時22分)
[46126] りん > JAMで撮影みたいですよー 面白いダニーと福山さん見れます\(^_^)/撮影取材頑張ってくださいね! (2014年05月01日 (木) 17時49分)
[46127] 美香 > ちょこさん見に行くつもりでいるんですね レポ楽しみです 母には電話しましたよー北海道行ってきます!ちょこさんもネイル装備して、気をつけて出かけてくださいねー ダニーさん画像嬉しい!撮影頑張ってくださーい(^ー^) (2014年05月01日 (木) 19時16分)
[46128] ちょこ > りんさん うっ豹〜が無いほうがええ?あららん(笑)そだね あわせやすいのは単色とかワンポイントかも〜 あたしも見本とにらめっこしつつ悩んだんだけど、結局豹柄になっただよ〜 んで、だにぃがあげてくれた 元気まんたんコンビ画像笑っちゃったね そして 終えてお飲みになっているようで・・・あのスタイルよか造君が糖質気にしていたとは びっくらどーんでした。。。  

えすぱちゃん お知らせありがとー!5月10日なんて、すぐそこじゃないですか〜いろいろ家庭内画策してみますだ。。。 ストーンは絶対的にクリスタルが好きなのだ 何色のベースの上でも、1番素敵にキラッキラだから〜 他のはしたことないんだ あ!どっかにいたわね ミドル3の クリスタル君(はあと)・・・っと、こう繋がるわけですよ(笑)

SAYAKAちゃん 女子とか こっ恥ずかしくて自分に対してはもう使えないけど やっぱちょっと色つけたくなるだよ〜キラキラ好きなのよー(カラスか)崖っぷちだけど女子でいたいですな あー使っちゃったー!お義母さんのバースデーよっこらしょーいち (笑)ご苦労さまです だーりんを産んでくれた人だもの 多少の むむむっは押入れにしまわないとね わかるよー よっこらしょーいち気分 んで、ありがとー!明日ひろしぃ追いかけ旅立ちまーす それが1番リーズナブルだった(・。・;恐るべしGW

美香さん 5月の無料イベントはどうどう?参加してみちゃわない?もちろん、自分の目で見たものはなるべく書きのこしたいなーって思ってはいるけど、美香さんも書いてくれていいのよ〜 でっかいどーな北海道ー楽しんできてね〜  (2014年05月01日 (木) 21時09分)
[46129] えすぱ > クリスタル君とキングさんですね(笑)私は明日仕事行った足でそのまま夕方出かけます チョコさんリエルさん絵理さんkatsuさんも巌流島遠いので気をつけて行ってくださいね 楽しいGW後半にしましょうね (2014年05月01日 (木) 22時05分)
[46130] りん > えすぱさんキャンプ楽しんできてくださいね〜 ちょこさんたちも遠征ダニー楽しんできてください 美香さんは北海道羨ましいです ダニーと影山さんの行く宮崎と巌流島に気愛でーす!!! (2014年05月01日 (木) 22時47分)
[46131] 絵理 > えすぱさん ありがとうございます、えすぱさんもお出掛け楽しんで来てくださいね!美香さんも北海道満喫して来てください♪りんさんも良い連休となりますように。katsuさん、巌流島楽しみましょうねー( ´ ▽ ` )
私は4日の巌流島を楽しむ為に、明日のお仕事、そして3日のとある試練(笑)をがんばって乗り越えますっ!
そしてちょこさんとリエルさん、一足お先に宮崎のだにぃ〜さんを堪能して来てくださいませー(*´艸`*) (2014年05月01日 (木) 23時21分)
[46132] katsu > ちょこさん、リエルさん宮崎のイベント楽しんでください。旅(ご飯)も一緒に。
絵理さんも3日の試練頑張ってください。巌流島で無事にいらっしゃるのを楽しみにしてます。
山口県 GW前半は小雨などあいにくの天気でしたが、今日は青空が出てお出かけ日和になってます(仕事中に外見たら晴れてて遊びたいな〜〜って思うほど)
りんさん、えすぱさん、美香さんもGW楽しんでください。 (2014年05月01日 (木) 23時53分)
[46133] ちょこ > えすぱちゃん それそれっ!キャンプ楽しんできてね おみやげ話聞かせてちょ

りんさん ありがとー!りんさんも素敵なお休みにしてね〜

絵理ちゃん まだ荷物ぶっこみ終わらないでワタワタしてます〜 明日あさって、ふんばってね 島で逢いましょう 

katsuさん お出かけ日和の山口めっちゃ楽しみー!宮崎も美味しいもん食べてきたいな 島でね〜 ああっ 荷物荷物(・。・; (2014年05月02日 (金) 00時35分)
[46134] 美香 > 私も準備できてません 四苦八苦してるところです〜(^_^;) ダニーさんと影山さんに気愛 みなさん楽しんできてくださいね (2014年05月02日 (金) 00時55分)
[46135] リエル > おはようございます!今日1日仕事頑張ってきます!! 皆様行ってらっしゃい、ありがとうございます!皆さまも、よいお休みになりますように!宮崎、島でお会いできるみなさま、よろしくお願いいたします(*^^*) だにぃ〜、今日は、宮崎ですね〜! 嬉し〜距離が近くなる〜(笑) 宮崎の美味しいもの、鶏やら牛さんやら、サボテンステーキやらw 堪能してくださいませ! 明日、おとなやけど、こどもの国で、童心に戻って、だにぃの歌聞けるのを楽しみに楽しみに、今日頑張ってきまーす! ちょこさんお先に気をつけてね〜! あー、準備まだなーんもしてません〜(^_^;) (2014年05月02日 (金) 07時56分)
[46136] えすぱ > おはようございますダニー早起きですね〜今日から地方イベント盛り上げて来てくださいね 今朝は 荷物持って電車きつかったです みなさーん良いお休みにしましょう\(^_^)/ (2014年05月02日 (金) 08時24分)
[46137] りん > みなさん いってらっしゃいませ ダニー宮崎頑張ってくださいね (2014年05月02日 (金) 08時42分)
[46138] 美香 > 豚骨ラーメンは苦手です ラジオどうだったでしょうね! (2014年05月02日 (金) 16時11分)
[46139] りん > ダニーは宮崎で何食べてるんでしょうね 宮崎や北海道、キャンプ場所皆さん無事に着いてますか?羨ましい(^ー^)ダニー明日イベント頑張ってくださいね (2014年05月02日 (金) 23時22分)
[46140] さと > おはようございます!ちょこさんのネイルかわいいー♡♡♡明日巌流島でおがみにいかないとっ!(*´∀`*)
今日と明日連続でとっても暑いと?日差し?強いと思うので気愛いっぱいおくっておきますー!では明日に!(∩´∀`)∩ (2014年05月03日 (土) 10時17分)
[46141] 美香 > 蟹食べましたよーちょこさんたちは美味しいもの食べましたか?ダニーさんの細心呟きが素敵すぎて、もう\(^o^)/ (2014年05月03日 (土) 16時45分)
[46142] りん > みなさん楽しい休日を過ごされてるようで羨ましいです。イベントどうでしたか?明日も熱中症に気をつけて楽しんでくださいね (2014年05月03日 (土) 21時37分)
[46143] りん > ダニー日記更新してますね アルパカ可愛いー今日も頑張ってくださいねー (2014年05月04日 (日) 08時30分)
[46144] りん > 須佐で復興ライブあるそうですよ\(^o^)/巌流島終わったんでしょうか お疲れ様でした (2014年05月04日 (日) 18時47分)
[46145] えすぱ > 巌流島は楽しそうですね 須佐のライブ発表もあったようで、凄い!katsuさんは行くかな 様子教えてもらえたら嬉しいです(^-^) チョコさんお帰り待ってますーキャンプ腕がかなり焼けてしまいました! (2014年05月04日 (日) 22時14分)
[46146] katsu > ただいま巌流島から帰りました。朝早かったので細かいことは後日。。。今日は速報でセトリ
@ウィーアー
A爆竜戦隊アバレンジャー
BWE GOTTA POWER
C未来への咆哮
D健全ロボダイミダラー
E環境超人エコガインダー
F爆熱ガイストクラッシャー
Gウィーゴー
HHEATS
ICHA-LA HEAD-CHA-LA
J鋼のレジスタンス
Kレスキューファイアー(アンコール)
巌流島。。。今回ソフトボールの時間まで初めていたのですが楽しかったですよ〜〜〜(高プレイ珍プレイ満載)
本日お会いした方へ。。。おつかれさまでした。また、遊んでください〜〜 (2014年05月04日 (日) 22時52分)
[46147] りん > かつさーん、速報ありがとうございました\(^-^)/嬉しすぎです (2014年05月05日 (月) 07時57分)
[46148] えすぱ > 家に帰りつきました 体中が痛い(*_*;katsuさん巌流島報告ありがとうございました!日記やレポ楽しみです 小林幸子さんバイト笑いました(^-^) (2014年05月05日 (月) 17時15分)
[46149] りん > えすぱさんお帰りなさい ダニーも帰ってきたんでしょうか?ルフィおめでとうございます\(^_^)/ (2014年05月05日 (月) 18時21分)
[46150] えすぱ > おはようございます ダニーも日常に戻りましたね(^-^)美味しそうな日常飯(笑) (2014年05月06日 (火) 09時22分)
[46151] 美香 > ダニーさん、おかえりなさい 鯛飯美味しそうです 私旅行で疲れはてたので、ダニーさんもそうだと思います ゆっくり疲れとってくださいね ちょこさんも帰ってますか?katsuさん速報セットリストありがとうございましたー (2014年05月06日 (火) 10時22分)
[46152] りん > ダニー日記通して読みました お仕事だけれど楽しそう アルパカは暑そう(笑)明日から日常に戻らないとなりませんね 皆さん大丈夫ですかー? (2014年05月06日 (火) 11時35分)
[46153] えすぱ > 日記読んできました ダニーのゴールデンウィーク充実してましたねー!詳しく読めるの楽しみにしてます チョコさーん\(^o^)/ (2014年05月06日 (火) 12時22分)
[46154] りん > えすぱさん明日起きるの辛そうです。ダニーのピーマン入れすぎパスタ健康的ですね(^-^)巌流島集合写真みなさん写ってるのかな? (2014年05月06日 (火) 13時45分)
[46155] リエル > ちょこさん、katsuさん、島で宮崎でお会いできた皆さま…お疲れさまでした〜! そして、ありがとうございました〜! 皆さまも、それぞれ楽しいGWになりましたか〜? めちゃ楽しい嬉しいが、ちょっとひと段落すると、疲れもど〜んと出てきたりしますよね〜溜めないで、早めに疲れをリセットできますように(*´ω`*)
私も明日から通常にもどり仕事です(  ̄▽ ̄) だにぃにたくさん元気もらったしがんばらなきゃ!! 疲れよりも、私の場合は2日間の野外…紫外線たっぷり浴びて、お肌が乾燥してガビガビごわごわ…おまけに、日焼け止め塗り直ししなかったから、なんだか焼けてるし… なかなか回復できないお年頃ゆえ(^_^;)、かなり焦ってます〜w
だにぃ、2日間、たくさ〜んだにぃの歌聴けて、しあわせ時間を、ほんと〜にありがとうございました!!
だにぃの歌と、笑顔いっぱいの空間に浸れて、元気満タンになれましたよ〜♪\(^-^)/ お疲れさま〜♪ 今日は、何日かぶりに、スーパーにお買いもん行ったかな〜
写真、私は入ってないのですが、、ちょこさんは… (^_-)♡ (2014年05月06日 (火) 17時06分)
[46156] えすぱ > リエルさん幸せ遠征からおかえりなさーい え?そうなんですか?探してみたいけど小さすぎて(笑)それにチョコさんに直接お会いしてからだいぶ月日が経ってます(^_^;)後はチラ見ばかりで、、、お変わりありませんか?ヒントください何着てますか? (2014年05月06日 (火) 19時16分)
[46157] りん > リエルさん楽しいGWだったんですね 羨ましいです。ちょこさんまじで?どの人だろう えすぱさん見つけて教えてください(笑)ちょこさんダウンしてないですよね!?ダニーの真似で夜はパスタにしまーす (2014年05月06日 (火) 19時35分)
[46158] りん > 本格的な晩御飯来ましたね 沢山動いて歌ってきたんでしょうから大丈夫ですよー (2014年05月06日 (火) 19時39分)
[46159] リエル > さ〜てw、、ちょこさんを捜せ(^_-)♡ですね!!(笑) 当たった方には、ちょこさんから、熱い抱擁してもらえるかも〜いやいや、座布団10枚かしらんw ヒントは、頭の中が、衣食住きただにひろしの女性!(笑) (2014年05月06日 (火) 21時18分)
[46160] 美香 > 頭の中まで見れませんよー(*_*;おでこに浮き出てませんよね(笑)リエルさん遠征お疲れ様でした。楽しかっただろうなとダニーさん日記で感じました。ちょこさんは帰ってきてますか? (2014年05月06日 (火) 21時34分)
[46161] えすぱ > チョコさんレポ書き中かも、気長に待ちましょうーリエルさんなんで撮らなかったんですか?記念なのにもったいないですよー 正解はチョコさんに聞いてみますね ダニーの晩御飯美味しそうでしたねーなんだかお腹すいてきてしまいました。明日起きれる気がしません(*_*; (2014年05月06日 (火) 22時52分)
[46162] katsu > リエルさん、おつかれさまでした。リエルさん集合写真、写って無かったんですか?(まだお会いした方全員のウォーリーを探せやってないんで)
ちょこさんは分かりましたよ。 (2014年05月07日 (水) 03時33分)
[46163] リエル > おはようございます! ちょこさん、無事に戻って、今、レポ中のようですよ〜♪ 2日分ですもんね〜!楽しみ〜\(^-^)/ katsuさん、いろいろありがとうございました!次は須佐かな〜♪楽しみにしてま〜す!! えすぱさん、そうなんですよー…直前までちょこさんの横にいたんですけどw、写真苦手な友達と二人で、はずれてしまいました(^_^;) さてさて、連休明けで、まだからだも頭も、社会復帰できそうにありませんけど、今日はもう水曜日ですよ〜\(^-^)/ あと数日、頑張っていきましょ〜♪ 連休なんて関係なしで、働いてらっしゃる方、頑張ってる方もいるんですもんね〜、、今年も、無事に、楽しく過ごさせてもらって、ほんとうにありがたやですねー\(^-^)/ (2014年05月07日 (水) 07時20分)
[46164] りん > 私もなんとか社会復帰してます お茶くみ当番で抜けてきました(笑)リエルさんちょこさんと話したんですね レポ楽しみすぎるー!写真あのくらいの大きさなら写っても大丈夫だったのにもったいなかったですね ダニーの朝ご飯明太子が美味しそう〜元気な証拠!ダニー呟きで私も少しだけ元気になれました katsuさんウォーリーを探せ(笑)えすぱさん起きれましたか? (2014年05月07日 (水) 10時08分)
[46165] えすぱ > やっと昼ー午前中長かったです 明太子美味しそうだから、明太子パスタ食べに行こうと思います りんさんなんとか起きれましたが辛いです レポ楽しみですねー!リエルさんヒント笑いました リエルさんの頭の中も同じでしょう?(^-^)楽しいGWだったようで本当に良かったですね 元気になれるレポ待ってます よー!プチョコさんにレッシャー(笑) (2014年05月07日 (水) 12時02分)
文字色 削除キー
お返事

45995毎度 投稿者: ちょこ (2014年04月23日 (水) 22時06分)

美味しそうなん どすえ。。。♪ 北谷食堂メニュー
とどめ 照り焼き(時価)

無理栗感たっぷりんこな親記事で ごめんちゃい(笑)

【第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇】OP主題歌 Rebellion〜反逆の戦士達〜

【ノブナガ・ザ・フール】新OP主題歌 Breakthrough

発売まで あと 日♪

[45997] 美香 > ちょこさん親記事ありがとうございました!!我儘言ってすみません 時価でもいいから食べてみたいですー!CDあと1週間楽しみですね〜 (2014年04月23日 (水) 22時28分)
[45998] katsu > 先日須佐とか行ってきましたけど今の所。。。これ!!ってのが無いですね。
あと・・・もう一箇所いってきました。山口県萩市の近くに阿武町っていう町があるんですがそこの道の駅がリニューアルしてました。
新しくモニュメントが設置されてました。。。夕方だと綺麗な夕日が見える所です。。。 (2014年04月23日 (水) 22時59分)
[45999] えすぱ > ロマンチックなモニュメントですね〜鐘鳴らしたいです katsuさんありがとうございました チョコさん親記事CD発売1週間前グッジョブですよ〜(^◇^)時価でも食べたい美香さんわかります〜全部美味しそうでしたね  (2014年04月23日 (水) 23時08分)
[46000] 美香 > えすぱさん カジキの照り焼き作れますか?近日中に食べたくなってしまいました。katsuさん夕日が沈む所キレイでしょうね 画像ありがとうございました(^-^) (2014年04月23日 (水) 23時19分)
[46001] 絵理 > katsuさん素敵な画像ありがとうございます。バタバタしっぱなしでちょっと悩んでましたが、癒されました。いつか萩観光に行けた時には、この道の駅にも立ち寄って円満祈願して来たいと思います。 (2014年04月23日 (水) 23時37分)
[46002] リエル > こんばんわ〜! ちょこさん親記事ありがとうございます♪ PVフルも、早く見たいですよね〜(*^^*) katsuさん、阿武町の道の駅…リニューアルしたんですね〜! 今度また、寄ってみます〜! 私、萩から須佐に行く時の、海岸線走るのが大好きです!! 海がめちゃくちゃきれい! さすが国定公園に指定されるだけのことはありますね♪
美香さん、照り焼き、簡単に作りたいならw、市販の鰻のたれでできますよ〜!(^o^)v フライパンに油ひいて、ぶり両面焼いたら、鰻のたれでからめれば、OKどすえ〜(笑) (2014年04月24日 (木) 00時55分)
[46003] katsu > 天候が良くなかったので撮った写真を使おうか迷ったんですが。。。皆様の色んなことが円満になったらいいな?って思ってのせました。
後ろに見えるのは通称夫婦島と呼ばれる島です。モニュメントの隣にはカップル向けに「誓いの錠」をするに丁度いいような金網もあります。道の駅には温泉も・リフレの施設もあって運転疲れを癒すのにも絶好のスポットです。萩近隣の物産も沢山あるところです。

(2014年04月24日 (木) 01時46分)
[46004] りん > おはようございまーす katsuさん この鐘好きな人と鳴らせたらいいでしょうね〜 写真ありがとうございました ちょこさん親記事どすえ(笑)リエルさん私も作ったことないのでやってみまーす ワンポイントありがとうございました (2014年04月24日 (木) 08時16分)
[46005] 美香 > リエルさんありがとうございます 玉子焼きも出来ないのに?って思いますが、ちょこさんにリクエスト叱られしたとおり(^o^)vトライ まずいまた今度!(笑)やってみまーす (2014年04月24日 (木) 09時36分)
[46006] りん > 今日は元気がほしいのでダニーの好きなパスタにします(・_・) (2014年04月24日 (木) 12時01分)
[46007] えすぱ > ダニー呟かないですね〜 曲作りに忙しいのかもしれませんよ りんさん大丈夫ですか?元気出ました?あと半日頑張りましょう (2014年04月24日 (木) 14時44分)
[46008] ちょこ >
親 これだったかにゃ?(笑)ともあれ めでたい♪ レスちょっと たんま (2014年04月24日 (木) 16時59分)
[46009] えすぱ > 見てきました 気がつかなかったー!英樹君ハワイで結婚式だったんですね おめでとうございまーす (2014年04月24日 (木) 17時21分)
[46010] ちょこ > なんか、katsuさんが貼ってくれた画像に どんぴしゃ!な話題だにゃ〜 そんなわけで、katsuさん素敵画像ありがとね!あたしも機会があったら夕日拝みつつ鳴らした〜い これ、カップルで行かないとダメなの〜?傍らに、妄想だにぃはダメなの?(笑)NHKのど自慢合格みたいにキンコンカンコンキンコンカンコン←妄想 不合格チーン←現実(ふんぎゃ)ともあれ大切なひとたちまわりも、最愛の方まわりも、ピンポイントで、あたしまわりも(笑)お財布の中のユッキー君も みんなみんな円満でありますよう〜願ってきたいです。。。

美香さん 玉子焼きの次にトライが照り焼きか〜 がんばってね ワンポイントその2お魚ちゃんに軽く塩コショウ んで、小麦粉つけてこんがり焼いてから〜タレぶっこむ 検討祈りますだ

えすぱちゃん、1日減った あと6日ね しっかり予約は済んでますか〜?GW前に ひとメロリ ふたメロリできる素敵アイテム きちんと発売日に手に入れて 素敵なだにぃ画像ぎゅーぎゅーしませう(聴け!)

リエル あたしも萩から須佐への海岸通りすっごく好きだよー だにぃと全然関係ないけど夏のクラクションって曲が脳裏に浮かんじゃうだ ほんとの青春時代は逗子あたり流しながら聴いていたんですけれども・・・あの辺りより100倍綺麗〜(〃▽〃)ああっ 好きな人と あそこいらへんドライブできたら素敵だろーなー あ!夏のクラクション失恋曲だったわ(;・д・A  えーとBGMは Sunshiny Sunny Boyで〜 今日はいい天気だったね 呟かずとも、きっと 晴れ男だにぃは元気まんたん♪だと思うに100000オバマ(なんだ それー)    (2014年04月24日 (木) 17時30分)
[46011] りん > 英樹君ハワイで結婚式ですか?いいないいないいなーーー結婚したいーーーハワイで結婚式羨ましすぎます。ちょこさん私忘れられてます正座してもらいますよー(笑)
英樹君と奥さま 結婚おめでとうございます!末永くお幸せに・・・ (2014年04月24日 (木) 17時35分)
[46012] ちょこ > ごめん たんまの書き忘れー絵理ちゃんも、りんさんもー おさんどんタイム終わってからゆっくりー (2014年04月24日 (木) 17時47分)
[46013] りん > ダニー呟きましたよー!顔画像付きです 元気でました!ちょこさんたんま忘れ許してあげますね(笑) (2014年04月24日 (木) 18時05分)
[46014] 美香 > もっと親記事に相応しい呟きが ちょこさんすみませーん(^^; ひできさんおめでとうございます ダニーさん 秘密のレコーディング お疲れ様でした\(^-^)/ (2014年04月24日 (木) 18時22分)
[46015] えすぱ > 秘密のレコーディング気になります!ダニーお疲れ様ー!楽しみです。気合い満タン自分撮り格好いいです チョコさん惜しい 元気満タンは ニアピンオバマでした( -_・) (2014年04月24日 (木) 18時45分)
[46016] りん > ダニー晩ごはん来ましたね 美味しそうです 私の晩ごはんはカレー もちろん外食です(^^; (2014年04月24日 (木) 19時59分)
[46017] えすぱ > 焼いた揚げにネギとミョウガですかね?お酒にもあいそうですけどご飯にも美味しそうです りんさんカレー!読んだ途端にカレー食べたくなりました 買って帰ります(笑) (2014年04月24日 (木) 20時22分)
[46018] 美香 > マクロの照り焼き作りました生臭かったです(;_;)お弁当も買ってきておいて良かった!トライしたことは誉めてください(^^)ダニーさんの晩ごはん簡単に見えるけど、私には難しいかな (2014年04月24日 (木) 21時16分)
[46019] りん > 美香さん私も作ったことないですよ 魚は難しそうですもんね 失敗どんまい!です トライ まずい また今度(笑)ですよね?またトライしてみましょう 今日のダニーのご飯は揚げ焼くだけだから出来そう!でもネギを細かく切るのが大変かもしれないですね(^_^;) (2014年04月24日 (木) 21時35分)
[46020] 美香 > ダニーさん 私シャコ好きですよ〜ゆでたて美味しいです!りんさん はいまたトライしてみます 何がいけなかったんだろう 魚の前に揚げ焼いてみます  (2014年04月24日 (木) 21時44分)
[46021] ちょこ > って、んもぅ〜〜〜 毎度 いけずやわ〜 せつないどすえ(笑) でもでも 男前画像に 痺れエイみたいになってますのだ Recおつかれさま 秘密が御開帳される日 楽しみにしてるね♪ だにぃの唄声に包まれて、そのネギの海に溺れてるお揚げさんみたいになりたい〜(例え下手)

たんまおわりー!

絵理ちゃん、パタパタ忙しい?お休み前だからかな?katsuさんの画像にも、、、そして今夜は かっちょ良すぎるだにぃ自撮り画像にも癒されちゃってね そして秘密が暴かれちゃう日を わくわくして待ちませう〜 だにぃがくれるわくわく置くところ作るため、悩みは畳んで心の奥のほーにしまっちゃおう〜

りんさん、おまたせ!りんさんはこれから可能性があるよー好きなヒトと一緒に萩旅行しちゃって須佐で花火見ちゃって で、あの鐘を一緒に いつか鳴らしてきてくださいな 英樹くんワイハーで結婚式だったのね 奥井ちゃんがJAM代表でお祝いしに参加したみたい お父様が青い空の上で喜んでいることでしょう これも りんさんはいつか叶えられる夢だよ♪ 今日も1日 おつカレー!!

美香さん 秘密のRec ドッキドキだね あんな素敵な満タン顔で挑んだんだもの きっとのちのちメロメロさせてくれるはずーーー!叱られたとおりって人聞き悪いわ〜Mなリクエストっしょー? 玉子焼き あたしも、だにぃみたいに片手でフライパン持って片手でトントンってフライパンの柄のあたり叩きながら操って寄せ集めて形にするのは出来ないよ〜途中経過は、すったもんだしながら、最終的になんとか玉子焼の形にすることだけはクリアしてますだ 次のトライがんばってちょ

えすぱちゃん なんか二十歳そこそこだった英樹がだにぃ〜ずのドラムに そんでJAMに抜擢され あっちゃこっちゃで羽ばたきって、、、なんか 母のよな気持ちで観てたとこあるから すごーく嬉しいのだ〜  ニアピンオバマ あーなんでオバマとか書いちゃったんだろー100000ラブとかにしときゃー良かったわ(笑)画像めちゃめちゃ格好良かったね 今夜 その秘密とやらを抱えて夢に出てきてくれないかにゃー! 出てきましょうね〜 ←ケンミンショーネタ (難しいわー沖縄の言い方)  (2014年04月24日 (木) 21時51分)
[46022] ちょこ > 美香さん 照り焼きチャレンジしたのー?生臭い?あららーワンポイント足りなかったかな 下処理として生臭いのが気になる魚は、ちょっと塩してしばらくおくと生臭い水が出るから それをふきとってから調理  あとは、熱湯かけてから調理すると生臭さは無くなるはずよー 煮魚も湯引きしてからを応用するといいよ でもカジキだったら そーんなに生臭くない気がするんだけど タレに生姜とか酒で平気そーなんだけどなー ブリと間違えてなあい?でも、すぐに、トライエライスゴイ!失敗は成功の元なのだ お弁当同時購入 あったまいいー!(笑)

りんさん 魚・・・切り身なら任せて 目がある子は ししゃもっくらいとしか闘えないけども(笑)ってわけで、切り身を調理するのは あたしにも出来るから大丈夫だよ〜 れっつトライでしてちょ♪ネギだにぃの刻みっぷりだとイイ音させそうよね〜 あちらセミプロなんで(笑)素人は怪我しないよう、ゆっくり刻みませう〜

で、書き忘れ 美香さんシャコ好き?あたし、まだ 未シャコなのよー   (2014年04月24日 (木) 22時22分)
[46023] 美香 > ちょこさん 大変ブリって書いてあります(^_^;) ワンポイント踏まえて今度再トライしてみますね!シャコゆでたて美味しいですよー! (2014年04月24日 (木) 22時28分)
[46024] りん > おつカレー(笑)ありがとうございます ダニー画像も見れたし今夜は元気です ししゃもは特に戦わなくても焼くだけですよね?ちょこさん目のある魚ダメなんですか?なんだか少し自信持てました(^v^)いつか鐘鳴らすために魚料理私もトライしてみまーす!シャコ美味しいけど寿司屋は親としか行かないので滅多に食べないです (2014年04月24日 (木) 22時50分)
[46025] リエル > こんばんわ♪美香さん、お魚、青魚とかが、あまり好きじゃないのかなぁ〜? でも、挑戦してみたんですね〜えらい!! 私も、結婚するまで、学校の調理実習程度でw、お料理したことなかったです〜(^_^;) 魚も、中学校の、フナの解剖した時は 死にそうになりましたけれどw 今は、捌けるようになりましたし〜(笑) 大丈夫ですよ〜!!いろいろ試してみてくださいね〜♪ だにぃのお料理ツイートに刺激されて、お料理始めとか、めちゃいいことやおへんか〜!w それにしても、気合い満タン写真、嬉しかったですね〜!! お料理も楽しみだけど、私たちにはやっぱり、だにぃが一番のごちそうです〜(笑) 秘密が明かされる日を、心待にしてます〜!! おやすみなさい♪ だにぃ、たまには夢に出てきてくれないかなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ 日本酒ちょこっと呑んでw しあわせ気分で寝ま〜す(笑) (2014年04月25日 (金) 01時22分)
[46026] りん > ダニー怖い夢・・・大丈夫ですかーーー?どんな夢だったかめちゃめちゃ気になりますー!悪い夢なら逆夢になりますように(*^_^*) たんぱく質で元気出してくださいね (2014年04月25日 (金) 07時41分)
[46027] えすぱ > 目覚め悪いほどうなされるような怖い夢はきっと深層心理の表れですよ(^_^;)ダニーストレスうまく発散させてくださいね〜 納豆丼とビール?お茶ですよね(笑) (2014年04月25日 (金) 07時56分)
[46028] 美香 > 悪い夢は話すと正夢にならないって言いますよね 眠りが浅いと夢を覚えてるとも(^o^;)今日は夢見ずぐっすり眠れるといいですね (2014年04月25日 (金) 08時37分)
[46029] ちょこ > はい だにぃーソード磨いておきましたよ(笑)
悪い夢なんぞ 斬り裂いちゃっておくんなせい   レスは午後までたんまなの〜 (2014年04月25日 (金) 09時28分)
[46030] りん > ちょこさんマメ(^^)v ですよね〜 ダニーは武器持ってますもんね。悪い夢は切り裂いてしまうのが一番! (2014年04月25日 (金) 09時47分)
[46031] 美香 > 格好良い剣!ダニーさんにピッタリな感じですね \(^-^)/ (2014年04月25日 (金) 10時10分)
[46032] りん > 昼休みにダニー日記読めて嬉しいですけど、秘密ーーーちょこさんその剣で秘密切っちゃいます?(笑) (2014年04月25日 (金) 12時40分)
[46033] えすぱ > ダニー秘密の中身楽しみにしてますねー!凄く元気になってきました!ごはん食べたのもあるんですが(^o^;) (2014年04月25日 (金) 12時44分)
[46034] ちょこ >  の だにぃ〜ちゃん。。。
すき・すき すきすき すき・すき すきすき だにぃちゃ〜ん だにぃちゃ〜ん すきすき〜(古)んもぅ いかに秘密が多いかって話ですだよ この秘密っていうロゴ7個もあった 7個もー!そのベールが開く瞬間を(テグスネ引いて)震えて待ちますぅ〜 ぴくぴくっ 一度送信♪  
(2014年04月25日 (金) 13時00分)
[46035] りん > 7個多いですね〜(笑)でも、めちゃめちゃ楽しみです 仕事に戻りますね(^_^;) (2014年04月25日 (金) 13時12分)
[46036] 美香 > ランチ終わってからダニーさんのご飯来ましたね〜パスタ美味しそう〜日記も読みましたよー!楽しみです ちょこさん秘密は前から多いんですね?(>_<) (2014年04月25日 (金) 13時37分)
[46037] ちょこ > 美香さん ブリ(笑)美味しいんだけど処理しないと生臭いお魚ちゃん 再トライしてみてちょ〜 悪い夢はヒトに話すといいの?あたしもナイトメア〜は誰かに話そうっと!って、わりと熟睡タイプなので夢あんまり見ないけど 覚えてるのはわりとルルルンな夢だけど、、、眠れない夜があったとしたら、ああっ ぜんぜん眠れなくって辛いわっ・・・て言いながら、翌日そのぶんも爆睡してるタイプ(笑)でも、覚えとく〜ありがとー!シャコー辞令じゃないわよ(寒)食べれるんだ?うーわー(・。・; だにぃソードは、ひろし 違う違う 洋剣で探しました♪

りんさん、うん、ししゃもは不戦勝できる可愛いヤツでした(笑) かっさばくのが苦手なのね んでも鮭は別、とーちゃんの田舎が北海道だったもので、なにかってゆーと送られてくる鮭鮭 シャケナ・べいべぇー(北海)ずっとママンが闘う姿を見てたので、なんとか見よう見真似でキッチンに新聞ひろげてまな板置いて闘うですだよ。。。いくら食べたさゆえに(笑)りんさんもいつかの だーりんのため 魚料理にもれっつトライなのだ だにぃの悪い夢気になるねーーーでも、秘密の だにぃちゃんはもーっと気になりまっする。。。 んで、斬らないよ〜 焦らしプレーを楽しんじゃいます♪  

リエル リエルー考えたら、ゆうべあたしたちってば自分の夢に是非って だにぃに思いっきり出演依頼をしてたのよねー↑おとなーしく出演しててくれれば 悪夢なんか見ずにすんだのにねぇ〜(笑) だーい好きなヒトの一言だったりがきっかけで何かをはじめるって めっちゃステキな事だよね あたしは、、、(遠い目)最初の頃 駄洒落おもろ!って言われてから、この有様(濡れ衣)だにぃの笑った顔が大好きなので、ついつい考えちゃう駄洒落 笑ってもらえず、寒っ!南極っ!が多いだろーけど、これも愛 それも愛 きっと愛 たぶん愛

えすぱちゃん たんま  (2014年04月25日 (金) 13時59分)
[46038] えすぱ > 今回だけで沢山使ってますよー 秘密(笑)なんの曲なのか楽しみすぎでーす!ちょこさんの駄洒落好きの理由が素敵なような残念なような\(◎o◎)/  (2014年04月25日 (金) 16時55分)
[46039] りん > 仕事終わりましたー!まだGW突入感ぜんぜんありませんね カレンダー通りなので(TT)ちょこさんレス読んでいたらイクラ食べたくなりました 今日は女子会行ってきまーす\(^-^)/一応皆様良いGWー! (2014年04月25日 (金) 17時48分)
[46040] えすぱ > りんさんもカレンダーどおりですか?一緒ですよーまだ普通の週末でしかありません 女子会楽しんでくださいね 半日遅れでダニー ご飯真似しよう(^-^) (2014年04月25日 (金) 19時07分)
[46041] 美香 > 今日の楽しみは牙狼です 一応GW突入 皆様楽しいお休みでありますように (2014年04月25日 (金) 19時28分)
[46042] ちょこ > えすぱちゃん深層心理のあらわれ・・・そーなのー?余計気になっちゃうけど 今夜は眠れますように さっき、ちっひーが呟いてたの〜今日はバンダイナムコさんの新入社員さんに向けて、だにぃとふたり歌で花を添えちゃってるみたいだよ〜人前で唄うこと 聴いてるヒトの笑顔見ることがストレス発散になってるといいね そうそう駄洒落王への道(違)への出発点は愛だったのー!残念な感じのー(笑)今夜はパスタ?何味なのか書いてないんだもーん とどめの秘密でしたな(笑)美味しく作れた?

りんさん 今年はどっかーんって休めない日程のGWよね でもでもせっかくのお休み 虫食いながらも満喫させちゃってちょー 女子会響きからして楽しそう あたしは もうそのキーワード恥ずかしくて使えないんで、、、んー後半繰り出す遠征先でただの呑んだくれ会♪(笑)一応GW一発目のイベント楽しんで来てね いってらっしゃーい あたしは家でスパイダーマン見てますだよ んで牙狼〜っ

美香さん 多い多い んもーなんの秘密結社か!って思うくらいよー(笑) だにぃピンでも、JAM御一行様も〜 でもその秘密は 後であたしたちを幸せにしてくれるものだらけだから いけずぅ〜って言いながら わくわくモード!美香さんも楽しいGWにしてね 北海道いつ行くのかな?楽しんできてちょー (2014年04月25日 (金) 21時27分)
[46043] 美香 > ダニーさん歌う仕事だったんですね 寝不足大丈夫か気になりますー 北海道は来月2日の夜から行きますー!もしかしたら、実家行くかもしれませんが、まだ決めてません、ちょこさんもテレビ見てるんですね 今日は死神君も楽しみ(^-^)面白いですよ (2014年04月25日 (金) 21時49分)
[46044] えすぱ > 今日は作らずコンビニで買ってしまいましたーミートソースです(^○^)ダニーはあまり選ばないパスタですね 今夜はお弁当でしたねー歌う仕事お疲れ様でした 美香さん北海道羨ましい楽しんでくださいね〜 チョコさん駄洒落王への道(笑)愛のため極めてください 笑ってるダニー私も大好きです(^-^) (2014年04月25日 (金) 22時12分)
[46045] 美香 > ダニーさんは夜ご飯は食べないんですね 夜こそご飯食べたいです(;-;) えすぱさんありがとうございます、まだ先ですが楽しんできますねー (2014年04月25日 (金) 22時32分)
[46046] えすぱ > 美香さんいいGWにしたいですね ダニー結局自分でつまみ作ってますね チョコさん今回は秘密じゃなく教えてくれましたよ 味つけー(^_-) (2014年04月25日 (金) 22時42分)
[46047] ちょこ > うひょー牙狼の途中のCM JAMだったー!Rebellion〜反逆の戦士達〜流れた 深夜に 動くJAM 動くだにぃ〜 ひゃっほーい! (2014年04月26日 (土) 01時35分)
[46048] ちょこ > 美香さんも今夜のお楽しみ番組いろいろ そんでもって牙狼見てたかな?見ていたら きゃうんって声出しちゃってたことでしょ 北海道美味しいものいっぱい食べてきてね〜 実家に買って行くお土産 木彫りの熊(大)は、やめなねっ 

えすぱちゃん あたしの子供の頃はミートソースかナポリタンかしか選択肢が無かったので(・。・; まあ、おなじみの味って感じなよー たまには美味しいよね♪ 唄ってる姿の次に笑ってる顔が好き〜 えすぱちゃんも好き?じゃ一緒に駄洒落王への道方面に行ってみる?極めちゃう?え?いや!?あららん 今夜はだにぃが悪夢を見ませんように 駄洒落ビームを念力で送っときます 明日風邪っぽかったらごめんごめん(笑) (2014年04月26日 (土) 02時07分)
[46049] 美香 > おはようございまーす!見てましたよ〜牙狼凄く面白かったです JAMのCMもランティス祭のCMのBGMにもJAMの曲少しだけ流れてましたよね 幸せになれました!木彫りの熊ーーー(笑)ありがとうございます 楽しんできますね ちょこさんも遠征楽しんできてくださーい お休み明けにレポ読むの楽しみにしてまーす まだ行きませんけど(^_^;) (2014年04月26日 (土) 08時43分)
[46050] えすぱ > チョコさん 駄洒落王への道は私には無理なので遠慮しますヽ(^o^)丿ダニーが朝ごはーんを呟かないのは風邪じゃないといいですね(笑)録画してあるので牙狼これから見ます!午後はキャンプの買い物 休みの予定を彼氏中心に考えるのがめんどくさいと思ってましたが少しだけ楽しみになってきましたよ  (2014年04月26日 (土) 10時11分)
[46051] 美香 > えすぱさん、中心にいる彼がいるって、幸せなことですよー遠いダニーさんしかいないと淋しいばかりです。キャンプ楽しんできてくださいね そのダニーさん今日は何してるんでしょうね (2014年04月26日 (土) 14時51分)
[46052] りん > おはようございます(笑)好きな人がいてもいなくても悩みの種ですね(^_^;)そして気になるのはダニーが何してるかで、同じですよ スーパー行ってきます。なにかをチャンプルーしてみまーす (2014年04月26日 (土) 16時02分)
[46053] 美香 > GW1日め、あっさり終わってしまいそうです つまらない りんさんおなじ悩みなら、好きな人のことで悩みたいですけど 難しいですね 出掛けてきます (2014年04月26日 (土) 19時28分)
[46054] えすぱ > 手抜き?野菜 刻むのって面倒ですよね 手抜きじゃないです いろどりもキレイ 見習わないと(^_^;)美香さん、どこへ?ダニー呟きましたよー私は外飲みでーす\(^-^)/ (2014年04月26日 (土) 20時30分)
[46055] りん > ですよね野菜切るの面倒ーー!全然手抜きじゃないです(^-^)厚揚げとピーマンと玉子をチャンプルー普通の味でした。ごはんが、すすまない (>o<")仕方ないので、塩辛の瓶詰めでごはん食べました。料理難しい (2014年04月26日 (土) 20時50分)
[46056] ちょこ > AJF夏の陣のハガキが来ました。。。 今年のゆかいな仲間たちは8月9日土曜の深夜Zepp Tokyoだよ〜 みなさま 夏の夜の夢 ご検討を。。。♪

美香さん あらら、陽が沈んでから おでかけですか?れれれのれー(古) だにぃも、今日はおでかけだったみたいだね〜 ちょいちょいちょい 好きなヒトいてもいなくても たとえ伴侶がいても だにぃが呟かないと淋しいのは一緒だよ〜 んで、指くわえながら待ちわびて待ちわびて あぁん きたわ〜 今日の呟きの感想 うさぎかっ!! タバスコ辛いわっ!(悪)

えすぱちゃん そうそう荊の道よ〜 おでかけしてたみたいだし、寒い駄洒落びーむによる風邪じゃなくって良かった!!そんでもってせっかくの休みの予定が めんどいだけじゃ無くなってきたようで良かったね んで、え?外飲み中?ええなー あたしテレビで、テルマエ中 さみしー

りんさん 色鮮やかなサラダだったよね〜 ドレッシングも手づくりだもん 手抜きちゃうちゃう〜 普通の味(笑)料理は創造力だよ あとひと味何を ちょこっとたせば美味しくなるかなーって想像するのだ おいちー料理は1日にしてならずよー!今日のところは、塩からが、あって良かった良かった♪ (2014年04月26日 (土) 22時20分)
[46057] りん > ちょこさん うさぎか!(笑)野菜だけではお腹すきそうですよね いくらお酒飲んでも(*_*; 残ったチャンプルーがあるので、明日一味足してみますね\(^-^)/ (2014年04月26日 (土) 23時38分)
[46058] リエル > 秘密のだにぃ〜ちゃんお疲れさま〜♪やら、だにぃソードが、御用だ!御用だ!みたいだわ〜(十手w)とか、ご本人、 超手抜き料理とか言いつつも、何だかしゃれた名前のタバスコやらふりふりした、見た目も、イケ味なサラダだったり〜と、書こうとするも、睡魔には勝てずw、毎夜撃沈でご無沙汰??しておりました!
その間に、美香さんはGW突入したんですね〜 えすぱさんはキャンプ!準備 りんさんはチャンプ?る! なんですね〜♪
えーちょこさん、テルマエ?あの濃ゆい方たちの? あー観たかったなあ〜 もう、TVも観ずに夢みてました〜!(笑) そうそう、珍しく、だにぃが夢に〜ヽ(〃∀〃)ノ
でもでも、だにぃなのはわかったんですがw、、…楽屋か何か、誰かと話す声と、壁に向かった後ろ姿(笑)を、チラッと、だにぃだ!!と、確認しただけ…壁|ω・`)チラッ せっかくご出演いただいたのに、、もーもー(笑)めちゃ焦らし〜なだにぃでございました〜(笑) 枕が涙でびしょ濡れ(ウソ800)
ね〜だにぃ、こっち向いて〜♪と、ムーミン唄えば良かったかな〜(笑)
そんなだにぃは、今日も早起きさんでしたね〜♪ 皆さんもよい1日にしてください! ちょこさん、愉快な!情報ありがとうございます\(^-^)/ (2014年04月27日 (日) 08時44分)
[46059] 美香 > おはようございます ダニーさん早起き 手摘み海苔気になります!ゆうべは淋しい病気になったので地元の友達のところに泊まりに\(^-^)/今夜は実家に泊まります (2014年04月27日 (日) 09時37分)
[46060] りん > ダニーが夢に!リエルさん羨ましいですー!ダニー早起きですね GW関係ないですもんね 美香さん、実家楽しんできてくださいね (2014年04月27日 (日) 10時08分)
[46061] ちょこ > 今日の だにぃの朝ごはんで、主役を張ってた(笑)めっちゃ美味しそうな黒光りしてるアレ 萩の 井上さんの てつみ海苔〜 他ココで買えるよー! てか、アレもコレソレも美味しそうなもん わんさかー!是非♪ 

りんさん きっと朝とお昼はがっつり食べてるんじゃないかな うさぎかっ!なヒト(笑)ところで、ちゃんぷるーのその後はどうなった?

リエル あらまあ 夢にだにぃご出演?いいないいないいな〜 だにぃ出演料請求しちゃってください って、え?後ろ姿?声だけ?・・・ぐっすん(貰い泣き)だにぃ 涙の数だけボチボチ負けてあげてください! お肌には悪いけど やめられないとまらない かっぱえびせんみたいなあのイベント詳細がきちゃったね・・・もーすぐ だにぃがさらに輝いちゃう夏が来るってことだね♪

美香さん 気になってる海苔 ぜひぜひ〜↑ 淋しい気分が作ってくれた お友達との時間 元気になれましたか?今夜は実家か〜あまえちゃえー! んでランチ呟き 今来たよ〜 いや、んもー!画像で おなかがグゥー レシピで グググー あたしもそろそろ、お昼ごはーん作ろうっと! 
(2014年04月27日 (日) 11時51分)
[46062] りん > ちょこさーん、ちゃんぷるーは醤油たしたんですけど、昨日よりまずかったです(^_^;) ダニーランチパスタ美味しそう〜ですね (2014年04月27日 (日) 11時54分)
[46063] りん > 書き忘れてしまいました!手摘み海苔購入情報嬉しい ありがとうございまーす (2014年04月27日 (日) 12時03分)
[46064] えすぱ > ありがとうございます!買ってみたいです てつみ海苔ー!ダニーパスタも美味しそうですね(^-^)私の夢にごはん作りに来てください(笑) (2014年04月27日 (日) 13時08分)
[46065] りん > えすぱさんその夢いいですね(°▽°)ステキです 出演料と別に調理料金発生しそうですけど かれからカラオケ行ってきます (2014年04月27日 (日) 14時30分)
[46066] 美香 > やっぱりこれから帰る事にしました。実家にある服着たくないので(^_^;)海苔美味しそうですね〜今朝も昼も呟き読めて嬉しかったです夜はまたサラダでウサギでしょうか (2014年04月27日 (日) 18時16分)
[46067] えすぱ > 美香さん、明日平日ですもんね 気をつけてもどって 来てくださいね〜りんさんカラオケ好きですね〜ダニーの歌しばりできるカラオケですか?晩ごはんパスタ真似してみようと思ってます(^-^) (2014年04月27日 (日) 19時13分)
[46068] えすぱ > 自分めし 来ましたね 美味しそう パスタ気分が抱懐です ウサギじゃなかった(笑) (2014年04月27日 (日) 19時29分)
[46069] りん > はーい 今日はダニーしばり、JAMしばりできるカラオケです(^-^)そろそろお開きに ダニーごはん美味しそうですね (2014年04月27日 (日) 21時09分)
[46070] ちょこ > りんさん そりゃ、作り立てのほーが、おいし、、、普通に決まってるよ(笑)カラオケで、ちゃんぷるー失敗のストレスは発散できたかな?明日は平日月曜日 お仕事がんばってきてね

えすぱちゃん てつみ海苔めっちゃそそられちゃうよね〜 で、結局晩ご飯は何にしたの?ウサギじゃあーない!に100000くまもん(なんとなく)

美香さん もうおうちに帰ってきてますか?旅に出かける前にまた遊びにきてちょ!虫食いの出勤月曜日ふぁいとだよん

今日あたしんち夜八時頃から50分間くらい盛大に停電になっちゃって焦りました。懐中電灯見つけるも電池切れ スマホの明かりで二階へ行ってLEDランプ見つけて しのいだよ(と、ゆうか、ごはんのつづきを(笑)) 電気ついたら、すぐそばにもう一個懐中電灯あった!真っ暗だと見えないし忘れてた みなさまも有事の時のために懐中電灯の電池と置き場所チェックしといたほうがいいよ〜 (2014年04月27日 (日) 23時49分)
[46071] えすぱ > え?チョコさん大丈夫でしたか?50分は長いですね 理由はなんだったんでしょう 何事もなくて良かったです ごはんのつづき(笑)私のご飯は予定通りダニーの真似のパスタにしましたよ(*^_^*) (2014年04月27日 (日) 23時57分)
[46072] りん > ちょこさん停電大変でしたね 懐中電灯無いかも買っておかないと!明日辛いですががんばってきまーす (2014年04月28日 (月) 00時32分)
[46073] えすぱ > ダニー早起きすぎるーお米とがなくちゃ!には笑いました\(^-^)/1日楽しく働けそうです (2014年04月28日 (月) 09時07分)
[46074] りん > 十穀米体に良さそうですよね 朝早く米炊いてるんですねー笑いました!明太子食べたいー! (2014年04月28日 (月) 10時40分)
[46075] 美香 > 出社してまーす ダニーさんの呟きランチに間に合ったので、うっどーん食べに来ました!追いかけでなくて、同時嬉し過ぎです\(^-^)/実家なんだか父と母が揉めていて空気悪かったので帰ってきましたf(^^; (2014年04月28日 (月) 12時12分)
[46076] えすぱ > きゃー美香さん間に合ったんですか?私はさっさとランチに出たんでがっつり牛丼食べてしまいました(笑)お母さんお父さんどうしたんでしょうね?空気悪い娘として仲裁はいいんですか?あと半日頑張りましょう! (2014年04月28日 (月) 12時23分)
[46077] ちょこ > JAMの2作品 魅惑のフラフラげっちゅ〜(≧∇≦)GW突入のせいか ご到着がめちゃめちゃ早かったわ とりあえず、ぎゅぎゅっとしといた(笑)お仕事なみなさまとは比べるのもおこがましいですが、GW後半遊んじゃう〜の巻を遂行するにあたり やっつけなきゃいけないことがたくさんあるので、ぎゅーぎゅー ちゅっちゅ!するだけで勘弁し(やめなさい)発売日に聴こうかな〜って、んでも次はこのネタで親かなと思ってるだよー うっどーん も、牛どーん も かぶってるわ 半かぶり?だわ ステキよっ でかけるのでまたね〜  (2014年04月28日 (月) 13時00分)
[46078] ちょこ > 貼っちゃおーぎゅぎゅっの被害受けてる子ヾ(´▽`*)ゝ (2014年04月28日 (月) 13時05分)
[46079] えすぱ > 早かったですねーぎゅぎゅーも、ちゅーちゅーも 、聴くのも楽しみです 明日かなー\(^-^)/いってらっしゃーい (2014年04月28日 (月) 13時09分)
[46080] りん > ちょこさん到着早かったですね お出かけから戻ったら一足早く幸せになっちゃってください (2014年04月28日 (月) 13時51分)
[46081] 美香 > もしかしたら、もう買えたりするんですかね?ちょこさんいいなー(^o^)ダニーさんの朝ご飯昼ご飯美味しそうでしたね 夫婦間の問題は夫婦間で解決してもらわないと、ゆっくりできる時ならいいんですけどね(/_;) (2014年04月28日 (月) 16時16分)
[46082] えすぱ > 念のため寄ってみたら入荷してましたーちょこさん先に、ぎゅーちゅー聴く!しちゃいますよー友達の家で(^-^)布教になるといいです (2014年04月28日 (月) 20時15分)
[46083] 美香 > ダニーさんの晩ご飯来ました!私はこれから飲み会です\(^-^)/ (2014年04月28日 (月) 20時16分)
[46084] りん > 今日は金曜の夜と同じテンションで幸せです!CDは明日ゲットしてきますね ダニーの晩ご飯牡蠣とか豪華! (2014年04月28日 (月) 20時38分)
[46085] リエル > お〜!ちょこさん、もうフラゲッチュ〜できたんですね(((o(*゚▽゚*)o))) ジャケ写も、とっても素敵!! 私もどこかのwイベントで、GETしますよ〜♪
美香さん、飲み会行ってらっしゃい!
そうか、明日は祝日ですもんね! 私は、仕事頑張ってきます〜!! だにぃの晩ごはん、今日もお酒がすすみそうですね〜(笑) 牡蠣…でっかい〜!ぷりっぷりですよね〜! 牡蠣とイカの2段重ね、お昼のおうどんもでしたが、豪華じゃね〜♪ (2014年04月28日 (月) 21時21分)
[46086] りん > リエルさん、牡蠣食べたくなってしまいました!明日仕事頑張ってくださいね (2014年04月28日 (月) 23時15分)
[46087] リエル > は〜い!ありがとうございます りんさんもね(๑•ω-๑)♥ (2014年04月28日 (月) 23時37分)
[46088] 美香 > 日記更新されてまーす 親記事にしますか!? (2014年04月29日 (火) 08時34分)
[46089] ちょこ > 日記更新お知らせありがと!すっぴんだにぃにめろめろよー親今日中にはー!
リエル仕事?あららん がんばりー (2014年04月29日 (火) 08時51分)
[46090] りん > おはようございます ダニーすっぴん可愛いですね、そんなに化粧しませんが、すっぴんは無理です(^o^;) 歓迎会お疲れ様でした 親記事待ってまーす (2014年04月29日 (火) 09時06分)
[46091] 美香 > ちょこさん親記事立つの待ってますね ダニーさんのスッピン可愛い\(^-^)/ (2014年04月29日 (火) 10時24分)
[46092] 美香 > 私も限定大好きです 金のビールも限定なんですか?前も飲んでいたような (2014年04月29日 (火) 12時39分)
[46093] りん > 辛い柿の種気になります 5倍大丈夫かな?美味しいかも(^-^) (2014年04月29日 (火) 13時16分)
[46095] ちょこ > りんさん、とんがらし系は大好きだけど5倍か〜火吹いちゃいそう〜(・。・; すっぴんも すっぽんぽんも無理です(笑)あ!イケてないだけで、家では多いです すっぴん あーんど すっぽん←やめなさい 

美香さん 前飲んでたやつの、限定版が出たみたいだよ〜金のびーる♪あ!そうそう実家に様子伺い連絡してみたらどう?そのほうが心起きなく北海道旅行楽しめるよ〜

リエル ふらふらげっちゅできたできた!あたしはご近所さんに気の効いたCDショップが無いのでいつもネットだよ〜だからご縁がないの 特典〜(しくしく) だにぃの ゆうべの牡蠣も美味しそうだったね 牡蠣にポン酢とか、んもぅ間違いないもの〜 んで限定品に弱い呟き笑っちゃっただよ〜 きゃわいい(≧∇≦)

えすぱちゃん、ぎゅーぎゅーの儀式 ちゅーちゅーの儀式 そして拝聴の儀式 済みましたか?感想と布教の結果は上スレによろちくね♪  (2014年04月29日 (火) 17時27分)
文字色 削除キー
お返事

45923うっ 投稿者: ちょこ (2014年04月19日 (土) 09時17分)

どーーーんっ ああっ とっろとろのタマゴが おいしそーで あうあうっ 
というわけで、今朝は だにぃの ごはんテロで覚醒しました。。。
今日はあったかくなりそー明日はどうかな?あ、雨マークが曇に変わってる
さっすが、だにぃ♪ 明日4月20日は 

[45925] りん > 私もお昼はうどんにしたいです ダニーの呟き嬉しいですけど本当にお腹が空きますね(^v^)明日はまた田中さんとの仕事ですね 
大成功祈ってます 気愛でーーーす!
今日は幸せなおでかけしてきます(^_-) (2014年04月19日 (土) 09時59分)
[45926] 美香 > 幸せなお出掛け 羨ましいです 私は旅行用の買い物しに出掛けてきますv(^o^)
ダニーさん 明日は最高の歌 歌ってきてくださいね また日記や呟きで、スーツ姿見れたら嬉しいです 気愛
(2014年04月19日 (土) 10時20分)
[45927] えすぱ > チョコさん夕べからの作業お疲れ様でした グラデーション綺麗ですね ダニー日記も更新されましたよ
明日は緊張吹き飛ばし 頑張ってくださいねq(^-^q) 東京芸術劇場に気愛〜〜〜〜〜
(2014年04月19日 (土) 13時07分)
[45928] ちょこ > ←熱湯風呂 ←だにーそーど♪
まな板の上の 蟹君の運命は? To be continued。。。 わかんないけど(笑) (2014年04月19日 (土) 18時36分)
[45929] 美香 > ダニーさん今夜のご飯はカニですか 1匹だなんて豪勢ですね〜 風呂桶と、ソード可愛いですね デカ文字小細工ありがとうございました。今日は北海道の準備買い物してきました これから夕飯でファミレスです  (2014年04月19日 (土) 18時50分)
[45930] えすぱ > 蟹 どうなったでしょうね(^◇^)To be continued 気になるーーー!今夜は日本酒かもですね チョコさん気愛デカありがとうございました 美香さんファミレスご飯ですか 私はダニーにちなんで?カニのクリームパスタを頼んでみました (2014年04月19日 (土) 19時25分)
[45931] 美香 > 蟹来ましたよー茹でて刻まれてます(笑)えすぱさん蟹クリームパスタ美味しそうです\(^_^)/ (2014年04月19日 (土) 20時19分)
[45932] りん > ダニー食卓豪華ですねー蟹!贅沢ー!メチャメチャ美味しそうです(^-^) カラオケから、もう一度
明日のダニーに気愛〜
(2014年04月19日 (土) 20時36分)
[45933] 美香 > 蟹の残骸がアップされましたね ダニーさん美味しかったですか?
蟹パワーで頑張ってくださいねー りんさん、幸せなカラオケですか?いいな (2014年04月19日 (土) 21時14分)
[45934] リエル > 明日の公平さんのコンサート! 会場も、雰囲気も、いつもと違ってドキドキですよね〜!! 会場には行けないけど、そのぶん、いっぱいいっぱい応援してます!! 気愛も、てんこ盛り爆盛りで送っちゃうから〜 よか〜?いくよ〜?ほ〜〜〜れ〜〜
熱烈気愛〜ビーム‼(*^0)/♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡ かわイカ〜なだにぃにお届け〜♪
緊張するのはダメなことじゃないですよ〜!! そのステージに立つ者にしか味わえない、選ばれた者の特権ですもんね〜!! まな板の上の鯉はおまかせ状態だけどw、ステージのだにぃは、だにぃらしパフォーマンスを、皆さんに発揮するチャンス!! そうは言ってもバクバクしちゃいますよね〜 でも、みんな付いてますからね〜大丈夫\(^-^)/ 微力ではありますが、私たちは、そのための応援団なんやもの〜!! そしてまたひとまわり、でけ〜男になってね〜(^_-)♡
楽しそうに歌ってるだにぃは、キラキラ輝いてて最高ですよ〜!! 思い切り楽しんで来てくださ〜い♪
(2014年04月19日 (土) 21時41分)
[45935] ちょこ > ブラッキーやな!(笑)小細工中 (2014年04月19日 (土) 21時48分)
[45936] リエル > あ〜!!ちょこさん、ありがとうございます♪(≧▽≦) 最近、なぜか大事な時は、黒い私(笑) (2014年04月19日 (土) 22時05分)
[45937] ちょこ > だにぃ〜が蟹を地獄風呂にて昇天させてるとき、いい湯だな〜のお湯に浸かりながら ずっとカニの駄洒落考えてました お風呂から出たら残骸アップされてて あわててなんてゆーか駄作凡作をリツイートしてしまったのだ むむむーしきりなおしてっと
だにぃの手で 真っカニ茹でられちゃったカニよ 静カニ 眠れっ え?だめ?寒い?そんなに?あ〜明日も寒かったらごめんねごめんね〜 でも会場にたどり着いたアナタは大丈夫 だにぃがアチチにしてくれるからー! だにぃ 楽しんできてね  
  (2014年04月19日 (土) 22時34分)
[45938] ちょこ > うわ、ヒトの事言いながら あたしもーやっちゃった ブラッキー(・。・; (2014年04月19日 (土) 22時35分)
[45939] えすぱ > チョコさんブラッキーはデカ文字色が映えますよ 静カニ眠れ 寒くない!笑ったです ダニーに食べられて幸せな蟹ですね(笑)カニクリームパスタ美味しかったでーす!
ダニー緊張せずに頑張ってください! 何を歌うのかな〜後日日記も楽しみにしていますね (2014年04月19日 (土) 22時41分)
[45940] 美香 > ダニーさん日本テレビ見てたんですね 見てなくて残念だったです(>_<)えすぱさん、
何歌うんでしょうね  ちょこさんリエルさん黒いの逆に目立ちますよ 駄洒落面白いです (2014年04月19日 (土) 22時53分)
[45941] ちょこ > 春を二段重ねしちゃった贅沢 しらすどーん ほくほく朝ごはんで にっこにこ絶好調な、だにぃ〜が浮かんじゃう! 今日はブラスバンドが奏でる音に だにぃの唄声を重ねちゃう日 ああっなんて贅沢なっ 今日も聴いた人を幸せにしてきちゃってね いってらっしゃいませ。。。♪
芸術劇場に立つだにぃ〜に、ド贔屓愛。。。♪
(2014年04月20日 (日) 07時28分)
[45942] りん > おはようございます ダニーの朝御飯美味しそうです(^-^)二段重ね豪華 今日は楽しいライブにしてくださいね ではおやすみなさい (2014年04月20日 (日) 09時03分)
[45943] リエル > だにぃ朝ごはんツイート、今朝はいつもより早かったですね〜! きっと夕べから、大好きな… しかも、新物春物のしらすちゃんを食べるのを、楽しみに楽しみにしてたんでしょうね〜(^_-)♡ ニコニコうひょ〜♪で、しらすも、しあわせも、そして元気も、倍々な、だにぃの顔が、目に浮かびました〜♪
今日のステージも、会場の皆さんに、はーと♡TOはーと♡で、だにぃのパワーをお届けして来てね〜♪ 気愛込めて〜応援してまーす♥(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ふれ〜ふれ〜だにぃ〜\チャチャチャ/

※…余計なお世話やけど… おじいちゃんになってもw、イカしたじいちゃんで、ずっと元気で歌っていて欲しいから… せめて塩分過多過ぎには気をつけてね〜です(๑•ω-๑)♥てへ。。。←アルコールはいいんかぃっ(笑) (2014年04月20日 (日) 10時04分)
[45944] 美香 > おはようございます!しらすどん美味しそう!(^-^)食べたいな 二段重ね なんて蟹と同じくらい贅沢ですね 頑張ってくださいね (2014年04月20日 (日) 10時16分)
[45945] えすぱ > ダニー会場入りしましたね ファイトですよーーーー! (2014年04月20日 (日) 11時24分)
[45946] 美香 > かぶるのが大好きなシラスで良かったですね お腹いっぱいで歌って来てください (^-^) (2014年04月20日 (日) 13時12分)
[45947] りん > おはようございます 2度めです(*_*;ダニーシラスかぶり笑いました!準備OKですか?楽しんできてくださいね (2014年04月20日 (日) 14時31分)
[45948] リエル > はじまりましたね!! ツイート写真、、、めちゃ素敵!!笑顔も素敵なんだけど、こういう、凛と、引き締まった表情ものだにぃ、ぐぐっと、こころを掴まれてドキドキです〜!! 荘厳な雰囲気の中での、壮大なコンサート!! あの会場に、だにぃの歌が響き渡ると思うと、何だか感動で、こころが震えそう ♬*.+゜ 大成功を祈ってます!! だにぃ〜がんばって〜〜
 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★*       *★
゚☆。      。☆゚
 *★。     。★*
  ∵☆。  。☆∵
    ゚*★。。★*゚
  ゚*☆* ゚
(2014年04月20日 (日) 16時35分)
[45949] リエル > ちょっと、いびつやし〜(笑) (2014年04月20日 (日) 16時37分)
[45950] リエル > そうそう、どなたかが呟いてらっしゃいましたが… 今日のパンフレット…だにぃ、サバ読みし過ぎでしょ〜(笑)\(^-^)/ でも、信じちゃう人いるかも〜?!(笑) (2014年04月20日 (日) 16時43分)
[45951] リエル > 無事終わったみたいですね!!だにぃ、お疲れさまでした〜! ドキドキ緊張もあったでしょうけど、あ〜んなに素敵な会場で、たくさんの皆さんに、歌を聞いてもらえて、ほんとうに感動ですよね〜(*^^*) 高ぶった気持ちと、終わった安堵で、きっと咽もからからだったでしょ〜(笑) 美味しいお酒、呑んでくださいね♪ (2014年04月20日 (日) 20時47分)
[45952] りん > ダニーお疲れ様でした、日記楽しみにしてますねー (2014年04月20日 (日) 22時13分)
[45953] ちょこ > ちょっこらむ BRASS UP !  Z〜!!《ブラスサウンドで知る田中公平と伊藤賢治の正体》〜おまけライブ付きだよ〜〜。。。♪(長っ)

みなみなさま えー今日は親孝行の日だったのですが、ええ 親孝行はしましたよ 朝っぱら悟りを開きに?仏像を見に美術館へ(・。・; でもでも おかあさまにお友達から お誘いの電話が!お洒落して出てきてるし、行ってきなさいと やわらかく けど、かなり積極的にお勧めし、そんでおやつの時間前にお友達に引き渡し?(笑)あたしも急きょ東京芸術劇場に行ってまいりました。むかう途中、今日行けなくなってしまったと言う方からチケ譲ってもらい開演15分前に到着〜 綺麗なホールでパイプオルガンがもの凄く大きかった天井高い めっちゃクラシカルなムード 譲っていただけた席は7列目の上手でとても見やすかったです。。。コンサートの1部2部はブラスバンドでの演奏 会場の音響が物凄く良くて繊細な音までがめっちゃ聴き取りやすかったです。でも知らない曲ばかりなんだろーなーと思っていましたら、忘れてたけど、あたし元ゲーマー ロマサガとかよーく知ってた 1部は田中公平さんと伊藤賢治さんがたずさわれたゲーム音楽を5曲 そしてゲストと紹介された富永TOMMY弘明さんの登場で ジョジョ その血の運命 リハの時は勝手が違いリズムが取れなかったそうですが本番では迫力のある歌を披露してくださいました。衣装もド派手で プロレスラーみたいと田中公平さん 見たら逃げる!って言われてましたよ〜 

田中さんと伊藤さんが、次のゲストについてMC 呼べばどこにでも来てくれるきただにくん JAMと重ならなければ・・・もう、彼が歌ってくれれば間違いなく、みんな大盛り上がりしてくれる!ウィーゴー!との紹介で、我らが だにぃの登場ですのだ 呟きにも写真があったけど黒いシャツと銀っぽいネクタイに赤髪がめっちゃ映えてて素敵だったのー!ブラスバンド演奏だから、あんまり動いてくれないかなーなんて思ってたんだけど、そんなことはありませんでした 会場中を煽りに 右へ左へ いつもと変わらぬサイコーの歌唱 あーんど 華のあるパフォーマンス 笑顔を振りまき 元気を蒔きちらかし?(笑) 見てるあたしたちをもめっちゃ笑顔にしてくれました。。。♪会場中みーんなが 1,2,さんしゃいん 4 うぃーごー!を、やってくれてたね 唄い終わった だにぃに 田中公平さんが 綺麗なホールちょっとパリのホールに似てるよね?と問いかけ だにぃは、そうですね 似てる・・・パリ盛り上がりましたね〜 海外行くとホンモノ!と言われる と、お返事 そこから、海外のファンのノリの話に だにぃ曰くみんなテレビサイズで覚えてるから1番は元気に日本語で唄うけど、、、2番はフェードアウト(笑)田中さんが サビでまた盛り上がるんだよね って言うと、 だにぃ ちょっとじゃま お茶目なかんじで白状してましたよ(笑)また、あとでー!と だにぃ撤退 
その後2曲演奏があって1部終了 休憩はさみ2部へ 2部の冒頭 最近はなんでもZつけておけばいい風潮 モモクロも あのおじさんも(笑)で、意味もなく今日のコンサートにもZつけてみましたなんて説明がありました そして2部の聴きどころはやっぱり交響組曲ONE PIECE ウィーアーはやっぱり、わくわくしちゃう パズドラの曲の後 しょこたんコト中川翔子さんの登場で空色デイズ 
2部のラストソングは富永さんと、だにぃのコラボで ウィーアーでした んんー富永さんリズム取れてないとこあったけど、本家本元が富永さんを気遣いながら(そう見えたの)主旋律とハモりとを自由自在に操って、尚且つ敏捷に動きあっちもこっちもそっちもノセて盛り上げちゃうんだよ リハの時の日記に緊張とか書いてたけど、そんなん微塵も感じさせませんでした そんなわけで、あまり聴くことのない貴重なウィーアーが聴けましたよ やっぱ他のヒトじゃだめだめ だにぃのウィーアーが最強なのです でないとありったけの夢はかき集められない・・・そう感じるラストソングでした 富永さんとだにぃに大拍手 ブラスバンドのみなさまにも大拍手で2部終了
 2部から3部へは準備しながら、みんなお手洗い行ってね?って感じで田中さん伊藤さんがダラダラ喋りながら、ゆるーくはじまりました。演奏はバンドに変わります その繋ぎの部分で 翼をピアノ弾きながら歌う田中さん なんでも3部詰め込み過ぎて自分の曲が歌えなくなったので、ここで披露だったそうです(笑)なんとなくはじまった3部 サガシリーズから3曲 バイオリン演奏も加わり迫力でした。演奏し終わった田中さん 伊藤さんに向かって なんでこんな疲れる曲書くの?には大爆笑〜めっちゃ棚上げ発言 伊藤さんにジョジョは1日1回ってお医者さんが言うと切り返されてました ここで立っちゃダメっていう関係者連絡網が・・・あららん 伊藤さんが演奏前に立っていいんだよ?なんて言わなきゃ 最後立っちゃえたのにーって、これはあたしの心の声 なかなか演奏だけでは立てないわけだしっ やや、ぷんぷんまる 次はシークレットゲストで岩男潤子さん 今年声優20周年を迎え 告知するためだけに来たとか パリでは客席から登場今日は物販から登場とか いじられてました かわいらしー歌声で あなたをまた戦いにいざなうとしても と、カバーで、創聖のアクエリオンを披露 そして中川翔子さん 田中さん伊藤さんを神だ!とあがめたてまつり今日の感激と感想を機関銃のように語ってました。噛まないとこが凄かった(笑)カバーで残酷な天使のテーゼと ゲキテイを そして田中さんが書きおろしてくれたという曲を初披露 オアシスってタイトルでした。田中さんは天才作曲家だと思うけど、同じタイトルの作品もっと魂揺さぶられちゃう曲を知ってるので、それを思い出したのが感想 で、最後はゲスト勢ぞろいで ふたたびの だにぃ曲 ウィーアー!立てないお尻がもじもじ君だったけど、すっごく楽しかった 全員集合だから狭いんだけど、だにぃはあっちゃこっちゃを楽しませるためステージ走り回ってた どんなに動いても揺るがぬ最強の歌唱力 そして、とにかく1番楽しそう!その姿に惚れ惚れなのです 最後のウィーアーの後 田中さんぜんぜん終わらさないの(笑)くりかえす、ありったけのウィーアー!だにぃの ええっ?また?っていう大袈裟な小芝居も可愛くてグー さすがリアクション王 何度も何度も繰り返し 今度こそ終わったかなーっていう静かなアレンジで ありったけといて?ウィーアーさせといて、またまた始まっちゃうんだよー 本当の最後はだにぃの音頭でジャンプ!んもう立てないぶん、割れんばかりの拍手と大歓声でしたホントにホントに楽しかった!田中公平さん伊藤賢治さん ブラスバンドのみなさま バンドのみなさま ゲストのみなさま そして、最愛の歌唄いさん だにぃ〜 素敵なコンサートありがとうございました。 今日は思いがけず参加できて良かった。神様に感謝なの 身の回りのいろんなことを頑張ってどんなに調整しても だにぃの生唄を聴きに行ける回数は、悲しくなるほど少ないけど、参加できた日、その時間は全てが宝物です。 今日新たなめっちゃ素敵な宝物時間をいただけました。ありがとね 数はけっして多くなくても今日のエンドレスウィーアーのように、ずっとずっと応援したいなって思う そう改めて感じるくらい最高に素敵だったよー!15年かわらず、どころか進化しつづけてくれているショーコなのだ!終了後見に来てただにぃファンたちと乾杯し帰路につきました。 だにぃも今日の成功を胸に、めっちゃ美味しいお酒を飲んでベッドに辿りついてくれていますように・・・

えー誤字脱字間違いなどありましたら優しく教えてくださいね ヒトとして間違ってるは無しで♪
あー!間違えといえば、パンフレットのだにぃの生年月日が1986年生まれになってて じぇじぇじぇ!な、年齢詐称っぷり(爆笑)ま、ちょっと贔屓目に見りゃー見えなくもないけども 8と6が あべこべ!(←古)      (2014年04月21日 (月) 03時26分)
[45954] 絵理 > ちょこさんレポお疲れ様です、ありがうございました!
ちょいと私生活的にドッタンバッタンしてまして、気愛も送れず申し訳ありません(>_<)
またゆっくり読ませていただきます!お仕事行ってきますー。 (2014年04月21日 (月) 05時53分)
[45955] リエル > ちょこさ〜ん!!昨日は、お義母さんもごきげんさんで、しあわせ〜な一日になって良かったですね〜\(^-^)/ 帰ったらじ〜〜っくり読ませていただきます!! お疲れさまでした〜♪
(2014年04月21日 (月) 07時19分)
[45956] えすぱ > おはようございます 今日は2カ月に1度回ってくる早番憂鬱が2倍の月曜日なんですが、朝からレポ読めて幸せになれました〜ダニーの歌の格好良さや笑顔 それからまきちらす?元気!?ツボってしまいました ダニー効果で私も元気になれましたよ(笑)ダニーブラスバンドでのライブお疲れ様でしたー!良いライブに参加できて良かったですね〜親孝行なチョコさんに神様がくれたご褒美 レポ書きお疲れ様でした。私も少ないですがダニーの生歌は大事にしたい宝物の時間です(^−^)  (2014年04月21日 (月) 07時23分)
[45957] えすぱ > リエルさん 絵理さんも早いですね〜 おはようございます!書き忘れました 年齢詐称すぎ 笑い堪えるの大変です(^_^;) (2014年04月21日 (月) 07時24分)
[45958] 美香 > ちょこさん行ってたんですね シラスかぶりパワー感じたライブでしたか?(笑)思いがけず行けると幸せも大きいと思います おすそ分けありがとうございました(^-^)/ダニーさんお疲れ様でした。楽しめたみたいですね 日記楽しみにしてますね (2014年04月21日 (月) 08時15分)
[45959] りん > レポー!(>_<)キャーチョコさんありがとうございます!今日は病院行ったり月曜日だし忙しいので夜じーっくり読みますね〜今回は報告読めないと思っていたので凄く嬉しいです、、、ライブもレポ書きもお疲れ様でした〜  (2014年04月21日 (月) 09時08分)
[45960] 美香 > 日記も呟きもなくて淋しいですね ちょこさんのレスも無いけど忙しいですか?他のゲストさんブログアップしてますね (2014年04月21日 (月) 15時23分)
[45961] えすぱ > ダニー日記アップされてます 格好いい 終わらないウィーアーダニーは知ってたんですね?小芝居(笑)改めてお疲れ様でした。美味しい料理とお酒飲めて良かったですね\(^_^)/ (2014年04月21日 (月) 16時27分)
[45962] りん > えすぱさんお知らせありがとうございます。 ちょこさんすみませーん タイミング良かったのでダニー日記だけ先に読んでしまいました それを念頭にちょっこらむ読むの楽しみにしてますね〜なるべく早く帰りたいです ダニー気愛のすーつ格好良すぎです(*^_^*)お疲れ様でした (2014年04月21日 (月) 16時37分)
[45963] 絵理 > レポ読ませていただきました!
元気を撒き散らかす(笑)だにぃ〜さんにエンドレスウィーアー、情景が目に浮かぶようで、とっても幸せになれました(*´艸`*)♪
そしてまさかのだにぃ〜さん同い年、密かにニヤニヤしてしまいました(笑) (2014年04月21日 (月) 19時42分)
[45964] りん > ただいまです ちょこさんレポ読みましたよー!ダニー8歳でデビュー 年齢詐称のパンフレットの話なんですね 元気まきちらかす(笑)って、すごくわかりますー!周りに伝染していく笑顔(^v^)ダニーの楽しそうな様子が伝わってきました。ちょこさん行けて良かったですね〜 おみやげレポありがとうございました 絵理さん8歳でデビューしたダニーと同い年ですか?うけるー(笑)  (2014年04月21日 (月) 20時54分)
[45965] 美香 > ダニーさん日記読んできました。クラッシックなコンサートに花添えられて良かったですね。レポ書いてくれるちょこさんが見てきてくれて良かったです(^.^)更新で諭吉様が沢山出ていってしまいブルーでしたが元気分けてもらえました。もうすぐ、JAMCD発売ですね、これは予約してあります ダニーさん呟かないかな? (2014年04月21日 (月) 21時39分)
[45966] 美香 > 休肝日にできなかった呟ききましたね 飲み過ぎずゴキゲンな夜にしてくださいね (2014年04月21日 (月) 22時41分)
[45967] りん > 肝臓ちゃん ダニーを許してあげてくださーい ダニーほどほどにですよ (2014年04月21日 (月) 22時50分)
[45968] 美香 > りんさん病院は大丈夫だったんですか?どこが悪かったのか気になってます お大事に ちょこさんはどうしたのかな?ダニーさん呟いてますよー (2014年04月21日 (月) 23時31分)
[45969] りん > お茶漬けサラサラー美味しそーですねー美香さんありがとう たいしたこないです (2014年04月22日 (火) 08時18分)
[45970] 美香 > お茶漬けはランチには真似難しいですねーでも 美味しそう(^.^)りんさん風邪ですか?たいしたことなくてもお大事にです (2014年04月22日 (火) 08時45分)
[45971] 美香 > ダニーさん今日はテレビ見てますね お休みかな? (2014年04月22日 (火) 09時19分)
[45972] ちょこ > 昨日は放置プレーごめんね〜 誕生日プレ買いに行ったり トロタクまいうー白エビまいうーしてきたりな1日 前日レポ書いた後 生だにぃに興奮したんだか寝むれなかったせいか ゆうべはお風呂で湯船の中で完全に寝ちゃってビビったわ〜 おぼれるのは、だにぃの唄だけにしたいですだ ってわけでお外にいたけど、だにぃ日記にはめろりんしたよ〜 更新のお知らせありがとね♪ そんでみなさま レポ読んでくれてありがとでした。。。
詐称のだにぃと同い年の絵理ちゃん やっほー! 元気を蒔き散らかす 我ながらどんぴしゃな表現だったなーって思ってますだよ〜 で、知ってたのに?え?またー?ってコケたり、のけぞったり いちいち大袈裟なリアクションめっちゃらぶりーだったよ 

えすぱちゃん 憂鬱が2倍?うひゃーいやんな月曜日を乗り切れたみたいで良かったよ〜 少なくても宝物な時間うんうん大事にしてね でもね、がんばって宝物な時間がわんさか!は、もっとイイに決まってるから、できうる限りのがんばりで、いっぱいお宝げっちゅし大切にしていきましょ?ただし、がんばってるのに、げっちゅできる宝が少ない辛いからやめるなんて言い出した日にゃ〜正座で説教ですだよ〜(笑)

ちょっと、みさえタイム〜 また あとでね   (2014年04月22日 (火) 10時47分)
[45973] えすぱ > チョコさん お風呂で寝たらダメですよー(;>_<;)危険過ぎです 気をつけてくださいね みさえデーファイトですよー わずかな宝時間分しか頑張れないですが、一生応援していきたいでーす \(^-^)/ (2014年04月22日 (火) 11時18分)
[45974] 美香 > 本格的に寝てしまったんですか?危ないー気をつけてくださいね 私Mなので、ちょこさんにお説教されてみたい(笑)みさえ終わるのゆっくり待ってますね ランチどうしようか悩み中です ダニーさんのお昼ごはんが気になります (2014年04月22日 (火) 11時49分)
[45975] SAYAKA > チョコさん私もよくやります 風呂寝(笑)気をつけましょう また夢中になれるもの出てくればいいなーと思うけど 私の青春はラピスと共に終わってしまいましたから(T_T) またいつかワンマン でやってくれたらいいな〜 1回で宝箱満杯になるー(о´∀`о)ノ 買い物誰の誕プレだったんですか?私も誕生日近いので姑さんに買わなきゃならないんですけど思いつかない (2014年04月22日 (火) 14時18分)
[45976] 美香 > SAYAKAさん 私も叶うならその宝時間経験してみたいです\(^-^)/ (2014年04月22日 (火) 15時34分)
[45977] ちょこ > 美香さん めっちゃパワフルだったよーま、たとえシラスかぶらせてなくってもパワフルパワフル〜 緊張したリハ日記読んでたからちょっとドキドキしたんだけど、唄いっぷりも パフォーマンスも 目線で所作でリードする姿も ステージに立った時の華も ものすごーく頼もしかったよ ん?説教されたい へんたいちゃんですね(笑)あの〜正座するのは美香さんだけだけどいい?別のシビレビレになっちゃうから(・。・;って何を叱ればいいのんのん?議案書出して〜

りんさん体調はどうですか?暑かったり寒かったり急に冷えたりするから大事にしてね うんうん、おかあさんの友達に感謝なの そんでもって結構感激してたから仏像見にいく事にもハマってくれたら嬉しいのだ 仏像ひとり巡りでお願いします ステージに超大輪の花を添えた だにぃの姿 ちょっとでも伝わったなら嬉しいな

SAYAKAちゃん あの時間たちは最高に素敵なお宝時間だったけど、終わってしまったなんて淋しい淋しい ひろしぃをMOTTO見にきてくれていいのよ〜 いつかいつかまた青春だった宝モノ見れたらいいね んで、あたしもおかあさんのプレ選んできたんだよーめっちゃ好きそうな服にしたよ〜

ふたたびの えすぱちゃん 自分なりのめーいっぱいでいいと思うよ 一生の誓いもいらないと思う でもあんなふうに唄ってくれてる限りきっと永遠って思ってますだ   (2014年04月22日 (火) 18時10分)
[45978] SAYAKA > チョコさんあまり先だと見るほうも演奏するほうも体しんどいでしょう(笑)プラエモやスタイル聴きたい もちろんOASISも(^-^)ひろしぃのソロライブタイミング良ければ行きますよ♪ 服ですかーお洒落しない人なんで無理かも (2014年04月22日 (火) 19時25分)
[45979] 美香 > 料理するのが苦手とか要領が悪くて仕事遅いとか悪いところ沢山あります コンビニ寄って帰ります!頼もしいダニーさん見たかった 田中公平さんのblog更新されてたんですが名前無くて残念でした (2014年04月22日 (火) 19時40分)
[45980] りん > ダニー呟いてますよーごはんじゃないですけど休肝日?(^_^;) ちょこさん大丈夫です ありがとうございます ちょっと耳鼻科行ってきました レポいつもめちゃめちゃ伝わってますよー皆さんも文章うまくて羨ましいです (2014年04月22日 (火) 19時49分)
[45981] 美香 > ダニーさんが見てるテレビ間に合わない(涙) (2014年04月22日 (火) 20時46分)
[45982] katsu > 両親の入院も退院の予定もきまり、気分的に少し気楽になったので久しぶりに須佐〜萩の手前の道の駅まで行ってきました。
久しぶりの須佐、もう来週は遊覧船が始まるんですね〜〜これが始まったら本格的に観光シーズン始まります。今年も何回か乗りにいこうと思ってます。

ちょこさん 親孝行お疲れ様です。おかあさまと仏像めぐり。。。おかあさま新しい趣味で気晴らしが出来るといいですね。
ちょこさんの気晴らしも出来てラッキーな一日でよかったと思います。
(2014年04月22日 (火) 21時56分)
[45983] ちょこ > SAYAKAちゃん 確かにって、やーめーてー 昨年すでに、かなりしんどかったですだよ〜 絶対無理臭いのってキックミーじゃない?最速〜っ(笑)いつか叶うといいね 是非是非タイミンングあわせてちょー今年はデビュー20周年なのなの〜 プレ難しいね 趣味とかあればねぇ

美香さん 苦手なのは仕方ないよ んでもせっかく御贔屓様がレシピ載せてくれる事もあるから愛の延長戦で トライ まずい また今度!で、いいんじゃない?要領が悪い・・・うーん 失敗したなってこと、次は気をつければ少しづつでも手早くなっていくんじゃないのかなあ あたし前のめりで転ぶタイプだから、要領悪いヒトの慎重さは見習いたい 田中公平さんとこ読んできたよー プロ中のプロ集めた 世界中で活躍するシンガーの中に かなーり幅とって入ってるよ〜

りんさん お知らせありがとー!耳鼻科?どんな症状かわからないけど、どんなことでもよく診てもらってね 若いうちは自分の健康過信しがちだから 誉めてくれてありがとね 老後の楽しみのために書いてるだよ(笑)言葉のボキャブラ増やしたいな で、みんなが書いてくれるレポがめっちゃ新鮮 レポマニアとしては書き記してくれるのめっちゃ嬉しいのだ 老後の楽しみ増えるー  (2014年04月22日 (火) 22時20分)
[45984] ちょこ > あ!katsuさん お父さんお母さんとも退院決まって本当に良かったね これでちょっとだけ安心できて 楽しい気晴らしデーを作れるね その中に須佐の遊覧船に乗るぅのも入ってるんでしょ?また素敵な写真待ってるね うちのお母さんに仏像めぐり趣味ができるのをほのかに期待してます どーかなー(・。・; 泣く泣く諦めてたライブだからめちゃめちゃ幸せな日にできたよ〜 良かった!を、ありがとね  (2014年04月22日 (火) 22時28分)
[45985] りん > ちょこさんの老後の楽しみ すごく詳しいので、いつもめちゃめちゃ幸せにしてもらってます 言葉の選び方もさすがって思う事も多いです。 かなり幅とって入ってる(笑)ですよね(*^_^*)v ダニーはプロ中のプロで世界的なシンガー!!  (2014年04月22日 (火) 22時49分)
[45986] リエル > 昨日来るつもりが、竹の子煮てて(笑)出遅れました〜! ちょこさ〜ん、あらためまして、お帰りなさい!! 急に行けるようになったなんて、な〜んて らっきょうー!(出尽くした感ありありw) お義母さんと回った、仏さまのお導きかしら〜! すごーく素敵な会場に、響きわたるだにぃの歌声… うっとりしない方がおかしいでしょ!(笑) メロメロやられちゃいますよね〜 んもー、、羨ま(๑•ω-๑)♥ ぴちぴちも大好きですけど(笑)、すーつも似合いますよね〜だにぃ♪ しあわせのおすそわけ、本当にありがとうございました\(^-^)/
katsuさん、ご両親、退院決まって良かったですね〜! しばらくは、自宅療養になるのかな〜 どうぞお大事にしてくださいね!

(2014年04月22日 (火) 23時18分)
[45987] 美香 > Katsuさん良かったですね、また須佐の様子教えてくださいね\(^-^)/ リエルさん仏様の導きーそうかもですね 竹の子美味しく煮えましたか?ちょこさんは正座無しなんですね(笑) 世界的シンガー書いてありました! (2014年04月22日 (火) 23時49分)
[45988] りん > ダニーの朝ごはん来ましたね 夕べ無かったからちょっと安心しました (2014年04月23日 (水) 09時11分)
[45989] 美香 > 明太子玉子焼きですかね?食べたーい まず、玉子焼きから練習します\(^-^)/ (2014年04月23日 (水) 09時27分)
[45990] えすぱ > ダニー夜は不健康ですけど、朝は健康そうですよね(笑)katsuさん、良かったです 良いGWになりそうですね 私はバーベキューやりにキャンプ行きます リエルさんの筍もそそられました (2014年04月23日 (水) 10時22分)
[45991] 美香 > 今日は早く帰れそうなのに退屈な日です ダニーさん何してるんでしょうね ちょこさんそろそろ読みにくいので親記事にしてください\(^-^)/ (2014年04月23日 (水) 17時16分)
[45992] ちょこ > りんさん だにぃは細っだけど、そこの部分はめっちゃ幅とってるっしょー(笑)あたしのレポが団体さんで束でかかって行っても(笑)、生唄1曲の幸せには遠く及ばないから、仕事も、恋も、だにぃ生拝みも、うまーく両立させてちょ

リエル 竹の子おいしく煮えた? 仏様は一体一体穏やかな顔してて安らいだみたい  あたしは3体くらいで飽きたけども(悪)あ!お導き!?えーあーうー・・・そりゃもー心が洗われるかのようでした てへぺろ そんなわけで、日曜日はめっちゃ しま らっきょー♪だったよ んで、ホールのご近所のライオンとか華の舞とか(飲み屋)見て、あれーここ知ってるって思ったら、JAMのシンフォニックやったホールだったのね バタバタバタっとコッチへ越して介護の合間に 隙見つけて、やっと参加した二日目だったんだわ そんな事を帰宅してから思い出したよ〜 今回高い天井に響き渡る だにぃの唄すっごーく良かったし、JAMのシンフォニックも凄く良くて感動したから、またやってほしいな〜

えすぱちゃん 夜は不健康  いま、ネオンギラギラな繁華街とかを想像してしまった(笑)朝ご飯 今朝も美味しそうだったね んで、GWはバーベキューなの?うひょー楽しそうだね 

美香さん 玉子焼き練習!がんばってちょ 読みづらい ごめんねー 親記事は美香さんが書いてくれていいのよ〜 あたし今んとこ これだろ!っての見つけらんないなあ〜 この間だにぃ遠ちゃんがご出演だった ランラバが 福ちゃん 奥井さんで更新されてるよー!いま、ちょっとリンク貼れなくてごめん↓で、ランラバ探して? (2014年04月23日 (水) 19時51分)
[45993] りん > ダニーの夕飯美味しそう カジキ照り焼き食べたいですーちょこさん両立頑張ります 恋に発展させたあい レポの団体さん読みたい(笑) (2014年04月23日 (水) 20時36分)
[45994] 美香 > 玉子焼き固めるの難しい(^_^;) ダニーさんの夕飯が今日は上級者コースで美味しそうです!ちょこさん親記事は、もう少し待ってます  (2014年04月23日 (水) 21時05分)
[45996] ちょこ > 夕飯あっぷされたから 無理矢理親にしてみたです 責任とってレスってね(笑) (2014年04月23日 (水) 22時08分)
文字色 削除キー
お返事

45833ちょっこらむ THUMB RISE AGAIN いん福島 投稿者: ちょこ (2014年04月14日 (月) 07時00分)

ただいまです。。。遅くなりましたが、ファイナル福島行ってまいりました
今回はお友達が段取りしてくれて はじめてのバス移動 隅田川を眺め
見逃し通り過ぎたスカイツリーを ちょいと振りかえりながら拝み 
都内を出て、だんだん桜のピンクが濃く多くなってく様子を見るのは
遠足気分でとっても楽しかったです 現地に着いてランチはお寿司〜
しまあじが、べらぼーに美味しかったんですが あれ?愛媛産 えーーー?
本日のおすすめに地のモノが一切無かったのが ちょっと残念でしたが、、、
おなかいっぱいになってごきげんさん、その後カフェに移動 開場時間まで
まったり過ごしました。。。アリオスは新しい綺麗なホール 椅子もふかふか 
今回天使さまがげっちゅしてくれたチケは真ん中ブロックの上手側2列目
んもぅー んもぉー 近い 見やすい 天使様 チケ運素敵 本当にありがとね

スクリーンの画像と共に流れるSE ♪Groundbreakers の中
バンドメンバーの登場 そして 侍たちがステージに立ち並ぶと響き渡る大歓声
一気にボルテージあがっちゃう ツアータイトル曲 ♪THUMB RISE AGAIN 
ステージの上で輝くJAMメンバーが近くて 1曲目から痺れまくり燃えまくり くぅーっ 
♪Fight on! 音源より何倍もライブ映えする曲で やっぱめっちゃ盛り上がるのです 
振替が決まった安中公演は残っているけれど、一応のファイナル 福島には特に元気を
届けたい気持ちもあるだろうし、重ねてきたライブの集大成を魅せてやるぜ!みたいな
気迫や熱や弾けっぷりを めちゃめちゃ感じました。えっと、そう!唄の時間は〜(笑)
♪鋼のレジスタンス 熱く格好いい そして、みんなでやっちゃうZが楽しい燃え曲 

兄さんが、いえ〜ぃ!福島の皆さんこんにちは!やっとここに辿りつきました
JAM Projectです。楽しみにしていてくれましたか?うちの侍たちも楽しみにしていました

遠ちゃん こんばんはー遠藤です 会いたかったぜ ふくしまー!ファイナルツアーと
いうことで燃え尽きますよー!いけますかー ふくしまー!!

だにぃ ちょんまげです(笑)こんばんは ツアー最後です 今日を楽しみにしすぎて
ゆうべ、たんたかたんを1本あけてしまいました 気づいたらソファーの下(笑) 
絶好調です!最後までよろしくー!

奥井ちゃん こんにちはーツアー 気持ちは ファイナル!11月から始まった長いツアー
年を越し冬を越し 春がやってきました 最後まで盛り上がってくださーい

福ちゃん はいどーも ザビエルです JAMとしては はじめての福島です 観光では
2回きてます (兄さん サラリーマン時代の話し?(笑)今日も早めに着いて 裏で
花見してました 酒を呑まないです たばこ吸わないです 長いツアー同じ曲ばかりだと
あれなんで 出してしまおうと えー出る?よね?(兄さん 何もわかってない人がいる)
出ると思いますので うん、出るよ そりゃー出る 楽しみにしていてください

兄さん ちょーろーメタルです(ポーズ)いじめはダメだよ なっ?(だにぃを指差す)
10年前ハワイアンセンターに歌いに来た時フラガールが後ろで盛り上げてくれたのが
思い出です(後ろで似非フラダンスするだにぃが、らぶりー)見に行ったってヒトいる?
あたし挙手★レポ部屋見たら 2006年11月6日の事でした だにぃが噛みながら魅惑の、、
フッ・フラッボーイですって挨拶してたのがハワイアンズのほっこりな思い出
えー今日奥井ちゃんが、、、 普通階段ってスーツケース持ち上げて昇るじゃないですか
そのまま引きずったまま、ガンガンガンガンって 勢いあるなー男前やなーと思いました
今日は がんばります!!燃え尽きて一人一人を元気にできるようなコンサート目指します
ついてこいよー!!   

♪一触即発〜Trigger of crisis〜 5人の面白いヒトたちが唄い出すと無敵の侍になっちゃう
ご挨拶で、絶好調ーーーって宣言したとおり、だにぃの低音は ずどどど−んーっと、
五臓六腑ほか あっちゃこっちゃに響き渡り、んもぅ〜クラックラでございました 
♪Rage against the intrigue ファイナルだと思うと こちらの漲り方もはんぱなかったです
そして 風〜旅立ちの詩〜 大好き 大好き 大好き 2番の冒頭に涙でちゃう 名曲です
ここで奥井ちゃんとだにぃの おしゃべりのターン 兄さんが ここから、ひろちがめっちゃ
おもしろい話しします!ってハードルあげます いやいやいや って、だにぃ〜
奥井ちゃんに ひろちゃんタイム あんまり面白くないから!と突っ込まれ おもいきりコケて
足をピクピクさせるだにぃ これぞ伝説のシビレビレ〜(笑)ひっさしぶりに見た!って、
兄さんが1番楽しそうでしたよ 先日たまたまシビレビレっていうのは兄さんが名付けただにぃの
身体張ったパフォーマンスーってツイッターで話してたばかりなので、見れて嬉しかったです
ぴくぴくっ。。。♪
奥井ちゃんが、ツアー振りかえってみますか と話をもとに戻し・・・
冬に衣装作ったから暑い 嬉しそうに じゃあ、脱いじゃってくださいって言うだにぃ
いろいろあるからまだ脱げないと却下されてました つぎにやる曲Live Trueも ツアー終わったら
もうおめにかかれないかもっていう奥井ちゃんに 一生おめにかかれない曲もある!とだにぃ
ほら、あれあれ アメリカまで行ってレコーディングしたのに〜ってクレームつけるけども
曲名も歌詞も出てこないだにぃ ディステニィーですね そして兄さん曰くホラーみたいな
サビが1か所しかない曲(笑)ナイトメアですね サビ一か所だっていいじゃないですかーと
言いながら、まあ曲だけじゃなくきただにに歌詞書かせるな!ってよく書かれてますけどねって
自虐ネタ!でも言うほどは気にしてない程で笑い飛ばす男っぽさが頼もしくて好き好き(笑)
福ちゃんが 俺はあの曲好きだったって言ってくれた時は嬉しそうだったけど この曲を聴きたいを
アンケートに書いてくれれば おめにかかれるかも〜だそうですよ あたし的にはあのアルバム
だにぃ曲ならディステニーがライブで絶対盛り上がるって意味で1推しだったんだけども・・・
というわけで みなさま いつかあの曲たちが日の目を浴びれるようアンケートせっせと書きませう
長かったツアーももうすぐ終わり 成長できたと思ってますと奥井ちゃん 長いつあー、、、
だにぃが言いかけると こいつ必ず前の人と同じ事言うんだよなって 兄さんから突っ込まれ
オウムと呼んでくれ!って笑いをとってました 御払いもしていまのところはみんな怪我も無く
Live Trueをライブバージョンアレンジで聴いてくださいと、奥井ちゃん 兄さんが最後はひろちが
英語で格好良く曲紹介するんだよな!?に応えた だにぃ ぼんじゅーる!パリ帰りのまさかの
フランス語に爆笑 最後はめっちゃイイ発音で Live トゥ・トゥ・トゥTrue〜♪って曲紹介 
Live True 曲紹介にめっちゃウケてたメンバーですが、スイッチがどこいらへんについてるのだか
集うあたしたち全てを笑顔に元気にしてくれる 最高のハーモニー聴かせてくださいました
そして 重厚な音圧を5人5様の唄声で感じられる ♪Wings of the Legend この曲はノリではなく
丁寧に唄声を重ねていく曲調なため動きがないの 目の前にずっと だにぃ〜が たちっぱなしよ
初聴きでコロリってなった日からそろそろ15年 進化しつづける姿に百回めくらいの惚れなおし
とってもとっても素敵でした。楽しんでくれているかい? 気をぬくとつい唄うとこ忘れそうに
なるっていう兄さん(んー忘れてたよ(笑))なんか外野が後ろで突っ込むと、だにぃにむかって
おーまーえーーー!って、いじめたるポーズの兄さん いじめ やる!絶対!おまえだけーって
だにぃ思い切り濡れ衣の巻きでした 犯人は福ちゃんだよねぇ?たぶん 3月は忙しくてJAMで
ボストンに唄いに行ってきました JAMを知ってる人が多かったと遠征の報告MC 個人的にはその後
ハワイ行って ボストンマイナス ハワイ30度ー!気温差・・・あれ?興味無い?(笑) 
だにぃはフランスで 兄さんパクリの英語MCしたらしく あなたは幸せなファンですか?と
問いかけていたそうな(笑) うぃ うぃ めっちゃ幸せなファンです〜♪だにぃにJAMに出あえて
良かった。。。そして冒頭福ちゃんが出る!出る!言うてた怒涛の新曲君たちコーナーへ
JAMは王道の曲を創ったり、それてみたり、みながカラオケで唄えるふうに創ったり また王道に
戻ったり試行錯誤を繰り返していますが・・・だいたいカラオケって誰が遠藤パート唄えるねん
オレとオマエじゃー(だにぃを指差し)JAMのカラオケなんて唄えねぇ!は、バカウケでした
えー スパロボの事は遠藤に聞けってことで・・・はい、遠藤!! 遠ちゃんは、めっちゃ笑顔で
みなさん正直に答えてくださいね スパロボやったこと無い!って人〜 挙手 挙手 挙手
後ろでメンバーも挙手 挙手 挙手 遠ちゃん 僕は、あなたがたの 味方ですよ〜(笑)と、
スパロボ愛溢れるMC このCDがJAMのシングル53枚目になるそうで、あ、兄さんの歳と一緒だ!!
って呟いた だにぃは 兄さんに おーまーえー俺の本当の とち(歳)を!!←噛んだ!!
隠してたんですか?元気な53歳です!って反撃するだにぃ 兄さん いじめていいですか?って 
なにこのコント!そしてRebellionのカップリングは奥井ちゃんがバラードを創ってくれました
今日はやらないけど・・・いっぺんにやるのはいけないので(いけなくないですが)そして
ノブナガザっフル(噛んだ兄さん)ノブザカナ ノブザカナとか笑いながら言う福ちゃんがいたり
(子供か!)みんな噛む!って だにぃが言ったり ともあれ2クールめのOPを唄います
未来への咆哮の監督さんが担当したとかで、アツいカオスな曲をってとリクエストがあったらしいです
この番組は 昔の偉人さんたち何人言えるかな?みたいな番組だよね おまえ何人言えるんだ?
に、3人くらいってめっちゃ笑顔で答えるだにぃ 可愛い〜 こうやっておばかなふりができる子は
実は頭が良いのです 長州は偉人さんいっぱい 本当は知ってると思うな 5人くらい(笑) 
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 OP主題歌
Rebellion〜反逆の戦士達〜
ノブナガ・ザ・フール 新OP主題歌
Breakthrough と同番組で流れた挿入歌Maverickを3曲続けて、、、
その手で掴めーーーと、片膝つくPVまんまの遠ちゃんがすぐそこに うひょひょひょーー
Breakthroughも格好いい!!Maverickもすごく良かったです 3曲ともが フルだと格好良さ倍増
最高だったのですが でもでも ZEROは〜?と思ってしまった 是非おめにかかりたかったです
放送時OPいい!って声 CDは買えないの?って牙狼ファンの声いっぱいあったんだから!関係者様 
是非そこいらへんもリサーチしてくださいな 最高の3曲の上行くくらいZEROBLACK BLOOD好き〜
もー1曲いっとけし!っていう、ほんのちょっとの がっかり感もありましたが・・・新曲コーナー
盛り上がりました そして暗転する会場 きましたよー 15回目のJAM劇場たいむ(笑) 
♪Amor 〜とある男の物語 各メンバーの間を舞う奥井ちゃんお着替えよく間にあいましたね
男性陣のステップ 少しづつ上手くなったとはいえ やっぱり畑違い 多少のぎこちなさを含め 
愛しくてたまらなかったです 消・し・て・よ で、銃を福ちゃんに渡す奥井ちゃん 悪女よのぅ〜 
福ちゃんは 福島では真ん中あたりめがけ 銃をぶっぱなしました メンバー撤退 そのまま
バンドメンバー紹介コーナー ギターまわしするTAKEOに歓声 キラッキラの志保さんに歓声
ひでき感激 もとい大歓声 山本さんのステップに歓声 横関さんの超絶プレーに歓声 
そして最後のサビを残し戻ってくるメンバー だにぃモガモガしてる〜 身体は間にあったけど
バングルはめるのが片方間に合わなかったようです ジャケ写の衣装からチェンジしただにぃの
お召し物は なんか豹柄の上に あっちゃこっちゃ穴がわんさかあいてる黒い服(説明下手)
スリムな身体の線が出ちゃうよな張りつく質感の衣装で そりゃもーセクシーでございました
遠ちゃん 福ちゃんが1歩前へ いかがでしたか劇団JAM いよいよ見収め!遠ちゃんが 裸に
エプロンはいいけど、裸に蝶ネクタイって・・・福ちゃんに変態ですって言われてた気がします
福ちゃんがこのツアー あってても間違えたと言われる濡れ衣の旅でしたって激白(笑)
そして つい、さっき 15回目の殺しをしてたヒトが創った楽曲♪R.I.P 〜友よ静かに眠れ〜 
5人が創る唄声の波に漂っているような、胸の奥底が暖かくなるような1曲でした

お着替えタイムでは冷静を保ってたけどイヤモニがはずれてたって言ってたのは遠ちゃんだっけ?
よく歌えたなって・・・ どうでしたか?と兄さん (たくさんの拍手と歓声をうけて)
来た甲斐がありました!あやふやなところもあったけど 唄い出し怪しくモゴモゴしてたけど
まだみんなも歌詞わからないから大丈夫〜 誰が間違えたかチェックはするけど自分には甘い
人に厳しく自分に甘く 僕ら それで育ちますから!ってだにぃ(笑) 
ここから最後まで ぶっとばしていくぜー!いけるかー福島ーーーーーと、煽る 兄さん
こちらも熱く燃える 守護神 遠ちゃんの AH-AH↑AH→が絶好調でした そして、扇子用意!
盛り上がり必須の ♪侍パーリー ああっ この盛り上がり必須曲でのポジショニングが
だにぃ真ん前 ノリノリの、きただに先生をお手本に扇子ふりっふり スタッフさんのドデカ扇子も
登場し スーパー遠藤タイムを煽るよに、みんなで仰ぐ扇子 めちゃめちゃ楽しかったです
スタッフさんが構えてるカメラに向かって 最初の悪そーな低音ろーっくす!を放つ だにぃ♪ROCKS
奥井ちゃんと遠ちゃんのAH--------AH-------も 会場ぶち抜くかのごとく響きわたっていましたよ〜
会場側のスーパーロボッ!も メンバーの煽りに負けないほど 同じくらいに熱かったでしょ?
♪GONG ファンに唄わせるバージョン 気づくとサイリュウムをマイクに見立ててる自分に爆笑
だにぃのVを掲げた指先っちょにまでメロリンできちゃう近さで VICTORY ガンガンガンガンも、
サアサアサアサアも目の前でウルトラ楽しかった だにぃと福ちゃんの 小芝居がかった後ろ向き
スキップ 振りかえってニコーみたいなのがツボっちゃって メロメロとウハウハとで忙しい曲
本編ラストソングは ♪レスキューファイアー 舞い飛ぶ銀のテープはほとんど頭上を通過して
いきましたが1本だけ頭に落ちてきました すんごくすんごくすんごーーーーく楽しかったライブの
記念に持って帰ってきたよ 兄さんと福ちゃんが 遠ちゃん音頭の 爆鎮完了ー!の後にシャウト合戦
はじめちゃって、遠ちゃんの爆鎮完了は何度も何度も繰り返されるのでした さいこー!!
手を振り去ってくメンバー  アンコールの声に応えてふたたび登場の 5人 兄さんがバンドメンバーに
拍手を〜と即して 大拍手!!だにぃがボソリと レッドソックスー! 山本さんの靴下真っ赤かだったの
兄さん 楽しかったかな?本来ファイナルだったわけですが、、、このツアー終わったら、1アーティスト
として15周年のランティス祭りに出演します 仙台にも来ますので福島のみんな 来てくれよ〜
じゃあひとりづつ ファンにメッセージを!

遠ちゃん ありがとうございます 福島来れて嬉しいです ツアー決まった時から最後ココを目指して
来た気がする 楽しんでくれましたか?半年続いたツアー前半はタイトでしたが 長いようで短いですね
東北は 仙台 福島 毎回来れるよう がんばります

だにぃ ありがとう 長いツアーの中で パフォーマーとして???みんなと一緒に 大人の階段を
ひとつ昇れたんじゃないかと、一皮剥けたんじゃないかと思ってます 楽しかった ありがとう

奥井ちゃん 福島で唄うのは初めてで感慨深いです 80まで唄う予定なので、80になっても(スーツケース
引くジェスチャー)ガンガンガンガン(笑)また、来れるようがんばります ありがとう

福ちゃん よしきふくやまです 最近はこっちに来れていなくて今回来れた事で 1人でも毎日来たいくらい
チャリティーとか できること少し考えたい

兄さん ヤマト2199OPは福島の図書館の本を増やすために使いました。その式典へ行ったらチャラ唄え
言われてカラオケで・・・ぜんぜん聞こえないまま唄いきったら まだオケ残ってた(笑)そうそう
今日言っていいぞ!って言われたんで、、、 え?え?え?ってカツラ外すジェスチャーする福ちゃん
兄さん なんでライブの最後に なんでそんなネガティブな発表をしないとなんないんや おい
おーまーえー なんでそんなに嬉しそうなの!? だにぃ いやー面白いかなあーと思って!
兄さん いじめたるポーズ後 仕切り直して 
7月2日にベストアルバム発売されます(やんや やんや)
JAM Project BEST COLLECTION X 発売決定
今回も新録曲あるし ニコ動の人とコラボした曲も入る予定です よろしくお願いします
みんなのおかげで素晴らしいライブが 熱いライブが出来たんじゃないかと思います 毎年来れるよう
頑張ります。5日後 僕の上京記念日です まだほとんどのみんなが生まれて無い頃 それがスタート
また1年やってこれたと感謝する日 自分の人生のダメだった時が 大切な時間 やりたい事をやって
当たって砕けろの人生を応援する曲を作っていきたい そう思えるのもみんなのおかげ さんきゅー
ありがとう ♪Viva my life  当たって砕けろも涙も後悔も山と経験し、涙も後悔も見せない術を覚え
傷つき壊れた心の癒し方も繕い方も習得してしまった もう人に語れるほどの夢は無いお年寄りの胸も、
打つ曲で、心のどこかにカゲロウみたいに住んでる女の子だった頃の自分に乾杯してあげたくなりました 

もっともっとコール たくさんの歓声と どよめきの中 再々登場のメンバーとバンドメンバー 
だにぃはぴんくの侍ずTシャツーーー!さあラストです メンバーもファンも燃え尽きる覚悟の♪SKILL
だにぃソードは天を斬り裂き 不死身さ〜熱唱でメロメロさせられた後 我らが部長様の降臨 
部長様による説明 今日は福島の お山で行きます!いいですか まずはこう(万歳)そして捻りを加えた
腰と共に3ピースな指付きで〜ばんざい さんっ!(磐梯山)だにぃのコールを結構楽しそうに見てたり
まねてみてるメンバー(笑)福島、いくぞーーー! ばんだい 3! ばんだい 3!ばんだい 3!
んも〜なんて可愛いの〜!!ってか、楽しい〜 わかりやすく簡単で、面白かったです こいつがやったことは
俺が謝りますなんて言う兄さんでしたが、、、なんもなんもー!最高の部長パフォーマンスでした
会場からは親指立てた 最高!の合図がいっぱい すんごーく目立つ最高!を放ってたファンに だにぃ
ちょっと後で電話番号教えて?どーすんの?って聞く兄さんに 友達になってもらうって!こらこら(笑) 
光の矢を放ち 伝説を刻み MOTTOMOTTOを繰り返し 最強の 無敵のサムライたちは刀を鞘に収めました
優しく暖かな包み込むような柔らかな唄声で聴かせてくれる ♪Long way to go  
バンドメンバーも前へ 手を繋ぎあい 会場も一緒に ばんざい 3!回  成功を称えあうよにハイタッチや
ハグするメンバーとバンドさん バンドメンバーを見送り そして たくさんの拍手と歓声でメンバーを見送る中 
謝るって言ったくせに、つい ばんざい3!をやってしまって 福ちゃんに なーんだ結構気に入ってるんだー
って言われてしまう 兄さん!感染率高いわー!HAPPYで、盛り上がる 楽しいネタだったってショーコね♪
たぶん、これが本当のファイナルになってしまうあたしにとっては これ以上無い締めくくり最高のステージを
魅せてもらえました。笑顔と感動に溢れ メロメロレベルMAXな 本当に幸せな時間でした。
兄さん 遠ちゃん 奥井ちゃん 福ちゃん 最愛の歌唄い だにぃ〜 おつかれさまでした ありがと♪
バンドメンバーさま スタッフご一同様 おつかれさまでした ありがとうございました

そうだ!ライブ前に地元のファンの方と少しだけお話しましたら JAMが福島に来てくれた事を
本当に喜んでて、この日を本当に心から待ってたって めちゃめちゃ楽しみにしてるって言ってたよ〜
東京から来たことを とっても羨ましがられてしまった。きっと あのお兄ちゃんもHAPPYてんこもりで
帰路についててくれてることでしょう  あたしたちも幸せの余韻をかみしめ コンビニでおにぎり買って
バスに乗り込み 東京へ帰りは見逃さなかったスカイツリーは うっすら紫色にライトアップされてたよ〜 
お天気もよくてホント良かった ご一緒したみなさま おつかれさまでした ご挨拶したみなさまおつかれさま
偶然道中一緒だったみなさまも おつかれさまでした またJAMの香がする場所で だにぃ臭い場所で
お会いいたしませうーーーーー夜があけました てかんもう出勤時間じゃありませんか 朝7時 目がチカチカしてる
見なおしても見直しても まだまだ きっとたくさんある 誤字・脱字・勘違い・妄想〜 
そんな間違いを見つけましたらば 優しく教えてくださいまし  人として間違ってる!は 無しで〜〜〜
で、下のレスやら ↑ドデカ文字にしたい部分や ↓須佐のアレを貼りつける作業は 目覚めてから あらためて
みなさま お仕事行ってらっしゃい だにぃは今日も出産作業かな?良い子産んでね おやすみなさい。。。 

[45834] リエル > わ〜だる〜な月曜の朝に、うれちー(笑)おすそ分けレポ発見!!! またまた大作ですね〜 しあわせぷち旅行から、お帰りなさい!!お疲れさまでした\(^-^)/ 今日帰ってからのお楽しみできました〜♪ 頑張って行ってきま〜す!! (2014年04月14日 (月) 07時30分)
[45835] りん > ちょこさんレポ朝まで?お疲れ様ですー昼やすみ読みますねーーーお(^0^) (2014年04月14日 (月) 09時05分)
[45836] えすぱ > チョコさんお帰りなさい レポお疲れ様でした 今 ダニー日記と合わせて読みましたー部長面白すぎ! 影山さんはいじめすぎf(^^; でも楽しそうな様子 伝わってきました。新曲も豪華ZEROは残念でしたね それでも幸せメロメロできたようで良かったです\(^-^)/あらためてJAMの皆さんダニーお疲れ様でした!チョコさんライブとは関係無いですが、傷ついた心の癒しかた 教えてください (2014年04月14日 (月) 10時57分)
[45837] りん > ランチ早く終わるから蕎麦にしました!ちょこさん幸せのおすそわけレポありがとうございます!!遠藤さんの味方ですも奥井さんのガンガンガンガンも福山さんの自由さも影山さんのいじめたるも笑いましたが、やっぱり格好良かったダニーと面白かった部長ネタが読みたかった!めちゃめちゃ詳しくて嬉しい(゜▽゜)フラダンスやシビレビレ、ばんざい3するダニー見たかったですが、目に浮かびますーーー!朝までかかって、本当にありがとうございました 今日はゆっくり休んでくださいね ダニーは出産できたでしょうか?頑張ってくださいねーーー! (2014年04月14日 (月) 12時39分)
[45838] 絵理 > ちょこさん毎度ながら大作レポありがとうございます!!お疲れ様でした!会場の皆さんもステージ上の皆さんも心から楽しく弾けられたライブだったことが詳細に分かり嬉しいです(*^^*)だにぃ〜さんも体調からイヤモニまで絶好調のごきげんさんで楽しめたようで、何よりです。
だにぃ〜さん、難産の作品は無事に生まれたのでしょうか。お子様にお目にかかれる日が楽しみですね( ´ ▽ ` ) (2014年04月14日 (月) 12時51分)
[45839] えすぱ > 人間ドックわんわん ダニー可愛いですね 悪い所見つかりませんように (2014年04月14日 (月) 13時59分)
[45841] 美香 > 今日はダニーさん !!! これで行きます(笑)人間ドックなんですね わんわんが可愛かったですが悪い所ありませんように・・・ ちょこさん レポ朝までお疲れ様でした〜 楽しそうなのが凄く伝わってきましたよ 席が良くて良かったですね 目の前でダニーさん メロメロになりますよね 部長さんのネタも見たかったですー!福島は東京からどれくらいかかるんですか?八王子から日帰りできるとは思ってませんでしたが用事あったんですもんね 楽しいファイナルになって良かったです 次は巌流島ですか?いいなー   (2014年04月14日 (月) 16時29分)
[45842] ちょこ > リエル なにかと辛い月曜日がんばれー 時間あるときに ゆっくり読んでね ハワイアンズレポが載ってるページを こっそり貼っておいてみただよ 

りんさん 読んでくれてありがとー!デルモさんたちの発言やら行動やらにツボが沢山あって良かった 伝えられたようで良かった 書いた甲斐があるというものですー!!だにぃ 良い子産めたかなあ?今日は人間ドックだったんだね〜 若く見えるけど 実はけっこー重ねちゃってる年月日 身体メンテナンスはしっかりしてほしいな てことは昨夜は当然おちゃけ抜きだよね お酒入ったら2時まで作業なんて きっとできないもんね(笑)ごはんも早い時間にアウトになるよね  腹へり君♪検査もろもろがんばって〜 終わったら うまうまな、ごはんと 幸せなお酒飲めますように

絵理ちゃん 読んでくれてありがとです 沖縄でのメンバーのテンションも高かったんだけど 福島は元気の運び屋?としての使命感みたいなものもあったんじゃないかしら?って思う ツアーの最後に選んだ土地だもの やる気オーラに満ち溢れてたよ 新曲披露って重責や緊張をエネルギーに変換したみたいに最初っからアドレナリンが爆発してただよー それでいて、すんごーく楽しそうだった!どの場面の、だにぃも頼もしかったよー!兄さんにいじめられるの図でもね(笑)時々聞こえてくるだにぃをいじめないで?の声 いやいや 交わし方も 反撃も うまいですから〜だいじょうV だにぃの産んだ子を(のちのち CDケースに押し込んで 素敵画像他でラッピング お洒落させたとこで) ぎゅぎゅって抱きしめたいね ←( )の中を、はしょると大変〜

えすぱちゃん 今回の部長もサイコーだったよー!あ、えすぱちゃんへのレスに書けば良かったかな?いじめられに自ら行ってるとこもあるくらいだから大丈夫だよ いじられても光るヒトだからー!んでちゃんと反撃もしてるよ〜 そーなのZERO聴けなかったことだけがマイナス〜 んでも100点満点中120点つけたいライブだったので 満点評価は変わらずだよー 心が傷ついたらなめて直す!←獣か(笑)あ、ちょっとライブの余韻に浸って、酔って へたれぽえまーになってるとこもあるので差っぴいて読んでね 苦しく辛くても表面的にはなるべく笑顔でいる努力をする そんで痛く苦しい今じゃなく ちょっと先を見るよにする なるべく先の楽しい事を考える 信頼のおける親友がいるとしたら、その人に荷物半分持ってもらうこともあるかもしれないけど、ネットでは書かないな あたしにとってはたぶん絆創膏にならないから かさぶたが出来て、それを笑い飛ばせるよになったら書いてるんだと思う  でももし誰かの絆創膏や包帯やお薬になれるなら聞くのはぜんぜんOKなのよ 傷の治し方はやっぱ人それぞれだね あんまし参考にはならないっすな ごめんちゃい あ、泣くのはいいって聞くよ 洗い流しちゃえってことかもしれないね  (2014年04月14日 (月) 16時51分)
[45843] ちょこ > あ、美香さん ちょい、たんま また夜に〜  (2014年04月14日 (月) 16時53分)
[45844] 美香 > ダニーさん検査終わって豪華なご飯食べれたみたいですよー!ちょこさん たんま終わるの待ってます (2014年04月14日 (月) 16時58分)
[45845] りん > ダニーの和懐石弁当美味しそうですね 20時間ぶりだと沁み渡りそうですね〜 検査無事に終わったようで良かったです 後は悪いところが見つかりませんように 今夜はお酒も飲めるのかな?  ちょこさんのレポツボだらけでしたよー帰ったらハワイアンズも読んでみまーす えすぱさん少しだけ気になります なにも無いといいんですが (2014年04月14日 (月) 18時09分)
[45846] 絵理 > ちょこさん 影山兄さまにいじ(め)られるだにぃ〜さん、私も好きですよー(笑)だにぃ〜さん自身もとっても嬉しそうですし(笑)影山兄さまも、可愛くて仕方なさ過ぎて毎回ちょっかい(?)かけたくなっちゃってる、愛あるいじめと思うので!かわし方も上手なので安心ですしね( ̄▽ ̄)
美香さん 呼び方研究中ですか?(笑)私も前はダニーさんとかだにぃさんとか(あんま変わらない)定まってませんでしたが、だにぃ〜さんがバンドのことを「だにぃ〜ず」って言ってたので、文の時はだにぃ〜さんです(笑)しっくりくる呼び方見つかると良いですね(⌒▽⌒) (2014年04月14日 (月) 20時19分)
[45847] 美香 > 絵理さんも定まっていなかった時があるんですね 安心できました(*^0^*)しばらくダニーさんで慣れてみようと思います  (2014年04月14日 (月) 21時00分)
[45848] えすぱ > ダニー月9見てたんですね(笑)チョコさん最近会社での人間関係や彼氏ともしっくりいかないし落ち込む事多くてそれで聞いてみただけです へたれぽえまー(笑)そんな事ないですよ 家帰ったらハワイアンレポも読んでみますね 昔読んだと思いますが (2014年04月14日 (月) 22時11分)
[45849] ちょこ > 美香さん 上野からすーぱーひたちなら2時間ちょい バスだと東京から3時間ちょいだよん 生だにぃの機会早めに作れるといいね♪替えた呼び方で、プチメロメロ報告読める日をあたしも楽しみにしてるね〜

りんさん つぼだらけ うひょー うれちー!つぼだらけ君は 月9見たり かるーく飲んでるみたいですだね 今朝はねむねむ君だったみたいだから、早めに休めるといいなーって思うけど・・・いかがざんしょ?ハワイアンズレポは時間ある時の暇つぶしにどーぞ あたし自身が読み返してみたら、ぷぷぷって笑っちゃう場面もあるけど、言葉のボキャブラリ増えてなーい、成長してなーい ついでに、つぼだらけ君たちのMCというかキーワードが、あんま替わってなーい(笑)

絵理ちゃん だよねだよね?あんまり、しつこいと、んもぅ〜って想う時もなくはないんだけど いじってくれなきゃ、つまんなかったりもするもんね これからも適度な可愛がりをお願いしたいですな 受けて盛大にコケるか 華麗にひょいっとかわすか、逆らうか どの選択も楽しい〜(笑)

えすぱちゃん ちょびっと どっきりしちゃったじゃないですか 何かがうまくいかないと、それが心にひっかかり、本来の自分でいられなくなるんじゃないかな そーすると簡単な事失敗しちゃったり、きつい言い方になっちゃったり?人間関係で悩みが無い人なんていないと思うよ〜 春だし 落ち込むこと一個づつ整理箱だね  (2014年04月14日 (月) 22時50分)
[45850] リエル > ちょこさん、帰ってから、めちゃ楽しく読ませていただきましたよ〜 もちろん、ほっこりな フラボーイのちょっコラムも(^_-)♡ オアシスのおかげで、昔にワープして、当時の私の知らないだにぃを(笑)、一緒に体験させてもらえるのって、すごく嬉しいです!!
ツアー最後…安中ありますけど… ちょこさんが、涙でキャンセルした分も、福島で、思いっきり楽しめて、だにぃにメロメロできて、本当に良かった〜!! 神席は、そんなちょこさんへのご褒美たったのかもですね〜!! 愛媛産のしまあじも!(笑) 瀬戸内の魚は、おいしいんじゃけー!(笑)
11月に始まったツアー、今回も、本業の歌以外にも、JAMのいろんな面をみせていただきましたよね! 劇団JAM(笑)、ダンス、はや着替え、遠藤さんたちとのストリングスコーナー… そしてそれにまつわるいろんなハプニング(笑)、そして、部長コーナーの、ご当地ネタ然り!! 同じセトリなのに、毎回毎回が、一度限りのスペシャルライヴなんですもんね〜! 楽しんで、笑って、、そんな素敵な時間を、ちょこさんレポ読みながら思い出してました!! だにぃ〜、JAMさま、スタッフさま、本当にお疲れさま!そしてありがとうございました♪
安中で、皆さんが無事に、侍ず!納めできますように願ってます!!
えすぱさん、うまくいかないと、その負の連鎖ってありますよね…で、よけいに滅入ったり… 自分が、今よりは少しでも、楽しいと感じること見つけて、そっちに気持ちをスライドできたらいいんだけど…
使う言葉も大事らしいですよ〜! こころとは正反対でも(笑)、最初は無理にでもw、前向きな言葉や、ありがとう、嬉しい、楽しい!を使うようにって、教えてもらいました! 言葉は言霊…言った通りになるらしいですよ〜ww 本当に苦しい時は、そんな気になかなかなれないかもですよね ごめんなさい (2014年04月14日 (月) 23時36分)
[45851] えすぱ > リエルさん 負の連鎖まさにそんな感じです チョコさん 深刻ではないですが良くない事が続くので、、、参考にしてみますね 元気になれるもののひとつに、チョコさんレポもあるんですが、ハワイアンズも笑いました キーワードかわってない(笑)またやってくれたら楽しそうですね  (2014年04月15日 (火) 00時17分)
[45852] katsu > ちょこさん、大作おつかれさまでした。ゆっくり休んでください。
きただにさん、今日は人間ドックだったんですね。人に夢与えるお仕事なので体のほうをご自愛ください。。。。明日は自分会社の健康診断なんですよねwww (2014年04月15日 (火) 00時47分)
[45853] りん > おはようございます ダニーモーニングが美味しそうで、お腹空きました katsuさん健康診断頑張ってきてくださいねー ゆうべハワイアンズレポも読みました面白かったです いじめられキャラもいじめキャラも変わってませんね (^_^;) (2014年04月15日 (火) 07時58分)
[45854] 美香 > ランチに食べたいもの決まりました!ダニーさんサンド美味しそうですー皆さん今日も頑張りましょう (2014年04月15日 (火) 08時19分)
[45855] ちょこ > リエル 読んでくれてありがとです フラボーイのほうも〜 読みかえすと、愛すべきお人柄?は、変わってないよね(笑)我慢ばっかりで辛かった時代はとうにすぎてるんだけど 今回は立ちっぱなしでも足大丈夫で(椅子の背におなかのっけてたけど)痛み感じなかったから、ステージに集中できたんだと思う ましてや神席 来て良かったなって想いがこみあげてきて、笑いながら泣いちゃったですよ めっちゃ器用(笑)悲しいほうの涙はひとりになるまで、ぐぐっと堪えられるけど、嬉しい方は全くぜんぜんカケラも我慢できないのですだ(笑)あのね嬉しい涙って右目から先に流れるんだって 悲しいのは左から先なんだって ほんとかなあ?ほんとだったら、これから先右目のみのご案内でナイアガラの滝涙流した〜い でもあたし左に涙ぼくろあるの ちっ!ちっ!

えすぱちゃん 負の連鎖やだな それ〜 んーあのね すっごくいやなことがあったとするでしょ?おかしいな あたしは絶対運がいいはず!(チケ運は別)きっとあたしだったからこの程度ですんだんだわって無理矢理思いこむようにしてる 前向きなおバカさんでいるよにしてるよ〜 そして近年1番楽しかった事を巻き戻し思い出し脳みそをそれでいっぱいにしてとにかく寝る それを繰り返すと、血がとまってかさぶたができるみたい 脳内引き出し上手に使って いやんな事は奥のほうにぶっこみ忘れてくのだ いつかまたはわいあんずでやってもらえたら、ムームー買って参加しましょ?

katsuさん 今頃 腹へり君かしら?健康診断 健康優良児な結果でありますよーに!だにぃのワンワン結果(・。・; ブラック企業代表の命令で働きすぎーな肝ちゃんの具合が気になっちゃうわ ったくせめて下じゃなくソファの上で気絶してー

りんさん 色鮮やかで、並べ方もお店のみたいで、おいしそーだったねー♪昔れぽも読んでくれてありがとー!うんうん、あまりの変わってなさに笑っちゃったよ〜 ジャイアン(笑)

美香さん もーすぐランチタイム 真似っ子な、おいしいランチで午後もがんばれますよーに! (2014年04月15日 (火) 11時43分)
[45856] えすぱ > 左目から先だと?はじめて聞きました(?_?)すごい事調べてる人がいるんですね 私も次確かめてみます チョコさんが特別強いわけじゃないんですね 見せないだけなんだってわかりました 前向きなおばかさん真似してみますね リエルさんの言葉も沁みました 仕事が忙しすぎる時は考える暇が無かったんですが少し時間ができたらいろいろ、、 私には絆創膏になるのでまた聞いてくださいね(>_<) ダニーのランチは何でしょう?悩んでいてもお腹はすきます(-_-;)  (2014年04月15日 (火) 12時16分)
[45857] 美香 > ベーコンエッグサンドとコーヒーにしました(^_-)品よく少なめだったので夜までもつか心配です(笑)えすぱさん元気出してくださいね (2014年04月15日 (火) 12時55分)
[45858] りん > おやつタイムです ダニー呟きませんね〜作曲の日なんでしょうか?右目から涙(驚きです)出るような曲出来てるといいですね(^o^)/~~えすぱさんp(^-^)qファイトですよ (2014年04月15日 (火) 15時39分)
[45859] 絵理 > だにぃ〜さん夜ご飯ツイート来ました(^-^)/
傷の癒し方は人それぞれですよね。えすぱさん、絆創膏の在り処がわかっているなら遠慮なくここの優しいお姉さま方に貼っていただきましょう!落ち込んだときは、無理に元気出す必要もないと思いますよー。「たまにはそう、考えることを休んだり」落ち込みの元のこととか、早く元気にならなきゃとかも何も考えず、ゆるゆるする時間も大切だと思うのです(>_<) (2014年04月15日 (火) 19時50分)
[45860] 美香 > ダニーさん呟いてますよーサラダだけなんてお腹いっぱいにならないー私は無理!ありえないです(-_-;) (2014年04月15日 (火) 19時52分)
[45861] ちょこ > えすぱちゃん 本当かどうかは謎だけども うるってキタ時どっちかなどっちかな?案の定左だった!って思ったら ちょっとだけ笑えるかも〜!そーだよ 強くなんかないだよー あたし今、月が綺麗すぎて切なくて泣きそう 泣きそう うぅ〜ん 惜しい でない(笑)

美香さん だにぃは 夜はお酒が米代わりだから・・・あんだけの山盛りサラダがあればたりちゃうんだよ〜 あたしはお酒飲む時もゴハン食べたいですけど

絵理ちゃん だにぃごはんきたね〜 サラダは立派に料理だよね てか広辞苑で調べてるし(笑)あたしは明日はでかけるので、いなくてもなんとかなるようにポトフ作った 切って煮るだけだけど、料理料理ー!

りんさん、今日は、なんの日だったんだろーね 広辞苑で調べ物できちゃうんだから、まだ酔っぱらい君じゃないね(笑)右目の涙左目の涙 いろんな研究してるヒトがいるんだね   (2014年04月15日 (火) 20時32分)
[45862] えすぱ > ダニーの料理語り読めましたね カップヌードルは私の友達です(笑)絵理さんもありがとうございました〜そうですね 突き詰めて考えるのはやめてみます。チョコさん見ました満月大きくて綺麗だったですね 惜しい涙出なかったですか 研究失敗ですね(笑) りんさんもありがとうございます (2014年04月15日 (火) 20時59分)
[45863] 美香 > えすぱさん私も友達ですカップ麺 料理には入れてもらえないみたいですね あたりまえかな 料理は本当に好きじゃないです これで彼氏欲しいは間違ってますね 月時間に寄っては日食と重なって欠けたところも見えたらしいですよ ちょこさん明日はどこにお出かけですか? (2014年04月15日 (火) 21時04分)
[45864] ちょこ > 時々めっちゃ食べたくなるときがあるよね カップヌードルの類〜 いや友達じゃないですけど 有事の時のため1,2個はストックがあるわ〜 えすぱちゃん うんうん前向きでね んでも、どーしても凹んで泣いちゃうよな時には くだらないけど思い出してみてね クスって笑えたらオンの字だよー あたし自身の研究は失敗 次の機会にってか検証したいのは右目の涙〜  

美香さん ひとり暮らしなんだよね?買ってきたほうがお得なものも自分で作ったほうが安上がりなものも どっちもあると思うから、簡単なものはチャレンジしてみたらどう?だいじょーぶ あたしにも作れる料理あるくらいだから〜 月が欠けて見えたのは7時頃だったみたいだよ〜 明日は元地元まで行ってきますだ 月1で用事があるの〜 (2014年04月15日 (火) 22時18分)
[45865] りん > ダニー急に料理について俺の定義を呟きだして面白かったですね、今までスポーツ見ながら呟き沢山なことはありましたけど 今日は誰とも口をきいていない淋しい日だったのかと勘ぐってしまいました(^_^;)私はカップやきそばが好きでーす 欠けた満月珍しいですよね見たかったです〜 (2014年04月15日 (火) 22時30分)
[45866] 美香 > チョコさん作った事はあるんですが、おいしくないんですよね 料理の本とか見て作ってもまずかった それで嫌になってしまいました料理が趣味の旦那さん見つけたいです おでかけ気をつけて、、、 りんさんカップやきそばも好きです!!ダニーさんの呟き嬉しかったんですが、いつもと違ってましたよね 料理嫌いには耳の痛い内容でしたし(^_^;)涙は出なかったので検証はできませんでしたー (2014年04月15日 (火) 22時44分)
[45867] リエル > あなたも〜狼に変わります〜か〜♪あなたが〜狼なら〜こわ〜くな〜い〜(笑) 満月になるとw、オアシスで この真子ちゃんの歌を歌っているよ〜な(^_^;)ww がおーっ(笑) だにぃが狼なら、確かにこわくないかもですね〜?! 可愛い狼になりそ〜(笑) …一皮剥いたらわかりませんけれど(^_-)♡(爆)ごほっw 満月とセットで、昨日が最接近だったらしい、火星も見えましたよ〜!!
美香さん、最近は、お料理できる男性も多いから、大丈夫かも!! 年下年上、どちらでもいいのかな〜?
えすぱさん、そんな時は、なんでー どうしてー(;_q)ってなりますよね! 溜め込むのはよくないから、ちょこちょこ小出しで、爆発前にガス抜きしてね〜!! なんくるないさー!!
ちょこさん、右目でナイアガラ涙…(笑) それ、あやかりたいかも(笑) (2014年04月15日 (火) 22時53分)
[45868] 美香 > リエルさんダニーさんが狼なら全く怖くないですね 可愛いですから!ダニーさんくらい料理できる彼氏とか旦那さん素敵ですよねー涙検証機会あればしてみたいです (2014年04月15日 (火) 23時53分)
[45869] りん > おはようございまーす リエルさん火星も見えたんですか?感動ですね 石野真子さんリアルタイムではわからないですが可愛い でもおっぱい普通ですよね 希望の光が(笑) (2014年04月16日 (水) 08時43分)
[45870] えすぱ > 右目から先にこぼれる涙 私もそっちを検証したいですね そうでなくても思い出して笑えたら薬になりそうです\(^-^)/リエルさんちょこちょこ小出しに限りますね(笑)人間関係って難しい、信頼できない人と仕事するのは本当に辛いです。聞いてくれない馬鹿彼氏、味方は誰もいないと 落ち込んでましたが少し気が楽になりました。皆さんのおかげです\(^-^)/頑張ってきますねー午後から(^_^;) (2014年04月16日 (水) 09時51分)
[45871] えすぱ > 書いてたら涙出てきました!チョコさん大変 本当です左目(/_;)/~~ (2014年04月16日 (水) 09時59分)
[45872] 美香 > 話も聞いてくれない彼氏とか味方になってくれない彼氏とか愛が無さすぎる(;o;)ありえないですよね 元気出して次の男見つけたほうがいいかもですよ(^_^;) (2014年04月16日 (水) 10時07分)
[45873] 美香 > 左目?本当ですか?ちょこさん今日出かけてますよ 残念だったです (2014年04月16日 (水) 10時34分)
[45874] りん > えすぱさん左目まじですか たくさん泣いて洗い流すのもありですよー午後頑張りましょう (2014年04月16日 (水) 12時31分)
[45875] 美香 > 今日もダニーさん呟きませんね 夜には呟いてくれたら嬉しいです、えすぱさんの癒しにも(^^) (2014年04月16日 (水) 15時23分)
[45876] リエル > 皆さんお疲れさまです〜♪ 私も今から帰ってごはん準備です! えすぱさん、、泣きたい時は、思いっきり泣いてね〜!!右でも左でも、鼻水でも…、、今はきっと、気持ちがいっぱいいっぱいなんですもんね、、… 溜まったものは要らないものだもの、涙と一緒に流してね〜!!
美香さん、だにぃは今日は作曲の続きだったりするんでしょうかね!呟いてくれたらいいですね〜♪ りんさん、火星、大きくてすぐわかりましたよ〜! おっきくない真子ちゃん(笑) (2014年04月16日 (水) 18時42分)
[45877] りん > 春晩御飯きましたよー美味しそうですね リエルさんあの人たいしておっきくないです\(^-^)/キャー怒られちゃうかなファンの人に(^^; (2014年04月16日 (水) 20時07分)
[45878] 美香 > ダニーさんご飯今日も美味しそうです!今夜のは完全に手料理ですね(*^_^*)リエルさん呟き読めて嬉しかったでーす  (2014年04月16日 (水) 20時13分)
[45879] ちょこ > ただいまー!レスはちょっと、たんまね ゆっくり書くからね 取り急ぎ ランラバ  #6 のゲストは 遠ちゃん だにぃ メンバーのアレコレを語ってるそーよ!だにぃの旬な、ごはんと共にどーぞ!!

(2014年04月16日 (水) 20時27分)
[45880] りん > ちょこさんお帰りなさい お知らせありがとうございます!こんなのもありましたよ エフエムふくやまレディオBINGO(77.7Mhz)MISIC BINGO ダニーがコメント出演だそうです 今月24日の19:00からだそうです(*^▽^*) 聴ける人いるかな? (2014年04月16日 (水) 20時31分)
[45881] えすぱ > ラジオ聞きました 元気になれるニュースありがとうございました(*^_^*)ダニー呟きも嬉しかった チョコさんたんまゆっくりで大丈夫です (2014年04月16日 (水) 22時42分)
[45882] ちょこ > えっと、下から〜 りんさん お知らせありがとー!福山ばら祭の番宣かなかな?ゆうべの、だにぃは料理とは?って語っちゃってたね〜お刺身サクで買って切れば料理 並べただけだと手抜きー!お湯沸かしてカップ麺は手抜き そのお湯沸かしたのが、だにぃだったらステキ料理ー!ちょこ辞苑にはそう載ってるー! そんでもって真子ちゃんサイズは普通かもだけどめっちゃ可愛かったんだよー あのね兄さんがミッシェルだった時にふたり噂があったんだよー(笑)だにぃ当時は兄さんにきっと激おこぷんぷんまるだったと思うわ〜 ゆうべは月光浴しちゃいました。。。♪

美香さん だにぃの春ごはん 美味しそうだったね 旬にこだわる所が真の料理人って ちゃうちゃう 最強の歌唄いさんが生業です(笑)でね、自炊で節約したら生唄の機会少しは増やせるかなーって思ったの 自分のペースで良いのだけども いつか好きな人ができた時、料理しない人だったらどーするぅ?作ってほしいヒトかもしれないよ〜あたしも最初は失敗の連続だったけど なんとかなってるから・・・たまにはね だにぃレシピ参考に再びのチャレンジもありだと思うな そんで、、、ふたりの事はふたりにしかわからないからね 愛があるかないか決めつけないの 愛がないーって言っていいのは本人だけだよ? 話を聞くには心と時間のゆとりが必要なのだと思う 愛があるからあえて手厳しい事言う事だってあるかもしれない 次の男なんて軽々しく言っちゃだめ 自分で言うから笑えるのだ はげましてるつもりなのはすごーくわかるけど、言葉のチョイス考えようね 

リエル ついついクチづさんでしまったじゃないですかフルコーラスで デビュー曲だよね 懐かしかー!可愛いきゃ、おっぱいなんて二の次なのかな、ん?ん?真子ちゃんってだにぃよりだいぶ年上よね ってことは まだ覚醒する前だったのかもーーー(笑)あ、昨日の たんたかたーん たんたんたん たんたかたーん♪もくちづさんでしまいましただ(笑)だにぃの狼くん想像つかないねぇ とりあえずめっちゃふわもこの愛くるしぃ羊の皮をかぶってそー(笑)今日も必殺料理人君の呟き読めて良かったね うきうき 今週末は公平先生とのコンサートだけど、あたしどしても抜けられない用事あって不参加なのだ テンション激さがり 左目から華厳の滝涙出そうだわ〜 んでも親孝行も大事なので・・・許してちょんまげなのです ラジオ聞いたかな?面白かったよ〜激下ったテンションが あのめっちゃ好きな低ぅい兄さんの次っくらいなダミ声で(笑) ちょっと上向いたココロ 単純に出来てるな〜

えすぱちゃん 左目から先の涙出ちゃったか 忙しいの終えて力抜けちゃったのかな とりあえず泣くだけ泣いて毒素出しちゃおう 他に信頼できる上司さんはいないの?部長さんはだめなの?人間関係全部良しです!なんてヒト絶対いないよ〜難しいけどどこかで折り合いつけていかないと んで美香さんに書いたように 聞いてくれない お馬鹿な彼氏の件ですが(笑)えすぱちゃんの話聞くには時間にも心にも ゆとりが必要かもな〜って思う そこらへん見定めて(見定めるの難しいかもだけど)なるべくごきげんな時にあらためて静かに聞いてもらいなね こっち側も感情が高ぶりまくってる時じゃなく 左目からの涙出しつくしてからだと少し冷静に話し出せるんじゃないかな そんで味方だからこそ 大事だからこそ意見しちゃう事も時にはあると思うの それはけっして敵に回ったわけじゃないことインプットしつつお話してみてくださいな そっかそっか左目から出たかー 次彼氏とゆっくり話せた時は右目からの涙でありますように     (2014年04月16日 (水) 23時18分)
[45883] ちょこ > あ!えすぱちゃんラジオ聴けたのね ちょっと元気になれた?さっすが元気の素ー!だにぃ えんちゃん ネタ満載ラジオ ぶらぼー!! (2014年04月16日 (水) 23時23分)
[45884] えすぱ > チョコさん愛あるレスありがとうございました 心します 機関銃みたいに悪口言ってしまってたかも ふたりの時間台無しにしたかも(--;)聞いてもらう態度じゃなかった 一拍置いて話してみます 馬鹿は私ですね チョコさんも日曜の留守番元気出してくださいね 親孝行はライブよりも絶対大事ですよー そのぶん幸せ時間巡ってきますからね チョコさんにもファイトエールです (2014年04月16日 (水) 23時44分)
[45885] りん > 影山さん真子さん噂 まじですか(笑)それはダニー切ないですね左目から涙だったかもしれませんよ 覚醒前 爆笑 と共に希望の光が(TT) えすぱさん良かった!私もそう思います 冷静に話してみましょう 味方に決まってますよ(^-^) (2014年04月17日 (木) 00時06分)
[45886] katsu > りんさん FM福山のMUSIC BINGO FM福山のネットの放送でも聴けないみたいですね。
ほかの番組聴けるのにね。。。
えすぱさん 人間関係どこの会社も難しいですよ(うちもそうですし) 少しづつガス抜きしては?気分転換にカラオケ行って絶叫してみたら?少し心が晴れるかも。 
ちょこさん 地元の御用時おつかれさまでした。親孝行大事なんで。。。その分巌流島で弾けてね。あ。。。うちの親も両方とも入院中(ちょっと大変だから夜勤休んでしまった) 巌流島はいきますよ〜〜

情報 JOYサウンドの ノブナガ・ザ・フールキャンペーン 開催中です。景品はJAMのサインいりポスターです。詳しくはHPで確認してね。
(2014年04月17日 (木) 01時10分)
[45887] リエル > katsuさん、お父さんお母さん大丈夫ですか〜?家族に病人いると大変ですよね…katsuさんも、疲れてしまわないように、息抜きもさせてもらうのも大事!!どうぞ早く良くなられますように!
ちょこさん、ラジオ情報ありがとうございました\(^-^)/ めちゃおもろかった〜(笑)ラジオから流れるだにぃのしゃべる声、笑い声に耳ダンボで、聴いてました〜!やっぱり、素敵な声〜大好きです♡今日も、頑張っていきましょね♪ (2014年04月17日 (木) 07時39分)
[45888] りん > katsuさん お父さんお母さん早く良くなりますように 親孝行できる時にしとかないとですね自分に言い聞かせてます(^_^;)リエルさんラジオめちゃめゃ面白かったですね 赤くなる青くなる爆笑でした 青くなるダニー今朝も春宣言 ごきげんさんみたいですね (2014年04月17日 (木) 08時23分)
[45889] ちょこ > えすぱちゃんがいろいろ乗り越えて元気になれるよう、みんな愛をこめこめレスしてくれてるよ〜だから早く笑えるよになりますよう 絶対絶対笑顔は笑顔をHAPPYを呼びこむんだよ〜 日曜日・・・ずどーん どよよよーん←こらこら!? 気持ちの上では、だにぃの生唄が、ぶっちぎりの断トツ1番大事なんだけど そーもいってられねーのが渡世の常ってもんでござんす(誰)春だし次の幸せが巡りくるのを、お互いテグスネ引いて待ちましょ

りんさん まじですだ!あ、うわさがあったことがだよ〜 みっしぇるファンも、明星とか平凡の表紙にならぶLAZYと真子ちゃんに きーっ!ってなってたもん ポッキーファンで真子ちゃん結構好きだったあたしの反応 ほぉほぉ〜(笑)真子ちゃんデビューの頃は すぐ青くなるヒト もとい だにぃは小学生だよー覚醒してないで・・・ん〜 してたかな?早熟君?(笑)

katsuさん 両親とも同時に入院中?検査入院とかそんなんだといいけど、、、大変だね 早く良くなりますように・・・日常通りの生活に早く戻れますように katsuさんこそ上手にガス抜きや息抜きしてね がんばりすぎて自分の身体を労わるも忘れないでね 巌流島ではお互い元気を確認しあいましょ お知らせありがとね!小細工するね でもさーJOYサウンドのビンゴな点数だせって無理だわー点数どーのこーのの前に唄えないわー!息抜きにチャレンジしたら報告してちょ!

リエル んもぅ ほっぺが ゆるっゆるになるくらい笑っちゃったよ〜 特に兄さんについての話が爆笑だったです やっぱ笑うと元気になるよね 唄う声は追随を許さぬ断トツNO1なんだけど、話し声もめっちゃ好きっ 笑い声なんかもーツボ直撃♪そ−は言っても寒い駄洒落からは座布団2枚取っちゃいますけどね  そんでもって だにぃの 春ラ・ラ・ラ ごはんが 朝っぱらからテロ〜!!美味しそう〜だったな〜 ぐぅ〜 朝は基本 さ湯(ばばあだな)とコーヒーとホットヨーグルトなんですが それでお腹ぱんぱんになるんだけど、あれ見たら お腹が、ぐーって鳴った お昼まで我慢よって言い聞かせてるところなのー

JAMのアルバム発売の記事  関連記事  予約しなきゃね〜 んでもって いわきのレポ〜 思い出しめろりん

(2014年04月17日 (木) 10時06分)
[45890] りん > ほぉほぉ〜(笑)小学生のダニーはきっと覚醒前ですよね〜 今日は竹の子ゴハンどうしても食べたいので探します 行ってきまーす   (2014年04月17日 (木) 12時01分)
[45891] えすぱ > 長崎ちゃんぽーんだそうですよー今日の ダニーランチ チョコさんにも皆さんにも感謝してます ありがとうございます(^-^) (2014年04月17日 (木) 12時47分)
[45892] 絵理 > katsuさんご両親心配です。。。katsuさんも無理なさらないでくださいね。えすぱさんもほんの少しでも気分が変われば…ということで、元気なくなった時は、やはりだにぃ〜さんが1番のおクスリだと思うので、ここに私がお邪魔する前の、過去のレポを発掘して参りました(笑)

2012年のイオンモール姫路リバーシティでのライブパフォーマンスです。
イオンのライブイベント恒例の公開リハでは、おまっとうさんライブのだにぃ〜さん特別仕様Tシャツに、マスクをアゴにかけたままのいで立ちで登場。
写真撮影や動画撮ってる人が居たのか?
「ごめんなさいねぇ〜、スッピンピンなので〜、YouTubeへアップするのはやめてくださいね〜(笑)」
と、だにぃ〜さん節での注意が。
皆さん、ルールやマナーは守りましょうね。。。(ー ー;)
一曲流しで唄うたんびに
「今のが大体40%くらいですね」
とか、
「今のは60%くらいの感じです。これが本番ではもう、100%でぐぅ〜わぁ〜!!ってなりますからね!!」
って、パワー配分を解説(笑)
リハですらも、待ってるお客さんを楽しませてくださるサービストーク(*´∀`*)
そして公開リハ終わりーって帰って行く前に、自分で本番の宣伝をするも、開始時間は覚えてないっていう、何だかもう見慣れた光景(^^;;
13:00〜
ウィーアー!
レスキュー体操
Revolution
牙狼
ウィーゴー!
16:00〜
ウィーゴー!
Endless Dream
Divine love
魔弾戦記リューケンドー
ウィーアー!for the new world
(曲順若干自信なし。。。)
今回は、声がすごく伸びやかに出てて、中でも1人牙狼は最高でした!!
余韻に浸る間もなく曲が終わった瞬間に
「しんど( ̄◇ ̄;)」
って言うあたりがだにぃ〜さんらしい(笑)
リューケンドーの最後の雄叫びも、初めて成功するのを聴きました(笑)
素晴らしい唄声に歓声が上がりましたよ!
姫路にはあんまり有名な物がないのか??トークで
ダ「姫路といったら、なんスか!?何かないスか、姫路!」
ファン「無いです!!」←即答(笑)
ダ「はい、しゅ〜りょ〜(笑)」
それからも何度か問いかけるも、会場シーン…
「おい、姫路ーーー!!…いかんなぁ、なぁんかトーク盛り上がらんなぁ〜(´・_・`)」
困り果てるだにぃ〜さん(^^;;
アニメのワンピースの話題で、「関西の方って放送遅れてるんですよね?今日はなんの話でしたか?」
と問いかけ、小さな男の子が答えるも…
「ん?なになに?しらほしが?…泣いとった?…いつも泣いとるわ!!」
とか、
舞台横で立ち見の子どもに向かって
「おい、あくびすんなこらぁ〜!!ヽ(`Д´)ノ」
ってつっこんで泣かしかけ、
「まったく…食べちゃうぞ!?ガオ〜!!」
って、お子様イジりも多数。
あと、水を飲むたびに
「お水 美味しい!?」
って問いかけられ、
「んん、無味だね。無味無味。無味無臭ですよ。」
というやりとりが(笑)
一回たりともスルーしない姿勢が素晴らしい(笑)
トーク中、最前列の人にいちいち
「あ、今の面白い!?面白かった!?」
「今のダメ?」
「あ、そーゆーの好き?」
「あ、今のはいらない?」
と確認とるのも可愛い(笑)
隣に座ってた生だに(笑)初のカップルさんが
「この人面白いねー!お笑いのセンスあるね!芸人さんみたいー!」
とキャッキャ喜んでました(笑)
だにぃ〜さんのトーク、イケてますよね(o'u≦o)
HEY!HEY!HEY!に出演したときの話もしてくれて、
「僕ね、松っちゃんに『そんなオーバーリアクションで、クスリやってるんですか?』って言われましたよ。まぁ、放送ではピーって入ってましたけどね。でも、クスリとかじゃなくて、唄ってるともう、楽しくて仕方ないんですよ!」
って言ってました(^ ^)
終わってからイベント司会のお姉さんが、
「今日のお客様は本当に譲り合いの精神で、私の注意事項などの話もちゃんと聞いてくれて、嬉しいです。きっと、きただにさんご自身のお人柄が素晴らしいからこそ、ファンの皆様もお優しい方ばかりがいらっしゃるのでしょうね!」
って言ってくださったのが、すごく嬉しかったです!
だにぃ〜さんに限らず、JAMのファンはマナーも良いし、あったかい方が多いなぁって思います。
司会のお姉さん、初めてだにぃ〜さんを生で見たらしいのですが、大好きになってしまったと大はしゃぎしてました(^ ^)
応援してるアーティストさんが褒められるって、めちゃくちゃ嬉しい(≧▽≦)
本当に声の調子絶好調で、その唄声にメロメロになりっぱなしな、夢のようなひとときでした。。。ありがとうございました♪♪♪ (2014年04月17日 (木) 12時47分)
[45893] ちょこ > 絵理ちゃん だにぃの歴史の1ページ大事にそーーーっと寝かせておいてくれてありがとー!熱烈歓迎ですのだ あっちにもアップさせてね♪いやー笑った笑った!!芸人さんみたいって、、、 料理人 芸人 歌唄い 三股か!大使と一緒ですね(笑)

えすぱちゃん うんうん 絵理ちゃんれぽも えすぱちゃんが少しでも元気になってくれればって処方してくれたおクスリだよー やさしいね  そんで、見た見たー ちゃんぽーん!おいちそー

りんさん たけのこごはんに、ありつけていますよーに なむなむ  (2014年04月17日 (木) 13時34分)
[45894] えすぱ > 絵理さん お薬ありがとうございます 凄く嬉しいです(ToT)/ 帰宅したらゆっくり読みますね (2014年04月17日 (木) 13時50分)
[45895] りん > 絵理さん 薬レポありがとうございます お裾分け嬉しすぎます(^-^)私まで元気になれましたーちょこさん食べれなくてへこんでたので、覗いてラッキーでした\(^o^)/今は長崎ちゃんぽーんモードです(笑) (2014年04月17日 (木) 14時29分)
[45896] りん > ダニーはJAMの仕事みたいですよー!頑張ってくださいねーDVD買いますよー(^o^)/ (2014年04月17日 (木) 15時55分)
[45897] 美香 > えすぱさん調子に乗って書きすぎました ごめんなさい ちょこさんにもごめんなさい 気をつけますね ダニーさんナレーション頑張ってください 絵理さん素敵なレポありがとうございまーす! (2014年04月17日 (木) 16時04分)
[45898] ちょこ > 美香さん 顔見てお話できるのと違うから微妙なニュアンスが伝わらなくてお薬のはずが副作用出ちゃったり 文章だけのやりとりは気をつけよ〜ってこれ自分にも言い聴かせてるんだよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ  

りんさん だにぃの喋り声フェチでもあるので今日のお仕事報告は燃えるー!嬉しー!その宝物はいつ手にできるのかなあ〜 楽しみね♪

えすぱちゃん 良い効能たっぷりな絵理ちゃん薬があるから、今日はいやんな上司をうまくスルーして帰ってきてね〜  (2014年04月17日 (木) 18時02分)
[45899] りん > ちょこさんアルバムも楽しいけどDVDは動きますもんね(笑)楽しみすぎです!全員一気に録音するのだったら時間かかりそうですね 私そろそろあがれそうです(*^▽^*)ちゃんぽーん (2014年04月17日 (木) 18時35分)
[45900] えすぱ > 薬じっくり読ませてもらいました 絵理さんの気持ちで浮上して 中身のダニーの面白さで元気になれました(^◇^)ありがとうございました 少し冷静になって対処してみます。みなさんのおかげです 美香さんあまり気にしないでくださいね!!  (2014年04月17日 (木) 20時13分)
[45901] りん > ダニー終わったみたいですね お疲れ様でしたー(●^o^●)ご飯がおいしそう!チャレンジしてみまーす (2014年04月17日 (木) 20時14分)
[45902] りん > えすぱさん良かったです 美味しいもの食べるのも元気の元かもしれないですよ ダニーレシピ見てくださいね〜 (2014年04月17日 (木) 20時15分)
[45903] えすぱ > りんさんお知らせありがとうございます ウィスキーが空でした(笑) (2014年04月17日 (木) 20時40分)
[45904] 絵理 > 辛いことも悲しいこともムカつくことも毎日のようにあって、左目から号泣しちゃうことがあったりしても、JAMやだにぃ〜さんがいつでも「俺たちがついてる!!」って、最高の笑顔と歌で励まし、背中を押してくれるおかげで、そんな中でもなんとか挫けずにいられるんですよね。
さすがだにぃ〜さん、皆さんによく効くおクスリになったようで良かったです(o^∀^o)
りんさんすいません、我が家は晩ご飯竹の子ご飯でしたぁぁぁ!((((^^;;
偶然だと言い張る母(笑) (2014年04月17日 (木) 21時16分)
[45905] えすぱ > 絵理さん 本当に嬉しかったです 偶然の竹の子御飯ーお母さん素敵!!それも元気フードですね(*^_^*) (2014年04月17日 (木) 22時35分)
[45906] katsu > 皆様、ご心配ありがとうございます。色々手続き終わって何とかやってます。
息抜きはもうちょっと先かな?
絵理さん レポートありがとうございます。疲れが少し和らいだように思います。 (2014年04月17日 (木) 22時37分)
[45907] りん > 絵理さんのお母さん私にも竹の子御飯をわけてください 偶然?じゃないと思いますけど いいお母さんですね〜(笑)えすぱさんもkatsuさんも元気になって良かったですね (2014年04月17日 (木) 23時32分)
[45908] リエル > そうですよね〜 自分にとって、美味しいものがおいしくいただけるのって、しあわせですよね〜! そうそう、しあわせ!を感じる脳と、満腹を感じる脳は、同じなんだとか(笑) しあわせ感じるために、食べ過ぎはやばいかも〜(笑) 絵里さん、懐かしいレポを、ありがとうございました\(^-^)/ 読みながら、忘れかけてた記憶がよみがえりましたよ〜!! 懐かしい〜♪ えすぱさん、元気もらえて良かったですね(^_-)♡ 今日の魔法のたれは、すぐ真似できそうですね!! たけのこ、旬だけに、あちこちから、たくさんいただきます〜!(笑) 自分で茹でるのは大変なのでw、茹でたのをいただけると、めちゃ嬉しい今日この頃です! (2014年04月17日 (木) 23時46分)
[45909] えすぱ > 地震怖かったー ダニーは今日も春ごはんですね 行ってきまーす (2014年04月18日 (金) 08時06分)
[45910] ちょこ > りんさん、そーそー動く動く(笑)自分の目で見たメロリンな瞬間 再生できちゃうんだもん そこにだにぃの声(ナレーション)が、かぶってたら あーた!悶絶必須なのですだ。。。♪魔法の薬味は何にでも応用が効きそうね

えすぱちゃん 魔法のお薬レポだったね ね、ね、あ、今帰ってきて飲みだしたのかしら?おつかれさまさまって思うそばから、ウィスキーが空のごきげんっぷりだったね 早っ!(笑)悪いこと、いやんな事があるから 小さな良い事にも幸せを感じられるんだと思う 良い事だけだったら、きっとそれが当たり前になって幸せに気づけないヒトになっちゃうんんじゃないかな 左目から先に流れる涙も 右目から先に流れる涙もトータルしたら、きっと同量・・・左目涙はとっとと忘れて 右目涙な出来事を大切にしましょ♪ 今日も元気にがんばってきてちょ!!

絵理ちゃんの心づかい 嬉しかったよ〜ありがとね んで、生きてればいろいろあって、折れそうになるよね〜あたしなんて大木だし岩下志摩気質だから雨にも風にもチャカにもドスにも(?)強くできてるはずなんだけど、、、そんでもココロがポキってなりそーになるなる。。。そこに元気になあれ!の魔法かけてくれるのは、やっぱ だにぃの音源だったり生唄だったり笑顔だったりおもろカキコだったり あたしより下手な駄洒落だったり(笑)この光を見失わない限りがんばれると思うわ 内緒だけど、ほんとーに もうダメだーくるしぃ−って胸が張り裂けそうな事が起こった時には、エンドレスで1番好きな曲(現在=アルバムReal)聴いてひとりで泣き倒すの 一滴も涙出なくなるまで わんわん号泣(笑)泣き疲れて気絶するよに眠って目覚めると、とりあえず今日1日なんとかがんばって生きてみよって気になるよ めっちゃ効きますだよ♪ま、1,2年に1回くらいはあるな わんわんReal泣き 絵理ちゃん ままんの偶然!笑った んなわけないやろー!と、あたしぶんも、つっこんどいてくださいませ♪島で ままんにも逢えるかなかな?巌流島にて(兄さん 遠ちゃん だにぃ SHARE LOCK HOMESを描いたポスター)を500円で購入が須佐への寄付金になるみたいね 買う買うー!!

katsuさんにも 魔法の薬になったようで良かった さっすが、元気のみなもと だにぃの唄いっぷり・らぶりーな所作・おひさまみたいな笑顔・あほあほ発言♪が、溢れるレポだわー 早く落ち付いて息抜きできる日がきますように、それまで体調に気をつけてがんばるんばだよー!! 絵理ちゃーん 他に眠ってる過去レポないのないの?またみんなが凹みゾーンな時にお・ね・だ・り♪

リエル しあわせを感じる脳と満腹脳が一緒?んじゃ、だにぃが足りない時は ひたすら食べればいいのんのーん?うっそーん!他の幸せと炭水化物あーんど甘いモノてんこもりは いい勝負かもしれないけど だにぃが足りないのは、それじゃ埋まらないだよーーーっ 空いてるのは、お腹じゃなくって胸なんだもの〜 米俵一俵食らいつくせば胸まで来るかしら?幸せ感 でもきっと満たされた時には病院のベッドの上だわ!筍おいしーよね 今朝の温まりそうなお味噌汁も おいなりさんも美味しそうだったな〜手づくりだと 酢飯が ほんの〜りあったかいくらいでいただくと超うまうまっ!だよね はぁー書いてたら、おなかすいたな〜 だにぃのおいなりさん食べたいっ   

(2014年04月18日 (金) 10時42分)
[45911] ちょこ > んぎゃ デカイ こ、こざいくせねば だにぃのおいなりさんの話じゃないです(あたりまえー) (2014年04月18日 (金) 10時49分)
[45912] りん > ちょこさーーーん!!(爆)ポスター格好いいですね!!通販もあったら、、、涙  地震は大丈夫でしたか? (2014年04月18日 (金) 10時57分)
[45913] えすぱ > りんさん結構揺れて怖かったですが、大丈夫ですよ〜 チョコさんの内緒の復活の仕方参考にしますね ポスターで寄付凄くいいですね お昼行ってきます おいなりさんはおやつのぶんで買って来よう(笑)  (2014年04月18日 (金) 11時55分)
[45914] りん > ダニーランチはパスタでしたね えすぱさんおやつにおいなりさん名案です\(^-^)/ (2014年04月18日 (金) 12時30分)
[45915] 美香 > ダニーさんリハーサルなんですね 頑張ってくださいね\(^^)/今日のランチは偶然パスタで嬉しかったです ダニーさん詳しく書いてくれてるので自炊チャレンジ今度やってみます!f(^_^; (2014年04月18日 (金) 17時43分)
[45916] りん > ダニー笑顔が素敵ですね パリのライブ以上に気愛送ります 親記事がいいかな?とりあえず、リハーサルファイトですよー美香さん私もたまには頑張りますよー自炊\(^-^)/ (2014年04月18日 (金) 18時21分)
[45917] 絵理 > ちょこさん、私は仕事でめちゃくちゃ辛いことが重なった日の帰り、それまでグッとガマンしていたのに、車に乗った途端にYellが流れ出して、涙腺崩壊、大号泣しながら帰ったことあります(^^;;ほんの数か月前の話┐(´▽`;;)┌だにぃ〜さんに応援されちゃあ、どんなに辛くってもがんばらない訳にはいきませんわ(笑)
眠ってるレポ、まだまだありますが…稚拙過ぎて恥ずかしいぃぃ!また、機会があればということで。。。(;^_^A (2014年04月18日 (金) 19時23分)
[45918] りん > えー絵理さんレポ読みたいですよ〜(>_<) ダニーリハーサル終わって夕ご飯ですね 今夜の煮ものも味がしみてそうです!!お疲れ様でしたー!そろそろ親記事が(^_^;) (2014年04月18日 (金) 21時06分)
[45919] ちょこ > 親記事は気愛こめこめ明日たてるね(裏小細工もの作ってるとこ) 絵理ちゃんのレポをナイトメアとかディスティニーの現状みたいな目にあわせないわ(笑)のちのちお披露目の方向で・・・右目の涙がいいに決まってるけど涙はやっぱり魂の浄化になるんだね みんな一緒だね BGMも一緒みたいね 
みなみなさま だにぃの今日のごはんテロには全部やられちゃったね〜みんな踊らされて、おいなりさんだーのーパスタだのー食べましたか? きただにひろし(料理研究家)っていう呟いてるヒト見つけてのけぞりました(笑)ま、冗談だろーけど、ちーがーうー最強の歌唄いさんです。。。♪りは おつかれさまでした ごきげん君で過ごしてますように♪牙狼1話をファミリー劇場で見なおした プレミアムっていうのはゲストや出演者や監督のインタビューっていうか座談会っていうか、そんなオマケ付きでした んで今なんとなく死神くん見ながら作業中ー   (2014年04月18日 (金) 23時42分)
[45920] えすぱ > チョコさんダニーに踊らされました おやつおいなりさん夜はパスタです ダニーリハーサルお疲れ様でした(^^)v絵理さんのレポまた読みたいです 明日気愛書きにきまーす (2014年04月19日 (土) 00時21分)
[45921] 美香 > 私は普通の牙狼見ました。今日のホラー綺麗でしたね面白かったです。ダニーさんリハーサルお疲れ様でした(*^0^*)おやすみなさい (2014年04月19日 (土) 01時57分)
[45922] 美香 > ダニーさんうどん屋はじめられそうですね\(^-^)/美味しそうです (2014年04月19日 (土) 09時13分)
[45924] ちょこ > あたしもーいまから、踊らされ うっ どーん 予定です(笑)もちのろんろん12 をっとテレビ東京で3話の牙狼も見たよーーーホラーになった時もカラフルで綺麗だったねー  (2014年04月19日 (土) 09時25分)
文字色 削除キー
お返事

45818アルバムリリース 投稿者: リエル (2014年04月12日 (土) 20時15分)

ニュースです〜♪

JAM Project BEST COLLECTION X 発売決定 !

JAM Project”。2000年の結成から丸14年にして10枚目のベストアルバムの発売が発表されたようです!!

2014.7.2 RELEASE

楽しみがまた一つ増えましたね〜!!

[45819] リエル > ちょこさんのしあわせのおすそ分けを待つ間に、ビックリ嬉しいニュースが発表されましたので、親にしちゃいました\(^-^)/ 初福島ライヴも無事に終わったようですね!! だにぃ〜、JAMご一行様…お疲れさまでした!! ちょこさん〜メロメロ幸せで、もしや、溶けてしまってませんか〜(笑) まだまだ、お家に帰りつくまでがライヴ(笑) 気を付けて買えってくださいね〜そして、ゆっくり、からだも脚も、休めてください〜!! (2014年04月12日 (土) 20時23分)
[45820] 美香 > 大ニュースですね お知らせありがとうございます 詳細待ち遠しいです ダニー帰るんですね、みなさんお疲れ様でした (2014年04月12日 (土) 20時33分)
[45821] リエル > 今のところ、だんご缶(3)兄弟のようですが(笑)、まだまだ兄弟が増えそうな予感(笑) お静かにお静かに〜よいこのごきげんさんでどうぞ(笑) (2014年04月12日 (土) 21時21分)
[45822] リエル > 代打来ました〜(笑) 試合終了(東京着)までまだまだですか〜(笑) 時と場合と、本人都合によりw延長もあるんでしょうか(爆) (2014年04月12日 (土) 21時47分)
[45823] えすぱ > 飲みすぎは心配ですが、、(;_;)お疲れ様でした。今日は彼宅です 忙しかったですー (2014年04月13日 (日) 00時43分)
[45824] 美香 > ダニー呼びに無反応だから、やはりきただにさんにしようかな(^_^;)飲み過ぎですよねーえすぱさん彼宅で忙しいとは引っ越しとかですか? (2014年04月13日 (日) 08時51分)
[45825] リエル > おはようございます! だにぃはあれから、誰に止められることもなくw ライヴの余韻に浸りながらの ひとり打ち上げでごきげんさんでしたか〜(笑) その後、ちゃんとお布団までたどり着けてるといいのですが〜(笑)
えすぱさん、お疲れさま〜♪ りんさんは、あれから起きてるのかな?('_'?) 美香さん、呼び名変えるの、どきどきしたでしょ〜? あまりにナチュラルだったので、気づかなかったです〜(/▽\)ごめんなさい それくらい自然でしたよ〜!!
ちょこさん、今頃は、まだまだしあわせ夢見心地ですよね〜(*^^*) 正気にもどったら(笑) 留守番組みへのおすそ分け、よろしくお願いしま〜す♡←おねだりおねだりw まずは頑張った脚、からだをやすめて〜!! ゆる〜り待ってます♪ それまでこちらで遊んでますね♪ (2014年04月13日 (日) 11時08分)
[45826] 美香 > リエルさん ありがとうございます そろそろみなさんとお揃いにしたいなと思いましたがドキドキしますね ちょこさんは帰ってきてるかな もう総会に行ってしまったんでしょうか 待ってると長いですね(^_^;) (2014年04月13日 (日) 11時43分)
[45827] りん > 美香さん呼び方レベルアップおめでとうございます?\(^-^)/リエルさん情報ありがとうございましたーちょこさん今回は時間かかるって書いてましたよーもうお仕事してるかも 気長に待ちましょう アルバム予約しないとですね ライブお疲れ様でした (2014年04月13日 (日) 13時05分)
[45828] リエル > アルバム発売で気になるのは、ツアーあるのかな?です〜(笑) まだ今ツアー、安中ありますしね〜気が早いかしらw 今年は、だにぃ20周年の年で、あれこれあるかも〜あるはず〜w\(^-^)/なので、もしかしたら、忙しか〜な、後半になつたりするのかもですね!(笑) そんなこと考えてたら、あっという間に、今年も終わりそうですね〜(^_^;) まだまだ4月なのに(笑) (2014年04月13日 (日) 14時44分)
[45829] 美香 > ダニー昼御飯来ましたね!美味しそうです (2014年04月13日 (日) 15時23分)
[45830] えすぱ > リエルさんあらためまして親記事ありがとうございます!素敵ニュースが発表になったんですね〜JAMのみなさんダニーお疲れ様です 美香さん引っ越しではないんですけど置いてあるものを取りに行ってきましたよ少しだけ整理です(笑)レポ待ちどおしいけど我慢ですね(^◇^) (2014年04月13日 (日) 19時21分)
[45831] りん > ライブ終わってそうそうに作曲ですか?大変ですね ダニーの作る好きなので頑張ってください えすぱさん仲良くはしてるんですよね?リエルさんだんだん1年が早くすぎるようになってきましたー (2014年04月13日 (日) 22時19分)
[45832] 美香 > ダニー(やはりまだ慣れませんね)日記更新されましたよー作曲中なのに、、ちょこさんレポのほうが遅かったですね 日記読めたので月曜日頑張れそうです (2014年04月13日 (日) 23時51分)
[45840] ちょこ > リエル〜速報重大ニュースの親記事ありがとねー!大感謝ですのだ〜 なのにすぐ ちょっこらむ乗っけちゃってごめんちゃい 7月なんてきっとすぐね 宝物が増えるのも、お宝に新録曲入るのも楽しみ〜♪JAM大好きだけど、ツアーが完全に千秋楽迎えるのが5月の末になるわけだから ツアーは年またいでからにしてほしいな 夏 秋は ランティス祭わんさかだし だにぃの20周年をぶっこむところ絶対絶対あけといてほしーもん 

美香さん 呼び方は慣れるまでは違和感あると思うので自然でいいんじゃなあい?あたしは1時半頃帰宅して 朝から夜まで自治会でした 総会と打ち上げ 夜11時頃から書き出して朝7時よ〜 内容はともかくもがんばっただよ〜 誉めて〜 日記お知らせありがとね

えすぱちゃん 忙しい仕事終えたばかりなのに、プライベートでも忙しかったみたいだね れぽ待っててくれてありがとー!荷物整理〜 ん?春になったからの衣替え的な整理だといいんだけども・・・

りんさん うんうんアルバム予約しないとね ZERO入ってるといいなー てか、なんかの機会に生で聴きたいなぁ〜 そだね1年なんてあっとゆう間 だからこそ笑顔が多い日の積み重ねにしたいよね   (2014年04月14日 (月) 15時40分)
文字色 削除キー
お返事

45736今頃は機上のヒトかな?っと。。。♪ 投稿者: ちょこ (2014年04月08日 (火) 13時39分)

ふみふみしまして熱烈歓迎モードスイッチONにしとこ♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

♥:*:・・:*:・♥:*:・・:*:・♥・:*:・・:*:・

©

©

©

©

©

©

©

©

[45738] りん > ちょこさん親記事が小細工じゃななく大細工ー!お疲れ様です(*^_^*)私のお帰りなさいは気配があった時に書きますね ダニー日記のサイン会ルフィのコスプレさんがイケメーン(笑) (2014年04月08日 (火) 14時16分)
[45741] えすぱ > 日記も更新されたんですね ファンの人が嬉しそう りんさん確かにちょっとイケメンですね チョコさん作業お疲れ様でした〜 おやつ休憩終わるのでまた夜来てみますね それからレスありがとうでした<(_ _)> (2014年04月08日 (火) 15時26分)
[45742] りん > ボンジョルノって呟いてますよーお帰りなさいだと思うんですが、マスクしてるから 違うのかな?とりあえず、ダニーお帰りなさいお疲れ様でした!! (2014年04月08日 (火) 16時14分)
[45743] 美香 > きただにさん、おかえりなさーい お疲れ様でした。淋しかったですよー(;o;)今日はゆっくり身体休めてくださいね 顔が見れて嬉しかったです〜
ちょこさんにレスしたんで読んでくださいね (2014年04月08日 (火) 16時30分)
[45744] りん > 泡盛飲んでますよーやっぱり帰ってきたんですね 良かった!日本の良さ 噛み締めてくださいね 本当にお疲れ様でした\(^-^)/ (2014年04月08日 (火) 18時48分)
[45745] えすぱ > ダニーおかえりなさーい 泡盛で日本満喫してくださいね ご機嫌さんに(^_^)/□☆□\(^_^)乾杯! (2014年04月08日 (火) 19時31分)
[45746] 美香 > 写真なかったですが家に着いたんですね お疲れ様でしたー!ごきげんさんで休んでくださいねーーー!お供は泡盛でしたか、ちょこさん上の日本酒ですよね? 残念でしたー(>_<) (2014年04月08日 (火) 22時14分)
[45747] リエル > 遅くなりましたが、だにぃ〜、お帰りなさい(*^^*) 海外でも、たっくさんの方に応援してもらって、そんなだにぃの活躍っぷりを見聞きできることは、私たちも、本当に嬉しい限りなのですが… でも、やっぱり、だにぃが日本にいる!って言うのは、格別ですよね〜!! 今日からまた、だにぃとの時差を考えなくても、よかよかな生活に戻れますね〜嬉しー\(^-^)/ 足腰肩もキンキンで、疲れもたまってるかと思います〜!しばしw ゆっくりしてくださいね〜! 本当にほんとうに、お疲れ様でした〜! (2014年04月09日 (水) 00時54分)
[45748] りん > 時差考えなくていい リエルさん、ですよね ダニーいると思うだけで幸せです 今日も頑張りましょう(^_^)v (2014年04月09日 (水) 08時49分)
[45749] りん > 今ダニーが うどーん食べてますよ 眠れたようで良かったです (2014年04月09日 (水) 08時51分)
[45750] 美香 > 今日のランチはうどんに決定しました(笑)きただにさんパリの仕事の疲れが、少しでもとれてるといいですね〜 (2014年04月09日 (水) 09時06分)
[45751] ちょこ > おはー自治会の仕事でおんもなのー美香さん 下レス後で書くからねー (2014年04月09日 (水) 10時11分)
[45752] 美香 > 忙しい時に催促してしまってすみません(^_^;) 自治会もうすぐ終わるんですよね 週末楽しむために頑張ってくださいねー! (2014年04月09日 (水) 10時41分)
[45753] ちょこ > あたしのレスなんかよりも、幸せになれる だにぃ日記更新されてるよー!早く見て見てー んで、すみません 予想を覆し、、、昇ったのですね(笑)エッフェル塔ー! (2014年04月09日 (水) 11時47分)
[45754] りん > キャー ちょこさんパリ日記お知らせありがとうございまーす! 幸せになりに行ってきまーす!美香さん私もランチはうどんでー! (2014年04月09日 (水) 11時56分)
[45755] えすぱ > ダニー高いところ苦手なんですね(笑)可愛い(^-^) チョコさんダニー日記で元気もらってお仕事頑張りましょう パリ行ってみたいな 新婚旅行でー無理かなあ(/_;)/~~ (2014年04月09日 (水) 12時06分)
[45756] りん > ダニーランチはチャーハンでしたねー美味しそうですー (2014年04月09日 (水) 13時44分)
[45757] えすぱ > チャーハンまん丸!こんなおっぱいなら良かったのに(-_-;)巌流島詳細出ましたね (2014年04月09日 (水) 15時16分)
[45759] ちょこ > 今日はアニサマのRec JAMのターンなのね〜 おフランス帰りや ハワイ帰りや ワールドワイドなJAM御一行様 いっちょ 最強の唄っぷり 魅せつけてきてやってちょー!新しい ワンネス 音源で(・。・;聴けるの楽しみにしてますだ〜 えすぱちゃん でかすぎるわ!(笑)だにぃのゆうべの呟き 今日のごはんたち ああっホントに日本にいるのねって感じられて なんか忙しいけど幸せな日でしたのだ (2014年04月09日 (水) 18時55分)
[45760] りん > ダニー帰ってきてご飯の真似できるのがなにより幸せです 小さいですけど(笑)まだレコーディング中ですかね?頑張ってくださーーーい ちょこさん ダニーのチャーハンくらいの大きさあるんじゃないですか〜(;一_一) チャーハン買って帰ります(笑) (2014年04月09日 (水) 19時24分)
[45762] えすぱ > レコーディング終わったみたいです!まつりか 酔ったら賑やかになりそうですね\(^^)/ダニーお疲れ様でした ダニーチャーハンは大盛りではないと思うのでアリですよ あのくらいの胸〜Eカップくらい分チャーハン?お腹が空きました (/_;)/~~ (2014年04月09日 (水) 21時10分)
[45763] りん > マツモトリカ略すと まつりかですもんね 祭かと出て笑いました ダニーお疲れ様でした (2014年04月09日 (水) 21時57分)
[45764] リエル > ちょこさん、自治会お疲れさま♡皆さまも、1日お疲れさま!そしてアニサマレコ、だにぃ〜 お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
ふらんす… でけ〜!←どんだけ〜w … 巨大! 固い!高い!恐い!(笑) そしてやっぱり感謝!!な日記… 楽しく拝見させていただきました〜
今回のフランス旅では、仕事はもちろんですけど、いろんな出逢いあり、感動ありで、だにぃはきっと、またひと皮脱皮して(笑)、おっきく… 『でけ〜〜♡』男になったに違いない〜(*^^*) ←もうこものなんて言わせませんよ〜(爆)
そんな、でけ〜(しつこぃw)だにぃも、高所恐怖症には勝てなかったみたいですね〜… 私も高いとこダメなので、よくわかります( ;∀;) そんなだにぃが、エッフェル塔からがんばって撮った、パリの風景!!だにぃからのおみやげと思ってw、ありがた〜く保存!待受にしました〜!\(^-^)/ 憧れのパリ〜いつか、行ってみたいなぁ〜 どうでもよかなんですけど(笑)、写真中央の黒いビルが異様なんですけど(笑)
そしてそして、お待ちかねの巌流島詳細発表 来ましたね!! 須佐復興チャリティーコンサートって、銘打ってあって、須佐の皆さんも、きっと喜ばれるんじゃないでしょうか〜!だにぃも、いつも以上に、やる気満々で張り切りそうですよね!! 当日は、日焼け対策ばっちりで応援します〜♪ (2014年04月09日 (水) 22時01分)
[45765] ちょこ > うははー 祭か?!つぼっちゃった PCたちあげるー (2014年04月09日 (水) 22時07分)
[45766] ちょこ > 祭か!ナイス御変換な、りんさんに座布団をー!んで、あんなにこんもりしてないわ  山田くん座布団とっちゃってー!プラマイゼロと言えば ZERO←新曲にこれも混ざってればいいのになー フールとスパロボばっか推してるけども〜 実は1番これが好き!

えすぱちゃん E・・・あたしあんなてんこんもりじゃないってばー!3分の1くらい上手に食べてもらえばなんとか って計り方間違えてますから〜巌流島のお知らせもありがとね!

リエル詳細なお知らせありがとー!第27回巌流島フェスティバル 〜山口県萩市須佐豪雨災害チャリティーライブ〜 うわー 今年は見切り発車予定でいたので嬉しいな ちょこっとだけだけど力になれそ〜 そんでもってパリ便り日記 めっちゃ面白かったね高所で、ぶるってるとこあたり わくわくしたー!サン ルイ教会 一塁と二塁はどこ  寒っ!って画面に突っ込みながら、いつかどっかで使おうってダジャレメモに書き足したのは内緒です リエル高いとこダメなんだ?へーだにぃとお揃いなんだね あたし大好きー!天守閣とかタワーは率先して昇りたいもん 吊り橋もわたりたくてしょーがなくなる うわーうわーたかーこわーーーって言いながら 揺らしてみたりしちゃう派 こんなに愛があるのに、相容れないことばっかで切ないわ〜 日焼け対策!そっか そーだね 忘れないようにしなくっちゃ!今年は島で逢いましょう〜

美香さん カキカキしといたから時間ある時読んでね うん、えーるをありがとー!!福島いってきます んでも翌日自治会の全体総会で絶対ぶっちぎれない日なの 幸せおすそわけカキコはすぐには書けないと思うので気長に気長に待ってもらえると嬉しいな   (2014年04月09日 (水) 23時28分)
[45767] りん > 座布団嬉しいと思ったらもう取られました 早い!(笑)ZERO格好いいですよね〜聴けても聴けなくても福島楽しんできてくださいね 巌流島いいなあ 高いところは私もどちらかといえば苦手ですタワーは昇りますがつり橋は絶対嫌です(>_<) (2014年04月09日 (水) 23時49分)
[45768] katsu > ちょこさん、福島公演がんばってね〜〜〜それでね〜〜巌流島よろしくお願いします〜 
巌流島、パンフみて思ったんだけど、今回プロレスが無いのよね。プロレス分の時間って何に使うんだろうか?と思って。
須佐復興協賛チャリティライブって・・・素敵過ぎる。
今日もちょっと桜の写真とりにいってきましたが、まだ花が咲いてました。あと花火大会の募金もちょっとだけしてきました。(福島さんのとは別口で)
久しぶりに芝生に肥料と水がまけるイベント楽しんでいこうと思ってます。
桜の写真は後日こちらにものせます (2014年04月10日 (木) 00時42分)
[45770] りん > 巌流島katsuさんリエルさんちょこさんも
行かれるんですね 日焼けに気をつけてチャリティー見届けてきてくださいね katsuさん桜画像楽しみにしてますねo(^o^)o今週は後2日頑張りましょう (2014年04月10日 (木) 08時12分)
[45771] 美香 > 玉子丼が食べたい日ですね きただにさん呟いてますよーもうお腹が空きすぎて 辛い 巌流島羨ましいです(;o;) (2014年04月10日 (木) 09時43分)
[45772] ちょこ > りんさん プラマイゼロを書きたかったんだもん 祭か!はあたし的に秀逸よー 今の所、今回のツアー参加できるの最後だと思うので、燃え尽きるつもりで臨むため 念のため もう積極的に来いとは言われてないけど明日リハビリ行ってくる 当日はだにぃのヘソに穴があくほど見つめ倒してくるー!巌流島は2年ぶり〜日焼けは嫌だけど だにぃの唄でココロに火傷はしてきたいですっ

katsuさん やっほー!こちらこそ島は特に不慣れなもので、よろしくお願いいたしますです〜 うんうん青々とした芝生っ わっさわっさ?もっさもっさ?ふっさふさ?に、させようね〜 須佐への足運び 募金その他ホント頭が下がります 勘違いしそーになるけど住人ではないんだもんね 須佐の桜画像楽しみにしてるね うちの近所の公園 今満開(遅)東京の端っこの秘境なんです〜 

美香さん もーすぐお昼 たまごどーん!に、するのかな〜 呟きお知らせありがとね!来年は見切り発車でもいいように根回しして是非行ってくださいな 下は後で〜あたしもお腹すいたー! (2014年04月10日 (木) 11時47分)
[45773] ちょこ > あ、そうだー兄さんが今日はリハって書いてたー新曲3曲でアタマウニだとか うひーーー楽しみ♪ (2014年04月10日 (木) 12時10分)
[45774] 美香 > 玉子丼でなく、親子丼にしましたよ(^^)v下の待ってます (2014年04月10日 (木) 12時11分)
[45775] 美香 > ちょこさーん時間かぶりましたね リハーサルなんですね きただにさんJAMの皆さん頑張って下さいね (2014年04月10日 (木) 12時13分)
[45776] りん > ちょこさん褒めてもらえて嬉しいです 欧米か?!みたいな発音で(笑)今日はリハーサルなんですか? ダニー頑張って下さーい (2014年04月10日 (木) 12時35分)
[45777] 絵理 > 大変ご無沙汰しております!!
ちょこさんリエルさんkatsuさん、巌流島参加されるんですね!私は完全見切り発車で、発表前に新幹線のチケット買ってしまいました(^^ゞ
生だにぃ〜さんにお逢いできるの、TRA大阪公演以来…。長かった…!(┬┬_┬┬)
だにぃ〜さんはもちろん、皆様にもお久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています♪
今年はチャリティライブということで、私達も何か須佐に協力出来るイベント等あれば嬉しいですね。 (2014年04月10日 (木) 13時54分)
[45778] りん > 絵理さんこんにちはーお久しぶりです!巌流島いいなー見切り発車(笑)みんなそうなんですね 楽しんできてくださいね ダニーリハーサル呟きしてますよー  (2014年04月10日 (木) 15時24分)
[45779] えすぱ > 絵理さんおひさしぶりです〜元気でしたか?参加できていないと出ずらいですよね でも気にしなくても大丈夫ですよ〜みんなそうですから(^_^;)気愛は届くと信じてます 我慢したぶん楽しいGWにしてくださいね〜 ダニーと福山さんの画像で 元気になれました!仕事頑張ります リハーサル頑張ってくださいねーーー(*^▽^*) (2014年04月10日 (木) 15時56分)
[45780] りん > リハーサル終わったみたいですよー!JAMのみなさんお疲れ様でした(*^0^*)福山さん可愛い これを撮影してるダニーも可愛いですね これからごきげんタイムですかー? (2014年04月10日 (木) 20時10分)
[45781] 美香 > きただにさんゴーヤチャンプル定番メニューですねー絵理さんお久し振りです!元気でしたか?元気じゃない時もお話ししましょうね 巌流島報告楽しみです(^.^)きただにさんお疲れ様でした (2014年04月10日 (木) 21時26分)
[45782] りん > ゴーヤにはなりたいんですが(笑)ゴーヤチャンプルーはあまり好きじゃないんですよねぇ 
ダニー福島JAMライブに気愛です  まだ早いかな? (2014年04月10日 (木) 22時56分)
[45783] katsu > 下のちょこさんの桜の写真のような所は今年いけなかったんですが。須佐の久原公園って所の桜。
巌流島は去年仕事で行けなかったので、楽しみ〜〜〜
>ちょこさん
住人じゃないけど須佐から益田に学校とか仕事とか通ってる人も多いからwww
(ここ1年半ほどの間ですが、たぶん月平均6日〜8日ぐらい県境越えて山口県に行ってるかも?)

花火大会の募金は自分も花火とか祭りとか楽しみにしてるから自然にお財布の紐ちょこっとだけ、ゆるくなるんですよ。(うちの地元からも多くの人があの花火大会行ってるんで)
自分は前の花火の時一緒に募金してくれた、遠征の方々にも頭が下がる想いです。

>絵理さん
お久しぶりです〜〜 自分も見切りですね。。。仕事が休みって決まった瞬間に巌流島行くって決めててもし無かったら、広島のフラワーフェスティバルか福岡のどんたくに行こうって思ってました。
(2014年04月10日 (木) 23時09分)
[45784] ちょこ > 絵理ちゃん ひさしぶりー元気だったですか?ちょーっと心配してたんだよ〜そっか クスリの(生だにぃ)禁断症状でさみしんぼだったのね それを埋められる素敵イベントでありますように 値段がつりあがって結果協力できないよなオークショとかよりも募金箱置いてほしいな ともあれ巌流島いっぱい楽しみませう〜

美香さん 今日は リハ前 リハ後 だにぃ呟き あーんど 面白画像見れて嬉しかったね♪あと1日 歌詞思い出しと歌詞覚え佳境で脳みそもチャンプルーだと思うけど(笑)あの方はやってくださると信じてます 見届けてくるね 気愛よろちくです 下のは たんまなのー

えすぱちゃん 今週もあと1日だけどお仕事の山は超えられそうですか?だにぃ呟きに元気もらえたなら良かった!えすぱちゃんも楽しいGWにしてねってまだまだ先だけども 今年はどんな予定なのなの〜?

りんさん 巌流島は恒例なので そこいらへんの日程旅行けそうなら、たぶんみな見切り発車か発車用意なんだと思うわ ゴーヤだめ?苦いもんね だにぃは少年の瞳でいて苦いの平気な 大人の舌ですな(笑)あたしもー食べれるけど大好物じゃないな 取り分ける時少なめ〜(・。・;  ふ・ちゃんぷるーは美味しいよー!んで、早くないよー 気愛いっぱいお願いいたしますです 

katsuさん ま、須佐のご近所さんってことで 山口隣人会?(笑)須佐の桜画像ありがとー!綺麗ね だにぃもきっと嬉しいと思うよ〜 下の見事な桜はお友達が送ってくれたものなの 横をびゅーんっと通過するだけで桜並木を歩くことが無くシャッターチャンス無いなあ〜 2年ぶりの巌流島 katsuさんに逢えるのも楽しみにしてるねー

JAM御一行様 だにぃ〜リハーサルおつかれさまでした。。。今はもろもろふんばって頑張って!?本番はめっちゃ楽しんでる だにぃを目に焼き付けにいっきまーす! (2014年04月11日 (金) 00時03分)
[45785] 美香 > ちょこさん気愛スレは立てますか?ここにしますか? (2014年04月11日 (金) 00時12分)
[45786] ちょこ > せっかく絵理ちゃんお出まししてくれたし、katsuさんに須佐の桜も貼ってもらったばかりだからココでお願い♪

んでもって、忘れてた ご近所のファミマに時間見計らってGOだねだね! ファミマ夜得キャンペーン
(2014年04月11日 (金) 00時29分)
[45788] リエル > 絵里さう〜ん、お久しぶりです♪そっか〜う、大阪以来なんですね〜! でも、見切り発車大正解で良かったね〜\(^-^)/ GWだし、早めに手配しないと、大変ですもんね! 青空の下、生だにぃにたくさん元気もらぢちゃいましょ!! 絵里さん、お母さまに、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ ちょこさん、 katsuさん、絵里さん、当日はどうぞよろしくお願いします〜!
私、ファンになって最初の巌流島…鼻も、胸も膨らませ(笑)、無茶苦茶楽しみにしてたんです! そしたら、いざ発表になったら…その年は、まさかのだにぃお呼ばれしてなくて… 当日約束してたので行きましたがw… 実際、行けば楽しかったんですよ、、楽しかったんですが…五月晴れの中、、ひとり、生きたゾンビのようになってました〜(爆) ←こ、恐すぎじゃろ(笑)
だにぃ、リハお疲れさま(*^^*) フランスから帰って、休むまもなく忙しい毎日… 福島へ、元気のお届けと、久しぶりのJAMライヴを前に、今頃、すご〜く張り切ってそう!! 新曲披露もあり〜 歌詞覚えも大変でしょうけれど、
だにぃなら絶対に大丈夫!! 本番は勢いでいっちゃって〜〜(^_-) 頑張ってね〜٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

リハ中ついーと写真を撮る、鏡に写っただにぃ…眉間に皺寄せてる?? て思ったら、はは〜ん、老眼で、携帯カメラも見にくいのかしら??と勝手に納得!!(笑) 老眼鏡かけないと、手元みえづらいんでしたよね〜?w、見た目は、ほ〜んと、あんなに若いのに… 体はやっぱり正直だわ〜\(^-^)/ … でも、そ〜んな表情までもかわいくて愛しくてw、、きゅん♡てしちゃいました〜(笑) 隠し撮り(笑)て、奥井さんつぶやいてましたが… 意識してなくても、あ〜んなにかわいいなんて、ほんと羨まし!! 私なら… きっと生ゾンビ(^_^;)…
ちょこさ〜ん、明日は、私たちの気愛ーも、福島にお届け、よろしくお願いいたしますね〜\(^-^)/ 福島への気愛は、また夜にまいりますね!!皆さま、週末金曜日です〜頑張っていきましょ〜!! (2014年04月11日 (金) 05時50分)
[45789] 絵理 > あわわわ、皆さま熱烈歓迎ありがとうございますっ!(>_<。
りんさん 去年、発表されてからチケット手配したら指定席取れず無駄にグリーンになってしまったので(笑)今年はチケット発売日に即買いしました( ̄▽ ̄)v
えすぱさん こんなに長い期間生だにぃ〜さんに逢えないの、ファンになって初でした(^^;;心優しいお気遣いありがとうございますっ(ノへ<。)
美香さん んーと実は元気じゃなかったのです(^^;;でも、ココの皆さんのお話は拝見させてもらってましたよー。巌流島報告がんばります!
katsuさん そういえば私、まだ休み取れてませんでしたΣ( ̄□ ̄;)カレンダーに関係ないシフト制なので、GW真っ只中の空気読まない休み希望出します(笑)
ちょこさん すいません、ご心配をおかけしました。。。m(__)m
年明けに色々あって、ゴタゴタしてて、、、クスリも切れてたもんで(笑)コメント差し控えておりました(T ^ T)
オークション同意ですねー。募金箱は置いてくれると信じてます。
リエルさん 私の初の巌流島は、あまりの近さ、アットホームさ(ユルさ?)に はわわわわ((((;゚Д゚)))))))で、一気に巌流島のトリコになりました(ノ∀\*)GW休みづらいので、最初で最後のワガママにするつもりで無理やり休ませてもらったハズが、毎年恒例のワガママになっておりまする(笑)

福島いわき公演に関わる全ての方々、参加される皆さま、そして
だにぃ〜さんへ、お久しぶりの気愛っ!(*ノ>_<)ノ 三☆
(2014年04月11日 (金) 08時16分)
[45790] 美香 > ちょこさん了解でーす 夜中作業おつかれさまでした。気愛は夜来ますね(*^▽^*)たんまの解除もありがとうございました めげないで遊びに来ますね リエルさんはじめての巌流島はきただにさん無しだったんですか それはショックですね・・・ゾンビって悲しい(>_<)今回はゾンビにならなくてすみそうで良かったですね 絵理さんゴタゴタは落ち着いたんですか?巌流島楽しいですもんね〜 休みとれますようにー!私も次は時間かけて根回しします
♪ ♪ ♪ ♪ ♪
  (2014年04月11日 (金) 09時12分)
[45791] りん > 早すぎなくて良かった。 ちょこさん気愛合図(笑)ありがとうございます(^^)v桜流れるの勿体ないですもんね。たくさん参加できてる皆様も落ち込むんだなって再確認 比べず自分のペースで応援します 絵理さん良かったですね リエルさんのゾンビ見てみたい気も うそですよ!!!
JAMの皆さん ダニー明日は燃え尽きてくださいねー 気愛ーーー!
(2014年04月11日 (金) 10時47分)
[45792] りん > 昼休み ランチお手本がないのでパスタです。ちょこさんは来なくてもいい?リハビリですか?(笑)下の今気づきました 駄洒落もポイ!Σ(×_×;) たいてい面白いのにー(笑)重いと思いますが気愛運びよろしくお願いしまーす 夜から出掛けるので、週明けにまたー♪ ♪ ♪ ♪ ♪
(2014年04月11日 (金) 12時28分)
[45793] 美香 > 間があいたライブだから忙しいのですかね?りんさん私はサンドイッチにしましたよ ちょこさんリハビリ ?背負う気愛重いですもんね 頑張ってくださいね 沖縄の時は痛くなってしまったみたいですが明日は大丈夫なこと祈りますねーアスリートはリハビリ毎日だそうです 気長に完治させてください きただにさんの呟きないと淋しいけど午後仕事頑張ります 頑張りましょう♪ ♪ ♪ ♪ ♪
(2014年04月11日 (金) 12時41分)
[45794] ちょこ > リエル あの頃はまだ だにぃ好き好き でも、わかんなーい みんな好き好きー状態なのかと思ってただよ 見切り発車失敗の巻きだったんだね(・。・;どひゃーーー そりゃ、楽しいのとは全く別で、ひからびちゃうね〜 悲しい想い出も切ない事も整理箱へ 消化して時効になってから馬鹿笑いしちゃえる大人でいたいですな 夜本気の福岡気愛待ってるね んで、みんなの気愛二宮きんじろーみたく運び屋してきますだ。。。

絵理ちゃん 人生いろいろ元気メーターが黄色くなったり赤点滅はじめちゃう時もあるよね そこに生だにぃ不足が加わったりしたら、んもぅ〜ジタバタできるうちはいいほうで、打ち上げられた瀕死のナマコみたいになっちゃう 入院中 静養中はあたしもそんな感じだったよ〜 んでも会いに行きたくてリハビリ死ぬほど頑張ったのでした 次笑顔で会いにいくために心のリハビリは個人で頑張るしかないもんね それにしても生だにぃの予定は特効薬だな〜〜〜太陽や青空や海が1番似合っちゃう男前さんに島で幸せにしてもらおうね 家では今年は20周年なの〜怪我であれもこれもそれもあっちもそっちもアレだってコレだって我慢したんだよーってゴテてみました(やや大袈裟(笑))笑顔の絵理ちゃん あーんど ママンに逢えるの 楽しみにしてるね

美香さん 呟き無くて淋しいのはあたしも一緒一緒 日記に跳んでみては固そうな巨大なフランスパンのホットドック見て すごすご撤退(笑)Twitterに跳んでは スパムで沖縄感なチャンプルー眺めて すごすご閉じてるわー(笑)本当に1カ月以上間あいてるもんね 今頃は頭から湯気出しちゃってるかも・・・それもこれも明日の最高のためーってわけで、涙こらえながら必死に我慢よ〜  めっちゃめげてる時に無理する必要はないんだけども 一呼吸おいたら めげめげを吐き出しにおいでね 午後も中盤超えたね 残りもがんばってちょ

りんさん うんうん、せっかくの須佐の桜 もーちょっと目に入るとこに置いておきたいもの 比べず自分ペース・・・うんうん それが1番だと思うにょ 駄洒落ポイもあるけど使いまわしもあるだよ(笑)んで、心配ありがと〜 やってもらうと痛いんだけどその後楽になるので行ってきた そんでもってめでたくリハビリ卒業〜(実は1回卒業したんだけど腫れてしまう事がしょっちゅうあって 密かに出戻ってました(笑)寒かったからかなー)後、残ってる違和感は自分で筋肉鍛えていくしかないみたいです ってわけで、どんな重い気愛でも大丈夫だよん 今夜から女子会ですか?彼もまじえての集まりかしら?楽しい週末にしてね

(2014年04月11日 (金) 16時40分)
[45795] 美香 > ちょこさんの涙堪えては、私にあわせてくれた?うそっぽいですが(笑)明日の最高のためですもんね 大丈夫です淋しいけどめげたりしないです 格好いいきただにさん報告ゆっくり待ってますね 文字巨大化始まった 書いておきます きただにさん 集まる皆さんを幸せにしてきてくたをさいね 歌詞間違えませんように 気愛ーーー\(^-^)/
(2014年04月11日 (金) 16時59分)
[45796] ちょこ > 美香さん だにぃ観光大使の顔で呟いてるよーーー!ああっ美容によさそー!文字デカは夜になるです 今夜は良い子に早くねんね予定なので(笑)あんまし遅くても無理かも・・・なーんて遠足前と一緒で眠れないのよね きっと・・・できれば早めでお願いしまっするー! (2014年04月11日 (金) 17時31分)
[45797] えすぱ > チョコさん 私も今報告しようかと思ってきました〜甘夏は萩の名物なんですね ダニー福島名物は見つけたでしょうか 歌詞覚えもですが
部長という大役も(笑)ダニー明日は頑張ってくださいね 気愛届きますように!!

絵理さん最近私も元気の無い日が多いです ここで、はげましてもらいなぐさめてもらいながら、なんとか仕事してました(^_^;)ひと山超えたので今日は別の部長に飲みに散れて行ってもらいまーす!    (2014年04月11日 (金) 17時36分)
[45798] 美香 > えすぱさんお疲れ様でしたー!別の部長残念(笑)美味しいもの食べさせてもらえますように ちょこさん涙とまりましたね(笑)甘夏好きです きただにさん黄色くなりそう(^-^) (2014年04月11日 (金) 17時42分)
[45799] 美香 > 日記も更新されてますよー\(^-^)/一気に幸せになりました 頑張ってくださいねー
(2014年04月11日 (金) 18時58分)
[45800] えすぱ > ダニー日記で幸せ 単純ですがやはり一番効く薬ですよね\(^_^)/ うちの部長は薬時やないので、沢山高いもの頼んじゃいまーす (2014年04月11日 (金) 19時16分)
[45801] 美香 > えすぱさん、ごちそうしてくれる部長さんも素敵じゃないですか〜きただにさんの夕ご飯は生姜焼きだそうですよ 茄子入れるのってはじめて聞きました!美味しそうですけど・・・私も生姜焼き買って帰ろう 作る気はないです(笑)きただにさんブタミンパワーでファイトですよー!
(2014年04月11日 (金) 20時12分)
[45802] 美香 > ちょこさん作業中なんですね デカ文字ありがとうございま−す(*^▽^*) (2014年04月11日 (金) 20時40分)
[45803] ちょこ > あまなつは 大好きなのよ 誰かが剥いてくれるなら←こら!そーゆー事情で いちごが1番好き 素敵じゃなくて残念な奥さん  だにぃ日記お知らせありがとね! いま、Mステ見てるんだけどアンジェラアキさんって星になってしまった友達にくりそつなのだ なんだか泣けてきた がんばってほしいな ちょっと鼻かんでくるー (2014年04月11日 (金) 20時52分)
[45804] 美香 > ちょこさんきただにさんもアンジェラ・アキさんのこと呟いてますよー 私見てなくて残念でした (2014年04月11日 (金) 21時00分)
[45805] ちょこ > だにぃは感動屋さんだから同じ歌唄いとして上を目指す姿に共感する部分があったのでしょ あたしは綺麗だった頃の彼女に似てるな〜って、なんかズンって来ちゃったの 最近同級生と話す機会多いからかな・・・美香さん突っ込んでほしいのは あまなつのほう〜 みんな自分で剥くの?(笑)いや、剥こうと思えば剥けるよ?いざとなれば剥いてみせませう けどめんどいのだ だにぃの晩ご飯美味しそうだったね〜♪あたしも茄子入りは初めて見たけど美味しそう 今度やってみよーっと!

えすぱちゃん お仕事頑張ってたもんね〜 そっちの部長にゆすりたかり(笑)せっかくの機会だから甘えちゃってくださいな〜 
萩ウォーカーブログ更新されています。みなさま引き続き 情報の拡散 協力よろしくお願いいたします (2014年04月11日 (金) 21時09分)
[45806] 美香 > いざという時じゃなくても剥いてください(笑)でも、ちょこさんにダメなところがあると安心します(*^▽^*)  (2014年04月11日 (金) 21時28分)
[45807] リエル > ちょこうさんがお休みになる前にw、取り急ぎ、気愛をお届けに参上〜♪
だにぃ〜 久しぶりのツアー!! 初めての福島!! 明日は福岡から、
めちゃめちゃ好いと〜♡だにぃに、気愛を、たっくさ〜ん送っちゃーけんね〜
思いっきりはじけて、楽しんで、福島に笑顔と元気を 届けてきてね〜

気愛(*゚▽゚)ノ ))))))))))ビーッッム))))))♡

ちょこさんにも エレガントビーム!!(*ノ´∀`)ノ・…━━━━━☆
久しぶりの生だにぃ〜♪ メロメロになったって、知らな〜いんだから〜!!(笑) あまりのかっこよさに、魂抜かれちゃうかも〜骨抜きにされるかも〜きゃ〜(笑) 明日はしあわせ、元気、たっくさん貰ってきてくださいね〜!! がまんしたぶん、ほんと絶対に、楽しい1日にしてきて〜♪行ってらっしゃ〜い\(^-^)/ (2014年04月11日 (金) 21時42分)
[45808] りん > カラオケ屋さんからこんばんはです 好きな人もこの後来てくれることになりました ちょこさんも大好きなダニーにもうすぐ会えますね 忘れないでくださいね 私の気愛も〜〜〜!!!
ダニーファイトですよーーーーーー!今からウィーアー歌いまーす(^◇^) (2014年04月11日 (金) 22時06分)
[45809] ちょこ > ━━━━━☆)゚o゚)/・・・ああっ こころなしかエレガントにっ ちょい たんま 先に作業 (2014年04月11日 (金) 22時10分)
[45810] ちょこ > 美香さん 剥いてまで食べたくないわけですなははーーー!うちの亡きママの趣味 果物の皮剥きいつでも何かが大量に剥いてあったわー ぶどうとかグレープフルーツとか そーゆー輩の娘は なかなかどーして剥かないふうに育つわけです 子供いなくて良かった(笑)ってわけで全面的に安心してちょ ほとんどの部分が、だめだめちゃんで出来てますのだ

リエル よーく考えたら牙狼終わるまでは寝れなかったわっ 録画?無理無理待てないもーん そんでもって、あたしにまでビームをありがとー!最近欠けてるエレガント ありがたく受け止めましただよ 魂抜かれちゃう うんうん、そんな予感 骨抜きにされちゃう うんうん、そんな、、、えーあーうーそのーできたら脂肪抜きでお願い(笑)かっちょいいとこ伝えられるよう瞬きせず見てくるね。。。

りんさん 好きなヒトも来る?良かったね 良かったね そーんな素敵で幸せな事他にないじゃないですか!あたしも、あたしにとっての それ以上ない幸せを、かみしめに行ってまいります 福島いわきー!!もちろん みなさまの気愛背負うのも忘れないわよ〜 だから心おきなく楽しい夜を過ごしてちょ!!
(2014年04月11日 (金) 22時28分)
[45811] 美香 > 牙狼!そうでしたね 淋しい時間埋められそうです。お母さんマメだったんですね〜 でも、ちょこさん皮剥き以外は全然だめだめじゃないですよ 素敵な大人の女性だって本当にそう思ってますから(>_<) (2014年04月11日 (金) 22時36分)
[45812] えすぱ > ただいま帰りました〜!今日は酔っぱらってます(^0^)牙狼に間に合ったー起きてられるかどうかわかりませんが(^_^;)仕事なんとか山超えられてほっとしてます チョコさん皆さんはげましありがとうございました 安中は振り替えだし、明日は一応のツアーラストですよね 思い残すことなく燃え尽きて欲しいです JAMの皆さん ダニー有終の美を飾ってくださいね 気愛ーーーーーー☆★☆(*^▽^*) (2014年04月11日 (金) 23時43分)
[45813] katsu > 一周遅れの牙狼みてました。(テレビ東京映らないので) その後、ノブナガザフールの13話みてまだOPが変わってませんでした。来週からかな?
スパロボも発売され等々明日全フレーズきけるんですね。
>ちょこさん
山口隣人会(笑)激しくつぼに入ってわらってました。あまなつ・・・うちは剥きますよ。
えすぱさん>
おひさしぶりです。いったん歳末のお仕事一旦落ついたようで、お疲れ様です。牙狼みてゆっくり癒されてね。
>リエルさん
リエルさん、巌流島当日はよろしくお願いしますね〜〜〜 (2014年04月12日 (土) 01時12分)
[45814] 美香 > えすぱさんお疲れ様でした 牙狼まで起きていられましたか?面白かったですよ〜敵役の人見たことある人でした。 katsuさんこんばんは〜山口隣人会(笑)羨ましいです〜1周遅れなんですね 初回放送面白かったですよね〜 そろそろおやすみなさい (2014年04月12日 (土) 01時56分)
[45815] りん > おはようございます JAMの皆さん気をつけて福島行ってくださいね 最高のライブにしてください!ちょこさんも行ってらっしゃい そして私はおやすみなさい(笑) (2014年04月12日 (土) 08時33分)
[45816] リエル > みなさ〜ん、お疲れさまです! りんさんは、夢の中でしょうか〜(笑) 今日は、開演時間も早めということで、メンバーさま、ちょこさん、参加の皆さまも、移動開始されてるかな〜!! 福島は、まだ桜全線真っ只中とか!! 南から、 北へ北へと春も移動ですね〜!
そんな、春の訪れたばかりの福島に、お日様の似合うだにぃ参上、 熱い熱いJAMライヴで、福島の春も、一気に加速しそうな勢い!!
だにぃ〜、桜と一緒に、たくさんの笑顔の花も、咲かせてきてね〜(^_-)♡
私、初だにぃ初JAM… 娘の付き添いでの、2009年の武道館!! 元の職業柄(笑)、歯がとーってもきれいで、健康的なだにぃに、この人すごい!と思い、気にはなってたんですが… 最後にはなぜか、ヘルメットかぶって、空中飛んでたしw… でも、その時は、ビビッとは来なかったんです(笑) 爆音のライヴとか、無縁の生活をしていたのでw あの音に耐えれずw、実は、半分くらい、外やトイレで過ごしてましたし〜(^_^;)
なのに… それが、なぜなぜ今こうなのか?!(笑) 自分でも、ほんと不思議です〜(笑) 私の昔からの好みは、濃いめなソース顔だったはずw… あ〜それなのにそれなのにw、少しずつ、、そして一気に…どぼ〜ん…w、だにぃの魅力の虜になってしまった〜(笑) 今じゃ、四六時中だにぃで(笑) 年齢的にもグレーゾーンで、体も気持ちも、もやもやなお年頃だった私が 一気に、脳内青春!! …いやいや『熟春』かしら〜(笑)… 毎日こうして、元気に、前向きに過ごせているのも、だにぃや、オアシスや、ライヴで知り合った、たくさんの方たちのおかげ!!
変な意味じゃなく〜(笑)、だにぃは、私にとっては、なくてはならない人になってます〜! な〜んて考えていると…ほんとうに、ありがとー!っていう、感謝の気持ちが、フツフツと沸いてくる!! それがまた、よし頑張るぞ!言う、毎日の活力に繋がってます!! きっと皆さんも同じ気持ちなんじゃないかなって思います〜! そりゃあたまには、もちろん凹みますけど(^_-)
そんなだにぃに、今日もたくさ〜ん気愛を送ります〜
✲゚。気.ଘ(੭ु´▿`)੭ु*.°愛〜♡.。₀:*゚✲゚* 楽しんで 楽しませて 張り切って行ってらっしゃい!! いつも元気をありがと〜♪ 頑張ってね〜♪いっぱい応援しとーけん!!\(^-^)/

ちょこさん、巻き巻きエレガントで、ふぁいと〜!! 足気を付けて〜\(^-^)/
長くなっていつもすみません
(2014年04月12日 (土) 11時49分)
[45817] えすぱ > 初福島頑張ってーー! (2014年04月12日 (土) 15時06分)
文字色 削除キー
お返事

45609さくら満開 投稿者: ちょこ (2014年04月02日 (水) 18時33分)

春めいてきた昨今 いろんなわくわく予定情報も浮上してきましたね
これとか  ほらほらこれとかー 他にもアニサマとか ランティス祭とか
自分のココロの芝生を青々させるため、皆様ずずずぃーーーっと ご検討くださいね〜

んで、ちょっと遠すぎて検討すらできなかったのですが・・・だにぃパリへ行くの巻!
も、もうすぐだねだね ぶちかましちゃう会場は オペラ座の近くらしいよ〜 
オペラ座の ご近所のモンスター君? うぅ〜ん なんか変だにゃ(笑)
パリのコンサートは4月5日と6日なので、まだ、ちょーっと早いのですが、、、
明日あさってと個人的に小忙しい日になりそーなので、前のめりで書いちゃってます

田中公平さんと共にその最強の唄声で、またまた新たな伝説を刻んできてくださいまし

チリで大きな地震がありました その影響で明日の早朝注意予報レベルの津波が
日本の太平洋側にもやって来るかもしれないらしいです くれぐれも気をつけましょうね

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
7月28日の 花火大会 須佐の町に関わる方々の 心の糧となるような
祈念イベントにするための 支援金システム 御賛同いただければ幸いです 
システムの詳しい説明、須佐の復興状況などは 萩ウォーカー管理人ブログへ
桃から飛んでくださいませ。。。

日付変わったあたりで、さとちゃんからステキな画いただきました。。。寝ようと思ってたけど
こんな らぶりーな だにぃ 早く貼り貼りせねば もぞもぞ さとちゃんありがと〜 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*  ~ ~  *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*   ※  ※  ※   *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*  ※   ☆ ★ ☆   ※  *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*  ※ ★  ※   ※   ※  ★ ※  *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ☆ ※   ※ ※  ※ ☆ ※ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ★ ※  ※ ★ ☆ ★ ※  ※ ★ ※ *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ★ ※ ※★     ★※ ※ ★ ※ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::− * −:::* ※ ★ ※  ※★ ☆ ★※  ※ ★ ※ *:::− * −::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::* ~ ★☆★ ~ * ※ ☆ ※   ※  ※   ※ ☆ ※ * ~ ★:☆:★ ~ *:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::* ☆ ※ ※ ※ ☆ *  ※ ★  ※   ※   ※  ★ ※  * ☆ ※ ※ ※ ☆ *:::::::::::::::::::::::::
::::::* ★ ※     ※★ *  ※   ☆ ★ ☆   ※  * ★ ※     ※★ *::::::::::::::::::::
:::::* ☆ ※      ※ ☆*::::::*   ※  ※  ※   *::::::* ☆ ※      ※ ☆ *:::::::::::::::::::
::::::* ★ ※     ※★ *::::::::::::::::::*  ,,,, ,,,,  *:::::::::::::::::::* ★ ※     ※★ *::::::::::::::::::::
::::::::::* ☆ ※ ※ ※ ☆ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ☆ ※ ※ ※ ☆ *::::::::::::::::::::::::
;;;;;;;;;;;;;* ,,,, ★☆★,,,, *;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;* ,,,, ★☆★,,,, *;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

二二 - * - 二二                     二二 - * - 二二
   三二二二二二三                       三二二二二二三
     =二二二=                          =二二二=
          =二二                    二二=
             ─≡二              二≡─
                ─==─        ─==─
                     ─===─

[45610] ちょこ > あ!うまくいった ヾ(*≧∀≦)ノ゙ (2014年04月02日 (水) 18時43分)
[45613] えすぱ > チョコさん 花火に見えます見えますー!親記事早くないかもしれないですよ今田中公平さんの日記見たらパリ行ってきますって書いてありましたー!まだ見送りの言葉とか思いつかないです(^_^;) ダニー今日の晩ご飯は何ですか?(笑)今日はこれで帰れそうです 家で考えますね (2014年04月02日 (水) 19時32分)
[45614] 美香 > きただにさん、次の大きな仕事はパリなんですね〜行ってみたい国なので日記や呟きを楽しみにしています 頑張ってください。プライベートの南国も海が綺麗だったので、知りたかったんですが今1番行ってみたい海は須佐になりました(*^0^*)成功祈ってます協力もさせてもらいますね えすぱさん、お仕事どうですか?夕飯が載らないのでもう行ってしまったんですかね?日本が淋しくなりますね ちょこさん花火に見えてますよ (2014年04月02日 (水) 21時13分)
[45615] 美香 > ちょこさんkatsuさんが下にレスしてますよ〜 (2014年04月02日 (水) 21時15分)
[45616] りん > まだ日本滞在中のようですよー!UVERworld見に行ってたそうです。ダニーお疲れ様でした 気愛送りはまた出直します (2014年04月02日 (水) 22時52分)
[45617] 美香 > りんさん お知らせありがとうございます見てきましたーきただにさんライブからおかえりなさいお疲れ様でした。  (2014年04月02日 (水) 23時02分)
[45618] リエル > きゃっ!!さとさ〜ん、かわいい絵をありがとうございます♪ 7/28の夜、この絵みたいにおっきな花火が、須佐ね夜を彩るといいなぁ〜\(^-^)/ そして、だにぃ〜、若い衆(笑)に混じっての、ライヴ参戦!! とんがってた頃のだにぃ、、お会いしてみたかったです(笑) そして、今日パリに向けて出発でしょうか?? どうぞ気をつけて行ってらっしゃい!! パリ通信、待ってます〜! (2014年04月03日 (木) 07時59分)
[45619] 美香 > おはようございまーす!!昨日と違っていてびっくりです!凄く可愛い絵ですね さとさんありがとうございました ちょこさん作業お疲れ様でした。きただにさん出発は今日ですか?気をつけて出かけてくださいね〜 (2014年04月03日 (木) 08時12分)
[45620] えすぱ > きゃーきゃーみこといかとダニーだー朝からほわっとするイラスト見れて幸せです さとさんありがとうございました 可愛すぎ(^◇^)昨日はライブお疲れ様でした!ダニーいってらっしゃい むこうからの呟き待ってまーす (2014年04月03日 (木) 08時18分)
[45621] ちょこ > 可愛いっしょ?可愛いっしょー?おねだりして良かった!夜中にラブリーなだにぃと男命イカくんにキュンキュンしちゃいました そんでもって、花火の綺麗なこと〜水面を見て見て〜感動なのだ 今日はちょっとでかけるのでレスは後で・・・つっても、だにぃ宛てのはイーカ katsuさん下のカキコのレスたんまで〜 なんか寒い 花冷えだね・・・みなみなさま風邪ひかないでね だにぃ〜今日行っちゃうの?道中気をつけて いってらっしゃい またの来日を(笑)お待ちしてまーす (2014年04月03日 (木) 09時08分)
[45622] りん > 二日酔いが尾をひいてます(^_^;) さとさん素敵な絵ありがとうございましたー!さとさんの絵いつも可愛いです!パリとの時差は7時間だそうですね ダニーパリからの呟き待ってますね〜(^0^) (2014年04月03日 (木) 09時19分)
[45623] えすぱ > 朝ご飯来ました(笑)ダニー行ってらっしゃい  チョコさん今日でしたね! (2014年04月03日 (木) 10時23分)
[45624] ちょこ > 毎度な朝ごはんお知らせありがとー見てきた 笑ってきたレッドアイ(´ー`)ノおフランスでも、いっちょ ぶちかましてきてねー (2014年04月03日 (木) 10時38分)
[45625] 美香 > きただにさん出発してしまったかな?朝から飲むのですね(^_^;)飲み過ぎには気をつけて行ってきてくださいね(*^_^*)/ パリ羨ましい、、、 (2014年04月03日 (木) 10時45分)
[45626] さと > さっそく貼ってもらっちゃってありがとうございます(♥´⌓`♥)
花火一生懸命かきすぎてミニダニーとバランス悪いですがwwww
となりの男命イカくんはきっとこのあと美味しくいただかれる運命だという予想w
私の田舎の島根でも海岸で花火をあげる行事があるのですが、人口も少なくイベントもない小さな漁村では近隣や遠方からたくさんの人が訪れて、皆で盛り上がれる年に一度だけの最高の楽しみです。
須佐での花火大会の復活に思いをこめて…♥
そしてフランスいってらっしゃいませ! (2014年04月03日 (木) 11時49分)
[45627] りん > さとさん、素敵なイラスト本当にありがとうございました。イカ食べられる運命(笑)ダニーの思い叶いますように いってらっしゃい (2014年04月03日 (木) 12時28分)
[45628] SAYAKA > 遊びに来たら、目の保養させてもらいました。さとさんはじめまして 絵めちゃくちゃ可愛いですね ひろしぃ本物より可愛く書いてもらって良かったね(笑)katsuさん下のikuoさん情報ありがとうございました。チョコさんひろしぃ今度はパリですか?凄いなあ 余裕ある時協力しますね (2014年04月03日 (木) 13時49分)
[45629] 美香 > さとさん ステキな絵ありがとうございました〜本当に可愛いですね パリまで12時間半だそうです パリに着くのは日付が変わった頃かもですね  (2014年04月03日 (木) 18時26分)
[45630] りん > なんとか二日酔いが消えました〜夜桜とカラオケ楽しかったですよ 二人では無いのでラブラブじゃなかったですけど行って良かったです でも飲み過ぎ辛かった お酒の強いダニー尊敬しちゃいます 美香さん12時間やっぱり遠いですね〜   (2014年04月03日 (木) 20時45分)
[45631] えすぱ > さとさん凄く素敵です 島根産まれなんですねイクオさんと一緒ー!一度美味しくいただいてみたい男命イカでーす  りんさん復活したようで良かったです!
ダニーもいないし天気も悪いし忙しいし嫌になりそうですが 来週いっぱいなんとか頑張ります ダニーたくさん呟いてくれますように チョコさんもうすぐ新しい牙狼もはじまりますね (2014年04月03日 (木) 22時39分)
[45632] 美香 > そろそろきただにさんパリ入りしたでしょうか?明日は元気な呟きが読めますように みなさん忙しそうですね ちょこさんも忙しいみたいですね 私だけ暇?明日は気愛書きにきます りんさん好きな人と夜桜良かったですね〜二日酔い きっとお酒が美味しかったんですね (2014年04月04日 (金) 00時15分)
[45633] katsu > だにぃさん、そろそろパリついたかな?ワインとかフランス料理とか食べてるんでしょうか?と思いながらいました。
>さとさん
美味しく料理される定めの男命いかくん・・・さぞ美味しく料理されたことでしょう。
うちの地元の花火大会も少しずつ縮小、出店も減って、花火の本数も少なくなってきてます。けれど、その日には若者もおっちゃんもおばちゃんも年寄りも花火の見物してます。楽しみなんでしょうね〜
イラストありがとうございます〜〜
(2014年04月04日 (金) 01時47分)
[45634] りん > おはようございます ダニー美味しいものを食べて美味しいお酒飲んでてくださいね 時差ぼけにもなってませんように(●^o^●)私の飲み会も楽しかったんですが、元カノの話を聞いて、ヤケ酒になってしまいました(^_^;)  (2014年04月04日 (金) 08時18分)
[45635] 美香 > りんさんそうだったんですか、、でも元の話なら気にせず元気出して頑張ってくださいね きただにさんフランス料理はどうですか? 日本は天気が良くないです (2014年04月04日 (金) 08時50分)
[45636] ちょこ > れすは時間がかかるので先にいろいろ用事すませてくるね 
おフランスの だにぃ〜 毎度難しいだろーけど 疲れとるため 少しは寝れてるといいにゃー  (2014年04月04日 (金) 09時23分)
[45637] 美香 > ちょこさん たんま終わるの待ってますね〜本当に眠れてるといいんですが、、、もう夜中ですよね? (2014年04月04日 (金) 09時32分)
[45638] りん > ちょこさん 気にせずゆっくりのお出ましで大丈夫ですよ〜(●^o^●)美香さんありがとうございます 元カノと私とではタイプが全然違うなと感じてしまいました。胸も大きかったらしくてガーン 彼ではなく友達が暴露してました(;一_一)フランスは7時間の時差今深夜3時ですね  (2014年04月04日 (金) 10時10分)
[45640] 美香 > 胸の話はショックですね デリカシーない友達!!でも別れた相手の話なんですから元気出してくださいね 5時、、、早起きしていないかな (2014年04月04日 (金) 12時05分)
[45641] りん > ちょこさんお出まし下だけですかーカキカキ中ですか?美香さん ダメになった相手だから性格は逆を行けばいいと思うんですが おまえ胸大きいの好きだもんなって言葉はダメージ大きかったです(>_<) 笑ってるのが辛かった ダメかなあ諦めようかな 結構ひきずっていてダニーの呟きで元気貰いたいです (2014年04月04日 (金) 12時43分)
[45642] えすぱ > 友達はりんさんの味方じゃないんですか?ショックはわかるけど、それだけで諦めるのはどうかと思いますよ 忙しいけど言わずにいられない 私に頑張ってを言ってくれたじゃないですか、頑張ってください\(>_<)/ (2014年04月04日 (金) 13時07分)
[45643] ちょこ > さっきね レス書いてたのがはずみで消えちゃって、あたしもどよよどーんっと、打ちひしがれていたんだけども だにぃのパリ便り日記が更新されたよーーーーー!!いろんな凹みはちょっと置いておいて 読んできて〜見てきて〜 めっちゃ元気になれちゃうから!元気になれるお薬摂取したから、気を取り直しあたしもレス書きなおしますだ   (2014年04月04日 (金) 13時48分)
[45644] 美香 > 読んできましたよー呟きもありましたね ちょこさん書きなおし頑張ってくださいね (2014年04月04日 (金) 14時23分)
[45645] りん > ダニーの反省大笑いしました。少し元気になれましたよ〜仕事がんばります ちょこさんも頑張って気愛書きにまた来ます (2014年04月04日 (金) 15時19分)
[45646] ちょこ > まずは さとちゃん本当にありがとー!達成の日まで どんなカタチでだかまだわからないけど、表画面で使わせてね たまには里帰りしないの?花火の頃(夏)は えんぶん補給のイベントが満載かにゃ?生きてく糧だもんね そっち優先になっちゃうねぇ またいつか らぶりーな、だにぃ〜画リクエストさせてくださいまし。。。♪

えすぱちゃん お仕事の山超えるにはもう少しかかるんだね 土日は休めるのかな もうひとふんばり頑張ってちょ  んでもって、大事なお知らせありがとー!もう予約は済んでるんで すっかり安心して忘れてたよ  牙狼〈GARO〉 -魔戒ノ花   関東の情報だけど 今夜はスペシャル放送があるよー 第一話のみ変則で今度の日曜日放送になります でね、あたしついつい8チャンネルとか 12チャンネルだよって言っちゃって、アナログか!そんなんもう無い!と言われちゃう お住まいの地区の放送局がナニチャンネルか(笑)各自確かめてね なにはともあれOP−!!

美香さん うん、うん、綺麗な海だったね どこ?って探るより、あの画像の中の青だけ脳裏に刻もうね んで須佐が1番行ってみたい海に格上げになったの〜?それはとっても素敵な選択〜ぜひ実現させてね いつかと思うなら、今年の特別を見に行ってしまうのはどう?基金に協力するとしたら、自分の想いが打ち上がる花火の光のひとつになってるとこ見るのって素敵じゃなあい?

そんで ごめんちゃい レスのつづきと、気愛は夜〜    (2014年04月04日 (金) 16時25分)
[45647] SAYAKA > フォアグラってベタなんですか?ちゃんと食べた事ないんですが(笑)フランスといえば鳩も食べるんですよね 思いつくのはベルサイユ宮殿 セーヌ川 エッフェル塔 ひろしぃの持ってた日本の食べ物酒笑える〜(^▽^) (2014年04月04日 (金) 17時12分)
[45648] 美香 > きただにさんが眠くなってきたみたいです。水飲んで目覚ましてくださいね 今我慢すれば夜ぐっすり眠れますよ(*^_^*) ちょこさん金銭的にゆとりがあれば行きたいんですけど今年は住まいの更新もあるし GWの旅行もあるし ボーナス多かったら行きたいです〜 (2014年04月04日 (金) 17時42分)
[45649] りん > いくらなんでしたっけ?ユーロって(笑)高い水ならきっと美味しいですよー気合いで目覚ましてくださいね (2014年04月04日 (金) 18時13分)
[45650] ちょこ > 稼ぎまくりの だにぃが水ごときでナニイッチャッテるんだか、えーと えーと 今、1ユーロ140円?、、、500ミリリットル!?わわわっ高っ!レスはサボるけど呟きには反応早い ごめんねレス夜まで待っててね (2014年04月04日 (金) 18時29分)
[45651] 美香 > ちょこさん きただにさんには反応 仕方ないです(笑)ゆっくり待ってますね〜 私も夜にはパリライブへの気愛書きますね〜  (2014年04月04日 (金) 18時38分)
[45652] えすぱ > ワインのほうが安そうです、ダニーは赤飲みそう、私は白かロゼが好きです もうランチですね 今日もフランス料理ですか? (2014年04月04日 (金) 19時14分)
[45653] ちょこ > リエル とんがってた頃(笑)真実とんがらがってたインディーズバンド時代は あたしも知らないの ラピスってド頭はバンド形態模索中って感じで、そーんなには動きも多くはなかったし、途中から、ギター持つのやめちゃって、あたまふれーーー!とべーって言いだした(笑)気づいたら、とんがり君♪ だにぃの唄声の歴史、どこの部分切り取っても だーいすき!それは一度もカケラも揺らいだことないのがあたしの誇りですのだ 飲み過ぎだーだの ベッドにたどり着けず気絶したーだのでは しょっちゅう ちっl(舌打ち(笑))この先の歴史、、、リエルも揺らがないで見届けてちょー

りんさん おまたせ まずは夜桜飲み会から、おかえりっ♪二日酔い あーんど しょぼんまんまのお仕事大変だったね そろそろあがれるかな?おつかれさま  彼まわりの話は頭の中で、刻んでおくこと聞き流してしまったほうがいい事と 整理して今後自分に必要なネタだけインプットしとこ? ヒトの恋愛をどーこーアドバイスなんてできないのだけど、本人とのやりとりではなく、友達の発言くらいで諦められちゃう?そんなはずないよね?背中押してもらいたいんだよね?がんばれー!んで、こっそり牛乳しこたま飲んで パン食べる時はバターチーズてんこもりにして おっぱいマッサージするのだ えーこれで体重増加しても当局は一切関知いたしま、、(・。・; 彼が唯一のヒトか違うのか、それを確かめ結論づけるには時間が短すぎると思うよ〜

SAYAKAちゃん フォアグラはやっぱフランス料理って感じがするよ〜 んでも本格フランス料理屋で食べたソレより どっかで食べたフォアグラ丼の方が美味しかったな←醤油味 コテコテがダメそうなひろしぃには辛そ〜  で、鳩だめだー あと、乳のみ子豚には気をつけてーコブタちゃん美味しいかしら?と思ったら ソースがフォンドボォーとかリードボォーとか、血くさくて無理 死にました フランスって言えば 革命 ベルバラ パリって言えば オペラ座〜 が浮かぶな〜

美香さん そっかそっか今年は出費がかさむ年なんだね ボーナスわんさかなこと祈っとくね

えすぱちゃん わいん好きなの? あたし わいんには よわいんです (おそまつ)  (2014年04月04日 (金) 20時08分)
[45654] りん > ちょこさん ありがとうございます はい頑張ってと諦めちゃだめを言って欲しかったんだと思います こっそり胸が大きくなるクリームとかを買ってみようかと思ってました(笑)ダニー今日はリハーサルなんでしょうか 日記で顔見れて嬉しかったです 少しだけ復活できました 
ダニー明日は本番ですね たくさん気愛送ります 受け取って頑張ってくださいね〜!!
(2014年04月04日 (金) 21時04分)
[45655] 美香 > ボーナス本当に祈っててくださいねー!りんさん、良かった(*^_^*)そのクリーム効果あったら教えてくださーい でも大きい人が好きとは聞きますし普通でいいも聞くけど小さい方がいいは聞きませんよね 私体が太いのに胸無くて最悪です 移植できたらいいのに(>_<) 
きただにさん今夜は眠れるといいですね 明日のライブ心から応援してます 頑張ってくださいね〜 気愛ーーーーーーーー
(2014年04月04日 (金) 21時23分)
[45656] ちょこ > だにぃ〜呟きの中 パリが暖かいと知って安心したです。本番前夜はゆうべよりも眠れるといいね はじめての会場はいつでもドキドキで、ましてやオーケストラでちょこっと多めの緊張もしてると思うけど・・・だいじょうぶだよ 絶対うまくいく♪
Ne tu inquietes pas, Prenez-le facile!! Je te soutiens。。。♪ 

日本より愛をこめて。。。
お友達が送ってくれた昨日の千鳥が淵の桜なのなの 吸いこまれそうに綺麗 見事です
(2014年04月04日 (金) 21時29分)
[45657] りん > ちょこさん 昼間の桜もめちゃめちゃ綺麗ですね〜 美香さん移植できたら、同じくデス(;一_一) (2014年04月04日 (金) 21時37分)
[45658] りん > わーい 小細工ありがとうございましたー(*^_^*)/ (2014年04月04日 (金) 21時39分)
[45659] りん > ちょこさんお気遣いありがとうございます でもでも、わいんよわいんですは寒っ(笑)もう少しがんばってみますね (2014年04月04日 (金) 21時43分)
[45660] 美香 > 小細工嬉しい ちょこさんありがとうございました 桜凄く綺麗ですねぇ この画像を見たら天気次第で明日かあさって見にいって見ようかと思いました(#^.^#)りんさんFIGHTですよ (2014年04月04日 (金) 22時09分)
[45661] SAYAKA > 千鳥が淵のサクラステキですね 乳のみ子豚(笑)柔らかい感じで美味しそうですけどダメですか? 私がラピスに出逢った頃はもう、とんがってましたがMCは可愛かった 
ひろしぃ〜明日がライブなんですね 気愛〜(*^▽^*)  Row-Kunも活動してほしいな 見に行きたくなるようなバンドで(^_^;) (2014年04月04日 (金) 23時20分)
[45662] えすぱ > りんさん前向きになってくれて良かったです やっと週末 牙狼まで起きていられるかどうか、録画はしました! ワインによわいん!?チョコさん今夜は冷えるんですからー(爆)応援文字の訳はなんですか? 画像の桜がとても綺麗 明日は出かけるので私も送っておきまーす 
ダニーオーケストラでのコンサート 楽しめますように!気愛ーーーーー!頑張ってくださいね〜
(2014年04月04日 (金) 23時57分)
[45663] 美香 > 起きてます。牙狼のスペシャル放送 見まーす ちょこさんチャンネル?はテレビ東京ですよ(笑) (2014年04月05日 (土) 01時23分)
[45664] ちょこ > 牙狼 出演者が、めっちゃめちゃ豪華ね〜これはやっぱスペシャルでCMしとかないとでしょ 兄さん もといザルバたん いっぱい喋ってた(笑)そんでもって、だにぃ〜リハおつかれさまでした ディナーいってらっしゃいませ 乳飲み子豚に気をつけてっ みなさま気愛をありがとー!小細工するね えすぱちゃん訳は 気楽にね 応援してるよだよー (2014年04月05日 (土) 01時57分)
[45665] 美香 > ちょこさんも見てましたか?凄く豪華で面白そうでした。見てる間にきただにさん呟いてましたね 顔半分だけど素敵でした。楽しい夕ご飯になりますように (2014年04月05日 (土) 02時06分)
[45666] ちょこ > うんうん見てたよーん また別の世界観の牙狼 面白そうね そんでもって、リハ後のなんか楽しそうな顔の、、ってゆうか少年の瞳が見れて良かった。。。  (2014年04月05日 (土) 02時28分)
[45667] ちょこ > あ、katsuさん 下にレスったんでこっちつい忘れてただよ ごめんちゃい えー、あんまし似合わぬ おフランス料理食べてワイン飲んでたね〜 田中ソムリエー(笑)あたし酒おんちなんで、おいちー日本酒と白ワインの差があんましわからないです サザエとアワビも刺身だとあんまし区別が うひゃー でも男命イカがどんだけ美味しいかはわかるよ〜 あのスケスケで甘いの また食べたいですっ んで、田中ソムリエさんのブログにちっちゃこいけど 唄ってるっぽい だにぃ発見 (2014年04月05日 (土) 02時35分)
[45668] リエル > おはようございます!
平日、なかなか書き込みできない間に、皆さんの話しがどんどん進んでて、読んでて楽しい〜♪ 出遅れちゃいましたが、私も、おフランスにパリにいらっしゃるだにぃに、気愛を送ります〜♪
気愛(*゚▽゚)ノ ))))))))))ビーッッム))))))♡

だにぃの素敵な 魂こめた歌声が パリの皆さまのこころを 春風のように包み込みますように〜♪
いつだって どこにいたって 私たちは だにぃを応援してるね〜
一方通行だけど 私たちの気持ち どうそだにぃに届きますよーに٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
私も、久しぶりに日記で、だにぃの顔が見れて すごく嬉しかったです! 時差もあるだろうし、疲れもたまってるかもしれないけど、同年代のお父ちゃんたちに比べるとw、ルックスも、体力的にも、抜群だし、持参のお酒もあるし(笑) 大丈夫かしら(。•ω-。)♪
とは言え、少しでも睡眠とれてますように… 勿論ベッドでw パリの景色、空、空気も、満喫してきてくださいね! 憧れのおふらんす…本当に羨ましい〜(笑)
りんさん、話し蒸し返すけどw 世の中…『おっぱいだけがすべてじゃない!!』 わかってても、でっかくない側wからしたら、ショックよね〜! わかる〜… 私も、遠い存在なのに、だにぃが、おっぱい大好きと聞いて、ションボリしたもの〜(笑) りんさんは、リアルに思ってる人だものね〜! でも、それこそ、隣の芝生!! おっぱいおっきくする努力は、やれることはするとしてw、 女性としての思いやりだとか、気遣いだとか、お料理とか…何か、おっぱいに負けないもの(笑)で、勝負ですー!!\(^-^)/
好きな人に、少しでも認めてもらいたい! 気づいて欲しい!そうやって 頑張る女心♪ だから、恋する乙女は綺麗になっていくのかも! 乙女じゃないですけどw、人生後半にさしかかってますけどもw、 永遠の片想いですけどw 私もまだまだ、自分磨きがんばろ〜かしらん(爆) それにしても… おっぱいも、溢れる女性ホルモンも、色気もあるちょこさん… えーなーえーなーヽ(〃∀〃)ノ
(2014年04月05日 (土) 09時45分)
[45669] リエル > あれ、私… 黒い(笑)  お腹やないですよww 多分(笑) (2014年04月05日 (土) 09時52分)
[45670] えすぱ > 黒〜!!リエルさん前も黒い時ありましたよね?(笑) おはようございます りんさん少し前向きになってくれたみたいで良かったです。ちょこさん訳〜!そうですね 気楽に 
ダニーが力を出し切れるように私も願ってます  出かけるので牙狼スペシャルは第一回放送と一緒に見ま〜すビデオと12チャンネルではなく(笑)テレビ東京で!!OP楽しみ(^▽^) (2014年04月05日 (土) 10時35分)
[45671] ちょこ > 暗黒なヒト 仕方ないからサービスしといたよ(笑)レスはランチ終わってから〜   (2014年04月05日 (土) 12時26分)
[45672] りん > ダニー日記が更新されてます 気愛届いてるみたいですよ〜 
ダニーリラックスしてステージ頑張ってくださいねえすぱさん、暗黒の(笑)リエルさんもありがとうございます 隣の芝生は見ないようにして想いやりと気遣いで頑張るしかないですね(^_^;)好きですがまだ現在の彼のほんの一部分しかわからないし、これ以上好きになるかどうかも未知数でした。楽しい事と苦しい事と半々かもしれないですが悲観せずに接してみます えすぱさん行ってらしゃーい 私も図書館に行ってきまーす  (2014年04月05日 (土) 13時19分)
[45673] 美香 > お知らせありがとうございます
きただにさんに 気愛届いてるなら嬉しいですね\(^-^)/桜見てきます 夜また遊びに来ますね (2014年04月05日 (土) 13時30分)
[45674] リエル > ちょこさ〜ん サービス、、ありがとうです〜ヽ(〃∀〃)ノ て、私… 暗黒て… こ〜んなにも清らかなのに・・・ ヾ(-- )ォィ よーし、パリのだにぃが、元気いっぱい頑張れるように、、

★★★   ★★★
 ★★★★★ ★★★★★
 ★★★★★★★★★★★
 ★★★★★★★★★★★
  ★★★★★★★★★
   ★★★★★★★
    ★★★★★
     ★★★
      ★     
 はーと攻めじゃ〜(笑)リラックスリラックス!! 大丈夫大丈夫! もし噛んでもw 誰もわからんから… そこ?(笑) 日記の小学生の皆さん… 言葉も文化も違えど、ワンピースは、世界の共通語なんだな〜って、しみじみ感じました! だにぃ、そんな皆さまとの夜、思いっきり楽しんできてくださいね!\(^-^)/  美香さん、りんさん行ってらっしゃい!
(2014年04月05日 (土) 14時07分)
[45675] りん > ダニーバスルームから呟いてますよーリラックスできそうですね 檜の入浴剤なんて置いてあるんですね。帰りに買ってみようかな 檜パワーで頑張ってくださーい!リエルさんハート可愛い(^-^) (2014年04月05日 (土) 15時01分)
[45676] ちょこ > うぅ〜ん 大きくしたらハートがねじれちゃった? まず基本的に色合いのセンスが無い!リエルったらココ大きくせんといかんばい?が、あっちゃこっちゃにあって一行にしぼれないんだもーん←責任転換に出た模様(笑)色っぽい ひゃっほー誉めてくれてありがとー!ウチではクマっぽいとしか言われないので、うれちー 遠くても近くても両想いでも永遠の片想いでも大好きなヒトがこの世に存在するって事だけで人生に彩りを貰えてるんだよね だにぃに出逢えてなかったら、きっとドキドキすることなんてもう無かったと思うもん この先はドキドキしすぎて どひゃー血圧あがっちゃうーやっべー心拍数がーーーってのが心配ですけど(笑)救心ポッケに入れて応援してこーね♪

えすぱちゃん 牙狼スペシャル1話と一緒に見る・・・ってーと、お泊りデートですか?か?か?こんちくしょーめっ!ていてい!(笑)いまんとこ お天気安定してて良かったね 彼とも安定してるようで良かった良かった まだちょっと忙しいみたいだからこの週末で元気とやる気チャージしてきてね テレビ東京(笑)はーい わかったよー12は忘れて、そっちを覚えとくよ〜楽しい週末を!!

あららー 会報来ずに、めいっこが来た(笑)たんまです〜 んで、お時間あったら 今夜とか明日の午前中とか 明日は田中公平さんのコンサートにゲスト出演するだにぃに、またまた気愛を〜よろちくね みなさま 良い週末を! (2014年04月05日 (土) 16時51分)
[45677] えすぱ > チョコさん残念でした〜仕事イラっとする事多くて、いろいろ聞いてもらえる女友達と遊んでますーこれから飲みに行きますが、ダニー呟き読んだら、スパもいいかもと思いました。向こうはまだお昼ですね 
ダニー美味しいランチ食べてウィーアーウィーゴーしてきてくださいねー(^▽^)
  (2014年04月05日 (土) 18時08分)
[45678] リエル > 公平先生のブログ更新されてて、今日のコンサート会場前での、だにぃとの写真ありましたね〜♪ だにぃ元気そうで良かったです! 公平先生も、だにぃも晴れ男!!ってことで、お天気は、もちろん晴れ〜!!\(^-^)/ 昼夜2回公演なんですね〜!! こちらの時間で、何時からなのかな〜… 今はきっとランチかしら(笑) そろそろ、、いえいえ、ずっと、日本食恋しや〜に違いないですね!w 昨日の晩ごはんは、ワインの向こうに、フランスパンが見えてたし(笑)
ちょこさん、ですよね! ちょこさんを見習い、揺るがず、惑わず、人生で、春夏秋冬あったとしても… 長〜くだにぃを応援していきます!\(^-^)/ この広い世界で、同じ時を生きてる、何十億と言う人の中から、こうして、奇跡的に出会えて、応援させてもらってるんですものね〜! おこがましいのですが…
だにぃに出会わせて貰えた、このご縁に、本当に感謝です!! 頑張ってね〜だにぃ♪

ちょこさん、めいっこちゃん来て、お家が、賑やかそう〜♪ ちょこさん、おこちゃまにもモテるんでしたよね?(笑) お相手たくさんして、疲れてませんように〜(*^^*) えすぱさん、お友だちとの呑み! ストレス発散してきてくださいね〜! (2014年04月05日 (土) 19時26分)
[45679] 美香 > リエルさんお知らせありがとうございます 上のハート可愛いですよー きただにさん画像見てきました 昼の部も夜の部も盛り上がっていますようにー! (2014年04月05日 (土) 20時03分)
[45680] ちょこ > どうかな〜?だにぃ は ヒロノブじゃなかった昼の部真っ最中?そろそろフィナーレかしら?夜の部も楽しんでね 終わった後、やりとげたいい笑顔で、おいちーお酒が呑めますように。。。

リエル 田中ソムリエブログ更新お知らせありがと!こう首をググッと、ひんまげて ニマニマ ほくほく うっとりしただよ 田中先生ったらパリは晴れてるだなんて、そんなんあったり前ー 太陽神を連れてったんだから〜 おかげで日本は荒れ模様でございます あ、ちがうちがう 子供全般にもてるわけじゃないよ 高校2年の花盛りの頃に小学五年生に嫁にもらってやる!って言われたことがあるだけ あとはめいっこだけよ犬っころか!?ってくらい、なつっこいの(笑)長いことガンパレードをガンバレードだと思ってたよなダメダメなファンは見習わなくてもいいのですが(冷や汗)大好きだからこそ落ち込むこともあるけど(くじ運とか チケ運とか くじ運とか(笑))その凹みを凸でっぱらせてくれるのって、結局だにぃの唄以外ないんだもん 唄ってくれてる限りは見失わないでいたいなって思う いつ何があるかわからない世の中で、もし自分がこの世にいられなくなったとしても 最後に聴いたのはだにぃの唄がいいな 会報に20周年いろいろ考えてるって書いてあったね うれちー!

りんさん 昼間は日記のお知らせありがとねー!たとえ、はんぶんでも顔見れるとアガル〜 気愛メーター満タンの中には、ここのみんなのぶんも混じってるって思うと幸せになれちゃう 彼への想いは、ゆっくり育てていってみてくださいな 今はまだ芽がでたばかり 外野からの雨風なんかに負けず 咲くといいね♪ 檜の入浴剤 お味噌に見えちゃった うははー!

美香さん サクラ見てきましたか?どうだったかな?まだ見頃だった?だにぃ画像の次っくらいに気持ちアガルよね 綺麗なサクラ〜 美香さんもリエルが貼っけたハートに負けない愛情で これからもだにぃを応援してちょ 

えすぱちゃん、なーんだお泊りデートじゃないのかー うんうんお酒でもお風呂でも(笑)上手にストレス発散してきてね♪  (2014年04月05日 (土) 23時09分)
[45681] りん > ちょこさん 雨風に負けずできたら花咲かせたいです〜 入浴剤が味噌って、味噌ってーーー(笑)ダニースープができちゃいますね ライブ盛り上がったでしょうか?夜の部はまだまだこれからですよね 時差があるから物凄く長い1日に感じますダニー頑張ってーー!
  (2014年04月06日 (日) 00時04分)
[45682] katsu > この週末皆様の地方の天気どうでしょうか?うちの地方でも雪やら雷雨って天気です。
春ってどこいったんでしょうかね?だにぃさん日本に居ないから?とか。。。

だにぃさんの日記の料理、たぶんポトフ(フランスの煮込み料理)かな?
>りんさん
思い遣りと気配りと女子力磨いて彼とのこと頑張ってみてください。
結構男ってパットでの底上げでごまかせたりしますよ(笑)
>えすぱさん
仕事してる時にいらっとすること、自分も多々ありますが。えすぱさんが気晴らしできてるならなによりです。先日自分はストレス処理できずに調子崩してしまったんで。
>ちょこさん
うちにも会報届いてないですよ。ログインできないしスケジュール帳は気になるし
早くくるといいな〜 (2014年04月06日 (日) 00時57分)
[45683] リエル > だにぃの、終わったツイート、嬉しいですね〜♪だにぃ、お疲れさまでした! 無事にのあとの、『?』が、ちょっと気になる〜(爆) この後の夜の会も、雰囲気を思いっきり楽しんで、素敵なライヴになるように、今度は、リラックス♡気愛〜♪だにぃの笑顔と、力強い歌声は、最強ですから〜!!
間違いない!w スマイルスマイルで頑張ってね〜 終わったら、おいしい〜お酒が待っとーよ〜♪
カツさん、、やっぱり、ごまかせる?(笑) たしかに、寄せたり上げたりで、今の時代、見た目はなんとかなるかも(笑) ただ…これは一般論ですけど…おっぱい好きな彼氏となるとw、ホンモノじゃない?!とバレる日が来た時の切なさたるや… これはもう、深海レベルになりそうな予感w それまでに、お互いに大切な人になってれば、そんなことは、どーでもよくなってるのかもですね〜♪(*^^*) (2014年04月06日 (日) 01時37分)
[45684] ちょこ > おはよう〜。2回目突入前の だにぃの全部載せ顔(正装)きてた〜キャッキャッ(遅)きっと2回目もきっときっと大成功だった事でしょ おつかれさまー! 田中公平先生ライブも素敵ゲスト効果で大成功信じてるね  今日は自治会なのだ なんだかんだ夜まで忙しいのんのーんってわけで、またレスが亀になっちゃう ごめんちゃい  (2014年04月06日 (日) 09時01分)
[45685] 美香 > りんさん綺麗な花が咲くように応援していますね katsuさん関東は今はいい天気ですよ ゆうべは雨の音がしてましたが、、リエルさーん?気になりますね おっぱい偽物だったら、後でもっと事件になりそうですよね(^_^;)父と母を恨みます ちょこさんいつか計らせてくださいね きただにさんの呟きをいつもは待つ側なのに起きたらあって幸せになれました 今日は目覚めがすっきりいいです自治会頑張ってくださいね きただにさんお疲れ様でした 打ち上げ終わった頃ですか?今夜のライブも頑張ってくださいね 気愛でーす

(2014年04月06日 (日) 09時46分)
[45686] リエル > ちょこさん、お務めwご苦労さまです! 行ってらっしゃい♪ 美香さん、朝目覚めたら、男前写真つきのだにぃツイート…本当に嬉しかったですよね!私も朝から、めちゃテンション上がりました〜\(^-^)/
JAMでじゃなく、公平さんのライヴでのゲスト出演と言うことで、緊張感も相当だったと思いますけど、あんなに素敵な会場で、フランスの ワンピースふぁんの皆さんを前に歌って、喜んでもらえるなんて、これ、感動ですよね〜!! 初日無事に終わって、背負った緊張感から少し解放されてw、だにぃが、ほっと安堵できてるといいな〜! 本当にお疲れさまでした! 今日のコンサートも、お風呂入って、リラックスして、思いっきり楽しんで来てください!! 今日も日本から、
いっぱいいっぱい応援しとるけんね〜♪気愛ビーム!!(*ノ´∀`)ノ・…━━━━━☆

美香さん、私も、若い頃からコンプレックスてんこ盛りあります! でも恨むなんて言ったら、ご両親哀しむからネ!(*^^*)v あ、GW旅行の話はすすんでるの? パリとか、行ってみたいなー 私、去年、予定もなく、パスポートだけはゲットしたのですがw この先、使う機会ないかも〜(笑) (2014年04月06日 (日) 11時10分)
[45687] りん > おそようございますf(^_^;時差あってもダニーのほうが早起きかもしれませんね
素敵画像嬉しいです   詰め物は落ちたら悲劇です 買い物行ってきます。下着屋にも寄ってこよう (2014年04月06日 (日) 11時43分)
[45688] 美香 > リエルさんもそこコンプレックスですか?どうにもならないから辛いですよね 親を怨むは冗談ですが絶対武器だと思います りんさんいい下着つけてると形良くなるって言いますもんね 私もボーナス入ったらいいのを買おう・・今日は牙狼第一話ですね 楽しみはそれときただにさんの呟きだけです GWは北海道行きますよーリエルさんは巌流島ですか? 雨が降ってきました。本降りになる前に夕ご飯を仕入れに行ってきますね
♪ ♪ ♪ ♪ ♪
(2014年04月06日 (日) 14時05分)
[45689] りん > ダニーおはようございます お酒抜けましたか?今日も頑張ってくださいねー
まだ良い下着全米中です(^-^) (2014年04月06日 (日) 16時33分)
[45690] ちょこ > 机の下打法(笑)だにぃ日記も更新されてるー きゃわゆい顔画像ものってるー この うんざりで、たいくつな会議 なんとかのりきれそーです だにぃバンドライブも楽しんで来てね〜
(2014年04月06日 (日) 18時24分)
[45691] ちょこ > てへぺろって、あーた 可愛すぎる 45歳めっ! りんさんお酒抜いたってー(*・∀・*)ノ (2014年04月06日 (日) 18時28分)
[45692] ちょこ > 全米中って、なんだろう?気になりすぎる も帰りたい(。>д<) (2014年04月06日 (日) 18時31分)
[45693] 美香 > ちょこさん机の下打法(^_^;)見つからないようにしてくださいね 画像は正装も素敵でしたがナチュラルな顔いいですね てへぺろも可愛いです きただにさん今日のライブも元気満タンで頑張ってくださいねー! 私はヒトカラ行ってきちゃいました りんさんアメリカの下着買うとかですかね? (2014年04月06日 (日) 19時42分)
[45694] りん > ダニーたくさん呟いてますね お酒も抜いて、ライブ前のひとときを楽しんでるみたいですね♪ ♪ ♪ ♪ ♪
 そして、すみません 全米中(笑)選別中です 買ってきましたよ 少しだけ盛れる下着(*^_^*) ちょこさん会議1日中かかるんですか?大変だ 早く終わるといいですね (2014年04月06日 (日) 20時27分)
[45695] ちょこ > いま、かえりみちー (2014年04月06日 (日) 20時33分)
[45696] 美香 > きただにさん 翼を授けろ!ですね ライブファイトでーす(*^▽^*)
エスカルゴは食べたこと無いですが、かたつむり?なんですよね(^_^;) りんさん全米大ウケしました ちょこさんお疲れ様です  (2014年04月06日 (日) 21時15分)
[45697] ちょこ > ただいまーみんなへのレスの前に おっきくするね あ、エール文字です〜(笑) (2014年04月06日 (日) 21時35分)
[45698] 美香 > 小細工ごくろうさまです!きただにさんデカイフランスパン食べてますよー!!エールじゃないところも♪付けてくれてありがとうございました。淋しくなくすみました (2014年04月06日 (日) 22時15分)
[45699] リエル > ちょこさんお疲れさま♪お買い物からヒトからから全米から(笑)、お帰りなさ〜い! だにぃ、でけ〜、でけ〜っ、おまけに、極めつけにでけ〜って(笑)… やっぱり、でけ〜のがいいのかー(笑) ふ〜ん(爆) 皆さん!…ちょこさんを基準にしたらダメダメですからね〜!w  それにしても、だにぃ日記の写真には、うっとりでしたよね〜! 今日のライヴでも、だにぃらしく、笑顔満開で、皆さんのハートを魅了しちゃってください〜♪
だにぃパワー全開で、今日も楽しんできてね〜(*´∀`*)ノ
コンサートは、こちら時間で、また丑三つ時あたりからかな〜?
平日は、なかなか書きこできないぶん、土日でいっぱい遊ばせてもらって、楽しかったです〜!! 明日からまた、私もがんばらなきゃ!! 美香さん、私は巌流島上陸予定ですよ〜! パリも行きたいけれど、北海道もいいな〜♪ (2014年04月06日 (日) 22時20分)
[45700] えすぱ > こんばんはー ダニー食べきれるかな デカフランスパンのサンドイッチ〜!
ここの デカデカエールも受け取って パワー炸裂させてくださいねー!
チョコさんお疲れ様〜(^◇^)リエルさんが壊れてるー(笑)絶対食べきれてませんよ 色々でかければいいってものではないです!私も貧乳ー! これから録画の牙狼スペシャル見まーす 1話見るまで頑張って起きていないと・・・  (2014年04月06日 (日) 22時30分)
[45701] ちょこ > えと、どこいらへんから・・・(笑)んーっと、みなさま おっぱいが市民権を得たのは最近の話なのよ〜男子はそれを声を大にして言う時代じゃなかったので あたしはいかに隠しいかに潰し目立たなくするかってばっかり考えてただよ〜 あるぢさまも特におっぱい星人じゃなく ご隠居近くになって やっとこさ、のびのーびさせてあげられてます むぎゅぎゅー時代が長かったせいでヘキヘキしてるんだか、右と左があっち向いてホイですだ 寄せにゃ谷間はできないのよ〜 あるがままのおっぱいをイイ下着にホワっと包んで労わって クリーム塗って美乳に育ててあげてちょーだい ついでにまめに検査も受けて あたしの親友はそこの病気で亡くなってしまいました で、また別の友達が同じ病気で治療中なの 大きくても小さくても健康的なおっぱいが1番だよーっ

katsuさん 会報届きましたか?あたしは昨日夕方に届いたよー!自分パス悩んで悩んで設定しましただ あのTOP画面工事中なのかしら?なーんか、ほのぼのしてるけど、てへぺろ君とかが いるほうが嬉しいわー!

りんさん 全米中が泣いた・・・とかかと思った(笑)いいの見つけたみたいで良かった良かった あたしもそろそろ買おうかな〜 会議ね〜ほんと話長くて〜次の日曜日が全体総会なんで、その準備〜 疲れちゃっただよ〜!!

美香さん 北海道 具体的にコースとか決まった?美味しいもんいっぱい食べてきちゃってね エスカルゴはそーんなに美味しいと思ったことはないけど イナゴよりは大丈夫 ザザ虫を思えば可愛いもん! パン粉振ってガーリックがまぶしてあって バジルソースみたいなんで食べるの

ちょい たんま  (2014年04月06日 (日) 22時46分)
[45702] りん > ちょこさん そうですよね健康なのが1番ですよね なんだか泣きそうです(>_<) 胸の大きさくらいでへこたれず頑張ってみますね 今日はお疲れ様でした 小細工も本当に大変だと思います!大きくしてもらったエール ダニーに届きますように!! 
(2014年04月06日 (日) 23時09分)
[45703] 美香 > そうなんですか?ちょこさん、辛かったですね 健康的が1番!そうですよね 隣の芝生羨ましがらないで、美乳目指しますね リエルさんGWは北海道楽しんできます 巌流島楽しんできてくださいね パリもいいですね〜 今きただにさんがいるから ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 余計そう思います (2014年04月06日 (日) 23時29分)
[45704] ちょこ > リエル 3時に寝て7時起床 やっぱ4時間か〜 眠りが深ければ睡眠時間短くても大丈夫らしいけども、やっぱ気分が高揚しちゃうんだろーね いつもと違う空気 景色 言葉 時々あんまり生き急がないでって思っちゃうんだけど・・・成功を祈るしかできないもんね せーっかくパスポート作ったんだから、だにぃ絡みで、おでかけしてスタンプ押してもらってちょー!

えすぱちゃん おかえりーストレスは発散できましたかー?明日から頑張れそう?今日は だにぃの呟きがたっくさんあったね てへぺろにヤラレました 笑って元気もらえたよ?えすぱちゃんも、そうでありますように そんで今夜は牙狼1話〜 日付変わったら正座待機ですよ OPのために(笑)

だにぃ〜 デカピーマン デカレッドブル ばかみたいにデカいサンドイッチ〜 でもねでもでも 1番大きいのは ステージの上の だにぃの存在感ですから!フランスでの最後のステージ 忘れられない時間にしてね♪
 自分的最高!を更新しちゃってくださいな bon courage  
(2014年04月06日 (日) 23時29分)
[45705] ちょこ > ひーえー りんさん 大小より大事なことあるよって言いたかっただけ 泣かないでね 美香さん うんうん そうそう自分の芝生育ててちょ そんで、嬉しいんだけど なんか目がチカチカしてきた でも、でも やっぱ大きくせねば。。。たんま  (2014年04月06日 (日) 23時37分)
[45706] 美香 > ちょこさーん 待機中のきただにさんが格好良すぎるんですが、、、眠気覚めました!ちょこさんももっと元気になれますよー (2014年04月06日 (日) 23時48分)
[45707] ちょこ > うっひゃーどっひゃー なんなんざんしょ あの格好良さ!!ぱたりっ (気絶)
(2014年04月06日 (日) 23時52分)
[45709] 美香 > お手数おかけしました。しっくりこないから間違えたのだと思います(^_^;)しばらくきただにさんで ♪ ♪ ♪ ♪ ♪(笑) (2014年04月07日 (月) 00時00分)
[45710] えすぱ > 牙狼スペシャル見ました豪華ですね〜 でも眠くなってきたと思っていましたが
ダニーめちゃめちゃ格好いい! 目覚めました覚めましたー!やっぱり1話見てから寝ます ダニーの出番に気愛 頑張ってくださいねーーーーー!
  チョコさんおっぱいの件了解しました(*^▽^*) (2014年04月07日 (月) 00時08分)
[45711] katsu > だにぃさんの夕食?のバケットのサンドイッチ大きかったですよね〜公平さんのライブ始まったみたいなので
出番がんばってください。

今日は大雨でしたが、用事(小道具購入)と祭り見物。
ちょこさん 自治会の用事ご苦労様でした。こっちはは明日かな? 会報も楽しみだけどページもみてみたい。
美香さん 自分もエスカルゴ食べてみましたけど余りぱっとしない味だったかな? 何年も前の話なので。。。 (2014年04月07日 (月) 00時10分)
[45712] ちょこ > 美香さん まさに同じタイミングで うっとりしてたみたいね 間違い どんまい!

えすぱちゃん 唄もだけど、その表情でも 少年だったり大人だったり可愛かったり男前だったり ハートを翻弄されっぱなしでございますよ 牙狼サイコーに面白かった!ザルバたんも 3期は かなーり無口だったけど、今回はわんさか喋ってた〜 んで、エンドロールに 奥井ちゃん 遠ちゃん 
きただにひろし♪の名前 うっひょーだったね♪

katsuさん 来期の方々と引き継ぎ終わるまでは結構大変っぽいです〜でも怪我してる間サボっちゃったからね あと もーちょっとがんばるよー!大雨 こっちも一時的にだけど雷と雨凄かったよー 晴れ男の帰り待ちませう 

どなたさまも、この後 だにぃネタ見つけましたら 親記事にしてくださいませ よろしくお願いいたしますです。。。 ♬ ←最近だにぃ こっち使うね  (2014年04月07日 (月) 01時32分)
[45713] リエル > パリでの仕事、全て完了ということで、本当に本当にお疲れさまでした(*´∀`*)ノ またひとつ、おっきな仕事を終えて、感無量でしょうね〜!何だかこちらまでほっとしてま〜す! 遠くで活躍してる息子を見守る母親気分(笑) 今回はワイン好きな田中さんとご一緒で、ほぼ毎日、ワインが似合うお料理だったんでしょうか?w 持参の保存食のだしが、さぞかし美味しく感じたでしょうね〜w 胸焼けしてないかしら?(笑) パリもいいけど、自分ごはんで一杯を楽しみに、早く帰って来てくださ〜い(*^^*) みんなで、無事なお帰りを待ってます! その前に、今夜の極上ごきげんさんtime、満喫しちゃってね〜\(^-^)/
皆さん、今日も頑張っていきましょね!!! (2014年04月07日 (月) 05時53分)
[45714] 美香 > きただにさん フランスでの大仕事お疲れ様でした!パリ満喫したら気をつけて帰ってきてくださいね お待ちしてます(*^0^*)  (2014年04月07日 (月) 08時55分)
[45715] えすぱ > 終わったのですね?見てきます ダニーーーおつかれさまーーーーー!お茶くみから始まる鬱な月曜日(^_^;)まだ忙しいですが頑張れそうです チョコさん新しい牙狼めちゃめちゃ面白かったです!親記事はおかえりなさいにしましょ〜 (2014年04月07日 (月) 09時12分)
[45716] りん > ダニーお疲れ様でーす フランス楽しかったようで良かったですね お戻りはいつですか?気を
つけて帰ってきてくださいね\(^-^)/ちょこさーん親にできなくてごめんなさい 祝! 来日親記事お願いしまーす (2014年04月07日 (月) 11時20分)
[45717] ちょこ > うんうん、来日の気配がしたら親にしよ〜 どちらさんも気づいたら書いてくださっていいのよー(笑)だにぃ ソロでは初のフランス でのブチかましーおつかれさまでした 20周年に向け、誰もが昇れるわけではない 大きく高い 素敵な階段をまた一段昇っちゃいましたね(*^-^*)ゞ だにぃの てっぺん狩りを見てるのが あたしたちの幸せ 成功おめでと。幸せの素君の無事のお帰り待ってるね(*^▽^)/★*☆♪ (2014年04月07日 (月) 11時54分)
[45718] 美香 > きただにさん日記更新されてますよ 知らない曲名も、、、ソロライブでも歌ってほしいです 朝風呂 朝酒 飲み過ぎには気をつけてくださいね まだお風呂みたいですから親記事にはしませんでした(^_^;) (2014年04月07日 (月) 14時33分)
[45719] りん > ありがとうございます 見てこないと? 朝風呂朝酒羨ましい(笑)日本はゲンナリしてしまう月曜の午後です。ちょこさん 詩人\(^-^)/階段昇るダニー私も見上げていたいでーす (2014年04月07日 (月) 14時44分)
[45720] ちょこ > あれ?おはらしょうすけさんを、みんな知らない?古っ!って、突っ込みやぶ蛇だったかな(笑)パリ通信きたね お知らせありがとー♪ 日本語も幸せ発信地君よりうまいのか〜素敵な通訳さん うははー (2014年04月07日 (月) 14時50分)
[45721] りん > 知らないです。誰ですか?有名人ですか?f(^_^; ダニー世界中も日本中もよろしくお願いしまーす\(^-^)/ (2014年04月07日 (月) 15時00分)
[45722] えすぱ > ダニー!朝酒も朝風呂もいいですが、お風呂でお酒は気をつけてくださいね 今まだフランスは10時頃?今日出発になるのかな お帰り待ってます おはらしょうすけさん は聞いたことある気がしますけど、よくわからないです・・・昔の人ですか?(^_^;) (2014年04月07日 (月) 16時13分)
[45723] ちょこ > 小原庄助 こんな字を書くみたい 会津民謡で歌われてる有名な酒呑みのヒト〜朝寝と 朝風呂と 朝酒が大好きらしいの 今日フランス出国なのかな んじゃ、、、
     ξ
     ‖
     ‖
     ‖
     ‖
   / ̄中 ̄\
  / (⌒⌒)  \
 |  \/   |
 |☆∞+御+∞☆|
 |刀@   刀@|
 |(")w(")刀@|
 |(*・囚・*)刀@|
 | O洋O 刀@|
 |  しーJ 刀@|
 |☆∞+守+∞☆|
 ┗━━━━━━┛

おうちに着くまで道中もステキ旅が続きますよう。。。♪  (2014年04月07日 (月) 16時30分)
[45724] えすぱ > チョコさん おまもりクマとかネコとか 曲がっちゃいますね(笑)大丈夫ですよ 気持ちはきっと届きますよーーー! (2014年04月07日 (月) 16時55分)
[45725] ちょこ > うにょー見られてた(笑)だよね?だよね? 格闘した時間で 気持ちは届くよね (ノд・。) ぐっすん  (2014年04月07日 (月) 17時12分)
[45726] えすぱ > こんな面倒な作業愛情が無ければできません 伝わるに決まってます クマさんにしたんですね\(^-^)/小原さん情報ありがとうございました (2014年04月07日 (月) 17時21分)
[45727] ちょこ > えすぱちゃん、ありがと あたしのお仕事は基本的に家でおかあさんの話し相手だから(・。・; みんなよりはちょこっとだけ時間があるだけだよ だにぃへのてんこもりの愛情は みんなも一緒一緒ー!! (2014年04月07日 (月) 17時37分)
[45728] りん > ちょこさん可愛いーーー!歴史も、レポも作業も 愛の大きさは明らかに違うと思うのですが、愛情の大きさは一緒って言ってくれるちょこさんが好きです(^_^) 私の気持ちも便乗して御守りの中に入れてくださいね ダニー無事に帰ってきてください 小原さん情報!!(笑)どんな民謡だか聞いてみたいです 今日はこれで帰れそうです やった! (2014年04月07日 (月) 18時17分)
[45729] えすぱ > りんさんお疲れ様ー羨ましいな まだ帰れないのでおやつ休憩です チョコさん時間あるなしの問題じゃないですよd(^-^) チョコさんはじめリエルさんやメイメイさん大人の皆さんには、ダニーファンの話以外もたくさんアドバイス貰いました。それを活かしたいと思うのですが(^o^;)うまく気持ち書ける時また聞いてくださいね (2014年04月07日 (月) 18時53分)
[45730] 美香 > おはらしょうすけ知ってまーす(^_^;) ちょこさん御守り可愛いですね〜きっと無事に帰ってこれますね 来日でしたっけ?(笑)えすぱさん仕事終わりましたか?ファイトですよー!りんさん 愛情の大きさが一緒お世辞でも嬉しいですよね(*^_^*) (2014年04月07日 (月) 21時03分)
[45731] えすぱ > ただいまです。チョコさーんダニーネタのスレで私的な事それも中途半端ごめんなさい。空気変えてしまったかと心配してます (ToT) 楽しい親記事書いてくださいね (2014年04月08日 (火) 00時13分)
[45732] リエル > 皆さうん、今日も1日お疲れさまでした♪ 月曜日はしんどいですよねーほんと… えすぱさん、空気…大丈夫!!\(^-^)/ ちょこさん、特大御守り、ご利益ありそうですね!!
だにぃはいつ日本に来日?帰国?(笑)するのかな〜♪ おっきな仕事をこなして、感動の余韻と、達成感でいっぱいだと思いますけど、先月からかなりハードでしたもん…疲れも出てる頃かと! お年頃ですもんね(^_-)わかる〜w 無事に日本に帰って、お家でお酒飲んで、ゆっくりからだ休めて欲しいですね〜! 週末は、福島ですもん!!
家にも会報届き、 会員マイページ登録完了しました♪ だにぃ、20週年あれこれ〜\(^-^)/ きゃ〜嬉しい〜!! めちゃくちゃ楽しみに待ってます!! 実現しますように… ソリボさま、、どうぞよろしくお願いいたします♪ そしてそして、見捨てないで(笑)… どうしよっかな〜(笑)… な〜んてことは有り得ません!!(笑) ずっとずっと、だにぃを信じ、だにぃの活躍を願い、応援し、ずーっと皆でついていきます!! みんな、だにぃが大好きなんですもん!! おじいちゃんになってもw、たまには沖縄から出てきて(笑)、熱い歌、聞かせてくださいね〜♪ww …まだ当分先の話?…だにぃの人生設計・未来予想図!!… 健康一番!貯蓄は二番!!(笑) ほんと、からだが資本です! 大事にして、いつまでも元気で歌っていてくださいね〜 貯蓄… かなり好きそうためてそう(笑) (2014年04月08日 (火) 01時20分)
[45733] 美香 > エッフェル塔ーきただにさんまだフランスだったんですねーえすぱさん大丈夫ですよ (2014年04月08日 (火) 08時01分)
[45734] ちょこ > えすぱちゃん ごめんごめん PCいじりすぎて目が疲れただけだよー ぜんぜん気にしてないので今日もお仕事がんばっちくりー!だにぃネタじゃなくってもぜんぜんOKよん 悩みもHAPPYも落としてってちょ だいたいあたしからして、そーじゃないネタも書いてるじゃーん 

りんさん みんな持ってる計りが違うんだと思うな だから愛情の大きい小さいなんて比べられるものじゃないし、計りきれるものじゃない 真剣に計りだしたら そんなんきっと悲しくて笑えなくなってしまうことがドカドカあると思うから 自分の計りだけ見てる 自分的にいっぱい大好きーならよいのだ。結果 想いはみんな一緒!

美香さん 小原章介さん知ってるヒトいた!良かったー(・。・; おまもり(笑)なんかうまくいかなかったけど気は心なのだ こっちの夜中にはエッフェル塔満喫してたんだね〜   

リエルー2度目のエッフェル塔制覇(並んでポーズ)してたねしてたねー 昇れっ!!って、、、昇るのは唄のお仕事の大階段だけでいいのね(笑)会報のご案内に誘われ なんとかマイパス登録したよーんで大感謝してしてーな、やつも申し込み完了いたしましたー!欠番もあるとはいえ4000超えの会員数で、キャパ250か〜 あーたーれーーー
んで、リエル アチチでキュンキュンな、らぶらぶカキコ せっかくだから親記事にすればいいのにー!アチチでキュンキュンにも触れたいんだけど用事すませてくるね (2014年04月08日 (火) 09時22分)
[45735] えすぱ > チョコさん良かったーありがとうございます 安心して仕事(^-^) ダニーいつ来日ですかね? (2014年04月08日 (火) 10時29分)
[45737] ちょこ > わかんないけど立てちゃいました お時間あるとき、後に続いてね

リエル 頼まれてるわけじゃなく 応援したくて仕方ないキモチにさせられるんだもん 見捨てないではないよねえ(笑)魅力的でありつづけてくれれば たとえ、ついてくるな!ってー言われたってついていくのです キリッ 20周年楽しみ〜っと、同じくらいの時期にあたし15周年なんだ♪数字にすると長いけど あっと言う間だったの ほんとに瞬きしてる間に過ぎた気がする・・・だにぃの唄で、泣いたことはあるけど、 笑えなくなったことは1度もないよ この先もそうだと信じてるー♪  (2014年04月08日 (火) 13時59分)
[45740] 美香 > 15年続けるってもの凄いことだと思いますよ 私はファン短いのに参加できない事にも勝手に検索かけて見つけた人の呟きにもきただにさんの言葉や文字にも大きく落ち込んで笑えなくなってしまう事があります ちょこさんやみなさんの励ましに救われてるんです 先輩方これからもよろしくお願いします きただにさん戻ったら私も続かせてもらいますねー 今日かな?明日かな?ドキドキします (2014年04月08日 (火) 14時58分)
[45758] ちょこ > 美香さん 遅くなってごめんね 基本ノー天気にはできてるんだけど、たまにゃー凹むことだってあるよー ネットでは(文章の世界では)なるべく書かないよにしてるだけだよ〜 ここは当時 だにぃにキャッキャ言いたい あーんど 笑わせたくって立ちあげた場所なのだ んな事言いながら、たまに、ちっ!とか ちぇっ!とか書いてる書いてるー(笑)そんな時はこちらこそよろしくね 優しくなぐさめてちょー♪んで、そんなに落ち込むなら検索控えるべきかも いいも悪いも毒も薬も落ちてるのがネット あたしも検索してウキウキ ウハウハだけ選り分けて拾ってきてるよ 後はゴミと認定 脳内ゴミ箱にポイです♪ (2014年04月09日 (水) 18時49分)
[45761] りん > ちょこさんの凹んだ書き込みは達が亡くなった時と大けがした時しか記憶にないです  優しくなぐさめてあげますから たまには凹む事書いてもいいですよー(笑)ダニーを笑わせたい 素敵だなーって思います!大きなゴミ箱作っておけばいいんですね(>_<)美香さんへのレスに割り込んですみません・・・美香さん、私も一緒ですよ〜  (2014年04月09日 (水) 19時29分)
[45769] 美香 > ありがとうございます 笑わせるのもゴミ箱作るのも難しいですね 本当に面白い事書けなくてごめんなさい せめてちょこさんが悲しい時や落ち込んだときは励ましたいので、遠慮せずに書いてくださいね 長く応援したいけど、瞬く間に結婚もしていたいです(笑)今日は当番なので早いけど行ってきます(^.^) (2014年04月10日 (木) 07時30分)
[45787] ちょこ > りんさん そうそう大きなゴミ箱&整理箱〜 今も昔みたく、たまには笑わせられてるかな?って時々考えてちょこっと凹んだりもするよ でね、放ってしまった寒いダジャレも整理箱行き〜(笑)

美香さん いいのいいの 面白い事書こうなんて思わなくていいからね だにぃの唄を聴いた感想や愛を語ってくださいな オブラートに包んでくれればダメ出しだってアリだと思ってるよ〜 結婚も出逢いとタイミングだから まずは出逢わないとだね がんばって  (2014年04月11日 (金) 00時57分)
文字色 削除キー
お返事

45527復興祈念花火大会 投稿者: katsu (2014年03月29日 (土) 23時54分)

今年の須佐花火大会は凄いことになりそうです。

一昨年の花火大会でも打ち上げ際の音の反響が大きいのに

近年には無い 尺球をあげようというお話があがってます

(花火だけにwww)詳しくは福島さんのブログ見てください

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

クラウドファンディングにて復興祈念花火大会の資金を募ります

情報の共有、拡散 そして協力を、よろしくお願いいたします

クラウドファンディングについての説明 ご支援・出資の手順についての

詳細は 桃から飛んでくださいませ

(katsuさん記事を親記事に 福島さんブログから一部文章抜粋させていただきました)

せっかくなので、須佐の画像も、もう一回どん♪ 

[45529] りん > ダニーの故郷にささやかな協力ができそうなお知らせをありがとうございました(^−^)  (2014年03月30日 (日) 00時24分)
[45531] 美香 > おはようございます 読んできましたよ!今日中には受け付けが始まるんですね 盛大な花火大会ができるよう私も微力ながら協力したいです  (2014年03月30日 (日) 08時14分)
[45534] りん > リエルさんが下スレに幸せライブのレポあげてくれています(*^_^*)誘導しておきますね 美香さん 協力できることがあるの嬉しいですね 出かけるので帰宅した説明じっくり読みます 今日はデートもどきではないです(笑) (2014年03月30日 (日) 09時27分)
[45537] リエル > カツさん、大きなニュースを、ありがとううございました! あの豪雨災害があった日は…本当なら、夜空を彩り、たくさんの人を魅了するはずだった、須佐花火大会、そして地元の皆さんが、大切にされてる、お祭りの当日だったんですもんね… そんな皆さんの憔悴は、相当だったかと思います! だにぃもお父さんを前日に亡くされたことも重なり、どれだけ辛かったか…今思い出してもこころが痛みますよね…
そ〜んな須佐が、今年のお祭りで、復興大花火大会開催!!!こりゃあもう、応援するっきゃないですよね〜\(^-^)/ 自分にできるお手伝いをさせてもらえるなんて、ほんと嬉しいです!! ネットひとつで、あっと言う間に世界中に繋がる現代… たくさんの方に知ってもらって、7/28の夜、須佐の夜空に、善意の尺玉の花が開きますように!\(^-^)/そして、もっともっと須佐に元気になって欲しい〜!!!
明日の詳細発表待たねばですね!
りんさん、そうなのf(^_^; 遅くなりすぎましたが、↓ 、皆さんもお時間ある時に、また見てださいね〜♪ (2014年03月30日 (日) 11時01分)
[45539] えすぱ > katsuさん 強制引っ越しさせられたんですね(笑)やはり親記事にするべきだと思いますよー 下にも書きましたが参加できなくてもファンって名乗れる機会になりそうで嬉しいです(^◇^)引っ越し業者チョコさんもお疲れ様でしたー!リエルさん レポ大爆笑でした。松原楽しかったんですね おすそわけありがとうございましたー! (2014年03月30日 (日) 11時33分)
[45544] ちょこ > 自治会終わったー!でも、これから雨ん中買い物にいか ねばぎばっぷー!取り急ぎ 本日18時予定で クラウドファンディング はじまるみたいです みなみなさま 通りすがりの方々も その頃 桃から再度 萩ウォーカー管理人様ブログに、びゅーんしてくださいね〜 打ち上がる花火の ひと光に、、、復興のチカラになりたいね 

リエル 時間が経つほど大変な作業になっちゃうレポ くじけず書いてくれて感謝してます 幸せのカケラだし、、、後で読めばそれは歴史になるし リエルが刻んでくれた だにぃの歴史がオアシスにはいっぱいあるよ ホントにありがとう♪今日は忙しい日で んもぅ〜じれったいけど、後で じっくり読むねー!!   (2014年03月30日 (日) 13時09分)
[45546] えすぱ > チョコさんおかえりなさい 行ってらっしゃい(笑)18時飛びまーす! (2014年03月30日 (日) 13時26分)
[45547] 美香 > リエルさん、夜の楽しみができました 今日はどこも混んでますよー増税前だからですね(*_*; (2014年03月30日 (日) 15時12分)
[45548] えすぱ > 春の嵐みたいですね、ダニーいない間に桜が散ってしまいそう。美香さんいい買い物してきてくださーい 私も普通の買い物中ですが、まじ混んでます。 (2014年03月30日 (日) 16時00分)
[45549] えすぱ > チョコさん まだみたいですよ 予定ですもんね また夜びゅーんしてみます (2014年03月30日 (日) 18時17分)
[45551] りん > 始まってますね。お財布と相談して来月のほうがいいかと考えたり 増税前買い物が、、、(;一_一) コメントを考えたりしてます リエルさん ダニーの歴史になるレポ(*^_^*)読みましたよー (2014年03月30日 (日) 20時37分)
[45552] ちょこ > 家の車修理中で、会社の車乗ったら劇的に酔ってしまいました とほほー(;・∀・) れぽ 待て!おあずけ!いやーん でも大事をとって休みます。りんさん よーく読んでね〜決済は6月なの〜集まらないと、プロジェクト失敗になります。コメント思いついたらよろしくです (2014年03月30日 (日) 21時03分)
[45554] りん > すみません、読み直し出直します。ちょこさん大丈夫ですか?睡眠とってくださいね、お大事に (2014年03月30日 (日) 21時26分)
[45557] えすぱ > チョコさん車酔いお大事にです りんさんコメントじっくり考えましょうね\(^o^)/ (2014年03月30日 (日) 22時04分)
[45558] リエル > 私も何度も読み返しましたよw 6/18に 目標金額に達しない時は、決済されないみたいですよ! なので、予約!という形になってるみたい…(^-^)/ それまでなら、何からあった時は、キャンセルも可能のようです!! 先ずは、たくさんの方に知っていただかなきゃですね〜! 金額はそれぞれ、無理のない範囲で協力できたら、それで十分ですよね〜(*^^*) 金額=気持ちじゃないもの〜(*^ー^)ノ♪プロジェクトに、参加することに意義がある!←オリンピック精神でいけたらいいですね〜\(^-^)/
ちょこさん大丈夫?? ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね〜♥ 週末の雨で、せっかく咲いた桜の花も寒そう… 散り際もきれいだけど、まだもう少し、桜見てたいです! (2014年03月30日 (日) 22時09分)
[45559] 美香 > リエルさんこちらも桜だいぶ散ってました きただにさん戻るまで残っていて欲しいです。本当に今日は嵐みたいでした。なのに混んでいて疲れました。プロジェクト金額やコメント少し考えます。ちょこさんお大事に これからリエルさんのレポ読ませて頂きまーす! (2014年03月30日 (日) 23時20分)
[45560] katsu > 気がつけばお引越ししてました(笑)
昨日、聞いたときは「クラウドファンディング!?」「福島さん色々大丈夫?」とか思ってましたが今日は「勢いと想いで何とかなるよ」って思ってます。

そう何回もある話じゃないんですが。。。金額などは無理のない範囲でお願いします。
(2014年03月31日 (月) 01時17分)
[45563] ちょこ > おそようございます 心配をありがとー!れぽ効果あーんど睡眠効果で復活〜今日はまだ風が強いけど天気はよかばいね〜 で、この土日みなさま良いお買いものできましたか?また、報告してね〜 クラウドファンディングは期間があるので最終ポチっとなは焦らなくても良いのですが 情報の拡散どうかよろしくお願いいたしますです 
katsuさん 勝手にお引っ越しさせてもらっちゃったよー許可なくごめんねごめんねー成功させたいね 
リエルレポごちそうさまでした お腹いたくなるくらい笑った 文字で読んでも笑いの・・いやいや素敵の宝庫きただにひろしさま そんでもって3月が終わるぅー。。。 (2014年03月31日 (月) 10時36分)
[45564] えすぱ > チョコさん車酔い治って良かったです。本当に笑いの宝庫レポでしたよね 寂しさ埋められました 月曜、決算期頑張ります 乗りきったら協力しますね (2014年03月31日 (月) 11時11分)
[45565] りん > ちょこさん回復して良かったです 拡散了解しました\(^o^)/私も↓皆さんのレス読んで元気回復でーす (2014年03月31日 (月) 11時53分)
[45566] ちょこ > だにぃが呟くとみんな拡散してくれるね(*・∀・*)ノもしかしておかえりなさいませ?来日ー?あー外で小細工できないけど、熱烈歓迎なのなの (2014年03月31日 (月) 14時00分)
[45567] 美香 > おかえりなさいーきただにさん寂しかったです (2014年03月31日 (月) 14時05分)
[45568] りん > ダニーおかえりなさーい、、ですよね?来日かな(笑)日本の桜は見ましたか?ダニーが言えばきっと成功しますね(*^▽^*) (2014年03月31日 (月) 14時50分)
[45569] ちょこ > うぅ〜ん どうだろ〜?どうなんだろぅ〜 ま、イーカ 貼っとこ。。。♪

(2014年03月31日 (月) 16時27分)
[45570] ちょこ > 呟きと同じ内容だけど、少年の瞳のままで 更新されたよ〜 なんとしても成功させようね(*・∀・*)ノ (2014年03月31日 (月) 16時34分)
[45571] 美香 > ちょこさん小細工お疲れ様です。ま、イーカ(笑)きっと大丈夫ですよ〜(^-^)早く顔見たいですね (2014年03月31日 (月) 16時38分)
[45572] 美香 > お知らせありがとうございます 見てきますね\(^-^)/ (2014年03月31日 (月) 16時40分)
[45573] りん > 日記書いているなら帰ってきてますよね ? 大事なお知らせ優先なだけですよね ちょこさん熱烈歓迎笑いました。本当に作っていたんですね 美香さん私も日焼けしてるかもしれない顔を見たいです (2014年03月31日 (月) 17時08分)
[45575] りん > ソリボリニューアルお知らせも更新されてますね 会報待ちですね(^_^)/ (2014年03月31日 (月) 19時01分)
[45576] 美香 > 海外?常夏からの書き込みだったんでしょうかね?フライングもありですよね〜 熱烈歓迎(笑い) (2014年03月31日 (月) 19時39分)
[45577] ちょこ > ただいまーを気長に待ちつつ
JAM公式にGOしてちょー スパロボOP Rebellion〜反逆の戦士達〜あーんどノブナガ・ザ・フールOP Breakthrough を、ぶちかます動くJAMが見れちゃう〜 Music VideoのShortVer  こちらも熱烈歓迎だねだね〜♪
(2014年03月31日 (月) 21時28分)
[45578] 美香 > ちょこさん見てきました どちらも格好いいです!特にノブナガのほう好きです きただにさん格好いい ただいまが無い淋しさが少し埋まりましたよ〜(*^0^*) (2014年03月31日 (月) 21時57分)
[45579] リエル > ちょこさ〜ん、情報ありがとうございました♪見てきましたよー! めちゃかっこい〜! フルバージョンはいつ頃見れるんでしょう! 停止ボタン?押して、だにぃのとこで止めようと思うんですけどw なかなかうまくいかなくて〜…うんもう〜焦れったい〜(笑) でも、やっぱり、この5人…最高ですね〜!
そう言えば、まだ、ツアー2本残ってるんですよね! 福島では、構成とかも、ガラリと変わるみたいなので、行かれる皆さまは、楽しみですね〜! 新曲披露はいつになるのかしら(*๓´╰╯`๓)
明日から4月! いよいよ、消費税も上がりますね〜! 帰り寄ったスーパーも、品薄になっててびっくりでした! スーパー大好きなだにぃは、今頃、いずこに〜(笑)
(2014年03月31日 (月) 22時07分)
[45580] りん > 私の友達が12時にコンビニ行ってみると言ってました。消費税かわる瞬間?跨ぎ買い物してみるんだそうです(笑)もう少しで帰宅動くJAM楽しみです (2014年03月31日 (月) 22時15分)
[45581] えすぱ > PV凄くいいですね どちらも好きです格好良すぎですー美香さんはノブナガ派ですか? チョコさーんお知らせありがとうございました〜疲れがぶっとびましたよ 明日も仕事頑張れそうです(●^o^●)ダニーが帰ってきているのかいないのかわかりませんが、熱烈歓迎 もちろん私もです リエルさん今駆け込みスーパーだったら面白いですね りんさんの友達面白いです (2014年03月31日 (月) 23時10分)
[45582] りん > 12時30秒前にレジで5%のままだったそうです(笑)聞いたらコーヒ1本買ったとか それじゃ間に合いますよね でも次のお客は8%だったとか歴史がかわるのを見届けたそうです JAMどちらも熱いですね 興奮して眠くなくなってしまいました。ダニー格好いいです(^^)vけしてエイプリルフールじゃないですよー (2014年04月01日 (火) 00時26分)
[45583] りん > 友達から結婚しましたメールが3通 きましたエイプリルフールでよね (笑) 昨日はソリボお花見だったみたいですよー (2014年04月01日 (火) 09時34分)
[45584] ちょこ > りんさん、じゃ午後からウソでしたーメールが来るね 花見ーあたしもちっひーが画像載せてたのを寝る前に見つけたんだけど もうおふとんの中でネムネムだったし、かっちょいいJAMの中でも特に、かっちょええーだにぃにうっとりメロメロだったから、そのまんま眠りたくて、大爆笑なひどい姿はエイプリールフールフールノブナガザフールっておまじない唱えて寝ちゃいました。うははー ひどい もとい(見ればわかる、ちっひー呟き探してね)来日のヒトー!仲間と一緒に綺麗な桜が見れたようで良かったね♪歴史が変わるの見にいく友達笑いました それ好きなヒトじゃなくって〜?

えすぱちゃん決算期 だよね今一番忙しい時期だよね 大変だろうけど頑張って乗りきってね うんうん、ひょいっと乗り切れちゃえそーな格好良さだよね あたしもどっちも好き好きーーー!増税の波のしょぼんも あの2曲と 動くJAM 格好良く動くだにぃ〜(笑)拝んで乗りきりませう〜 時間あったら探してみてみてー お花見のだにぃも ひどいんだけど(笑)めっちゃ可愛いよー♪こっちは笑って元気もらえるじょ

リエル〜停止ボタンで、かっちょええとこで止めたい わかるわかる やるやる んで、ちょっとずれ止まりして・・・ちっ!(笑)もしももしも福島で聴けたら 有頂天報告するね やっとやっとの4本目 実を言うと前半中半は隣の芝生青く見えまくりだったもん(笑)消費税〜フツーの買い物はしないような口ぶりしてましたが、昨日ついついがっつり買ってきちゃった〜 ギリギリになって踊らされただよ ぽいんぽいん2倍2倍♪ だにぃ帰ってきてたんだね 日本にいるってわかったら、それだけでなんだかうれちー!次はパリッだね 気愛の波動砲発射準備しておきまっするー

美香さん 上に書いたように帰ってきてるネタをあたしも夜中に見つけました 熱烈歓迎フライングーじゃなかったー!無事に帰ってきてくれて良かったね るるるー今日は風もおさまって 気持ちいいお天気 ノブナガの方が好き?曲もVもどっちも好きだけどノブナガのほうにはココで止めたいーって思う(失敗しつづけ中(笑)) べらぼーにかっちょよかだにぃ〜がいるわ〜 んもぅ〜悶絶しちゃうくらい素敵なのですだ 同意でしょ?ほんと幸せ映像でした 

ではでは、おさんどーんしてきます あと1時間くらい?エイプリールフールは笑っちゃう楽しいうそだけにしようね  (2014年04月01日 (火) 11時12分)
[45585] 美香 > 止めたい瞬間はどちたらにもありますよーお花見のきただにさんらしき方の画像見つけました 口の中にものが入ってなくて良かったです(笑)あらためてお帰りなさい\(^-^)/ちょこさんのおさんどんランチは何ですか?私はパスタにしましたよ エイプリルフール嘘を思い付けないまま終わります (2014年04月01日 (火) 12時46分)
[45586] りん > ダニー呟きましたよーJAMの仕事頑張ってくださいね お知らせだけですみません (2014年04月01日 (火) 13時17分)
[45587] ちょこ > ありがとーーあたしもいまはお知らせのみのご案内(*・∀・*)ノー幸せ発信地だにぃ日記が更新されたよー (2014年04月01日 (火) 14時03分)
[45588] 美香 > 日記お知らせありがとうございます。旅日記ではなかったのですね。プライベートだから仕方ないですよね でもお花見が楽しかったみたいで良かったです JAMの仕事ファイトです! (2014年04月01日 (火) 14時36分)
[45589] りん > ちょこさん嘘だよメール2通来てました 1人は本当なんでしょうか(^_^;) 夜中のコンビニに行ったのは女の友達です ダニー日記お知らせありがとうございます 見てきました 美香さんちょっと淋しいですけど綺麗な海の画像を最初に見れたから我慢しましょうね 今頃はどのお仕事でしょう ダニーひきつづき頑張ってくださいねー 夜桜、、私は今日行ってきます(*^_^*) ちょこさん下にレス書いてあるので時間ある時に見るだけでいいので見てくださいね  (2014年04月01日 (火) 17時27分)
[45590] 美香 > りんさん、好きな人とお出かけ楽しんできてくださいね\(^-^)/ (2014年04月01日 (火) 18時06分)
[45591] ちょこ > にいさん、えんちゃんあこぎなふたり旅りたーんず だにぃ付き〜 他(←あんま付かなくても(・。・;) 7月12日 大手町読売ホール うっひょーーー!みなさまご検討を
美香さん 牛乳とか含みながら拝んだら、大変なことになってたかもー!良かったよ〜無事で〜 うんプライベート はじめっから探さないでくれって書いてあったからね(笑)常夏べいべーサービスショットはオマケだと思いませう エイプリールフールを楽しめるヒトって凄いなって思う そんなん参加したことないわー美香さんと一緒だよー そんで今日はあるぢがいたので、メインは奮発しました(てか、カードとかで年1回もらえる景品?みたいなもの=蟹を頼んだ)焼いて 切って 並べただけです めちゃめちゃ軽いおさんどん(笑)あと、もやし炒めたのとニラたま〜ゆずだいこん♪

りんさん 違うよな気がするけども ほんとだったら、そっちがびっくりだね こっちは夕方から風が結構強くなってしまったんだけど、そちらはどう?風吹いて夜桜が舞うのもロマンチックかもかも 楽しい夜になってますように。。。 JAM御一行様お仕事終えて だにぃも日常に戻ってるね 和食ぶらぼー! 1日おつかれさまでしたヽ(^o^)丿 
(2014年04月01日 (火) 21時12分)
[45592] ちょこ > かに≧(=∵=)≦写真とる前にラップとれ!ですな いまだにぃごはんに触発されたので貼ってみる (2014年04月01日 (火) 21時20分)
[45593] 美香 > ちょこさんきただにさんは料理写真撮り慣れてるんですよ 今日のも美味しそうでしたね おつかれさまでした。ちょこさんの蟹も美味しそうですよ〜 3人が見れるライブ行きたいです前向きに新聞取ってる友達探してみまーす デートみたいなことしてるりんさんが死ぬほど羨ましいです (2014年04月01日 (火) 21時32分)
[45594] ちょこ > それそれ!あたしもそう思う〜テーブルから落ちるよっ!?ってヒヤヒヤしなくなってきた こう、配置決めてる様子を妄想して萌え〜(笑) 前向き検討いいねいいね♪死ぬほど〜?それもまた隣の芝生だよん 自分の芝生にお水あげてお日様に当ててあげなきゃ がんばれ〜♪ (2014年04月01日 (火) 21時37分)
[45595] えすぱ > わーお腹空きました。ダニーのも美味しそうにすが、チョコさんちのごはんも美味しそう ライブ情報ありがとうございました ダニーお疲れ様でした私もお疲れ様ー (2014年04月01日 (火) 21時48分)
[45596] 美香 > ちょこさん今もテーブルの端の方が多い気がしますけど並べ方が綺麗です 隣の芝生、、ですよね 太陽も水もどこにあるのか(^_^;)えすぱさんお疲れ様でした〜 (2014年04月01日 (火) 22時25分)
[45597] リエル > ちょこさん写真、携帯から見たら、むむっ?トマト?リンゴ?と思って、おーっきくしたらば、なんと、贅沢にも蟹〜!!\(^-^)/ だにぃごはんで、じゅるりしたよだれがw、またじゅるりしてしまったじゃありませんか〜(笑) あるじさんは、晩酌されるんでしたかしら?

美香さんえすぱさん、今日も一日お疲れさまでした(*^^*) りんさん今頃どうしてるんでしょうね〜♪ 桜どころではないかも〜(笑) そしてやっぱり… だにぃに癒されます!おかえりなさい♡ (2014年04月01日 (火) 22時57分)
[45598] 美香 > リエルさんありがとうございまーす 私もきただにさんが日本にいると思うと幸せなんですが、リエルさんのように恋愛して奥様になって幸せで、きただにさんっていう幸せもあるのが理想なんですよー いつかそうなりたいです もう無理かもしれないですけど (2014年04月01日 (火) 23時25分)
[45599] リエル > 尺玉の夢実現プロジェクト達成まで あと77日!! だにぃも、小さい頃、目をキラキラさせながら、尺玉花火上がるのを見たのかな〜? 瞳だけでなくw、まだまだ本物の少年だった(笑)だにぃの、弁天祭りや、花火大会の思い出とか、またいつか、機会があったら、聞いてみたいですよね〜♪ まさか大人になって、自分が、そのお祭りステージに立つなんて、考えてたのかな〜なんて(*^^*) 今年は、特別な花火大会になるんですもんね!! 夢、実現すると信じてます〜\(^-^)/ (2014年04月01日 (火) 23時44分)
[45600] リエル > 連投すみません
美香さんの夢も、叶いますように♪ 叶うって、口に十って書きますよね! 毎日、叶えたいことを10回ずつ、頭に描きながら声に出して言うといい!って聞きましたよ〜(*´∀`*)ノ 叶う叶う叶う叶う叶う叶う叶う叶う叶う叶う〜絶対(^_-)♡ (2014年04月01日 (火) 23時52分)
[45601] えすぱ > リエルさん忙しいの終るまでは無理ですが、ダニーの夢叶える手伝したいですよーおやすみなさーい (2014年04月02日 (水) 00時52分)
[45602] katsu > エープリールフールも終わって、新年度の始まりですね。4月1日までに買い物できましたか?面白い嘘つけましたか?

須佐のことを呟くのですっかり忘れてましたが。益田のことを。。。
スーパーベーシストikuoさん故郷へ帰る(凱旋公演決定してました)
あびこめぐみfeat.IKUO Live in グラントワ
日時:2014年5月30日(金)19:00開演(18:45開場)
会場:しまね芸術劇場グラントワ 小ホール
料金:全席自由 2,500円(当日 3,000円)
お問い合わせ:info@shawncapture.jp 

当日、自分お留守番なのですが(自分の市なのに)宣伝だけしておきます。

ちょこさん 蟹の横に赤身のマグロ?美味しそう。そうそうちょこさんの芝生にも水と太陽をあげて青々としておいて欲しいものです。
自分の芝生。。。いつ青くなるんだろう?と思ってます。(GWしだい)
りえるさん 福島さん(須佐の方)の夢かなうといいですね〜皆様ご協力ください。 (2014年04月02日 (水) 01時14分)
[45603] ちょこ > だにぃの充実した1日 日記が更新されてるよー そんでもって下から〜
katsuさん 珍しいね なんで薄いブルー?目がチーカチカするー薄いブルーの使い方はねぇ なんか駄目出しとか・・・うそぴょん(笑)イクオちゃん情報をありがとー!だにぃが須佐の☆ほち☆なように しまねの☆星☆イクオちゃんだもんね 故郷の方々喜ぶねぇ〜 近隣の方 または、ずっとずーっと好き!を続けてる 仙人はじめ らぴっこの方々  旅を兼ねてどう?どう?っと、あたしもCMー!! そ、そ、蟹の甲羅盛りに赤身 ワカメ(ゆずみそ)の横に 海の物繋がりの明太子のあぶり焼き君 ワンプレートが楽ちんなのだ。。。 それぞれの芝生元気に青々させようね だにぃの想いが故郷に届く!のも、青々になれちゃう栄養分 みんなの協力を広く募るためには、適度な間隔を置いて、だにぃが故郷への想いを、大使呟き?をするのが1番だと思うな〜今、決算期だったり配置換えだったり、みんな忙しい時期だから少し落ち着いた頃がいいと思うな あと、ちょるるだ ちょるる あいつちょっくら須佐のために仕事してくんないもんですかね?(笑)あー長くなっちゃった 作業もあるので、また後で〜 りんさん下のカキコへのレス見たよーありがとね、で、リエルリエル〜うちのあるぢさまは 超絶な下戸ですだ(笑)知り合ったのはコンパなのにー水割り呑んでると思ってたのに、シークレットウーロン茶だった (笑)ってわけで、To Be Continued (2014年04月02日 (水) 11時46分)
[45604] 美香 > 日記お知らせありがとうございまーす JAMな仕事の内訳見れたり聞けたりするの楽しみにしています ちょこさんの続きのレスも待ってますね 今日のランチはサンドイッチにしました(*^_^*)りんさんどうだったでしょうね (2014年04月02日 (水) 12時22分)
[45605] りん > 心配ありがとうございます帰ってきていますが飲み過ぎでヘロヘロです仕事辛い 復活したらまた遊びに来ますね (2014年04月02日 (水) 13時11分)
[45606] 美香 > りんさん大丈夫ですか?楽しい報告とヘロヘロの詳細報告待ってますね  (2014年04月02日 (水) 14時02分)
[45607] ちょこ > りんさん だいじょーぶー?どんだけ呑んだの〜?楽しい幸せ酔いだといいんだけど なんとか今日乗りきって今夜はとっとと(笑)いっぱい寝るんだよ〜二日酔い治るのゆるっと待ってるね♪

美香さん 考え方だよ〜素敵な奥様リエルも・・・ごほっごほっ うははーいやいや  独身貴族が羨ましいわ〜って思うことあるだろうし 母としての悩みというよりは心配?も尽きないだろうし・・・どっちがいいとは言えないのよ 恋したいしたいって思いすぎてるとかえって見つけられないものなのかも 春だし、いつ恋が訪れてもいいように自分磨きしといてちょ〜 あ!キラッキラにね ギンギンギラギラっはだめよー(笑)

リエル 須佐の 野っぱらや海っぺりを駆けまわってた頃のだにぃ〜、、、、、ほわんほわんほわん 萌え〜 あ、すみません妄想脱線(笑)きっと少年の頃見たんだろうね その大きな花火・・・それを再現できたら復興の後押しにも元気の源にもきっとなるよね 特別な花火大会にするために 小さなチカラを沢山集められますよう んで、特別とか、今だけとか そんな言葉に主婦は弱い(笑)花火見に行きたいよ〜 そんで男命イカも食べたいし 男命イカも食べたいし 男命イカも食べたい〜 

えすぱちゃーん うちのごはん、あるぢいるいないで、だいぶ違うんだじぇじぇじぇ  いいの、ゆっくり自分のペ−スでね まずは、お仕事の山超えなきゃ!がんばってちょ そろそろ親記事にしようかな     (2014年04月02日 (水) 17時27分)
[45608] りん > 心配ありがとうございます。今日は帰りますね完全復活は難しいすが 気愛親記事ですよね?待機しときまーす (2014年04月02日 (水) 18時07分)
[45611] ちょこ > 前のめり〜なカキコだから無理しないで 体調万全にしてから100%の愛でエールよろしくですのだ  (2014年04月02日 (水) 18時44分)
[45612] katsu > ちょこさん、CMお手伝いありがとうございます。花丸あげちゃう。
JAMの福岡公演最後に心の芝生が薄かったので薄い青にしちゃった(たまにはね)
BD化を熱望。
ちょるるも萩にゃんもホント須佐のために、もう一体、萩のゆるキャラ居るんだけど(ぬりかべの様な表裏で顔が違うやつww)彼?らまとめて宣伝かねて仕事してくれないかな?(花火大会の前日の前夜祭あたり・・・ (2014年04月02日 (水) 19時06分)
[45639] ちょこ > 誰かに花丸もらうのひさしぶりでうれちー!福岡が最後なのか〜 そっち方面は否応なく だにぃのテンションがあがるからめっちゃ羨ましいんだよーうちは介護で同居になり、その時期は終わったけど残ったヒトの心がまだまだ病んでるから、、遠征に至ってはハードルがものすごく高くって 選んで選んで根回し根回し ごまごまスリスリ 青青させるのはお互い大変ね でも枯れさせさえしなければ青々させられる日必ず来るから その日のために日常をがんばりまっしょい!宣伝は当日の成功のために、もっと早くしてくれなくっちゃ ぬりかべみたいなやつー(笑)   (2014年04月04日 (金) 11時25分)
文字色 削除キー
お返事

45474結果的に千秋楽。。。♪ 投稿者: ちょこ (2014年03月27日 (木) 15時00分)

安中文化センター公演 振替のお知らせ 桃からGO!
特に良いチケ持ってる方が、都合つく日設定だといいね〜
ご確認くださいませ んで参加できるヒト増えますよーに

[45476] えすぱ > チョコさん情報ありがとうございます。ちょっと考えてみますね 下のレスですが行ってみたい海外はチョコさんが良かったと話してたラスベガス行ってみたいです〜私はカレー夜にしようかと思います そして今日は早くあがれそうなので帰りに買い物に行ってきまーす!増税前 気持ちが焦ります(^_^; (2014年03月27日 (木) 15時34分)
[45477] 美香 > えすぱさん万越えするものは増税前に買いたいですよね。買いたいものも思いつきませんが(^^; ちょこさん、詳細でたんですね お知らせありがとうございます (2014年03月27日 (木) 16時05分)
[45478] ちょこ > うははーウチではちょっとした増税前買い物戦争勃発してるのよー洗剤とか醤油とか、ちょっと高くてもオリーブオイル 野口君未満で買えるものわんさか買ってくるだよー いやいやそーんなに買わなくても どんだけ揚げものさせたいねんって感じです あたし本人は1品だけ 増税前にーって、これ買っちゃった ゆっきーふたり 一葉ちゃんひとり 野口君数枚が出家しましたが これ1日以降だと問答無用で容赦なく1番お慕いしてるゆっきー君が3人も出家 半年ぶりのお洋服良いお買いものでした。。。えすぱちゃんも醤油と洗剤いがいの素敵なお買いものしてきてちょーで、追いかけ真似っ子で美味しいカレー食べてね ラスベガス楽しかったよ 街ごとキラっキラしてる でも、あるぢ曰く 今はそれマカオでも同じー!らしいです
まえ   うしろ 

美香さん 靴とかバッグとかアクセサリーとか なんかないのー?ま、無理に買う必要もないか 増税後 バーゲンとかわんさかありそーだしね けど、はじめてこの世に消費税なんてものができる直前も なんだかお買いもの炸裂だった気がします 安中都合つくといいね その前にGW予定決めなきゃですけども すてきな連休になりますように   (2014年03月27日 (木) 16時32分)
[45479] 美香 > ちょこさんの服レポの画像とか素敵なの多いですが、これはすごく可愛くて派手すぎなくて私も好きな感じです。直接見たら派手なんでしょうか?加工してありますよね 服買いたい衝動が、、、GW計画とGWに着る服を買いに行く日になってしまいそうです\(◎o◎)/ (2014年03月27日 (木) 16時56分)
[45480] えすぱ > メチャメチャ可愛いです 買い物魂が燃えてきました(⌒0⌒)/~~行ってきます! (2014年03月27日 (木) 17時18分)
[45481] ちょこ > 美香さん どーだろー?地味じゃないと思うわ  えもんかけ・・・・をっとっとー(笑)ハンガー隠したくて加工してみたけど、へたくそだったね これが、まんま画像ですのだ ちと高いけど細工が凝ってるのです 前だけーの飾り物の服っていっぱいあるけど後ろ豪華っしょ?これ10年くらい着て モトとらねば  週末 増税前にステキ服も見つかるといいね

えすぱちゃん 買い物魂 あんまりメラメラ バコーンっと炸裂させないでね ホントに欲しいものだけにしなねー行ってらっしゃいまし (2014年03月27日 (木) 18時17分)
[45482] 美香 > 豪華です 豪華すぎてカーディガン羽織りたい もったいないでよすね(^_^;)派手なもの本当に似合わないんですよ 豹柄は夢のまた夢です 悲しい 地味ながらも春らしい服見つけたいです。ちょこさんワンピースは凄く目の保養になりました(*^0^*)今日はなるべく早く帰ってショート見たいです  えすぱさんいい買い物できるといいですね (2014年03月27日 (木) 18時33分)
[45483] ちょこ > わー真央ちゃんの滑走早い時間みたい・・・間に合うといいんだけど 始まるので地味ーな服についてはまた夜ーーー (2014年03月27日 (木) 19時04分)
[45484] りん > ちょこさーん ダニーが海外に行ってしまいますよ〜 また淋しい日本ですね ショートはダイジェストで見ます (2014年03月27日 (木) 20時18分)
[45485] ちょこ > 美香さん カーディガンもったいにゃーい 豹柄もワンポイントとかなら着れるってデザイン次第だと思うの 前も書いたけど服じゃなくてもよいと思うよ〜 んで、間に合わなかったかな?ダイジェストかなんかで見れたかな?真央ちゃん凄かったね♪

りんさん 見たよ見たーーー!まさに来日だったわけですな 探さないでください!には 逃走中の黒服のハンターみたいに探して追っかけて捕獲したい衝動にかられましただよ なははー!

このお仕事はってゆうか、だにぃはONOFFが難しいって前に言ってたか書いてたかしたもんね 普通の男の子に戻って・・・ぎゃっはっはー あ、すみません しばしの完全OFF楽しんできてねーーー!  (2014年03月27日 (木) 23時50分)
[45486] りん > ちょこさん真央ちゃん1位良かったですねー ダニーはどこに行ったんでしょうね〜またの来日を待ちましょう(笑)服が可愛い お花はどうなってるんですか?こういうの着てみたいです (2014年03月27日 (木) 23時57分)
[45487] 美香 > きただにさん海外行かれちゃったんですねぇ、、、急に淋しくなってしまいました。服の購買意欲が消えてスケートもどうでもよくなってしまいました。いつ戻ってくるんでしょうね 探さないでくださいだと呟いてくれなさそうですね 淋しい 豹柄のハンカチなら持ってますよー(*^_^*)なるべく良いことを考えて寝ます おやすみなさーい (2014年03月28日 (金) 00時14分)
[45488] リエル > 美香さん、夕べは眠れましたか〜? だにぃ、またもや出国?(笑)で、さみしい週末になりましたが(笑)、私たちは私たちで、日本の春を満喫して、無事な帰りを待ちましょうよ〜ね〜\(^-^)/ だにぃに負けちゃいられんばい(笑)皆さんよい週末になりますように! (2014年03月28日 (金) 08時53分)
[45489] ちょこ > おはよー りんさん すっごい点数だったね 良かった良かった だにぃは 寒がり屋さんだから、あったかい方じゃなあい?たぶんオーロラは見に行ってないと思うだよ(笑)ほんと来日が待ち遠しいです お花は別布で出来てるのが縫い付けられてますのだ花弁にビーズ 一目ぼれでしただよ

美香さん 淋しいのは、みんな一緒だよ〜 だにぃのいなくなった日本は まるで、お日様が無くなったよう・・・って今日天気イイ 暑っ(笑)だにぃも元気や活力チャージしないとね 滅多にないお休みでしょうから 良い子で待て!ですだよ ハンカチかー入口は通過してるんだね 次はバッグとか靴とかアクセサリーでも、かわゆいかも  (2014年03月28日 (金) 08時53分)
[45490] ちょこ > あら?カキカキしてる間に リエルーおはよー!突然のさよならじゃぱんーな、サングラス姿に 外タレかよって突っ込んだのはここだけの話しで(笑)パリも控えてるんだよね〜次の来日も短そ〜  (2014年03月28日 (金) 09時19分)
[45491] えすぱ > 給湯室より 昨日はグリーンのスカートと薄いグリーンのカーディガン買いました ゆっきーさん二人出家です(笑)美香さん服買うとテンションあがって出かけたくなりますよ ダニーの出国は吃驚です いつ帰ってくるのかわからないから淋しいですね〜 チョコさん外タレここだけの話し!近日中にばれますよ(^_^;) (2014年03月28日 (金) 10時00分)
[45492] りん > 外タレさんは常夏ー暖かい方でしたね ダニー楽しんできてくださいね。えすぱさんそれを着てデートですか? (2014年03月28日 (金) 10時18分)
[45493] 美香 > ちょこさん みなさん綺麗な海ですね〜来日の時は真っ黒でしょうか?呟きはしばらく読めないかもと思っていたので嬉しいです えすぱさん、やはり明日は買い物にも行ってきまーす購買意欲湧いてきました リエルさんありがとうございます あまり寝れなかったのですが淋しいからでは無いですよ仕事でちょっと・・・でも、今日は寝れそうです (2014年03月28日 (金) 11時01分)
[45494] えすぱ > 常夏どこ?凄く綺麗な海 ハワイかグアムかサイパン・・・ダニーが羨ましいですね りんさん最初に着る時はそうだと思います 美香さん仕事頑張ってくださいね 昨日カレー食べ損ねたので今日がカレーです(^−^) (2014年03月28日 (金) 12時16分)
[45495] 美香 > あと1日頑張ります!沖縄レポートにあった行きたい海外オーストリアはないですかね? (2014年03月28日 (金) 13時00分)
[45496] りん > 美香さん お互いがんんばりましょうと言いながらサボってますが(笑)オーストラリアではないと思いますよ えすぱさん羨ましいですよね お休み 旅行 海 全部(*^▽^*) (2014年03月28日 (金) 16時12分)
[45497] 美香 > 今日は間に合って見てます男子ショート日本勢頑張ってほしいです! りんさん違いますかね? (2014年03月28日 (金) 20時11分)
[45498] りん > 見てましたよ 日本 金 銀おめでとうございまーす!美香さん見応えありましたね (2014年03月28日 (金) 21時16分)
[45499] ちょこ > りんさん、凄かったね ゆずる君金おめでとー!町田くん銀おめでとー!小塚くんも入賞おめでとー!良い演技でした。火の鳥そしてロミオとユリエット魅入ってましただよー  

美香さん ここの、みんなのロミオの行き先は(笑)えすぱちゃん書いてるどれかじゃなあい?決算期で忙しいのかな?がんばって乗りきってね

で、えすぱちゃん 海綺麗だにゃーって思ってたら、画像が見れなくなる現象が起こり(よくある)書きながら今 弱った脳みそフル回転し 思い出し再生しております 綺麗だった気がする んもぅ〜早く直れーちょっとストレス お気に入りの春服げっちゅ良かったね♪テンションあげる事は自分で見つけなくっちゃね (2014年03月28日 (金) 21時30分)
[45500] えすぱ > ちょこさんパソコンですか?画像表示されてないとイライラしますよね 携帯ではよくあります早く直るといいですね 私表彰式しか見れませんでした〜スポーツニュースで見ます ロミオ(爆) (2014年03月28日 (金) 21時41分)
[45501] 美香 > ちょこさん羽生選手も町田選手も綺麗でしたね 感動しました ロミオさんの呟きの続き見たいですね (2014年03月28日 (金) 21時56分)
[45502] リエル > わ〜わ〜、羽生くん優勝したんですか?おめでとうございます!! で、銀も? 凄いなぁ〜日本! 凄いついでにw、 平成体型すばらしい〜!!最近の若いこの、スタイルの良さったら、ほんと進化してますね〜\(^-^)/ こちとら、体型も中身も昭和ですよ〜(笑)
で、だにぃは、夏夏夏夏 常夏〜愛愛あいあいあいらんど〜♪ なんですね?(笑) 泳いで潜って、大好きな南国で、楽しいオフになってますように〜! うちの近所も、ほぼ桜満開ですよー! 皆さんのところは? (2014年03月28日 (金) 22時15分)
[45503] えすぱ > リエルさん七分咲きですね でも満開のところもあるみたいで週末は見頃かと(^-^) ロミオ(笑)オフ満喫してるといいですねー (2014年03月28日 (金) 22時29分)
[45504] ちょこ > いや、スマホーぶち打づらい PCはなんかを更新しますか?はい!したら今使えなくなったので、たんまです (2014年03月28日 (金) 23時16分)
[45505] えすぱ > 黒色吃驚しました。たんま了解です(笑) スマホで画像見れないのも更新すればいいんじゃないですかね?明日は見れますように 皆さん良い週末を (2014年03月28日 (金) 23時28分)
[45506] りん > 明日誘ってみることにしました サクラの咲いてる間に見に行きませんか?大丈夫ですよね?重くないですよね、そしてカラオケ行きたい作戦です。無理そうなら、みんなでだよと言えばいいですよね 眠れなくなってしまいました。皆様もロミオダニーがいなくても良い週末にしてくださいね ちょこさんパソコンと携帯の不具合早く直りますよう(^-^) (2014年03月29日 (土) 01時27分)
[45507] ちょこ > サクラの逢瀬がんばりー!! (2014年03月29日 (土) 01時34分)
[45508] りん > ちょこさん嬉しいー!ありがとうございます 早くたんまが終わりますように (2014年03月29日 (土) 01時39分)
[45509] 美香 > おはようございます、りんさん、デート申込み上手くいくといいですね。頑張ってください(^^)v。いいなあー今日は友達とデートです(^^;買い物もしてきまーす。きただにさんは今日も海なんでしょうか?マリンスポーツ しているかな?楽しんでいてほしいです (2014年03月29日 (土) 08時24分)
[45510] ちょこ > おはよー!
えすぱちゃん 起きたら更新無事に終わってたよ〜 スマホはいろいろわかんない(・。・;頭脳が明日帰ってくるので、ああっでもめんどくさいから自分でなんとかしたいにゃー がんばりまっする。。。えすぱちゃんはお花見?良い週末をね

美香さん ショートでは町田君の演技最強と思ったけど、フリーでは ゆづる君の方が勝ってたね でも僅差ー!金銀ほんとにおめでとうございました。ロミオ ぷぷぷー 海を南国を満喫で季節外れのずるむけになるくらい 真っ黒くろすけになって帰ってくるかもねー 旅行中は淋しいけど我慢っ 忍忍 元気なただいま呟きを待ちましょ〜で、素敵な買い物してきてちょ

リエルカキコ読みながら、ついつい くちづさんでしまう なつなつなつなつ とこなっつ♪(正しくはココナッツです>人生どっぷり昭和では無い方々)自他共に認める夏男 海が似合っちゃうだにぃ 飛んで夏シマシター!してるっしょ んで、これは日本と変わらずに、しこたま呑んでることでしょー(笑)来日いつかな 熱烈歓迎ロゴ作っておこーかしら?

りんさん ゆうべはエールだけ送っておきました ちょこっとお花見カラオケいいんじゃなあい?さりげなく どーんっと誘ってみ?ふぁいとー!! 不具合っていうかPCのなんかの(アバウト)バージョンアップ更新は終わったよん  (2014年03月29日 (土) 09時06分)
[45511] 美香 > ちょこさん おはようございますパソコン復活良かったです リーズナブルな自由時間もあるツアーがあったらしく北海道案が濃厚です。きただにロミオさんの歌も聴きたいのですが巌流島情報がよくわからない確実ではないので、逆らうのは難しいです ギリギリだと高いしそれに 格好いいとは言ってくれたけど、ライブ行きたい気持ちがそんなには強くない友達を不確定な情報には巻きこめないので(涙)テンションあがるような買い物してきますね (2014年03月29日 (土) 10時01分)
[45512] katsu > うちも買い物行ってきました。テンションあがるどころか、普通のお買い物(日用品とか)ガソリンもいれておかなきゃ。
でも、昼からちょっとだけ桜見に行ってきます。
(2014年03月29日 (土) 11時22分)
[45513] りん > OK出ましたーただ、みんなの都合はどうだろう?ってあちらからの発言(/_;)でも会えるならいいです katsuさん一足早くお花見ですね 楽しんできてください 美香さんそこ難しいですよねぇ 私もライブ行ける数が皆さんと違い少ないのでたまにここにお邪魔していてもいいのかと思ってしまいます。皆さん優しいですから楽しいんですが、時々申し訳なくなるというか・・・ファンって言えるのかなって テンションあがる買い物できてること祈ってますね  (2014年03月29日 (土) 13時29分)
[45514] ちょこ > 美香さん ありがとー!北海道濃厚か〜残念だね あのね 家族旅行やらカウントダウンなんかでも何度か行ってるのが脳内プラスされ、なんかいっぱい行ってるような気がするけど、実はあたし巌流島には2回しか渡ったことないんだよ〜巌流島ド素人(笑)です。めっちゃ前を振り返れば だにぃ出なかった年もあったよーな気がするけど、ここんとこずーっとお出ましになってるので、行ける時は見切り発車なの 美香さんの最初の島入りは偶然なんだったっけ?それこそ奇跡じゃないですか〜 だにぃの唄を聴けるチャンスは他にもあるし・・・来年のこの時期までに そーでもない友達をまんまとハメるお仕事してくださいな で、良いお買いものできてアゲアゲになれてますように

katsuさん 普通の買い物ーうちのおかーさんと一緒だー!(笑)サクラ見に・・楽しんできてね そんでもしもそちら方面のサクラを激写したら(笑)次の親記事に貼ってもらえたら嬉しいカモー!

りんさん とりあえず良かったね 泣かないの 逢えるだけで素敵なことじゃない 次に繋がるような話ししてくるんだよー で、で、で、なにを言ってるんですか お邪魔してくれないと淋しいです もちろん生唄推奨だけれども、そして生唄聴けちゃう幸せな日は沢山あるにこしたことはないけど、CD買ってくれるのだってファンだよ テレビ見るだけでファンって言う人だっていると思うよ〜 たとえ年1回とか2回とかでもライブに足を運んでくれるのは んもぅ〜立派なファンだよ〜 申し訳なくなんか無い!ファンって胸張って言ってね♪ じゃないと、りんさんに毛が生えた程度(例え下手(笑))の数しか行けてない、あたしだって 大威張りで だにぃのファンーって言えなくなっちゃうもん でもみんなそれぞれ幸せな日を1回でも多く作れたらいいね♪  (2014年03月29日 (土) 15時03分)
[45515] りん > そう言ってもらえて安心しました(>_<) ダニーの話もそれ以外の話もよろしくお願いします (2014年03月29日 (土) 16時53分)
[45516] katsu > りんさん 意中の方からの発言、よかったね〜いい方向に進んでると思うので頑張ってね〜〜もう一つ、、個人的な話 アーティストさんのファンって色んな形があってもいいと思うんですよ。いつも会場に居る方もいれば、CDだけ聴くって方とか人それぞれがファンの一員だと思いますよ。自分も余り行けませんが名乗ってますよ。

ちょこさん 満開の地域を目指して車を走らせてたら土砂降りにあったので予定変更。テンション上がるお昼ご飯(梅乃葉さんでまかない丼)を食べてきました。
もう一つ、テンションあがる大きな看板があったんで写真貼っておきます。大きさはポストと比較してね。 (2014年03月29日 (土) 18時27分)
[45517] りん > katsuさんもありがとうございます。katsuさんの言葉で少しだけ自信がもてました。それから今更ですが、ちょこさん私に毛が生えたって、、もともと、生えてますよー(笑)ちょこさんは暖かい愛に溢れてて素敵なファンだと思いますよ 威張っててくださいね (2014年03月29日 (土) 19時27分)
[45518] りん > アレ書き忘れてしまいました、katsuさんどしゃぶりの雨大丈夫でしたか?須佐画像ありがとうございました。それから、ちょこさんは別に威張ってませんよー(笑) (2014年03月29日 (土) 19時32分)
[45519] SAYAKA > ひろしぃは外遊ですか?仕事もプライベートも海外多くてビックリです 楽しんできてね  (2014年03月29日 (土) 20時27分)
[45520] ちょこ > りんさん、もともと毛生えてる うひゃひゃー それはす**ったパンナコッタでした(寒)んもぅ〜泣きそうに優しい言葉をありがとね 照れてついつい〜つまんないコトを書いてしまったじゃないですか(濡れ衣)前も書いたし何度も書いたけど、いつからだとか 回数とか関係なく 想いがエンドレスだったら素敵だなって思うの そうさ自分のスタイルで♪

katsuさん 見所NAVI うひょ−−−老眼でも安心のデカさですな 須佐に行きたくなっちゃう画像をありがと テンションアガるランチを頻繁に食べられるkatsuさんがめっちゃ羨ましいですだよ〜 サクラはちょっと おあづけ!だったのね 残念だったねぇ 満開の間にリベンジできたらいいね そうだよね自分の気持ちが大事なんでヒトと比べちゃだめなのよね そうさ 自分のスタイルで♪

SAYAKAちゃん ご来店サービス↑しといたよ(笑)そーなのよ〜 海外多いの〜今頃はどっかの南国で 昼は人魚になって 夜は呑んで、今頃は、うちあげられた なまこみたいになってると思うわーって・・・素敵なファンの発言ではないですな(笑)今年はデビュー20周年だからソロライブ いやいや願うはツアーなんだけれども、SAYAKAちゃんお祝いしに来てねー♪ (2014年03月29日 (土) 21時11分)
[45521] ちょこ > そんでもって、真央ちゃん金おめでとーーー!! (2014年03月29日 (土) 21時11分)
[45522] SAYAKA > 金メダル見てましたよ まおちゃん良かったーstyleサービスありがとー\(^o^)/ひろしぃライブタイミングあえば、もちろん! (2014年03月29日 (土) 21時51分)
[45523] 美香 > こんばんは 今日は友達の家からです。勝手が違うと打ち辛いですね。GWは北海道になってしまいましたが、巌流島の事ありがとうございます。見切り発車なんですねぇ 勇気要りますが、ハメるお仕事(笑)頑張ってみます 偶然山口旅行でイベントを知って行ってみたのが初めてのきただにさんでした 奇跡って言われると嬉しい救われた気持ちです 私もりんさんと同じ気持ちに時々ですがなってしまう事があったので((+_+))、katsuさんと、ちょこさんの書き込み見て ほっとしました〜 真央ちゃん金取ったんですね おめでとうございます アガル買い物は明日になりました (2014年03月29日 (土) 22時28分)
[45524] katsu > 看板は東京在住の方からの寄贈ということみたいで、須佐駅に立ちました(ごく最近の話。4日前には無かったんで)

りんさん 車移動中の大雨だったので大丈夫でした。
美香さん 来るか?来ないか?で友達巻き込めませんしね〜ってことで今年自分は一人で下関行く予定です。急遽の予定で巻き込めないんでイベントなど一人のこと多いですね(知人の家族は現地にいるかも知れないですが)テンションがあがる買い物できますように。
ちょこさん 今年も梅に椿と見たんで桜も見たいですね。そうそう。。。須佐駅の大きな看板目立ちますよ。大使さんが呟く前に写真のせちゃった (2014年03月29日 (土) 23時04分)
[45525] りん > 美香さん 同じ思いの人がいて安心しました。行ける数は少なくてもずっと応援していきましょうね 浅田真央ちゃん1位金メダルおめでとうございます(^^) (2014年03月29日 (土) 23時06分)
[45528] ちょこ > katsuさんカキコ、一部引っ越しさせていただきました。。。レスはたんまでー! (2014年03月30日 (日) 00時03分)
[45530] りん > katsuさん 雨大丈夫で良かったです 上に引っ越しの記事ありがとうございました
ちょこさん引っ越し屋さん(笑)お疲れ様です〜 (2014年03月30日 (日) 00時27分)
[45532] リエル > すみません、遅くなりすぎてしまい、今更書いてもええんかいf(^_^;と思いましたが ープチレポw…あげときますね

3/16 松原アニソンアルティメット〜!!…
一番バッター… だにぃの、ウィーアー!から始まったライヴ!… ソロ曲聞くのは、久しぶりだったこともあり、、イントロ流れてきた瞬間に、ひゃ〜きた〜〜!だにぃ、やっぱ、かっこよかや〜んヽ(〃∀〃)ノ…と、気持ちも、こころも一気に高揚しましたよ〜↑↑↑

《セトリ》←ど贔屓様関連のみですみませんw

・ウィーアー!
・ウィーゴー
・Revolution
・爆アツ!ガイストクラッシャー
・残酷な天使のテーゼ(with石田燿子)
・愛をとりもどせ(with遠藤正明)

・銀河鉄道999(ミドル3)

ソロ曲は、もちのろん、素敵にきまってるんだけど、それにまして今回のコラボ曲!! めちゃレアだし、聞いてみたい曲だったので、びっくりやら嬉しいやらで、涙ちょちょキレっキレ〜♪(笑)

会場の松原市民文化会館は、なんと、先日だにぃも、with1としてお呼ばれしたアニソンBIG3が、一番最初にスタートした場所なんですって〜!
というわけで、この日の出演者、遠ちゃん、石田さん、だにぃで、元祖BIG3に対抗し(笑)、いきなりの、ミドル3を結成! 誰が、スモールや!…と、自虐ネタを挟みw それぞれが
遠ちゃん…(BIG3にたとえると) 年齢的に、アニキの、遠藤だ…YOー!(笑)
石田さん…じゃあ私は性別的に、堀江さんですかね〜w
だにぃ…身長的にw 『影山ヒロノブ役』の…きただにです〜
ストッキーングw (スパーキング) と挨拶(笑)
遠ちゃんだにぃに…今日も(ストッキング)履いてましたよね?!w だ…履いてません! 遠ちゃん…電線してましたよね? だ…見たんかい(笑)と続きました!
松原は、みんな初めてだったようですが、だにぃは、お友達が近くにいるらしく…多分近くまでは来たことある!って言ってました
で、松原と言えば?…以前ラジメニアに、コメント生で出た時も、だにぃが、かおりんさんたちに、同じ質問したところ、うーん… と、黙ってしまわれたらしいのですが、今回、地元松原近辺からのお客さんに聞いても、やっぱり、うーん… と、一斉に黙ってしまったというオチ(笑) … じゃあ実際はと言うと…ネギ、枝豆、小松菜などの野菜が特産品らしいとの遠ちゃん談!
で、松原市民になろうかな?と言う遠ちゃんを受け、税金納めますよ!!!(笑) てだにぃ ← はは〜ん…だにぃ儲かってまっかぁ??(笑) きっと、稼いでるに違いないわ〜ww と思っちゃった(笑) だって、日々ガツガツ(2012年ネタw)、キレっキレで頑張ってますもんね〜! 影山さんに、いつも、ワンピース御殿言われてるわけだわー(爆)

この日は、だにぃのお友達や、同級生の方もいらしてたようで…だにぃ…やっぱり、同級生やら来てると思うと、照れますねーて話から 去年、須佐での、復興ライヴの話になり…
何でも、前列が、やすこかーちゃんはじめ、近所のおばちゃん、三軒隣のおばちゃん、おばちゃんと、顔見知りだらけの中で、照れ臭くて顔が見れなかったらしいですよ〜(笑)
中には、ちっちゃい頃、たらいに浸けてもらっていたおばちゃんもいたとか(爆) 昔はたらいでしたよね(笑) わかるわーw. そして、そのおばちゃんの皆さん、きっと、こーんなに大きく、りっぱになったひろちゃんを目の当たりにして、すごく嬉しかったに違いない! だにぃも、お世話になった皆さんや、地元の方に喜んでもらって本当に良かったですね〜o(^o^)o

あとは、だにぃ作の、絶狼曲、いい曲!と言いながら、題名出てこない遠ちゃんに(笑)、…思い入れないですよね(笑)と突っ込んだり
愛をとりもどせ の時は、遠ちゃんがキングで、自分がクリスタル!と紹介するだにぃ(笑) え?決まってるんですか?wと遠ちゃん … ま、大きい方か、小さい方(笑) 自分がキングですとは、遠ちゃん前にしては、言えない言えないですよね〜(爆)

遠ちゃんが、だにぃ君は、アニメ詳しいのに、アイカツ知らなかったんですよー! て言うと、だにぃ客席に、それ、何曜日の何時から? と聞き、木曜日6時から!と教えてもらって、 あー、その時間は、オレ、いつもスーパーだから(笑)…って
そしたら遠ちゃんが、ポインポイントですね?と突っ込み、ポインポインポイン2倍2倍〜♪ と歌うだにぃに、 かわいっ〜(笑)とニマニマしてしまいましたよ

Revolutionの時には、Twitterの話になり、きただにで検索して(笑)、何気にいつも、龍騎やRevolutionのツイート流れてるのがありがたくて、すごく嬉しいらしいです! そういや今回も、要所要所で、客席に向かって、書くなよ〜(笑)って言っとりました〜w 皆さ〜ん、どしどし書いて差し上げて〜(。•̀ω-)☆

乙女のポリシー、今度一緒に踊りましょな石田さんに、だにぃ、JAMで、福ちゃんに次いで、踊りダメだしなーw 銀河鉄道999は、英語のとこがわからん〜www て言ったり、 次のJAMツアーでは、いい加減、通天閣やなくて、あべのハルカス〜!にしよ!なだにぃに、いい加減て…、通天閣に謝れ〜て遠ちゃん(笑)

で、今回私的に一番ウケたのは(笑)、最近、カービーダンス始めたことを、遠ちゃんにバラされた石田さんに、だにぃが放った一言…

『キュっ ボン キュっ〜ですね♡』

え〜〜まじ?だにぃ、最初『キュっ』でええの〜??(爆)…… さすがに、自分でも、ありゃ?と思ったようで、ボンきゅっボンて言い直し、客席爆笑

ミドル3も、今回限りで解散ということで(笑)、最後、ステージにマイクを置くお三方(笑)…monstersを思い出しますね〜w 皆さんソリボとは言え、最初にこのメンバーでと聞いた時は、何で?wとか、何するんだろーw と思ったそうですが、やってみたら、すご〜く楽しくて、この三人は、あり!!!との思いが、強くなったそうなので、またいつかどこかで、 ミドル3の皆さんに、お目にかかれる時もあるんじゃないかしらと楽しみにしております〜!

ほんと、遅くなりすぎてごめんなさいなのですが、遠ちゃん、石田さん、だにぃ、そして、呼んでくださった、松原アニソンアルティミットのスタッフの皆さま…めちゃくちゃ楽しい時間を、ほんとうにありがとうございました!お疲れさまでした! (2014年03月30日 (日) 08時44分)
[45533] りん > キャーリエルさん幸せの素をありがとうございます。出かけるところなので帰ったらじっくり読みますね  (2014年03月30日 (日) 09時24分)
[45535] リエル > 皆さん、私なんかでふぁん?…そんな思いされてるみたいだけど、ちょこさんも言われてるみたいに、応援の仕方はそれぞれですよね! 私も、ちょこさんに最初の頃や、悩んだ時…これでもたまに悩むんです(爆)… 何かあっても、長〜く応援してくことが一番だよ!って言われたことが、支えになってます! 今は、こうして、私も家族も、お陰さまで元気で足を運べてますが、年齢的にも、いつどうなるかわからないし… 行かせてもらえる間に、毎回毎回を思いっきり楽しみたい!って気持ちで臨んでます! 生き甲斐(笑)
皆さんが行けないから悪いって思うことないですよ〜\(^-^)/ ほんとうは、行けてる回数が多い私の方が、おかしいのかも
(2014年03月30日 (日) 09時33分)
[45536] りん > リエルさん、レポはまだですが、下の書き込み読んで電車の中で泣きそうになってます。リエルさんでも悩んだ事有ったんですね。少しずつでも長く応援していきたいです。 (2014年03月30日 (日) 10時28分)
[45538] えすぱ > リエルさん素敵な詳しいレポありがとうございます。楽しすぎてめちゃめちゃ元気になれました。お疲れ様でした。キュボンボンなら私も自信があるんですけど(笑)ファンの定義には自信ありませんでした。自信は無いですが、ひろしぃさんの時代からここにお邪魔させてもらってますが、調整できない事が多いし、調整はしても犠牲にまではしたくない他の事も沢山ある、そんなダメなファンの私でも、ダニーの話じゃなくてもわけ隔てなく優しく面白く接してもらえているのでファンを続けていられているんだと思います。リエルさんがたくさん行けていても悩む事があるってわかって驚きました。チョコさんこれからも落ち込んだ時には励ましお願いしますね カウンセリングでお金とらないでくださいね!(笑)須佐の花火の手伝い 遠くにいてもできるの嬉しいです。ファンって言える機会いただいたようです  (2014年03月30日 (日) 11時29分)
[45540] リエル > りんさん、、大丈夫大丈夫!! アホなおばちゃんやけど、書いてないだけで、些細なことで、凹むし、悩みます〜! みんな一緒(^_-) だにぃ以外に、他にも、楽しみいっぱいなりんさんや、お友達と、北海道やら、海外やら行けたりな美香さんが、羨ましく思える時もあります〜! 私の老後の楽しみ、だにぃ!!(爆)…これ、、私は幸せだからいいんだけどw、一歩引いてみたら、かなり痛々しいw (2014年03月30日 (日) 12時05分)
[45541] リエル > えすぱさん、私に悩みあったら、びっくりする〜? あるある!いっぱい! 一応これでもおとなだし〜w 色物なのでw 書かないだけですー(笑) それはちょこさんも同じだと思いますよー! ですよね〜ちょこさん!(笑) 私なんて、まだだにぃの20年の歴史の、ほんの一握りしか知らないもの…わからないことだらけだし…まず、茶髪の、チャラいだにぃ(笑)を知らないと言う…これ、かなりさみしい! だから、ここで、だにぃのこと、オアシスのこと、長〜く見守ってきたえすぱさん、ほんと羨ましいです! たまたま、皆さんより、生だにぃには行けてるだけで、これでも、元は、か弱い女の子なので(爆)
ファンにも、いろいろな方がいて当然だし、行った回数とか、、目で見える回数だけでは決められるもんじゃないですもん! それぞれ、仕事に家族、大切にしないといけないもの、優先しなきゃいけないこと絶体ありますよね! 無理したら、長続きしないもの…できる時に、精一杯の応援して、それで、元気もらって、また実生活でがんばる! それって素敵〜!
普通は(笑)、みんなそうだと思うんです! たまたまここでは、私は行けてる側ですけど、これ、普通の方から見たら、異常ですから(汗) アホなだけです〜(笑) いつまでもこの、ありがたい状況が続くとも思ってないし…
だから、自分を、ファンとしてどうなの?なんて心配しないでくださいね〜!! 私は、だにぃファン!て自信持ってください!! 皆さんの気持ちわかるから、行きました〜なレポばかりあげるのも、申し訳ない時があります (2014年03月30日 (日) 12時22分)
[45542] えすぱ > リエルさん元は女の子 今も女の人ですよー(笑)驚きますよ〜幸せな日が多いはずなのに、もしかしたら、行けているぶん留守番の日が淋しく感じるのかもしれませんね チョコさんは大怪我して、ダニーのイベントでの事だから苦しかっただろうし悩んだだろうなと想像がつくんですけどね チャラいダニーを知らない悩みはタイムマシン作らないとだめですね(^◇^)幸せの素ダニーはいつ帰ってくるんでしょうね   (2014年03月30日 (日) 12時49分)
[45543] リエル > あ、えすぱさん、↑かきたしちゃいました(*´ω`*)早く帰って来て欲しいけど、またすぐに、公平さんと、パリッ(笑)でしたねーw (2014年03月30日 (日) 13時00分)
[45545] えすぱ > レポ楽しみにしてるんで 申し訳ないなんて言わないでくださいね 羨ましいなと思う事も正直ありますが調整できなかった自分にむかつくだけなんですよ レポは歓迎でーす! (2014年03月30日 (日) 13時25分)
[45550] りん > リエルさん楽しいレポお疲れ様です。ありがとうございまーす 笑いっぱなしでしたが私のツボは通天閣に謝れ!でしたー長くお世話になっているのに、みんな同じポースなのに(笑)レポ書くの大変ですよね でも心待ちにしてるので申し訳ないなんて言わないでまたお願いしますね 参加できる時は全力で できない時は気愛送りながらダニーファンでいまーす 沢山行けるのは凄いなと思うだけですよ リエルさんもアホだなんて言わないでくださいね  (2014年03月30日 (日) 20時32分)
[45553] katsu > リエルさん レポありがとうございます。人により悩みや事情があるし。。。
自分もやれることをやってその上で後悔しないよう頑張ります。 (2014年03月30日 (日) 21時25分)
[45555] リエル > えすぱさん、りんさん、ありがとう♡ (2014年03月30日 (日) 21時28分)
[45556] リエル > カツさをも〜(・ω<)♡生きてると、いろいろあるよねー!でも、私の悩みなんて、世の中の大変な思いされてる人たちに比べたら、ちっぽけすぎてとるにたらない!屁wでもないわー(笑) (2014年03月30日 (日) 21時52分)
[45561] 美香 > リエルさんレポありがとうございました。月曜日を乗りきれそうです。皆さんの書き込み読んで元気もらえた気がします。まだ書きたいですがまとまらないのでまた 今日も頑張りましょう\(^o^)/ (2014年03月31日 (月) 08時50分)
[45562] ちょこ > あらためましてリエル れぽありがとー!ぶはははー めっちゃ笑った!あたしねー クリスタル ツボっただよー 確かに遠ちゃんを横にキングは名乗れないでしょーが、透明感ある?コテコテ豹柄 いエロー スケスケは透明感とはちゃうちゃう〜 あんまし見当たらないのでせめてあたまに、なんとなくをつけて欲しい感じ 【なんとなくクリスタル 田中康夫 著】(古)いっぱい寝て 目ざましにレポ読んでバカ笑いしたら今日は 校長先生ゼッコーチョー!って感じですのだ。。。後でレポ部屋にお引っ越しさせてね〜 
そんで、まとめてで、ごめーん 多かれ少なかれ 悩みが無いヒトなんていないっしょ 人間だもの みつを でございますよ。。。なんか悩んだ時は ファンとしてうんぬんに限らずだけど あたしは人生は短い んで一回こっきり なるべく後悔の少ない選択をって自分に言い聞かせてるよ〜 ファンとしては、隣の芝生の青を気にしない(笑)そんでも気になっちゃった時は、密かにナイアガラの滝のごとく泣いて(密かの定義知らず)涙枯らして、後は んもぅ〜無理にでも笑う 笑い飛ばす!んで、だにぃの唄を聴く←やっぱこれが1番の妙薬みたいだよ〜   (2014年03月31日 (月) 10時23分)
[45574] りん > ちょこさんの芝生も青いと思うんですが(*^_^*)留守番組に幸せのおすそわけしてくれる優しい人たちには青々していて欲しいのです (2014年03月31日 (月) 17時29分)
文字色 削除キー
お返事

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板