OASIS (12Page)
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

OASIS

オアシスへ帰ろう そしてこの想い伝えたい。。。

伝説になったLapisLazuli &1推しの歌唄い きただにひろしを、応援しています

2018.3/23 Lapis Lazuli 結成20周年 奇跡の一夜限り復活ライブ 最高でした

OASISトップへ戻る

タグ見本

レポ部屋 ちょっこらむへ

My Homepage
【オアシス休止中 デビュー23年目も きただに愛は継続中】
51556ちょっこらむ ゆかいな仲間達2015。。。♪ 投稿者: ちょこ (2015年08月17日 (月) 23時08分)

ものすごーく時間が経過しちゃったにゃー 朝方帰りの電車の中で目眩と吐き気 
軽く脱水症状おこしてたみたい 以前脳神経に帯状疱疹できた時に似てて 耳の奥
痛いし髪の毛の先っちょも痛いし ちょっとやばかった(・。・;まる二日かけて
なんとか復活。。。 一句できました 徹夜前 かかすべからず 昼寝さんw 
さてさて 土曜日の朝にワープ。。。♪ 
行ってまいりましたよ 真夏の夜の夢イベントw今年も笑いシワ増えたわ〜
入場前 ソリボだの だにぃだの オープニングアクトは地獄のLAZYだと宣伝ツイートが
流れてきて、、、昔ほんものを深く愛した身としては期待と不安が混在だったの〜 
会場に入ると BGMにLAZYがアレコレ流れっぱなしっ ああっ懐かしい これ好きだった 
なんのB面だっけ?フリ覚えてる〜LAZYのテーマは今聴いても変っwとか言ってるうちに
あっとゆうまの開演っ【夜のヒットスタジオ】初めてのゲスト出演LAZY!の巻き音声が流れ
スモークが炊かれる中 ステージにモッサモッサな頭の人影がゾロゾロとスタンバイw 
地獄の天使♪が流れて 歌が始まって判明 変なミッシェルは 兄さんだ ホンモノだww
デイビー遠ちゃん スージー福ちゃん ファニー奥井ちゃん ポッキーホンモノだーww
そして何故か 皆と似たような衣装の だにぃがバケツ持って モクモクのスモークを
扇子で仰ぎながらメンバーに浴びせて行く ひぃーーーっw 間奏部分では バケツ置いて
兄さん をっとミッシェルとシンクロヘドバンw そしてまた追加のスモークバケツ持って
各メンバーの後ろから前から横から扇子でパタパタw 最後は扇子ふたつ取り出し
兄さん をっとミッシェルとシンクロ決めポーズっ いつもの出オチ芸を豪華にした感じ
真面目に演奏しててもなんか可笑しいし 兄さん遠ちゃんのズラは盛大に変だし でもね
あたしを崖に立たせて♪(笑いの坩堝に)つき落としたのは だにぃwww でした
兄さん>LAZY完コピ!! 遠ちゃん>ホンモノふたりいるけど、こんなんでしたっけ?LAZY
兄さんミッシェル井上さんポッキー俺デイビー 奥井ちゃんファニー 福ちゃんスージー
そんで、おまえ誰やっ!と、突っ込まれ、、 だにぃ>特効の山田です!! きゃわわw
兄さん>新世界行くとこうゆう人いますね 遠ちゃん>井上さんいつもいるけどすぐ帰る
今日は出演までしてくれた 福ちゃんもいつも夜明けなのに今日は最初からいてくれた〜
井上さん 福ちゃん 奥井ちゃんが それぞれ楽しかったと挨拶しつつ撤退後

みなさんこんばんはー!とホスト3人 遠ちゃん>毎回思う皆そんなにこのイベント好き?
(兄さんのマイクにコードがついてて)時代を感じる!と口々に、、、ヒットスタジオの
音声だったと兄さん その頃の衣装を再現してみたそう だにぃの背を小さいと笑う兄さんに
だにぃ>兄さんはこーんなヒールの高い靴買った!(暴露)ほんとめっちゃ厚底でした
遠ちゃん>さあはじまりますよー 長いですからね 眠くなると思いますが途中兄さんも
眠くなります  だにぃ> 確実に寝ますねw 遠ちゃん>最後までよろしく〜
兄さん>ハウスバンドを紹介しまーす  魔人ブゥ=TAKEO ロウ=高山和芽さん
女装?=ガンタさん 頭以外女装?=ヒロポン 兄さん>きっとガンタさんも寝ます
ゲスト1人めは ちっひーLのコスプレで登場 立ち姿やら携帯の持ち方やら 小道具の飴
やら、、、かなり特徴をとらえてたように思います 裸足なので余計小さい LだけどSと
先輩方に突っ込まれながら映画版デスノート主題歌 Dani California♪ 曲紹介しながら
ダニって言っても、だにーさんじゃないですってL口調でボソボソ言うのが面白かった
余談ですが、ドラマのデスノート Lが「S!」←性癖のほう)と言われ「SじゃなくLです」
ってゆうセリフがあって あべこべシンクロ思い出し笑っちゃいました 
もう1曲 嵐の中で輝いて♪を披露  貫きとおすね〜っと、言いながら だにぃ登場
ちっひーを見送りつつ はい 特効の山田ですと言っておいて 山田コールやめろっ!って
キレてましたw 美郷あきちゃんでーす とあきちゃんを 呼び込みながら よっ!をっ!
と盛り上げるだにぃ  こんにちはと挨拶するあきちゃんに だにぃ>どっぷりこんばんは!
ですけどね!!と突っ込むも 華麗にスルーされるw  あきちゃん>私のコスプレは
イオナちゃんです!いつもはズラはかぶらない主義なのですけど今年はかぶってみました
ズラって重いんですねぇ だにぃさんは毎年ですよね? だにぃ>重いし〜暑いし・・・
ここいらへん(脳天)汗かきまくりです じゃ、イオナちゃん 後はよろしくお願いしまーす!
と、だにぃ撤退 ステージのあきちゃん 憧れの森口博子さんの曲を歌わせてもらいますと
エターナルウィンド♪ バンドさんのいでたちにおパンツ見えてますよと突っ込みつつ
もう1曲 God knows♪を披露  LAZYズラをはずした遠ちゃんが登場すると 
あきちゃん>あ!頭が普通になってる! 遠ちゃん>頭おかしい人みたいに言わないでください
・・・ガンタさん 起きてます?確認しておかないとww あきちゃんありがとうございました
次は野郎でーす 今回で2度目 GERO!  GEROさん登場www登場時から笑いをとるいでたち
メイク!!歩き方!!なんと またまたデスノートから クオリティ高〜いリューク
遠ちゃん>今回は何?聖飢魔II? GERO>グワハハハ おまえら 相撲は好きかwww
遠ちゃん>GEROくんはね 遠藤会でも一緒なんですけど偉くなったんですかねぇ遅刻してくる
GERO>遠藤会は何かと俺を陥れようといてくるんですよね・・・・蝋人形にしてやろうか!!
遠ちゃん>蝋・・・燭をたらしてくれないかw  組長と組員のちょっとした漫才の後
曲は BELOVED×SURVIVAL♪ 歌い終わると LでSな(ややこしい)ちっひーが出てきて
ボソボソと> リュークおまえ羽根が無いな と呟き帰っていきました リュークGEROが
>なんであいつ俺が見えるんだ?とキャラ的な発言の後 >メイクが目に入って痛いよーーー
本当は人間をやりたかった 聖闘士星矢やりたかった でもアニパラで一緒のあの人が
遠藤さんが楽屋で 自分の立場わかってるな?と・・・せめて歌だけは歌わせてください
聖闘士星矢からペガサス幻想♪ところどころキャラの動きを挟んできてウケました〜
兄さん登場> GEROおまえ凄いなw メイク落ちてるぞ GERO>もう痛くて病院行くレベル
行ってきていいですか?行ってきますと撤退 兄さん>楽しんでますか?もう1時半です
さ、女子です!石田耀子!弊社のアーティストです それストライクウィッチーズ? 
耀子ちゃん>アレク、、サン、ドラ?ウラジミー、、、ロヴナ?リト、、ヴャク、、、、、
サーニャ(愛称)ですw 兄さん>この人は新潟に住みながらアニソンシンガーやってる 凄い
僕ね この人がなんかのグランプリ獲った時にゲストだったんだよね〜 コロンビア時代!!
耀子ちゃん>覚えてますよ〜 グレーのスーツ着て歌ってました 私あの時16歳でした
兄さん>なら俺年齢わかる 12たせばいい! 耀子ちゃん>たせますか?←(コラwww)
兄さん>28!(顔見合わせ)お互い歳とるわな〜(指さしあって笑ってました)
サーニャな耀子ちゃんが披露するのはSHIROBAKOから自身の曲 COLORFUL BOX♪ 耀子ちゃん>
本当はストライクウィッチーズ主人公の宮藤さんコスプレしたかったんですがセーフかアウトか
で言うと完全アウトだったので、、、ウラジミー、、???ん〜  サーニャにしました
尻尾もつけてしまいましたが年に1度なので許してください (会場からカワイイの声)
女の子に誉められると嬉しい あ!後ろにも女の子がいる←ガンタさんの事w では
ただいま放送中のフェアリーテイルから 発売日が(キョロキョロ)発売日が近いww
FOREVER HERE♪を聴いてください だにぃ登場>耀子ちゃんありがとうございました〜
耀子ちゃんを見送り だにぃ>特効の山田です←気に入ったの?w みなさん もう2時ですよ
俺いつもなら寝て 1回目のトイレに行く時間w 次の人には真のコスプレ魂を感じます!
あえて名前は言いません 誰でしょう?ドーゾ・・・キャーこん棒持ったゴキブリ出てきたw
顔も黒塗りしてるため全く誰だかわかりませんっ テラフォーマーズから宇宙ゴキブリです
声が紗花ちゃんだwww だにぃ>顔わかんないね 佐咲紗花ですよ 攻めますねぇw 強そう  
紗花ちゃん>中でも強い方のゴキブリです だにぃ>ぶっとばされる前に退散します
紗花ちゃん>火星から来ました宇宙ゴキブリです 本当はパプワくんの、、、タンノ君を
やりたかったんですがかなりお金がかかるので(タンノ君 検索 してみました ひぃーーw)
2番目やりたかったゴキブリにしました 裏でなにをやってもみんなにイヤ〜って言われるw
でもテラフォーマーズのOP歌いたかったんです 聴いてください AMAZING BREAK♪
満足です!ゴキブリ番宣してもいいですかw3rdアルバム が11月11日に 母まさこの誕生日に
発売されますよろしくお願いします さっきの曲もバンドさんに不評でしたがこれも不評です
血界戦線よりシュガーソングとビターステップ♪ 遠ちゃん登場>きみはなんでそこまで?w
紗花ちゃん>遠藤さんみたいな筋肉スーツも買ったんですよ 遠ちゃん>俺のはスーツじゃない
紗花ちゃんが去り 遠ちゃん>強制してるわけじゃないです 変な事務所だと思わないでください
次凄いですよ 田所あずさちゃん!そのコスプレはなんですか?あずさちゃん>夏目友人帳の
夏目君です 遠ちゃん>あずさちゃんとはAAAではじめて会ったんだけど今回なんで出てくれたの?
あずさちゃん>大人が真剣にふざけるって素敵です 遠ちゃん>あずさちゃんはダイミダラーにも
出てくれてるんだよね なんでダイミダラーじゃないの?w あずさちゃん>はじめてなので
健全なほうにしました 披露曲は 僕にできること♪ 君との約束を数えよう♪
ズラ取った兄さん登場 >この時間まで起きてることある? あずさちゃん>ありますよー
兄さん>デビュー前にAAA手伝ってくれて、その後どんどんビッグになって でも、このまま
変わらないで欲しい 田所あずさちゃんでした(拍手)はーズラはずすと解放感 ズラオンズラw
次は織田かおりちゃん それはONE PIECEですよね? かおりちゃん>10年ぶりにヘソ出しました
女帝です!(ハンコック)兄さん>デカイけどいい子です さ、歌いますか?で、歌うのは、、、
まさか、、、あの? かおりちゃん>え?先輩の歌はおそれ多いですよ〜 兄さん>東方神起の?w
かおりちゃん>wwwBON VOYAGE♪歌います 兄さん>2曲目? かおりちゃん>2?3か4か、、
兄さん>さっき、きただにに聞いたら あ〜あ〜それは オレの次のやつですよって言ってたw
(BON VOYAGEは俺の次の次の次の曲でしただよw)パワフルな歌声のハンコック もう1曲は
キューティハニー♪でした 手を振り去ってく女帝w。。。。。暗転する会場。。。。。
ピンポンパンポン(場内アナウンス)はじまるわよ ゆかいな仲間の総回診 皆さん白衣で登場
愛のパワフルドクター遠藤正明 前回は患者だったけど今回は愛のコミカルドクターきただにひろし
愛のスーパードクター影山ヒロノブ イイ声の速水奨さんはBLEACHの藍染惣右介のコスプレ 一見医者
そして だにぃは何故か白衣の下から生足っ! きただにくんは下はいてないの?と速水さんに聞かれ
だにぃ>安心してください!はいてます(白衣ペロリンめくってポーズww)(なんかはいてました
膝上丈のカラフルな水着っぽいの ざんね、、安心っ)速水さん>ここから頭使わなくていい時間ですよ
自己紹介をお願いします どーもーSSDS遠藤正明 土木科 好きな言葉は 壇蜜です
きただにひろしです SSDS 欧米か!?好きな言葉は 全裸に白衣ww
SSDS泌尿器科w 影山です 前立腺つんつくつん♪ 遠ちゃん>深夜でも越えちゃいけない線がある!
だにぃ>兄さんが軽く越えたっ!w 速水さん>皆さんのお悩みを診察します だにぃ>見ちゃうぞ  
米倉千尋 職業歌手 夢=ピスタチオ Q:白目がむけなくて悩んでる A: 簡単だよね (終了?)
佐咲紗花 夢=秋田県民会館でコンサート Q:艶髪が欲しい 速水さん>髪に気を使ってそうな
きただにくんお願いします 兄さん>こいつ つけ毛!! だにぃ>え?前立腺つんつくつん?
遠ちゃん>兄さんは全部つけ毛w A:染めちゃだめですよねぇ (終了)
石田耀子 Q:わさびが食べられません A:知らねーよっ(終了)速水さんが食べられないのはレンガ
GERO そいつ、いいです! 速水さん>はい 飛ばしました
ヤマケン 夢=ソフトクリーム屋 Q:もうネタがありません A:あのこたち自分でハードルあげてる
うっちー 職業ドラマー Q: 4年以上彼女いない結婚したい A:会場 付きあってもイイ人手あげて
(挙手する男子多い)ホントだな 調べる?からな
340さん 25歳 Q:リズム感がない スキップができない A:ズレてるところがいい 何でもできるから
できないことがあったほうがいい  速水さんもね 話せばこんなイイ声だしこんなw格好だし 今年は
大御所が攻めてくる 速水さん>これから攻めるんでしょ? 3人>攻めますよ だにぃ>世界が激震!
牧瀬紅莉栖 織田かおり Q:二日酔いがひどい A:飲むな!馴れるしかない 兄さん(だにぃを指差し)
>こいつは 自宅呑みの ひとり呑みの 二日酔いですから!w ランティスの松村さんもそうwww
速水さん>僕は高校の時、、、(3人 え???)その頃の法律では大丈夫だったw ウィスキーに
キリンレモン混ぜて飲んで二日酔い 二日酔いは向かい酒するんですよ 三日酔いになりますが、、
二日酔いではなくなる! だにぃ>呑みすぎは軟便に注意です 兄さん>きただにくんはいつも軟便
いつもトイレ入ってるw 遠ちゃん>サンフランシスコでね きただにくんの部屋を見下ろせる部屋
(どんな構造?)だったんですけど、トイレ多くて常にトイレにいる トイレに住んでるのか?ってくらい 
だにぃ>トイレット博士? ガヤガヤっと誰か>出して入れればいいんですよね だにぃ>夜も深いっ
速水さん>点滴効きます 点滴すれば治ります 診察は以上 僕はアニソンは歌いませんwラジオ体操第1
をやりたいと思います 遠ちゃん>斬新でしょ? 速水さん>隣とぶつからないようにぶつかった場合は
(悪いお手本)ふざっけんなよっ!と、だにぃを脅す遠ちゃんww  速水さん>こうゆうのはダメ
にっこり笑って〜 はい ごめんなさい(おねえっぽく ぺこりしあう 遠ちゃん だにぃ)w
そしてラジオ体操第1 はいてて安心とはいえ白衣めくりあがるDrきただにwにドキドキ Dr遠藤は
コマネチを多数ぶっこんでました 体操終わり 速水さん>こうゆうの常にやっていきましょう 
それでは、、、 全員>みなさん お大事に・・・www Drたち撤退 休憩となりました

さあ、2部です 今年の女装メインは絶対これだと思ってた 予想通りのラブライブwアニメ一期OP
僕らは今のなかで♪ ひとりが二人づつ背負い?ちゃんと9人w 踊りながらの大熱唱・・・ひどいw
兄さん>みんな〜ファイトだよ ほのかです 遠ちゃん>ハラショーハラショーwエリチです
だにぃ>まきです 遠ちゃん>みなさんこれは夢ですよ〜 だにぃ>人形が完全に寝てる! 
兄さん>ラブライブ、、、オジライブです 今デブライブ流行ってるんだよな ネットニュースで見た
遠ちゃん>去年のオジメタルがかなり大きく使われてる 来年はこれが使われるのか ボタンはまらない
だにぃ>世界に発信ですよ 遠ちゃん>おまえのハラショーもすごいことになってる(だにぃへそ出し)
3人> 夢ですよ!!夢です! 遠ちゃん>本物のラブライバーの皆さん怒らないでくださいよ
兄さん>後半戦女装マニアを紹介します こいつです! しゅうへいヘイ!ですっと、きたぽん登場
ガヤガヤ>おまえ剃ったって? きたぽん>足もですけど脇を剃ったら・・・3人(ええっっ?)・・
ヒリヒりします! (ニーハイがズリ下がってるのを直す兄さん)だにぃ>俺の絶対領域、、汚ねぇw
兄さん>で、コスプレはなんなの? きたぽん> 艦隊これくしょん榛名です 遠ちゃん>あ!そっちねw
きたぽん>今までなんとなく二枚目キャラをやってたんだけど、、、今年は女装してみました でも
実は最初の年は女装やったんで、、 遠ちゃん>知らんわ まだまだだな 俺らとは背負ってるものが違う
俺らが背負ってるモノ=各2体の人形www 兄さん>だいたい しょうへいへい!は遠藤が作ったのを
こいつパクった! 遠ちゃん>ハラショーなんとかしろw オジライブわさわさ撤退しステージにひとり
きたぽん>頭がバサバサする 好きなキャラ好きな歌 今年しか無いくらい旬だったので選びましたが
こんな深い時間にポジショニングされてしまいました 海色♪ RISE OF SOULS♪の2曲を披露
オジライブまきちゃん まんまな、だにぃ登場>ねぇ 中身ホンパンなん? きたぽんに突っ込み 
ホンパン情報を引き出し、きたぽん撤退  だにぃ>(自分の格好見直し)俺ひとりで楽しんでるww
(赤いグローブの感触を確かめながら)これって、けっこう仮面みたいなフォルムなんだよねぇw
←変態前振りだった?w
さ、心を強く!!僕らのラブライブもいいんですけど この人のもイイ(爆笑)2年ぶり岩田 光央さん
(検索したら昔ハマったゲームアンジェリークの鋼の守護聖ゼフェルの声やってた人だった 夢壊すわw)
岩田さん登場し あしたのジョーをとりあえず熱唱w だにぃ>wwwおかしいぞー!攻めすぎだろ!
岩田さんはセクシーキャットのコスプレww 岩田さん>オレ どうすればいい?(オロオロw)
だにぃ>おととし江頭2:50でド根性ガエルやって、やるなら今年だったでしょ〜ぴょこんぺたんぴったんこw
岩田さん>先読みしすぎた (ふたりで盛大に ぴょこ〜ん ぺた〜ん ぴったんこ!!×3)
岩田さん>この衣装ちくびこすれて痛いんだよ 出してもいい?(ペロン ちくび公開)わあー楽だっ
だにぃ>これでも声優なんです じゃあよろしくお願いします  攻めまくりの岩田さん2曲目は
コンバトラーV♪ 超電磁竜巻では全身でクルクルっ 超電磁スピンでは指先で小さくクルクルww
岩田さん>しばらくはセクシー路線で行こうと思います!と、次回も笑えそうな予告を残し撤退
ODN+カズマ・スパーキンさんの登場 ヤマケンもカズマスパーキンさんも 影山ヒロノブですと挨拶
ふたりあわせて影山ヒロノブでーす と、影山漫才!ほんの数日前お願いランキングで栗田 貫一さんに
誉められていたエコー芸交え スパァーキィンキィンキィンをかますと、ヤマケンにそれジャイアン芸で
やるやつだろ?と突っ込まれてた ODNのベースは1年で25キロ痩せたネタに触れ 影山さんやるのに
俺ら太りすぎだから・・・ そうそう 夜とか、、「走り出した♪」階段とかも「駆け上がり♪」
サウナでね「熱くなれっ♪」健康を考えて「動き出せ♪」HEATSネタ面白かったです〜 コンサートでGONGを
歌う時の 遠藤さん 福山さん 落ち着きの無い影山ヒロノブ を披露するカズマスパーキン 前者ふたりは
頑張ってねでしたが 落ち着きの無さは完璧でしたwとりあずヤマケンボーカルで リトライ☆ランデブー♪
ここでR藤本さんのベジータ出てきたw R藤本さん>さあおまえたち余興はおしまいだ ビンゴのはじまりだ
ビンゴのうた♪(?)ヤマケン>ビンゴカード配ってねぇよ お客さん何人か探しはじめたじゃねーか
R藤本さん>それは残念だな1等はドラゴンボール7個セットを用意してあったんだがな ところでおまえら
何をやってるんだ 恒例のスキルでも歌えばいいだろう? ヤマケン>遠藤正明に禁止って言われたんだよ
R藤本さん>あんな うたゴリラが何を言おうと (ちょっと幕間を気にする小芝居入りw)うたゴリラが
何を言おうとな おまえは好きな事をしろ! 言いたい事を言いヤマケンを倒して去るベジータ
ヤマケン>そうだ俺たちはパンクだ パンクっていうのは大きな力に逆らう事 もうスキルしか歌いませんw
SKILL さだまさしバーション(関白宣言なかんじ) SKILL 山本 正之バージョン(ヤッターマン風味)
バンドメンバー紹介 女装はしないって呟いてたJOEが女顔で混じってた〜 あらためてカズマスパーキンさん
R藤本さんを紹介し ODNのコーナー終わりました 
そしてマンガトリオのお時間 小野田坂道の程で兄さんチャリで登場!「巻島先輩!!」と呼び込むと
巻島 裕介の程で遠ちゃんもチャリで登場 緑のロン毛にさらに緑色のモノを継ぎ足しワカメみたいだった
「次、鳴子!」と呼び込むと 鳴子章吉の程で赤髪だにぃ〜腹筋ローラー コロコロで登場w
兄さん>おまえバカだろ!! だにぃ>浪速の韋駄天 鳴子です! 遠ちゃん>みんな攻めるよねぇ〜
だにぃ>今年は攻めてくるよねぇ 遠ちゃん>俺 頑張らないと! だにぃ>え?そこを?ww
遠ちゃん>(ワカメみたいな毛をかき分け)見えない 叩けない  兄さん>なんか間違えてないか???
だにぃ>みんな弱虫ペダル見てる? 遠ちゃん>すごいらしいですよねーーー ちょっと待って!待って!
譜面が地獄の天使になってたw だにぃ>また はじめから??ww曲はもちろん弱虫ペダルOPリクライム♪ 
盛り上がっていきましょう〜 演奏あーんど熱唱 (今夜生唄でキュンってしたのはじめてかもwww)
唄い終わった だにぃ>ズラ オン ズラ オン ズラっ(ヘルメット 赤毛かつら 嘘毛?)
兄さん>おまえバカチン!! だにぃ>誰がデカチンや!さあ、次はじめますよ  兄さん>おーまーえー
遠ちゃん>ヤマケンたちがね好き放題にやってます 前なんかアコースティックだって言ってるのにカラオケ
つかってたしねーダメだって言ってるのにねー 次の方たちもねーなんか カラオケでやるらしいですよー 
兄さん>今回の出しモンは、、、 だにぃ>いきなり出しモンって!?ww 遠ちゃん>次の出しモンどうぞ
美潮さんあーんど奥井ちゃん登場 シルバーキラッキラの衣装は、どこからどう見てもピンクレディー
美潮>ミーです 奥井ちゃん>ケイです 美潮>髪イキイキ 奥井ちゃん>ツヤツヤ(低音w)
(ちなみに牛乳石鹸が出していたシャワランのCMですね>イキイキ↑↑ ツヤツヤ↓↓)
3人口々に>攻めてきましたよ 攻めてきた 美潮さんのリズム感が無い話 ふたり炎の特訓をした話しを
遠ちゃん>この話長いですねw (でも けど だから それでetc)  だにぃ>なすりあいはやめてw
ピンクレディーのメドレーを!と、始まったら譜面台ない 歌詞がない 仕切り直して・・・
ペッパー警部♪ウォンテッド♪UFO♪ 懐かしくて、、もちろん全部踊れて、、楽しかったです
遠ちゃん>がんばったよねー 美潮さん>ゆうべ3時間踊りまくった!そしたら家の前のサクラが狂い咲いたw
お手伝いしてくれたというSister MAYOさん うちやえ ゆか さんも登場し>子供を見るような目で見てた
よくやった!泣きそう・・・その隣で遠藤さん大爆笑してましたw 遠ちゃん>ふたりとも来年は出てよ
美潮さん>ヒーローたちの戦いは報われたか この後手売りします 遠ちゃん>本置かせてあげるから
出てください! 奥井ちゃん>美潮さんは来年ひとりでやりなさいw ピンクレディーと支え隊が撤退後
遠ちゃん>よくやるねぇ 大詰めです 順調に30分押してます 俊次さんは帰りました そろそろ夜明けなんで
この人を呼びたいと思います 福山芳樹〜 ムスカ大佐 の 福ちゃん登場  遠ちゃん>エルトンジョン?
金髪似合わないね 福ちゃん>楽屋でさーなんだよこれ邪魔だなと思ったら遠ちゃんの毛だったw
今回はピアノがセットしてあり 遠ちゃんと福ちゃん ポロンポロンとなにやら弾きだし UFOっ www
遠ちゃん>眠いとこ この男が叩き起こしてくれますよ〜 と遠ちゃん撤退  福ちゃんピアノに座り
流行りの服は嫌いですか?君のアホづらには、心底うんざりさせられる などなどセリフを連呼してみる
あの言葉だけは言わないように 会場>バルス!福ちゃんは 君をのせて♪マグノリア♪最後に恒例の
ねここしゃん♪は、ギターで 朝だよ〜雨だよ〜ほんとだよ〜 とネガティブネタも放りこんできたよ
そして最後はJAM御一行さま  ムスカ大佐 ピンクレディーケイちゃん 弱虫ペダル3人衆   
だにぃはヘルメットはずした赤髪ズラに耳付けてた めっちゃかわいい〜  遠ちゃん>あのひとも、、、
あのひともみんな帰った! だにぃ>攻め逃げですよっ 兄さん>JAMやりますよ JAM曲は 大好きな
Breakthrough♪でした ここでハウスバンドを紹介しつつ呼び込みます どーも魔人ブゥですとTAKEO w
ヒロポンは自分が誰をやってるのか全くわかってない様子でした ロウの高山和芽さんは ありがとうございます
と、ご挨拶 そして 攻め続けてるガンタさん!と、兄さんが紹介 うすめたるって余計な事も言ってた
ガンタさん>がんばったオレ 寝たら死ぬからねとホストたちに言われ もうひとふんばり〜
残ってるゲストさんも登場 髪を七夕飾りみたいだと言われる遠ちゃんがいたり 偽カゲヤマにちょっと似てる
って言われて えええっ?な兄さんがいたり ゲストさんひとことづつご挨拶 また出たい!とか 寝れるとかw
GEROさん=紗花ちゃんとがっこうぐらしのゾンビやりたい その紗花ちゃんは、え?おまえいた?と突っ込まれてた 
優しいヤマケン=夜明けのしゅうへいヘイをお客さんも一緒にやってあげて? しょうへいって間違える本人様
福ちゃん=御唱和ください(会場>バルス) 奥井ちゃん=特訓しました 来年人増やしてやりたい 
キャンディーズってリクエストがあがってました カズマスパーキン=ジャイアン様だぞ みんな、影山さんだと
思ってただろ?w ヤマケン=挨拶の順番俺芸人枠? 遠ちゃん>おまえビール呑んでただろ? ヤマケン=
鷲崎リスペクトw ほぼ皆勤賞でネタ切れです これをやってくれとツイッターに書いてくれると嬉しいです
R藤本さんベジータ=いいか きさまら 家に帰るまでが ベジータだ!俺は来年もベジータだ!
だにぃ>やっぱしまるよね ぎゅっとしまる  遠ちゃん>帰るまでがベジータですよ←しまらせぱくりw
最後は全員で 夜明けの SKILL♪ この曲だけはスタンディング 耳付きのらぶりーな鳴子君が見えずらくなり
兄さん含む影山3人衆がよく見えましたw 兄さんのマネのジェスチャーを兄さんもやってて笑った!!!
だにぃ=今日はありがとうございました みなさんの攻めてきかたがはんぱない 12回目もイイ女装を考えます
遠ちゃん=みなさん 楽しんでもらえましたか?こまいとこ見えなかったかもしれないけど 今日はありがとう
兄さん=クオリティは置いておいてw バラエティ豊かに12年13年これからもやってくので応援してください
全員で万歳三唱にて真夏の夜の夢 ゆかいな仲間たち2015は終演となりました 今年も最高に面白かったよ♪
体力的に無理かもそろそろ無理かもって思いながら 季節が巡ってくると笑いが欲しくて申し込んじゃうイベント
そして参加しちゃうと 腸ねん転おこすくらい楽しいイベント きっと来年も申し込んでしまうのでしょ〜
兄さん 遠ちゃん だにぃ 最強のコスプレあれこれ そしてホスト役 おつかれさまでございました。。。
ゲストのみなさまもおつかれさまでした ご一緒したみなさま お会いできたみなさま おつかれSUMMER♪

[51558] さなえ > ちょこさん体調悪かったんですね もうすっかり大丈夫ですか?超大作レポありがとうございます!医者で何をやったのかわかって嬉しい\(^o^)/コミカルドクターに診てもらいたいです!ゲストの方も面白かったんですねー レポお疲れ様でした!過信せずにゆっくり休んでくださいね (2015年08月17日 (月) 23時52分)
[51559] SAYAKA > ちょこさん心配してましたよー具合悪いなら無理してレポなんて書かなくていいのに 完全に良くなったってことでいいのですか?帯状疱疹振り返しませんように(T_T)心配はしてましたがレポは大爆笑でした!特効の山田さん可愛い!コロコロで登場も面白すぎですねー リュークやエルも見たかった! (2015年08月18日 (火) 00時08分)
[51560] katsu > ちょこさん、おつかれさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
新盆の期間ずっと昼間留守番・・・1人なので買い物にもいけず苦労してました。
呟きにあった写真でみたのですがテラフォーマーのコスプレとラブライブのコスが面白かったです。後ろにある看板(残りのメンバー)も面白かったです。 (2015年08月18日 (火) 00時45分)
[51561] SAYAKA > ひろしぃ今朝も早起きですね 寒かったとか(笑)気温は低くても蒸し暑いですよー今日も張り切っていきましょう\(^o^)/ (2015年08月18日 (火) 10時02分)
[51562] さなえ > 寝坊してしまいましたギリギリ間に合って良かったです(*^^*)午後頑張ります きただにさん寒かったようですが体調気をつけてくださいね (2015年08月18日 (火) 12時17分)
[51563] ゆな > ちょこさん大作レポお疲れ様です 夜ゆっくり読みますが取り敢えず体調もう平気ですか?徹夜で水分不足したのかもですね 油断せず体調整えてくださいね(。´Д⊂) (2015年08月18日 (火) 12時54分)
[51564] SAYAKA > ひろしぃ再検査でまた叱られた?本当にいい加減にしたほうが身のためですよ (2015年08月18日 (火) 18時46分)
[51565] ちょこ > みなさま読んでくれてありがとーしばらくお薬飲むけど大丈夫だよ あたしより再検査のヒトが心配だねっ 先生の言うこと聞きなさい!っと、パソコンからカキコしてたら固まったわーどうにもこうにも動かない強制終了させたくてもキーボードもきかない(。・ω・。)💦ちと個別レスできないのはそーゆーわけですのだ (2015年08月18日 (火) 21時48分)
[51566] ゆな > ちょこさんパソコンはあるぢさんに直してもらってくださいね 薬きちんと飲んで体も完治させてください ダニーは本当にお酒ひかえないと大きな病気になりそう心配させないでくださいね( ノД`)… 心配を忘れるくらいの爆笑レポありがとうございました!ダニーじゃないけど検索先も笑いました!特効の山田さん可愛いし弱ペダも好きですラブライブはキモい!想定内なのでしょう(笑)世界が激震ですね\(^o^)/ダニーの本気の女装ならもっと可愛くなると思います ちょこさんパソコンも体もお大事に (2015年08月18日 (火) 22時07分)
[51567] さなえ > きただにさんあまり心配させないでくださいね ちょこさん薬飲むようなのですねお大事にですパソコンも早く直りますように (2015年08月18日 (火) 23時35分)
[51568] さなえ > 高校野球準決勝ですよね 若い力にパワー貰ってください(ToT)お酒本当に気をつけてほしいです (2015年08月19日 (水) 08時06分)
[51569] ちょこ > おはよー!マネージャーさんはともかくwお医者さまに禁酒せよと言われる前に いい塩梅どまりにしてほしい けど今朝は元気そーで良かったわ (2015年08月19日 (水) 08時14分)
[51570] ちょこ > パソコン直りそーだよ レスちっとたんまね (2015年08月19日 (水) 08時16分)
[51571] SAYAKA > 心配させてけろっと元気なのは逆におかしいですよー体の事真面目に考えてるんですかね?肝臓は怖いですから本当にほどほどにしないと後悔先に立たずです( TДT) (2015年08月19日 (水) 08時49分)
[51572] さなえ > ちょこさんパソコンどうですか?きただにさん掃除デーだったんですね 飲み物はやはりお酒ですかー(*_*) (2015年08月19日 (水) 20時24分)
[51574] ちょこ > タイムラグありすぎだけどkatsuさん読んでくれてありがとです〜新盆おつかれさまでした。。。かるく時差ボケが続いてるとゆうかお薬のせいでずーっと眠いのだけど疼痛は無くなったよ〜

さなえさん ありがとーパソコン自力?で直しました(あるぢに電話で教わった)高校野球明日決勝だね〜今日は野球小僧の解説呟き笑っちゃった 明日も元気な呟き読めるといいな それが1番のお薬なんだもの

SAYAKAちゃん 心配しちゃうよね でもたぶん元々がネタとして大袈裟に書いたんだよ ゆるっと きちんとw考えてるんじゃないかにゃ?まあ、マイ発言の影響力を過少評価してるとこはあるかな 今日は掃除デーだったんだね

ゆなちゃん あらためて読んでくれてありがと♪体調悪かったしホントは御贔屓さまだけにしたかったんだけど、ちょいちょい出て来て面白いコト言うわ 所作が可愛いわ はしょれなかったのだ〜 可愛いのは罪w あ、まきちゃんが可愛かったわけじゃございませんことよ〜あれはやっぱ世界が激震www 北海道いい旅でしたかー? (2015年08月20日 (木) 01時32分)
文字色 削除キー
お名前 メール アップロード
お返事

51483うっひょー 投稿者: ちょこ (2015年08月06日 (木) 00時46分)

だにぃの 二の腕wじゃなかった日記更新がコウノトリじゃなくって〜
幸せの合図だったかのように あれやこれや はっぴーニュースが来たよ
わーい わーい ❤ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ❤  わーい

にっこにこの うっきうきの 詳細は れっつら桃。。。♪

[51484] ちょこ > 9月9日ぼっくす発売日・・・カレンダーの○を💮に直して 安眠できるかと思いきや なんかワクワク眠れなくなっちゃったな ジャケ写のだにぃ気負ってなくて自然な表情でイイ♪ ( 〃▽〃)はう (2015年08月06日 (木) 00時52分)
[51486] さなえ > おはようございます〜日記で写真見れると元気になりますねp(^-^)q ニュース小細工夜見に来ますねー(*^^*)今日も頑張ります (2015年08月06日 (木) 07時39分)
[51487] ちょこ > さなえさん うんうん顔拝めると びっくりするくらい元気になれるーっ そんで小細工って言ってもこの程度ですだよ 鯛やヒラメ舞い踊らせるのは(眉唾)だにぃバースデーのみのご案内w 1週間続いてる猛暑日天気予報だと今日がピークだとか がんばろーね (2015年08月06日 (木) 12時04分)
[51489] SAYAKA > NEWSのCMでしたねー自分飯見たい(笑)ワンパンマン面白そうですね( ^∀^) (2015年08月06日 (木) 15時13分)
[51490] ゆな > ちょこさーん HAPPYな親記事ありがとうでーす\(^o^)/ダニー日記もJAM公式も見て来ました!最初ワンパンマンってアンパンマンの間違いかなと思ってしまいました(笑)そろそろ旅立ちですよね アメリカでのイベント成功しますようにー(^∇^) (2015年08月06日 (木) 18時34分)
[51491] ちょこ > SAYAKAちゃん きっと小忙しくてwほれほれ どうよどうよ?うまそーじゃろー?的な、自分ごはん作れてないんだよ〜(ノ≧ڡ≦) 主題歌担当するアニメのストーリー見てきたら趣味でヒーローやってる人の話wwwうん  なんか熱そうで、、、ゆるそうでw面白そう〜

ゆなちゃん うひゃひゃお揃いお揃い 内緒だけどあたしも一瞬アンっの誤植かとジャムおじさんかと思ったw ワンパンって一撃必殺のワンパンチの意味みたいだよ だにぃやJAMの唄声にピッタシかも〜そんでゆるいとこはMCに通じるwなにしろ楽しみっ そだね ジャパ−ンと時差が16時間もあるしJAMのサンフランシスコでのブチかまし?wはちょい先だけど、明日からみさえ突入だからまったりPCいじれないかもだし前倒しまくりで気愛送っておこーかなー (✿❛◡❛)〜〜〜❤えいっ

須佐の弁天祭の事が書かれてますだ 萩ウォーカーブログ 後日花火大会の事も載ると思うので要ちぇっくですだよ〜╭(๑•̀ㅂ•́)و
   (2015年08月06日 (木) 22時39分)
[51492] さなえ > ちょこさんきただにさんの誕生日の小細工今から楽しみにしておきますね(笑)アニメが見れのるかどうかわかりませんがアーティスト版のCDが楽しみです(#^.^#)私も晩ご飯画像が無くて淋しいんですが海外前だと忙しいんでしょうね〜 ちょこさん須佐のお祭りの記事も読みましたよ きただにさんが晴れ男で台風がそれて良かったですね  (2015年08月06日 (木) 23時35分)
[51493] SAYAKA > JAMは8日に出演って書いてあるからもしかしたら出発してるかと思ってたんですが時差がかなりあるんですね〜明日かな 明日は気愛書きにきますね〜ちょこさんみさえファイトでーす 昨日友達への文章間違えて書きこんでしまい消しました此処できただにさん呼びはめちゃめちゃ恥ずかしい(笑)フリーライブ前向きに勧誘してまーす!katsuさん下の外人さんだけ立って見れたんですか?ずるいですね (2015年08月07日 (金) 00時43分)
[51494] さなえ > やっとランチです!クーラー効いてる店に入ったので坦々麺にしました(#^.^#)SAYAKAさん勧誘の成功祈りますね〜今日も日常の呟きが無くて淋しいですね 出発してしまったんでしょうか?今夜移動で実家なので、、、JAMの皆さんきただにさん気愛ですよ〜イベントライブ盛り上がってきてくださいね〜遠いですが届きますように(*^_^*)ーーーーーー☆  (2015年08月07日 (金) 12時17分)
[51495] ゆな > 奥井さんが呟いてます!
もうサンフランシスコだそうですよー!
ライブ頑張ってくださいね(o^−^o) (2015年08月07日 (金) 15時48分)
[51496] SAYAKA > 無事に着いたようで良かったです サンフランシスコを熱くしてくださいね JAMに気愛!ひろしぃに気愛山盛り( ^∀^)頑張れーー (2015年08月07日 (金) 19時26分)
[51497] SAYAKA > 須佐の花火更新されてました nextページ見てくださいね花火豪華です( ^∀^)ちょこさんみさえ頑張って( ☆∀☆)今日はリアルタイムだ牙狼見れそうです (2015年08月08日 (土) 01時02分)
[51498] ちょこ > ひゃっほー無事に着いたのね( 〃▽〃)そんでもって牙狼のアニメ情報っ 今夜の牙狼も凄く面白かったよー SAYAKAちゃんお知らせありがとう蘇るわー♪地元のお祭りで何かと小忙しいのレスごめんね だにぃ〜福ちゃん呟きで顔見れてるるるーでした(///∇///)リハファイト 本番は楽しんでね💗 (2015年08月08日 (土) 02時17分)
[51499] さなえ > おはようございます〜きただにさん皆様リハーサルお疲れ様でした!美味しいお酒飲めるように頑張ってくださいねーちょこさんお祭りなんですねーレスは大丈夫ですよー!須佐の記事後でゆっくり読みますね (2015年08月08日 (土) 08時29分)
[51500] SAYAKA > 検索すると何枚か顔見れますね 浅野さんとの写真はレアです同じイベントに出演でしょうか( ^∀^) (2015年08月08日 (土) 15時30分)
[51501] リエル > 毎日毎日暑いですね〜… からだ中の水分が抜けてしまいそう…(*_*)
奥井さんのつぶやき見ると、あちらは肌寒いみたいで、なんだか羨ましいようなw
だにぃ、JAMご一行さまは、無事にサンフランシスコに着かれて、昨日のリハからの、今日はレセプションパーティーだったんですね〜!! お疲れさまでした♡ 丑三つ時には、だにぃのツイートもきてw 生存確認できて、ばり嬉しかったです(*^^*)
だにぃ〜、、呑んでますかーーー!? おっと(笑)、元気ですかーーー!? そして、ちゃんと眠れてますか〜〜?? 明日の本番、思いっきり楽しんで来てね〜♡ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ 爆盛りで気愛っ〜♪お届けしちゃいまーす °.*\( ^o^)/*.°

浅野忠信さんのTwitter写真見てたら、奥井さんツイートのだにぃが指さしてる建物と同じw… カストロシアターってとこでオープニングレセプションがあったみたいですね〜!!(*^^*) なんでもサンフランシスコのカストロ地区は、アメリカ屈指のゲ⚪の街でも有名だとか (*≧∀≦*)ww
日本の最新ポップカルチャーを紹介するイベントだけあって、ゲストにはJAMをはじめ、藍井エイルさんや、浅野忠信さん、、あとモデルさんやら、なんと、ゆるキャラのちっさいおっさんまで(笑)
今や日本の文化と言えば、アニメやコスプレやゆるキャラの存在は、決して欠かせない存在なんですもんね〜 !! 私の若い頃(笑)に一般的に日本文化と言われてたものとは大違い!!w←時代の流れを感じるw そんな日本文化を世界に発信するメンバーに、JAMが選ばれて参加できてるのって、ほんとうにすごい事だし、嬉しいですね〜♪

そんな中、新しいアニメのタイアップおめでとうございます!!久しぶりに 絶叫したって、、これだったんでしょうか??w 楽しみ〜😆
9/9のフリーライヴ〜 生バンドさんとなんてすごい!! 遠征民は、乗り物関係など詳細出ないと動けないので…(・・;)できるだけ早く詳細カモ〜ン!!w (2015年08月08日 (土) 20時34分)
[51502] リエル > きゃ〜日記更新されてました\(^^)/ だにぃのベリーだ〜んす!!!見たいです!見せて!!w ぜひぜひご披露してください〜 \(//∇//)\ (2015年08月08日 (土) 21時26分)
[51503] さなえ > リエルさんお知らせありがとうございます!睡眠不足は心配ですがベリーダンス踊る元気があって良かったです(^o^)vもうそろそろおはようございますですか?本番頑張ってくださいねー貴重な写真保存します (2015年08月08日 (土) 21時41分)
[51504] リエル > 奥井さん起床されたみたい…だにぃ、今回もなかなか寝れてないみたいで体調がきになりますけど、気合いでがんばってね〜♡今日はライヴ前にミート&GREETもあるみたいです!!長い1日、٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT〜☆ (2015年08月08日 (土) 22時49分)
[51505] SAYAKA > ミート&グリート海外の特権ですね 長い1日寝不足吹き飛ばし頑張ってね (2015年08月09日 (日) 00時20分)
[51506] ちょこ > 浅野忠信さんの影でジャルジャルだのちっさいおっさんとの接近遭遇もあったのかもねw いよいよJAMの最高を魅せる時間かな 最強の唄声おみまいしちゃってー♪いざ、ステージに!いってらっしゃい💗
レスはたんまです(;・ω・) (2015年08月09日 (日) 10時17分)
[51507] SAYAKA > ちょこさんみさえお疲れ様です レスはゆっくりで平気ですよー( ^∀^)そろそろですか?サンフランシスコに最後の気愛送ります(*^3^)/〜☆ (2015年08月09日 (日) 10時30分)
[51508] さなえ > きただにさん顔出して呟きましたよー頑張ってくださいねー(*^^*) (2015年08月09日 (日) 12時13分)
[51509] ちょこ > セトリだそうな うひょー( 〃▽〃)JAM御一行様おつかれさまでした♪福ちゃんがジャルジャルと写真撮ってたー!泊まらず帰国だそうな 快適な空の旅をね(≧▽≦) (2015年08月09日 (日) 16時34分)
[51510] ゆな > ちょこさんライブ終わったんですねセトリ見つけて来てくれてありがとうございます(o⌒∇⌒o)ダニーのシャウト聴きたいですー皆さん気をつけて帰ってきてくださいね (2015年08月09日 (日) 18時27分)
[51511] SAYAKA > ソロは定番ウィーアーだったんですねージーズ格好良くて好き!もう飛行機の中ですね( ^∀^)お疲れ様でした!今日は少し過ごしやすく感じたけど夜になったら蒸し暑くてやっぱりだるいですねー(;´д`) (2015年08月09日 (日) 20時26分)
[51512] リエル > だにぃ、JAMご一行さま、5時前に無事到着されたみたいですね〜!! お帰りなさい(*゚▽゚*)♡熱々のライヴ、終わってから直ぐのブライト、ほんとうにお疲れさまでした♪時差ぼけで寝不足のままだったかもだけど、いろんな出会いありの任務遂行になって、きっと充実のサンフランシスコでしたね(*^^*) 久しぶりの家でゆっくりして、まだまだ忙しい夏がんばってね〜♡ ほんとうにほんとうにお疲れさまでした↑↑
昨日はまた萩、須佐までドライブw. お祭りに行けなかった娘と梅の葉さんで男命イカをいただき、萩椿さんでケーキをいただいてきました〜♪うまうま(*´艸`) 松蔭神社もしーまーともたくさんの観光客で賑わってましたよ!! ケンミンショーで紹介されたみかんの丸浸けは、もう10時には売り切れたとか!恐るべしw (2015年08月10日 (月) 06時19分)
[51513] リエル > うまうまw (2015年08月10日 (月) 06時23分)
[51514] リエル > うまうま2 (2015年08月10日 (月) 06時34分)
[51515] リエル > 須佐駅のつばめちゃんw もうすぐ巣立ち!!元気でがんばれ〜♪♪ (2015年08月10日 (月) 06時45分)
[51516] さなえ > おはようございます きただにさん皆様お帰りなさいお疲れ様でした(*^^*)ゆっくり休んでくださいね リエルさん須佐行ってきたんですね イカもですがケーキ美味しそう良い休日でしたね!月曜日頑張りましょう (2015年08月10日 (月) 07時37分)
[51517] SAYAKA > ひろしぃお帰りなさい 弾丸遠征お疲れ様でした!リエルさんもお帰りなさい?(笑)娘さんと須佐いいですね( ^∀^) (2015年08月10日 (月) 09時50分)
[51518] SAYAKA > 日記がどーんと更新されてました!家ごはんも美味しそう( ^∀^)体も心もしばし休めてね (2015年08月10日 (月) 20時56分)
[51519] さなえ > やっと月曜日が終わりましたーきただにさんの呟きと日記と、、良い夢が見れそうです(^o^)v (2015年08月10日 (月) 23時14分)
[51520] さなえ > おはようございます トロトロのお味噌汁体に良さそうで元気が出そうですね(^ー^) (2015年08月11日 (火) 08時33分)
[51521] SAYAKA > ランチ美味しそう〜私も御飯作って食べよう、、、炒飯ってパラパラに作るの難しいんですよね(-_-;)今日も暑いですが夏バテしないように気をつけましょうね (2015年08月11日 (火) 12時38分)
[51522] ゆな > ゆかいな仲間たち何のコスプレするんでしょうね楽しくて笑えるのを期待してます ちょこさん忙しそうですがレポ楽しみにしてますねー週末北海道に行くんですが天気心配です (2015年08月11日 (火) 19時08分)
[51523] さなえ > ゆなさん北海道いいですねーきただにさんのばんごはん来ました餃子美味しそう(*^^*) (2015年08月11日 (火) 19時57分)
[51524] ちょこ > サンフランシスコからおかえりなさいヾ(;´▽`A``←遅っ  
おつかれさまーヾ(;´▽`A``←遅っ サンフランシスコ日記読んだよ〜浅野さんとのショットを超える 北海道のゆるキャラ・・・アックマとのショット可愛いかったな〜そんで、あのアックマも おののきw愛くるしさに ひれ伏すよーなw ゆかいな仲間達の仮装 をっと、コスプレ楽しみにしてまするるる〜(ノ≧ڡ≦)w フィッティングおつかれさまね。。。

ちとパタパタしてましただ みなさまだにぃへのエールをココに書いてくれてありがとね 無事の帰国、日常の呟き読めると、なんか、がんばれちゃうね♪あたしは突然の来客でお世話三昧な二日間を過ごしておりました はふーっ

リエル遅くなったけど須佐へのプチ旅報告ありがとー!つばめが巣を作るのは縁起がイイって言うよね ふるさと大使さまの力添えもあるし 須佐の町の発展の予兆みたいね♪男命イカを筆頭に うまうまシリーズ画像もありがと〜ね   (2015年08月11日 (火) 20時13分)
[51525] ちょこ > ゆなちゃん!ほっきゃーどー行くの?アックマに逢えたらよろしくね めっちゃお気に入り!大雨続いてるみたいだけど週末はお天気いいといいね

さなえさん 通知来なかったわー餃子なの?昼間は炒飯・・・今日の わしごはーん王将か日高屋みたいだねぇ  (2015年08月11日 (火) 20時20分)
[51526] SAYAKA > ちょこさんみさえお疲れ様でした!来客大変でしたね〜あのゆるキャラアックマって言うんですか?可愛い( ^∀^)今日も暑かったですね〜もうずっと体調悪いです、、明日は雨降るらしいですよ  (2015年08月11日 (火) 20時45分)
[51527] さなえ > ちょこさん旦那さまの仕事関係の方とかですか?みさえ以外の奥様業務お疲れ様です(・・;)きただにさんの餃子真似て買って食べました夏はスタミナつけたいですよね (2015年08月11日 (火) 22時28分)
[51528] さなえ > おはようございます 今朝書いてるマンガは聞いたこともありません(笑)全部見ているんでしょうか 凄いですね(・・;) (2015年08月12日 (水) 08時29分)
[51529] ゆな > 夏休みです週末は北海道天気なんとかなりそうです(^o^)v東京が雨みたいですね 今日は旅行の買い物に出掛けてきます ダニーはどんな日ですかー (2015年08月12日 (水) 12時26分)
[51530] さなえ > ゆなさん夏休み満喫してくださいねー晴れるように祈ります(^-^)/きただにさんの今日気になります〜毎日気になってますけど(笑)色変えてみます(^-^; (2015年08月12日 (水) 12時50分)
[51531] SAYAKA > 晩御飯来ましたよ 緑色沢山のオムレツ(笑)肉じゃが美味しそうです 今日は日航機墜落のテレビ多くて辛いですね(。>д<) (2015年08月12日 (水) 19時10分)
[51532] ちょこ > おしらせ サーバーのメンテナンスだとかで現在もろもろ作業できずー場合によっては閲覧もできないよな事書いてあるので びっくりしないでちょ 明日中には終わるみたいなのでよろしくです  (2015年08月12日 (水) 22時11分)
[51533] さなえ > ちょこさん見えてますよー作業はダメなんですね 明日頑張ると夏休みです短いですけどね(ToT) (2015年08月12日 (水) 22時34分)
[51534] ちょこ > さなえさん けいじばーんは大丈夫 TOPとかココ以外が見れなくなると思うだ 今日ね たまったレポをせっせせっせと引っ越しさせてたのだ さあ、終わったじょ いざ転送〜!したら出来なかったのだ 調べたら今日明日大型メンテナンスだとか・・・1日PCに張り付いてて なんか目がシバシバするから レスごめん〜 そっかみんな夏休み突入だね やっほぅ!うひょー!な数日間でありますように〜 はらへり君も良い夢に突入してますよーにっ・・・ さなえさんは後1日がんばりーっ (2015年08月12日 (水) 23時40分)
[51535] SAYAKA > 今日は天気が良ければ流星が見れたはずなんですが雲多くて残念です 見に外へ出てみましたが全く見えず何か所か蚊に刺されて帰ってきました(-_-;) メンテナンス了解しました (2015年08月12日 (水) 23時56分)
[51536] SAYAKA > ひろしぃが早起きすぎて笑いました、、、オールナイトイベントの調整大丈夫ですかね?高校野球いいですね〜応援してる方が勝つといいですけど(^v^)私も明日から旦那実家手伝いです(-_-;)行く前からうんざり (2015年08月13日 (木) 11時42分)
[51537] さなえ > 仕事終わりました 実家行ってきます〜今回は子守と(笑)友達とも遊ぶ予定です きただにさんはリハーサルなんですね 寝ないイベント頑張ってください(#^.^#) (2015年08月13日 (木) 17時39分)
[51538] SAYAKA > さなえさん良いお盆休みにしてくださいね〜 ちょこさんコスプレのレポ休み明けに読むの楽しみにしてます( ^∀^) (2015年08月13日 (木) 23時05分)
[51539] ゆな > ちょこさんレポレポ引っ越し作業お疲れ様です〜メンテナンス終わりましたか?興奮して眠れない夜!明日の夜のダニーに気愛置いていきますね 夏休み楽しんできまーす(●^o^●)皆さんも良いお休みにしてください SAYAKAさん頑張ってくださいね (2015年08月14日 (金) 01時25分)
[51540] さなえ > おはようございます ゆなさん北海道楽しんできてくださいね きただにさん包丁の切れ味(笑)ライブもご機嫌で頑張ってくださいね(*^^*) (2015年08月14日 (金) 09時00分)
[51541] ちょこ > ゆなちゃんはもう北の大地かな?さなえさんは友達とおしゃべりしてるかな SAYAKAちゃんしっかりー( ̄0 ̄;)💦きっと後で良いこともあるよー そんでもってあたくしめもう眠いwwwどうしませう だ、だ、だ、だにぃ〜とびっきり、ゆかいなのお願いしますねw (2015年08月14日 (金) 16時07分)
[51542] さなえ > ちょこさん今日は手伝いました 墓参りにも行きましたよー明日プチ同窓会してきます 今夜楽しんできてくださいね (2015年08月14日 (金) 21時00分)
[51543] SAYAKA > おはようございます朝からクオリティ低い女装笑わせてもらいました(笑)ひろしぃお疲れ様です!ちょこさんレポート楽しみにしてます(^ー^)今日暑そうですねー任務頑張ります(;´д`) (2015年08月15日 (土) 08時51分)
[51544] さなえ > 久しぶりに夜遊びです(*^^*)きただにさんの今朝の呟き見ましたよ何もしないほうが可愛いですね(笑)ラブライブが好きな友人に聞いたらきただにさんが推してるキャラクターは巨乳なんだそうですf(^_^;笑ってしまいましたコスプレ格好良いのも見たいですね お疲れ様でした これからカラオケ 羽伸ばしてます\(^o^)/ (2015年08月15日 (土) 23時00分)
[51545] SAYAKA > おはようございます ひろしぃ絶好調ですかーいいですねー日記待ってます!ちょこさんレポートもー(^o^)v私は不機嫌全開(笑)姑とは合わないムカムカ(;´д`)今日は私も遊びます (2015年08月16日 (日) 10時26分)
[51546] さなえ > おそようございます SAYAKAさん楽しい休日で充電してくださいね 久しぶりでほぼ徹夜したら体が怠いですーきただにさん若すぎる(笑)ちょこさんへばってますか?大丈夫ですかーレポゆっくりで良いのでお願いしますね(*^^*)盆休のかたずけして帰ります 明日からまた頑張りましょう (2015年08月16日 (日) 12時54分)
[51547] さなえ > 日記更新されました 写真沢山続きも楽しみです(*^^*) (2015年08月16日 (日) 17時13分)
[51548] さなえ > お医者さんが素敵ですね(*^^*)女装は面白いです 面白くないとオールナイトは辛いですよねあらためましてお疲れ様でした (2015年08月16日 (日) 17時23分)
[51549] SAYAKA > さなえさんありがとうございます読んできました!写真あるとレポ読んだ時に余計笑えるんですよねーちょこさんが夏バテしてない事祈ります!私も医者がいいです 面白いけど女装は美しくない(笑)友達の弟はことり好きだそうですf(^_^; (2015年08月16日 (日) 20時54分)
[51550] SAYAKA > ひろしぃ呟いてましたね 和田さんおめでとうございます 録画でデスノート見てましたよ ドラマ版はどうやって終わらせるんでしょうね (2015年08月17日 (月) 00時49分)
[51551] さなえ > おはようございます頑張りましょうーきただにさんの呟きで頑張れる気がします(*^^*) (2015年08月17日 (月) 08時01分)
[51552] ゆな > 皆さんお盆休み終わりましたね私は今日までお休みですちょこさんレポートよりダニー日記が早かった画像でも爆笑でしたけど妄想を文字で埋めて欲しい(笑)ちょこさん徹夜で時差ボケかもしれませんが頑張って 笑いの続きを待ってまーすー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ダニー朝からウィーアー元気出ますね (2015年08月17日 (月) 09時36分)
[51553] SAYAKA > ゆなさんお帰りなさい北海道どうでしたか?今日はお疲れ休みですね(笑)東京は雨でうんざりですーちょこさん持病もあるしラブライブも単純に楽しいだけじゃ無い引っかかる事ある気がして本当に心配なんですが(T_T)大作レポと格闘中だと信じておきます フリーライブの詳細も早く出て欲しいですね (2015年08月17日 (月) 10時51分)
[51554] さなえ > ゆなさんお帰りなさい北海道羨ましいです!SAYAKAさんラブライブ云われがあるんですか?(笑)オタク全開だと引きますけど写真見たら楽しそうでしたよねー ちょこさんはみさえさんかもしれないですね 月曜日辛いですー (2015年08月17日 (月) 12時12分)
[51555] ゆな > ダニーさんま2尾贅沢です\(^o^)/ (2015年08月17日 (月) 20時53分)
[51557] ちょこ > ちょっくら夏バテってたー遅くなってごめんちゃい♪もう元気なんどすえ〜 ゆなちゃんおかえりっ!さんまに負けないおいちーもん食べた?SAYAKAちゃんヨメ任務遂行おつかれさまでした〜!デスノート窪田くんやっぱ演技うまっ!怖かった〜 さなえさん また1週間はじまっちゃったね〜今回は楽しい週末だったみたいでなにより だにぃ〜のさんまおいしそ〜新鮮でもきっと苦い(んでしょう?)ハラワタも食べれちゃうなんて・・・オトナだわっ  (2015年08月17日 (月) 23時17分)
文字色 削除キー
お返事

51444ちょっこらむ 須佐湾 花火大会あーんどライブ。。。♪ 投稿者: ちょこ (2015年08月01日 (土) 18時17分)

幸せのブルームーンの夜が明け 8月になっちゃったよ〜みなさま各所れぽをありがとー♪
あるぢの夏休みが終わり見送ったので あたしも、ちょこっと遡りカキコしてみるね 

だにぃの超絶晴れ男っぷりを信じているとはいえ 飛行機飛ばなかったらおじゃんなわけで(・。・;
旅前の数日間は台風情報に翻弄されながら 7月27日 花火大会前日 あるぢさまと れっつら羽田
東京は晴れているけど、天気予報だと現地は雨 まあまあ明日の本番なんとかなれば、、とお祈りしつつ
予約してあった駐車場に車ぶっこみ〜〜〜しばしANAラウンジでまったりっ←ってか初めて入っただよ
あたしが入ってもイイとこだとは知らなくて 今まで損してた気分アイスコーヒーわりと美味しかった。。。
飛行機から見た富士山  揺れることも無く石見へ到着〜 
外へ出たら あれれれー 雨予報なんだったん?ってくらいに快晴よ〜っやっぱ だにぃって持ってるわ!
もうちょっとだけ容赦してくれてもいいだよw 眩しすぎっ ピーカンすぎっ 暑すぎっ 溶けるーーーっ
レンタカーを借りて ナビに海以外なんも載ってない道wを通りつつ(だにぃ過去ツイッター田舎ネタ参照)
萩方面へ チェックインまでには時間があったので道の駅あぶ町へ 金太郎いたw 
一年ぶりに幸せのモニュメントの鐘   カンカンゴンゴン鳴らして・・・
DININNG CAFE 846で お茶 ここのケーキもコーヒーも美味しかったわ

午後3時過ぎには常茂恵へ 趣のある素敵な旅館です
この日は ゆっくり温泉三昧そして ばんごっはーん 実は今回の須佐あるぢを勧誘するにあたり こーんな
お得なのがあるよっと【やまぐち幕末ISHIN旅行券】 ←これを購入し使わせてもらいました
山口にてのレンタカーやタクシー宿泊に使える旅行券なの うっひょーめっちゃお得っと、がっつり購入
ところがどっこい石見空港は島根だと後で気づくw レンタカーには使用できないため そのぶん旅館を
グレードアップ 料理追加などで使用することに〜 山口県内でレンタカーやタクシーなどを使われる方 
宿泊先が対象である方 うまーく使えばホントにお得なので 参考に〜2期は9月に3期は11月に発売です
料理いろいろ
そんなこんなで追加してみた
見蘭牛の陶板焼きと オコゼのお造り〜 めっちゃぶちゃいく ホラーっぽいwでもお味はとても上品
弾力のある白身はほのかに甘い〜 実はグルメなふりの似非グルメなのでw うまく表現できないけど
伊勢海老のお刺身にも似てるなーと思いました 見蘭牛は柔らか〜 どちらも美味しゅうございました
朝風呂朝ごはん 人生3度目の松陰神社  萩城跡
萩駅や萩焼の工房を巡った後に 須佐へ・・・
ちょっと遅めのランチを梅乃葉さんで〜 1年ぶりのスケスケ 男命イカ やっぱし べらぼーにおいしーっ 
なんて甘いんだろーか イカが凄く好きなわけじゃないの
でも、男命イカは特別美味しくて虜なのです〜 いま、この辺りではウニが採れないらしくて残念でした
今年の祭、よさこいの踊りの邪魔にならないところまでの数列のみステージ前の場所取りOKとの事なので
シートだけそ〜っと置きに行き(その年々で違う様なので毎年現地で確認を)そこでリエルと顔合わせ〜
あるぢを若い素敵と誉めてくれたのでw伝えたところ かな〜り ごきげんになったものの←たーんじゅん 
例年通りだとすれば かなりの時間待機せねば覗き見れぬ ちょこっとのリハの件は言い出せず〜ちぇっ
おとなしくあきらめ 一度宿に戻りました そしたら、やっつけなきゃならぬ仕事も出来ちゃったらしく
結果オーライだっただ ふきげんになったら目もあてられにゃい(・。・; その間あたしはまた温泉っ
夕方・・・あらためて出発っ 車を止めて歩きだしたら なんと須佐の駅前で どこぞの親子にばったりw
おみやげをありがとうございました(*^_^*)須佐の夕日綺麗、、
昨年と変わらぬ人の多さ 並びに並んでw屋台で焼き鳥だとか 可愛く夏ミカンスムージーだとか 
マンゴーかき氷なんぞをいただきながら、太鼓やよさこいを見て 市長の挨拶などの後 SLHのステージ
盛り上げ隊が前の方がいいのでキラキラ猫耳のあきらかにSLHのファンwの子と場所交換 喜んでもらえて
良かったな 甚平姿のSLHステージ楽しかったです そして 花火〜〜〜昨年は開催までの数か月の間
クラウドファンディングの結果だとか、復興の進み方とか気になることもたくさんあって、感動と同時に
なんとも言えぬ様々な感情が込み上げたけれど 今年は心静かに穏やかに まったり観賞・・・
完全復興までにはまだまだ時間もかかるだろうけど、夏の須佐のあたりまえの風景に戻りつつあるようで
とても嬉しかったよ 司会の女性と名物おっちゃんの ゆっるーいナレーションと共に打ちあがる大玉
スターマイン 様々な大輪の華 今年のきただにひろしプレゼンツの花火は男命イカの唄にのせて、、、
【HANABIイリュージョン】光の華と華の合間に イカ〜www 賑やかにお祭りの空を盛り上げてました
そしてファイナルの大仕掛け花火は凄かったよ〜もう金色の光に飲み込まれてしまいそうなくらいでした

感動冷めやらぬ中 お祭りのクライマックスです!!きただにひろしライブ〜 そそくさとステージ前へ
端っこであるぢと並んで見るつもりだったんだけど、、、だにぃ登場で 1発目ウィーゴー♪ あるぢと
仲良く目配せしあってたあたしが、それを放棄しw じーーーっとできなくなった瞬間、隣から逃げてったw
1曲目♪ウィーゴー 2曲目♪Real 3曲目♪男命イカの唄 4曲目♪Revolution 5曲目♪エクスドリーマー
6曲目♪ウィーアー なんて幸せなセトリー♪MCではお母さんはじめ知った顔に照れまくり やりずらい
でも、あと何回見てもらえるかわからないしとかなんとか・・・こらこらっな戯言を、はにかみつつ
めちゃめちゃ嬉しそうな笑顔でのたまわってたw山口では昨日放送になったキスマイゲームにも触れてて
事前告知が出来なかったんだけど見た人いる?面白い番組だったんだけど、水木さんのZーーーっに全て
持って行かれるんだよね 水木さんがABCの歌ってなんだよって笑ってました 昨年は復興元年という事で
兄さんや遠ちゃんにも来てもらって賑やかだったけど今年もこんなにたくさんの人が来てくれて嬉しい とも
須佐や萩のヒトの想いを代弁すると、、、だにぃは須佐の萩の誇りだからっ!盆暮れ正月クリスマスと同等に
楽しみにしてるはず 須佐祭りで聴くだにぃの唄声。。。もう町中がだにぃの親戚か同級生か家族って感じw
暖かい空気に包まれて 親せき筋じゃないこちらもw本当に幸せな気持ちになれるステージだったよ〜 
ウィーゴーで心鷲掴みにされ Realは切なく胸に刺さり 男命イカの唄は あるぢも大喜びw日本のこころ!
だそうな Revolutionはどこまでも突き抜けるよに格好良く ひさしぶりに聴けたエクスドリーマーには
メロメロきゅーん ぱたりを寸止めするの大変だったよ ラストソングのウィーアーでは会場中が 
だにぃの撒き散らかす元気と笑顔に、、まんまと籠絡されw 須佐の夜空には光の華 だにぃステージ前は
笑顔の華が盛大に咲いてました 大きなステージでも、小さなステージでも、少しも変わらぬパワー 
だにぃの唄のチカラは圧巻でした ラストソングの2番からはSLHも登場してコラボ 若者に混じっても
なんの違和感も無い少年っぷりも素敵っ 最後のウィーアーで挙がるたくさんの腕 そしてピース!の指
大盛況で だにぃのステージが終わりました 鳴りやまぬ拍手 歓声 ああっ もう しあわせっ
今年も須佐のステージに立つ 格好良くて可愛くて おもろっ!な、だにぃを見れた事に そのステージが
最高に楽しかった事に感謝して 会場を後にしました。。。お会いできたみなさま おつかれさまでした
楽しかったね 心のアルバムに素敵な1ページが増えました。。。
宿に戻る車の中で あるぢが 花火も凄く良かったけど、ライブ感動したよ 全曲本気の全力すげーって
言ってました 本気じゃないライブなんてあるの?と聞いたら、今の時代パフォーマンスに力を注ぐための
かぶせとか多いにあるんだとか・・・へぇー!ああゆう唄を聴けるならライブいいよなあ おまえめっちゃ
楽しそうだったし って そんなフーフの会話がございました。。。あるぢ ぶらぼー!だにぃの次にww

宿に到着 お夜食 そして温泉 温泉っ はぁぁ〜ほぐれるわ〜 いつの間にかコテン 気づいたら朝〜っ
朝風呂 朝ごはん お土産購入 別途頼んでおいた蒲鉾 
チェックアウト後は昨年だにぃがTwitterに載せてた とても綺麗な角島に真似っこし向かう事に・・・
萩から約1時間半のドライブで 角島到着 ところが曇が多くて 言うほどじゃないのよ〜 なんてこったい
とりあえず橋を渡り角島へ
そこで灯台発見 だにぃと違いw 高いもの見ると怖い怖い言いながらもw昇りたくなるあたし。。。
れっつら灯台決定〜 入場料払った後に 全て階段ですとの張り紙発見w え〜っ いやん まじかっ!! 
なんだか 突然 めっちゃ高く見えてきたんですけどwww  
降りてくる人とすれ違うたび落ちそうになる狭い階段を ぜぃぜぃ言いながら くるくる昇っていくと
最後の難関っ 階段以上の階段っ ほぼ垂直なハシゴ? ひるむわっ 
命綱みたいな紐につかまりながらよっこらしょ 間口の狭い出口では やっとついた勢いで頭ぶつけましたっ 
衝撃で脳細胞のいくつか召されたかもっ でもココ昇ってくるみなさん次々に頭ゴンゴンぶつけてましたw
灯台の上からの景色はすっごく綺麗〜っ ドラクエの世界みたいw
風も気持ち良くてずっとここにいたいくらいでしたが ちっさな灯台なので混んできたので降りることに、、
下りは怖いと泣いてる人もいたけど、あたしは帰りはひょいひょいでしただ あまりお腹も空いてないけど
うにどーんの文字を見つけ 吸いこまれるよに入店する人w  
地のモノは獲れなくて北海道産だという うにどーんうぅ〜ん
最近仲よしのお寿司屋さんがハズレだと教えてくれてアタリしか食べてないので いまいちだったかも〜〜〜
やばい ふきげんになるっw 美味しいお刺身を頼んでギリセーフ あたしはイカウニいくらどんを頼みましたが
おかしいなー同じ剣先なはずなのにな やっぱ梅乃葉さんでアレを知っちゃった後では 食べちゃった後では
イカがなもんでしょう?って感じでしたの(涼です納涼っ) 最後においしくないものなんて なんだかなーと
思っていましたらば なんか雲が散って お陽様がでてきたっ チャーンス ををを〜っ 案の定キレイ〜っ
このバカフーフ
ひゃっはー!うっひょー!言いながらはしゃぎながら橋を往復しまくってしまったw どんなに綺麗な海も
太陽が無きゃ 鮮やかには輝けないのね。。。ほげら〜 ←気づかないとなんなので 一応書いておくけどw
たとえてるのよ 太陽みたいな歌唄いさん だにぃ〜に(どんなイイ楽曲も どんなに素晴らしい会場も
歌唄いさんのチカラで輝く)あ、横道にそれましたが結局5往復しwまんまん満足で 角島を後にしました
仙崎 萩しーまーと さんさん三見 あぶ道の駅 に寄り道し最後はホルンフェルス つわぶきの館に
車を止めて、しばし日本地質百選の断層を見つめる・・・ここから5、6分って書いてあったけど 眉つば〜
シマシマに直接タッチは断念(・。・; というわけでぱちりっ また いつかね
シマシマを背に飛行場にむかい夕方の便に 贅沢してプレミアムに座席変更 お弁当が美味しかったわ〜 
羽田からの道路は空いていて八王子まであっという間の約40分 その足でいつものスパにいっちゃいました 
サウナでうなりながら、旅を振りかえる・・・ここ何年もあるぢとふたり旅行はしてなかったので あるぢの
しんちゃんじゃないとこを見ることができて良かった 実はあの老舗旅館 夜中に大きなクモが出てw 
悲鳴もあげず騒ぎもせず だけどピタリと動けなくなり そいつと睨みあってるあたしを横目に
なにかの雑誌にひょいと乗せて外へほおり出すさまは 男らしかったわーw 花火もイカも だにぃの唄も
感動したと言ってもらえて良かった あなたの嫁はセンスがいいのよ〜角島も晴れて良かった良かった
またいつか、連れてってね 感動にわんさか出会える場所。。。そうじゃない時ゃひとりでいっきまーす

だにぃのロクロ回してる動画可愛すぎて昂るーーー焼きあがったらば 大公開してね 萩焼の初作品っっっ
熊本ライブまで1時間・・・カウントダウンはじまってるね 準備は万端かしら?やる気まんまんかしら?
今夜もその唄声で会場中を笑顔だらけにしてくださいな そして美味しいモノと命の水を呑んでちょ〜

[51445] SAYAKA > くまモンのシートパック似合い過ぎですね(笑)ちょこさん萩からお帰りなさい ライブも花火も感動できて良かったです あるぢさんもご機嫌で良かった( ^∀^)男命イカ美味しそう過ぎてヤバイし角島綺麗過ぎて行ってみたいなと思いましたー熊本ライブ始まりますね ひろしぃ頑張ってー (2015年08月01日 (土) 19時00分)
[51446] さなえ > ちょこさんあるぢさんと行くきただにさんの故郷花火大会レポ 太陽みたいなきただにさんライブの素敵さ町の暖かさ伝わってきました イカの花火いいですねえ あるぢさんが面白かったです〜晴れの角島が観れて良かったと思います 熊本盛り上がってるといいですね クマモンきただにさん可愛すぎでした これから自宅に帰りま〜す (2015年08月01日 (土) 20時18分)
[51447] katsu > ちょこさん、おつかれさまでした〜〜萩の街堪能してもらって何よりです。
常茂恵 旅館はお庭が綺麗でってお話を聞いたことがあります。以前、着物ウィークの写真コンテストの表彰式で行った方の感想。ホルンフェルスは大体10分ぐらいかかるかな。

自分はちょこさんたち来てる間もフラフラと・・つわぶきの館行ったり(天気が良かったので)須佐駅行ったりした後、早めに会場入り。

いつもは、地元の仲間はぜんぜん現場で足並み揃わない(ほかのアーティストさんやら声優さんやら行って)ことが多いんですが、須佐のだにぃさんの現場だけは自然に集まってました。前日の前夜祭から須佐で色々してたのは自分だけかな。一人は屋上で仕事(下のレポの撮影)してました。
今回平日だって事で盛り上げるために、ここ1年ぐらいの間に知り合いになった(JAMのガーディアン)広島のお好み焼き屋さんの店主も「休みならおいで・・」ってことで誘ってみたり。感想を聞くとダニーが凄い近いって喜んでた。
あと〜荷物取りに行く間についていって、東洋美人お土産に進めてみたり。時間遅くてイカ食べれなかったみたいなので次はイカ食べにおいでって言っておきました。

次は山口市のジャンボリーです。アルコール以外(ボーイスカウトの大会)の美味しい物食べてこようと思います。
(2015年08月01日 (土) 22時02分)
[51448] 絵理 > ちょこさん、レポありがとうございます!本当に花火もステージも最高過ぎて、幸せな時間でした(/∀\*)
どこぞの親子wは、ホルンフェルスやつわぶきの館、萩焼会館には昨年お邪魔したので、今年は秋吉台のサファリパークに行っていました(^-^)/人生初サファリパーク、無類の動物好きにはこれまた幸せ過ぎなひとときでした!めっっっちゃ楽しかったーーー♪
秋吉台から須佐への道中、萩しーまーとには立ち寄ったものの営業時間ギリギリだった為ゆっくり見られず、来年以降リベンジしますw
片道6時間、車での弾丸日帰りツアーの為今回は秋吉台しか行けませんでしたが、これから毎年、ひとつひとつ観光地周って行き、だにぃ〜さんの故郷満喫したいと思います(*^^*)秋芳洞に角島、萩焼体験wして遊覧船にも乗りたいし幸せのモニュメントの鐘も鳴らさなきゃ、、、何回でも行けちゃいますね(笑)
地元の方々はとっても優しいし、花火はウチの地元の何処で観るより近くて綺麗だし、何よりだにぃ〜さんの格別なステージが堪能出来るし…須佐、大好き!!(≧ω≦)
…あ、そうそう、ゆっくりごあいさつできませんでしたが、あるじさまは噂に違わぬwお若さと男前っぷりでとっても素敵でしたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2015年08月01日 (土) 22時36分)
[51449] SAYAKA > どこぞの親子は絵理さんたちだったんですね〜毎年一か所づつ観光するのも素敵ですね 角島は私も本気で行ってみたいです・・・ちょこさんが貼ってる旅行券って凄く得なんじゃないですか?年末年始は使えないみたいですが、、、ひろしぃ呟きましたよー馬刺し?が美味しそう〜です ライブお疲れ様でした 熊本のお祭り呟き検索してみましたが花火は須佐のほうが過ごそうです (2015年08月02日 (日) 00時31分)
[51450] ゆな > 絵理さんレポリエルさんレポちょこさんレポ まとめてじっくり読みました〜(^v^)読んでるだけでダニーの格好良さと可愛さににやけてしまいますね 須佐からみなさんお帰りなさい 遠くて行きづらそうですが憧れの須佐です〜 熊本も無事に終わったようですね ダニー影山さん美郷さんお疲れ様でーす ダニーはすぐにまた山口ですねkatsuさん楽しんできてくださいね  (2015年08月02日 (日) 09時35分)
[51451] さなえ > きただにさん帰ってきてのラーメンでしょうかお疲れ様でした!日記楽しみにしてますね (2015年08月02日 (日) 15時12分)
[51453] ちょこ > SAYAKAちゃん 最初から最後まで(うにどーんで暗雲でしたが)あるぢがご機嫌だったので恩恵をうけられましたw 角島は行くべき ほんとスカーっと晴れた日に行くべき いつか だんなさまとどうどう?もちろん須佐の花火メインで〜 旅行券お得でしょ?お釣りが出無いから(お釣りいらないも無し)1円でいいので突破するよう計算しなきゃならないけど書かなきゃいけないアンケートも簡単なものでしただよ

さなえさん 須佐の花火ほんとに凄いよ〜 宮崎もとてもいいところだけど ねっ また だにぃがなにかに出ちゃう時には絶対行きたい〜って思うところでした そんで似非クマモン可愛かったねwww 熊本には行きそこなっているどころか痛い目にあってるwので こちらもいつかはリベンジって思ってるよ〜似非くまモンにも本物くまモンにも会いたいわー 

katsuさん 絵理ちゃん ゆなちゃん たんまっ (2015年08月02日 (日) 19時44分)
[51454] SAYAKA > 旦那とより友達と行きたいですね須佐や角島 ライブの趣味をおまえ楽しそうだったと言ってくれるあるぢさん素敵過ぎです(T▽T)うちは理解無いですね(;´д`)勝手にしろですよー行くなとは言わないと思いますが、、 (2015年08月02日 (日) 21時14分)
[51455] ゆな > ダニー遠征から戻った日も魚煮付けるなんて主婦力高いですね(^○^)本当にお嫁さんにしたいです(笑)あるぢさんみたいな旦那さんも欲しいです(笑) (2015年08月02日 (日) 22時23分)
[51456] ちょこ > katsuさん 考えたら平日だものねぇ 大人はなかなか都合つけるの難しいと思うけど毎年この日は、、、って言ってくれるお友達たちホント嬉しいね 10分か〜あたしがつわぶきの館で涼をとりながら眺めてる間に 若いカップルと 熟年カップルとが シマシマに向かい歩き出し 若いカップルは5メートルくらいで戻って来て熟年カップルはカーブのあたりで挫折してたよw ジャンボリーでの大使さまの唄いっぷりも盛り上げてきてねっ

絵理ちゃん 駅でばったり吃驚したねぇ サファリパーク楽しそう〜 秋吉台は昔秋芳洞ってゆう鍾乳洞に行ったよ〜これまたちょっと息をのむほどの感動なの いつか機会があったらぜひ。。。 ふるさと大使さまのおひざ元山口ってほんと素敵なとこね 絵理ちゃん親子が来年は だにぃの唄と花火以外にどこを攻めるのかwも楽しみっ 誉めてくれてありがと〜今度ごきげん悪そうなときに伝えて、、、うそうそ帰ってきたら言っておくアレ食べながら話しておくー 重いのにほんとありがとね♪

ゆなちゃん読んでくれてありがとー そだねちょっと遠いかも車がないと動きづらいかも、、、でもちょっと大変なぶん あの花火見たら 男命イカ食べたら あの海のステージで唄うだにぃ見たら 心から感動すると思う だにぃは、なんもないとこってよく言うけど、、、感動の宝石箱っ ひこまろか!w いつかいつか無理してみて♪え?うちのあるぢ優しいだけじゃないだよ(・。・;殿さま気質だよ?ふだんは縦の物を横にもいない暴君だよ〜wwあげくに悪い盛りの5歳児クレヨンしんちゃんだよ〜w

だにぃ 熊本からおかえりなさ〜い 明後日は山口 すぐに、いってらっしゃ〜いだね 今夜は床だのソファでなくマイベッドでwゆっくり休めてますように。。。
  (2015年08月03日 (月) 01時06分)
[51457] さなえ > おはようございます 週明け頑張っていきましょう きただにさん明日もライブなんですね気愛ですよ(*^^*) ちょこさん須佐いつか行きたいです (2015年08月03日 (月) 07時30分)
[51458] SAYAKA > 毎晩暑いですよねタイマーでエアコン消えると目が覚めますね(;´д`)夏バテ気をつけましょう (2015年08月03日 (月) 10時31分)
[51459] SAYAKA > 日記来ましたよ大きな会場だったんですね( ^∀^)明日はどんなステージでしょうね (2015年08月03日 (月) 15時16分)
[51460] Katsu > 大使様呟きましたね。ほかの方の画像ですが、あすのステージこんな感じみたいです(今日のステージの方のファンの方の呟きの画像持ってきました)
(2015年08月03日 (月) 19時10分)
[51461] さなえ > やっと月曜の仕事が終わりました 大使様の宣伝読みました katsuさん楽しんできてくださいね SAYAKAさん日記見てきました大きなお祭りだったんですね ちょこさん寝苦しかったみたいですねクーラーやせめて扇風機使えばいいと思うのですが(^o^;) (2015年08月03日 (月) 19時33分)
[51462] SAYAKA > ひろしぃが恋仲見てたみたいですよ 色んな意味ではワンピースの単行本?1話から出てましたよね 明日はふるさとでのライブ頑張ってくださいねー (2015年08月03日 (月) 22時07分)
[51463] ちょこ > さなえさん 月曜日おつかれさま〜 熱中症で召された方こぞってクーラー使ってなかったっていうから心配だけど、、、野生児だから大丈夫なのでしょww それでも暑すぎの今年は ひんやり寝具とかお勧めしたいわ なんなら氷枕!←原始的w

SAYAKAちゃん 眠りが浅くなっちゃうよねぇ あ、氷枕凍らせとくの忘れた←原始的かwww 日記お知らせありがとねー!2万人の人出だったんですって〜すごいねぇ でも花火は須佐の勝ちだったってこっそり電報が来たわw 熊本はいつかリベンジに行きたい場所なの〜熊本城制覇したいわ 月9恋仲見てたみたいだね いろんな意味で そこか〜!!うん、1話からキーワードだったよね ONE PIECE単行本新刊♪んも〜 しょーたやり方がアレもコレも汚くて嫌いっ やっぱ俳優さんって役柄次第ね にくったらしいから上手いんだと思うわ>野村周平さん

katsuさん ステージ画像ありがと 立派な屋根があるのね 日射しはじぇんじぇん遮らなそうだけどw きららって感じ〜 大使さまの唄 楽しんできてね。。。

(2015年08月03日 (月) 22時50分)
[51464] さなえ > ちょこさん火曜日も頑張ります!ドラマ見れていませんがアニメよりはわかります(笑)きただにさん明日は早起きですね気をつけて行ってらっしゃいませ頑張ってくださいねp(^-^)qおやすみなさい (2015年08月03日 (月) 23時54分)
[51465] katsu > みなさま 明日は楽しんできます〜〜縁日もあったりするお祭りなので会場ごと楽しんでこようと思います。
絵理さん 予定決まったら、観光地聞いてください。山口県なら(問題発言w)結構詳しいので。
ゆなさん いつか須佐にいらしてください。空気が綺麗で緑が一杯で携帯の通じにくい環境なので日々の雑踏を忘れますよ。 (2015年08月04日 (火) 00時41分)
[51466] さなえ > おはようございまーす きただにさん今日も早起きでしたね 明太子美味しそう ちょこさんのおみやげの明太子わかめ?も美味しそうなんですがお味どうでしたか?katsuさん縁日いいですね〜猛暑続きますが皆さん頑張りましょう (2015年08月04日 (火) 08時43分)
[51467] ちょこ > 和田さんのピンチヒッターで、だにぃご出演ですきたまえ 札幌マンガアニメフェスティバル【アニフォレ】  和田さん大船に乗っちゃって・・・治療に専念してくださいね 復帰お待ちしております お大事に。。。

さなえさん早起きだったねぇ・・・アニメもわかるやつはわかるーw俺物語は夜更かししてるとたまに見るだ そんで、だにぃの恋仲いろいろ楽しいの理由の別件思いついた ピコン だにぃってアジアンの馬場園梓ちゃんが前からわりと好きよwww←出てました 明太子わかめまだ食べてないの〜でも だにぃお勧めの店だから間違いないっしょ

問題発言のkatsuさんっwww 縁日楽しんでるかな???島根も出雲大社やら宍道湖やら岩見銀山やら 見所わんさかあるじゃないですか〜 でもまあ あたしも山口推しですけども・・・暑さでバテないよう でもライブ中は否応なく燃えさせられてきてちょるる♪  (2015年08月04日 (火) 13時19分)
[51468] SAYAKA > 山口でのライブ終わりましたかね?お弁当美味しそうでした(笑)ちょこさんピンチヒッターで北海道 和田光司さん早く良くなるといいですね 暑いから健康でも体調おかしくなりそう(;´д`) (2015年08月04日 (火) 18時24分)
[51469] さなえ > 馬場園さんファンなんですか?(笑)ライブ成功してるといいですね:-)\(^o^)/ (2015年08月04日 (火) 20時33分)
[51470] さなえ > 終わったみたいですよ〜きただにさんお疲れ様でしたp(^-^)q敬礼ポーズ可愛い (2015年08月04日 (火) 20時58分)
[51471] katsu > ただいま、自宅
ジャンボリーから帰ってきました。
セトリから(会場で貰ったうちわをメモがわりにセトリかいてたんですが縁日でなくしたので2〜4までの順番が間違ってるかもしれません)
1 Revolution
2 Endless Dream
3 Yell
4 Divine love
5 ウィーゴー!
6 ウィーアー!
MC覚えてる所だけ
恋仲の話とONE PIECE単行本新刊のお話(ワンピース最終章の時にはもう一回主題歌歌いたいってことでした)
JAMのライブのお話 横浜と神戸公演のお話
ブラジルのボーイスカウトたちが会場後ろのほうで盛り上げてましたのでブラジルへ毎年のようにアニソンシンガーが行ってるんですよってお話しもしてました。
終わって縁日をぶらり・・・帰りに山口市にきたので豆士郎(ういろう)を購入。
だにぃさんの呟きの写真にあった、山口パビリオン行くの忘れてた。普段田舎だとこんなに多くの外国人と接する機会ないので面白かったですよ。 (2015年08月04日 (火) 22時10分)
[51472] さなえ > Katsuさんお帰りなさい レポートありがとうございます最終章歌ってもらいたいですねー(*^^*) (2015年08月04日 (火) 22時37分)
[51473] SAYAKA > katsuさんお帰りなさいセトリとMCありがとうございます(^v^)ライブはどうでしたか?お客さんは外人さんが多いんですね さなえさんちょるると同じポーズ笑いましたー (2015年08月04日 (火) 22時57分)
[51474] ちょこ > SAYAKAちゃん ほんと猛暑だしおにゃんこクラブ8番だわ 酷暑〜さゆ、り、、ひゅるるー どうどう?涼しくなった〜? うんうん寒い時暑い時は健康体でも体力奪われるものね お仕事のほうはひとまずソリボメイトにまかせて 安心して静養してほしいね それにしてもお弁当豪華だったよねぇ〜天つゆの文字が大入りに見えたあたしw 

さなえさん火曜日wおつかれさま〜あのこかわいい〜 このこすき〜 そのこいいね〜ってゆう大きな輪の中に入ってるっぽいよw でもやっぱONE PIECE単行本が肝だったみたいね>恋仲。。。 ちょるるの真似画像ぶち可愛かったね 悶絶しただよ〜

katsuさん じゃんぼりーからおかえりなさい じゃんぼりーで2年ぶりに聴くYellはどうだった?グっときましたか?ONE PIECEの最終章をだにぃが唄う・・・あう聴きたい聴きたい その夢絶対叶えて欲しい〜 でも後最低10年は続くんじゃなかったっけ?70になってもまだ海賊王になれてねーのかよって真弓さん言ってなかったっけw ま、何年先でも節目は だにぃでお願いしたいね そうそう ういろうって名古屋かと思ってたけど山口も有名なのよねぇ 美味しかったかな?現地報告ありがとでした。。。

らぶりーさ ちょるる超えw だにぃ〜やまぐちジャンボリーフェスタおつかれさまでした〜そんなこんなで日付が変わっただよ 今日は何の日 ふっふー TVシリーズ『牙狼』ベストアルバム 牙狼黄金歌集II 牙狼心  発売日〜っ (2015年08月05日 (水) 00時30分)
[51475] リエル > おはようございます♪ちょこさん、須佐レポ、写真もりだくさんで、大使さんのファンサイトらしく、観光地紹介もあったりでぼりゅーみーで読みごたえあって、今回も楽しく拝見しましたよ〜!!あらためましてお疲れさまでした! 私も松山、須佐、菊陽町お祭り、昨日のジャンボリーと、ほんとう〜にありがたいことに、だにぃ三昧させていただいてまいりました!! ゆっくりカキコまだできてないのですが、、だにぃ〜あっつい中、移動も大変だったと思いますが、ほんとうにお疲れさま〜♡ ひかる汗、満開の笑顔、ステージ端から端までお客さんの顔を見ながらの熱唱、、きゃ〜目があった♡ \(//∇//)\ な〜んて勘違いもw、ファンには嬉しくて、、しばらくそれだけでごはん食べれちゃいます(笑) きっと初めてのだにぃな方なら、絶対にはーとをムギュって鷲掴みされちゃうはず♪w 歌はもちろん、パワフルでパンチもきいてて、上手いっ!!最高に熱々(๑✪∀✪ノノ゙✧で、今回も惚れ惚れとっても楽しい時間を過ごさせていただきました〜!ほんとうにありがとうございました♪ あ、、あと、昨日の衣装!!チョウチョのタンクトップに、ノースリの黒の羽織もの!! 久しぶりに だにぃのあらわな二の腕wを拝ませていただき(笑)、もうもうそりゃあ感激至極でございましたわ〜°.*\( ^o^)/*.°ww 2時間半かけて車でぶんぶん行って良かったです〜!!… て、そこ??(笑) いやいやだにぃの歌聞くためならなんのそのw、普段は、だるいしんどい連発してますけどw、、まだまだやれるやん私…(笑) こんなおばちゃんをいつも元気にしてくれるだにぃに、ほんとう〜に感謝です!!ありがとう♡ ゆかいなはお盆で帰省するし、しばらく次の予定がないのですが、暑い夏、だにぃの笑顔思い出しながらがんばれそうです(*^ー^)ノ♪ 皆さんも毎日暑いけれど、夏バテしないようにがんばりましょ!! (2015年08月05日 (水) 07時22分)
[51476] リエル > Katuさん、さっそくのレポありがとうございました♪ (2015年08月05日 (水) 07時23分)
[51477] さなえ > おはようございますリエルさんお帰りなさい きただにさん三昧幸せな夏ですねp(^-^)q笑顔と生腕報告私もにやけてしまいますー週中頑張りますー (2015年08月05日 (水) 08時46分)
[51478] SAYAKA > リエルさんお帰りなさい 怒涛の連日遠征一区切りですか?体は疲れそうですが楽しそうですヽ(^。^)ノ今度はJAMさんで海外ですもんね 少し外に出ると肌が痛いくらいです これからは毎年猛暑なんでしょうか 一日中かき氷を食べてたいです(-_-;)  (2015年08月05日 (水) 12時04分)
[51479] SAYAKA > 呟かなくて寂しいですね疲れはてて暑さにダウンしていないと良いけど( ̄0 ̄;)私はダウンしそうです(ToT) (2015年08月05日 (水) 13時54分)
[51481] ちょこ > まだお悩みの方用。。。♪ 牙狼黄金歌集II 牙狼心 視聴 してみてちょ

リエル〜怒涛の だにぃ月間w 心なしか若返ったんじゃなあい?うりうりっ♪今年は本当に記録的暑さ・・・この後JAM御一行様がブイブイ言わせる予定のサンフランシスコは今の時期爽やかな気候らしいよ〜いいないいないいな〜避暑に行きたい・・・あ!御一行様にブチかまされた日にゃーこの世のどこよりもアチッチか〜w お互い次に だにぃに会えるまで夏バテと闘い勝ちませう 肝心な時元気に出動できるように〜 熊本まじ行きたかったんだけど おかあさんのお迎えなどあって無理だったんだ〜日にちがくっついてなかったら行きたかっただよ〜クマモンに会いたかった本物と似非wと あ、そうそう 美郷あきちゃんブログ に載ってる似非クマモン全体像?も、超らぶりーだったよー

さなえさん 1週間やっと半分過ぎたね〜 家の中の事や用事と言っても近所ですむ それなのにこのダルダルさ お勤めの方の大変さ頭がさがるだ さなえさんもみなさまも無理しないで この夏乗り切りませう

SAYAKAちゃん あっちゃこっちゃ飛びまわる遠征がめっちゃ続いてたから せっせと準備してるのかもね〜 そうよ今度はおやつもお酒も持ってイカなきゃならないだろーしw パンツも余分にっ 洗濯祭に追われてるかもーっ でも静かだと淋しいね〜 ほんと暑くてだるくてダウンしそう〜だけど 次の呟きまで土俵際で ふんばろーじぇじぇじぇっ

(2015年08月05日 (水) 23時50分)
[51482] ちょこ > わお!日記来たーーーーー(。・ω・。)ゞ (2015年08月06日 (木) 00時07分)
[51485] katsu > 日記が公開されてましたね・・・とりあえず、滅多にない、だにぃさん漬けの夏は終わり。放置してた宿題やってます(相続とか・盆の準備とか)
9月から何を楽しみにしようかな?と思うほど真っ白になってます。

リエルさん おつかれさまでした。またどこかの現場で(神戸ぐらい?)
ちょこさん あの会場で聴くYell 萩市の水害思い出し(ボランティアを思い出し)今の自分の置かれた状況へのYellを思い出し。感慨深いものでした。
sayaka ライブの様子は、だにぃさんの日記みたほうがいいかもね。外国人が盛り上げてましたよ。椅子席で立って応援できない自分達の分まで。。。
(2015年08月06日 (木) 01時17分)
[51488] ちょこ > Katsuさん だにぃ漬け?須佐とジャンボリーだよね まあ、あたしよりは浸かった月末月初だねw あう年がら年中浸かりたい ずっと溺れてたい〜ずーっとそう思わせ続けてるとこが凄いなって思う お盆だね だにぃに貰ったyellパワーで乗りきってね 座って応援のパターン結構あっていじいじするけど始まっちゃえば そんなん忘れて上半身でプリっプリに盛り上がれるよー(。・ω・。)ゞスタイリー並に腰がのびーる(古)www (2015年08月06日 (木) 13時10分)
文字色 削除キー
お返事

51408アニソンBIG3with1スーパーライブ2015 in松山 投稿者: 絵理 (2015年07月27日 (月) 03時42分)

せっかく綺麗な小細工でしたが、レポなので親で失礼しますね〜。
半分寝ながら書いてたので大分文章おかしいと思いますが、だにぃ〜さんへの愛で補完して読んでいただければ幸いです(^^;;そしてwith1の方のみ抜粋レポです。

一時は心配していた台風の影響をよそに、ドピーカンの快晴の中、道中野生の猿なんかに出逢いつつ(笑)with1の方にお会いしに行って参りました〜(o^∀^o)

まずはBIGな御三方がスクリーンのシルエットで登場!そのまま熱風疾風サイバスター後、自己紹介。それぞれの紹介後に
ア「今日はwith1ということで、もう1人特別ゲストがいます!」
おぉぉ!だにぃ〜さんキタ!!わくわくっわくわくっ!!(≧▽≦)

影「お!あいつですね!?あの人ですね!?あの方ですねー!?!?」

そうそうっ!あの方あの方ーーー!!(*´ω`*)♪

ア「影ちゃん、いつもは1番下だけど、今日はまだ下が居る!」
ミ「今日は影ちゃん、焼きそばパン買って来なくて良いね!」
影「今日はあいつをこき使ってやりましょうよー!」

先輩方の末っ子イジリに笑いつつ、まだかなまだかなそわそわっ(≧へ≦)
そんなwith1ファンの心境そっちのけで止まらない本人不在のイジリw

「あの小さい人ですね!」「赤い人ですよね!」「そして多分ヒョウ柄の人です!っていうかヒョウ柄しか持ってないんじゃないの?」

…面白いけど、まだひっぱりますかっ!(笑)

「では、呼びましょう!きただにひろしー!!」
やっと名前をコールされ、ダーーーッと袖から駆けて来て、1番下手のアニキの横でどうもー!と微笑むだにぃさん。もちろんヒョウ柄!(笑)
「今日は1番下だけど、ゲストっていう扱いだから、こんな端っこに居ちゃダメ!ほら、真ん中行って!」
とアニキに促され、遠慮がちにセンターへ。
自己紹介してーと振られたものの、周りが(9割アニキ)わちゃわちゃしてちゃんと自己紹介なかったような?
BIG3プラスsmall1ですが、よろしくお願いします!と辛うじて言ってたのが自己紹介だったかな。。。ちょっとあやふやです(>_<)
ゲストなのでしょーがないから1番最初に唄わせてやるよ!最初に場を盛り上げてくれてると、あとで俺たちが楽だから(笑)しっかり盛り上げろよ!と、最初のソロはだにぃ〜さんから。
「もちろんこの曲、ウィーアー!盛り上がらないと後で叱られます!」イントロで半分お願い混じりの煽りも、そんな心配なんのその。会場のテンション高くて、サビ以外も合唱となり、だにぃ〜さん嬉しそう(*^^*)
最初は一曲を終えてすぐにバトンタッチ。

アニキのソロコーナーで、「今日はお客さんのノリが良くて、ダニーも喜んでましたよ。
『みんな一緒に歌ってくれたーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。』
って今楽屋で泣いてましたよ。…まぁウソなんですけど」
またも本人不在の後輩イジリw

それぞれソロ曲披露のあと、BIG3の恒例、幸せならマジンガーのコーナー。幸せなら手を叩こうを各代表曲でアレンジするものなのですが、マジンガー、ドラゴンボール、そしてワンピースでゼェーット!を3人で取り合いして(ワンピも映画でZありましたからね)最後は開催地のご当地ネタ。今回はタオルに洗面器、そして愛媛県のご当地キャラクターみきゃんちゃんのみきゃんジュースといった小道具を持ち出して来てテーマは「道後温泉」。
幸せなら松山市♪ 『道後温泉!!』のあと、お風呂に入るジェスチャー。最初はお上品に?首筋や腕、体にお尻を拭き拭き♡していただにぃ〜さん、、、回を重ねるごとにお上品さが欠落していきw最後にはおまたをタオルでスパーン!スパーン!(笑)会場、アニキやだにぃ〜さんのジェスチャーが面白過ぎて誰もお風呂入ってない(笑)
マジンガーコーナーMCでアニキ、だにぃ〜さんに
「さっき『みんな一緒に歌ってくれたーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。』って楽屋で泣いてたよな!?」
と同意を求めるも、
「…う、うん。。。いや、さっきウソって言ってましたよね!?」
大先輩にはツッコミもやや弱めなだにぃ〜さん(笑)

マジンガーコーナーが終わるとまたソロコーナーに。だにぃ〜さんソロ前のMC
「前にエミフルに来た時、前日に決起集会をやって、太刀魚の天ぷらを食べたんですよ!普通塩焼きとかにしかやんないじゃないですか?でも初めて太刀魚の天ぷら食べて…もう目からウロコ!すんごい美味しくて、帰ってさっそく太刀魚の天ぷら作って食べました!美味しかった〜。。。(*´ω`*)…っていうだけの話なんですけどね(笑)」
本当にそれだけ喋って曲行きました(笑)
Revolution
序盤から首筋を真っ赤っかにして、血管浮き上がる程の全力込めた唄声に毎回惚れ惚れ…(/∀\*) しかも!今回は曲の最後に雄叫びまであって んもぉ〜、、、カッコいいぃぃぃ〜!!!!゚+.(*ノェノ)゚+
まさに一曲入魂、唄い終わるとはぁはぁ言ってましたが、息切れしつつもMC。
「昨日愛知の蒲郡でこの前見送ったサニー号とまた出会ってイベントで歌って来たんですけど、それが夜の10時からのステージで、俺普段夜の10時って言ったら酒呑んで酔っ払って、ちょーど良い具合になってる頃なんですよ。それが昨日は我慢して我慢して、終わったあとの酒、、、美味かったですねぇ〜( ̄ー ̄)」
我慢した分、昨日完全に呑み過ぎてましたよね( ̄▽ ̄;;)けど、さすが命の水を大量摂取しただけあって?何だか今日は肌ツヤも良く、髪もウソ毛だけどwキレイキレイしたところなのでつやっつやで鮮やかな赤色だったし、いつもより2割増くらいの格好良さに見えました!!(ノ´∀`*)

ソロラストソングウィーゴー!さっきは痺れる程カッコ良く、今度は体いっぱいで楽しさを表現していて、キラキラした笑顔がまぶしいっ!
ステージを右へ左へ駆けては煽り、力いっぱい唄声を届けてくれたあと、影山兄さまとのデュエット。
全体的に先輩方の前でトークやツッコミは遠慮がちに見えましたが、ここでは「ちょっと歌っただけで弱ってますけどw休んでる暇なんてない!!」と兄さまに言われると、「休んでないじゃないですか!(笑)」と、ちゃんと口答え?できる信頼関係( ´ ▽ ` )
デュエット曲はJAM Projectの牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
だにぃ〜さんの1人牙狼も大好きですけど、影山兄さまとの2人牙狼もステキ過ぎるっ!!基本座ったまんまのライブなのですが、この時は立ちたい衝動抑えるの大変でした(^^;;

最後の挨拶ではアニキから
「最近やっとバラエティ番組出るようになったから、何か面白いこと言いなさい!」
ハードルあげられ、「えぇ〜。。。?」と困りながら(^^;;
「先輩方と一緒で恐縮しつつものびのびと、楽しく唄わせていただきました!ありがとうございましたー!」
短い挨拶後、すかさず影山兄さまから「アニキ、今の何点ですか?」とお伺い。「真面目過ぎるが、良いこと言ってたから良しとしましょう!」及第点だったようで良かったです(笑)
アンコールで最後の一曲、全員で響け!太鼓の達人で終幕。ここでも笑顔いっぱいの心に響く唄声とちょっとたどたどしい振り付けステップで癒されました(*^^*)
ゲストなので曲数は少なかったものの、一曲一曲に違う魅力が満載でどの曲にも本当に魂込もっててメロメロ出来て笑顔になれて痺れられちゃう、最高のひとときでした(*´艸`*)♪もちろん、大先輩方のいつまで経っても衰えぬどころかまだ音域広がってる級の貫禄の唄声にもたくさんパワーいただきました!

帰りの道中、今度は猿には出会いませんでしたが(笑)綺麗なアーチを描く虹を観れて、ライブ前後も楽しい1日となりました(*^^*)

[51409] さなえ > 絵理さんレポートありがとうございます 朝から嬉しいですーきただにさんにメロメロできて羨ましいです お裾分け感謝しますね (^o^)vちょこさん行ってらっしゃいイメルダ(笑) (2015年07月27日 (月) 07時48分)
[51410] SAYAKA > おはようございます〜絵理さんも参加してたんですね お疲れ様です レポートありがとうございます 嬉しすぎ( ^∀^)楽しかったようでなによりでーす!イメルダ夫人今日出発ですか?(笑)気をつけて行ってきてくださいね (2015年07月27日 (月) 08時46分)
[51411] Katsu > 須佐めっちゃ晴れてる (2015年07月27日 (月) 16時57分)
[51412] SAYAKA > 本当によく晴れてますね 明日の心配はなくなりましたねー( ^∀^) (2015年07月27日 (月) 17時07分)
[51413] ゆな > 絵理さんレポありがとうございます(*´∀`)不意討ち嬉しすぎです(笑)ダニーは同窓会なんですか 友達は一生もんですよね(^^)v明日のライブも楽しんでくださいね (2015年07月27日 (月) 23時04分)
[51414] ちょこ > 須佐からこんばんばーん 絵理ちゃんレポありがとー!近日中にw会えるの楽しみにしてるね(///∇///)さなえさん無事に須佐着きましたよ晴れまくりでした んもう さすがすぎるw SAYAKAちゃん出発して到着して 満腹ちゃんでそろそろオネムですだ katsuさん 快晴だったね もう少し容赦してくれてもいいのよっ?くらいにー ゆなちゃん 一生モンの友達たちに明日は酔っぱらい君の姿ではなく べらぼーに格好良い姿も見せてあげられるねw (2015年07月27日 (月) 23時34分)
[51415] さなえ > ちょこさん無事に到着良かったです!きただにさんが好きだった人ですかね?ハート壊れてますけどf(^_^;モヤモヤするのでおやすみなさい ちょこさん楽しい旅にしてくださいね (2015年07月27日 (月) 23時42分)
[51416] katsu > 須佐弁天祭り前夜祭からただいま。
天気の写真を貼り付けてからずーーーとお祭りみてました。台風の関係で出店も殆ど無く唯一の食べ物、たこ焼きも売り切れ飢えてました。お祭りに居た理由は須佐の神事見たかったんで。

裏で同窓会してるとはw(飲んでるとは思ってたけど)

本題 ソリボに書いてある明日の現地インタビューは自宅でも見れそうなので(録画して)お祭り終わって自宅帰ってからレポートあげます〜
(2015年07月27日 (月) 23時43分)
[51417] katsu > あと、明日の花火大会の花火への寄付をしてるのでどっかで自分の名前が読まれます。
(今年新盆なんで・・・息子として最後の父親奉公の意味で) (2015年07月27日 (月) 23時53分)
[51418] さなえ > おはようございます katsuさん名前呼ばれる?寄付たくさんしたんですね凄いです 楽しんでくださいね (2015年07月28日 (火) 08時15分)
[51419] SAYAKA > ひろしぃ呟きましたね 若者といても違和感無い\(^o^)/天気大丈夫ですか?楽しんでね katsuさん名前いいですね (2015年07月28日 (火) 17時19分)
[51420] SAYAKA > ごきげんさんだからライブ成功ですね お疲れ様でした (2015年07月28日 (火) 22時21分)
[51421] katsu > ただいま。。。現地インタビューの完全レポートだけでも

どーもー と入ってくる、だにぃさんとSLHたち
アナ 画面が一気ににぎやかになりましたね。
会長 若返りましたね。
アナ ステージ真近ってことでしたが今の心境を
きただに ぼくは花火の後のステージなので花火に負けないように熱いライブを送りたいと思います。
SLH ぼくらは花火の前なので盛り上げるダンスステージを送りたいとおもいます。
花火の注意事項・・
最後に意気込みを
きただに えーとですね。。。この。えー この祭りで須佐町を皆さん盛り上げてくださいよろしくお願いします。(満面の笑顔)
SLH 盛大な花火大会になるよう全力を尽くして頑張ります。よろしくお願いします。
以上 花火大会会場の須佐漁協からでした。
まってま〜す。。と全員笑顔で手を振ってました。
以上です〜〜 (2015年07月29日 (水) 02時08分)
[51422] 絵理 > 須佐からただいまです。復興元年だけじゃなく、今年も続けて間近でド迫力の盛大な花火と、間近で愛嬌たっぷりなだにぃ〜さんを須佐で観られて幸せさんでした(/∀\*) まだ災害の爪痕が見てとれました。。。これからも須佐の完全な復興を応援していきます!とりあえず今日はおやすみなさい(_ _).。o○ (2015年07月29日 (水) 04時12分)
[51423] さなえ > 須佐からのレポートありがとうございます お疲れ様でした (2015年07月29日 (水) 08時26分)
[51424] SAYAKA > Katsuさんお疲れ様でしたインタビューって何ですか?テレビとか?花火どうでした?ライブも気になりますーひろしぃ同級生の女性写真消しましたね(;´д`)肖像権侵害(笑)絵理さんもお疲れ様です 私も今日は疲れました (2015年07月29日 (水) 20時43分)
[51425] katsu > sayakaさん 一昨日ソリボHPで流れたんですが、地元CATVで花火大会の宣伝をしてたんですよ(去年も漁協屋上でやってました)自宅で番組録画してたんでそのレポートですね。
花火はカメラ構えず、心に焼き付けました。
絵理さん 須佐からお疲れ様でした。まだまだ、復旧も全部終わってないんで(小さい橋とかまだ落ちたままの所もあります)
松島BIG3+1レポートもお疲れ様でした〜〜お土産もわざわざありがとうございます〜 (2015年07月29日 (水) 22時46分)
[51426] SAYAKA > Katsuさんそうだったんですねーお祭り花火大会でリエルさんちょこさんには会えましたか?あるぢさんにも メロメロ堪えてたんですかね(笑)ひろしぃも呟きませんね (2015年07月30日 (木) 00時10分)
[51427] さなえ > おはようございますーkatsuさん宣伝番組だったのですね ありがとうございました!きただにさんの呟き無くて淋しいけど今日も頑張りましょう(^-^)/ (2015年07月30日 (木) 08時25分)
[51428] さなえ > きただにさんがろくろ回してます!夏休みしてるんですね 作品見たいです (2015年07月30日 (木) 12時45分)
[51429] SAYAKA > 動画楽しいですね お菓子やさん?ひろしぃ甘いものダメそうですが買ってあげてください(笑) (2015年07月30日 (木) 13時46分)
[51430] さなえ > 甘いもの好きなので働きたいです きただにさんの、同級生さん素敵なお店やってるんですね お使いを頼まれたので外出動画に続き呟き読めて嬉しいです (2015年07月30日 (木) 18時35分)
[51431] ゆな > ダニー食べまくりですねオコゼの寿司聞いたこと無いです美味しいのかなあ 肉うどんも有名なんですね(о´∀`о) (2015年07月30日 (木) 20時37分)
[51432] SAYAKA > ゆなさん私もどれがオコゼだかわからないです( ̄0 ̄;)唐揚げ?なら食べたことありますが生でもいけるんですねーひろしぃ食べ過ぎじゃ?(笑)タイムラグがありそう (2015年07月30日 (木) 20時43分)
[51433] SAYAKA > 夏休み終わったみたいですよ ひろしぃお帰りなさいレコーディング頑張って!ちょこさんはまだ夏休みかな (2015年07月31日 (金) 09時19分)
[51434] SAYAKA > 日記更新されてますよー!BIG3 レコーディングは夜? (2015年07月31日 (金) 16時43分)
[51435] さなえ > お知らせありがとうございます 須佐の日記も楽しみですね (2015年07月31日 (金) 21時05分)
[51436] さなえ > もう一度見たら更新されてました! (2015年07月31日 (金) 21時14分)
[51437] SAYAKA > 読んできました!漁(笑)なにか釣れたのか成果も見たいですね (2015年07月31日 (金) 21時58分)
[51438] SAYAKA > レコーディング終わったみたいですね お疲れ様でした 叱られてるのが面白い(笑)明日早起きなんですかね 頑張ってきてね 牙狼だけど眠くなってきてしまいました (2015年08月01日 (土) 00時33分)
[51439] リエル > 今日から8月!!夏真っ盛り、毎日毎日暑い日が続いてますが皆さま夏バテとかされてませんか〜?? 昨日は、ブルームーン…きれいでしたね〜♡ なんでもブルームーンは、ひと月に2度の満月🌕が巡ってくること=しあわせが巡ってくる!らしいですよね〜♪
ありがたいことに、 7月はに生だにぃを拝めるチャンスに恵まれてまして…、こんなことってなかなかないので… だにぃってブルームーン以上やん(笑) たしかに、だにぃ(イベ)が巡ってくると、もれなくしあわせも巡ってくるし〜(*´艸`) なんて、お月さん見ながら思った次第ですww だにぃはお月さんというよりはお日さまなんですけれどね〜♪

ラグーナはニコ動拝見しましたが…、影!w シルエットろまんすー(笑) 現地に行ってたお嬢によると、現地でも、ほぼシルエットだったとか( ゚∀゚)アハ とは言え、歌もだにぃも熱々だったのは間違いない(^o^)v
バルコニーから身を乗り出し、一生懸命に下の皆さまにアピールする姿は、 ロミオとジュリエットの、バルコニーでの愛を語る姿をちらっと思い出しました(*^^*) 行けない人間にとっては、シルエットでもwお姿拝見は嬉しかったですよ〜! かなりな焦らしでしたけどww

松山BIG 3に、… Smallさん目当てで参戦! 私のふるさとである松山!地元やふるさとに、大好きな人が来てくれる!!って言うのは、なんだかいつも以上に嬉しい!! 初BIG 3でしたが、いつもとは違って、弄られる影山さん(笑)は新鮮でしたw
コントコーナーもあったりで、ファミリーコンサートっぽく、小さいおこちゃまから、お年寄りまで楽しめる内容になってて、歌あり笑いありで、とっても楽しかったです!
だにぃの風呂上がりのタオル技には大爆笑!! だにぃ、、あれ、、いつもやってるんですか〜??(爆) あれって、何のため?? タオルの水切り?(笑) それとも… 気合い??(爆)
とにもかくにも大先輩に囲まれてとっても楽しそうなだにぃでした♪
絵里ちゃん、レポートありがとう(*^▽^)/★*☆♪

そして須佐祭… の前にw、初あるじさんにご挨拶させていただきましたよ〜♡ お若くて優しそうで素敵で、、何よりほんとうに仲良しご夫婦で羨ましなのでした(*^^*)

去年の復興元年に続き、今年もまた須佐におじゃまできたことが何より嬉しかったし、たくさんの方が楽しみにされてた花火もライヴも無事に開催されて、ほんとうに良かったです〜!
須佐には、コンビニも、茶店も、ビデオ屋もないけどw ブランドの男命イカ、ホルンフェルスなど海と山の大自然に溢れてて、そして何より、皆さんが優しい!! あの山、海を見て だにぃが育った町ですもんね〜♪
ほんとに小さなステージだけど、あの場所だからこその空気、地元の皆さんの愛あふれる会場で聞くだにぃの生歌、そして表情は、ふぁんにはやはり、たまらなく魅力的なんですよね〜!!

そんな汗だくで歌うだにぃを、、お母さんが、ほんとうにほんとうに嬉しそうに見てらして、、あと何回こんな姿を見せてやれるか… ってだにぃ 言ってたけど、これからもいっぱい活躍して、たくさん親孝行してあげてね〜!!
離れて暮らしてる息子たちのがんばりが、何よりお母さんの元気の素ですもんね!
元気なうちはここで住みたい!と、私の母ひも、ひとりで暮らしてるので、いなかから帰る時は、大袈裟かもしれないけど、次はあるのかな…なんて思うことがあるのですけど、、私も元気でがんばらないと!!って思いましたよ〜
自分のことばかり書いてすみません💦

大好きなエクスドリ−マーを久しぶりに聞けたのも嬉しかったし、何より須佐の花火は、どこの花火より一番きれいだって思ってます!!!
遠くて、なかなか大変だとは思いますが、、いつか皆さんもぜひぜひ須佐に足を運ぶ機会が訪れますように!!

川沿いを歩けば、住む人もなく、水害の爪痕が残るままのお家もあったり、橋が傷んだままだったりですが、須佐が元気になれるよう、これからもずっときれいな花火が夜空を飾れるよう、微々たる力ですが、応援してます!!
須佐、、大好き!!
お会いできた皆さまありがとうございました

そんな私ですが、、
今日は午後から熊本は菊陽町のお祭りに行って来ます〜!!
おばちゃんだし、黄色い声も出なくてほんとすみませんw なんですが、、だにぃ拝んできまーす!!
熊本と言えば…熊本城にくまもんに、阿蘇山… 馬刺し、カラシ蓮根、ひともじぐるぐるw いきなりだんご と、見るとこ美味しいものいっぱい!! でもだにぃには、やっぱり球磨焼酎ですね(笑)

長々だらだらすみませんでした (2015年08月01日 (土) 09時18分)
[51440] SAYAKA > リエルさんレポありがとうございます 各所雰囲気伝わりました( ^∀^)あるぢさん優しそうなさんだ羨ましい どうしてもクレヨンしんちゃんのイメージが(笑)今日もひろしぃ拝めるんですね〜楽しんできてくださいね (2015年08月01日 (土) 09時48分)
[51441] さなえ > リエルさんレポありがとうございます後でゆっくり読みますが、贅沢な夏ですね〜 きただにさんこれから出発でしょうか気愛でーす(#^.^#) (2015年08月01日 (土) 12時01分)
[51442] SAYAKA > なんで炭水化物食べながら照れているのか謎ですね(;´д`)(笑)晴れてるみたいですよー (2015年08月01日 (土) 12時23分)
[51443] SAYAKA > リエルさん後でタオル?教えてくださいね\(^_^)/ (2015年08月01日 (土) 15時13分)
[51452] ちょこ > katsuさん 現地インタビューの様子ありがとう 須佐祭おつかれさまでした〜

絵理ちゃん BIG3と弾丸須佐おつかれさまーっ お祭りが終わっていま ぽっかり穴よ〜楽しかった証拠ね

SAYAKAちゃんメロメロ堪えるつもりだったんだけどw じぃーーーっとできなかったわ 吃驚したあるぢは なんかスタッフさんに交じって←(人が多くてそこまでしか移動できなかったそう)見てたそうですだよー そんでタオル詳細は絵理ちゃんが書いてくれてるよw

さなえさん 萩椿さんとても美味しいですだよ〜働くのはw難しいだろうけど一度は食べてみてほしいですだ

ゆなちゃん あたしもオコゼ(生)初体験でした〜 旅館にお造りをお願いしたところ、この季節はフグではなくオコゼを勧められたの 美味しかったよ〜肝も〜

リエル〜台風情報に一喜一憂した日々を無事に潜り抜け 幸せになれたね〜 ラグーナのロミオとジュリエットあーんどシルエットロマンス笑った笑った 報告ありがとね そしてだにぃと一緒に怒涛の夏 まだ終わってないのよね 心のお薬摂取しまくってきてちょ (2015年08月02日 (日) 19時31分)
文字色 削除キー
お返事

51367ღCDღ´ェ`*)。。。♪ 投稿者: ちょこ (2015年07月23日 (木) 01時25分)

髪色が鮮やかな赤に染まり(うっとり❤)嘘毛が長っで(びっくりw)な

そんでもって 

そんでもって2
アニメイト音楽館  第11回は JAM Project御一行様がゲスト ぱふぱふー
世界で1番めでたい日・・・ 無宗教だけど 天の神様に感謝したくなっちゃう日
だにぃの誕生日ーーー8月24日
より。。。全国アニメイトで放送らしいのーっ 詳細は桃からっ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

[51369] さなえ > ちょこさん皆さん、おはようございます〜 きただにさんでも茹で加減間違えるんですね 少し安心しました・・・今日も頑張りましょう(*^_^*)   (2015年07月23日 (木) 08時25分)
[51370] SAYAKA > アニメイト店舗で流れるんですか?ハードル高いですね( ; ゜Д゜)せっかくの誕生日他の情報も欲しいですよねー誕生日って皆さん何かをプレしてるんですか?温泉卵は茹でませんよね 失敗珍しいーさなえさん私も少し安心しました (笑)牙狼アルバムは気になります( ^∀^) (2015年07月23日 (木) 11時18分)
[51371] さなえ > 宣伝の日記更新されてますよ\(^_^)/午後も頑張ります (2015年07月23日 (木) 13時08分)
[51373] ちょこ > さなえさん 日記お知らせありがとー!アニメイト音楽館、、、あ、ほんとだ永遠の準レギュ番組タイトルと似てる 高気圧と高血圧くらい似てるwww みなさま おんたまって茹でて作るの〜?熱湯OKな容器に玉子入れて熱湯かけて蓋する 放置しとけば朝にはちょうどいい おんたまが出来るよ〜 わーなんかあたし主婦っぽいw さなえさん午後もファイトね♪

SAYAKAちゃん うん、そうみたい〜でもしばらく経つとココでも見れるっぽいよアニメイトTV  誕生日ドンピシャはもちろんその界隈〜ってゆうライブやイベントがなくって お誕生日おめでとプレはなかなかあげられないのだ〜最近はココを賑やかすっくらいだよ〜w みんなが何をあげてるかはわからないな〜それって昔からあんまり盛大には言いあいっこしないものだよ 誕生日に限らず お手紙 あーんど お酒率は多いよきっと だって絶対はずさないものw

おかたづけしながら何気につけてたフジTVお昼のバイキングが今日はUSJ特集だったのだ ハリポタで おっ♪ バイオハザードで ぞぞぞっ ターミネーターで わくわく ONE PIECEショーで 元祖の 本家の だにぃの(ノ≧ڡ≦) ウィーアー 何度も流れて  うっひょーっ るるるーん♪ (2015年07月23日 (木) 15時06分)
[51374] SAYAKA > フジつけてたのに見れていないのは何故でしょうか(-_-;)かたずけ終わりましたか?アニメイトTVリンクありがとうです!見れそう。。プレゼント言わないものなんですか?前にも書きましたが数少ないひろしぃとの会話で、アクセサリーはステージ用の武器だからね!がめちゃめちゃ格好良かったので、見てしまうんですよ首元指腕 武器をはずした代わりに奇をてらった衣装とか長すぎるエクステは(-_-;)実はCD買ってきたんです 衣装のパンツ足短く見えてだめです 昔と違ってスタイリストさんがいたりして?ちょこさん誕生日に素敵なアクセサリーあげてくださーいヽ(^o^)丿  (2015年07月23日 (木) 16時05分)
[51375] ちょこ > SAYAKAちゃん 武器は ひろしぃの唄声とパフォーマンス本体そのもの〜って思ってるんだけど、、、そうだね いつか これは絶対絶対似合っちゃうわ 男前度あがっちゃうの〜 いや何より運気もあがるわーってなw リーサルウエポン君を彩り際立たせる素敵な装飾品を見つけられたら・・・ね って今年もお祝いする機会が無さそうだよ〜(´・ェ・`) 漆黒CDの衣装、、画像ちっさいからよくわかんないよ〜w チャレンジャーだなーとは思ったw 最近は昔よりピチピチになったって自己申告してるんだけどw・・・それでもあのスタイルの良さ〜!もーちっと活かせばいいのにね 上半身は好き〜活かせてる活かせてる 生腕っ キューン かたずけは えへへへ・・・このくらいで勘弁してやりました(・。・;     (2015年07月23日 (木) 18時33分)
[51376] さなえ > 今移動中なんですがタンドリーチキン!目眩がするほど美味しそうです(笑)SAYAKAさん会話したことがある羨ましいでーす\(^_^)/ちょこさん きただにさんそのものが武器!愛の言葉ですね くクロスモチーフとか似合いそうですよ CD曲以外にも楽しみが出来ました (2015年07月23日 (木) 19時44分)
[51377] SAYAKA > シルバーとか値段の張るものは直接渡したいですもんね(/´△`\) さなえさんクロスモチーフ格好いいですよねー似合いそう!ケンミンshow佐賀のイカやってますよ\(^_^)/ライバル (2015年07月23日 (木) 21時40分)
[51378] katsu > ふと、思い出す。だにぃさんの誕生日・・・お手紙書いたこと無いな〜皆さんどんなこと書いてるんだろう?って想いながらプレゼントボックスに入ってるのをみてます。
差し入れって形で須佐の水害前の花火大会の時の差し入れにお酒を地元勢で複数差し入れましたのを思い出しました。
自分、どぶろく(高いやつ) 髭の先輩、益田の高いお酒(連名) 後輩、東洋美人の一升瓶
そんな須佐のお祭り、町のほうのお祭りが明日からスタート。海のほうの祭りが27〜28日です。
この時期は地元の水害(昨日)もあったし、須佐の水害もあったんでセンチになってる今日でした。
(2015年07月24日 (金) 01時56分)
[51379] SAYAKA > 温泉卵成功したのを載せるところカワイイ!katsuさんの所も水害あったんでしたっけ 今度の台風は大丈夫そうですか?やはりお酒なんですねー (2015年07月24日 (金) 10時36分)
[51380] さなえ > Katsuさんプレゼントボックスがあるんですね(*^^*)お酒ばかり入ってるの面白いです きただにさん温泉卵リベンジ成功してましたね さすがです 今日は外回りから直帰します 実家で台風やりすごします (2015年07月24日 (金) 12時15分)
[51381] SAYAKA > 川崎雷落ちたんですか?怖がってるひろしぃ可愛いね(^-^)/ (2015年07月24日 (金) 14時52分)
[51382] ゆな > ダニー雷停電大丈夫だったでしょうか ?パソコンとか怖いですよねデータ飛んだりしてないですかー?心配です 今日は早く帰ります(*^^*) (2015年07月24日 (金) 17時56分)
[51383] さなえ > コンセントの飾り可愛すぎますね きただにさんおいくつでしたっけ(笑)身代わりになってくれたようで良かったです 皆さんは大丈夫ですか?今夜は実家でまったり過ごします (2015年07月24日 (金) 20時21分)
[51384] さなえ > きただにさんの晩御飯は参考になります!電話大変ですね(T-T) (2015年07月24日 (金) 21時20分)
[51385] ちょこ > そんでもって朗報よ〜だにぃの夏巡業w1発目
世界コスプレサミット オールナイトコスプレ ラグーナテンボス だにぃの雄姿見れそ〜╭(๑•̀ㅂ•́)وニコニコ生放送  ところで、雷のヤツめっ!よりによって だにぃんちの電話を攻撃なんて許せませんな٩(๑•̀ω•́๑)۶プンプンっ やっぱ雷さま的には超絶晴れ男君は敵認識なのかしらーwww みんなのところは大丈夫?遠征前 何かと忙しくって れすは たんまなの〜ごめんちゃい  (2015年07月25日 (土) 00時00分)
[51386] SAYAKA > ちょこさんにニコ生教えてあげようと思ったら小細工が済んでましたね(笑)忙しい夏ですね ひろしぃに気愛でーす 牙狼見て寝ます ちょこさんにも気愛楽しんできてくださいね(*´∀`) (2015年07月25日 (土) 01時01分)
[51387] ゆな > おはようございます!ラグーナタイムシフト予約しました ちょこさんありがとうです ダニー楽しんできてくださいね 気愛( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (2015年07月25日 (土) 09時14分)
[51388] さなえ > きただにさんいってらっしゃいませ 長い旅になりそうですね 各地方台風大丈夫だといいですね 頑張ってください ちょこさん遠征楽しんできてください (2015年07月25日 (土) 12時55分)
[51389] SAYAKA > 味噌かつ名古屋だー美味しそうなお弁当(^-^)/私もカツ食べてます 旦那と、外食 味は今一でした (2015年07月25日 (土) 13時40分)
[51390] SAYAKA > 親睦会なんてあるんですね 大人の親睦会は?(笑)夜のライブも頑張ってね (2015年07月25日 (土) 19時23分)
[51391] SAYAKA > 温泉もあるんですね 羨ましいでーす(^ー゜)ノ東京暑いです ( ; ゜Д゜) (2015年07月25日 (土) 19時33分)
[51392] ゆな > レボリューション エンドレスドリーム リューケンドー ウィーゴー ウィーアーでした ステージがテラスのような2階で ダニーの首から上しか映ってなくて残念でした 高所恐怖症なのに?乗り出して歌ってましたよー ダニーお疲れ様でした (2015年07月25日 (土) 22時54分)
[51393] SAYAKA > ゆなさんニコ生見てましたか?予約したので後で見ますが速報嬉しいです〜\(^o^)/ (2015年07月25日 (土) 23時04分)
[51394] ゆな > 見てましたよ 暗くてf(^_^;ダニー明るい所に行ってくれるんですが逆光になってしまってました 期待してると淋しくなるかもしれません (2015年07月25日 (土) 23時10分)
[51395] katsu > たまにする、Ikuoさんの故郷に錦話〜〜今日、Ikuoさんの地元(katsuの地元でもありますが)でするTMRライブ行ってきました(ikuoさんのご実家から5分でいけるホールでの開催でした)
突然Ikuoさんのお父さんからのお手紙を西川さんが朗読するってコーナーもありアットホームなノリだけどステージも熱く。地元の気温も全国9番目の暑さだったってMCもありました。
お父さん、観光ボランティアなさってるってお話でしたので、益田のいい所をikuoさんが紹介するってコーナーも。。
こっちは今日、台風?何それってほど快晴でした(MCでもそんなこと言ってました)
明日からの天気が心配ですが。 (2015年07月25日 (土) 23時22分)
[51396] ちょこ > スマホで見たよー なので元々画面がちっさw見えないのは気にならなかったの なにより唄がさいこー(///∇///)ほんっとに刺さる唄声 めろりー上からwだにぃおつかれさまでした ゆなちゃんセトリありがとー!SAYAKAちゃん蛇口から温泉贅沢ねー明日は松山ね BIGな3人と楽しんでね((o( ̄ー ̄)o)) (2015年07月25日 (土) 23時24分)
[51397] ちょこ > KatsuさんはTMRでしたか おつかれさまーイクオちゃんの故郷に錦話ありがとー!いやいやそこいらへんのお天気は明日以降が問題(;・∀・) (2015年07月25日 (土) 23時28分)
[51398] SAYAKA > ちょこさん忙しそうですね 旅の準備出来ましたか?明日見ますねー上からひろし(笑)katsuさんイクオさんネタありがとうございました (2015年07月25日 (土) 23時30分)
[51399] SAYAKA > 呟き来ましたよ 高そうなビール飲んでみたいですね明日は今日より暑いそうです皆さんもお気をつけて( ^∀^) (2015年07月25日 (土) 23時58分)
[51400] さなえ > おはようございます 目覚めてしまいました きただにさん夕べはお疲れ様でした。今日は松山ですね連日ライブ頑張ってください(^-^)/ (2015年07月26日 (日) 06時02分)
[51401] SAYAKA > おはようございます日記更新されていましたーカレーうどん名物なのは知りませんでした 松山行ってらっしゃい (2015年07月26日 (日) 08時20分)
[51402] SAYAKA > オレンジで誰かと思った私でした(笑)台風進みませんね(;´д`) (2015年07月26日 (日) 09時05分)
[51403] さなえ > こちらは風強いです須佐の花火は大丈夫でしょうか祈りますね カレーうどんいいですね (2015年07月26日 (日) 09時32分)
[51404] SAYAKA > ライオンママ気になります( ^∀^)唐揚げ食べてみたいです (2015年07月26日 (日) 14時19分)
[51405] SAYAKA > 鯛めし豪華ですね ライブお疲れ様でした明後日のライブもファイトですよ (2015年07月26日 (日) 19時57分)
[51406] さなえ > ライブお疲れ様です(^-^)鯛めし本当に美味しそうです 台風佐世保に上陸花火大丈夫でしょうか 祈っておきますね (2015年07月26日 (日) 21時11分)
[51407] ちょこ > だにぃ2発めBIG3ゲストおつかれさまでした〜快晴だったとか。。。うひょひょーさすが太陽神!アポロン!迷走してた台風も熱帯低気圧に変わったね あう晴れ男さまさまっ( 〃▽〃)なんとかかんとかなるかなー今日は田舎に帰省がてら旅にいくおかあさまを途中まで送り 戻ってきて買い物爆発イメルダ並みに靴を買ってしまった でも数えたら前に靴をドカドカ買ってから7年経ってた おにゅーの靴で須佐行ってきまーす (2015年07月27日 (月) 01時24分)
文字色 削除キー
お返事

51324ちょっこらむ JAM Party 2015 EAST。。。♪ 投稿者: ちょこ (2015年07月18日 (土) 10時55分)

2015年7月17日 15回目の・・・JAM Project設立記念 どんぴしゃ日 山野ホール

開催が危ぶまれるほど台風11号ナンカー君が 猛威を奮ってた日本列島 東京も朝は雨風がまだまだ
残っていたのですが 午後には すっかり晴れたのーーーーーーーっ

すっごーく懐かしい 山野ホールに行ってみると 既にたくさんの人 人 抽選にて席番号をいただき
質問用紙 あーんど 楽曲創る為の振り分けお遊び用紙 を 渡されました 書き込み提出の後 着席
定刻 暗転する会場 今回もまた MCにヤマケン登場〜 こんばんはーようこそいらっしゃいました
ピンスポットまぶしい なんにも見えないっ(山野ホールさんはヤマケンの訴えには一切耳を貸さず〜w)
注意事項etcの後  JAMメンバーの登場となりました 並び順は 下手側から ヤマケン
影山ヒロノブ きただにひろし 奥井雅美 遠藤正明 福山芳樹 まずは一人づつ ご挨拶
兄さん)今日も アルバムを買ってくれて、、来てくれてありがとう!影山ヒロノブです
だにぃ)こんばんはー!JAM15歳の誕生日 みんなと楽しい1日をおくりたい きただにです
奥井ちゃん)雨降らなくて良かった〜 今日は設立記念日、、、 兄)そうなの?おぼえてる?? 
遠ちゃん)おぼえてないですねぇ 兄さん)そういえば口のデカイ人と歌った気がするな〜w
奥井ちゃん)みんながSNSとかで記念日のお祝い書いてくれてたので・・・ 今日は よろしく〜
遠ちゃん)遠藤ですーよろしくー こうゆうイベントは、ありそうで、ないので 楽しんでやりたいです
福ちゃん)このようなイベントは歌うだけじゃなく頭使うので面倒くさいw メンバー)なんだってー?
福ちゃん)wwwwwなので 記憶に焼き付けていきたい!福山芳樹です 

ヤマケン)俺 渋谷Egg-manでやったJAMの記者会見見に行ってましたよ 疾風になれも歌ってたと思う
兄さん)へぇ〜 ヤマケン)その日から15年・・・15年で11枚のベストアルバム 計算合いませんよね
・・・ベストの意味がわかってないw 兄さん)wwそうだよなぁ〜〜レスキューサンバとかなぁ
だにぃ)レスキューサンバ入ってません 兄さん)レスキューサンバは俺たち歌ってなかったなww 
だにぃ)だいぶ はずされとる!B面ほとんどはずされてるから! ヤマケン)アルバムの話 してね
兄さん)今回のアルバムの特色はCR関係の曲 CR曲はなかなかアルバムに入らない事が多くて、、、
パチンコ屋だとうるさいし半分くらいしか聴けないし だにぃ)パチンコやらない人は全く聴けないし 
兄さん)聴きたいってリクエスト多かったので 貯まったやつ 大放出しました!なっ?ガメラとかなっ?  
だにぃ>大放出のジェスチャー(ちなみに、イカ はぁ〜じゅっぽんじゅっぽん!のジェスチャーと同じw)
ヤマケン)このイベント遠くに行けば行くほど(兄 だ 奥 (遠 福←ここいらへん)マイク持ってない
あわててマイク持つ遠くのふたりww  兄さん)1週間経っても 学習しない!ww
ヤマケン)では、みなさんの質問をランダムに選んで答えてもらいましょう! だにぃ)変なの書くなよ!

★兄さんがひいた質問 傷心しきって おおにた(噛)だにぃ)オオニタって言った!←嬉しそうっ
傷心しきって 大泣きしたい時は どうしますか?

福ちゃん回答)犬と戯れる!!  だにぃ)癒してもらうんですね・・・
遠ちゃん回答)泣きたい時は泣きますねw だにぃ)泣いていいんだよw 兄さん)大丈夫だよ
奥井ちゃん)今日もヒカゲをいじるんか! お風呂に顔突っ込んで大きい声で泣く 堪えないほうがいい
だにぃ回答)だいたい想像がつくと思いますが はい!酒!いきますね!呑んで呑んで泣いて泣いて
兄さん回答)俺はマジスパで食べて泣いて泣いてww だにぃ)この間上海で兄さんが頼んだ火鍋っ
兄さん)こいつの(だにぃ)日記の画像ひき肉?って聞かれたけど全部山椒 だにぃ)山椒山ほどっ
兄さん だにぃ)涙 とまらないっ ←質問の趣旨が変わってしまいましたww

★だにぃがひいた質問 犬と猫とどっちが好き?

兄さん回答)俺はねこ派
だにぃ回答)ん〜ねこ
奥井ちゃん回答)毛の生えたものはみんな好きだけど 今飼ってるからねこ
遠ちゃん回答)飼ってたからね 犬
福ちゃん回答)無理です 決められません  だにぃ)やさしい! 福ちゃん)そんな子供が二人いたとして 
どっちがいいとか決められますか?無理です

★奥井ちゃんがひいた質問 1番苦手な曲は?

メンバー)これはJAMの曲の話し? 違うだろ〜 ジャンルの話し? 嫌な曲?JAMの曲だろ!!JAMの曲!!
だにぃ)をいをいをい ちょっとちょっと誘導する的なかんじ やめてくれるー?俺はねぇ 16分リズム
みたいなのが、、、 奥井ちゃん)それLive Trueじゃないの?自分否定? だにぃ)いやいやいや ん〜
バラードチックっぽいのがちょっと苦手かも (奥井ちゃん指し)ヒャーーーーって、始まるの嫌だって言って
なかったっけ? 奥井ちゃん)ひゃーーーそう!けど、曲名がぜんぜん思い出せない兄さん作ったやつ?w 
福ちゃん)俺はね うん レスキューマンボが嫌いだな だにぃ)マンボはねーよっ まだ、ねーよ!www 
福ちゃん)いやぁ サンバは好きなんだよ  遠ちゃん)じゃあ 苦手なのは 無いってことで・・・
(ココロの声 出だしが ひゃーーだかキャーーだか、だにぃの創ったナイトメアしか思いつかないのだけど)

★遠ちゃんがひいた質問 今までで1番高い買い物は?

遠ちゃん回答)車とかかな? 奥井ちゃん)やっぱ車とかになっちゃうよね 兄さん)奥井ちゃんは金色の、、、
福ちゃん)金色のお菓子! 兄さん)ちょっと俺言ってもいい?高くついた事 きただにひろしを買ったこと!
だにぃ)え”〜〜〜っ 人身売買の話しですか?高かったんですか? 兄さん)冗談ですよっ はっはっはー
奥井ちゃん)福ちゃんギターは? 福ちゃん)俺のは常に新しいの買えって言われるくらい長く愛用してる高くない
結局だにぃは答えず 兄さんに買われて終わりましたww

★福ちゃんがひいた質問 20年後 JAMは?ランティスは?ファンは?どうなってると思う?

兄さん)俺ヤバイ いさおさんと同じ だにぃ)俺67だ 兄さん)67?アニキと一緒だよ だにぃ)Z−−−っ
奥井ちゃん)20年後でも残ってればいいですよね この世に・・・ だにぃ)この4人?ええっ?この4人て
聞こえた この世か〜 4人残って誰がいなくなるのかと思った 俺は長生きするから医者に言われてるから
兄さん)こいつ 何言ってんの?検査うけるたんびに 色々ひっかかって再検査になってるだろ!!
だにぃ)ひっかかるんだけど〜長生きする・・・かもねって言われたし ←(可愛いwww長生きしてね♪)
兄さん)ランティスは会社だから大丈夫だろ 福ちゃん)20年後 ファンの人たちも集まってくれないとな 
集まってくれるかな (拍手) ヤマケン)20年後のスーパー遠藤タイムどうなるんだろ 楽しみっ!w 
遠ちゃん)やれないでしょ 奥井ちゃん)丈夫なおじいちゃんたまにいる!!ヤマケン)歌詞が覚えられない
兄さん)カンペも見えないw 福ちゃん)便利なの出来るといいな だにぃ)唄い出しの合図が欲しいですよね
兄さん)アニキ方式www 

ヤマケン)ゲームコーナー 今回は ファンの皆さんに書いていただいたキーワードを使って新曲を作りましょう
(いつ どこで だれが なにを どうした ゲーム の変則版 JAM新曲バージョンです)
1の箱=歌詞のイメージ 2の箱=曲のイメージ 3の箱=ほにゃららテーマソング 4の箱=曲のタイトル
5の箱=歌い出しは どのメンバーか 6の箱=歌詞 ランダムにひいていきます
兄さん)こうゆうのからいいのが生まれるかもしれないんだよね 福ちゃん)ろくなことにならないw

♪1曲目♪ 1=空間に満ちていく感じ 2=眠くなるやつ 3=赤ちゃんのテーマソング
4=熱血タイフーン 5=もちろん影山さん 6=台風を呼ぶ俺たち  (にいさん考え中 考え中)
遠ちゃん)今 天から降ってくるんですよw兄さん)来ました!囁くように【台風を呼ぶ俺たち〜】と歌う兄さん
だにぃはウトウトするジェスチャーZZZ・・・www (残念ながらこの新曲をお伝えする表現力はございません)

♪2曲目♪ 1=和田アキ子風ザンボット風 ←調べました(ザンボット3というアニメのOPは和田アキ子さんが
歌ってると間違えられる曲らしいです なら、富士サファリパーク風でも良かったんじゃwww)
2=テクノポップ  3=フィギアスケートのテーマ  4=JAMちゅっちゅ 5=福山さん 6=レッツJAMパーティ
がんばって歌いあげる福ちゃん歌い終わったとこで  メンバー)どこに和田アキ子が? と突っ込まれ 急きょ
「ハッ!」www だにぃ)ぶちこんだよっ!w 福ちゃん)和田アキ子入れるの簡単だったw

♪3曲目♪ 奥井ちゃん)えー まだやるのー? ヤマケン)やります!
1=ダンディな感じ 2=昔懐かし少女アニメ風 3=ぶらり途中下車の旅のテーマソング 4=JAMライブ
5=福山さん  6=なんか 疲れた そんな時には 
歌う福ちゃん 遠ちゃん)合の手>おやおや〜 ぶらり旅を補助w けれども なんか聴いた事あるメロディが
混じっており 歌い終わると  だにぃ)パクった!問題があるっ!www

♪4曲目♪ 奥井ちゃん)えーまだー?www  ヤマケン)やりますよーこれがラストです
1=台風を吹き飛ばす感じ 2=楽しいイベント!大雨だった!その雨が、あがっていくイメージ
3=サムライマラソンのテーマソング 4=きただにひろし君の優雅な1日(ヒィィィなんて秀逸なタイトル)
5=奥井 福山 デュエットで  6=誰よりもあなたのため、、、
軽くAHーAH↑声合わせし 見つめあって 奥井ちゃん)じゃ真面目に歌うわ  福ちゃん)じゃ、俺ハモるわっ
なんかプロのお仕事の 端っこの端っこを垣間見れた感じ 誰よりもあなたのため おでんを煮るよ〜♪って
歌ってましたwww

とても楽しい企画なんだけど 大変な人と暇しちゃう人が偏ったので歌い出しだけは固定で各メンバー順番にすれば
満遍なく全員のファンが 楽しいのにーと思いました まあ、挨拶でめんどくさい言うたバチが当たったのかも〜w

ゲーム終了 ライブ準備のため退席するメンバー きただにひろし君の優雅な1日を鼻歌混じりに去ってったようで 
ヤマケン)だいぶ気に入ってるんじゃないですか!!www ←背中に向かい突っ込んでました
準備中 ヤマケンが JAM Project 15th Anniversary Strong BOX ホンモノの見本を見せてくれながら紹介
鍵がついてるんですよっ 中身はUHQCDでのCDと DVDと Tシャツと 本!(もちろん予約済です〜)
それでは ライブを 楽しんでください!!!
メンバーの登場と同時に会場もスタンダップ!当然視界が狭まり、、けど人垣の隙間真正面に だにぃ  

1曲目♪ Unlimited Force キターーーっ 限界天超えの だにぃの高音に魂撃ち抜かれました ずきゅん
2曲目♪ Breakthrough うひょーっ 前回初出しだった曲 アコギでも痺れたの〜 んもう痺れビレっ
2曲目は立ち位置間違えたらしい福ちゃんが 不自然に1番下手側に移動するの図があったんだけど 歌い終わった時に
兄さん)wなかなか どかない奴ががいて デカイし! 福ちゃん)邪魔にならないようにすり抜けすり抜け 移動した
兄さん)こうゆう形でJAMが歌うのは久しぶりでなんだか楽しいね 福ちゃん どかないのもw ひろち頑張ってるなー
はちりだした って歌ってたけどw  奥井ちゃん)さ行には弱い 兄さん)きただにも奥井ちゃんも さ行駄目で
戦士をセンチって歌うしなw だにぃ)センチだし・・・ ホチですよホチっ(☆)
3曲目♪ Rebellion ひゃっほぅ〜 砕け〜でステージを力強く砕く生遠ちゃんが見れたわ
4曲目♪ TRANSFORMERS EVO  タオル曲〜本当にひさしぶりな感じでした タオル持ってなくて残念っ
中央に集まってタオルぶんぶん回すとこ 低音でDECEPTICON ぶちかまし中のだにぃ に、大きいコンビの 
タオルが ピシっ パシッ 命中してるってかロックオン的に バッサバッサ?w  唄い終わったら コホコホしてた
だにぃ)繊維が気管を襲う  兄さん)ライトに照らされて埃がきらきら綺麗だったよ〜 だにぃ)吸うたなぁ〜〜〜

兄さん)楽しんでますかー!?明日も今日と同じような台風一過だといいんですが、あ!こいつねぇ(だにぃ指し)
一緒に上海に行って発覚したんだけど 台風一過を 台風一家だと 台風の家族だと思ってたんだって!www 
だにぃ)ちっさい台風とか言うじゃないですか(お天気キャスターが台風の赤ちゃんが生まれたとか言うもんね
台風の父ちゃん母ちゃん赤ちゃん 台風許すまじだけど なんか ちょっとだけ ほわわわんって気分になったよ 
20歳くらいまではあたしもそう思ってた 永井 豪さんの あばしり一家みたいだな〜って←全然ほわわわんじゃないw)
兄さん)台風一過じゃなく最悪の天気でも みんな来てくれると思ってました じゃあ ひとりづつメッセージを

遠ちゃん)今日は15周年目 区切りのいい日みんなに会えて嬉しい 15周年突っ走っていくので 楽しんでいきましょう
だにぃ)たいふういっかw 今日はホントにありがとうございました 僕は後釜トリオなので 15年の中の13年、、、
あっという間でした 15周年を迎えて これからも元気に唄っていくので 15年後も20年後もよろしくお願いします
奥井ちゃん)きただにくんは自転車乗るんだよね〜w だにぃ)まあまあ、、、奥井ちゃん)私も後釜なんですけども
12年くらいなんですが、この先は 最初っからやってるつもりでwいこうと思います ライブもあるのでよろしく〜
福ちゃん)健康な後釜トリオです 今日は楽器なくハンドマイクで歌った 新曲どうだったでしょうか さっきの曲
(きただにひろしくんの優雅な1日)が 耳に残ってて耳が変になった 歌詞出てこなくて焦りましたけどね これから
11月のイベントとか メンバー)イベント〜?イベントじゃねぇー! 福ちゃん)どんなのをやるか考えてる!よろしく
兄さん)山野ホールには想い出があって 東京に出てきて腕試し?に初めて歌ってみろと言われた場所が 山野ホール
当時ベイシティローラーズが流行っててココでライブビューイングが開催されてたんです 映像なのに盛り上がってて
ファンの子は泣きながら感極まって映像に紙テープ投げてる S!A!T!U!R!D!A!Y! NIGHT!って言うふうに始まる
曲があって その曲が終わると同時に 幕があがって生演奏で俺たちが S!A!T!U!R!ってサプライズですよ
メンバー)盛り上がった?盛り上がったでしょ〜  兄さん)ファンの子めっちゃ怒って だにぃ)紙テープ投げられた?
兄さん)おにぎり バーンですよ ひとりあたり20個くらいのおにぎりを受けました メンバー)おにぎりっ!!
そんな・・・想い出w LAZYで初めてコンサートやったのもココでした 建てなおしたようでココの旧ホールですが
凄かったんですよ 人が多く来すぎちゃって、、 1日に2回公演!・・・一体どんなシステムだったんだろう??w
(どんなシステムだったか全く覚えていないけど様々な色の法被wチームごとに固まって見れたので 行った順かな
始発で来た記憶がありまする) だにぃ)おにぎり投げられた? 兄さん)おにぎりは大丈夫だった それ以外も
TV番組の収録をこのホールでやってたんですよね ≪アイドル登場≫とか≪ヒット78≫とか三波伸介さん知ってる?
メンバー)知ってる 兄さん)三波伸介さんが司会の番組にもゲストで出た 遠ちゃん)絵書くやつ? 兄さん)そう!
(調べました 三波伸介の凸凹大学校ですね)兄さん)35年経って、、、ここに立てた事に感謝 みんなに感謝です  
イベント言ってましたがw アニバーサリーのコンサート 一緒に楽しみましょう では最後はこの曲だー

5曲目♪ SKILL 2015 燃えるーーーっ 漲るーーーーーっ あの日一緒にMV作品創りに参加できた曲 新アレンジ大好き
リリイベだと気軽に来たのですが ぎっしりずどーん っと、超いけてるJAM 超格好いいだにぃでした きゅん ヤマケン登場
ヤマケン)いや〜熱いですね  福ちゃんがヤマケンに近寄り スリスリっ(犬?)ヤマケン)やめて 粘膜つけないでっ!
最後の最後に もうひとことづつお願いします
遠ちゃん)楽しんでくれたましたか?ありがとう よろしくー!
だにぃ)今日はありがとう 15周年BOXの見本見てくれましたか?あの中に入る本を今創ってるところで かなり楽しみ
今回グッズに いちごジャムもあるんでね 楽しみー!  兄さん)たのちみ じゃねーよっ!www
奥井ちゃん)その本もだけど 全てがパワーアップ いいものが出来ると思います
福ちゃん)たった5曲だけど凄いな SKILL新しいやつどうだった?リズムのひっかけがあったんだけど間違えなかった?
間違えた人は、、きっと古くからのファン 責めずに大事にしてください  兄さん)訪問販売みたいな口調www
本当にありがとう 最大の勇気をファンのみんなから貰いました どこまでも一緒に行きましょう!ヤマケン最高!

たくさんの拍手の中手を振るメンバー 設立記念日おめでとうございました 今年の7月17日は一粒万倍日だったらしいの
一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという意味で とても良い日なのだそうです JAMの未来なにかいい予感しますね

JAM Party 2015 WEST のために 大阪に向かってる スタッフご一同様 兄さん 遠ちゃん 奥井ちゃん 福ちゃん
だにぃ〜 夕べは おつかれさまでした。。。ちょこっと交通事情やなんやらが心配ですが 夕べのファンの笑顔あーんど
一粒万倍日効果ビンビンで 本番弾けちゃうパワーは昨日以上かも ねっ 楽しんできてちょーーーっ!!!

PS お母さん似の やんちゃ君w きただに一家 とってもとっても いい写真だね 弾丸実家おつかれさま。。。♪ 

♪ 

★7月25日 ラグーナ&世界コスプレサミット ラグナシア夜会オープニング

★7月26日 アニソンBIG3with1スーパーライブ2015 in松山

★7月28日 須佐湾大花火大会2015詳細

★8月1日 熊本 第40回菊陽町夏祭り   

★8月4日 やまぐちジャンボリーフェスタスペシャルゲスト ステージ

★8月7日ー9日 サンフランシスコJ-POP SUMMIT 2015  JAM出演予定=8日
       フォートメイソンセンターステージ

★8月14日 AJFゆかいな仲間達2015  Zepp Tokyo

★9月6日 第3回キャラクターサイクルウェアミーティング 『GSR CUP』
╭(๑•̀ㅂ•́)و 気愛連打決定w

♪9月9日  JAM Project 15th Anniversary Strong Best Album 発売
      JAM Project 15th Anniversary Strong BOX 完全数量限定盤 発売

★11月3日 JAM Project 15th Anniversary Special Live 神戸ワールド記念ホール
★11月29日 JAM Project 15th Anniversary Special Live 横浜アリーナ

[51325] SAYAKA > ちょこさーん 大阪にも行ってるかと思ってました〜イベント参加お疲れ様です〜レポ書きはもっとお疲れ様です!ひろしぃは影山さんに買われたのですね(笑)新曲作り面白い!歌うの全員聴きたいですよね 現地には無事についてお弁当食べてるみたいですよ〜(^v^)  (2015年07月18日 (土) 12時45分)
[51326] ゆな > 私もちょこさん大阪も行ってるかもと思っていました〜レポありがとうございます(●^o^●)おにぎりぶつけられる影山さん!台風一家ダニー!お腹抱えて笑いましたーでも一過知ったのは最近なのでダニーを笑えませんけど(^_^;)大阪のほうも1回目は終わったようですよ〜開催されて良かったですね!!大阪は握手会もあるとか羨ましすぎます〜今日は出勤でしたこれから送別会です〜飲むぞー!飲んで泣いて泣いてダニー方式(笑)  (2015年07月18日 (土) 17時45分)
[51328] ちょこ > 完徹爆睡起床下はお返事書いたけどココはたんまで〜 とりあえず だにぃ〜❤JAM御一行様 おつかれさま〜٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ (2015年07月18日 (土) 21時00分)
[51329] SAYAKA > ちょっこらむオールでしたか( ̄0 ̄;)体に良くないですよー今日帰ってくるんですね 泊まりかと思ってました改めてお疲れ様です( ^∀^)ちょこさんも早いレポ嬉しいけどゆっくり体休めてくださいねー (2015年07月18日 (土) 21時23分)
[51331] さなえ > おはようございます きただにさんの蕎麦美味しそうですよ〜二日間イベントお疲れ様でした ちょこさんレポお疲れ様です今回も笑いのツボが沢山ですね ありがとうございました(#^.^#)皆さん良い連休を、、、。 (2015年07月19日 (日) 09時04分)
[51332] SAYAKA > 今日はまったりと出来ているみたいですね長渕さ乾杯ととんぼしかわからないけど(^_^;)日記楽しみにしながら遊びに行ってきます( ^∀^) (2015年07月19日 (日) 10時57分)
[51333] さなえ > 日記の更新されてますよ\(^_^)/三回分で読みごたえありました (2015年07月19日 (日) 16時11分)
[51334] ちょこ > SAYAKAちゃん 枕を濡らすお留守番組だっただよ〜 そうそう新曲作り面白かったの きただにひろし君の優雅な1日音源欲しいくらいよ うははーw 今日はおでかけなのね連休満喫してちょ〜

ゆなちゃん 読んでくれてありがと〜笑いの宝庫wな方々の発信したネタ そのいくつかが伝わったようで良かった良かった うん今回は留守番だったのーなので徹夜でレポカキカキに突入できたのだ だにぃ方式www飲んで泣いて泣いた?>送別会

さなえさん 読んでくれてありがとー!さなえさんの笑いのツボ つんつんできたようで良かったです 連休だけど今日も実家なの?  それからそれから日記更新 またの名を幸せ発信基地便りwお知らせありがと〜〜 読んできたよ〜写真見て うひょ〜 ところどころ爆笑 でもそれぞれのしめくくりの文章にキュンってしました この先も応援していくべさ!っと誓いたくなるよな日記だっただよ。。。♪  (2015年07月19日 (日) 17時13分)
[51335] さなえ > ちょこさん実家ですが仕事からは解放されて同級生と出かけてます これから久しぶりに飲み会飲んで飲んで泣いて泣かないように気をつけます きただにさんの日記の内容が細かくわかるちょこさんレポも幸せ発信ですよq(^-^q) (2015年07月19日 (日) 18時23分)
[51336] SAYAKA > 鳥モモ塩焼き美味しそうこれはすかさずパクりたい( ^∀^)塩麹でも美味しいですよね デスノートに間に合うよう今友達の家です (2015年07月19日 (日) 21時43分)
[51337] さなえ > おはようございます きただにさん泳ぎに行くんでしょうか 二日酔いでの海は心配ですね 私も二日酔いで今日はダウンしています (2015年07月20日 (月) 10時31分)
[51338] ちょこ > さなえさん同級生呑みいいねいいね(*´ー`*)楽しい夜だったかな?ってダウンー?二日酔い日常の男前さん見習ってシジミシジミwww 二日酔いで海やばいけど、だにぃは海の男だから大丈夫だよ たぶんっ

SAYAKAちゃんデスノート少し面白くなってきたんじゃない?原作とか映画と比べなければ でもやっぱLが甘党じゃないのが解せない 展開が早すぎるのもちょっと あら比べてるw

暑いね暑いよー (2015年07月20日 (月) 12時09分)
[51339] SAYAKA > 比べてるじゃないですか(笑)私も窪田君は好きなので許せるんですがLの人可愛い顔しているのに気持ち悪い笑顔させられて比べられて可哀相な気がします、、、ミサミサちゃんは画面写りのいい時と悪い時の差が激しいですね 消えた台風12号が復活したらしいですよ ひろしぃがコスプレサミット出る日がやばそう(^_^;)さなえさん私も友達と飲み$泊りだったんです JAMのアルバム聴かせてまーす (2015年07月20日 (月) 12時38分)
[51340] ちょこ > SAYAKAちゃんJAMアルバム布教いいこいいこwww 台風吃驚だね 消える魔球かよ?と突っ込みたいわー ひろしぃだから大丈夫だと思うけど安心させといてフェイントやめてヾ(*T▽T*) (2015年07月20日 (月) 13時23分)
[51341] リエル > 『JAM Party 2015 WEST』に行ってきましたので、ぷっちん報告で〜す♪

毎度ご贔屓さんメイン、脚色、聞き違い、妄想ありw(え?w)なご報告になってしまうかもなのであしからず(^_^;)

えーとw、当日は台風の影響もあってJR環状線とまってたり、握手券の整理券w配布が、まさかの朝7時からだったり、なんばで迷子になったりwと、冷や汗やらなんやらw流しながら 尼崎の会場へ…
ちなみに席はこちらもくじ引きでしたよ〜!

今回もやまけんさんの進行でトークショーからスタート

まずはメンバーから挨拶で、だにぃは、新幹線のクーラーがききすぎてて寒さにまいってたところに… おねーちゃんwのスーツケースが顔にこう、ぶり〜んと当たって… いい気(持ち?)になりました〜♡\(//∇//)\… ←と私には聞こえたんだけどw だにぃ、あってます??(笑) ほんとなら、もーwどんだけMなんwww って話しですけどね〜(笑)

挨拶のあとは、東京でもやってた一問一答コーナー!!
最初、やはり福ちゃんはマイクをテーブルにおいたままでチェツクされてました!(笑)

[1問め]15年若かったら何をしたい?
影)トライアスロン
だ)何だろー… うーーんうーん←と唸りながら真剣に考えてる模様…が、長すぎ…
福)パス?
だ)パーす!!
で後回しw
奥)今のままでいい!
遠)もっとお金もちになって、あいつ、かわったなーとか言われたいw
福)←すみませ〜ん覚えてないです(^_^;)

で、再びだにぃ…
『えっと、今と同じでいいです♡』
メンバーから、それ奥井ちゃんのもろパクリだろ!!と突っ込まれるだにぃ…w 確かに正々堂々なパクリでしたけど(笑) かわいかったから良し(笑)

[2問め]今まででおもしろかったレコは??

何だろー?と考えるメンバー…
沈黙のあとだにぃが、あれとか、Fencer of GOLD!
どこが??な質問に、えーと、DVDに奥井ちゃんが兄さんのキ⚪⚪マ蹴ってるとこあったり〜(笑) それに奥井さん、、たまたまw兄さんの股が膝のとこにあったから当たっただけw 誰かが、いつも蹴ってますよね??wって返してました(笑)

そしてもうひとつ!とまただにぃ…
あれなんだっけ?←となかなか題名出てこなかっただにぃですがw、ファンにだにぃ作の『Go!Stand up!』と当てられてたw みなでうぉっうぉっ♪とコーラスいれたりしたのが楽しかったとか

[3問め] メンバー誰かのヘアースタイルと変わるとしたら??

影)福ちゃんみたいなもじゃ
だ)遠藤正明! 色がついてるし…
遠)ついてるんじゃなく、抜いてるw
僕は兄さん…よくできてるし、丈夫そうですよねw
福)ストレートがいいから奥井ちゃん
奥)しゃーないからだにぃw
なんか変な髪形(笑)、、ここだけ長いし…
だ)あ、これw、、嘘毛ww 本毛もあるけど…

これには私もえー?でしたw 前はエクステ着けてた時期あったみたいだけど、今も嘘毛だったとはー(笑)

一問一答コーナーの後は
JAMメンバーがメンバーを訴え、ファンが陪審員になり白黒(渡された画用紙)つけるという裁判♪(笑)

まずは影山さん…ずっと主役やない役(笑)の声のみwをやってきたのに、、いきなり、『ね〜監督、出して〜な♡』と、ペロッと出演した人がいる!(笑)と奥井さんを訴え!
これには奥井さん、、違う〜ww、影山さんが、『ホラーで!脱ぎますから!ホラーで!脱ぎますから!』て言うので出ることになった!と反論

結果…影山さんが黒判定で罰で高濃度の青汁をぐびっ…川のにおいとか、藻ぉーのにおいがする( ̄▽ ̄;)とか言ってたw

だにぃは… 僕は立場的に弱いし、、唯一言えるのは福ちゃんくらいw といいながら、、福ちゃんは、ライヴ、その他でも、気をつけてね!(笑)って言われてるにもかかわらず、ハプニングを起こすw この前はニコ道?で、メインケーブル抜きそうになったw
と訴え
福ちゃんいろいろ反論してましたがw 結果、青汁w

奥井さんは…、ファン多いし言いにくいけどw
えんちゃんは、ツアーグッズにしろ、ジャケ写にしろ、まんざらでもなさそうにしながらw いちいちケチをつける!(笑)と訴え
えんちゃんは、、頭かかえて真っ赤になり笑いながら、、だって、一番いいものを見てもらいたいし、買ってもらいたいじゃないですか!!と反論w…このあとも二人での応酬ありましたが、えんちゃんの負けで青汁w

えんちゃんはだにぃを
スキルの部長コーナーがひどいw がんばってる時もあるけど、メンバーに相談なしwで、打率は3割くらい… もっと皆に相談とかするべきじゃ?w と訴え…

そこで福ちゃん、、部長コーナーにうつる前のだにぃの表情が、世界の不幸をひとりで背負ってる感が漂っててたまらんて言ってましたw

結果は、だにぃ黒!!
とここで、今まで青汁だった罰ドリンクが何故か、コップになみなみ注がれたお酢に変更(笑)
影山さんにお酢くさっ!w言われながら加齢臭がなんやら、汗だくになるわ(^o^;)言いながらもw、、何とか飲み干すだにぃでした♡

福ちゃんは、影山さんを
ライヴだけならまだしも、楽屋でもスーパー長老タイムで、話が長すぎw. 開演ギリなのに話が続いてる時があってw スタッフも声もかけにくいみたいで焦ってる時がある…ライヴもおしてるのに、影山さん話してる間は曲はじめられないと訴え…
影山さん、、そんなん話しの途中でも、曲始めたらいいやろwとプチプチ逆切れ?反論するもw、影山さんの黒!!
で、お酢を… 一気に男らしく飲んでらっしゃいましたよ〜w

あと、影山さんはいつも話す時に、あれなんだよー…とか『あれ』を連発して、まわりはポカーン??の中w、だにぃだけは、『あれですよね!』と、影山さん言葉が理解できるらしくw 会話が成立するとかで(笑) まるで長年連れ添った老夫婦みたいw て言われてました〜(笑)

JAM5人そろってのトークショーとか、こんなスタイルのイベは、私は初めてだったので、、口々にわちゃわちゃしゃべりながらも、それぞれの個性の相乗効果で、うまーくまとまってる、おとなの皆さまの中に、力関係なども垣間見れて(笑)笑いいっぱい、とっても楽しい時間でした(#^.^#)

お待ちかねのライヴ♪
セトリは前日の東京と同じで

1.Unlimited Force
2.Breakthrough
3.Rebellion
4.TRANSFORMERS EVO.
5.SKILL

の5曲!!
久しぶりに聴くJAMは、やっぱり熱っ♡!! 1、2、3は、初めて聞いたけど、めちゃカッコ良かったです!特に、だにぃが!!(笑)

がんばってるのに、自分からは、がんばってるアピをあまりしないだにぃだけど、、トークショーでも影山さんに、きただに、、今回がんばってます!! きただにひろし きただにひろし…(曲)が多い!!って言ってもらってたのが、ファンのひとりとして、とっても嬉しかった!! (*゚▽゚*)

尼崎終わって、またアニメイト日本橋に戻りw 握手会!!
皆が見てる前でw…ステージに並ぶメンバーさんと、少しずつだけどお話ししながら目を合わせながらの握手会w
これ、、ほんと、まじ緊張!!(笑) 足なんて震えてますからw でも4時前起床!始発新幹線でGETした握手できる券wで、握手できて、ほんと良かったです〜満福満福♪wありがとうございました(#^.^#)

握手終わって帰っていたら、、バンからおーきなケーキらしき箱が運ばれていくとこに遭遇したのですが、あれがあのケーキ(どれ?笑)だったんですねきっと!!ほんとでかかったw

は〜またまたまとまりないご報告になりましたが…(^_^;) JAM15周年、記念アルバム、2ヵ所でのライヴParty開催決定、、ほんとうにおめでとうございます!!!
いつもは東京でのリリイベですが、今回は大阪でも開催されて、参加させていただけて、とても楽しい1日になりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ だにぃ、メンバーさま、スタッフさま、連日のイベ、お疲れさまでした!! 11月のライヴがますます楽しみ過ぎです♡ (2015年07月20日 (月) 17時59分)
[51342] リエル > 今回ニギニギ券のために購入なブツですw 15JAM(笑)、果肉た〜っぷり、ゴロゴロ入ってましたw (2015年07月20日 (月) 18時05分)
[51343] SAYAKA > リエルさんレポありがとうございまーす!!大阪も凄く楽しかったんですね ジャムも買えて握手もあって大阪美味しいかも、、、 参加するのは大変だったみたいですが無事に参加できて良かったですね〜(^◇^)でも女性にスーツケースぶつけられると喜ぶって?おかしいですよね変態?(笑)友達たちアルバム格好いいって言ってますよ! (2015年07月20日 (月) 19時06分)
[51344] さなえ > リエルさんレポートありがとうございます 参加までが大変だったんですね レポの中でSAYAKAさんと同じところいっかかってしまいました 他のメンバーの方に気を使う発言があるようなのに何故ファンが引く事言うんでしょうね もし偶然どこかで会ったら荷物絶対ぶつけます(/_;)握手会リエルさんでも緊張するんですか?ジャムが美味しそうです (2015年07月20日 (月) 20時25分)
[51345] ちょこ > うっほ〜い 大阪レポ キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━❤ リエル ダジャレ15じゃむの画像と共に大阪報告ありがと〜 んもうココソコに胸きゅんツボが!っと同時に控訴したいわ不服申し立てよ〜(笑)あたし的には このド贔屓愛を持ってしても じぇんじぇん意味のわからない 【あっ どーん!】以外www ほぼ大ヒットよ!さっすがキャプテン4番打者ホームラン王っ よっ!にくいよ このこの〜 なのにぃ(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾ 事前相談したらきっと100%ダメ出しくらうもんね 世界中の不幸を背中に背負って?ひぃーーーぎゃっはっはーーー!やっぱりぶっつけ本番で のぞんでもらいましょ メンバー的にOKでもアウトでも大抵盛大にびっくりして全力で笑いころげてるもの そこ見るのも楽しいもの〜 でもカメラさん 今度は部長がこっちを向く前の 背中の不幸ごとよろしくお願いいたしますw んでだにぃ 稀に商品名でカットされてるから気をつけれっモットモットタケモットw 裁判楽しい〜でねでね あたしの記憶が確かならば にーさんの奥井ちゃんへの異議申し立てなんですけれども 昔ね ザルバの本体って程で兄さん 白タイツ履いてる(ブリッツさまと大差ない)格好を日記に写真載せてたよ〜 牙狼の中(たぶん1期)でそのザルバの本体がどう使われたのだかはよくわからないけど・・・www 本とかなのかなあ?あーゆう黒歴史があるもんだから かっちょいい衣装用意してもらえたヒカゲが、、奥井ちゃんがホントに羨ましかったのかもね〜そんで だにぃのタイツに必要以上に絡むのかもー(逃走)ってゆうか連れ添った夫婦爆笑〜わかってるふりじゃなくホントにわかってるのかしら?よく当たる占い師って話聞き出すのがうまいって言わない?ああアレねって答えたら、にいさんが続きを話して事なきを得るんじゃないのかしら?え?ほんとにわかるの?ならば、にーさん!だにぃは安い買い物だったじゃないですかー(東京連動ネタ)w メンバーだけのトークよりもやまけんMCのおかげで おもしろいとこ取ってだしになったと思うのー Unlimited Force 良かったよね 低音も大好きだけど、限界突破な感じのだにぃの高音痺れちゃうよね〜 幸せだったな。。。♪ 大阪も幸せが溢れてたみたいで良かった良かった ほんと にぎにぎうらやまし〜けど、こっちは二日間にわけての別主催唄が二度聴けたのだから、贔屓感を平らげるバランスとれたイベントだったと思う 台風に翻弄されて大変だったね でもやっとたどり着いたJAMは だにぃは余計素敵だったことでしょ〜おすそわけレポ ほんとにありがと 宝物だよ〜  (2015年07月20日 (月) 20時49分)
[51346] ちょこ > あらあらら?SAYAKAちゃんの変態!はまあ、うなずいとくけどw さなえさん きっとさ〜ファンを信じてるんじゃない?笑わせにかかるコメントを受け止めてくれるって そうゆうキャラをつくってるんじゃないかな〜わかんないけど、偶然があったら荷物ぶっつけちゃいなさいwって、ぷりーんとだよ?スーツケースをぷりーんとって難しいわね スーツケースをどうにかしてる女性のなんか別のモンが当たったんじゃないの〜?ますます変態疑惑っw SAYAKAちゃんアルバムの友達達の感想嬉しいね でかした! (2015年07月20日 (月) 21時02分)
[51347] リエル > 皆さん読んでいただきありがとうございました(^o^;)で、で、、さなえさん、私のレポの最初の部分に書いてますけど 聞き違いありかもなのですみません… 気持ちいいじゃなくて、気に入らん(* ̄∇ ̄*)だったかもしれないし…スーツケースやなくて、スーツだったかもだし… ただ会場中ウケてましたし、 きっとここは笑うとこなので✌さらっと流していただけるとありがたいです〜!(*^^*) だにぃ、違ってたらごめんね(;^_^A それで…こんな私ですが、そりゃあもう面と向かっての握手会は、バクバク緊張しますよ〜!!😆 ちょこさん、影山さん白タイツやったの?w で、だにぃは安い買い物やった説は当たりかもですね〜!でもこの前のFCツアーでも、影山さんのジェスチャー当てまくりなだにぃは、やっぱりただ者ではない雰囲気だったw (2015年07月20日 (月) 21時54分)
[51348] SAYAKA > リエルさんアバウトー( ^∀^)面白ければいいんですよね 変態疑惑なだけですから(笑)ちょこさん影山さんタイツまじですか?ザルバの本体?ドラマの中では無いんですよね画像見てみたいですータイツ(笑)新しい月9やばいですきゅんきゅんしますよー( ☆∀☆) (2015年07月20日 (月) 22時12分)
[51349] ちょこ > SAYAKAちゃん リエルもあたしも録音して文字起こししてるわけじゃなく 脳みそに なんとかwとどまってる内容(+あたしは可能な時はメモ)をカキコしてるから正確さだけを求められると書けなくなっちゃうだよ〜 雰囲気が伝わったらいいな〜と思ってるのでよろしくね 

リエル〜ざわざわっ ガヤガヤっ 爆笑の渦の中 なかなかキーワードっくらいしか覚えてられないよね あたしのメモも同じくキーワードしかメモれてないので繋ぎ目や肉付けは 楽しかったとか格好良かったとかでほぼ満杯な脳みそからなんとか引きずり出す記憶と創作〜www んで そうだったね ジェスチャー当ての凄さ←でも、にーさんのだけじゃなかったよ〜桑ちゃんとも相思相愛?w タイツは白だったと思うのよねえ あんましはっきり断言できないんだけどとにかくタイツだったですよ ザルバってこんなん?って笑った記憶だけが残ってるのだw 
(2015年07月20日 (月) 23時16分)
[51350] ちょこ > あ!書き忘れた 新しい月9 きゅんきゅんしたしたー♪
だにぃの唄の次に〜 (2015年07月20日 (月) 23時29分)
[51351] SAYAKA > 恥ずかしくて旦那とは一緒に見れないキュンキュンさですー(笑)ちょこさん正確さ求めてないですよ〜ちょこさんレポもリエルさんレポも毎回面白いし今回も最高に面白かったですよ〜 (2015年07月20日 (月) 23時41分)
[51352] ゆな > 凄く早く寝てしまったら目が覚めてしまいました。リリイベ大阪編読めてラッキーです(#^.^#)リエルさんありがとうございまーす。。SKILL部長の前のダニーの不幸が福山さんの密かな喜びなら奪ってはいけませんよね〜ダニー敗訴しても貫いてください でもちょこさんとお揃いで、面白かったのは1回目だけでアッドーンはネタが無かったんだなって思います(笑)レポで満腹招福です ザルバの本体がタイツ、、、気になる!夢に出そうです ダニーの海パン姿のほうがいいんですが(^v^)おやすみなさーい (2015年07月21日 (火) 02時14分)
[51353] 絵理 > ちょこさんリエルさんレポありがとうございますっ!イベント行けないとレポ本当にありがたいです(*´ω`*)
スーツケースの件w最初読んだ時クーラーで寒々っとしてたところに外から乗り込んで来てほっかほかにあったまったスーツケースが顔に当たって気持ち良かったーってことかと思いました(笑)プラス、「おねーちゃんの」が重要なのかしら!?文字だと変態チック満載ですけどwご本人目の前の生トークだと初見の人から「この人芸人さんなのー!?」と言われるくらい本当に面白い方なので、笑いどころですよーo(^▽^)o
世界の不幸背負ってるwwwめっちゃ笑いました(≧▽≦) 部長コーナー大好きですよ!あっどーんは「アップ ダウン」が部長の手によって変化した物かと認識していました(^^;;意味が分からなくてもあの勢いと無理してる感wがたまらんですー( ´ ▽ ` ) (2015年07月21日 (火) 09時40分)
[51354] SAYAKA > 東京も大阪もどちらも面白過ぎですね 今日はまたJAMさんの集まりなんでしょうか おにぎりぶつけられたを思い出してしまいますね\(^_^)/私はツナマヨ派です 週末台風本当にヤバそうですよ(;´д`) (2015年07月21日 (火) 11時47分)
[51355] Katsu > 夏風邪と夏バテ両方きてるので告知だけしておきます。
今回の須佐花火大会の時間割。 (2015年07月21日 (火) 15時33分)
[51356] ちょこ > SAYAKAちゃん 面白かった?なら良かったー 月9は恋愛ドラマの王道ね あたしもあるぢに牙狼録画してーデスノートもーとは言えても恋仲録画してとは言いづらいwww遠い遠い夏のようなドラマですなっ ランチタイムに福ちゃん画像 あたしもJAM集合なお仕事なのかなーと思っただよ 台風迷走中みたいで悩ましいわ(・。・; 

ゆなちゃん 読んでくれてありがとーどんな夢見たかしら?タイツの、、、 あ、だめ今銛を手にした海パンの下にタイツの人が浮かんでしまったwww ねー今更ながらめっちゃ気になるけど、、サイトリニューアルしちゃったから・・・ザルバの本体詳細は秘密日記の中なのだ(物語に出てきたんじゃないよ〜)

絵理ちゃん 読んでくれてありがとなの〜 おっ!温まったスーツケース!それだ!台風一過でカンカン天気でホットホットだったのかもね〜痛みより暖かさが勝って ほわほわうっとり〜だったんだわ おっさんのスーツケースじゃなくって良かったねっ で、あっどーんは、武道館で空飛びながら〜絶頂を迎えてしまったので 以降のソレは苦し紛れっぽくホームランはあげられないなぁ 無理してる感がたまらない←世界中の不幸を背負ってるのがたまらないのと一緒一緒www やっぱ何がでるかな?のご当地ものがワクワクして好きですだっ

katsuさん わお!タイムスケジュールありがと〜ね 夏風邪?夏バテ?お大事にしてくださいな
(2015年07月21日 (火) 17時12分)
[51357] SAYAKA > タイムスケジュール出たんですねーライブ遅い時間花火の後だ〜お天気になること祈っておきますね (2015年07月21日 (火) 22時32分)
[51358] さなえ > おはようございます 台風心配です きただにさん昨日はばんごはん呟きませんでしたね 寂しい (2015年07月22日 (水) 07時35分)
[51359] ちょこ > SAYAKAちゃん全力で祈ってちょー須佐は大丈夫だと思うけど前々日その前の日も台風来ちゃいやーんなの

さなえさん 腹ペコ過ぎて写真撮らずに食べちゃったとかじゃない?w白黒山羊みたいにしーかたがないので♪って再びごはんは作れないしー台風ね 気象庁予報だとやばいっ 米軍予想だと比較的被害は少なそう〜 (2015年07月22日 (水) 09時23分)
[51360] ちょこ > 書き忘れた今日は幸せの素CD漆黒の翼発売日ーおでかけの帰りに買えると良いのだけども。。。♪ (2015年07月22日 (水) 09時30分)
[51361] SAYAKA > ちょこさんあるぢさんとお出かけですか?いいなー全力で祈りますよー牙狼曲発売おめでとうございます なるはやで買います〜( ^∀^)シロヤギさんたら載せずに食べた?(笑) (2015年07月22日 (水) 09時43分)
[51362] さなえ > きただにさんが宣伝していますね 週末台風が酷くなければ手にいれてきますq(^-^q)台風困りますね (2015年07月22日 (水) 12時06分)
[51363] SAYAKA > ひろしぃ奥井さんに嫉妬されてて面白すぎますね\(^_^)/CD手にいれるの楽しみにしてまーす (2015年07月22日 (水) 14時31分)
[51364] SAYAKA > 呟き来ましたよー美容院だったんですねー付け毛長くないですか? (2015年07月22日 (水) 19時00分)
[51365] ゆな > さっぱりあっさり晩御飯ですね 私はコッテリ焼肉屋行きます(笑)嘘毛長すぎです獅子舞の人の鬘みたいで笑ってしまいますが(^o^;)ダニーは格好いいですよー 台風困りますね (2015年07月22日 (水) 20時07分)
[51366] SAYAKA > 平日の焼肉屋いいですね ビビンバ食べたくなりました\(^o^)/ (2015年07月22日 (水) 21時20分)
[51368] ちょこ > SAYAKAちゃん違うよ〜ひとりおでかけっ あるぢのおかえりは明日の(今日か)夜かな〜寝て起きたら台風それろ祈りと同じくらい全力で、おかたづけしておかねばっっっ CMのやりとり面白かったね 奥井ちゃんがモガモガしてるとこも読んでたので可笑しさ倍増だっただよ 嘘毛長いw ほんとね なので余計鮮やかに見えたわ〜

さなえさん 今回のCDも格好良かったよ〜牙狼は大人の特撮なのでただ強いだけじゃないのね どこか影も背負ってて・・・あっ思い出しちゃった>部長降臨直前だにぃww そんなわけで、おすすめっ! 台風宮崎も多少の影響ありそうだよね 晴れ男だにぃに高気圧ビンビンに張り出させてもらいましょ〜(高血圧には気をつけて)←よそネタ

ゆなちゃん 焼き肉ぅ〜いいないいな 獅子舞っ おっおとこらしいじゃないですかっw よっ!北谷屋っ!ww 全体に長い頃は重いなーって感じてたんだけど 短め(世間的には充分長い)なのって案外若く見えるんだけど 今回長いのはちょろ毛wだけだから・・・何かのドアやらなんやらに挟まれないよう気をつけれ!ですが、、夏だし派手派手でいいんじゃない? 着てるTシャツが黄色緑で・・・信号機かミキハウスかと思ったよ〜 (2015年07月23日 (木) 02時02分)
文字色 削除キー
お返事

51309キスマイゲームで 投稿者: ちょこ (2015年07月16日 (木) 20時51分)

めろめろな今日この頃。。。舞い降りてきた JAMとアニメイトのコラボグッズ情報〜 
いちごジャム。。。 ダジャレかっ!やまだくぅ〜ん 座布団 どーする? www
台風11号君が あっちでそっちで 日本中アバレてますが、、、明日 明後日大丈夫かな 
だにぃ〜その背中のご来光パワーでwなんとかしてちょ〜(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾❤ ❤ ❤

★7月17日 【JAM Party】JAM Party 2015 EAST 山野ホール アニメイト特典 対象店舗参照の事

★7月18日 【JAM Party】 2015 WEST 尼崎総合文化センター13:30抽選 14:00開場 14:30〜
【JAM Party 2015 WEST after】 アニメイト大阪日本橋18:30〜

♪ 

★7月25日 ラグーナ&世界コスプレサミット ラグナシア夜会オープニング

★7月26日 アニソンBIG3with1スーパーライブ2015 in松山

★8月4日 やまぐちジャンボリーフェスタスペシャルゲスト ステージ

★8月7日ー9日 サンフランシスコJ-POP SUMMIT 2015  JAM出演予定=8日

★8月14日 AJFゆかいな仲間達2015  Zepp Tokyo

★9月6日 第3回キャラクターサイクルウェアミーティング 『GSR CUP』

♪9月9日  JAM Project 15th Anniversary Strong Best Album 発売
      JAM Project 15th Anniversary Strong BOX 完全数量限定盤 発売

★11月3日 JAM Project 15th Anniversary Special Live 神戸ワールド記念ホール
★11月29日 JAM Project 15th Anniversary Special Live 横浜アリーナ

[51311] SAYAKA > ひろしぃのばんごっはーん来ましたよ冷やし中華高級中華料理屋みたい私が作るのはもっと貧相です(笑)ちょこさん親記事ありがとうございます\(^o^)/ご来光パワー!!宮田君が拝んだ人ですしね(笑) (2015年07月16日 (木) 21時26分)
[51312] ゆな > 奥の手使いました(笑)本放送は録画して永久保存します 台風ゆっくりで困りますね イチゴジャム欲しいような買っても食べられないような( ̄0 ̄;)すいません駄洒落だと、親記事見て初めて気付きました (2015年07月16日 (木) 23時43分)
[51313] ちょこ >
(2015年07月17日 (金) 00時00分)
[51314] ちょこ > SAYAKAちゃん そうそう〜今はまだ雨結構降ってるけどアチラ拝んでおけばなんとかなるかなってww電車が止まったりしなければいいんだけど ともあれどこもかしこも大きな被害がありませんように

ゆなちゃん え?ダジャレわからなかった?やまだくーん ゆなちゃんから座布団を取っちゃいなさいww 放送されるの80日後だっけ?忘れないで録画しなきゃだね (2015年07月17日 (金) 00時05分)
[51315] SAYAKA > 今日が設立記念日ですか?おめでとうございます!!紛れ込んでくれて良かったですねJAMは格好いいと私も思います 特に牙狼の曲ヽ(^o^)丿 (2015年07月17日 (金) 00時59分)
[51316] さなえ > おはようございます 設立記念日おめでとうございます(*^_^*)アニバーサリーな日のイベント楽しんでくださいね (2015年07月17日 (金) 07時45分)
[51317] ゆな > 座布団取られてる(笑)JAM project15周年おめでとうございます(*^ー^)ノ♪ダニー楽しんできてください!参加の皆さんに気愛託しますね たまには青色でエンター(^_^)v (2015年07月17日 (金) 12時11分)
[51318] リエル > 皆さま、台風大丈夫でしたか??絵里ちゃん地方は、頭の上を台風が通過したみたいで…大丈夫だったかな〜??
本日はJAM15周年記念日だったんですね〜おめでとうございます!! 記念すべき日の、イベも無事に終了したみたいですね〜(*^^*) ちょこさ〜ん、今日のだにぃはどやったかしら??(笑)
私も明日はWESTイベに大阪行ってきます!!
大阪… 尼崎のトーク&みにライヴは事前にアルバム買った時に入場チケット貰えてるんですが、アフターパーティーと言う名の握手会(笑)は、明日当日朝7時から、JAM関連グッズ3000円ぶん以上購入者のみに、1人一枚整理券配布〜!!(他者に頼むのも🈲だそうなw) 朝7時!!( ̄▽ ̄;) 遠征民、皆ガクブルですww 私も 始発で頑張って行くつもりですけど、、ど〜う頑張っても間に合いません〜ww 着いた時に、なんとか整理券が残ってますよ〜に(*´ー`*) みなが参加できますよーに☆
握手会は、めちゃ緊張しちゃうんですがw、、せっかく行くんだし、両方参加したいですもん〜!!(*≧∀≦*) もしもの場合は、、大阪で食い倒れてやります〜www
それに明日は、朝から日本橋で整理券→尼崎イベ→またもや日本橋で握手会… と、片道40分くらいかかるみたいなのですが(^o^;)、JAM民族、行ったり来たりな一日になりそうです〜(笑)
せっかくメンバーも来てくれるんだし、 ここはもう思いっきり楽しんできます♪\(^^)/ それより私、土地勘ないし、迷子にならないようにしないといけませんわ〜(笑)
だにぃ〜今日はお疲れ様でした!明日大阪、久しぶりのJAMも、とっても楽しみにしてますので、どうぞどうぞよろしくお願いします〜♡
朝、めちゃ早起きからの、夕方からの握手会 … 短い触れあいタイムとは言え、そこは接近戦…w いつもにまして、ヨレヨレボロボロな予感しかしなくて震えます( ̄▽ ̄;)w
(2015年07月17日 (金) 22時15分)
[51319] リエル > アニメイト日本橋さんのツイートにあった写真… 15周年の皆さん、イチゴジャムCMされてます! ご試食済みなんですねw お味はどうだったんでしょうね〜?(*´艸`) だにぃが美味しそうに食べててかわいいから買っちゃお♡ (2015年07月17日 (金) 22時53分)
[51320] 絵理 > JAMさん15周年おめでとうございます!(≧▽≦) どっぷり浸かるのはしばらく経ってからとはいえ、結成時から既に人生の半分以上をJAMさんと過ごしているという事実に我ながらビックリです!もちろんこれからもずーっと応援して行きますよーっ!

リエルさんご心配ありがとうございます( ´ ▽ ` )ホントめずらしく真上を通られてしまって、うるさくて眠れないったらwオマケに真夜中に避難勧告の警告音?やら解除通知やらがケータイから鳴り響いてすっかり寝不足さんですよ( ̄▽ ̄;)仕事場では色んな大きな物がそこら辺中に吹っ飛ばされてて参りましたが、ウチの被害といえばそんなものなので、ご心配なくー(^-^)/ (2015年07月17日 (金) 22時57分)
[51321] リエル > だにぃのツイートの家族写真… だにぃ、皆に見せてくれてありがとう なんかじーんと来てしまいました… 大切な記憶、思い出…かけがえのないとーちゃんかーちゃん… しかし、お二人とも若いな〜 だにぃの今の活躍が一番の親孝行、、私たちも、そんなだにぃを、ずーっと応援していきます!!
絵里ちゃん、、被害がなくて良かった(*≧∀≦*) (2015年07月17日 (金) 23時05分)
[51322] SAYAKA > ひろしぃご機嫌さんですねーお疲れ様でした 写真いくつくらいの時なんでしょうね 明日も頑張ってください リエルさん無事に参加できるといいですね 絵理さん被害少なくて良かったですね (2015年07月17日 (金) 23時41分)
[51323] さなえ > おはようございます 大阪雨の影響残ってないといいですが、昨日はお疲れ様でした家族写真きただにさん変わりましたね (2015年07月18日 (土) 09時18分)
[51327] ちょこ > SAYAKAちゃん うんうん 混じってくれてホント良かったな〜 元々兄さんはいるわ遠ちゃんいるわ 嫌いなわけなかろーもんなユニットとはいえ 第一回目のJAMライブも イクオちゃんとこどちんがサポートしてて 当日ほど近い教会で ひろしぃがイベントに出てたから それ見てその足でお散歩気分でw当日券で見に行ったのだ (Row-Kunも見にきてたw)今はJAMそのもがすっごーく好きだし 並び立つ最強のアーティストさんの中 だにぃがタケノコみたいに頭角を現してきた事 めっちゃ嬉しいっ 今や無くてはならない存在だもの〜っ 写真可愛かったね(*´▽`*)ノ❤

さなえさん 楽しんできましただよ〜 本編も お友達打ち上げも〜〜〜るるん 台風君の日本訪問から さんざん拝んどいたしw ほんとに晴れてきちゃったし天気予報ではまだ危ういって言ってたけど 太陽神信じて傘持っていかなかったよ〜 大阪の天気が荒れ模様になってるのはレポ書きながら丑三つ時に知りました それでも収まってくれて無事に開催されてほんと良かったよー あのくらいから変わってない大人がいたら笑うでしょっ やんちゃはやんちゃなまんま かなーり男前に成長しましたな(上からっ) 

ゆなちゃん 座布団=全取り上げですwww ゆなちゃんの気愛届いてただよ めっちゃ楽しいライブあーんどトークゲームでした 帰りの電車の中 ひとりぼっちになった時に思い出し笑いと闘うのが大変だったよ〜 そういえば、新曲ゲームの 1枠 Mっちのが選ばれて読まれたそう〜台風うんぬん←このキーワード多すぎで 正確にどれだかわからにゃいんだけど。。。FCツアーの時は 隣のクマのが読まれてたわ>ギャップ〜

リエル 前日は天気やら購入配布方法などで 悩ましい思いもしたみたいだけど 一転今頃は 昨日のあたしみたいに うっとりメロメロデレデレちゃんになれてるかしら〜〜??にぎにぎで増し増し幸せになってるよね?こっちはソレ無いのよ〜っ でもBOX予約してる友達を待ちながらホール近所の飲み屋吟味してたら なんか豹柄のスーツケース転がしながら目の前を敏捷な獣君が歩いてきたwww わわわ!なんか想定外の遭遇っ ましてやアッチがコッチに向かい歩いてくるw(通り道通り道) 嬉しい半面なんで出演者さんたちの駐車場が館内に確保できてないん?ってちょっと思いましただ  いちごジャムSMポスター画像ありがとねーっ 笑える〜〜〜 ちょっとね なんで昨日から売りださないんでぃって思ったけど考えたら会場がアニメイトじゃないものね いつか食べてみたいわ だじゃれ商品っw 家族写真 あたしはこころの中にアルバムの中にしか もう家族の有り様の全てが無いので、、、ものすごく胸に刺さったよ、、、刺さると同時にものすごく心が暖かくなる いい写真だったね

絵理ちゃん 台風一家のどんぴしゃな通り道だったのねぇ 寝不足おつかれ〜〜〜小さな被害ですんで良かったね 守ってくれるヒトも今はいるしね ひゅーひゅーっ 11月のアニバーサリーライブ前に どこぞでどんぴしゃ!できるの楽しみにしてるねっ 末永〜〜〜く愛していきましょ。。。♪ 

(2015年07月18日 (土) 20時21分)
[51330] SAYAKA > ちょこさんイチゴジャムSMポスターって?(笑) (2015年07月18日 (土) 23時50分)
[51372] ちょこ > 予測変換の欠片が白日のもとに晒されたわw 謎だよー(;・∀・) (2015年07月23日 (木) 13時55分)
文字色 削除キー
お返事

51254ちょっこらむ JAMアルバムリリースイベント。。。♪ 投稿者: ちょこ (2015年07月09日 (木) 23時14分)

JAM Project 【BEST COLLECTION XI X less force 】 Releasing Party
 TOWER RECORDS × CLUB CITTA’ presents ビッグ インストア Vol. 10

台風が3個ほど生まれ育ってる中  JAMのアルバムリリースイベントに行ってきました
川崎のCLUB CITTA ラピスでも何度も足を運んだ懐かしい場所、あたしが最後にココに来たのは
10周年記念のJAMの新年会イベントじゃなかったかしら もう5年も経つんだね 早いな〜
開場 入場 着席 ステージ上には 長いテーブルに椅子 水とスケッチブックが用意されてました 
JAMに聞きたい事を質問用紙に記入 提出 わくわくわくわく開演待ち。。。
やまけんが登場 こんばんはー!特別なイベントたっぷり楽しんでください!と、挨拶の後メンバー登場
下手側に、やまけんが立ち 影山ヒロノブ きただにひろし 奥井雅美 遠藤正明 福山芳樹 の順で着席
兄さん)今日は、みんな平日の、、、ましてや足元の悪い中w来てくれてありがとう!
だにぃ)今日は最後まで楽しんでください 夕べカラオケで唄いまくり今日は調子イイ♪wきただにです
奥井ちゃん)今日はアルバム買ってくれた皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなと思います 奥井です
遠ちゃん)こんばんは 足元の悪い中(ぱくり)しかも平日(ぱくりパート2)カラオケも行ったんでw
調子いいです(パクリまくりっ)遠藤です
福ちゃん)歌うんじゃないのに人前に出るのは恥ずかしい 何やるの?びびってます 終わります・・・
あ!よろしくお願いします

やまけん)ではアルバムの話をフリーでしてもらいたいと思います。今回のアルバムはCD化されていない
音源がかなり多く入ってるんですよね? ガメラの曲も入ってますよね ガメラ大好きなんですよ〜
兄さん)CRの曲が結構あって基本CD化されないので、パチンコをやらない人は聴けない 聴きたいですってゆう
声も多かったので 今回収録しました だにぃ)CR曲は8曲あります!メンバー全員)8曲っ!?そんなに?
やまけん)15年でベストコレクションって名前のアルバムが11枚って、すごく多いですよねぇ、、あの、、、
ベストの意味わかってます?www そして1番奥の人、、、話すつもりが全く無いんですがw
(慌ててキチっと座リ直しマイク握る福ちゃんw その隣で遠ちゃんもこっそりマイクを持ちました)
福ちゃん)いや〜俺が入った頃はJAMがこんなに長続きすると思ってなかった 遠ちゃん)失礼だなぁ〜
兄さん)福ちゃんが言いたいのは、アレだろ?JAMが続いたのは俺が入ったおかげだぜっ!だろ?この人
凄いんですよ ラーメン雑誌の表紙も飾っちゃうし  遠ちゃん)福ちゃん家系嫌い なんだよね
福ちゃん)なんてこと言うんだっ!w  やまけん)ちなみにお勧めを メンバー)ラーメンのですか?
やまけん)それ聞かないでしょ!!ラーメンのお勧めじゃなくて!アルバムのお勧め曲ですw
兄さん)1曲目のアルバムのために作ったオリジナル曲が好き だにぃ)タイトル忘れたわけじゃないですよね  
(軽くだにぃを睨んで)兄さん)Unlimited Force!それで僕ね 嫌いなのは 任務遂行! だにぃ)え"〜っ
だにぃ)Generation!ですね アニメOPなのに なんか最初からシングルにならない匂いを感じたw
奥井ちゃん)WANDERERS (だにぃが、めっちゃ嬉しそうに えっ?) 奥井ちゃん)曲がってわけじゃない!w
、、、でも曲も、ひろち曲の中では好き 牙狼の世界観もうひとつの部分 獣たちの弱さを描けてると思う
兄さん)さすが!ベテラン魔戒法師「大丈夫だよ」w←(奥井ちゃん女優デビュー魔戒法師ヒカゲのセリフ) 
遠ちゃん)そうですねぇ 任務遂行!!、、、とか色々ありますけどw 僕は Maverickが好きですね 
兄さん)ノブナガザフールの戦闘シーン用に書いた曲なんだよね だにぃ)熱い曲ライブでもやりましたよね
ジャケ写を手にしたまま沈黙の福ちゃん 兄さん)あれ 今思い出してるところだよw 任務遂行歌ってみろよ
福ちゃん)お勧めはジャケ写ですねwwwwwJAMっていつも真っ黒なイメージなのに今回は爽やかなアラフィフ!
青空バック珍しいっ  兄さん)撮影の時晴れないのもある やまけん)屋内のポスターもあるんですよね
(屋内だけどバックに大きなガラス)兄さん)ポスター撮りの時お弁当屋さんの軽トラックが通った
やまけん)じゃあ軽トラ写り込んでる写真もあるんですか? 奥井ちゃん)あると思う 兄さん)あるはず
福ちゃん)しらす丼食ったね〜 兄さん)今、きただにが 小さな声で「おいちかったぁ」って言ったwww

やまけん)では次のコーナーお客さんに書いてもらった質問をランダムに選び答えていただきます

★兄さんが引いた質問 だにぃの髪は何故赤いの?
だにぃ)赤が好きだから!・・・ メンバー)終わりかよっ  だにぃ)2008年にバッサリ髪切って真っ赤にした
それの名残り 兄)おまえ赤だけだっけ?俺と一緒におまえら髪切った時あったよな だにぃ)色んな色にしてるけど
バッサリで真っ赤は2008年 俺覚えてる! 奥井ちゃん)おかまのメイクさんみたいだった時の話だよね 
あの頃のだにぃのファッションは志茂田景樹だったし  兄さん)そうだった 志茂田景樹みたいにピッチピチw 
だにぃ)なははっw 髪はパンキッシュな感じにしたくて赤くしました

★だにぃが引いた質問 誰に憧れて歌手になったのですか?
兄さん)DEEP PURPLEのイアンギラン  だにぃ)シャウトとか似てますよね  兄さん)こいつぅ〜いい奴っ
だにぃ)ギターを始めるきっかけにもなった 長渕剛ですね 自身の事唄ってるところに憧れた
奥井ちゃん)スター誕生とか流行ってる時代に 松田聖子さんに憧れたのがきっかけです
遠ちゃん)ジュリーですね やまけん)遠藤さんの昔の写真を思い出してもジュリーのイメージは無いけど
福ちゃん)ラグビー部のイメージ 遠ちゃん)悪いですかw 大好きでジュリーになりたいと卒業文集にも書いた!
もちろんLAZYさんも格好良かったんですけど、ジュリーの男の色気に憧れましたね
福ちゃん)ジョンレノンとか フレディーマーキュリーかな 愛にすべてを 買いに行ったら 凄いタイツ出てきてw 
俺には買えないし履けないw帰ってきた  だにぃ)をい!タイツバカにすんなよー 福ちゃん)タイツマンがいた! 
兄さん)だにぃは寒さ的に ステテコ的にタイツ履いてるの? だにぃ)そうっw冬はタイツ最高ーーー!

★奥井ちゃんが引いた質問 今度はどんなアニメ どんな特撮の曲を 歌いたいですか?
兄さん)ONE PIECEとか? メンバー)横取り?w だにぃ)今までぜんぜんやったこと無い系統唄ってみたいですね 
学園モノとか響け! ユーフォニアム良かった 京アニ(京都アニメーション)最高〜!メンバー)出た専門用語
奥井ちゃん)売れる曲www売れる作品www 巨大なタイアップwww
遠ちゃん)京アニ いいですよね・・・ 兄さん)きただに ちょっと遠藤に質問してみて だにぃ)えっとww
遠ちゃん)そうゆうのはね 質問とかね しなくていいんですよ〜、、、!サザエさん!サザエさんいいですね
やまけん)ドラ猫めっちゃ勢いよく逃げそうじゃないですか
福ちゃん)ギャグマンガとかいいですね  だにぃ)ケロロがあるな 福ちゃん)あ〜ありましたね やってました

★遠ちゃんが引いた質問 挑戦してみたい事教えてください
遠ちゃん)挑戦してみたい事か  やまけん)自転車レースどうですか? だにぃ)兄さんと自分の間を指差しながら)
ココ空いてますよwww 遠ちゃん)仕事入ってるんで!!  やまけん)おー!はっきりきっぱり断ったww
遠ちゃん)俺趣味無いんで やまけんにどっかに連れてってもらいたい やまけん)じゃあマグロフィッシングから
遠ちゃん)おまえそれ仕事だろー!サバゲーとかやりたいな 本当に撃っていいんでしょ?やりたいっ
兄さん)挑戦しっぱなしだからな〜 奥井ちゃん)いつ寝てるの? 遠ちゃん)さっき寝てた やまけん)呑んでる時
よく寝てますよね  だにぃ)寝ちゃうのに 復活するところが凄い アイドル体質ですよねぇ ミッシェル違うわ〜     
奥井ちゃん)楽器♪  だにぃ)めっちゃ嬉しそうだ 奥井ちゃん)バカにしてんのか〜 だにぃ)いやいやいやっ
奥井ちゃん)モンスターズでベースやろうかな〜  遠ちゃん)え?じゃ俺はどうすればっww 
福ちゃん)ひとり旅がしたい 電車に乗って迷子になりそう!帰ってこれなくなるかな 帰ってこれないのも楽しいかな
海外もいいかな  奥井ちゃん)福ちゃん海外ひとり ダメやめて! 兄さん)実際帰って来ませんでしたからwww
福ちゃん)ありましたね  兄さん)もうね 吃驚ですよ〜 ひ日間違えて レコーディングに来ないw ラジオにも
来なかった事あったよな  だにぃ)そんで俺福ちゃんに電話したんですよ そしたら おっ!だにぃ横浜調子いいよ〜
って、、、野球見てたwww そんでそのまま来ずに 家でラジオ聴いてたw
福ちゃんが引いた質問 今旅行するとしたら(流れが凄い)メンバーみんなで行くとしたらどこへ?
兄さん)来月サンフランシスコ行くけど仕事だしな〜 プライベートでみんなで、あ!いいのありますよ 北海道1周
自転車で!!(満面の笑みっ) 奥井ちゃん)絶対嫌だ焼けるから嫌っ  だにぃ)俺の左足の古傷がうずくっ 
やまけん)全員否定ですねっ  福ちゃん)どのくらい走るものなの? 兄さん)100q 福ちゃん)富士山行けるよw

やまけん)では次は心理テストです 6マスに分かれた部分に 6種類の図形を描いてもらいます
 これはこの位置に、この図形を!の見本なので 
例えば上段左の○を 大きく書いても 小さく書いても 端に書いても かまいません 縦棒や横棒の長さも自由です
書き込み中 書き込み中 (難しいな)(やんややんや)(ざわざわ)書き込み中 書き込み中 (出来たー!)
やまけん)では、次に、自分で描いた図形を使って6種類の絵を描いてください そしてその絵がなんであるか説明も
書いてください ほにゃららな 何々 というようにです (難しいよ)(やいのやいの)書き込み中・・・・・

上段 右(縦棒)これは あなたの今の人生を表しています
影山画伯【美味しそうなおでん】 美味しい人生w  
きただに画伯【ウルトラのマン】 だにぃ)強いヒーロー♪ドヤっ (でも〜 ほにゃらら(の)を
つけるため 無理やり ウルトラ と マンを別けてる 【の】の使い方間違ってる だにぃ) 
奥井画伯【鼻筋の通った カカシ】奥井ちゃん)カカシ〜って?
遠藤画伯【森に生えてる1本の木】 遠ちゃん)孤独だってこと???
福山画伯【ギターネック】福ちゃん)ギターネックのような人生?当たってる?(嬉しそう)

下段 右(横棒)これは あなたの今の家族観を表しています
影山画伯【夕日を背にロング(ライブと聞こえました)】絵は夕日 兄さん)哀愁?
だにぃ画伯【秤の台】兄さん)こいつ秤って書きながらメモリの針が時計みたいに2本ある だにぃ)謀られてるな
奥井画伯【逆カマボコの目の人】奥井ちゃん)ん〜?
遠藤画伯【夏にかぶる帽子】遠ちゃん)夏だけ 季節間家族 孤独だw
福山画伯【ピアノ】福ちゃん)おおっ (再び嬉しそう でも ほにゃらら の ナニナニと説明せよ は完全に無視w)  

下段真ん中(ナナメ棒) これはあなたの仕事です
影山画伯【ヒルクライムを昇ってるとこ】 兄さん)自転車が仕事になればいい!って思ってる ラジオにも呼ばれて
アニソン界のサイクリストと呼ばれた〜(と、嬉しそう〜)
きただに画伯【困った クレヨン の しんちゃん】兄さん)おーまーえー クレヨン の しんちゃんってなんだよっ
奥井画伯【イカみたいな戦闘機】メンバー)さすがっ! 奥井ちゃん)でもイカwww
遠藤画伯【長い滑り台を下ってる人】遠ちゃん)もう落ちてるっ 孤独だってことですよ
福山画伯【俺】似顔絵 (福ちゃん嬉しそう) やまけん)【の】を入れろ!守る気ないな 兄さん)アイアムジョブ!

下段 左(点)これは今のあなた自身です
影山画伯【松村のポチ】(まっつーの家の犬?)兄さん)飼われてるwww
きただに画伯【おちょぼ な 口】(な の使い方も間違ってるー)  
奥井画伯【歌の上手な遠藤さん】奥井ちゃん)憧れてるって事なんですかね?
遠藤画伯【僕どらえもん】メンバー(似てない)遠ちゃん)パチモンって事ですよw
福山画伯【また俺】(似顔絵) メンバー)ブレないねぇw

上段 左(円) これはあなたの今の恋人です
影山画伯【豚の鼻】兄さん)え〜っwww
きただに画伯【ニコニコ の マン】(ウルトラのマンと一緒だっw) だにぃ)スマイルですよっ
奥井画伯【美味しいスイカ】奥井ちゃん)恋人スイカww
遠藤画伯【アンパンマン】メンバー(似てない) 遠ちゃん)あんぽんたんって事ですね
福山画伯【空飛ぶ豚】www

上段 真ん中(×印)これは あなたの夜の生活です
影山画伯【大好きなUK(国旗)】遠ちゃん)激しそうですね 兄さん)イギリスモノを見る ハリーポッターで あほ!w 
きただに画伯(ぼんきゅぼんの女体の画 会場ガヤガヤ メンバー)それ大丈夫なのかw  説明は大きな声で元気よく)
【雷さんに取られたヘソ〜】兄さん)なんだよ それっww  
奥井画伯【幸せを運ぶ花】 会場)おおっ美しいっ 
遠藤画伯【魚のチュー】遠ちゃん)生臭いって事ですねw 
福山画伯【フレディのタイツの柄】メンバー)ゲイって事でいいですか?w
やまけん)心理テストは以上です 遠ちゃん)これ当たってるんですか?なんだか暗くなりましたねぇ〜w

結果は各質問ごとに 悲喜こもごもでしたが、お遊びなので笑い飛ばしませう だってねだってね
このレポを書くために書いた見本の図形で あるぢに絵を描かせてみたらばっ 
今の人生=ギリシャ人(財政困難かっw)家族観=ひよこ(え?嫁が常にお腹すかせて待ってる感じ?)
今の仕事=急なのぼり坂 あなた自身=いぬ あなたの恋人=ねこ なんだこの動物率の高さっww そんでもって
夜の生活=でべそ 無くなったとか出っ張ってるとかはあれど、へそかぶり笑った〜って、あたしは でべそじゃないわ
どこの誰よっww 笑い飛ばさねば家庭崩壊ですことよ〜〜〜っw  メンバーはライブの準備のために撤退

その間 やまけんが JAM Project 15th Anniversary Strong BOX の見本を見せてくれました 想像よりも断然格好いい
UHQCDでのCDになるとか(音がめっちゃいいらしい)本日予約で直筆サイン入りサインが当たるかもしれない応募ができます〜
と告知があったりの後 やまけん)それでは、JAM Projectのライブを楽しんでください

兄さん)昨日みんなで一生懸命練習しました 遠ちゃん)なんかJAMでライブするのは今年初めてなんだそうですよ
福ちゃん)そんなにやってなかったのか 兄さん)PV獲りはあったけど だにぃ)結構SKILL唄った感じですけどね 
1曲目 Breakthrough♪ SKILLはわんさか聴いたけれど それは2月の話し 5か月も経ってるー ひさびさのJAM
初出し曲 ゾクゾクするほど格好良かったよ〜  兄さん)アルバムの中から聴いてもらいました 
だにぃ)初めてやりました!、、、あれっ?w(反応薄いって思ったのかな?) アコギなのでなんてゆうか、、
JAMに飢えてた心に深く沁み入るというか 1曲目で心撃ち抜かれて なんかホント固まってしまうくらいだったの
そんで、個人的にですがFCツアーではピチピチ気味だった だにぃなんだけど、酒浸りのくせになんかシュッとしてて
やばい 格好いいっ!クレヨン の しんちゃんが わりと絵心あるもんだから 余計 はぁ?な女体が吹き飛んだわ
兄さん)今年の夏のコスプレも凄いと思うので期待してて と、愉快な仲間達の告知。。。を挟みつつ(うっひょー)
アコギでやるこの曲好きなんだよね 聴いてください と、2曲目 夢スケッチ♪暖かい空気で会場が満たされました
兄さん)そろそろ牙狼も後半に入るのかな? 奥井ちゃん)はい牙狼次回から変わりますよー 兄さん)今度の曲も
格好いいので楽しみにしていてください ここだけの話 奥井ちゃんが出演した時の視聴率凄く高かったらしいよw 
「大丈夫だよ〜」ww メンバー)JAMは声優ユニットで ガヤガヤ 女優ユニットで ガヤガヤ ラーメンマンもいて 
遠ちゃん)滑り台の下り坂も〜 兄さん)牙狼も10周年ということで何かあれば是非と思ってます 初心を忘れぬため
この曲を聴いてください 3曲目 SAVIOR IN THE DARK〜RED REQUIEM♪  兄さんのギターだけで奏でる 名曲
5人5様の唄声が重なり合って共鳴して 空気を震わせる あの感じ そこに居合わせられた事を幸せに思います
兄さん)秋10月頃に みんなが え?って思うタイアップを発表できるかなと思います 楽しみにしててください
では久しぶりに この曲を 4曲目 Always be with you♪ もともと大好きな曲なんだけど 特に大好きな歌詞が
あって、毎度じわるのだけど、泣くとだにぃのかっちょいい姿がゆがむから 踏ん張って頑張って涙堪えるのですが
うん、きっと怒ってるみたいな顔になってるw でもでも今回は全然ダメだったの その2行から先、、、ポロポロっ 
ダーーーッっで、化粧も見事に落ちたわっ こんなふうに心を揺さぶる歌唄いさんたち 大好き〜っ
兄さん)ありがとう 最後の曲になりました  (会場からえ〜?あーんど MOTTO MOTTOの声) 福ちゃん)サクラ? 
遠ちゃん)いいタイミングだったよw 兄さん)今日 11月のライブのセットの打ち合わせをしました 凄いよっ
だにぃ)ものすごく体力が要りそうだよね たぶん物凄く走り回ることになる 奥井ちゃん)私は動かないからね
兄さん)ダメでしょ?魔戒法師! 奥井ちゃん)だにぃが空飛べばいい 火の輪くぐりとか 大砲とか、、、
だにぃ)あんまり公言しないで ほんとにやるハメになる! 兄さん)大砲やってみたいだろ面白そうじゃない?
だにぃ)面白いけど、、1回で使い物にならなくなる 骨折するわw  福ちゃん)なにもしなくても骨折はするww
兄さん)ww  JAMをいつも 応援してくれるタワーレコードさん感謝してます タワーレコードさんに拍手を(拍手)
そして平日の足元の悪い中 集まってくれたみんなに感謝でーす 残り1曲 ラストソング SKILL♪
だにぃはベース弾いてて天を斬裂けないけど斬切裂いてる客席をチラっと見て一瞬とろけそな笑顔したの見て きゅん 
Twitterに奥井ちゃんが書いてた ニャーニャーニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャーニャーニャニャニャ
ニャニャニャニャニャニャニャーニャーニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャーニャーニャニャニャニャニャニャ
ニャニャニャ ってとこあるので 明日みんなも一緒に歌ってね は SKILLだったアコギで長めの間奏が間延びしない
ナイスアイデアでしたニャー SKILLは JAM国?歌って思ってます あるのが当たり前・・・胸に手を当て最後の部分を
We'll try to sing a song for new world… (お口の中でだけど)一緒に唄う時 いつもなんてゆうかとっても誇らしい
気持ちになるの・・・この先も 輝いてる5人が 良いところを曳きだしあい、もっと輝くステージを魅せてくださいね
最後は ステージから落ちそうなくらい全員前へ前へ ファンの近くへとステージの淵ギリギリまで出て来てくれて、、
だにぃは ん?これは落ちたほうがいいのかニャ?って表情をしたような気がするw ともあれ ファンの近くに、、
そんな心遣いが とても暖かいなと感じる素敵なイベントでした ひとりづつ ご挨拶〜 順番がいつもと違う〜 
福ちゃん)骨折はキビシー!!w 今日はありがとう ライブ楽しみに待っててくれ
遠ちゃん)はい 楽しんでくれましたか?ありがとう 15年イヤー 乗り切って行きましょう
奥井ちゃん)2015年残り半分 色々な事を企画しているので みんなで走り抜けましょう
だにぃ)みなさん今日はありがとうございます 譜面から目が離せないSKILLだったけど みなさんの熱 
熱さが伝わってきて嬉しかった ストロングベストも発売されますんでよろしくお願いします
兄さん)15年続けてこられた事 こんな雨でもみんな来てくれて JAMはラッキーで幸せなユニットです
そして やまけん 最高! ありがとうな!(拍手)なんかさ昔 やまけんはサクラちゃんに 後ろ姿俺と間違われた
んだって どうよ?  だにぃ)黒歴史 黒歴史! 遠ちゃん)でも、まあ、ちょっと似てますよねwww
(にいさんのマネをする やまけんw)兄さん)w コンサートの打ち合わせをして あまり言えないけど 井上くんに
サザンより多く曲やれ!と言われました 遠ちゃん)水木一郎よりじゃなくて良かったですよね だにぃ)1000曲ぅ〜?w
兄さん)15周年の企画 忘れられない想い出を一緒に作りましょう (ペコリ)たくさんの拍手の中 会場のあちこちに
向かいたくさん手を振り去ってくメンバー  イベントは幕を閉じました 足元が悪かろうがなんだろうが
参加できてよかった 今日この時間も きっときっと絶対に忘れられない想い出になるですよ〜 
JAMめんばーさま スタッフさま タワレコさま やまけん おつかれさまでございました 
だにぃ〜おつかれさまღ❤ღ´ェ`*)♡♪ お会いできたみなさま ご一緒したみなさまも
おつかれさまなのなの〜 次の幸せもご一緒しましょ

うちにも クレヨンの しんちゃんwww手がかかる5歳児 悪いさかりの5歳児がいるので ダダダダダと書きました
ゆっくり赤ペン先生する時間が無いので 誤字脱字 間違いなどありましたら 優しく教えてくださいね
後で直しますです そんでもって、レスも ちょっと たんまでごめんなちゃい ○ーミン劇場w隣の熊も デールも
ひさびさに出てきてくれたのに ずずずぃーっとレスできなくて ごめん 脱みさえするまで待っててちょ♪

[51255] SAYAKA > ちょこさんレポお疲れ様です〜心理テスト面白い ひろしぃは×から女体書いてたんですか?(笑)へそ!私もこれ旦那にやらせよう〜 今回もライブには格好良さ 歌の素敵さ それ以外には笑いがちりばめられてて凄く面白いレポでしたよ にやけながら寝そう11月のライブめちゃめちゃ楽しみになりました!お疲れさまでした〜  (2015年07月09日 (木) 23時58分)
[51256] リエル > たて続けにど〜んと内容こゆい詳細レポを読めてほんとうに嬉しか〜(≡^∇^≡) はっぴーのお裾分け、いつもありがとうございます〜!
自分が参加できてないイベってめちゃ気になるw おまけに行ってた友人から速報で、だにぃが心理テストでおへそ〜wとか言って、女性の裸の絵を書いてたよ(笑)ってLINEはいった日二ャーw まじー??( ゚∀゚) なんじゃそれw て、ひとり妄想族だったんですもん(笑) ❌から女体(笑) しかも、雷さんにおへそ取られてる設定だったとは〜w 蚊帳に入ってれば良かったのにね〜… (違)
それよりアコギでのJAM!!初出し曲もあったなんて、雨にも負けずw 行けた皆さまおしあわせさまでした〜!!(*^^*) ちょこさんも、先日に続きな大作レポ、お疲れさまでした!みさえがんばです!
だにぃは明日中国に出国ですか〜?? 気をつけて行ってらっしゃい〜♡ (2015年07月10日 (金) 01時08分)
[51259] さなえ > おはようございます JAMさんたちめちゃめちゃ面白いんですね きただにさんの絵皆さんの絵見たいです(笑)時間無いのでまた 出国ですか?きただにさん気愛ですよー (2015年07月10日 (金) 08時47分)
[51261] SAYAKA > 台風来てますが無事に出国したのでしょうか 牙狼の新曲楽しみーーー (2015年07月10日 (金) 19時46分)
[51262] リエル > SAYAKAさん、その台風チャンホン🌀、上海に向かってるみたい(* ̄∇ ̄*) 明日のイベにさしつかえありませんように!そして無事に帰ってこれますように(*≧∀≦*) (2015年07月10日 (金) 20時23分)
[51263] SAYAKA > 国内でないと情報入って来なくて心配ですねーネット状況も悪いのでしょうか無事に着いてると良いですが (2015年07月10日 (金) 20時53分)
[51264] ゆな > ちょこさんレポ大作留守番組にはなによりのお土産です〜嬉しすぎ!面白すぎてヤバかったですーダニーツアーよりもっと格好良かったんですねー(*^^*)本当にライブが楽しみになりましたよ ちょこさんありがとうございました。リエルさん台風心配ですねーダニー影山さん気愛ですー(⌒0⌒)/~~ (2015年07月10日 (金) 21時52分)
[51265] SAYAKA > 牙狼オープニング変わりましたね 格好良い曲でしたね( ^∀^)そして日記更新されましたよーネット繋がったのね無事に到着してるのがわかって安心しましたーおやすみなさい (2015年07月11日 (土) 01時57分)
[51266] リエル > 日記更新お知らせありがとうございます♪台風、上海直撃しそうな感じだけど、大丈夫かな〜… 上海CCGのだにぃ、影山さんに気愛です〜ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ (2015年07月11日 (土) 06時14分)
[51267] SAYAKA > 今朝昨日ぶんも更新されましたね 台風の動きを見ると心配ですが、楽しそう(笑)Twitter繋がらないんですねぇ残念・・・(;´Д`) (2015年07月11日 (土) 09時39分)
[51268] ちょこ > 日記お知らせありがと!!兄さん日記とあわせて読むと大爆笑だよー 大物www ひぃーw 大物さんも チューモノ君wも ステージ楽しんできてちょー 気愛っ♪そして無事に帰ってきてね。。。♪
みなさまレポ読んでくれてありがとなのだ 明日の夜 みさえじゃなくなる予定なので タイムラグあるけどお返事書くね↓下のスレッドも〜っ (2015年07月11日 (土) 11時50分)
[51269] さなえ > 日記読みました台風だけれど満喫しているようで安心しました ライブ頑張ってくださいね ちょこさんみさえ(笑)頑張ってください (2015年07月11日 (土) 13時15分)
[51270] SAYAKA > ともちゃん上海に足止めだそうですね 移動が明日の人は大丈夫?ひろしぃたちの帰りはいつなんでしょうね ライブ無事に終わってるといいです (2015年07月11日 (土) 22時57分)
[51271] SAYAKA > ちょこさん日記沢山更新されましたーチューモノではなく小者だそうです(笑) (2015年07月12日 (日) 09時36分)
[51272] リエル > おはようございます♪だにぃ、日記更新見ました!!ど〜〜〜んと、てんこもり爆盛り花丸満点よ〜〜♡♡♡笑…ってくらいに写真たくさんで、めっちゃしあわせ♡w
Twitterもつながらないし、つぶやいてた方のツイートをいくつか拝見できたんですけど(メンバー誰かと1日身体を交換するならw、影山さんは筋肉質のえんちゃんと変わって鏡前でポーズ、だにぃは奥井さんと変わってクローゼット前で…w で、まわりに制止されたとかww)、様子がま〜ったくわからなかったので、ほんとうにほんとうに嬉しいです!! だにぃありがとうです!! それにちょっと言わせていただくとw、最近の日記写真、会場全体の写真が多くて(;^_^A、せっかくのアーティストさんの激熱な瞬間の表情が見れなかったので、今回はキャーキャー\(//∇//)\できるお写真ばかりで、久しぶりに保存しまくっちゃいました(*゚▽゚*)♡ やはりファンには、アップ写真はウハウハたまらんたまらん(#^.^#)ww カメラマンさんありがとうございました〜(*≧∀≦*)
そして何より台風の中、待ってらしたたくさんのファンの方とのステージ、ごきげんさんな夜まで(笑)、充実感たっぷりな上海Dayを楽しめて良かった〜!! 言葉も違う異国の地で、自分の歌で大勢の方が喜んでくれるって感激ひとしお! アーティスト冥利につきますね〜!! だにぃ、影山さん、ほんとうにお疲れさまでした♪
しかしあの唐辛子の量は、もはや人間の食べれる量やないww だにぃ、お腹大丈夫かな〜www そして影山さんが書いただにぃの似顔絵…猫耳??の謎!笑 そして…顎w
台風どうなんでしょうね…SAYAKAさん、板野友美も足止めなんですね!?だにぃたちも帰ってこれるんかしらw 早く無事なただいま待ってまーす(*^^*) (2015年07月12日 (日) 09時48分)
[51273] さなえ > 上海のライブお疲れ様でした後は無事に帰ってこれるといいですね(T_T)リエルさん写真小さいのばかりだと萎えますよね 日記嬉しかったです (2015年07月12日 (日) 11時58分)
[51274] リエル > さなえさん、ですよね!(笑)Facebookのらんてぃすのアルバムにも、だにぃの写真追加されてますよ〜(*^O^*) 飛行機、飛ぶのかな〜…飛んでるのかなあ… 来週末、大阪でJAMイベあるというのに、台風11号の動きがやばい( ̄▽ ̄;)、、 行けるのか私w 昨日は世界遺産に登録されたばかりの軍艦島行ってきたんですが、台風影響で船がゆれまくり上陸できなかったけれど(◎-◎;) 栄枯盛衰…盛者必衰の島の歴史が垣間見れて鳥肌たちました〜! また行きたいw. (2015年07月12日 (日) 15時22分)
[51275] SAYAKA > おかえりなさーい 帰ってきましたよー リエルさん軍艦島不気味な迫力ですね (2015年07月12日 (日) 19時43分)
[51276] ちょこ > リエルー 軍艦島の写真ありがとーあとでね まだいるw こんどは あるぢがチャイナ出張だー
だにぃ うぇるかむ じゃぱーん(≧∇≦) (2015年07月12日 (日) 20時31分)
[51277] さなえ > きただにさんお帰りなさい 台風の影響は無かったですか?ゆっくり休んでくださいね〜リエルさん軍艦島 映画の撮影でよく使われてるんですよね 大きいんですか?ちょこさん あるぢさん上海ですか?ぎりぎりまでお世話なんですね(笑)お返事はゆっくりで大丈夫ですよ(*^_^*) (2015年07月12日 (日) 20時49分)
[51278] Katsu > ちょこさん、レポートお疲れ様でした。
11月のLIVEを楽しみにまってようと思います。
先日自分は萩のほうの世界遺産。。萩反射炉へ行ってきました。ボランティアガイドの待機場所もでき、観光客への対応も出来てつあるみたいです。
大河ドラマ館も内容リニューアルしてました。

(2015年07月12日 (日) 21時48分)
[51279] リエル > だにぃ〜♪お帰りなさい♡無事にもどれて良かったですね〜!なんか、やっぱりwだにぃが日本にいると嬉しい(#^.^#) あるじさん入れ替わり(笑)でChinaなんですねw お見送りまでp(^-^)q!! そう、軍艦島8月公開の進撃の巨人も撮影されてます!炭鉱を掘るために作られた、一周20分でまわれるくらいの小さな人工の島なんですが、当時は5000人以上の人で賑わってたみたいですよ!…映画館からパチンコやさんまであったみたいです… それが炭鉱の閉鎖とともに一気に無人廃墟の島に… 海にぽっかり浮かぶ様は異様でほんと不気味なんだけど、無言で語りかけてくる力にはめちゃ圧倒されてしまいます〜! とにかく百聞は一見ににしかずとはこのことかしらw←もちろんだにぃのステージも〜(*゚▽゚*)♡ だにぃは今ごろ自宅でごきげんさんかな〜♪どんな高級なホテルよりも、やっぱり一番落ち着くのは自宅じゃろ(笑) 萩の世界遺産写真もありがとうございました! (2015年07月12日 (日) 22時37分)
[51281] ちょこ > お見送り後 先に下へ参りま〜す してきました ここは明日〜 なんか、だにぃが日本にいるってだけで いい夢が見れそう〜みなさまも良い夢見れますよーに。。。    (2015年07月13日 (月) 01時35分)
[51282] さなえ > おはようございます リエルさんkatsuさん世界遺産写真いいですね ちょこさんきただにさんの帰国安心して夢も見ず熟睡でした(笑)月曜日頑張っていきましょう (2015年07月13日 (月) 08時04分)
[51283] ちょこ > SAYAKAちゃん 読んでくれてありがとー!隙をついてちゃかちゃか書いたわりには再現できてるかなーって思うの〜 そんでもって、たんましてる間に上海行って帰ってきたねw お客様は足元の悪い中〜だったろうけど無事に開催 かっちょいい写真楽しそうな写真 からそーなの山盛りな 大物日記やらチューモノじゃなく小物。。。(ま、にーさんよりはねw)日記読めて良かったわ〜 そんで牙狼OP変わったねぇ 新しいOPもめっちゃ格好いいし映像もすごーく良かった んでもやっぱ白い羽根が舞うZEROが好き あれはね かっちょいいーだけじゃなくってゾクゾクしたものっ 今回のゲストはダチョウリーダーだったねw ほんと名のある人をホラーにするだけじゃなく あっさりサクっとやっちゃう牙狼ーw

リエル〜お友達からの 暗号みたいな情報 女体 だけじゃ〜そりゃ気になるよね すっとこどっこい おのれ だにぃ〜?なのかと思っちゃうよねぇw ま、蓋あけてみたら、たいしたことなかったってか 深読みはするまいって感じですけれどもw 本人は sれもこれも なははーってバカ笑いしてたよ こうゆうのってメンタルの強弱わかっちゃうね(・。・; 別口の心配 上海からも無事に帰ってきてくれて良かった良かった ま、だにぃだから天気事は なんとかなる!きっと大丈夫〜だとは思ってたけども おつかれさまなところ おなかピーピー平気かしら いきなり暑すぎるじゃぱーんに 参ってないかしら なんたってエアコン使わない主義だからっ こっちは本気で心配よ〜〜〜まったり休めてるといいんだけど  そんでもって軍艦島画像ありがとー!上陸できなくて残念だったね 最近テレビでよく特集してたりするの見る見るっ 迫力がありすぎて怖いくらいだね 行きたいと思える場所があるのは素敵な事 永遠じゃない残りの人生 ピピンって来たところ そそられる場所 行きたいところには みーんな行っておきたいね。。。♪

ちょっと たんま〜 らんち〜 (2015年07月13日 (月) 12時15分)
[51284] ちょこ > さなえさん 唄がうまいだけじゃなくって、だにぃ〜を筆頭に凄ーくおもしろーい方々なんだよ〜 ぜひぜひいつか生で感じて欲しいですのだ そうそう上海イベントでの だにぃ絵 にいさん絵 日記で見れて良かったね♪ にいさんの描いた だにぃは小動物みたいだったねw そんなには台風の影響うけずに帰国してくれて良かった(=´∇`=)ニャー

ゆなちゃん 老後のために書いてると言いながら それでもそう言ってもらえるとすごく嬉しい〜っ ありがとーね ツアーは小さくなっちゃったらしい私服だったからねw 自らピッチピチやし!って告白してたから あら?って思ったけど ちゃんと衣装着た だにぃは べらぼーに男前だったよ〜

katsuさん れぽ読んでくれてありがとー!あと3カ月半強 すとろんぐな本格的ライブ楽しみね そんでもって萩の世界遺産画像ありがとー!これからの萩は ますます盛り上がりそうだね〜  (2015年07月13日 (月) 13時41分)
[51285] SAYAKA > 今日は暑いですね(-_-;)体温より温度が高くて参ってしまいます。夏バテしそうです〜週末の台風も心配ですね ちょこさん肥後さんホラー側かと思いました (2015年07月13日 (月) 18時02分)
[51286] さなえ > 暑いですね きただにさんでなくても、ビール1ℓくらい飲めてしまいそうです(^_^;)まだ1週間始まったばかりだと思うとうんざりしますね 明日も暑いようです 皆さんきただにさん熱中症気をつけましょう 週末の台風気になりますね ちょこさんのレポは頑張れる励みになってますよ 大変だとは思うのですがまたよろしくお願いします(*^_^*) (2015年07月13日 (月) 21時08分)
[51287] さなえ > 高島さんが気になったという事でしょうか?性格がきつい人ですね 好きなタイプなんですかね?私少し苦手です(^-^; あまり知りたくない情報でしたね(T_T) (2015年07月13日 (月) 22時06分)
[51288] ちょこ > SAYAKAちゃん あっついねぇ うだるー ゆだるー ほんと梅雨あけまだなのに夏バテしちゃいそうね〜 だにぃは元気に美味しくレッドアイやっつけてるみたいで良かった良かったwww 家にいても熱中症になるらしいから気をつけようね 釣り人だったね あんな沼でなに釣るだ〜と思いましただ デスノート評判良くないけど ど根性ガエル結構評判いいのね 次は見てみよっと。。。 だあれ?は明日だよ〜

さなえさん 新しい月曜日おつかれさまです〜 れぽ誉めてくれてありがと〜うん また次の機会にはがんばるね そんでなんのテレビ見てたんだろーね?高嶋ちさ子さんきついけどw誰に対してもサバサバとゆうよりバッサバッサ斬るから面白いと思うけどな〜 今まで彼女を好きーって発言は聞いたことないなあ 同じ誕生日の有名人ちょっと気になるものだよ〜 あたしは、ぱっと見 おーって思うかぶり人 ローマ法王と椎名林檎だけだったわ(生年は無視)だにぃは 滝 廉太郎ともw オランダの王族とも かぶってたわww ポジティブバカでいたほうが絶対生きやすいよ〜 特にこーんなくそ暑い夜じめじめしちゃうとキノコ生えるよ〜 録画のすべらない話見て寝ますです おやすみー     (2015年07月14日 (火) 00時26分)
[51289] さなえ > おはようございます あまり眠れなかったですが、じめじめやめて今日も頑張りまーす (2015年07月14日 (火) 08時03分)
[51290] SAYAKA > 暑いですね暑すぎて睡眠不足です〜今日は旦那の実家に行く日でテンション低いキノコ生えるかも(笑)さなえさん愛すればこそ一喜一憂しますね(^o^)v今日も頑張りましょう (2015年07月14日 (火) 09時28分)
[51291] さなえ > 暑すぎるので冷やし中華頼みましたお弁当はサボりです。SAYAKAさんCDを聴いてレポートを読んで皆さんの書き込みを読んで好きな気持ちが膨らむと本人のTwitterや見ないほうがいい場所で萎むんです(T_T)見習ってポジティプバカになりたい ちょこさんはメンタルが強いなと思います (2015年07月14日 (火) 12時34分)
[51292] ちょこ > ただい 今日は月いちで元の地元に用事がある日 リンパマッサージで生き返っただ なんか風が強くなってきた気がする  ほんと 東京も大阪も11号の影響受けず JAMリリースイベント つつがなくぅ〜(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾ おっぱじめられますよーに。。。

SAYAKAちゃん あうっ だーりん実家・・・わかるよわかるよ〜 キノコ生えそうな気分w どうしたって気使うものね 東京はお盆だからかしら?そちらも つつがなく〜ね 大役がんばるんばだよ 主婦は誰もねぎらってくれないもんね あたしが誉めちゃる!せめて?おいちーもん食べてきてくださいな そんでもって日付変わる前には帰宅して テレビ朝日 ちぇけらっちょ♪だよ キスマイGAME  気配の確認してねーっ

さなえさん あたしメンタルじぇんじぇん強くないだよ(´・ェ・`)もしもあたしに誰にも見せない秘密日記があるとしたらページによっちゃDEATH NOTEかもwwwうそうそ 秘密日記ないない あのね 楽しい事も やだなって思う事も 悲しい事も 感染力がある気がするのだ 文字だと細かい抑揚が伝わらないから 思う以上に曲がって大きく膨らんで伝わっちゃうかなって思うのよ  面白いこと楽しいことは大袈裟だろうが 多少間違ってようが広まってもいいと思うんだけど(面白くない自慢は問題外ですけれども)悲しいとか嫌だとかネガティブな事は せめて自分の胸で一回呑みこんで ある程度消化できてから オブラートに包む余裕ができてから、、、思うことの端っこを ちょこっと吐き出すようにしてるのだ 感情ダダ漏れはね 人を傷つけるんだよ せめて大好きな歌唄いさん周辺の事柄は オブラートをが家訓です←いま、決めたw でもね今回は(?)なにが さなえさんにキノコ生えちゃう事柄なんだかわからんばい 高嶋さん?気にしすぎーっ 石野真子とか武田久美子とか あと、、、いいよねーって呟いてたり スキスキ言ってた女性は、そりゃもーわんさかw 団体さんで、いるだよっwwwFC入ってたくらい好きだった真子ちゃん以外は あたしの 斎藤工イイ 小栗旬イイ 春馬くんイイ 窪田くんイイ キスマイの藤ヶ谷くんイイ アッシュリンクス(二次元w)イイ ってゆうのと あんまし変わらないと思うわ〜 ともあれメンタルが強いのではなく 必死に大人でいようとしてるだけだからね 落ち込んだときは だにぃのアルバムを聴くっ 日記見て爆笑する ここ16年ばっかし これ以上の特効薬って無いのだっ(*'∀'人)♥試してみそ〜    (2015年07月14日 (火) 17時01分)
[51293] ゆな > ちょこさんの大人なところが好きですよ(^−^)でも静岡は84日遅れの放送なんだそうです泣きそう、、、気配?リアルタイムで観たかったです〜後日奥の手使えますかね(笑)さなえさんの気持ちわかりますよ わかりますが先に自分の秘密日記に書いたほうがいいのかもしれませんね(>_<) SAYAKAさん旦那さんの実家お疲れ様です  (2015年07月14日 (火) 20時53分)
[51294] リエル > ゆなさん地方は84日?12週遅れなんですね(^o^;)…ほぼ3ヶ月ってことは、生まれたばかりの赤ちゃんが、あらもう、首がすわってしっかりしてきたね〜!!くらいになってるってことですよね(笑) うちは20日遅れなので、まだましかしらw 気配の気配?霞みくらい(笑)は感じたいので、ちょこさん、観られた皆さんお裾分けよろしくお願いいたしますね〜♪(*^O^*) だにぃ、しゃべりたくてウズウズしてませんか〜??(笑) お口はミッフィー(笑)で我慢我慢ですねw
さなえさん、大丈夫大丈夫!!今日はゆっくり眠れるといいですね!! そうそう、実は私も昨日のテレビで、春馬くんの透き通った笑顔(笑)に浄化されましたよ〜(爆)
だにぃは… 飲み過ぎじゃろ( *^艸^)プププ (2015年07月14日 (火) 22時18分)
[51295] SAYAKA > ただいま帰ってきました そうですお盆で手伝いに実家で旦那待ってたんですが遅くなるらしいのでいろいろお弁当にしてもらって帰ってきましたよ〜 ゆなさんリエルさん放送遅れ残念ですね 私も見たら報告書き込みしますね ひろしぃ飲み過ぎ、、起きていられるのか テレビの前で気絶してしまうんじゃ(笑) (2015年07月14日 (火) 22時47分)
[51296] SAYAKA > 結構長く写ってましたね 地上波嬉しい〜とても面白かったです!!筋肉マンの人はじめて見たかも、、、明日また見なおそう  (2015年07月15日 (水) 00時47分)
[51297] ちょこ >
サザエさん歌ってる方に続いて2番手の出演となりました 難易度は☆★★ うしろのシンガーだあれ?の一節で 誠実な感じw こうゆう人を娘が連れて来たら絶対OKするBYどぶろっく  学園物歌ってそう〜 バトルモノ?平和・・・>おもちゃのチャチャチャ♪ スーパーさわやかw 青春爽やか 綺麗な汗が似合いそうw スポーツ系聴きたいと>ランナー♪ 声高い! 高い声を聴きたいから>川の流れのように♪ 朝やってるアニメ唄ってそう!! ちょっとヴィジュアル系っぽいからと【1/3の純情な感情】と答え 和尚さんに叩かれる  ヒント楽曲の中からリクエストで>ペガサス幻想♪ コレじゃねーの??  でも、ここで宮田くん おれアニソンイベントで観たことあるかもしれない と、そわそわ  リクエストで>CHA-LA HEAD-CHA-LA♪ 宮田くんここでわんぴーす唄ってるきただにさんって人だと思うと発言するも 言いきって間違えたら??とメンバーに言われ、リクエストで >ウィーアー♪ 宮田君 頬紅潮させながら ウィーアーを唄ってる きただにひろしさんです!ってフルネームで当ててたよ〜(他の方は楽曲のみの回答だったの) そんで生ウィーアー めんばーさんみんなノリノリなんだけれども 宮田君本気の大感激の表情でした あたしたちが、だにぃの唄聴く姿と完全に一緒だったwww(JAMのSKILLのブイ ダニーソード部分 流れ 世界で活躍するJAMProjectの一員と紹介) 宮田くん 他のメンバーに みんなさ〜拝めよっ 神には手を合わすだろ!発言笑っただよーっ あー楽しかった!見れてないヒト楽しみにしててね だにぃを神と言ってくれて目ウルウルさせてた宮田君が神だった  くっしーはサファリパークはわりと早く判明するも楽曲がなかなか当たらす あ 水木さんはね 簡単すぎっwww  (2015年07月15日 (水) 01時12分)
[51298] ちょこ > と、いうわけで、SAYAKAちゃん面白かったね〜はにかむ顔がキューティだったし 持ち唄じゃないのにペガサス幻想格好良すぎだし(๑゚ヮ゚๑)❤なんか眠れなくなっちゃうな〜 今日は、おつかれさまでした そーなの お盆なのよね あたしも出先からお花買ってきたよ〜

リエル やっぱしかん口令が敷かれてたみたいね 番組始まったとたん、かっちゃんや、まっつーが呟きだしたもの>Twitter でも肝心の本人様は呟かないねぇ なんでやねーんw 見終わってエゴサーチしてるのかしら? やっぱ呑み過ぎ?ごきげんすぎからの気絶??w 福岡は20日先なのね 長いね〜もしかしたら しばらくすると いや もう、、、モゴモゴっだよ 山口は2週間先の放送って事で もしかしたら、お母さんと一緒に見られるかもね♪あ、そうそう リリイベの心理テストイラスト載ってたよまっつーのベンチ裏 女体キャーwwwしんちゃん困ってるwww

ゆなちゃん 80日 まじかっっ 奥の手とか孫の手とか猫の手使って なるべく早く幸せになってちょー♪大人の、、、ふりのトコね♪テレくさいな けど ありがとー    (2015年07月15日 (水) 01時49分)
[51299] SAYAKA > おはようございます予想どおり 言えなかったんですね( ; ゜Д゜) 沢山の人が見てくれてるといいです!それで ひろしぃ見たの朝ですか?(笑)ちょこさんペガサスはいいです!格好いいーオモチャのチャチャチャウケました (2015年07月15日 (水) 09時20分)
[51300] SAYAKA > ちょこさん心理テストのイラスト見れました女体ーーー(笑) (2015年07月15日 (水) 09時35分)
[51301] 絵理 > 放送除かれてる一部地域住みなので泣いてましたが、奥の手wで観させていただきました!!休憩室で今大興奮中ですっ!帰ったらまたゆっくり観ますー!!高音だにぃ〜さん、素敵過ぎる…(/∀\*) テレビ出演時のちょっぴり照れ臭そうな様子がたまらんです…!! (2015年07月15日 (水) 11時38分)
[51302] ゆな > 絵理さんもう奥の手(笑)使えるんですね\(^o^)/仕事終わったら探します (2015年07月15日 (水) 14時29分)
[51303] さなえ > 奥の手私も使って見ました いつか見たきただにさんの笑顔を見れて嬉しかったです 何を歌っても熱かったですね ちょこさんみなさんすみません自分の気持ちの問題だったようです(/_;) (2015年07月15日 (水) 22時43分)
[51304] ちょこ > SAYAKAちゃん Twitter検索すると結構うひょな声聴こえるからわんさか見てもらえたって信じてる〜そうそうあたしリアル友達から見たよってメール来たよ〜やっぱうまいねっの言葉に飛びあがっちゃった! おもちゃの・・・ちゃっちゃっちゃ!激アツでしたなっw 何度見てもきゃっきゃできる素敵番組だったわー ところで、ひろしぃの絵心っぷり見てきた?wwwモヤっとしか見れないものもあったから公開ひゃっほーだったわー

絵理ちゃん 住んでるとこはうどんも美味しいしめっちゃ良いとこだけど〜放送番組だけはあかんたれですな 奥の手wあって良かった〜んもう わんさかメロメロできたね 結構な回数見倒してしまったっ

ゆなちゃん 見れたかしら?お仕事の疲れを だにぃの高音で癒してちょーーー!

さなえさん 少し復活した?奥の手で かっちょよいだにぃ見れたのなら元気のチャージできたことでしょ〜 めでたしめでたしっ

台風がゆっくりしか動かない子みたいなので心配だねっ    (2015年07月16日 (木) 00時17分)
[51305] SAYAKA > ちょこさん私も教えといた友達からメール来ました!ひろしぃ変わってないって言ってましたよ(^◇^)皆さん奥の手良かったです 台風の影響広範囲みたいですね(;´д`) (2015年07月16日 (木) 00時45分)
[51306] ちょこ > SAYAKAちゃん 友達からメールーめっちゃ嬉しいよね♪v(*'-^*)^☆ イクオちゃんがバンマスだった頃は ひろしぃファン以外のらぴっこにもJAMライブで会えたんだけど、、SAYAKAちゃん15周年だからお友達誘ってみてー!で、雨凄いー台風君お手柔らかにって感じよ〜 (2015年07月16日 (木) 11時19分)
[51307] さなえ > こちらは曇りですムシムシしてます イベントに支障無いといいですね(*^^*) (2015年07月16日 (木) 12時41分)
[51308] SAYAKA > ちょこさんラピス一筋だったわけじゃないですが一緒にライブ行ってた子と横浜行きますよ〜楽しみにしてます〜雨時々ひどく降りますね明日足元気をつけて出かけてください さなえさん蒸しますよね エアコンをつけると寒いし消すと暑いし体調悪いです(ToT)/~~~夕飯は簡単なものにします (2015年07月16日 (木) 17時39分)
[51310] ちょこ > 見づらくなってきたので親つくりました 

さなえさん 曇りなんだ こっちは時折バッサバッサ降ってるよ 地元駅(最寄ではない)冠水したそうです うひゃー ありがとー開催されるのならば なんとか辿りつきたいと思いますです〜

SAYAKAちゃん そうなの?きゃっほーい あの頃より さらに、ふり幅拡がった唄声 素敵に歳重ねてるとこ 見てもらいたーい 嬉しい〜 エアコンは除湿にしてるー (2015年07月16日 (木) 20時56分)
文字色 削除キー
お返事

51224ちょっこらむ SOLIVOXLファンツアー。。。♪ 投稿者: ちょこ (2015年07月07日 (火) 00時07分)

行ってきました  SOLID VOX社員旅行に一緒にいく SOLIVOXLファンツアー

2015年7月4日ー5日 両日共ばっちり どっさりわっさわっさの雨予報w  
みなさまのご挨拶が一斉に足元の悪い中・・・になると思いましたが 雨が降ってる時間帯は
あったものの 屋内だから問題なし 天気イイっ時間も満載で、忍ばせた折り畳み傘を使う事なく
行って帰ってこれましたのだ んもぅ だにぃったら 毎度いい仕事するわ〜 惚れ惚れっ
・・・ん?ソリボの社員旅行本番のバーベキュー雨?あれ?あれれれ?そこは発揮しなかったのかしら?
だにぃの行くとこは晴れる もしかしたら〜あたし含め だにぃファンが晴れ男晴れ女なのかもw 嘘っ

新宿の集合場所から 南房総に向けてバス出発〜 途中ランチ調達ほか休憩で 海ほたる〜

そこからは1時間もかからずにホテルに到着しました ツアーデスクで号車毎に説明を受け荷物預け

まずはライブあーんどトークコーナ〜 曲名など、ご贔屓様ぶん以外 ほとんどわからなくて
ごめんなさいです 先に思いっきり謝っておこーっと。。。

まずは だにぃ〜黒いポロシャツの胸にハートの豹柄 よく見るやつ〜w に ジーンズで
弾けていくぞーーーー!っと、一発目ウィーアー♪ワンピースで一斉にあがるピースや拳に 
素晴らしい〜って言う だにぃ 紗花ちゃんとタッチ交代し 1曲♪ みゆきちゃんと交代し1曲♪
きたぽんと交代し1曲♪ ちっひーと交代し 嵐の中で輝いて♪遠ちゃんと交代し 勇者王誕生!♪
あきちゃんと交代し1曲♪耀子ちゃんと交代し 乙女のポリシー♪ フリつけをする会場にむかって
みんな可愛くできましたね〜の一言がツボった 幼稚園かwにいさんと交代しCHA-LA HEAD-CHA-LA♪
にいさんの「来てくれてありがとー 全員集合!」で、全アーティストさんが再びステージに
順繰りにご挨拶  だにぃ「センターですみません きただにです 晴れたんで みんな海に
入っていいよw今日は最後まで楽しんでください」紗花ちゃん「佐咲紗花です 今日は足元の
悪い中と言えなくて残念です」にいさん「ほんとに遠藤がいるっていうのに、天気なんとかなった」
遠ちゃん「あの、、、僕じゃないと思います 実はだにぃじゃない?こいつ自分を晴れ男とか言う」
にいさん「俺もそう思う」だにぃ「いやいやモゴモゴ」(モゴモゴしない!w言うてやりなはれっ
だにぃは昔から(ここ15、6年は)雲の涙を止めちゃうガチの晴れ男なんどすえ〜
みゆきちゃん「橋本みゆきです 社員旅行と言うことでカラオケ気分でここに立っていまーす」
きたぽん挨拶前に しゅうへいヘイ!という一発ギャグをかます「喜多修平です ようこそ
いらっしゃいました まだまだいろーんな 出し物がありますので楽しんでくださいね」
ちっひー「ソリボっ(1回転)クルっ!、、、(しーーーーんwww)やってみたかったんです〜
1日楽しみましょう」あきちゃん「こんにちは社員旅行にようこそ 雨降ってなくて良かったです」
えんちゃん「遠藤です ようこそー俺らバスで来たんですけど朝から酒出てきちゃって 飲んでます 
もう宴会気分ですが 社員旅行だからいいんです」耀子ちゃん「新潟から朝早く来たんですが同じく
遠方の人たちもいて仲間がいるようで良かったです」にいさん「会社名がハイウェイスターに代わり
社長解任されまして(外野=元しゃちょー!)、、今日は自転車で来ようとして止められました」
遠ちゃん「ところで、だにぃおまえ衣装くらい持ってこいよ」だにぃ「え?似たようなもんでしょ」
遠ちゃん「俺は いろいろ(アクセサリー スカーフなど)つけたもんねw」だにぃ「え”〜っ
じゃあ、俺 後半はもっとひどいよっ」遠ちゃん「こいつね水中メガネ持ってきてるんですよw」
だにぃ「水着も持ってきてる」遠ちゃん「まだ海開きしてませんけどね」だにぃ「え”〜〜」
にいさん「wwwじゃ次は男子チーム女子チームに分かれて旬な曲を(外野=旬?え?旬??)
www、、、旬なのとか定番なのを歌いたいと思います じゃあまず男子から 女子は退散」
遠ちゃんと だにぃと二人 退散する女子を見送りながら 人数が増えたなー いっぱいいる!! 
おかげでソリボサイトのプロフィールがどんどん細くなってく そのうちに端から零れ落ちるw 
二段にすればいいのに かなり縦長 そのうち半分の細さになる だにぃ発言を受けて 飛馬の姉
あきこみたいに襖の細い隙間から覗き見るジェスチャーで「アラッ」って言う遠ちゃんwww
先日のアコギでも披露した リクライム♪(男子)後半ちょっとグダり 必死さ漂わす きたぽんw
笑いながら唄う先輩たち 歌唱後 遠ちゃんは完璧だな!兄さんは きたぽん指差し こいつがーー
半拍ずれたと告発w男子解散!はい女子どーぞ!去りながら しゅうへいヘイ!!を繰り返すきたぽん
注))しゅうへいヘイ=ヘイ!で こんなポーズw 
みゆきちゃん「長いコントが終わりましたね 歌いましょっか」全員でタイトルコール譲れない願い♪
この後はマネージャーが選ぶレア曲を歌いたいと思います レア曲って最初の人ハードル高いですよねぇ
みゆきちゃんは女子の遠ちゃん的な突っ込みポジション どんどんハードルあげといて もじもじする
女子の中 じゃ やります!わたしやります!と、みゆきちゃんが口火を開き それぞれが やります!
と、、(あれ?この流れw)ちっひーが手をあげたところで ドーゾドーゾ 女子もかっ>コントw
1番手は ちっひーで フレイム♪ きたぽんの番 途中からマネージャーさん登場で一緒に歌ってた
きたぽんが ちっひーとにいさんを呼び込むと にいさん「マネージャー出てきましたね盛り上がって
ましたね今きただにがアクビしてましたけどねw」3人で鬼神童子 ZENKI♪を!(好きな曲ひゃっほー)
にいさんがひとりでサムライガンマン 斬 ザ・ザーン♪を 途中から桑ちゃん登場し一緒に歌唱っ
投げ込みしあっててシャウトしまくってて すっごく楽しかった 紗花ちゃんの番ではよっしー登場
紗花ちゃん以上にノリノリで、笑いました あきちゃんCross Illusion♪ここでは新人君出てきたよ
ライブを楽しむ!に社員旅行を覗き見してる楽しさも+されて 異常な盛り上がりww普段は縁の下の
力持ちのマネージャーさんたちにもスポット当たる このコーナーイイ♪ あきちゃんが 橋本さん
佐咲さーんと二人を呼び込むとみゆきちゃん「今遠藤さんが いさおさん?龍太郎さん?って、、来て
ません!」みゆきちゃんの曲Be Ambitious,Guys!♪を3人で 空耳で地鶏の長男wと聴こえるらしい曲
確かにハッキリそう聴こえた と思ったら紗花ちゃん あきちゃん最後は思い切り そう歌ったそうw
みゆきちゃん一人が残り レア曲未来ノスタルジア♪ここではどうしても?歌いたいらしいかっちゃんが
登場〜 みゆきちゃん次は衣装の無い人ですと だにぃを紹介 三日月♪ 一緒に創ったこの人〜と
マネージャー呼び込むと バイオリンを大袈裟に弾くジェスチャーしながら登場する よっしーwww 
しっとり切ない曲のはずが大爆笑〜の坩堝にっ 次の耀子ちゃんは 後半 宮ちゃんとご一緒に〜
そして遠ちゃん Fellows♪ ここは無理やりな感じで よねこちゃん呼び込み おまえ知らないなっ!
と威圧w 助っ人的に かっちゃんが出てきました 遠ちゃんが、耀子ちゃん と だにぃ 呼び込み
世間にはBIG3とかいますけど俺たち3人でミドル〜 耀子ちゃんだにぃ「スリー!」3人で変身できそで
できなさそな決めポーズw「この3人でね仕事取っていこうかなと思います 今日はひさびさのミドル3で
ダイガンダーのエンディングを」だにぃ「え”〜っ そんなマニアックすぎてスタッフも知らないわw」
じゃ、オープニングをという事に、、ダ!が136回でてきますからね宣言の後 爆闘宣言!ダイガンダー♪ 
あ!わたしがダーって呼ばれてるからこの選曲?って言う耀子ちゃんに偶然偶然と突っ込むミドルわんつー
この曲の途中 セルフエコーする 遠ちゃんと だにぃw 久々に聴けたこのダ沢山曲 盛り上がりました
そして そっとマイクをステージの床に置き静かにペコリするミドル3の面々 もう解散?w がやがやと
アーティストさん全員ステージに にいさん寝てましたと暴露したのは誰だったか そのにいさんは
歌ったの?って言いながら登場w どこもかしこも誰もかれもコント臭w でも最後に にいさんが
ありがとう ライブ最後は和田くんの曲を全員で歌いたいと思います 次回は和田くんも一緒に!必ず
またFCツアーやりましょう の言葉に、、全員で唄う Butter-fly♪に グっと来て感動しちゃいました
是非是非 次回は10人10様のコントを いやいや 10人全員集合のツアーを楽しみにしております

きたぽんがうながされ エンドレスしゅうへいへい!やりながら?アーティストさんいったん撤退っ

ステージ上に机と椅子が用意されての 質問あーんどトークコーナー 9人+桑ちゃんが着席 
★質問1 ライブの時 会場のどこを見て歌っていますか?
紗)お客さんの目 耀)まんべんなく顔 み)照明 2階席スタッフ ち)まんべんなくお客様の顔
へい)そこはかとなく真ん中 歌詞曖昧だと虚空 あ)お客様の顔のどこかw 口元とか・・・
だ)俺たちの未来、、、、(ポエマーですなw)遠)カンペ←と書いた紙を隠し まんべんなくですねw
兄)まんべんなくこの中に佐藤さんは何人いるのかなってw佐藤さんいる?ほらいた ひろしは?いた!
桑)僕はみなさんと違いプロじゃないのでプロンプターですね あのー僕のが1番いいマイクなんですが
兄)JAMだと奥井のみに許される行為だなw 

★質問2 1番ギャップの大きな人は?(回答中BGM 宇宙戦艦ヤマト)
桑)きただにさん お酒飲んだ状態が見せられない レジェンドw 兄)喜多くん結構 上からなんですよ
遠)しょうへい君 へい)しゅうへいです 遠)喜多くん 喜多くんは今日で変わりますよ〜w 
だ)桑ちゃん SOULを隠し持ってる、、、(ポエマーかっ2) あ)きたぽん 謙虚なのに激しいので 
へい)自分!スイッチ入るとガンガン  裏表があるんですねぇ〜と突っ込んだのは遠ちゃんかな
ち)桑垣さんサンボマスター チャンカワイ?←質問の意味が違いますが惚れてまうやろーと答える桑ちゃん
み)KWGK 桑垣さん オラオラタイプ 遠)俺とにいさん同じ楽屋なんだけど からあげが無くなってた
兄)おまえ食べたろって桑に聞いても知らないって言う 遠)からあげふたつしか残ってなかったんですよ
食べましたよね? 兄)だって俺らの楽屋に入れるの桑だけなんだよ 桑)おいしくいただきましたww
耀)遠藤さん 過去に泣かされた事があって(泣かされた意味をアダルトに感じた輩が え?え”ーっ?)
遠)一回だけですよねwww(やんや やんや)違うんですよ 好きな子はいじめたくなっちゃうんですよ
(耀子ちゃんを見つめ)、、違うな〜w 俺泣かしました? 耀)いじめっこはいじめた事を忘れるんです
紗)だにぃさん ステージではずっこけキャラだけどみんなに優しいです 遠)怪しい 付きあってるの?w
兄)そうそう こいつら新潟旅行の後に沖縄も旅行してたもんなw  遠)これはね 癒着がありますね 
遠ちゃんを指し だ)沖縄 一緒だったじゃないすか〜ww

★質問3 1日だけ他の職業につけるとしたら何になる?(回答中BGM トップガン) 
紗)養鶏場でヒヨコを仕分ける人になりたい 耀)Hawaii Five-0ホノルルを守る人になります 
み)チャンピオンになって誉められたい 遠)焼肉チャンピオンね!(そんな店が恵比寿にありますな)
ち)小さいのでミッキーマウスの中で輝きたい 耀・紗 同時)中のヒトなんていません!!!w
へい)プロモデラー あ)酒屋さんw (難しい顔をして回答用紙とにらめっこしてた だにぃ)
だ)総理大臣!(←悩んでたのは漢字?w)日本がえらいことになるかもだけど、、、 1日だけなんで
なんでもかんでも判子押しちゃうw  遠)兄さんになってみたいですね 巨万の富と揺るぎない権力ww
コンビニにはタクシー釣りはいらん(遠ちゃんと だにぃが銭形平次みたいに小銭撒くジェスチャー爆笑)
兄)ミッキー、、吉野の中の人w 桑)歌手になりたい 兄)こいつね〜最初トムクルーズって書いて消したw
桑)トップガン流れたんで つい、、

★質問4 お寿司屋さん 何で初めて何で〆る? (回答中BGM ハイジ)
へい)マグロで始まりうどんで〆る  だ)それ完全にまわっとるやろ! ち)芽ネギで初めてメロンで〆る
だ)まわっとる〜 み)イカを塩で かんキューで〆る(かんぴょうきゅうり)つもりが焼肉屋へ流れるw
耀)炙りえんがわ 芽ネギで〆る  だ)みんな おっさんじゃないですか 紗)平目とか白身ではじめて
芽ネギで〆る 将太の寿司効果です  あ)えんがわから初めて 白子で〆る だ)完全におっさんw
だ)きただには イカではじまりイカで〆る  兄)イカ兼歌手w(その他仲間あーんど会場からのヤジに)
誰がイカじゃコラ!誰がイカ臭いんじゃボケっ!w  遠)俺もね将太の寿司好きなんでね(嘘くさい口上w)
えんがわではじまり えんがわを挟み えんがわで終わる  兄)ヒカリモン好きなんで しめサバとか
遠ちゃんあんど だにぃの 釣りはいらねー銭形平次ジェスチャーが盛大に始まったので〆聞き逃しましたん
桑)トロではじめて 玉子で〆ます だ)セオリーとかあるんですかね? 遠)好きなもん食えばいいんだよ

★質問5 お酒で1番面白くなるのは誰?(回答中BGM 朝まで生テレビの曲)
どこまで書いていいんですか?と遠ちゃんw 
紗)あきちゃん 面白いほどお酒が入っていくアルコールの妖精  耀)自分 コンビニの冷蔵庫開けたり
閉めたりしてたらしいです  アウトですね!と仲間たち み)イカだにひろし 面白いというか言えませんw
ち)自分 面白くなると思う  へい)だにぃさん 言えないですw  あ)ちっひー ずっと笑ってるから
だ)きただに 命を削って呑んでる 楽しいんだけど記憶がない この間は気づいたら 家の床だった
遠)しょうへい  へい)修平です 遠)このこ飲ませていこうと思う 兄)だにぃ こいつさ いつだったか
なんかしでかして 酒やめる宣言したんだよ 遠)宣言したんですよ 兄)二日後くらい 一緒のイベント
の前日 俺が奈良でアコギライブやった時 奈良まで付いてきた ライブの後の打ち上げで スタッフの
まずビールの人〜に 手挙げてた(三日坊主って言うけど二日後w仲間内の言えないが気になる〜(๑´• д •`๑))
桑)あきちゃんチャンピオン ザル 顔色変わらない 遠)俺ら仕事終えて夜7時から飲むとするじゃないですか
朝の7時まで飲んで もう少し飲みたいって言うんですよ もう店やってないから日高屋ですよw 女の子を
少し酔わせて口説こうとか思う男いるじゃないですか あきちゃんに対しては何百人も撃沈してると思うwww

★質問6 新人マネージャー 辻さんのいいところ  これはそれぞれ 想い付くままの発言になりました 
ダダと呼ばれてる 写真のクオリティが他のマネージャーに比べて高い いいカメラ持ってる 最近彼女ができた 
話する時が可愛らしい BYあきちゃん  遠)うちは癒着が多いですね 勝手にくっついたやつらもいるし!!
会場の後方にいた かっちゃんが全速力で裏に逃げていきましたw 質問を膨らましてトークするコーナー終了

メンバーとの 集合写真です 12,3人づつのグループ毎で グループ内はクジ引きで順に奥へメンバーの後ろに
立ちます あたしは耀子ちゃんの後ろ おなかとか出っ張った部分だけ だにぃの後ろってゆう位置でパチリw
ひとりづつハイタッチしながら また後で〜になりました なんか想ってなかったサプライズで 嬉しい〜♪

お着替えなどのため お部屋へ 同グループで申し込んだお友達と隣同士の洋室 めっちゃ広くて素敵な
ラグジュアリーなお部屋です ディナーまでの小1時間汗だくの小細工作業w あっと言う間に集合時間っ
着替えOK 顔パタパタ一応OK 楽曲BINGO書き込みOK パス忘れて部屋に戻るダメ子ちゃん あたしだ
ライブの時 後方だと パーティではメインステージ寄りの席と心使いも感じられ 広い会場の後ろでも横でも
BINGOタイムはウキウキできる配慮が成されてました まずはマネージャーさんたちがメインステージに並び
桑ちゃんの乾杯の音頭でカンパーイ!用意されてるお酒がビールだけで にゃにを−っと思いましたが
迅速に神対応してくださいました そんなわけで 桃チューハイやらワインで 途中からは会場でも正式に?
お酒売りだされて良かった メインステージド真正面と土地?を望む位置に設置されたG円卓〜 同じテーブルに
されちゃった?好青年2名は にいさんファンと遠ちゃんファンの男の子でした マントリに乾杯 JAMに乾杯
一緒にわいわいありがとです お料理の1部 
お肉多めのラインナップでございました 炭水化物はチャーハンだか?ピラフだか?お腹が満ちてきた頃 

メンバーの登場になりました 足りない人数はかっちゃんが補い さっそく男女対抗のゲーム大会
最初は ≪ポーズ合わせゲーム≫ お題に沿ったポーズ 揃った人数多いチームの勝ちです 
これは ほぼご贔屓様しか見てませんでしたので、ざっくりなのですが・・・ 
★バレーのお題で レシーブポーズ合わす にいさん だにぃだったけど 女子チームは4人揃ってて負け
★フィギアスケートのお題では そんなの どうやって制止するんだよ?無理だろって悩んでる だにぃw 
誰ともかぶらず、ひとりイナバウワーする にいさん 女子3人は 羽生結弦ポーズで合わせてきました 
★ボディビルダーってお題を聞いた途端 ゲームはじまる前から 胸を張って立ち姿が急に強そうになる だにぃw 
★バスケ お題では男子全員揃った〜 ★ボーリング は、お題にクレーム こんなのさ同じポーズに決まってる
手乾かすポーズとかするやついんの? 司会の方 遠ちゃんの訴えを無視し そのまんまボーリングで、、
そしたら、そしたら みんなボール投げた瞬間のポーズなのに、ちっひーは ボールを投げる前の勢いつける的な
玉持った手が後ろに高く挙がってるポーズ ちがうやついた!と、オチがついたとこでゲーム終了! 
男子チームの勝ちで 立派な目録をうけとると  中にはソリボシールが入ってましたw

そして似てるけどw異なる≪ジェスチャーゲーム≫ 女子からのスタートです
1分間かな?決められた時間の間に ひとりづつお題をジェスチャーでできうる限り数多く仲間に伝えて答えます 
ちっひーの時に それは起こりました まだ誰も答えてない時に 司会のヒトが はい 蝶ちょ!正解!って 
言ってしまったんですね 不正があると男子チーム そこからは ちっひーが何を演じても 何何してる蝶ちょ!
なんとかな蝶ちょ ナニな蝶ちょ アレな蝶ちょ!と、ヤジ入れまくる 遠ちゃんっ 面白かったわー
で、男子チームの番 パンのお題で 丁寧に食パンをトーストし 焼き上がったところから演じはじめる遠ちゃん 
細かいよw わかんねぇって言う だにぃや え”〜?って笑う会場に あなたたちの家ではパン焼かないんですか
え?え?って逆ギレ気味www そして細かいのはわからないらしいけど だにぃの閃きたるや 凄かったのだ
桑ちゃんのジェスチャーを秒速で チェロ! バイオリン! ペンギン!と続けざまに当て にいさんが両手を
上で高く合わせたその瞬間 ロケット!ピンポーン きただにスゲェ!って声が飛ぶ飛ぶっ もう お腹よじれる
先週のアコギでは勉強しなかったし〜と言ってた だにぃだけど 勘と天性の閃きで生きぬいてきたのねwww
だにぃの回答怒涛の追い上げで勝ったかと思いましたが ジェスチャーする方は普通な感じでww 2点及ばず 
女子チームはハイウエィスターのシール授与されてました おめでと**ました???

ここから やっとお客様も参加の 楽曲BINGOゲーム BINGO当てるのに必死でセトリとかメモってませんだ
会場を大きな四角に例えると・・・ 
ステージが上側面 右側壁面真ん中に にいさん ちっひー 左側側面前方に みゆきちゃんと だにぃ
左側後方に 遠ちゃんあきちゃん メインステージの逆の下側面に耀子ちゃん紗花ちゃんしゅうへいヘイ!が
座り 呑みながらそれぞれの曲が流れる出番待ち〜 1発目は だにぃのウィーゴー!最初なのでメインステージで
きっちり ちゃーんと唄ってくれました うっとりうっとり〜そしてあたしの最初のBINGO角マスを開けてくれたわっ
そして2曲目も だにぃでレスキュー体操 メインステージに辿りついたとこで曲終わり 見事なずっこけっぷり〜
をっと別角が開いたわ〜 あとふたつよ〜ヒッパレ来い!永遠の花来い!来ず・・・・・
もう、その後からは 紗花ちゃんは かっちゃんに歌わせ あたしの今日の相方デールと踊り出しっwwそれを機に
アーティストのみなさま 会場を自由に歩きまわりながら 走りまわりながら お客さまとハイタッチしたりチョップ?
したりw 本格的にお客さま立たせて くるくるダンスしたり 遠ちゃんは昔泣かせた耀子ちゃんをエスコートし
メインステージに連れていき、、、置き去りにして帰っていくとゆう鬼畜ないじめっこぶり・・・もう笑う笑う 
時々愛しい人に目をやると ちゃっかり飲み物コーナーで酒注文してたりw 美味しそうにグビグビいってたりw
みゆきちゃんは 橋本橋本橋本みゆきをよろしくお願いしますって歌わず選挙演説みたいな事をw このBINGOゲーム
1番最初に当てた子は 遠ちゃんにポラロイドつーしょっとをお願いしてました その後は当たった順に抽選よ〜 
早けりゃいいってもんじゃなく わくわくも うっひょーもあれば どへーっと笑うしかない系の景品もありw 
その間も カンペ見ながらお客さんと一緒に歌ったり 歌わしっぱなしにしたり そして だにぃにだいぶアルコール
入った頃のReal みんなのマネして会場内を歩いてみるも カンペガン見で お客さんに愛想振り撒く余裕なしw
偽だにーを捕獲し一緒に唄わせた後 余裕を取り戻し 歩きまわりハイタッチ攻めしようかなって体勢になったとこで
曲終わったw うちのテーブルのにいさん惜しのとこでハイタッチ終了〜 だにぃの配慮の無さwに後で彼女は
どつきまわされるのであった・・・うそw いろんなアーティストさんと そこそこ触れあえる楽しいひとときっ
一緒に唄えた方々 特におめでと!カタチは無くてもBINGOと同等 それ以上にHAPPYな事だよね♪ あたくしめ
独身の頃 勤め先 コンパ先 ダンパ先 全てにおいてBINGO運良かったのであーる 運使い果たしたかって感じで
近年はだめだめでしたが だにぃーのウィーゴー!そしてReal 遠ちゃんのダイミダラーちっひーのWillでBINGO♪
やったー!にいさんの これ貰いました 
このギターの形のキーホルダーいつか本当に発売されるのかしらん?幻の、、、サンプルに、なるのかしらん  
そしてお友達が だにぃモノとゆうか、萩ふるさと大使モノww当ててたよ〜おめでと〜♪ BINGOで面白い景品と
言えば にいさんの1分間肩揉み権利 当たった方 しあわせ様 あ〜他の方のファンだった場合笑いをありがとw
肩コリ解消され、、、ませんよねぇw 同じくその場で景品考える事になった遠ちゃんが じゃ俺は乳揉み権をって
言ってて大爆笑でした 遠ちゃんが身につけてたグッズタオルとシリコンバンドかな 持ってるよね〜ごめんね〜
ってベルトカチャカチャやってましたが勘弁してもらったようでした このこもお知り合い おめでとね〜〜〜  
最後の景品になったので景品もらえてない人全員起立で にいさんとじゃんけん じゃんけん強い人おめでとでした

これでBINGOゲーム終わり パーティにも幕です あ〜楽しかった♪ ひとことづつのご挨拶
だにぃ)センターきただにです 集まってくださってありがとうございました まだまだ楽しい一夜 訪問とかね
(活舌が悪いのか 耳が悪いのか 悪しき心で聞くからなのか) 兄たち おーまーえー肛門ってなんだよwww
これからもソリボ ハイウェイスターのアーティストの応援 よろしくお願いします
紗花ちゃん)FCお泊りツアー新潟がはじめてでしたが、その時よりも打ち解けてここにいられる事が嬉しいです
お越しいただきありがとうございました   遠)そーんなには うちとけてないですけどねww
みゆきちゃん)今日はありがとうございました お酒を飲みながら自分が楽しんでしまった そして反省しました
大先輩に向かって 衣装無い人なんて紹介の仕方・・・(ちょっとお兄ちゃんぶった顔で 見守ってるだにぃ)
このままでいきまーす (だにぃ めっちゃ笑ってた) 兄たち じゃ、次は しょうへい!
きたぽん)修平です ありがとうございました あっという間でしたね 楽しんでいただけましたか?最後の曲
リズムわからなくなってしまったw
ちっひー)楽しかったですか?ソリボってみんな仲が良くて素敵な事務所だなと思いジーンとしました そして
ジェスチャー反省 悔しいですw
あきちゃん)ありがとうございます 楽しんでもらえましたか?こちらも楽しめました 印象は しょうへいさんが
(きたぽん)修平です)弾けてたこと 見習いたいし なんだか嬉しかったです
遠)遠藤です ありがとうございました 他にはない形式の 全員を応援するという 特殊なファンクラブですが
感謝してます こんなやつらですが これからもよろしくお願いします またこうゆう機会を作っていきたいですね
耀子ちゃん)石田耀子です みなさんと一緒に乾杯できて心の底から楽しかったです 全員のみなさん ありがとう
(だにぃ)長いロング缶みたいになってますよw)反省するところは 泣かされた理由が思い出せないw
兄)影山で−す 参加してくれてありがとう みなさんやランティスにも応援してもらい事務所も大きくなりました
なので社長を首になった事を哀しまないでくださいw 後さ 泣かされたの それハワイアンセンターだと思うな 
4人で行ったろ?ライブ後のスナック 次の日の集合に石田来なかったもんw 人数が多いからなかなかチャンスが
無かったけれど、またこうゆうのやりましょう ソロでは俺がカレーライブ?やってるように これからはそれぞれ
ファンイベントもやっていきましょう応援してください この後はお部屋訪問 これは昔LAZYがやっていた習慣で
十代の若者はそこで全てを奪われましたw(だにぃ)そんな短時間で?ありえない)←ロングで長い発言来たw)
遠)あのー聞きたいんですけど訪問ってどこまでならやっていいんですかw 司会)おさわりは無しでお願いします
遠)じゃあ乳揉み権はww 司会)無しでお願いしますw 司会の方の注意でお開きになりました 時間が押してる
ので、早い部屋は15分後だそう大変っエレベーター待てず階段で6階へ ぜぃぜぃ言いながら途中だった小細工作業
半裸で ふくらませては結わいて結わくの繰り返しっ 汗だくになったので、ボディパウダーパタパタしてお着替え
まずは桑ちゃんが登場し なんだこの部屋と笑われました コンセプトは だにぃ推し わくわく動物ランドです
と思ったら すぐに にーさんと だにぃ来ちゃったっ んで、握手してくれながら この大傑作の部屋を いでたちを
隣の部屋とかぶってるかぶってる〜 がははーって笑った!だにぃ?ちょっとちょっと黄色よよく見て黄色いハートよ? 
ただの風船じゃないのよ 浮く風船よっ?浮かせるためのヘリウムガスのタンクがどんだけでっかくて重くて高かったかと
小一時間膝詰めで訴えたくなりましたが運んだのMっちデールなので自重w そんであたしたちは ねずみーランドの
一員チップとデールよwしまリスなのよっ 割烹着あーんど三角巾にするか悩んだのよ〜 隣は頭だけの簡易クマよっw 
にいさんが両手でガシっと握手してくれて こいつ(だにぃ差し)バカだけど(はい)本当にバカなんだけど(え?w)
事務所もバックアップしてくから ずっと応援しつづけてやってくれな なんだか ベコ牛のようになってしまった
だにぃ部屋に入って来しなに握手してくれた事を忘れたんだか もう一回してくれた 今度は両手でお寿司握るみたく
ぎゅーっ にーさん お宅の末っ子w一生応援していくですwと心に誓うチップとデールであった
楽しい夜をな〜BY兄 いい夢見ろよ〜BYだにぃ のご挨拶で、お別れしました 出て行った瞬間 最初かぁ〜w
本命お部屋訪問終わって 気抜いて突然ヤンキー座りの悪いリスになって煙草吸ってお酒飲んでたら おかしくない?
まあ、自重自重w 少しして次はあきちゃん 耀子ちゃん ちっひーがやってきた チップデールだーと判っていただき
部屋を見渡し すごーいすごーいを連発してくれて めちゃくちゃ愛を感じるとも言ってくれたのだ そんで、なんだか、
すっごくいい匂いがするとも 隣の部屋もいい香りだったんだけど この部屋の香りも凄く好き とっても居心地がいい 
なんなのこの女性陣の タラシっぷりw 誉め殺しっぷりw さっき そうゆう意味では だにぃにも にいさんにも
カケラも誉めて貰えなかったとこ デレデレになるくらい誉められて救われました でも香りって・・・香り?
あ!きっと暑すぎて使ったボディパウダーの香りだ〜 それぞれの可愛いシールいただいて 楽しかったと言い合い
お別れ・・・ 次は誰だろーとりあえず床に転がり休憩してたら 遠ちゃんあーんどきたぽん来た 急には動けぬ
いでたち(足が短くてもたつく)モガモガしてしまった ご挨拶がわりの しゅうへいへい!遠ちゃんにシールを
貰いながら 遠ちゃんのMC 喋り最高だったねー♪と伝えたところ あのね俺ね 歌を歌ってる人なんですよね〜w
そこんとこよろしくしてもらわないと!!w あらっ すみませんねぇ でも 喋り最高〜www きたぽんとも
へい!のおかげで笑いあえて良かった  遠ちゃん)では最後にみなさんご唱和ください しょうへい  へい!!
チップあんどデールでの へい!は、さぞかしラブリーだったことでせう(手前味噌)そんな感じでお別れしました
最後は みゆきちゃんと紗花ちゃん 女性陣は姿を部屋を香りの3点を本当に誉めてくれる〜 嬉しい〜のぅ〜
あまり口を聞いたことのないアーティストさんとも和やかなムードを醸し出せたのでやって良かったねって感じです
これを使って膨らました風船は20個 あーんど 手動ポンプでウェルカムーーーっ 目が悪く
なったのかテグスが見えなくて穴に通すの難儀した お部屋
チップあんどデール 
メンバーの後にウェルカム〜なリエル なんと 
BINGOラッキーの、おすそ分けを持ってきてくれました ありがとー♪ふるさと大使の名刺が全種類揃ったよ〜〜〜
撮影しに来てよって誘ったくせに行ったら全部片づけ終わってた クマw
でも、これだけ置いてあったよ〜 隣の部屋の愛たっぷりのグッズ♪ 記念にパチリっ
ひどいクマもwパーティではこんなにラブリー 
かんなの帯も さすがプロの仕事で 素敵♪ 
最近痩せたデール 痩せないチップ  
めんばーさま スタッフさま みなさま おつかれさまでした。。。♪

ファンツアーの行程は終わりだけど 翌朝 集合写真をいただき ああ人数も丁度いい感じだな〜と思いました
カメラマンさんが面白かったのも思い出した〜w 写真や想い出を抱きしめ胸をいっぱいにし←そうは言っても
朝ごはん完食w 帰りのバスに乗り込みました ね、だにぃソロでもやろうよ〜なんかワクワクできる楽しいやつ〜 
無事に帰宅後 このレポを書きだした昨日の夜ニュース見ました だにぃも呟いてたね 

あ!日付変わった 七夕だ〜だにぃが いついつまでも健やかに唄い続けてくれますように 

誤字脱字 勘違い 間違いなどありましたら 優しく教えてくださいね〜

[51225] さなえ > おはようございます きただにさん飲み会だったんですね あらためて世界遺産おめでとうございます(*^_^*) ちょこさんレポ〜今じっくり読めないですが写真見ただけで楽しいチップとデール可愛い〜部屋が素敵です 帰宅したらじっくり読みますね ツアー参加とレポ書きお疲れ様でした 今日は少し早く出社です(^_^;)行ってきまーす (2015年07月07日 (火) 07時33分)
[51226] SAYAKA > ちょこさんお帰りなさいレポ読みましたよー細かくて凄い いつもながらですけど大作お疲れさまでした(^o^)v10人もいるのじゃ曲名わからなくても仕方ないですよ ライブもレアでパーティも楽しそうビンゴおめでとうです〜チップとデール可愛い〜部屋も可愛い〜黄色いハートに愛感じますよ 誉めてくれなくても愛情はひろしぃもきっと感じてますよ(@^^@)/感じてくれてるといいですね 私のツボはひろしぃのジェスチャー当て 笑いました 当てるの上手い人はリハーサルなんですね 何の?頑張ってきてください みなさんのドレスアップ姿も目の保養になりました(^ー゜)ノ浴衣欲しくなりますね (2015年07月07日 (火) 10時57分)
[51227] ゆな > ちょこさんツアーからおかえりなさーい!ダニー日記にも書いてありましたね 個性あふれるお出迎え いろんな部屋がありそうで楽しそう めっちゃ可愛いです部屋も着ぐるみも!割烹着案もあったんですか次回はそれで(笑)ライブの時のダニー質問コーナーのダニージェスチャーのダニー詳しく書かれていて嬉しい 酒での言えない事が気になりすぎますやめる宣言思い出して少し気をつけて飲んでもらえたらいいですね (2015年07月07日 (火) 20時53分)
[51228] katsu >
旅からただいま。ちょこさん、レポート・お出迎えの準備大変だったと思います。高速バスの中で楽しく読んでました。
BINGOゲーム大会は外れたんで、セトリ控えてましたので(ただし歌った順番は控えてないです)
(影)HEATS・僕たちは天使だった・鳥人戦隊ジェットマン
(遠)爆竜戦隊アバレンジャー・健全ロボダイミダラー
(き)ウィーゴー・Real・レスキュー体操
(美)BLOOD QUEEN・Jewlry tears
(喜)一斉の声・Breakin’through・RISE OF SOULS
(米)WILL・Butterfly Kiss
(橋)微熱S.O.S・cheerup
(石)Sugar Baby Love・わたしにできること
(佐)Zzz・あんこう音頭
感想
ライブパート最前列(舞台袖が見える端っこでした)でしたのでディナーでは一番後ろのテーブル。
トーク補完
前半 質問3の兄さんの答え。 ミッキー吉野さんの中の人
質問6の高いカメラ持ってる辻さん ほかのマネージャーさんも次々と自前のカメラをそろえる中お一人だけ兄さんのお下がり持ってる方がいる。。。(たしか高野さんだったと)
ディナーショー前にBINGOの修正しようと思って早く来てた時、休憩にきてた辻さんとちょっとだけカメラ談義(同じキャノン派)でした。「新機種使ってみたけど写りが今一だからすぐ売って買いなおしたとか」 

ディナーショー
一番近くには、きたぽん、ささささん、石田さんがいました。
同じテーブルには兄さんのファンのお姉さま2人と他は女性アーティストさんのファン3人と自分でした。 (2015年07月07日 (火) 21時29分)
[51229] ちょこ > さなえさん 早番?おつかれさまです〜 着ぐるみ誉めてくれてありがと〜主旨を話してあるぢに買ってもらったの〜条件は俺が先にお部屋訪問するw ぬくぬくっとしたものが好きみたいで大評判だっただよっ 十年ぶりに嫁の写真撮って保存してたです うははーめっちゃ時間ある時に中身も呼んでちょ

SAYAKAちゃん ただいま 読んでくれてありがと〜着ぐるみ おめかし服 浴衣 誉めてくれてありがと!浴衣は今回は着なれてる人しか無理だったと思う時間ぜんぜん無かったから〜チップは1分www風船に59分だったよ この夏は着たら?浴衣〜 ライブの時曲名ちゃんと言ってくれた人のはメモをヒントに調べたんだけど、、、BINGOの時はねぇ ほとんど歌ってない曲も多かったし でも楽曲リストあるんだし当たった順に番号だけひかえておけば良かったなーって感じ 兄さんはHEATS♪とか 僕たちは天使だった♪とか ジェットマン 遠ちゃん アバレンジャー♪とかダイミダラー♪←ありがたやBINGO曲 へい!は一斉の声♪とか女性陣は ありがたや曲 ちっひー WILL♪とか さささは あんこう音頭♪wとか歌ってただよ〜 ジェスチャーほんとに凄かったのホント光の速さで答えてたw リハは明日のJAMのリリイベだよ〜 見てくるね〜

ゆなちゃん 読んでくれてありがと〜 うんうんスーパーマリオの部屋作ってますってこがいて、バスの中で何かを必死に切ってたw 写真見たけど凄かったわ〜 文化祭みたいで楽しかったよ〜割烹着案あったw 酒の件は ねぇ 気絶する一歩手前でやめとけば、やめます宣言するハメになんてならないしっ 健やかに、、、の願いにも関係してくるから 楽しい嬉しい美味しいごきげん←毎度ここいらへんで〜って願いますだ 衣装じゃないうえにピっチピチ!BYだにぃ っての入れ忘れたわ〜参加した方の思い出しネタと共に後でぶっこむね (2015年07月07日 (火) 21時46分)
[51230] ちょこ > あ!katsuさんカキカキしてる間にすれ違い通信 ちょっとたんまです (2015年07月07日 (火) 21時49分)
[51231] SAYAKA > 今夜も外飲みカラオケ珍しいですよねー明日ライブならほどほどにしてくださいねーkatsuさんお帰りなさい ちょこさーんあるぢさん仲良しすぎる(笑)ところでちょこさん見ましたか?デスノート( ^∀^) (2015年07月07日 (火) 22時39分)
[51232] ちょこ > katsuさん ぎゃっはっはーミッキー・・・吉野wwwひぃーーーっ 吉野聞き逃したわー それ、ちっひー回答に 中の人いません!の声があがったから急きょだよね 文字はミッキーだったでしょ?後で ちょっこらむ部屋に引っ越しする時組みこませてね〜 BINGO時よりライブの時の曲名?埋められてないとこ わかるものあったら教えて〜マントリ以外じぇんじぇんわからないので〜 ツアー参加 遠くからお疲れ様でした〜

SAYAKAちゃん 猛獣と猛獣使いな感じで?なかなかどうしてそれなりには仲良しですだよっ ひろしぃは今夜もごきげんさんだね〜さらに唄いまくり〜っ?いやん羨ましいぞ友達たちめっw 友達と飲む時って何唄うんだろ?自分の曲〜?長淵?w千春?w  デスノート見たよー見た見た 原作がどうのとか細かい事はそーんなには気にしないひとなんですがLはやだな〜月は俳優さんが最近演技うまいと思うマイランキング上位に入ってるのでこれからに期待 とりあえず見つづけるです (2015年07月07日 (火) 23時29分)
[51233] katsu > 前半のライブパートは
ささささんの前半の曲 Reason why XXX
橋本みゆきさんの前半曲は Glossy:MMM
だったと思います。きたぽんと美郷さんは分からないですね。

(2015年07月08日 (水) 00時02分)
[51234] さなえ > レポじっくり読まさせていただきました(*^_^*)どのコーナーも物凄く楽しそうです きただにさんの可愛さも格好良さも意外な一面も垣間見れて嬉しいです。楽しいレポートありがとうございました。そしてチップたちがやっぱり凄く可愛い 仲間がいるとこうゆうお遊びも出て来ていいですね〜 なのでハードルも高そう(^_^;) ちょこさんチップあるぢさんに買ってもらったんですね 理解があって、楽しい方で、あるぢさんみたいな旦那さん心の底から羨ましいです katsuさんお帰りなさいライブ最前だったんですか?良かったですね〜 きただにさん明日のライブも頑張ってください 私は七夕にいい出会いを願いました とりあえずきただにさんより自分大事です(笑)おやすみなさい (2015年07月08日 (水) 00時41分)
[51236] ちょこ > katsuさんありがとー前半?・・・うーんうーん せっかく教えてくれたのに どこに入れたらいいのだかわからんばい 

さなえさん 読んでくれてありがとー そう言ってもらえると命削って書いた甲斐がありまする〜(命=睡眠)可愛かったの格好良かったの面白かったの凄かったの をいをいなのは 後輩の 酒=だにぃ=言えない ってとこだけ〜 まずはぼっちでも全然平気なライブやイベント行って勇気出してまわりにちょっとだけ声かけてみる リアルでも気があう仲間を作るとFCツアーのハードル下がるよ〜 七夕の願い叶うといいね

ところでゆうべ キスマイゲームっていうテレビを見てたのね 以前は 玉森祐太くん 今 藤ヶ谷太輔くん わりと好きなので〜 そしたら次回予告に ずっとずっともっともっと大好きなヒトの気配がっwww 気配なのよ 気配だけよっwww 地域により放送日違うみたいだけど 関東圏は来週のキスマイゲーム うしろのアニソンシンガーだあれ?を 見といたほーがいい気がするー   (2015年07月08日 (水) 09時10分)
[51237] SAYAKA > ちょこさんマジですか?キスマイブサイクの方なら見てる事多いんですが、、、チェックしますします!気配(笑)緊張の収録それかもしれませんね デスノート展開が早くて吃驚してしまいましたよどこに重点を置くんでしょうね Lとライトの性格が違い過ぎます(-_-;) ひろしぃリリースイベント楽しんでください ちょこさん報告待ってまーす (2015年07月08日 (水) 09時29分)
[51238] ゆな > ちょこさん情報ありがとうございます(⌒‐⌒)気配(笑)放送日時調べてみます 今日も楽しんできてください (2015年07月08日 (水) 12時32分)
[51239] ちょこ > 気配いぇーい(≧∇≦)♪ JAMのリリースイベント行ってきまーす (2015年07月08日 (水) 15時13分)
[51240] SAYAKA > ちょこさん行ってらっしゃい雨なので足元気をつけてー( ^∀^)そして気配確定ですね〜宮田君が嬉しそう(笑)皆のりのりだー録画しますリアルタイムでも見ますよ (2015年07月08日 (水) 15時25分)
[51241] さなえ > 放送されていなくて残念です 楽しんできてくださいね 残業頑張ります (2015年07月08日 (水) 18時00分)
[51242] リエル > きゃ〜きゃ〜♡ まじだにぃの気配!! 先日の撮影はこれだったんですねw しかし、、うしろのアニメソングシンガーだあれ??なコーナーからしてw、放送日まで、だにぃも公式には出る出る告知はできないパターンなのかなぁ〜??(笑)どうなのかしら〜??w
放送は、福岡は20日遅れ!(^o^;) 山口は14日! 関西にいたってはなんと、70日以上も遅れての放送になるみたいで、残念ながらオンタイムでは見れないけれど、今からと〜〜っても楽しみで仕方がないです〜!(*^ー^)ノ♪ さなえさん、そのうち動画もアップされるでしょうから、気長に待ちましょうよ〜♪
それにしても、もし気配がほんとうにだにぃなら(笑) TV出演= SMAP、関ジャニ∞、キスマイと、ジャニーズ率高いわ〜(*゚▽゚*)♡(笑)
(2015年07月08日 (水) 20時41分)
[51243] katsu > ちょこさん ちょっとわかりずらかったですね。

ウィーアー→Reason why XXX→Glossy:MMM→きたぽんの唄って続く・・・

あと、ミッキー吉野の下りは兄さんが回答だした時にはすでにミッキー吉野って書いてました。
中の人はちっひーの時、みんなで中の人いないって言ってたから兄さんが答える時、付け加えたんだと思います。 (2015年07月08日 (水) 21時28分)
[51244] リエル > そしてちょこさん、写真たっぷりレポ、今回も楽しく読ませていただきました〜よ! 私は新潟の音霊でのFCツアー以来のお泊まりでしたけど、ほんとうにあれこれめちゃ楽しかったですね〜(*≧∀≦*) お疲れさまでした!!

今回は、ふだんなかなか間近で接する機会のない、憧れのアーティストさんが所属してる事務所の社員旅行に(笑)、ファンもどうぞ!なレア企画…!!w
残念ながら娘は行けなかったのですが、だにぃに会えるし♡いろいろなイベに、久しぶりに仲良しのお友達とのお泊まりにと、ドキドキワクワクな一泊二日となりました〜♪

雨降るかと思いきやw、まずまずのお天気に気分も上々!!行きのバスで、一度は行ってみたかった海ほたるに寄れたのも嬉しかったです〜(笑)
ライヴは一番後ろの席で、ちょっと見づらかったけどw、アーティストさんもスタッフさんも、いつもとは違う素な部分が見れたのは、社員旅行ならではかもw←
桑さんのシャウト!よっしーはかわいくて歌も上手い♡ なんて、マネさんもマイク持ったら凄いことを発見したり!(笑) そして 癒着ではなく〜w 皆さん仲が良いのがすごーく伝わってきました!

あとお酒にまつわる話でのきただにひろし率の高さったら(*´艸`)w… まわりは話せません言えません… (笑)、ご本人は、気絶で記憶にございません状態(ロッキード事件かw) って、、どんなん?どーなっちゃうの?大丈夫なのそれww て、ちょっと心配になってしまったけれどw、、多くは望みませんw… とにかくからだだけはこわさないでね〜♡て、命削って飲んでる時点でやばいw

そして今回、ディナーパーティでほんと〜〜にめちゃラッキーなことに、まじ人生初ビンゴ♡にして、初byだにぃものを自力GETできて、めちゃしあわせいただきましたよ〜↑↑↑
だにぃのお部屋訪問の時も、良かったね〜♪て、ご本人に言っていただけて、これまた嬉しかったです!!ほんとうに ありがとうございました♡

その後おじゃました、チップとデール部屋! きただに愛にあふれてて、とっても素敵でした!! もちろん、おとな女子によるチップとデールもとってもかわいかったです!!
エレベーター降りて、ちょこさんの部屋に向かう私の目に飛び込んできたのは、長い廊下を歩く、縞模様に、丸い尻尾に、ちょこんな足のwチップの後ろ姿…(爆) かわいくて笑ってしまいましたよ〜♪

そのあとは、大浴場に入り深夜まで友人たちとお喋りしたりで、ほんと あっという間に終わってしまったけれど、思い出たくさん、ほんとうに楽しいツアーとなりました!(*^^*)
皆さま、ほんとうにありがとうございました!そしてお疲れさま〜♪
楽しみにし過ぎてw 終わってしまってさみしいですが、ソリボさま今回は、社員旅行に同行企画、ありがとうございました!ぜひまた次をよろしくお願いいたします〜!! (2015年07月08日 (水) 23時22分)
[51245] SAYAKA > リエルさんツアーからお帰りなさいビンゴおめでとうございました!お泊まりライブは特別感ありますね 廊下歩くチップ反則ですねー出くわしたら笑い死にそうです( ^∀^)今日はどんなライブだったのでしょう気になりますね (2015年07月08日 (水) 23時42分)
[51246] めぐっち > あぁ〜ん せっかく書いてた感想が消えてしまった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) また時間みつけてかきかきしにきます!
が、とにかく一言だけ
めちゃめちゃ幸せでハンパなく楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ちょこさんいつもながらの大作レポお疲れ様&ありがとです♡
御一緒してくれた皆様 わざわざお部屋まで遊びに そしてお裾分けを届けに来てくれたリエルさん ありがとうございました(^^♪ (2015年07月09日 (木) 09時49分)
[51247] さなえ > リエルさん今朝書き込みしたつもりが消えて反映してませんでした(T_T)お帰りなさいビンゴおめでとうございます きただにさんの私物羨ましいです 気配のテレビはチャンスありますね きただにさんお疲れさまでした (2015年07月09日 (木) 09時51分)
[51248] さなえ > めぐっちさんもですか?吃驚しましたねツアーからお帰りなさい幸せな話また聞かせてくださいね(^o^)v (2015年07月09日 (木) 12時35分)
[51249] SAYAKA > めぐっちさんもお帰りなさいツアー楽しかったみたいで良かったですねー ひろしぃのランチ美味しそう過ぎて急きょパスタ作りました 混ぜるだけ(笑) (2015年07月09日 (木) 13時56分)
[51250] 恋する乙女@隣の熊 > ちょこ。レポお疲れ様〜〜すごい鮮明でびっくり。がんばったねーーー(*^_^*)メモるのも大変だったと思う〜だって普段のやとりでさえ面白いのに、トークだゲームだとなると、どれも拾いたくなるなるもんね。特にえんちゃんの突っ込みは天下一品(爆笑)そーいえばさぁ、ちょこたちのご贔屓さん、ちょっとムチムチ度アップしてたよね???あの普段着(こら)、いつもよりちょーピチピチだったよね???あのピチピチ加減が着こなせるなら、サイクルウエアーなんてもっと似合うと思うな〜〜〜ダニー(*^_^*)〜〜〜〜〜話飛ぶけど9月の独裁者からの指令⇒自転車漕ぎ(笑)、ピチピチウエアー&タイツでがんばってねーー。ってもう決定事項でいいんだよね?ってかもう逃げられない構図(笑)〜〜〜〜〜話戻るけど、今回のツアーはお互い余暇の時間を有意義に過ごしたね。というか大忙しだったよね(笑)ちょこたちのお部屋はパーフェクトに仕上がってたもん(ラブリー)力作でございましたね!(パチパチ)ま、それがあってもなくてもご本人たちは1分で仕上がったらしいけども(笑)私達はこまめに時間を使いこなし、余暇の時間が一切なかったよ(笑)ホテル到着後、すぐに髪をセットしたりお部屋チェックイン後はほぼ戦争(笑)今回は着付けしてくれたお姉様がいたのでめちゃ素敵に仕上がりました(帯に感動でニコニコ)着付け終わってからは私達もお部屋作りがんばったんだよ(*^_^*)ま、私も熊になるのはものの数秒だったわけですが(爆笑)ゆっくりしたのはお風呂も入った後のお部屋でのまったり時間。ここから●―ミン劇場が始まったのでした(よっぱらって一人しゃべり倒した)しかも何幕もあったよと翌朝かんなから言われた←本人記憶無し。
でもちょー楽しい思い出深いファンツアーになったねーーーお互いに(笑)そして、レポにたくさん登場できて光栄です。ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ。。。唯一の心残りは、私達のお部屋をちょこたちに見せてあげられなかったことかな〜〜〜〜〜。えへへσ(^◇^;)
(2015年07月09日 (木) 14時43分)
[51251] SAYAKA > 隣の熊 メイメイさんですよね ツアーお疲れさまでした お帰りなさい浴衣可愛いですよ髪アップも素敵です熊は数秒(笑)楽しいツアーに楽しいお酒幸せが伝わってきます( ^∀^)色変えますね (2015年07月09日 (木) 19時24分)
[51252] SAYAKA > もしも違ったらごめんなさい 写真の感じでそう思ったんですがf(^ー^; (2015年07月09日 (木) 19時30分)
[51253] さなえ > 隣の熊さんこんばんは浴衣素敵です髪飾りも可愛いですね お部屋も見てみたかったです ツアーお疲れさまでした めぐっちさん朝書き忘れましたがデール?可愛い〜ドレスもお洒落ですね きただにさんの晩御飯餃子そそられます(^ー^) (2015年07月09日 (木) 20時38分)
[51257] 乙女@隣の熊 > SAYAKAさん!隣の熊=メイメイですわよん(=⌒ー⌒=)ノ~☆ (2015年07月10日 (金) 08時04分)
[51258] 乙女@隣の熊 > あ!さなえさんSAYAKAさん。浴衣もかんざしも褒めてくれて、そして熊を褒めてくれて(えっ???褒めてない???)(笑)ありがとう。うれしーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2015年07月10日 (金) 08時09分)
[51260] SAYAKA > 熊も可愛いですよー1番可愛いです?(笑)触発されて浴衣着たくなりました( ^∀^) (2015年07月10日 (金) 12時53分)
[51280] ちょこ > SAYAKAちゃん気配確定(笑)ほんとーにみんな楽しそう〜タイトルの性質上宣伝はしないのかもしれないですだ火曜日深夜チェックしてちょ〜 なになに?隣の簡易熊wに本格的に触発されちゃった?夏祭が楽しみね

ゆなちゃん 放送日どんな感じだったかしら?めっちゃ先かな まあ、まあ、まあ奥の手もあるかもだしっ(小声)ともあれ だあれ?を楽しみにしてよーね 

さなえさん だにぃ絡みのイベントに参加するようになれば 私物やらなんやら げっちゅチャンス さなえさんにもきっとあるだよ〜 なんか掲示板調子悪かったみたいでごめんちゃい たまにあるのだ 特に長文書いた時〜(´・ェ・`) むむむっ

katsuさん セトリはド頭のゾーンなのね ありがとー!おひっこしの時に うまくぶっこみたく思います〜 面白いし重要なのでwww ミッキー吉野は すぐにぶっこみました ありがとー!あーんど おつかれさまでしたー 

リエル今更だけど FCツアーおつかれさまね 今回ほんとーに ひっさしぶりのお泊りツアー長時間だったわけだけど、どこをどー切りとって並べてみてもw楽しい幸せ金太郎飴ツアーだったね あらためて私物げっちゅおめでとー!嬉しいおすそわけありがとー!いただいたあれを見ながら想い出抱きしめ 月末の須佐行き まっすます わっくわくしてるだよ〜今回は全行程あるぢと一緒なので(やっぱあの花火は見せたいし) メロメロをググっと寸止めwおしとやかさん?だと思いますが うはははー 現地でよろしくねっ♪その前に梅乃葉さんで会えるかなかな〜?

めぐっち らぐじゅありーなお部屋を台無しにしつつ共にした夜〜 いろいろもろもろ忘れませんわ 楽しかったね なんかプライベートがめっちゃ忙しいみたいだけど だにぃパワー充電できたかな また あれやこれや楽しい日 ごいっしょしませう〜

乙女@隣の熊w メイメイ やっほー!ひさびさの登場嬉しい嬉しい FCツアーいこっかって決めたところから やいのやいのいろいろ楽しかっただよー ま、メイメイがラブリーな乙女だけじゃ〜あきたらず、笑いに走る わくわく動物ランドにも半のっかりしたおかげで、だにぃに 隣と、かぶっとる!言われましたけどねwww なにをかぶるか探すとこから楽しかったわ〜 今回は着物のお師匠さん○わちゃんのおかげで、キリリっとそんでもってカワユク着てる浴衣で目の保養ができたよ〜 あれこれいい想い出になりました FCツアーは次のお知らせを待つとして、また行こうね〜 御贔屓様を拝めて美味しいもん食べられて ごきげんなお酒が呑める旅〜  (2015年07月13日 (月) 01時30分)
文字色 削除キー
お返事

51165ちょっこらむ 影山ヒロノブ 遠藤正明の 帰ってきた アコギな二人旅だぜ! 投稿者: ちょこ (2015年06月29日 (月) 01時11分)

影山ヒロノブ遠藤正明の帰ってきた アコギな二人旅だぜ!スペシャルなゲスト。。。♪付き

だにぃ日記のキャラ創り わくわくしつつ行ってまいりました よみうり大手町ホール
言わずもがなな雨なんちゃらがメインのライブですが スペシャルゲストさんは超絶晴れ男
せめぎあった?結果 曇り時々晴れのお天気〜 絶望的な天気予報ぶっとばしちゃったね

定刻を5分過ぎSEの中登場するバンドメンバーさん あれ?このSE聴いたことある 懐かしい〜な
どころか?カラオケで唄ったこともあるあたし キーハンター非常のライセンス  たぶん♪
そしてメインの にいさん遠ちゃんも登場 にいさんはグレーっぽいインナーに赤いシャツを羽織り
ダメージジーンズにベージュのブーツ黒革にシルバーの暖簾みたいな(表現下手)チョーカーがお洒落っ
遠ちゃんは黒インナーの上にブラウン地の豹柄スカーフも豹柄ダメージすぎる膝ぽっかり穴ジーンズ〜
1曲目♪BRAVE HEART がっちり握手後 2曲目♪疾風になれ  遠)さんきゅー! 兄)こんばんはー!
みなさん1年ぶりのこのイベント 足元の悪い中www 遠)降ってないですよね?予報じゃ酷かった
今年1番の雨ww今日はスペシャルなゲストも来てくれてますし 兄)スペシャルですよ〜 もう客の9割は
彼目当てですからww じゃあ自己紹介しますか 遠)じゃあ僕から!向かって大きい方w遠藤正明です
去年は12年ぶり、、今日は1年ぶり 今年も出来て良かった 最後までよろしくお願いします
兄)遠ちゃんとアコギな二人旅やりだした頃 当時19(ジューク)ってゆうユニットが流行っていて 俺が
丁度39だったから対抗して、、39っ! 遠)若っ! 兄)その後JAMがデビューした事もありいつの間にか 
スゥーッとフェイドアウトしてしまってたアコギライブ やり残したこと取り戻すため 帰ってきました!
遠)こんな綺麗なホールでやっていいのかなって思いますよね 兄さんは一人でもやってましたよね 
兄)クリスマスにやったよ 遠)俺ね客席で見てたら、兄さんそこいらへんから出てきてw 兄)それが何か?
遠)椅子も良くてね 疲れないでしょ?え?おまえの話が疲れる?アホ!w 兄)リラックスして最後まで
楽しんでいってください 次は遠ちゃんの創った曲を聴いてください 3曲目♪Good-bye to Yesterday
突然 拳揚げ ジークジオン!ジークジオン!っと会場を煽りだす遠ちゃん 4曲目♪Trust You Forever
ちなみにこのガンダム曲はジークジオンじゃないそうですw 兄)ありがとうございます 楽しいでーす
遠)楽しいですwこのライブを復活させてくれた発起人読売新聞の、そういえば兄さん新聞出てたらしい
じゃないですか? 兄)大阪の友達に影山何したん?って言われました 遠)そのインサイダー取引は・・・
兄)してないわ 株やってないし・・・濡れ衣MCの中 発起人美潮さんグリーンのワンピースで登場
美潮)皆さんにも1部づつお配りしたと思うんですが、(新聞を広げて見せる) 遠)悪そうですねww
次は誰が載るんでしょうね 美潮)悪い人が、、違います 遠)去年のライブが終わってすぐに来年も是非
やりましょうと会場押さえてくれたんです 兄)俺たちに無茶ぶりする美潮さん 無茶ぶり返しできる機会
美潮)ジークジオン 兄)吃驚した 遠)ガンダム好きですからねw 兄)はじめて聞きましたがwww
遠)美潮さんこんな格好していますが  美潮)今日は出勤です いつもはこんな格好ではやってないです
遠)去年のドレスはいくらでしたっけ? 美潮)装飾品が1000万円でした 兄)今年も凄いです 遠)美潮さん
今日はもうひとつ宣伝があるんですよね 美潮)本が出ました ヒーローたちの戦いは報われたか

遠)いただいて読んだんですが あまり時間が無いのに面白くて半分くらい読んでしまいました そして
自分でも買いました サインしてもらったんですが2025年って書いてある 美潮)生き急いでますねw
ぜひ、読んでください 遠)美潮さんのひととなりもわかる本なんですよ お嬢さんだったんだなーとか・・・
兄)家に らせん階段あって シャンデリアですよww ひととおり本の出版販売告知をして美潮さん退場
兄)さあ、今日のメイン処!!wスペシャルゲストを呼びたいと思います このヒトです〜www
出てきた だにぃはJAMのロゴが入った(白赤黒)サイクルジャージに紺のタイツ 赤ゴーグル赤グローブ
くるっと回転してみせてお尻のあたりを手で隠す シャープなお腰回りがちょっとモフモフっとしてて
だにぃ)守るのが入ってる!守ってる!を連呼 遠) 君は一体何からそんなにお尻を守ってるの?w 
兄)似合うね 似合ってるね〜 遠)X JAPANのToshIさんです! だにぃ)そんなに似てないわ ちょっとだわ
あの、、、まだ名乗ってないんですけど 遠 兄)大丈夫 大丈夫ww 数歩前に出るだにぃ ん?って顔の
兄たちに向かい だにぃ)今スタッフに邪魔だからどけ!言われた 兄)なんでだにぃがこんな格好
してるかというと9月6日にキャラクターサイクルウェアミーティング 『GSR CUP』というレースがありまして 
僕は遠藤君だけを待っていたんですけどね 遠藤君仕事が入ってて 遠)行きたかったんですけどねぇ(嘘くさい)
兄)きょちw だにぃ)トシじゃねぇよっ 遠)だにぃくんは自転車どうなの? だにぃ)ん〜聞くまでもなくw
兄)戦力にはならない こいつねウェア貸すから小物だけ用意しろよって言ったら何故かタイツを持ってきた
だにぃ)兄さんに借りたサイクルの本見たらタイツ履いてたから あ!これなら一杯持ってる持ってる〜って
知ってます?タイツは○○デニールとかあって伸びも違うし 兄)あれはタイツじゃないの 足とか腕とか怪我
しないようにカバーするものなの だにぃ)絶対タイツだと思った 遠)もうね彼のタイツは性癖ですから
だにぃ)読売だっちゅーの!発言気をつけてっ! 兄)きただに君がタイツ姿で頑張るのを見にきてください!
兄さんはそのまんま ギター だにぃ ベース 遠ちゃんギターをジャンベに替えてスタンバイ
遠)だにぃ君 X JAPANのToshIだって言っておけば売れるんじゃない?wあ、もう売れてましたねw 
だにぃ)二回くらい間違われたことはあるけど・・・あの曲紹介していいですかーよわむしぺだるるの(噛)
くっそー・・・7文字が言えなかったw 弱虫ペダル主題歌 5曲目♪リクライム 結局名乗らないまんま
唄いはじめちゃいましたが スタイルいいからサイクルジャージ似合うデーハーなゴーグルもめちゃ似合う 
間違ってると聞いてしまった何デニールだかの紺のタイツ惜しいw ノリのいい曲を唄い終わりゴーグル
はずすだにぃ ああっ格好いい〜間違っててもめちゃめちゃ格好いい〜  遠)兄さんは自転車とか・・・
持ってるヒトはハマった趣味のものを仕事にしちゃうんですよね 自転車で兄さんラジオ出たんですよね? 
兄)そうラジオ出た アニソンシンガーのサイクリストって呼ばれちゃって声優界にはいるらしいんだけど 
アニソン界では俺と 後 だにぃしかいないw 1、2ですよ だにぃ)俺スーパーも歩いてくけどww 
遠)水木のアニキも登山を今や仕事にしてるし だにぃ君はスーパーを仕事にはしてないでしょ〜? 
だにぃ)してないけどスーパーなら俺いい仕事できると思う(レジ打ちあーんどサッカージェスチャー) 
兄)話は尽きませんが、おまえそれ(ジャージ)中どうなってんの? 惜しげもなくファスナー下げながら
前へ出るだにぃ 中は裸にチラリと見える白いサスペンダーみたいなもの フレディの白いタイツ衣装
みたいなのを想像したんですが、兄さんが教えてくれた下着マンキニを調べてみたら うひゃー ぎゃー
まじですか〜w  レポを描く手が固まったですよ なんたるハレンチ ぎゃっはっはー 
こんなん着てたの?wってゆうか小物はタイツだけのはずの だにぃ これを兄さんに借りたってこと?
妄想がぐるんぐるんっ ちなみにこの画像恥ずかしいので小さく加工しましたが変態と書いてありますw
だにぃ)脱いだらスゴイですよーー 遠)ただの変態みたい だにぃ)普段はこんなじゃないですよ〜
兄)ゲストなんで きただに君の歌やろうよ 6曲目♪ウィーアー にいさん遠ちゃんのコーラス付き
なんて贅沢豪華なウィーアーなの〜 兄)もしかして?おまえノーパン? だにぃ)ちゃんと履いてますよ 
・・・ノーパンに近いパンツw オラオラっ(前へ出て威嚇するだにぃ)遠)今君は、パンツの話を
してますがパンツの話からどうやって次の歌にいくんだろーなー だにぃ)あ!すみませんっ(ベースはずす)
しっとりSimon & Garfunkeのw l7曲目♪SCARBOROUGH FAIR グローブしたままの左手でリズムとる指が
色っぽくて めっちゃツボりました 遠)俺らね 3人でいる時は?マンガトリオって言うんですよ 
マンガの歌を唄ってるからって安易につけた名前だけどそのままになっちゃいましたね あまり活動は
してないんだけど、こんな俺らに何故か正式にレコーディングのオファーが来て歌った曲があるんですよね 
兄)CGアニメなんです 鮨なのに忍者w 声優さんも豪華でスシニンジャの歌作ったのは服部克久さん
服部(隆之)さんのお父さんです 服部って言っても半蔵じゃないですよ だにぃ)そうゆうこと!??
兄)そうゆう事じゃない 遠)鮨嫌いな人いませんよね 駄目なのはワサビくらいですかw そこで前方に
スシニンジャうちわを持ってるお客様を発見した3人 兄)だにぃおまえ借りて持って歌え! だにぃうちわを
借りて だにぃ)手作り感満載やな!wココらへん 糊付けが甘いっ! 遠)使いまわしですもんねぇ
この歌は僕ら愉快なかなんかでちょろっと歌った事があるくらいで ちゃんとしたバックバンドでは
兄)ちゃんとしたって遠藤君 失言が多いですよ 遠)とにかくこの歌は難しいんですよ!とにかく早口でねぇ 
兄)ラップみたいな 遠)ラップ キュッキュッキュッて 兄さんの言うラップは今の人と違うんですけどね 
兄)ケーシー高峰とか? だにぃ)なははー昭和!誰も知らない 遠)知ってる人もいるみたいですがw 
あ!でも、あのお子さんがシラーっとしてる だにぃ)ほらほらお父さんと一緒だよ また前はだけながら
威嚇に向かおうとするだにぃ 遠)ただの変態だからやめなさい 兄)今日は色々OPの音楽もだったんですが
昭和感満載でお届けします ついてきてください じゃ ぶちかましますか だにぃ)ぶちかましましょー
8曲目♪GO!GO!スシニンジャ!貸してもらったうちわを翳し時には和太鼓に見立てるだにぃ 早口な曲を
3人3様ぶちかましてくれました この歌盛り上がるね ちなみに愉快なだけでなく昨年のチャリティ夢でも披露
してますだよ〜 スペシャルゲストのだにぃは衣装チェンジのためここで撤退 だにぃの後ろ姿に向かい
兄)後でなー アゴ太君っ! みなさん9月6日 アゴ太君のチャリンコ姿を 是非見にきてくださいね
ふたりになったステージ 遠)自転車にスキューバに英語に・・・兄さんは一体どこへ向かってるんですか?
まあ、みんなでね 兄さんを応援していきましょう  兄)なんか俺困ったヒトみたいになってる?w じゃあ
遠藤君のスパニッシュな曲をやりましょうか 遠)怪傑ゾロ 1番しか無かったんですがお願いして2番を
作ってもらった曲です 9曲目♪ ZORRO アイコンタクトしながらギターかき鳴らす姿が楽しそうでした
そしてそのまま本格的なスパニッシュ曲 あたしも大好きGipsy Kings ビール飲みたくなる10曲目♪Volare
この曲間に バンドメンバー紹介 ドラム ガンタさん ベース 村上さん バンマスキーボード 須藤さん
歌い終わった兄さん)グラシアスっ! めちゃめちゃ素敵なライブ ありがとうは こちらのセリフなの
暗転する会場 回り出すミラーボールの中こんなアナウンスと曲 が流れ出し
上手側から登場する白いタキシードの だにぃ 下手側からはピンク色のゴージャスなドレスを纏った美潮さん
そのままラブラブショーのテーマソングを熱唱ですよwこれ11曲目?♪ふたりだけのラブラブショー♪w
MCの兄さんと遠ちゃんも死ぬほど笑ってた 兄)客席はあきらかにノリノリの人と ポカーンな人がいるw
遠)このラブラブショーは1970年から始まったテレビでなんと45年前ですよ 兄さんと井上社長は この番組に
出てたらしいじゃないですか 兄)45年前ー?番組が始まったのがな 俺は多分1978年頃に出たんだと思う
お相手はもう亡くなってしまってますが清水 由貴子さん ゆっこちゃん(ちなみに井上さんはあたしの
王子様だったので見てましただよラブラブショーwPOCKYのお相手は越美晴さんキーボード弾きながら歌う
繋がりのキャスティングだったんでしょーか デビュー曲のラブステップはあたくしめ結構好きでございました  
ラブラブショーの豆知識補足終わり〜) 遠)この番組本当にカップルになった芸能人も数多くいるみたいで
三浦友和さんに山口百恵さん石坂浩二さんと浅丘ルリ子さん千昌夫さんとジョーン・シェパードさん 凄いですね
今の芸能人はねぇ 温泉とか行けないですもんね 手越君とかね だにぃ)をいをいをい読売だってゆうの!!w
遠)真実を報道しないとねぇ ラブラブショー凄い番組!百恵さんのところ以外みんな離婚してますけどね
どうでしたか?美潮さん ラブラブショー歌った感想は 美潮)昭和ですよねぇ 今一番いたたまれない
想いをしてるのは私の父親じゃないかと思います 兄)来てるんですか? だにぃ)じゃあこれが縁で・・・ 
遠)それ 財産目当てですよね? だにぃ)え?ちがっ・・・モゴ 美潮)財産目当てなんですねw 
兄)だにぃのタキシードが真っ白じゃないところが笑える だにぃ)このタキシードね覚えてないかな 
まだソリボに俺たち3人と美郷あきちゃん入れて4人だけだった時クリスマスパーティのイベントに着るために
ヤフオクで買うた!!もともと真っ白じゃなかったんですよ どっかの手品師の人の中古で5000円 
遠)テジナーニャッ だったんですね だにぃ)そっち? 10年の間に 俺だいぶ太っちゃって 今 ほらっ
パツパツっ ヒロミGOばりに 前をはだけるだにぃ 今日の だにぃは脱ぎたがりの見せたがり屋さんw
兄)10年ぶりだからかー なんか楽屋に置いてある時から なーんかムシューダの匂いがすると思った 
遠)それはねぇ 俺ら耳の後ろあたりから だにぃ)加齢臭ビームですよ 兄さんからの無茶ぶり返しで、、
上司が会場に居ないことを祈りながらw美潮さんが披露するのは・・・昨年同様 12曲目♪I’m in you  
今回はおめかししたインチキマジシャンwだにぃと〜! だにぃの唄声が1番なのだけどI’m in you は
兄さんのオリジナルバージョンじゃないと泣けないw 可愛くって可笑しくってテジナーニャ感満載で
しっとり泣き曲なはずが めっちゃニマニマしちゃう 兄さんと遠ちゃんもめっちゃ楽しそうに笑ってた 
だにぃ)照れる!こっち向くとキラキラっと高そうなのが光ってる 美潮)そこですか?800万円の装飾品っ 
遠)財産目当て ふたりとも良かったですよ〜兄さん本人はI’m in you厭きたわって言ってましたけどね 
兄)遠藤君 きみ今日は暴言に次ぐ暴言だなw 爆笑の中 タキシードだにぃとドレスの美潮さんは撤退し 
ステージに残ったふたり  兄)昔の音を懐かしむだけではなくて 前を向いてソロもJAMの活動も 
未来を見つめていければいいなと思います アコギな二人旅最後のブロックの前に遠藤も 何か喋っておく?
遠)当時こうやってアコギな二人旅で日本中旅をさせてもらった事は大切な想い出ミュージシャンとしての
プライドを教えて貰ったイロハを教えてくれた 初心に帰れる空間 続けていければいいなと思います
兄)ではアコギな二人旅の曲(と、言ってましたが違うのマントリがブレスレスナイトの次に創った曲なの)
13曲目♪哀しみの森 名曲です 続けて 14曲目♪Return to Forever こっちは昨年12年ぶりに
アコギな二人旅用に創った曲ね そしてラストソング15曲目♪宇宙は僕らを待っている 兄さんと遠ちゃん
だけでなくってバンドさんも本当に楽しそうなところが素敵空間 この曲を聴いたのもひさびさでした
沢山の拍手の中 手を振りながら去る 兄さんと遠ちゃん バンドメンバーさん

手拍子の中 ライブTシャツに着替えた 兄さんと遠ちゃん登場 ちゃんとワッペンも3種類装着済 
ワッペン大人気で あっという間に売り切れたそうですよ〜買えなかった人のために是非再販をお願いします 
突然兄さんが)豪華2色刷りTシャツだ!と、Tシャツの宣伝もしておりましたw そしてバンドメンバーさんを
ひとりづつ呼び込み 一言づつのご挨拶  ガンタさん)感無量です 兄)ガンタさん働き盛りですw  
村上さん)ありがとうございました 遠)淡泊〜!兄)40代です!! 須藤さん)去年は12年ぶりに 
今年は1年ぶりに出来て良かったです  そして だにぃもライブTシャツに7分丈のジーンズで登場 
兄)おまえーもう帰る格好!!そうだ おまえを叱ろうと思ってた!俺が貸したサイクルジャージが
まるめて置いてあった たためよ! だにぃ)俺たためないんですよねぇ(男らしいダメダメっぷり)  
前にここでやってから1年ですか〜 遠)そうですよ きみがウェブマネーの詐欺にあってから1年ですよ?
大丈夫ですか?最近は騙されてないですか?w だにぃ)あっ!そうだよ 4万円取られてから1年だよっ  
兄)この3人は JAMProjectを やってるんですが今年はJAM15周年です だにぃ)アルバムが出ました! 
ストロングベストも9月に出ます  兄)7月からはイベントが始まります そのJAMの曲の中から 
この曲を聴いてください アンコール1曲目(16曲目)♪夢スケッチ スモークに浮かび上がる蒼いライト
の中始まる前奏はちょっと切な気で ライトが黄色に変わると3人の暖かい唄声が沁みわたるようでした
兄)11月には大きなライブもやりますんで見に来てください  しゃなりしゃなり美潮さんが登場〜
遠)美潮さんは凄いんですよ ブラジルでライブやるって伝えたら本当に来たw それで俺らと一緒に
帰ってきて空港からそのまま生放送ですよ? 兄さんもだけど、、一体いつ寝てるんでしょうねぇ? 
美潮)寝てますし飲んでますし お酒は命の水ですから!めっちゃうなずくお酒は命の水同盟のだにぃw
美潮)でもさすがに出版前の3月からこっちは毎日だいたい約2時間くらいしか寝てませんでしたね〜 
だにぃ)ナポレオン越えだ ナポレオン越え!! 遠)世界にも 俺の故郷石巻にも来てくれてね
美潮)ヒーロー界アニソン界特ソン界 見届けなければという母のような気持ちそれを大手町ホールから
発信していきたいと思います 遠)僕らついて行きますよ〜で、いつ政界に? 美潮)案外いい政治が
できそうな気はするんですけど予定はありません もう日本特撮党党首ですし (だにぃに向かって)
新聞読んでくださいね 読売新聞さえとっていればライン詐欺にあう事もなかったんですよww だにぃ)そっか
ああっ 読売新聞さえ読んでいればっ ちくしょうw 美潮)いいですか?今は新種の詐欺アプリを開けた
だけで騙されるみたいなのも ありますからね 気をつけてくださいね  だにぃ)えっ そうなん!?? 
兄)おまえさっきアプリ開けてたろ 昨日の牙狼 タダで見ようとしてっ 遠)アプリ開けてた開けてたw 
美潮)これからもアニソンの応援団長として、頑張っていきますので何卒よろしくお願いいたします
だにぃ)さすが!活舌いい!噛まない 兄)おまえが言うの? だにぃ)あのっ 遠)だにぃ君は主語がない
だにぃ)あんまり勉強しなかったしモゴw 兄)てにをはがなってない! だにぃ)漫画ばっか読んでたからモゴ 
兄)おまえは五月の蝿だね 五月蝿い! だにぃ)五月のハエって?え?そうなの? 兄)漢字もだめだなっ
気をとりなおして、、、最後はこの歌を聴いてください アンコール2曲目 17曲目♪シージェッター海斗 
さっき、だにぃがはずした小物 赤いゴーグルをササっとつける兄さん ラストソング盛り上がりました 
兄)これで外出ると土砂降りなんでしょうねぇ でもこのホールは雨に濡れないで来れる 俺たちには
うってつけなホールなんでwまた会いましょう バンドさん美潮さんも交え 全員で並び バンザイ三唱 
本当に始終笑いっぱなしのライブ うっとりも出来 ほっこりもし 勧誘もされw 心のカレンダー
9月6日に大きく花丸をつけましたw だにぃ あれやこれやのキャラづくりw完璧だったんじゃなあい?
にいさん 遠ちゃん バンドメンバーさま そしてだにぃ〜おつかれさまでした 美潮さん来年も是非
二人に・・・スペッシャルゲストを加えた同じメンバーでのライブ開催よろしくお願いいたします。。。
また超ゴージャスなドレスも だにぃを よろめき惑わすw光モノ装飾品の数々も楽しみにしておりますっ 
外へ出たら雨は降ってませんでしたよ〜 全国の焼き鳥屋さんの味を楽しめるお店で おつかれ乾杯〜 
山口県の焼き鳥いっときました ぶちうまっ!ご一緒したみなさま 週末またお会いしませう

★7月4ー5日 SOLID VOX社員旅行に一緒にいくSOLIVOXLファンツアー

★7月8日【JAM Project 『BEST COLLECTION XI X less force 』Releasing Party
 TOWER RECORDS × CLUB CITTA’】クラブチッタ川崎タワーレコード特典 全店オンライン含む対象

★7月11日 上海アニメイベント  

★7月17日 【JAM Party】JAM Party 2015 EAST 山野ホール アニメイト特典 対象店舗参照の事

★7月18日 【JAM Party】 2015 WEST 尼崎総合文化センター13:30抽選 14:00開場 14:30〜
【JAM Party 2015 WEST after】 アニメイト大阪日本橋18:30〜

♪7月22日 牙狼OP EMERGE〜漆黒の翼〜 発売

[51166] さなえ > おはようございます きただにさんの朝御飯とレポート読めて嬉しい月曜日です 大作お疲れ様でした〜時間無いので感想は夜書きますね (2015年06月29日 (月) 08時38分)
[51167] SAYAKA > ちょこさーん朝から大爆笑です 昭和感溢れるライブ ひろしぃが面白すぎる(笑)似合ってるサイクルジャージも変態な中身も見たかったー( ^∀^)ラブラブショー非情のライセンス昭和を感じるLINKもありがとうです 手品ーにゃ タイツ パンツ てにをは ツボが山ほど 大作レポお疲れ様です〜歌ってるときの格好良さ可愛さとお笑いみたいな喋りとのギャップたまりませんねーニマニマが止まらないです ひろしぃもあらためて大役お疲れ様でした〜 もう一度聴いてきますラブラブショー(笑) (2015年06月29日 (月) 09時41分)
[51168] ちょこ > さなえさん 読んでくれてありがと〜 このライブは笑えるMCが多くて メモも大量 うねうねっと象形文字わんさか!を解読するのがどうしても難しくて(自分の字なのにー)泣く泣く諦めた部分もあるのだっ 今回は書き出してからまる1日以上かかってしまった おかげさまで昼夜とっ散らかり時差ぼけ発生中〜 憂鬱な月曜日頑張って乗り切ってね♪

SAYAKAちゃん 読んでくれて、、、笑ってくれてありがと〜 ツボがいっぱい〜そう言ってもらえると書いた甲斐があった〜って思うわ〜自分の老後の楽しみのために書いてるけどホントに老後が近づいてきたら物書きのオールはしんどいっ アップした後も明け方まで修正に次ぐ修正でしたんww ニマニマが止まらないマジ嬉し〜 ま、面白いのはあたしじゃなく にいさん遠ちゃん スペッシャルひろしぃなんだけれどねwwwほんと唄ってる時は格好良くて、いじられてる時はぶち可愛いかったよ〜にいさんと遠ちゃんももちろん素敵でした。。。   (2015年06月29日 (月) 12時45分)
[51169] ゆな > ちょこさん今回も詳細なレポートありがとうございます残念ながら音が出そうなのでLINK踏めませんがそれは帰ってからのお楽しみにしておきます ダニー日記更新されましたよー(^◇^) (2015年06月29日 (月) 13時50分)
[51170] SAYAKA > ゆなさんこんにちはー日記お知らせありがとうございます 衣装見れて楽しかったです LINK先も笑えますよ (2015年06月29日 (月) 14時51分)
[51171] ちょこ > きゃーゆなちゃん日記更新お知らせありがとー!前にどこぞのMCかなんかで腰いてーの膝いてーの言ってたのが嘘のような跳躍力ね(惚れ惚れっ)バッタ君もひれ伏すわっw あ、音出ます〜ゆっくり聴いてね

SAYAKAちゃん ね?ね?サイクルジャージ似合ってるでしょ〜なんか格好良さ気なヒーローに変身しそうでしょ〜 タキシードはテジナーニャと言うよりも11月に飴を持たせて神社仏閣の前で記念撮影したくなる感じなんですけれどもっっ ギャップギャップw あっ 下のレス忘れてた(・。・; ゆるっとね ゆるっと〜 (2015年06月29日 (月) 15時42分)
[51173] SAYAKA > 熊の顔文字がポスターに変わった詳細わかったんですね〜 お祭りいいですよね東京のお祭りでも呼んでくれたらいいのに ひろしぃは浴衣も似合いそう ゆるゆるレス早かったですね(笑)レポ読みたくて焦らせたみたいですみませーん  (2015年06月29日 (月) 18時49分)
[51174] ゆな > ちょこさんじっくり読みましたリンク先にも飛んでみましたよ わからないのに昭和の匂いだ!と思いました(笑)あのタキシードでこのヂュエット歌ったんだと思うとニマニマしちゃいますね サイクルジャージ素敵だけど中はハレンチ ハレンチも古いと思いますけど 超大作レポートありがとうございました長時間かかったとの事 お疲れ様でーす!!  (2015年06月29日 (月) 22時15分)
[51175] リエル > ちょこさん〜!だにぃの日記と合わせて読ませていただきましたよ〜(*^ー^)ノ♪ 読みながら、、やだ〜わたし、喰いツキ亀みたいだわ!!wwってくらい、あちこちに食いつきまくり、反応しまくりなキーワードが散りばめられてて(笑)、鼻血もんでしたよ〜(笑)
惜し気もなくチャックを上下…w ←露出魔か!!w しかも、え〜、中は、あの写真みたいの??\(//∇//)\ だにぃ…あかんでしかしw けしからんばいw あ〜悔やち〰〰ww 地団駄バタバタ💨💨💨ふぅ、、生で見たかった〜(笑) ←そこ?w 日記の写真は、きめっきめでまともやったですね〜!(*≧∀≦*) 爪でゴシゴシしたら、、写真が変わったりなサービスw、ぜひお願いしたいです〜!(笑)
で、昭和なキーハンターにも、ラブラブショーも懐かしくて反応しまくり♡ こどもの頃、ちょっとドキドキしながら見てましたw LINKに飛んだ時の、まだ白雪姫だったw 天池真理… かわいかったですよね〜♪(笑)
すんご〜く楽しくて、ニヤニヤ、エヘヘ…w な気持ちにさせてくれるレポを、ちょこさん、ありがとうございました°.*\( ^o^)/*.° 大作お疲れさまでした〜♪
昨日は、ヤフオクドームに、誘ってもらったので、B'zのライヴ行ってきました! すごく楽しかったし、稲葉さん、、50才とは思えないくらいに素敵でしたけど、 同時に、早くJAMのライヴ見たいな〜♪って気持ちが沸々わいてきました(*´艸`) まだ先だけど楽しみ♡ (2015年06月29日 (月) 22時52分)
[51176] katsu > ちょこさん レポートおつかれさまでした。毎度面白く読ませていただきました。
いたる所に懐かしいって思える昭和ティストあふれるトークだったんですね。
写真の元ネタも昭和臭。昔週刊ジャンプにのってた漫画ですね。
あと〜〜今週の旅楽しみ・・その前に家の片付けをしてます。金曜夕方出発
来週よろしくおねがいしますね。

祭りといえば、須佐の夏祭り
益田・萩・津和野とポスターをいたる所で見かけます。
ぜひ、会場ではイカ焼きを食べてくださいね。
リエルさん B’zのライブですか・・・最近アニソン関係のライブ・イベント多くてB'Z聞いてないんですが黒田の登場曲REDはきいてみたいですね。
リエルさんも週末おねがいしますね。。。 (2015年06月30日 (火) 00時22分)
[51177] ちょこ > SAYAKAちゃん 情報はだいぶ前に現地から流れてきていたのだけどポスターは今日拾ってきました。。。浴衣はラピスのわんまんでもアンコールに着たことあったんだけど SAYAKAちゃんがファンになる前だったのかな〜 ソリボ以前のFCツアーでは甚平姿も浴衣姿も拝んでます 和も洋も似合っちゃうからステキ 洋ふぅ過ぎる王子様かぼちゃパンツさえも似合っちゃうんだもの んもぅ うっとりよ〜w いやいや焦っても書けないもんは書けないから大丈夫だけど なんか何度も悪いなぁって感じなだけだよ〜

ゆなちゃん あらためて読んでくれてありがと!びゅーんしてくれてありがと!知らなくても昭和の匂いは感じるのね ケーシー高峰は自重したわっ ハレンチ=あたしもだいぶ久々に使いましたw 本当にハレンチだったのかはわからないよ〜 にいさんが その単語を連発してただけ〜そんで上半身のチラリが似てなくもなかっただけ〜あたしの脳みそがハレンチ一直線だっただけ〜 また だにぃがブチかますタイミングで気愛送りに遊びに来てちょ〜

リエル ニヤニヤしながら読んでくれてありがと〜 なんか飼っちゃいけない危険な亀になっちゃったみたいだね んもうリエルが見てたら 間違いなく ノリノリのヒトと〜ポカーンのヒト前者だったわよ〜爪でゴシゴシしたらアタリが出るカモみたいな?wwwやめてね あぶりだしも自重してねw そんでもってB'z楽しかったようでなによりなによりっ 楽しくて素敵なモノ見たり触れたりするたんび 特別枠さんのMOTTO素敵 が、見たくなっちゃうのよね 今年はJAMにゼンブを注ぐのかな〜もちろんJAMも死ぬほど楽しみなんだけれども えんちゃんのおめでたいニュースを喜ばしいと思うのだけど だにぃもーって思っちゃう(アルバムは順番だと思うけどライブねソロライブ) FCツアーの要望に書いちゃったよ 少なくとも年に1度っくらいは きただにひろしてんこもりライブでポイントプリーズ♪wあれ旅行中の要望書けって事なのかしら?ま、いいや♪  今日はまっつーのバースデーパーリーだったみたいだね おめでとうございました んで、だにぃの巡りくるお誕生日はどうやってお祝いすればよかと?あ、それも書いておこっと! そういえば、、、アコギな二人旅はネットでアンケート送れたので送ったのんライブ後アンケート用紙にとっさに書いて置いてくる芸当はなかなか出来ないので便利〜って思っただよ〜  (2015年06月30日 (火) 01時00分)
[51178] ちょこ > あ!ニヤニヤ噛みつき亀のとこ申し訳ないけどwwwこれのホワイティバージョンなのかもしれない〜ぜんぜんハレンチじゃない チラ見せの威力って凄い(/≧◇≦\) (2015年06月30日 (火) 01時04分)
[51179] ちょこ > あ、katsuさんすれ違い通信だった ごめんねぇ 明日早いのだ 明日用事済むまで待ってー読んでくれてありがとーおやすみ〜 (2015年06月30日 (火) 01時09分)
[51180] 絵理 > レポありがとうございました(o^∀^o)笑いどころ満載なMCに露出狂(言い過ぎ)だったり照れながらしっとり曲歌う様子にととっても楽しかったです(*´艸`*)♪
ちみっとだけ気になるので一箇所…ガンダムの掛け声はたぶん「ジーク・ジオン」でっす(^◇^;)
呑み過ぎでも朝から食欲旺盛マンで良かったですね(≧m≦) (2015年06月30日 (火) 09時04分)
[51181] SAYAKA > おはようございます飲み過ぎで食欲無いよりは安心ですねモリモリ(^◇^)あまりハレンチじゃ無さそうで残念です 浴衣姿でラピスあった気がする 行ったのかレポで読んだのか忘れてた 年ですね記憶力が(;´д`) (2015年06月30日 (火) 09時26分)
[51182] ちょこ > 外〜絵理ちゃんマジで?うっひゃー いやいや遠ちゃんごと間違ってた可能性も←濡れ衣 週末ナニだし海外出張行くので買い物とか ごますりすりみさえ中 夜直すね〜 (2015年06月30日 (火) 12時01分)
[51183] さなえ > ちょこさん完全版じゃなかったのですね(笑)海外出張多いあるぢさん格好いいですね(*^_^*)仲も良くて心から羨ましいです 家で聴きましたよキーハンターとラブラブショー面白い 衣装が見れる日記の写真と一緒にレポート読むときただにさん面白すぎて腹筋が痛いくらいでした 改めてちょこさんレポお疲れ様でしたー!アコギライブ座って見れるようだしそそられます (2015年06月30日 (火) 12時10分)
[51184] SAYAKA > ひろしぃが須佐の事呟きましたよー今頃?(笑)色々発表遅いですね( ; ゜Д゜) (2015年06月30日 (火) 14時41分)
[51185] しおりん > はじめましてセットリスト頂きました レポ詳しくて驚きました。ありがとうございます (2015年06月30日 (火) 18時02分)
[51186] SAYAKA > しおりんさん初めまして しおりんさんは何方のファンなのですか?きただに氏のファンが多いサイトです よろしくお願いします (2015年06月30日 (火) 19時44分)
[51187] SAYAKA > 日記更新されてますね どうぞ愛される大人になってください(笑) (2015年06月30日 (火) 20時47分)
[51188] さなえ > もうきただにさんは愛されてますよね〜(^_^;)大人って(笑)しおりんさん、こんばんは初めましてです 私もレポート検索でたどり着いたファン初心者ですよろしくお願いいたします (2015年06月30日 (火) 22時38分)
[51189] SAYAKA > 7月ー雨結構降ってて嫌ですね 寒いくらいです みなさん風邪気をつけましょう(^◇^)雨ですが出かけてきます (2015年07月01日 (水) 09時23分)
[51190] さなえ > 寒くて蒸し暑くて嫌な雨ですね きただにさん朝から食欲あるみたいで良かったです 午後も頑張ります\(^-^)/ (2015年07月01日 (水) 12時56分)
[51191] ちょこ > 7月〜っ 台風発生(´-﹏-`;) どーなの〜それっ!!w レス遅くなってごめんちゃい あるぢさま旅立ちましただ 

katsuさん 昭和テイストあふれるライブ れぽ読んでくれてありがとー!うひゃージャンプ掲載の漫画だったの?=変態仮面w あたしケッコウ仮面なら知ってるけどこっちは知らなかったわ〜 ちょっとだけ読んでみたい気はしますがっ(๑゚ヮ゚๑) 須佐のお祭り会場 katsuさん的にはイカ焼きがおすすめなのね?インプットしておきまーす そんでもってFCツア〜も目前だね 地方組はまず東京までの道中気をつけて来てちょ

絵理ちゃん 読んでくれてありがとね!そんでもって間違い発見ありがと〜ガンダム世代じゃなくってモゴモゴっ アムロいっきまーす 叩いたね っくらいしかわかりましぇん とっとと直さねばっ 露出狂だったけどw 可愛くてカッコイイから許す許す〜 神戸以前ってどこどこ 正式に決まったら教えてちょー!!

SAYAKAちゃん 破廉恥じゃなくて残念っw ラピスで浴衣は町田でのワンマンだね アンコールでひろしぃは浴衣 弦組は甚平 こどちんは座ってるからどっちだかわからなかった え”〜っ 須佐だのラグーナだの公式からもやっとこさ発表あったね できたらチケット発売前にお願いしたいんだけども・・・チケットいらないのも主催者さんと足並みそろえてくれたらいいのになーとは思うです FCの恩恵あるような、ひろしぃライブイベントが無いからFCやめた話とやめようかな話聞いて今日はちょこっとショックを受けております

さなえさん 海外出張も多いけど名古屋出張とかも多いですだよw そして合間にカジノも行ってゴルフもやってるのをあたしは知っているっw じっくり聴いてもらえました?キーハンターあーんどラブラブショー美潮さん今年は27歳かしら?28くらいかしら?でもホントは同世代なのでチョイス どんぴしゃっw ゲーノー人は愛されることに慣れっこになっちゃってて、大切に思われてる感覚鈍くなっちゃうのかもしれないね あ、だにぃの場合はウケ狙い的な よくばりさんなんじゃない?w

しおりんさん はじめましてです レポ読んでいただいてありがとうございます。セトリメモったので多分あってると思うのですが、もし間違ってたらすみません 末っ子推しサイトですが機会があればまた遊びにいらしてくださいね

サッカー見ようと思いつつ ついSASUKE見てる〜 時間無制限でやってみたーい←最初のでドボンっ (2015年07月01日 (水) 19時33分)
[51192] さなえ > きただにさん呟きましたね 豪華な晩餐ですね帰宅途中ですがお腹空きすぎです(^_^;)よくばりさん かもしれませんね(笑) (2015年07月01日 (水) 19時59分)
[51193] SAYAKA > ちょこさん私もサスケ見始めました難しそうΣ(ノд<)ワンマン見ていないかもです浴衣姿の記憶が無いし ファンクラブの話は切ないですね 何かイベントありますように (2015年07月01日 (水) 21時10分)
[51194] SAYAKA > 書き忘れましたちょこさんサスケやりたいとかおかしいですから(笑)すぐドボンですよ逆流泳ぐのはダイエットになりそうですね (2015年07月01日 (水) 21時13分)
[51195] SAYAKA > ヤンキーみたいな人が多いなと思って見ていましたが思いがけず感動しました第3ステージ悪魔すぎますよね  (2015年07月01日 (水) 23時00分)
[51196] ちょこ > さなえさーん ディナーもよくばりさんだったね>作り過ぎっ ほんと分けていただきたく〜 んで、触発されたさなえさんのばんごっはーんは何だったの〜?

SAYAKAちゃん ヤン・・w完全制覇した子の前のヒトわりと格好良かったですがな サスケ第3ステージ悪魔www確かにっ 最初のほうはやってみたいのいっぱいあっただよ〜ま、瞬殺ドボンはわかってるんだけどドボンすら楽しそう〜昔風雲たけし城ってゆうのがあって、それも出たかったの〜 あれ?それ、ひろしぃ出たって言ってたような 記憶違いかしらん 浴衣あーんど甚平姿残念です この際今更ながらのチームひろしぃに所属して追っかければいつかどこかで拝めるカモよ〜  (2015年07月02日 (木) 00時12分)
[51197] リエル > 久しぶりにだにぃの夜ごはんツイートが来てきゃ♡ってなりましたよ♪(*´艸`)しかもめちゃ美味しそうなんだもの!! 枝豆は、夏場、農家の方が採りたて新鮮枝付きを、畑の無人小屋?に出してらしたりするのを買ったりするんですが、だにぃ写真みたいに、枝ごと茹でたことはないです〜w だにぃったら、豪快〜(*´艸`)w
ちょこさん、FC退会云々はさみしいですね〜…💦 今回みたいなお泊まりツアーは、と〜っても魅力的だけど、、金額面がネックですもんね〜… 地方からだと、仕方ないとは言え、東京までの運賃もかかってしまいますし…
もう少しお安い値段設定でw 、若い方や、地方の人も参加しやすいような、、それでいて、憧れのアーティストさんと触れ合えるような、、ブランコ押していただいたりw、壁ドン付きだったりwなイベを…
いやいや、そこはやっぱりライヴですよね♪大好きなだにぃの歌に たっぷりどっぷりできるライヴ!! FC辞めんで良かった〜!!って思えるようなニュースが来るといいなぁ〜
ラグーナのイベは、 昼も夜も 出るみたいですよね!!°.\( ^o^)/*.°22時以降にだにぃのイベなんて、ご検討中の皆さま、、なんてレアなんでしょ♪ お昼から夜中までラグーナ…しかも、翌日午後は松山でBIG3とか、、まるで、どこでもドア的(笑)な移動w は… だにぃならではな感じかな ( ゚∀゚)アハ♡ この夏も、国内外でとっても忙しくなりそうなだにぃが、元気でがんばれるように気愛です〜♡移動距離がすごそうw
サスケは、見てる方もドキドキはらはらでしたね〜
あと、、先日の新幹線火災…あかの他人を巻き添えとか許せない!!普段、そんなこと考えずに安心しきって乗ってるだけに、あのニュースはショックでした… (2015年07月02日 (木) 00時27分)
[51198] さなえ > おはようございます なでしこ頑張って欲しいですね〜きただにさん蕎麦美味しそう ちょこさん昨日はお腹が空きすぎてお弁当買ってしまいました リエルさん新幹線での自殺本当に頭に来ました 死ぬなら勝手にしてほしい巻き添えを作るなんて最低です 今日も頑張りましょう (2015年07月02日 (木) 08時16分)
[51199] SAYAKA > サッカー見てましたオウンゴール(;´д`)とりあえずおめでとうございます次はアメリカとですねスッキリ買って欲しい リエルさん新幹線あり得ないですよね心からむかつきます 生活苦が政治が追い詰めたと書いてる人いて余計頭にくる亡くなった女性が可哀想です (2015年07月02日 (木) 10時37分)
[51200] ちょこ > リエル〜 豪快君だよね 枝豆を枝ごとの前に たためない で、そう思った〜w スーツケースん中 何がどうこんがらがって詰め込まれてるんだかチェックしたいw FC退会そーなの 再入会しよって思ってくれたりやっぱり更新しようって思ってくれるよな企画があるといいんだけど・・ってやっぱソロライブでしょ〜そう言ってましただよ年内は厳しいかもだけど だにぃの1番格好いいとこわんさか拝めるソロライブ早めに実現しますよう だにぃが憂いなく健やかに年柄年中笑顔満開でいれますよう それ見てあたしも超絶幸せでいられますよう あ、そうそう拝むためには資金も必要よっ←これら強欲な願いをギュギュッとコンパクトにw 七夕の短冊に書いてきたよ〜 ラグーナの続情報ありがとね 小細工するするっ 面白かったけどサスケよりひろち(ノ≧ڡ≦) 先日の・・・あれは本当に許せないね 安全神話が崩れたとかテレビでは言ってるけど新幹線ぜんぜん悪くないから〜頭おかしいたった一人のせいで迷惑千万 一生誰にも見つからないところでひっそり土になればいいのに 巻き添えになった方を思うと本当に胸が痛いです

さなえさん なでしこ勝って良かったね〜だにぃもごきげんで良かった良かった 次は決勝!応援しましょ お弁当か〜 そうそう今日は半夏生でタコを食べる日なんだってタコの足(はっぽんはっぽん ってゆう、だにぃのギャグを思い出しますなw)みたいに田に稲が根をはるように豊作を願った習わしらしいです 幸せが根をはるように だにぃが豊作wであるように 今日はタコ食べるわ〜 をっとイカは月末にっ❀.(*´▽`*)ノ      (2015年07月02日 (木) 11時47分)
[51201] ちょこ > あ!SAYAKAちゃんすれ違っちゃった 夜まで たんま 甘えさせてちょ〜 あ、でもね運も実力のうちだよ〜ん (2015年07月02日 (木) 11時49分)
[51202] SAYAKA > 運も大事ですがスッキリしたかったです 秘密の収録ってなんでしょうね〜15周年の何かでしょうか テレビとか  (2015年07月02日 (木) 13時13分)
[51203] katsu > ちょこさん FC退会は寂しい話ですね。FC先行のイベントが実際にあって再入会して申し込みしようと思ったら何日づけで入会済みの方のみ申し込めますっていうのが実際ですし。そこらへんの見極めでしょうね。いつか使うだろうと思って待ってたFCの特権この夏に使ってます(JAM15周年ライブとFCツアーと兄さんのアコギ旅 島根公演)

本題 萩が推進中の世界遺産群の認定の会議が3日の深夜にあるみたいで市長がドイツへ向かって旅立ったニュースをみました。いい結果になりますように!
いつ、だにぃさんが呟くか気になりながら明日旅立ちます (2015年07月02日 (木) 17時24分)
[51204] ちょこ > SAYAKAちゃん 押しつ押されつのいい試合だったと思うよ〜(o˘◡˘o)決勝も応援しませう〜 秘密の収録なんだろね 秘密の・・・はいっぱいありすぎて、どれがどう明かされたんだかいまいち把握できぬぬぬっ まだ緊張中かしら?もう緊張の糸ほぐれてグビグビ中なのかしら〜 なにしろ拝める日が楽しみ〜

katsuさん まあ、それで申し込めなかったとしてもそれはそれで仕方ないんじゃなあい?ああっこれはやっぱFC入っておかねば! 継続っ(灼熱の咆哮ーーーーー♪すみませんパチネタw)しとかねばっと思えるよーな企画が団体さんでー!を願うばかりですだ 心から行使したい特権はきただにソロ一択なのだ〜 あ、いやJAMもだったw あ、FCツアーもーお世話になりますそりぼっくるさま 世界遺産 ほぼ確実なんだよねぇ うんうんいい結果テグスネ引いて待ってましょ〜

昨年はキャパ小さくて涙を飲んだ人いっぱいいたね 今年はファニーファンのみなさまLAZYファンのみなさま みんな見届けに行けるといいね 田中宏幸を偲んで〜 (˶′◡‵˶)
(2015年07月02日 (木) 23時05分)
[51205] さなえ > Katsuさんはリエルさんも?明日はもう出発なんですね 楽しんできてくださいね きただにさんの見れるやつだと嬉しいですが (2015年07月02日 (木) 23時54分)
[51206] ちょこ > そっか そうだね katsuさん リエルも〜足元のお悪い中だとは思いますがwww東京まで気をつけてきてね〜 あたしはひっぱりまくったネイルに行ってくる〜 さなえさん うん見れるやつだといいよね〜見れるやつだといいな〜見れるやつでお願いしますw さなえさんも明日の夜はまた実家なのかな〜 お手伝いは大変そうだけど良い週末にしてね  (2015年07月03日 (金) 00時34分)
[51207] SAYAKA > 雨凄いですね ひろしぃ昨日のこと呟きませんでしたね エールで頑張りますか(笑)ちょこさん後でネイル見せてくださーい り旅行始まる皆さん気をつけて楽しんできてくださいね (2015年07月03日 (金) 09時24分)
[51208] さなえ > 血だらけ(-_-;)大丈夫ですか?唇お酒しみそうですねー私もランチパスタでした (2015年07月03日 (金) 13時09分)
[51209] SAYAKA > ひろしぃ明日歌うんじゃないの?大丈夫ですか?がっつく(笑)子供みたい 口気をつけてくださいね\(^_^)/雨ですが急きょ友達止まりにくるので買い物です 明太子パスタ真似ます (2015年07月03日 (金) 15時12分)
[51210] さなえ > きただにさんレシピ嬉しいです明日作ってみよえかな 一日置くのでは食べられない 半日でも大丈夫でしょうか 今移動中です 何も触れてないですが唇しみてないですか?(笑)ツアー楽しめますように (2015年07月03日 (金) 20時15分)
[51211] ゆな > ダニー!父方のお祖父ちゃんがひろしです(笑)皆さんファンクラブツアー楽しんできてくださいね (2015年07月03日 (金) 23時35分)
[51212] ちょこ > 今日はネイル行ったりバーゲンやってたので攻め行ったり お中元吟味したり〜 七夕の短冊書いてきたり(2回目)今やっとこさ荷づくり終わりました  重くはないけどかさばるぅーーーっ そんでさっきから注意報だの警報だの 大丈夫かしら

SAYAKAちゃん ネイルは後日〜 ひろしぃパスタ真似っ子したのね 食べ方は真似しちゃダメよ〜w お友達と楽しい夜を・・・ね

さなえさん をーパスタかぶりっ ニアピンね♪レシピあたしもメモりました〜今度作ってみようっと 甘酒のとこコーラでなら作った事あるんだけど(お酒は別途ちゅーにゅー)作って半分お持ち帰りしたら?そして明後日食べれば だにぃのレシピどおりっボーノ報告待ってるね

ゆなちゃん うひゃひゃーおじいちゃんっ♪どう?どう?少年のようなヒト?あたしなんてファーストちゅーの相手が一個年下の ひろし君よっ名字も ひろし以上にすんごーくよくある名前 なははーそんでもって学生時代どのクラスにもひとりっくらいいましたな=いろんな ひろしっ 

牙狼見たらおやすみちゃん 行ってきますね〜 (2015年07月04日 (土) 00時46分)
[51213] さなえ > おはようございます おとめ座最下位ですか(ToT)/~~~落ち込まないで頑張ってくださいね〜!ちょこさんコーラ聞いた事あります 半分づつにわけるいいアイデアですね チャレンジしてみます 気をつけて行ってきてくださいね (2015年07月04日 (土) 07時21分)
[51214] SAYAKA > 展望台で飲む!いぇーい笑いました 雨は降ってませんよね ツアー先はどうでしょう 楽しんでくださーい (2015年07月04日 (土) 12時11分)
[51215] SAYAKA > 呟かなかったですね お酒に飲まれているのでしょうか(笑)皆さんは楽しめましたか?報告楽しみです\(^_^)/ (2015年07月05日 (日) 00時35分)
[51216] さなえ > きただにさん呟かなすぎですね 美味しいお酒だったのでしょうか 皆さん気をつけて帰ってきてくださいね (2015年07月05日 (日) 10時53分)
[51217] SAYAKA > 社員旅行本番は今日だったんですね バーベキュー美味しそう ひろしぃの日記も楽しみです (2015年07月05日 (日) 15時43分)
[51218] さなえ > おはようございます きただにさん日常に戻ってますね なでしこ頑張って下さい (2015年07月06日 (月) 07時22分)
[51219] SAYAKA > アメリカリードしてるんですね 五点って なでしこ頑張ってほしいですが(;つД`)おはようございます ひろしぃ萩の世界遺産おめでとうございまーす (2015年07月06日 (月) 09時14分)
[51220] さなえ > 御手洗いからニュース見ました(^-^;なでしこJAPAN残念ですが準優勝でも凄いです おめでとうございます 萩の世界遺産もおめでとうございました\(^_^)/1週間また頑張りましょうね (2015年07月06日 (月) 10時32分)
[51221] SAYAKA > なでしこ2連覇なりませんでしたね 準優勝おめでとうございます アメリカ強かったですねーチャーハン美味しそう〜 さなえさん洗濯物が乾かず主婦も難儀してます(笑)頑張りましょう (2015年07月06日 (月) 14時24分)
[51222] SAYAKA > ファンツアー日記更新されましたよ 楽しそう参加したファンもですがひろしぃが楽しそうです ちょこさん詳細読めるの楽しみにしてまーす (2015年07月06日 (月) 17時14分)
[51223] さなえ > 日記読んできました 楽しそう同時に小心者にはハードル高そうですね きただにさん楽しい二日間だったみたいで良かったです お疲れさまでした (2015年07月06日 (月) 21時30分)
文字色 削除キー
お返事

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板