【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


サリー探してます&里親募集猫に質問BBS

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY


はじめまして。 さとこ

猫の洋服屋さんのHPからとんできました。
うちの子とそっくりだったので・・(♂ですが)
うちも去年の夏マンションの部屋から出てしまい、
目の開かないうちから部屋から出したことのない子だったので血が凍る思いをしました。
幸い同じマンションの違う階の方の部屋に迷い込んでいたらしく
エレベーターの貼り紙を見て連絡を頂き無事保護しましたが。
あの恐怖と後悔は決して忘れられません。
サリーちゃんがいなくなってかなり時間が経っているようですが、みなっぺ様の心痛お察しします。
私は関西なのでお役には立たないとは思いますが、
心からサリーちゃんの幸せと、お二人が再会できるよう祈っています。
(159) - 2008年03月09日 (日) 00時13分
くりんが帰ってきません。 みわ
[ MAIL ]

うちも東松山市に住んでいます。5才の女の子キジ猫です。11月2日の朝、家を出たまま帰りません。とっても寒がりで冬は外に出してもすぐに帰って来ていたのにもう3日・・迷子になってるなら早く探したい。どこにいるのー?寒いのに・・
サリーちゃんは見つかりましたか?
(155) - 2007年11月04日 (日) 23時57分
気づくのか遅くて・・・ みなっぺ

申し訳ございません

猫ちゃんは帰ってきましたか?

家のサリーは見つかってません。
きっとどこかで飼われて可愛がられてるんだろうと信じてますが、帰ってきて欲しい・・・です。
(157) - 2008年01月18日 (金) 16時28分
みなっぺ

もしまだ帰宅してないようでしたら、色々な捜索サイトへ投稿しておくと情報だけは結構頂けると思います。
市の担当の方はアタシの時は大変いやな感じの人だったのですが、知らせておくのを忘れないで下さいね
どうなったかな・・・
(158) - 2008年01月18日 (金) 16時30分
しおり
[ HOME ]

ひまなので

絡みましょう
(156) - 2007年12月24日 (月) 20時05分
一刻も早く見つかることを心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
[ HOME ]

はじめまして。藍と申しますm(_ _)m

私のブログ、
「動物は、人間のおもちゃじゃない!!!」に、
サリーちゃんのバナーを貼らせて頂きましたm(_ _)m

必ず、見つかることを信じて、諦めないでくださいね。
(148) - 2006年02月24日 (金) 15時07分
サイト名・リンクページ変更のご報告 REILA
[ MAIL ] [ HOME ]

こんにちは。
“迷子のサリーちゃん”のリンクのご協力と、“リンク協力サイト”でお世話になっている癒しの訪問者のREILAです。

この度サイト名の変更と共にサイトをリニューアルした為、サリーちゃんのページを移動させて頂きましたのでご報告致します。

現在“サリーちゃん”のリンクを貼っているページは、当サイトの“猫里親募集/迷子捜索支援”のページ
http://catheal.com/cat-help.htm
です。

当サイトの情報は以下です。

●旧サイト名:癒しの訪問者
●新サイト名:猫と癒しのサイト CatHeal-キャットヒール-
●URL:http://catheal.com/
●新バナー:http://catheal.com/ba-catheal.ani.gif

お忙しい中、大変お手数ではございますがお手隙の歳にご変更頂けると幸いです。

サリーちゃんの安否を心からお祈りしています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
(146) - 2005年11月07日 (月) 19時06分
すみません みなっぺ

レスが大変遅れております。
3月中にはお返事に伺いますのでお待ちください
ホント申し訳ないです
(144) - 2005年03月03日 (木) 08時50分
ちょこ

日記に、今日の荷物のこと書いたので、サリーちゃんのページ、貼り付けたよ。
そしたら、ラッキーママさんも、
紹介してくれたよ。
(143) - 2005年02月05日 (土) 22時18分
猫返し神社行ってきたよ。 猫ママ
[ HOME ]

今日ggさんと猫返し神社行ってきました。

サリーちゃん単独じゃないけどサリーちゃんのも絵馬書いてきたよ。
(142) - 2005年01月03日 (月) 01時46分
雪ですね・・・ れんや
[ HOME ]

 サリーちゃんどっかで凍えてるんでしょうか?。
 それとも保護されてるんでしょうか?。

 還っておいで、皆待ってるよ・・・ (TT。
(141) - 2004年12月31日 (金) 20時59分
リンク ヵりぁん
[ HOME ]

私は、個人でゃってぃるHPなのですが、
出来るだけ多くの人に知ってもらえる様にと、
リンクを貼らせていただきました。
これからも応援してます。
サリーちゃんが帰ってくる様、願っています。
でゎ。
(140) - 2004年12月31日 (金) 19時22分




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板