【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで





No.4753 フロントリボンT part.2 投稿者:一姫二太郎の母    投稿日:2016年07月28日 (木) 09時20分 [返信]

またまた新作フロントリボンT♡今回は女の子らしくピンクで!
同じパターンでも色や柄によって雰囲気が変わりますね^ ^

No.4756  投稿者:みりみり    投稿日:2016年08月03日 (水) 18時31分

一姫二太郎の母さま、こんにちは。
文句なしに可愛い組み合わせですね。
イメージどうりでとても嬉しいです^^
いつも作品をお寄せくださってありがとうございます。

No.4751 ぺプラムワンピ 投稿者:しふぉん@ばぁば     投稿日:2016年07月20日 (水) 21時29分 [返信]

こちらもぺプラム部分を長めにして
ワンピにしました。

ぺプラムのフレアー具合が
ひらひらっとして素敵ですね。
くるくる回りたくなるようです(笑)

No.4752  投稿者:みりみり    投稿日:2016年07月21日 (木) 21時10分

しふぉん@ばぁばさま、こんにちは。
またまた、素敵なワンピースをありがとうございます。
着丈が長くなってひらひら感が増すかもしれないですね。
素敵なお洋服をたくさん作ってもらえて
お孫さまも本当に幸せですね。^^

No.4748 フロントリボンT 投稿者:一姫二太郎の母    投稿日:2016年07月20日 (水) 13時07分 [返信]

待ちわびていた新作パターン♡想像通りの可愛さです^ ^

No.4750  投稿者:みりみり    投稿日:2016年07月20日 (水) 14時05分

一姫二太郎の母さま、こんにちは。
デニムとの相性もとってもいい
元気な色のフロントリボンTですね。
カジュアルさも加わってとても可愛いです!
早速、作品をお寄せくださって本当にありがとうございました。^^

No.4747 丸衿ぺプラムワンピ 投稿者:しふぉん@ばぁば     投稿日:2016年07月19日 (火) 23時03分 [返信]

丸衿もぺプラムもパフスリーブも
可愛いアイテムを全部詰め込んで
孫服できました。

ぺプラムを少し長めにしてワンピです。

縫い代付きになってとっても便利になりました。

No.4749  投稿者:みりみり    投稿日:2016年07月20日 (水) 14時01分

しふぉん@ばぁばさま、お世話になります。^^
いつも丁寧なお作りで、今回も素敵な作品ですね。
なるほど、夏のワンピースは便利ですね!
作品をお寄せくださってありがとうございました。

No.4745 ペプラムT 投稿者:フロランタン    投稿日:2016年07月18日 (月) 13時32分 [返信]

120cmです。ライム色で落ち着いた感じに仕上がりました。
簡単でほんとにかわいいパターンです♪

No.4746  投稿者:みりみり    投稿日:2016年07月19日 (火) 12時46分

フロランタンさま、こんにちは。
落ち着きのあるお色が
シルエットのほっこりした感じを
引き立ててくれた素敵な作品ですね。^^
作品をお寄せくださってありがとうございました。

No.4743 ペプラムT 投稿者:一姫二太郎の母    投稿日:2016年07月13日 (水) 07時05分 [返信]

娘用、お友達用、販売用!大好きな型紙でもう何着も作っています^ ^最新の二着です☆襟の有無と裾の始末の仕方で全然雰囲気の違うものになりましたーo(^▽^)o

No.4744  投稿者:みりみり    投稿日:2016年07月13日 (水) 10時16分

一姫二太郎の母さま、はじめまして。^^
同じ型紙でも生地が違うと印象が変わりますね。
クロリブもカッコイイです!
たくさんお作りいただいているようで
とても嬉しいです。
作品をお寄せくださってありがとうございました。

No.4740 後ろ下がりフレアT 投稿者:kaoru    投稿日:2016年07月12日 (火) 09時45分 [返信]

前回、身長86cmの娘に100サイズをデフォルトで作ったら大きかったので、身幅のみ狭くして作りました。
フレアーなので、丈は長めでもチュニックのように着られて可愛いです♪

No.4742  投稿者:みりみり    投稿日:2016年07月12日 (火) 10時07分

kaoruさま、こんにちは〜。
補正してくださったんですね。
もともと少し長めなのでしっかりチュニック丈で
便利そうですね。
生地の組み合わせもとっても可愛いです(^^♪



No.4734 丸襟T&ペプラムT 投稿者:tiny*tiny     投稿日:2016年07月11日 (月) 09時55分 [返信]

この形、可愛すぎて、たくさん作ってます❤

No.4739  投稿者:みりみり    投稿日:2016年07月11日 (月) 16時22分

tiny*tinyさま、こんにちは。
生地の組み合わせがも〜ぅ絶妙です。
可愛さとカジュアルさがミックスされて
素敵な作品ですね。
拝見させていただいてありがとうございます。(o^―^o)

No.4733 ぺプラムT 投稿者:kana     投稿日:2016年07月11日 (月) 09時09分 [返信]

姉妹お揃いで着てもらえたら素敵だなと、こちらも色違いで作りました♪
衿なしも可愛いです(*^^*)

No.4738  投稿者:みりみり    投稿日:2016年07月11日 (月) 16時19分

kanaさま、こんにちは。
またまた素敵な作品ですね(^^♪
こんなに可愛いお揃い服なら
絶対に喜んでいただけると思います!






No.4732 丸衿ぺプラムT 投稿者:kana     投稿日:2016年07月11日 (月) 09時07分 [返信]

色違いで作りました♪
丸衿の可愛さはテッパンですね!!

No.4737  投稿者:みりみり    投稿日:2016年07月11日 (月) 16時08分

kanaさま、こんにちは。
パステルの可愛らしい色がこのように並んで
本当にうれしいです〜。
素敵な作品をお寄せくださってありがとうございました。^^



Number
Pass