【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定





No.4811 ポシェットプルオーバー♪ 投稿者:kana    投稿日:2017年02月09日 (木) 12時19分 [返信]

またまたファミリアチェックの生地でハート型ポシェットプルオーバーを作りました♪
身頃生地を替えるとまた印象が変わって、楽しく製作できるパターンです(*^^*)

No.4824  投稿者:みりみり    投稿日:2017年05月20日 (土) 09時48分

kanaさま、こんにちは。
いつもながら丁寧な仕上がりですね。
作品をお寄せくださってありがとうございます。^^

No.4810 ペプラムTとレイヤードプル 投稿者:布花     投稿日:2017年02月02日 (木) 21時26分 [返信]

ペプラムの広がりが可愛くて ずっと縫いたかったペプラムTとレイヤードプルを縫いました。
2枚目は丈を長くしてワンピースが欲しいと 既にリクエストされました。
とっても可愛い型紙をありがとうございます。

No.4823  投稿者:みりみり    投稿日:2017年05月20日 (土) 09時46分

布花さま、こんにちは。
リクエストしていただけるって嬉しいです。
色がリンクしているのでセット感があって
とても素敵ですね。
作品をお寄せくださってありがとうございます。

No.4809 マドレーヌのおでかけジャンパースカート 投稿者:kaoru    投稿日:2017年01月26日 (木) 14時53分 [返信]

ソレイアードの生地で作りました。
切り替え部分にパイピングを挟んでアクセントに。

簡単にできるのにとてもかわいい形なので気に入っています。
小さい女の子のほうが似合いそうなので、生地を替えて色々作りたいと思います。

No.4822  投稿者:みりみり    投稿日:2017年05月20日 (土) 09時44分

kaoruさま、こんにちは。
パイピングやステッチなど素晴らしいですね。
溜息がでます。。
素敵な作品をありがとうございました。

No.4800 ポシェットプルオーバー♪ 投稿者:kana     投稿日:2017年01月24日 (火) 11時05分 [返信]

ファミリアチェックでハート型のポシェットにしてみました♪

No.4808  投稿者:みりみり    投稿日:2017年01月24日 (火) 13時58分

kanaさま、こんにちは〜。
カジュアルな中にも上品さが。
ファミリアチェック恐るべしですね。(笑)

No.4799 丸衿ぺプラムT 投稿者:kana     投稿日:2017年01月20日 (金) 23時21分 [返信]

襟付バージョンもとても可愛いです!

No.4807  投稿者:みりみり    投稿日:2017年01月24日 (火) 13時56分

kanaさま、こんにちは!
落ち着いた色のとても上品な作品ですね。
いつも素敵な作品をお寄せくださってありがとうございます。(o^―^o)

No.4798 ぺプラムT♪ 投稿者:kana     投稿日:2017年01月20日 (金) 23時20分 [返信]

ネックレス付きにしてみました♪
(洗濯時は取り外せます!)

No.4806  投稿者:みりみり    投稿日:2017年01月24日 (火) 13時54分

kanaさま、こんにちは。
パールのネックレス。可愛いぃ〜。
自分が小さくなって着せてもらいたいくらいです。

No.4797 ポシェットプルオーバー 投稿者:kana     投稿日:2017年01月20日 (金) 23時18分 [返信]

とても可愛いです!!
ポシェットをツイード生地にしてみました!
次はハートも作ってみたいです☆

No.4805  投稿者:みりみり    投稿日:2017年01月24日 (火) 13時50分

kanaさま、こんにちは。
ポシェットが立体的で
着用すると一段と映えそうですね。
素敵な作品をお寄せくださってありがとうございます。

No.4796 ポシェットプルオーバー 投稿者:めぐっぺ     投稿日:2017年01月11日 (水) 12時00分 [返信]

こちらの型紙が大好きで、たくさん持っているのに、なかなか使えずにいたのですが、ようやく形にできました。
ピンク大好きな娘に、ピンクづくしで、女の子らしい可愛いお洋服ができました!

No.4804  投稿者:みりみり    投稿日:2017年01月24日 (火) 13時48分

めぐっぺさま、こんにちは。
お嬢様は今ピンク期なんですね。
誰もが通る道ですが、喜んでくれると
やっぱり嬉しいんですよね〜。
可愛い作品をお寄せくださってありがとうございました。

No.4795 丸襟T 投稿者:おこじゅ    投稿日:2017年01月06日 (金) 21時44分 [返信]

夏に作ったモノ・・・白雪姫をイメージして作ってみました。
幼稚園のハロウィンでも来てくれました^^
また、作りま~~~す

No.4803  投稿者:みりみり    投稿日:2017年01月24日 (火) 13時46分

おこじゅさま、こんにちは。
どこからみても白雪姫です!
いろんな用途があるんですね(^^♪
素敵な作品をお寄せくださってありがとうございます。


No.4794 2WAY ポシェットプルオーバー 投稿者:りんまま     投稿日:2017年01月05日 (木) 13時23分 [返信]

どうしても作って欲しいと娘にお願いされて買った型紙です。

No.4802  投稿者:みりみり    投稿日:2017年01月24日 (火) 13時44分

りんままさま、こんにちは。
どちらもとても可愛いです!
サンプルの段階からお子様にも
評判がよかったパターンなんですよ。
楽しんでいただけると嬉しいです(^^♪



Number
Pass