【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定





No.4561 ぺプラムT  投稿者:しふぉん@ばぁば     投稿日:2014年12月13日 (土) 22時53分 [返信]

孫姫さま用にオプションを使って
長袖・タートルネックバージョンです。

この形、大好きです!

No.4560 ボリューム襟トレーナー 投稿者:kacka     投稿日:2014年12月13日 (土) 15時26分 [返信]

初めてこちらのパターンを利用しました。
裁断終わってから縫いしろ無しに気がつきショック!落ち着いて仕様書に目を通してから取り組まないと・・・ですね。

サンプルを真似て襟裏をボアにしてみました。ふっくら感がいい感じになりました。
シンプルで使いやすそうなデザインです♡

No.4559 モッズトレーナー 投稿者:ちーこ     投稿日:2014年12月08日 (月) 16時56分 [返信]

おしゃれな形(o^^o)
90サイズをつくりましたが、80センチ11キロの娘にはまだ大きすぎました。来年が楽しみです。

No.4558 ペプラム☆ 投稿者:Rina     投稿日:2014年12月05日 (金) 20時44分 [返信]

ちょっと前に作ったものになりますが…
とっても作りやすくて娘もお気に入りのかたちです(*^^*)

No.4557 レイヤードプル 投稿者:ちーこ     投稿日:2014年12月01日 (月) 13時29分 [返信]

可愛くて簡単です!

No.4556 サロペットチュニック 投稿者:ゆっきーのママ     投稿日:2014年11月26日 (水) 05時49分 [返信]

久しぶりに作りました!

何度作っても可愛いです(^^♪

No.4555 ショルダーフリルT 投稿者:miu     投稿日:2014年11月10日 (月) 12時44分 [返信]

簡単で可愛いので2着同時に出来ました!

No.4554 後ろ下がりフレアT 投稿者:ruban et fleur     投稿日:2014年11月05日 (水) 23時02分 [返信]

お気に入りのパターンです☆
長袖バージョンは初めて作りましたが、とってもかわいいです♪

No.4553 イレギュラーヘム 投稿者:Nose     投稿日:2014年10月30日 (木) 02時54分 [返信]

型紙少なく、簡単にでき、可愛いいです!

No.4552 キッズプル 投稿者:tochiko     投稿日:2014年10月27日 (月) 00時31分 [返信]

これからの季節も重ね着に大活躍しそうです^^
布を替えて、あと数枚作りたいと思います♪



Number
Pass