【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで





No.4611 イレギュラーヘムチュニック 投稿者:kana     投稿日:2015年09月02日 (水) 10時02分 [返信]

着るとひらひらして、とっても可愛いです!
丈を伸ばしてワンピース仕様にしています。

No.4610 斜め切り替えリボンT 投稿者:よっしー     投稿日:2015年08月30日 (日) 07時11分 [返信]

一目ぼれのパターンです^^

No.4609 後ろ下がりフレアT 投稿者:miico     投稿日:2015年08月26日 (水) 21時51分 [返信]

後ろ姿が本当に可愛くて、見ているだけで癒されます^^

No.4608 後ろ下がりフレアTシャツ 投稿者:かなえ     投稿日:2015年08月12日 (水) 15時00分 [返信]

可愛いものに興味を持ち始めた姪っ子への
プレゼントとして作りました!
本当に嬉しそうに着替えて見せてくれて
とても嬉しかったです。
milimliさんのパターンはいつも、作り終
えたあと満足が大きいです!
思ったよりも簡単なのにそうぞ以上の可愛
さに仕上がるからだな〜と思っています。

No.4607 イレギュラーヘムチュニック 投稿者:おこじゅ    投稿日:2015年08月05日 (水) 11時03分 [返信]

サイズ120を間違えて縫いしろ無しでカットしていまい。。。もったいないので、そのまま作成しました。簡単にできたので、今度はちゃんと縫いしろを付けて作りたいです(苦笑)

No.4606 ノースリーブT 投稿者:おこじゅ    投稿日:2015年08月03日 (月) 18時12分 [返信]

100cmの娘に110で作成しました。やはり大きかったです(苦笑)100で再チャレンジしようと思います。簡単にサクサク作れました。

No.4605 ノースリーブT 投稿者:am+     投稿日:2015年07月28日 (火) 18時34分 [返信]

全体的にふんわりした形で可愛いです☆

No.4604 プリT 投稿者:しふぉん@ばぁば     投稿日:2015年07月20日 (月) 23時15分 [返信]

お袖にチュールを使って
可愛さ倍増です。

姫さま達のお気に入りになったようです!

No.4603 斜め切り替えリボンT 投稿者:ANNYUU★☆★     投稿日:2015年07月14日 (火) 21時12分 [返信]

可愛い形ですね〜(^^♪
生地の組み合わせを考えるのも楽しいです。

No.4602 ぺプラムT 投稿者:ゆるり     投稿日:2015年07月11日 (土) 06時28分 [返信]

ぺプラムTを半袖にアレンジして作りました。
娘が大好きな形なので、これで3着目です。
秋にはまた5分袖で作ります!



Number
Pass