【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定





No.4621 後ろ下がりフレアT 投稿者:miico     投稿日:2015年10月02日 (金) 22時25分 [返信]

これからの季節にと長袖を作りました^^

No.4620 ティアードタンク 投稿者:kaoringo     投稿日:2015年09月21日 (月) 23時00分 [返信]

数個前にアップしたプリTと同じ布合わせで、ティアードタンク作りました。
ティアード部分、薄手の布を使ったので、ギャザーもきれいに入って軽やかでかわいく仕上がって満足です!

No.4619 プリT2種 投稿者:kaoringo     投稿日:2015年09月17日 (木) 23時47分 [返信]

ちょっと袖付けに失敗した部分もありますが、ヒラヒラ袖がかわいいパターンですね。
もう涼しくなってきたので、来年の夏また着る予定です♪

No.4618 パフT2種 投稿者:kaoringo     投稿日:2015年09月15日 (火) 13時43分 [返信]

昔からもう何着も作っています。
小さい袖がやっぱりかわいい、お気に入りのパターンです。

No.4617 ショルダーフリルT 投稿者:tonsienne**     投稿日:2015年09月14日 (月) 17時23分 [返信]

思ったより縫いやすく、サクサク作れました(^^)
これからの季節に重宝しそうです!

No.4616 プリT 投稿者:kaoringo     投稿日:2015年09月13日 (日) 16時18分 [返信]

いつか作りたいと思っていたプリT、初めて作りました。
袖のヒラヒラがかわいい♪
生地変えて作りたいです。

No.4615 後ろ下がりフレアT 投稿者:ゆっきーのママ    投稿日:2015年09月11日 (金) 19時22分 [返信]

後ろ姿が可愛くて委託先でも人気です!!

No.4614 プリT 投稿者:minon*     投稿日:2015年09月08日 (火) 17時29分 [返信]

ずっと作りたかったプリT
やっと形にすることが出来ました!
想像通りとてもかわいい形です♪

No.4613 ぺプラムT♪ 投稿者:kana     投稿日:2015年09月07日 (月) 21時59分 [返信]

半袖も長袖もたくさん作らせていただいてます♪

No.4612 後ろ下がりフレアT 投稿者:kana     投稿日:2015年09月03日 (木) 20時13分 [返信]

後ろ姿が可愛くて、大好きなパターンです!



Number
Pass