【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催




No.4839 プチ半袖ワンピース 投稿者:Mana     投稿日:2017年09月20日 (水) 11時02分 [返信]

ディズニー旅行に向けて、ミニー風のワンピースを作りました。
お姫様のようにボリュームたっぷりのスカートに、娘がうっとりしています(о´∀`о)

No.4851  投稿者:みりみり    投稿日:2017年11月07日 (火) 10時27分

Manaさま、こんにちは。
一目でミニーちゃんとわかりますね。
お揃いでおつくりいただいたんでしょうか。
旅行の時は私もいつも寝ないで
お揃いで作っていました。
今でも忘れられない思い出です。^^

掲示板を最新のバージョンにアップロード出来ていなかったため投稿いただいたことに今日まで気が付きませんでした。
とても遅れてしまい
申しわけございませんでした。<m(__)m>



このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass