【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




No.4777 ペプラムT 投稿者:おこじゅ    投稿日:2016年09月26日 (月) 23時45分 [返信]

ペプラムを少し長くして、ワンピースにしてみました。袖は長袖では足りなくてレイヤード風にしてみました。ペプラムの部分は少ししっかり目の天竺で作ってしまったので、着たとき少し重みを感じます。。。次回はそこを改善して、また作りたいです。前中心も少し曲がっているので、ちょっと変ですね(苦笑)

作っていて楽しいので何度も作りたくなります。生地を変えてまた作ります^^

No.4783  投稿者:みりみり    投稿日:2016年11月12日 (土) 15時00分

おこじゅさま、こんにちは。^ ^
お袖をレイヤード風にアレンジされたんですね。
生地があと、少しって事ありますね。
とてもいい方法ですね。参考にさせていただきます!




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass