【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みかん no 広場

ようこそいらっしゃいました。
楽しくマナーを守ってお話しましょう。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.256 ] 日記で知ったのですが 投稿者: 大阪の者ですが 2006年09月29日 (金) 12時50分
11/10・11と千里中央でなにかイベントが
あるそうですが、くわしく教えて欲しいです。
私、18才まで御浜柑橘のすぐ近所に住んでた
んですよ。数十mくらい。本当に近所。選果場に
しのびこんで遊んだり、上の田んぼで草野球したり
してました。何をやっても芝のおっちゃんは
怒らずに笑ってたのを憶えてます。
ほとんど毎日、日記見てます。楽しみにしてます♪

[ No.254 ] 東紀州サーチエンジンです 投稿者: 東紀州サーチエンジン 2006年05月27日 (土) 08時34分
東紀州サーチエンジン管理者の中野浩人です。

これまで、アダルトサイトに荒らされましたので、
登録を中止しておりましたが、このたびシステムを変更し
ました。

つきましては大変ご面倒ですが再登録をお願いできないでしょうか?

これから、フリーマーケットなどのシステムを増やしていく考えですので、
よろしくお願いします。

東紀州サーチエンジン
http://kit.main.jp/

[ No.255 ] 連絡ありがとうございます 投稿者: みかん屋御浜柑橘 2006年05月29日 (月) 12時46分
ご連絡ありがとうございます。
再登録させて頂きました。

また、こちらのリンクにも追加させて頂きました。

[ No.252 ] 三宝柑届きました。 投稿者: keiko 2006年04月11日 (火) 22時58分
プレゼント有難うございました。早速家族で試食致しました。初三宝柑でしたがとても甘くて美味しかったです。美味しいお果物を送って頂き感謝致します。有難うございました。

[ No.253 ] 喜んで頂けてよかったです 投稿者: みかん屋御浜柑橘 2006年04月15日 (土) 07時56分
keiko様様この度は掲示板をご利用いただき誠にありがとうございます。
プレゼントさせて頂きました「三宝柑」喜んで頂けましたようで嬉しい限りです。

三宝柑は濃い味わいのみかんではないのですが、上品な甘さのみかんで根強い人気があるみかんなんですよ。

これからも御浜柑橘をご愛顧よろしくお願い致します。
誠にありがとうございました。

[ No.250 ] サーバーダウンのお知らせ 投稿者: みかん屋御浜柑橘 2006年04月01日 (土) 09時59分
現在、サーバーがダウンして当社のHPが見えない状況となっております。
復旧は今夜夜半となる見込みです。
ご迷惑をお掛け致しますが暫くお待ちくださいませ。

[ No.251 ] 本日 投稿者: みかん屋御浜柑橘 2006年04月03日 (月) 16時57分
ようやく復帰しました。
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

[ No.248 ] FAXありがとうございます。 投稿者: ヨネダ 2006年03月14日 (火) 13時35分
いつも少ない数でごめんなさい。
小沢経由でデコポン届きました。
早速みんなでいただきました。
またお願いします。

[ No.249 ] ありがとうございます 投稿者: みかん屋御浜柑橘 2006年03月28日 (火) 11時02分
ヨネダ様この度は掲示板をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご返事が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

御浜柑橘のデコポンの味わいをお気に入り頂いてくださるだけでも嬉しいですので、数など気になさらずご購入くださいませ。

これからも御浜柑橘をご愛顧よろしくお願い致します。
誠にありがとうございました。

[ No.246 ] たくさんの御来店ありがとうございました 投稿者: みかん屋御浜柑橘 2005年11月06日 (日) 08時08分
11/3に伊賀市にて開催されました「けんずいまつり2005」にたくさんの御来店誠にありがとうございました。
これからも御浜柑橘をよろしくお願い致します。

[ No.245 ] 11月3日 投稿者: みかん屋御浜柑橘 2005年10月26日 (水) 14時57分
三重県伊賀市にて開催されます「けんずい祭2005」に出張販売に行きます。

開催日時は11月3日(木)祝日、午前10時〜午後3時まで
開催場所は伊賀市、あやまふれあい公園内です。

詳しくはこちらをご参照くださいませ。
http://www.igaueno.net/maturi/akisatoyama/satoyama02.html

[ No.243 ] ワックスについて 投稿者: 佐藤 実 2005年10月01日 (土) 10時43分
 おいしいみかんをいつもありがとうございます。ハウスみかんの甘さは絶品でした。少し酸味のある青切りみかんもおいしいですね。今年のみかんは期待できそうです。
 今夏松坂の本居宣長、熊野古道、明日香・唐子遺跡に行ってきました。ついでにちょっと御浜柑橘さんの選果場に寄らせていただき、ハウスみかんを食させていただきました。あの周りはすごいですね。オレンジロードなんてものではないですね。みかんの木だらけでした。みかんを食べるのは良いけれどみかん作りは大変だと実感しました。
 さて、1つ質問なのですが、御浜柑橘さんのみかんはツヤがあってとてもきれいなのですが、やはりワックスを塗布しているのでしょうか。また、ワックスを塗布しないと商品として成立しないのでしょうか。わたしは出来る限り自然なものを口に入れたいと考えています。値段や見栄えよりも安全なものが良いのです。そして、安全なものはおいしいと思うのですが。

[ No.244 ] ありがとうございます。 投稿者: 御浜柑橘 村田 2005年10月01日 (土) 13時42分
佐藤 実 様

佐藤様この度は掲示板をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、御浜柑橘へお訪ね頂きまして誠にありがとうございました。
喜んで頂けましたようで嬉しい限りです。
是非、これからもご機会がございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ご質問のワックスですが
極早生みかんからワックスを塗布しております。

また、ワックスをかけないと商品として成立しないのかのご質問ですが
商品としては成立できると思うのですが、現在光センサー選果機で選果
しているのですが、その際にワックスを塗布していないと、選果基準に
誤差が出て正しく選果できないのでワックスを塗布させて頂いておりま
す。

御浜柑橘では「安心でおいしいみかん」をモットーにしておりますので
ワックスにつきましても厳選して安全なものを使用しておりますので、
安心してお召し上がりくださいませ。

これからも御浜柑橘をご愛顧よろしくお願い致します。
誠にありがとうございました。

[ No.240 ] 有り難う 投稿者: 浜野 浩 2005年09月23日 (金) 09時53分
今日、ゴルフ仲間の友人から極早生「みかん」が送られて来ました。早速いただきましたが、旬のものは良いですね、美味しいです。
友人にありがとう。御浜柑橘にも有り難うございました。


[ No.241 ] ありがとうございます 投稿者: みかん屋御浜柑橘 2005年09月24日 (土) 08時57分
浜野様この度は掲示板をご利用いただき誠にありがとうございます。

極早生みかん喜んで頂けまして嬉しい限りです。
ありがとうございます。
極早生みかんは甘さと酸味がバランスよくあるみかんですので、
行楽やゴルフの際にも是非お召し上がりくださいませ。

また、お買い上げ頂きました「ご友人様」お買い上げ誠にありがとうございました。

これからも御浜柑橘を宜しくお願い致します。

[ No.239 ] もうじき 投稿者: みかん屋御浜柑橘 2005年09月20日 (火) 13時43分
極早生みかん(青切りみかん)発売しま〜す。
是非是非、旬のみかんを味わってみてください。

それではお楽しみにお待ちくださいませ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板