【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みかん no 広場

ようこそいらっしゃいました。
楽しくマナーを守ってお話しましょう。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.392 ] なんて美味しいみかん!! 投稿者: 2012年01月16日 (月) 13時05分
この度メチャ甘マルチ栽培みかん(家庭用Mサイズ)を初めて注文させていただきました。思い切って2箱一気に注文してみましたが、妊娠中で糖分制限がある今、こんなに甘くて美味しいミカンがたくさん手元に来ちゃったのは大失敗でした(笑)。1個食べ出すと止まりません! 私ほどミカン好きでないはずの主人も、「美味しい美味しい」と食べています。
素晴らしいミカン、本当にありがとうございます。もうその辺のスーパーで買ったミカンは食べられません。これからも色々と注文させていただきたく思います。よろしくお願い申し上げます! 

[ No.393 ] 書き込みありがとうございます。 投稿者: 御浜柑橘 2012年01月16日 (月) 15時20分
商品を気に入っていただきありがとうございます。
私も妊娠中ですが、毎日みかんを食べています。おかけで体重は増えっぱなしです。お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね。
これからも宜しくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板