【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みかん no 広場

ようこそいらっしゃいました。
楽しくマナーを守ってお話しましょう。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.375 ] 台風大丈夫ですか 投稿者: 2011年09月05日 (月) 14時24分
いつもお世話になっております。
今テレビのミヤネ屋で台風12号の被害状況放映し御浜町の地域名が出ていますが、被害はないですか?
詳しくは放映していませんのでわかりませんが、皆さまが怪我もなく被害がなかったことをお祈りしております。またおいしいミカンを期待しております。

[ No.376 ] 投稿者: 御浜柑橘 2011年09月05日 (月) 17時05分
書き込みありがとうございます。おかげ様で事務所の近くには山もなく、川もないおかけで大丈夫です。従業員も特に被害はありませんでした。しかしこの近辺は大変な被害にあってしまい、停電があったり断水があったりとまだまだ大変そうです。今日は一日ヘリコプターが飛んでいます。畑の被害はこれからいろいろと情報が入ってくると思います。ご心配頂きありがとうございます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板