【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みかん no 広場

ようこそいらっしゃいました。
楽しくマナーを守ってお話しましょう。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.348 ] 期間限定値下げ中♪&イベント出店のお知らせ 投稿者: みかん屋御浜柑橘 2010年03月11日 (木) 16時59分
大荒れの天気とともに冬に戻ったような肌寒さ・・
本格的な春の訪れはいつのことやら(>_<)
この土日も雨が降っていたのですが、恒例(2回目ですが、)の御浜柑橘でのイベントには地元の方にたくさん来ていただきました。
ありがとうございました(*^_^*)
来月もお楽しみに♪

明日12日(金)・13日(土)は社長が東京北区豊島中央通り商店街様『ご当地物産市』のほうに
デコポン・ジュース等を持って出かけます。
お近くの方は是非お越しくださいね。

また、3月20日までの期間限定でデコポンやさわやかみかんジュースなど
4種類がお安くなっています。
ギフトセットもお値打ちです(^_-)-☆
ホワイトデーにもまだ間に合いますよ♪
その他贈り物にいかがですか♪♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板