【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

みかん no 広場

ようこそいらっしゃいました。
楽しくマナーを守ってお話しましょう。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.335 ] ファーマーズだいち様に行きますよ〜 投稿者: みかん屋御浜柑橘 2009年06月17日 (水) 09時46分
昨日は雷が激しく鳴り響いたと思ったら1時間もしないうちに太陽が・・・。  天気予報が大当たりでした。
前のメッセージにしばらくどこにも行きませんよ〜・なんて
書いたのに、引っ張りだこ!?で鈴鹿のファーマーズ大地様に社長がお邪魔しまーす。
6月19〜21日に開催されるイベントの中で19日と20日の午前中に
ジュースの試飲会などを予定していますので
是非お越しくださいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板