【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みかん no 広場

ようこそいらっしゃいました。
楽しくマナーを守ってお話しましょう。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.315 ] ご来場ありがとうございました。 投稿者: 2009年02月09日 (月) 17時21分
この週末はドライブ日和に恵まれましたね。三重県・近隣の皆様、新しく開通した『紀勢大内山IC』にはもう利用しましたか? 同じ時期にオープンした『奥伊勢PA』にて2月5.7.8日と出店させていただきました。沢山の方にご来場頂きました。ありがとうございました。
新製品の『みかんのしずく』も初お目見えでした
"^_^"
まもなくホームページにもアップさせていただきますね。お楽しみに(^_-)-☆
御浜柑橘での愛称『しずくちゃん』をよろしくお願いします。
明日からは『福島県うすい百貨店』様にて出店させていただきます。
すでに今日から社長は準備中。立派な店構えになったかな!?  
毎年『うすい百貨店』様に行くのを楽しみにしている社長です。 明日からの三重物産展でのにこやかな社長に是非会ってきてくださいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板