【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みかん no 広場

ようこそいらっしゃいました。
楽しくマナーを守ってお話しましょう。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.295 ] 商品が届いて感想報告 投稿者: お春 2008年04月08日 (火) 10時07分
 御浜柑橘様

報告メールが送れまして申し訳有りません。
 メールをしようとしたのですが送信されなかった為、掲 示板にて失礼します。
 発送報告メールしていただき、ありがとうございまし  た。
 指定した日時に、ちゃんと届きました。
 指定した日が注文した日から三日しか経っていないの  で、「間に合うかな ? 早
 いかな ? 」と思ったのですが、届いたので感動の余り嬉 しくて涙が出てきまし
 た。
 今回注文させていただいたのは、下記のような理由があ ったからです。
 ネイチャー仲間で御浜に住んでいる人が何人か居て、そ の内の一人の人が果物
 に三宝柑を持ってきてくれまして、食したところおいし かったので又食べたい
 と思っていたところ、今年の松阪の初午に言った時に露 店で売っていたのを見
 て買いました。
 またまた美味しかったので、職場の人にもお裾分けした ところ、「5Kでもいい
 から売っているところが有れば買って」と頼まれたの  で、インターネットでも
 買えるのを知り、注文を受け購入をさせていただきまし た。
 四年ぐらい前に熊野で全国ネイチャーゲーム大会をした 時に、産地の物を売ろ
 うと言うことで、特産品を売っていたのですが、その中 でセミノールというみ
 かんとジュースがあり、地元の人に美味しいからと勧め られ購入して食してみ
 たところ、こちらも美味しく欲しいと思いました。
 最近では、近くのスーパーでもみかんの方は売るように なったのですが、ジュー
 スはなく、こちらで売っていたので購入しようと思った のですが、売り切れと
 のことで残念でした。
 また、買いたいと思います。
 ジャムはまだ食していませんが、初めてみるジャムでし たので、食してみたい
 と思ったので購入させていただきました。
 シャーベットの方は気になったのですが、今回はご遠慮 させていただきました。
 夏頃にはあるかどうか分かりませんが、購入させていた だこうと思っています。

又いつか購入予定がありましたら、注文をさせていただ きたいと思いますので、
 その時はよろしくお願いいたします。
 今回は、ありがとうございました。

[ No.297 ] ありがとうございます。 投稿者: 御浜柑橘 2008年04月08日 (火) 15時51分
書き込み頂きありがとうございます。
三宝柑を気に入って下さってありがとうございます。
あっさりとして酸味をあまり感じないから私も好きなみかんです。 
紀州になじみあるみかんなので、他所ではあまり見かけないような気がします。 
松阪市の初午祭には今年初めて出店しましたが、お春さんに買っていただけてよかったです(^^♪。
4月5日から松阪ベルファームさん内御浜柑橘ブースにてみかんや加工品を販売させていただいてます。セミノールみかんも置いてますので(ジュースはもう少しお待ちください^^;)、寄ってみてくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板