【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みかん no 広場

ようこそいらっしゃいました。
楽しくマナーを守ってお話しましょう。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.230 ] 皆で大喜びを致しております。 投稿者: がじら 2005年04月11日 (月) 19時45分
 本日、還元サービスのジュースを頂戴いたしました。
 温州、ポンカン、ネープルの各種の味に家族全員感激しています。
 私の父は50年前、市木のジュース工場で働いていました。
 乳児の記憶があるのかどうかは定かではありませんが、母乳しか知らない赤ん坊の私に、若き日の両親が、一滴一滴、息をころしながら、飲ませてくれた・・・そんな記憶を呼び起こす、故郷の味がします。
 ミカンの味は子供たちの思い出の味でもあります。息子も娘も、ミカンの大フアン。離乳初めで最初に飲んだのは、バレンシアオレンジの果汁でした。
 亡妻はバレンシアのことを「バレンショ」といってましたっけ。「バレンショ」ってなんだよ?、って冷やかしても、市木ではそう言うんだと、言い張っていました。
 そういえば、市木の有線放送、メロディは「蜜柑の花咲く丘」でしたよね。蜜柑の花咲く頃、熊野路を訪れたいと、カレンダーを繰っています。
 

[ No.232 ] ご感想ありがとうございます。 投稿者: みかん屋御浜柑橘 2005年04月18日 (月) 14時37分
がじら 様

ご返信遅くなりまして誠に申し訳ございません。
この度は掲示板ご利用頂きありがとうございました。

還元サービスのジュース喜んで頂けましたようで嬉しい限りです。
誠にありがとうございました。

市木の辺りでは「バレンショ」と言うようですね。
私は残念ながら市木出身ではないので初めて知ったのですが(^_^;)

もうじき、みかんの花も咲く時期になってきました。
是非、熊野路にお立ち寄りの際は当社にも足をお伸ばしくださいませ。
心よりお待ち申し上げます。

これからも御浜柑橘をよろしくお願い致します。
誠にありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板