【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みかん no 広場

ようこそいらっしゃいました。
楽しくマナーを守ってお話しましょう。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.227 ] 迅速な対応有難うございました。 投稿者: がじら 2005年03月29日 (火) 00時41分
御浜町下市木は私の妻の故郷です。地元の木本高校時代からの熱々の恋愛で1981年4月に結ばれて、2001年4月に亡くなりました。入院後、ベッドのなかで、良くなったら、市木にとても帰りたがっていました。故郷のみかんが自慢で、いろいろの方に、折に触れては配り、私にも沢山講義してくれました。美浜柑橘さんのHPを見ていると、いろいろなことが走馬灯のように駆け巡ります。
先日、友人に送っていただきましたデコポン、大好評でした。これからは妻に代わって、私が市木のミカンの伝道者かな。また注文させていただきましたので何卒よろしくお願いいたします。

[ No.228 ] 書き込みありがとうございます 投稿者: みかん屋御浜柑橘 2005年03月29日 (火) 17時01分

この度は掲示板ご利用頂きありがとうございます。

奥様につきましては誠にご愁傷様です。
心より御悔み申し上げます。

こちらに来られる際は是非、当社にもお立ち寄りくださいませ。色々なみかんをご試食も出来ますので。

また、市木のみかんのご宣伝よろしくお願い致します。

これからも美味しいみかんをお届けさせて頂きますので
御浜柑橘をご愛顧よろしくお願い致します。
誠にありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板