【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みかん no 広場

ようこそいらっしゃいました。
楽しくマナーを守ってお話しましょう。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.223 ] 感動! 投稿者: 2005年02月26日 (土) 09時15分
社長さんの「独り言」読みました!私は25歳ですが、赤ちゃんの頃おむつはわざわざ布を使っていたそうです。多分そのとき泣きに泣いたことによって今の元気な私がいるのかもしれないと思うと、家族への感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました(T0T)
まだ出産の予定はないのですが、彼にもこの話をして二人で頑張って(頑張りすぎないで?)子育てをしたいなって思います☆
お孫さんおめでとうございます!かわいいでしょうね〜!!
社長さんもお元気で頑張ってください(^^)/

[ No.224 ] ご感想ありがとうございます 投稿者: みかん屋御浜柑橘 2005年02月26日 (土) 17時14分
じゅんこ 様

この度は掲示板ご利用頂きありがとうございます。

親御様には本当に感謝しないといけませんよね。
勿論、私もしないといけないと思っております(^_^;)

社長もお孫さんが可愛くて仕方ないようですが、今は忙しくて相手する暇がないようです。

これからも御浜柑橘をよろしくお願い致します。
彼氏様にもよろしくお伝えくださいませ。
誠にありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板