【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みかん no 広場

ようこそいらっしゃいました。
楽しくマナーを守ってお話しましょう。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.221 ] ありがとうございました 投稿者: あき 2005年02月23日 (水) 23時32分
1月のプレゼント届きました。ありがとうございました。三宝甘っていう品種は正直初めてで少しびっくりしました。見た目は結構すっぱいのかななんて思いました。説明書きどおりに4,5日経ってから食べて驚きでした。食べやすいんですね。新たな発見でうれしかったです。色んな品種を食べてみたいものです。その節にはお世話になることと思いますのでよろしくお願いします。

[ No.222 ] ご感想ありがとうございます 投稿者: みかん屋御浜柑橘 2005年02月24日 (木) 15時10分
あき 様

この度は掲示板ご利用頂きありがとうございます。

お届け致しました「早生三宝柑」ご満足頂けましたようで安心致しました。

早生三宝柑は見た目が黄色ですので夏みかんのように多少酸味が強い
ように見えてしまいますが味わいは爽やかな甘さですよね。
品種的には結構古い品種なのですが、贈答用などとして
根強い人気のある品種なんですよ。

これからの季節、続々と美味しいみかんが出てきますので
これからも御浜柑橘をご愛顧よろしくお願い致します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板