【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同人サークルメンバー募集

同人サークルのメンバーを募集する掲示板です。

サイトへ戻る

モバイル用はこちら

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1045] 【年齢・性別不問】声優志望の方を大募集中!  

フィート

はじめまして、フィートと申します。

本業は都内のゲーム会社勤務で、
個人ではフリーのアニメプロデューサーをしています。

この度は、新しく何かしらの音声コンテンツを展開していきたく、
一緒に活動してくださる声優さんを探していまして、
募集をさせていただくことにしました〜!

Vtuber、生配信、ボイスドラマ、朗読、歌ってみた、オリジナル楽曲作成…など
声優さんがやってみたいことをヒアリングしつつ、一緒にスケジュールを組んで、
楽しく活動できたらと思います…!

コミケにも出してみるのもいいかもしれませんね!
自分の詳しい自己紹介は、ご応募いただいた際にお送りしますね。

■求める方
・声優になるぞっていう熱意がある方!
・年齢/性別/実力/自宅の収録環境/在住地 不問!

■メッセージで教えていただきたい内容
@活動ネーム
A年齢
B性別
C好きなアニメ
D声の活動でやってみたいこと
(Vtuber、生配信、ボイスドラマ、朗読、歌ってみた、オリジナル楽曲作成…など)
E在住地
(都道府県名まで教えてください)
F東京に ( 来れる / 来れない / 分からない ) 選択ください 

また、この活動には、声優志望の方を応援する意味もあります。
競争率の高い声優業界で勝ち抜いていくために、
色々とお伝えできることもあるかと思います。
応援しています、超人気声優になって、夢をかなえましょう!

ご興味がある方は、ぜひともメールよりご応募ください〜!

2021年08月31日 (火) 12時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板