【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

メロディーズ伝言板

A Day In The Life

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4246] 題名:嗚呼無情 名前:直子 MAIL URL 投稿日:2015年07月22日 (水) 08時17分

酔うと感傷的MADMAXでキャッハーで迷惑かけてしまうのでこれでも最近は深酒は減らしています。今迄迷惑おかけした皆様ごめんなさいm(_ _)m

今回も暗いことかいてましたが、死ぬまでのひまつぶし、ではありますが、だから楽しもうって感じ。ストーンズの『無情の世界』と同じです。
『でもトライするんだ』が、楽しむって感じ。
彼はわたしより軽みがあったのを見習いたいものですが、死んじゃったからなあ。そしてここで改めて嗚呼無情。


[4245] 題名:笹の葉の冒険 名前:直子 MAIL URL 投稿日:2015年07月21日 (火) 00時27分

みなさま、楽しい一日でした!ありがとう‼
石倉くん、ご馳走さま!今さっき、お仏壇に胡瓜とナスとトマトをお供えしました。
多摩川を下るような笹の葉一人旅人生。経堂駅前から路線バスの旅に出てみましたが流石郊外、夜は怖い環八。無職的には、あの時間なら普通に電車に乗れば全然余裕だったのですが、小さい冒険のつもりが、大冒険となってしまいました。なかなかタクシーもつかまらず、やっぱり人生は冒険しちゃいかんな、と思いながら、やっぱりでもやってみる後悔のおかげでなんとか退屈せずにまだ生きているんだなあ、そういえば田波くんとふたりでいつも人生は死ぬまでの暇つぶしだよね、といいながらお酒飲んでいたなあ、とか思い出しました。
ネガティブシンキングなのと、同じタイプの馬鹿馬鹿しいことが好きなのが似ていて、だからなんとか暮らしてこれたんだと改めて。

先日お盆、9月に三回忌です。
石倉くん唄ってくれてありがとう。
あと高田くん、井出くん、思い出してくれてありがとうでした!


[4244] 題名: 名前:オンキ MAIL URL 投稿日:2015年07月20日 (月) 11時32分

ハクビシンの幻を思い描きつつこんな晴天に
ビジネスシステムの微細なデータ照合の指示書書きと
天才外科医の狂ったプランのシナリオ化の準備しとります。
よい午後をお過ごしあれ


[4243] 題名:現金 名前:直子 MAIL URL 投稿日:2015年07月20日 (月) 11時11分

意外と元気を、意外と現金と書いてしまいました。たしかに現金なひとではありますが…。

重ね重ね申し訳ない。


[4242] 題名:すみません。 名前:直子 MAIL URL 投稿日:2015年07月20日 (月) 11時09分

石倉くん、残念です。ハクビシンは可愛い顔をして悪い奴ですね。

わたしは昨日、母が夏風邪で倒れたので実家に行き、意外と現金だったこともありすることもなくひとりでただ酒だーてアルコールを飲んで少し酔い、この伝言板が自分で書き込みが途切れていて淋しくなり、ふざけて順子とかいねとかで書き込んでしまいました。
反省してます。神聖な収穫祭にごめんなさい!

ちなみに順子は長渕剛のじゅんこでイネはサザエさんのフネを酔って勘違いしてイネと書いてしまいましたm(_ _)m

では後ほど。差し入れもっていきますんでm(_ _)m


[4241] 題名:悲惨 名前:石倉 MAIL URL 投稿日:2015年07月20日 (月) 10時53分

 トウモロコシがハクビシンに食べられた。10本くらい。
 昨日は大丈夫だったのに。
 あんなに頑丈に畑を囲ったのに。
 虚脱感。
 普通の大きさのが2本くらいと、小さいのが3本くらいは残った。
 それを切り分けて食べるしかないか。
 脱力。


[4240] 題名:三時にいきます 名前:じゅんこ MAIL URL 投稿日:2015年07月19日 (日) 23時49分

順子は三時にいきまーす。茹でたまごもっていっちゃぉ☆〜(ゝ。∂)


[4239] 題名:参加しまーす! 名前:いね MAIL URL 投稿日:2015年07月19日 (日) 23時46分

イネも参加するよo(^_-)O


[4238] 題名:追記 名前:直子 MAIL URL 投稿日:2015年07月18日 (土) 20時57分

楽しみにしております。よろしくお願いしますm(_ _)m


[4237] 題名: 名前:直子 MAIL URL 投稿日:2015年07月18日 (土) 20時55分

ありがとうございます、了解です。わたしマジで今年、陽射しまたは汗疹みたいのでちょっと触ると真赤な発疹がバーっと拡がるので、天候が普通なら4時または陽射しが強いようなら4時半に昨年のあたりまでいって電話させてもらいます。よろしくお願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板