【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

メロディーズ伝言板

A Day In The Life

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4305] 題名:身分社会 名前:素人パンク百姓 MAIL URL 投稿日:2017年10月03日 (火) 09時38分

ふと思ったが、彼らは身分社会を作るつもりなのか?
庶民が支配階級に入ってこない体制を。
彼らのいう日本の伝統とかは、身分社会のことか?

ある政治関係者が「日本をサウジアラビアにするつもりか」といった。

サウジ=王族と取り巻きによる支配+アメリカ従属。

もっともなご意見。


[4304] 題名:独裁者の足音が聞こえる 名前:素人パンク百姓 MAIL URL 投稿日:2017年09月29日 (金) 08時57分

眠進党の党首の行動は、異常だが、裏があるに違ひない。
きっと、目的は、リベラル潰しだ。
党公認をもらひたい人は、濃い毛氏に頼るが、保腫以外は拒否。

リベラルは、無所属で厳しい状況に立たされる。
保腫のみ残る。
眠進党首は、リベラル潰しの手先なのだらう。


濃い毛氏は改憲派。
ア屁氏も改憲派。
入り口は違っても到達点は同じ。


改憲。

改憲の本丸は、緊急事態条項。

緊急事態を首相が決めて、法律も決められ、予算も自由、緊急事態の間は選挙はなし、延長はいくらでも可能。=独裁。


  
              目。
 
             独裁者。

           民主主義が死ぬ。

         稲も多国籍企業に支配され、

        飲み水も多国籍企業に支配され

       海の漁業権も多国籍企業に支配され

      公共工事も教育も多国籍企業に支配され

     国民皆保険も健康も多国籍企業に支配される。

    日本人は、人権とか民主主義を本気で大切にしない。

   奴隷。搾取。情報操作。重税。監視社会。遺伝子組換食。

  人権や民主主義について仕事や立場で言っているだけの人多い。

 寄らば大樹の陰。長い物にまかれろ。上意下達。集団主義。同調圧力。

村社会。個人なし。責任なし。溶け込むの大好き。非論理。情で共感し合う。



昔はいいかなと思ったが、今は腹立たしい。
めんどくさい。
私は私で結構だ。

独裁者の足音が聞こえる。

正体は奴隷で、多国籍企業と世界的金持ちの手先の、独裁者の足音が聞こえる。

ハロウィーンなんて、よくやるな。
馬鹿じゃないの?


[4303] 題名:シナリオ 名前:パンク百姓 MAIL URL 投稿日:2017年09月12日 (火) 08時54分

前にオンキさんと「君の名は。」話をして、シナリオを思いつきました。こんなの。

ある市長の所へ、「魔物光明団」と名乗る秘密組織のメンバーが来た。メンバーは市長にこんな話をした。

「お前の市の活断層に爆弾を仕掛けて、いつでも地震でこの市全滅にできる。だから言うことを聞け。
条件は、市の中枢にうちの団のメンバーを入れること。
地元名産のいきなり饅頭の特許を団に渡すこと。
地元名産野菜のササニシキ菜の特許を団に渡すこと。
ついでに呼吸税、歩行税、睡眠税など作り、呼吸する人、歩行する人、睡眠する人、すべてに税をかけて、収益を団に渡すこと」

その要求に市長は悩む。
地震による全滅か、横暴に屈するのか?

それを入れ替わりのできる男女高校生が解決していく。
とか。

そんな話を見たいな。


[4302] 題名:種支配 名前:石倉 MAIL URL 投稿日:2017年08月31日 (木) 22時39分

そうそう。種のためなら、ひどいことするからねえ。

知っている?
主要農産物種子法の廃止と農業競争力強化支援法。

種子法は、米、麦、大豆の種子を都道府県など公が守って、安価で農家に安定供給するシステムの法律なのに、今年4月に急に廃止した。

農業競争力支援法は、農業資材(種とか農薬も含む)の民間事業者を強めるため、農業資材供給の再編成を政府がやると言う法律。今年8月施行。
8条で、種の研究機関と都道府県の種の知見を民間に提供するとあるのです。
長年、税金と公研究者の努力の結晶の知見を、売るんでなくてタダで民間に提供するんだよ。

もちろん相手は外国資本でも可。ちょっと変えれば特許が取れちゃうよ!100%自給を誇る稲作が種支配されちゃう!!

狂っているとしか思えない!

三橋貴明さんは、モンサント法だと批判したけど、私もそう思います。
悪魔のよる日本国民隷属化計画が着々と進行中だ。
政府は悪魔の手先。

しでー世ですこと!!!


[4301] 題名: 名前:オンキ MAIL URL 投稿日:2017年08月28日 (月) 11時05分

やっぱりそうか。
アト継がせないようにビルゲイツが暗躍してたりして。
冗談でなく。


[4300] 題名:野口種苗店 名前:石倉 MAIL URL 投稿日:2017年08月24日 (木) 21時28分

野口種苗店は力強い味方ですね。
私も注文しています。
オンキさんにあげた大根とかカブとかも野口の種か、その子孫です。オクラとか。
この人の「種があぶない」という本も読みました。
ただ、この方も高齢なので、後継ぎはどうかなと心配ですね。


[4299] 題名: 名前:オンキ MAIL URL 投稿日:2017年08月14日 (月) 11時21分

石倉くん強い仲間がいたぞ。素晴らしい記事
http://nextwisdom.org/article/1156/


[4298] 題名: 名前:石倉 MAIL URL 投稿日:2017年07月20日 (木) 21時23分

場所、時間きまりました。
7月23日、15時、千代田線、代々木公園駅改札。
会場は代々木公園。
遅れる人は、石倉、G3、タカダ氏にメールが電話を。
来られる人、よろしくお願いします。


[4296] 題名:とうもろこしと夏野菜の宴 名前:石倉 MAIL URL 投稿日:2017年06月10日 (土) 09時15分

今年は、7月23日日曜日午後予定です。
前週はトウモロコシの完熟が心配。
次週はフジロック参加者がいるので。
よろしくお願いします。
成長は順調です。ハクビシンが怖い。


[4295] 題名:時間変更 名前:タカダ MAIL URL 投稿日:2017年04月07日 (金) 19時00分

明日ですが、集合時間は17:30でお願いします!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板