【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでも書いてね♪
画像送ってくれればアイコン登録するよ☆


ホームへ戻る

おくればせながら

[3303]まさ


こないだはどうもお世話になりますた!
あの後おもいっきり足柄SAで爆睡しとりましたw

またいった時はよろしゅぅお願いします。
ってか、長距離ドライブに楽な車がほすぃ今日このごろw

2004年09月22日 (水) 16時03分


[3305]めい



お疲れさんでした〜!
お母さんは怒ってなかったかな??
長距離ドライブに楽な車って・・・キャンピングカー?w

2004年09月22日 (水) 23時35分


[3306]まさ



おかんは普通やったで。ねぎのこと「ええコやなぁ〜」
て言うてたわw

キャンピングもええが、1BOXかミニバンがええなぁ〜〜w

メール 2004年09月23日 (木) 00時20分


[3307]リーダー



[壁]д・)Ξチラッ♪

2004年09月23日 (木) 22時36分


[3308]玉葱



>まさ
オカン怒ってなかったんかw
なんかパーキングでオカンだけ先に帰ろうとしてた感じだったから、怒ってんのかと思ったよw

俺がええコ??どこが?(爆)
てか、ほとんどオカンとしゃべってないじゃんww

エブリィワゴンいいよ〜!



>リーダー
チラ見禁止。ちゃんとカキコしてってくださいw

2004年09月26日 (日) 22時15分


[3309]めい



あぁ・・・なんか玉葱って、おばちゃんに好かれるからねぇ・・・w

長距離ドライブに楽な1BOX↓

http://search1.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%a5%d0%a5%cb%a5%f3%a5%b0&cat=26360&auccat=26360&acc=jp&f=0x12&alocale=0jp&mode=1

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g22709993

2004年09月28日 (火) 01時59分


[3310]リーダー



熟女キラーっと…_φ(◎。◎-)メモメモ

2004年09月28日 (火) 22時37分


[3314]まさと



熟女キラーっと…_φ(◎。◎-)メモメモ

めいっこさん>います。こんな車いっぱいいます。
K臨海公園の駅前ら辺にw

メール 2004年10月07日 (木) 01時57分


[3316]めい



そうです、玉葱は熟女キラーです。
て事は私もjy・・・って何言わせんねんw

野@ナンバーとかが多いと思うんだけど・・・w
けど、見た目は置いといて、乗り心地は良さそうよねw

あ、今晩久々にギャラリー行く予定ですw

2004年10月10日 (日) 22時48分


[3319]リーダー



M師オンステージぢゃったねぇ。大将右前無いし…( ̄ー ̄;
Uターン組もやってたし、雨も走りも熱かったねぇ。
ねぎゅとめぇ見つけられなかった(ノ_・、)

2004年10月12日 (火) 00時04分


[3320]めい



え・・・みんな来てたの??
うちら行った時誰もいなくて、雨降ってたら行かないって言ってたらしく、すぐ帰っちゃったよ・・・。
熱かったのか・・・なんか無性に悔しい・・・。
あー・・・次いつ見に行けるかわかんないしな〜。
今週末行こうかな〜・・・。
あ゛〜!ぐやじぃ〜!(T皿T)

2004年10月12日 (火) 22時15分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color めい
玉葱
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板